2008年01月06日のコピペ一覧

高校3年間片思いだった子と今度結婚することになった

107 :名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/01/05(土) 17:27:12.56 ID:AbeMffFo0
お前の戯言には付き合いきれん
めんどいからもう読まない
でっていう
とかげのしっぽ
うなぎ


110 :名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/01/05(土) 17:28:22.75 ID:rSEG+IBV0
>>107
下三行もっと考えろwww
  • イイ! 16
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 124
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 107
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! カワイソス ブッ!! ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!!
547

戦闘音楽

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
399 :おさかなくわえた名無しさん:2007/12/29(土) 01:13:22 ID:F9oNJgIW
クレーマーのオッサンが家電量販店でギャーギャーわめいてたので
後ろにあったキーボードでドラクエの戦闘音楽を弾いて注目を集めてやったぜ!
小学生に笑われるオッサン、何で笑われてるかわからないオッサン
人が集まって来て注目されるのが恥ずかしくなったのか帰っていってしまったので
レベルアップの音を奏でて俺も退散

すんません、俺にはこれが限界でした・・
  • イイ! 543
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 14
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! キンモー キンモー イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!
546

2ちゃんねる使用料

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
102 :('∀`):2007/12/30(日) 00:06:57
2ちゃんねる使用料
■閲覧
1スレッド 25円
■書きこみ
1レス 10
スレ立て 500円(大人の時間、ニュース速報は1000円)
■書きこみ放題
 プラチナプラン 4800円 閲覧無料 スレ立て200円、通常3スレ/月、実況5スレ/週の無料サービス
 ゴールドプラン 3500円 閲覧無料 スレ立て半額
夏休みが終わった後何も知らない夏厨の家に多額な請求書がくるぞ
↓請求額が気になる奴はこれ使うといいよ。
1 :ひろゆき ◆3SHRUNYAXA @どうやら管理人 ★:04/08/12 22:13 ID:???
2ちゃんねる使用金額が気になる方のために、
使用金額表示機能をつけてみました。
名前の欄に『「&rf&rusi&ran&ras&ran』と書き込めば
【5800円】とか【27000円】の様に現在までの使用金額が表示されます。
使用金額の最大表示数値は99999円なのでそれ以上の場合は?????と表示されます。
請求額が気になる方はご活用ください。

106 :【?????】:2007/12/30(日) 10:45:25
>>102
どれどれ

107 :【?????】:2007/12/30(日) 10:47:22
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

109 :【5400円】:2007/12/30(日) 13:30:38
一万はいかないハズ

134 :「&rf&rusi&ran&ras&ran:2008/01/03(木) 07:07:01


135 :『「&rf&rusi&ran&ras&ran』:2008/01/03(木) 07:09:12


136 :&rf&rusi&ran&ras&ran :2008/01/03(木) 07:11:10
なんでだー

137 :('∀`):2008/01/03(木) 10:55:38
>>134-136 逆に聞こう、何が面白い?
  • イイ! 10
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 7
  • オワタ 2
  • キンモー 2
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 57
  • イクナイ! 7
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル キンモー ガクガクブルブル
545

異形の使者

コピペ投稿者:komm 
コピペ投稿日時:
547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 本日のレス 投稿日:2005/04/08(金) 00:59:52 NOGdJdhR

私は慄然たる思いで机の引出しから突如現れたその異形の物体を凝視した。
それは大小の球体を組み合わせたとしか言い様の無い姿をしており、狂気じみた
青色が純白の顔と腹部を縁取っていた。這いずり回るような冒涜的な足音で私に
近付くと、何とも名状し難き声で私と私の子孫のおぞましき未来を語るのであった。
また、それは時空を超越した底知れぬ漆黒の深淵に通じる袋状の器官を有しており、
この世の物ならざる奇怪な装置を取り出しては、人々を混迷に陥れるのであった。
  • イイ! 13
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 48
  • ホンワカ 3
  • オワタ 12
  • キンモー 4
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 84
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ブッ!! オワタ イクナイ! ブッ!! イクナイ! イクナイ! キンモー ガクガクブルブル ブッ!! ホンワカ ガクガクブルブル
544
転載元:カナ速
コピペ投稿者:komm 
コピペ投稿日時:
11 愛のVIP戦士 :2007/02/12(月) 23:07:07.35 ID:zMfIe1La0

ドイツで最近、牧師に懺悔してどうしたらよいか尋ねた男がいた。彼はすすり泣きながら言った。

男 「懺悔することがあります。第二次世界大戦の最中、私は難民を天井裏に匿ったのです。」
牧師「それは、罪とは言えませんよ。」
男 「だけど、彼に家賃を払わせたのです。」
牧師「それはさすがによろしく無いことだ。しかし君自身もリスクを背負ったのだ。」
男 「本当にそう思いますか?ああ、牧師様、ありがとうございます。あなたがそう言ってくれた事で
   どれだけ私の良心が救われたことか。しかしながら、もう一つだけ質問があります。」
牧師「それはなんでしょうか?」

男 「彼に戦争が終わったことを教えてあげなくちゃだめでしょうか?」
  • イイ! 11
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 46
  • ホンワカ 5
  • オワタ 9
  • キンモー 14
  • カワイソス 9
  • ブッ!! 85
  • イクナイ! 20
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! ブッ!! オワタ イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

次の日 前の日
投稿する