2008年03月22日のコピペ一覧

111 名前:なごみん[sage] 投稿日:2008/03/11(火) 18:57:30 ID:5JfYZKEOO
さっき、ちびわんこの散歩途中にコンビニに寄った時の出来事。
わんこをコンビニの前に繋いで買い物して出てきたら小学生くらいの男の子二人にわんこがモフられてた。
(おいおい、飼い主に断ってからモフりなよ)とか思いながら見てたら
コンビニから出てきた黒いスーツの坊主頭に髭のおじさんが近づいてきた。
(え?なに?((( ;゜Д゜)))ガクブル)と内心びびってたら
そのおじさんが「あのう・・・あの犬の飼い主さんですか?差し支えなかったら僕も撫でていいですか?」
なんか凄く見かけとギャップのある丁寧な言葉に「あ、はい!ど、どうぞ!」
その後、満面の笑みで小学生達と一緒にわんこをモフりたおすおじさん。
一通りモフって満足したのか立ち上がりこれまた丁寧にお礼を言われた上に、
コンビニで買ったばかりであろうバウムクーヘンまで戴いてしまった。
ちょっと怖い外見とは裏腹にわんこ好きで甘いもの好き(たぶん)なおじさんになごんでしまった。
  • イイ! 23
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 319
  • オワタ 3
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ イイ! ホンワカ イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

転載元:2記 鬼
コピペ投稿者:翡翠 
コピペ投稿日時:
21 名前: 名無しちゃん…電波届いた? [sage] 投稿日: 04/06/12 00:40

よし俺もだ!
今度は30分いないに
たたかれなかったら
俺が童貞を卒業する!


622 名前: 名無しちゃん…電波届いた? [sage ] 投稿日: 04/06/12 00:43

   _, ,_
 ( ‘д‘)  ガッ
  ⊂彡☆)Д´)>>621


623 名前: 名無しちゃん…電波届いた? [sage] 投稿日: 04/06/12 00:53

>>622
あんた鬼だ
  • イイ! 15
  • 泣ける 29
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 3
  • オワタ 15
  • キンモー 1
  • カワイソス 28
  • ブッ!! 63
  • イクナイ! 10
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス ブッ!! ブッ!!
「〜 は俺の嫁」 って言う人多いけど,「〜 は俺のセフレ」 とかはあんまり見ない気がする.エロゲとかアニメ好きな人々は,みんな責任感に溢れた素晴らしい人々と言えます.
  • イイ! 27
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 7
  • オワタ 5
  • キンモー 55
  • カワイソス 10
  • ブッ!! 119
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ イイ! キンモー キンモー キンモー キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!!
可愛い子がミクシで弱音日記書くと、どっかの男がJpopの歌詞みたいな励ましコメントするよな。
  • イイ! 17
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 3
  • オワタ 5
  • キンモー 24
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 130
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル キンモー ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!!
574:おさかなくわえた名無しさん :2008/03/09(日) 23:05:02 ID:nMhQ6Csk
化粧してる時に分かったことだけど
眼球って自分が思ってる以上に丈夫だよ


578:おさかなくわえた名無しさん :2008/03/09(日) 23:10:20 ID:S0IzC0hW [sage]
>>574
たった二行でこれだけ恐怖を感じるレスも珍しい。
  • イイ! 4
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 364
  • ホンワカ 2
  • オワタ 4
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 25
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル イイ! イイ! イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル 泣ける ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

新しいフォルダって何でいつまでも新しいの?

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 投稿日:2008/03/20(木) 20:07:04.13 ID:MEyauXN00
もうかれこれ3年は使ってるんだけど
  • イイ! 21
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 11
  • ホンワカ 5
  • オワタ 5
  • キンモー 6
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 352
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
963 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2008/03/19(水) 14:58:23 ID:kutDN3nZ0
オカ板の情報ってすごいな・・wwwwwwwww

964 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2008/03/19(水) 15:32:26 ID:jMmfvzbs0
裸になってお尻たたいて「ユートビア!」だな。
今度やってみる。

*びっくりするほどユートピア! に一致する日本語のページ 約 43,200 件



965 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2008/03/19(水) 15:51:43 ID:gTu+LMKy0
天才バカボンの歌が効くとも書いてあった

966 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2008/03/19(水) 15:56:24 ID:T+DuG0qs0
そういや、窓ガラス越しにたくさんの顔が見えた人が
「宝くじが当たりますように」ってお願い?したら、
一斉に(゜д゜ )ハァ?!ってな顔して消えたって話があったなw

971 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2008/03/19(水) 16:14:26 ID:Z8hhy2cB0
>>964
「びっくりするほどユートピア!」ですよ(・。・)

973 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2008/03/19(水) 16:17:55 ID:kCVGRH/f0
ユートビアじゃあダメですよ!

977 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2008/03/19(水) 17:23:33 ID:xNa2tJfK0
まず全裸になり
      ( : )
   (゜∀゜)ノ彡
  <(  )
   ノωヽ

自分の尻を両手で
バンバン叩きながら
白目をむき
     从
  Д゜ )  て
  ( ヾ))ヾて
   < <

 人人人人人人人人
Σ ビックリするほど て
Σ ユートピア! て
 YYYYYYYY

|二二二二ヽ(゜∀゜)ノ
|\_〃‾ヽヘ(  )ミ
| |\〜"‾‾ ω >
\|∫\____ _\
 \ ‖‾‾‾‾‾|
  \‖_____|


元ネタは月刊ガンガンの「魔方陣グルグル」。
部屋に入って全裸になりケツをバンバン両手で叩きながら白目を剥き「びっくりするほどユートピア!ビックリするほどユートピア!」とハイトーンで叫び、同時にベッドで踏み台昇降運動の様に20回ほど上り下りする。
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 13
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 45
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
小1の秋に母親が男作って家を出ていき、俺は親父の飯で育てられた。
当時は親父の下手くそな料理が嫌でたまらず、また母親が突然いなくなった寂しさもあいまって、
俺は飯のたびに癇癪をおこして大泣きしたり、喚いたり、
ひどい時には焦げた卵焼きを親父に投げつけたりなんて事もあった。

翌年、小2の春にあった遠足の弁当もやっぱり親父の手作り。
俺は嫌でたまらず、一口も食べずにちょっとずつわけてもらったおかずと、
持っていたお菓子のみで腹を満たした。

弁当の中身は道に捨ててしまった。

家に帰って、空の弁当箱を親父に渡すと、親父は俺が全部食べたんだと思い、
涙目になりながら俺の頭をぐりぐりと撫で、
「全部食ったか、えらいな!ありがとなあ!」
と本当に嬉しそうな声と顔で言った。

俺は本当の事なんて勿論言えなかった。
でも、その後の家庭訪問の時に、担任の先生が俺が遠足で弁当を捨てていた事を親父に言ったわけ。
親父は相当なショックを受けてて、でも先生が帰った後も俺に対して、怒鳴ったりはせずにただ項垂れていた。

さすがに罪悪感を覚えた俺は、気まずさもあってその夜、早々と布団にもぐりこんだ。
でも、なかなか眠れず、やっぱり親父に謝ろうと思い親父の所に戻ろうとした。
流しの所の電気がついていたので、皿でも洗ってんのかなと思って覗いたら、 
親父が読みすぎたせいか、ボロボロになった料理の本と遠足の時に持ってった弁当箱を見ながら泣いていた。
で、俺はその時ようやく自分がとんでもない事をしたんだって事を自覚した。
でも初めて見る泣いてる親父の姿にびびってしまい、謝ろうにもなかなか踏み出せない。
結局俺はまた布団に戻って、そんで心の中で親父に何回も謝りながら泣いた。

翌朝、弁当の事や今までの事を謝った俺の頭を親父は、またぐりぐりと撫でてくれて、
俺はそれ以来親父の作った飯を残す事は無くなった。

親父は去年死んだ。
病院で息を引き取る間際、悲しいのと寂しいのとで、頭が混乱しつつ涙と鼻水流しながら、
「色々ありがとな、飯もありがとな、卵焼きありがとな、ほうれん草のアレとかすげえ美味かった」
とか何とか言った俺に対し、親父はもう声も出せない状態だったものの、微かに笑いつつ頷いてくれた。
  • イイ! 20
  • 泣ける 739
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 3
  • オワタ 0
  • キンモー 31
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 81
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける ガクガクブルブル 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
私の母は昔から体が弱くて、それが理由かは知らないが、
母の作る弁当はお世辞にも華やかとは言えない質素で見映えの悪い物ばかりだった。
友達に見られるのが恥ずかしくて、毎日食堂へ行き、お弁当はゴミ箱へ捨てていた。
ある朝母が嬉しそうに「今日は〇〇の大好きな海老入れといたよ」と私に言ってきた。
私は生返事でそのまま高校へ行き、こっそり中身を確認した。
すると確に海老が入っていたが殻剥きもめちゃくちゃだし
彩りも悪いし、とても食べられなかった。
家に帰ると母は私に「今日の弁当美味しかった?」としつこく尋ねてきた。
私はその時イライラしていたし、いつもの母の弁当に対する鬱憤も溜っていたので
「うるさいな!あんな汚い弁当捨てたよ!もう作らなくていいから」とついきつく言ってしまった。
母は悲しそうに「気付かなくてごめんね…」と言いそれから弁当を作らなくなった。
それから半年後、母は死んだ。私の知らない病気だった。
母の遺品を整理していたら、日記が出てきた。
中を見ると弁当のことばかり書いていた。
「手の震えが止まらず上手く卵が焼けない」 日記はあの日で終わっていた。
  • イイ! 2
  • 泣ける 377
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 1
  • オワタ 2
  • キンモー 10
  • カワイソス 30
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 55
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
「ちょっとスチュワーデスさん!席を変えてちょうだい」
ヨハネスブルグ発の混んだ飛行機の中で、白人中年女性の乗客が叫んだ。
「何かありましたか?」
「あなたわからないの?黒人なんかの隣には座りたくないのよ!こんな人迷惑だわ」
女性の隣では、黒人男性が憮然とした顔で座っている。
「お客様、少々お待ち下さいませ。空いている席を確認してきます」
乗務員は足早に立ち去り、周囲の乗客はざわざわと不穏な空気。
しばらくして乗務員が戻って来た。
「お待たせしました。ファーストクラスにひとつ空きがありますので、どうぞそちらへ。
本来ならこういうことはできないんですが、隣の席がこんな人では確かに迷惑でしょうと、
機長が特別に許可しました。さ、どうぞ」

周囲の乗客は、にこやかに黒人男性を見送った。
  • イイ! 481
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 2
  • キンモー 4
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! キンモー イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
小学生が鼻血を出しながら電話ボックスの中で、
「殺し屋・・・殺し屋・・・」とつぶやきながら、必死にタウンページをめくっていた。
  • イイ! 14
  • 泣ける 50
  • ガクガクブルブル 72
  • ホンワカ 24
  • オワタ 16
  • キンモー 3
  • カワイソス 17
  • ブッ!! 143
  • イクナイ! 14
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ブッ!! ガクガクブルブル カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!!
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
58 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:01/11/04 01:09 ID:02x+br4l
独身の頃、スーパーで財布を落としてしまい
会計の時に気付きました。
5万円入ってました。(カード、免許証も)
すぐサービスカウンターに行ったら
中学生くらいの男の子が 届け出ていたところでした
「あ~~ 私のです!」って言って手元に戻りました
その子が神様に見えました。
「お礼を」と申し出たのですが、「僕これから塾なので・・」と
風のように去って行きました。
カウンターの人が 住所、氏名を控えておいてくれたので
後日 図書券(3000円)とお菓子を持って
お礼に伺いました。
出ていらしたお母様に お礼を言いましたら
「あら~、そんな事があったんですか?
息子は何も言いませんでしたので・・お気遣いない様に」との
ことでしたが 気持ちよく受け取ってくださいました

それから 3年ほどして 公衆電話でセカンドバッグの忘れ物を発見
中身を見てみると 封筒に入ったお札がぎっしり!
一瞬・・「自分の物にしちゃおうかな」って悪魔のささやきが・・
でも 前に親切な人に私は助けられたことを思い出し
そのまま 交番へ持っていきました。
おまわりさんが中を調べると 現金450万円、カード、小切手
カギ、通帳などがいっぱい。
交番に届けた時って 全部書類に書かされるんですね。
すごく時間がかかりました。
おまわりさんが勤務先や、自宅の住所に電話をかけ
私が書類を書いてる時に 落とし主が現れました
今にも泣き出さんばかりの顔で「本当にありがとう」と
何度も お礼を言われました。
その人は 温泉ホテルの2代目で取引先の支払いに行く途中だったそうです
それがなければ とても大変な事になりそうだったそうで
とても感謝されました。特別宿泊券(無料)を10枚くらい頂いたんです。
家族や友達と利用させていただいたんですが
こちらが恐縮するくらい 丁寧なおもてなし・・
10年以上たった今も 暮れになるとお歳暮と宿泊券(家族4人分)
送られてきます。もう充分して頂いたのでと辞退を申し出ても
現在、社長になられた当時の落とし主は
「僕がこの旅館に携わるうちは 続けさせてもらいます」と
断固 受け入れてくれません
今では家族ぐるみのお付き合いまで させてもらってます。
人間同志のめぐりあいって 不思議です
あの中学生に拾ってもらわなければ 450万円を自分の物にして
一生うしろめたい気持ちをかかえたまま 生きてたのかな?って
時々思う事がありますから・・
  • イイ! 538
  • 泣ける 12
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 8
  • オワタ 3
  • キンモー 1
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 10
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
ある神父の元へ、女が懺悔しに来た。
女「私はある男性に向かってろくでなしと言ってしまいました」
神父「何故そのようなことを言ったのですか?」
女「その男性は私の腕を触ってきたんです」
神父「こんな風に?」
そう言って神父は女の腕を触った。
女「はい」
神父「それくらいの事でろくでなしと言ってはいけません」
女「でもその人は私の胸も触って来たんです」
神父「こんな風に?」
神父は女の胸を触った。
女「…はい」
神父「それくらいの事でろくでなしと言ってはいけません」
女「でもその人は私の服も脱がせてきたんです」
神父「こんな風に?」
神父は女の服を脱がせた。
女「えっ…あっ…はい」
神父「それくらいの事でろくでなしと言ってはいけません」
女「でもその人は私のアソコに自分のアソコも入れてきたんです」神父「こんな風に?」
神父は自分のアソコを女のアソコに入れた。
女「…っ、はい」
神父「それくらいの事でろくでなしと言ってはいけません」
女「でもその人エイズだったんです」
神父「このろくでなし!」
  • イイ! 3
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 38
  • ホンワカ 3
  • オワタ 196
  • キンモー 11
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 109
  • イクナイ! 11
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! キンモー キンモー キンモー ブッ!! ガクガクブルブル オワタ カワイソス ブッ!! オワタ イイ! ブッ!!
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
499 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2005/06/30(木) 03:49:37 ID:cRciAzw9
2ヶ月くらい前の話。
駅のホームで900円下さいって言ってるちょっと太った男がいたんだ。
んで、誰に言っても貰えず、俺のほうに来て900円下さいって言ってくる。
普段だったら、絶対やらないんだろうけど、その日は彼女と初デートで機嫌よくて、思わず理由を聞いた。
そしたら、財布を落として、駅員や警察に言ったけどダメだといわれたらしい。
家に連絡しても誰も出なくて、帰れず困ってるとのこと。
しょうがなく、1000円札渡して、そいつはすぐに走って消えていった。
自分の中では、「騙されたかな?(笑」と言う感情があったけどデートのことで頭いっぱいで忘れていた。

…が、数日後、偶然にも後ろから駅でそいつから声をかけられたんだ。
ぶっちゃけ忘れ去ってた。
そしてお返しと言われ、強引に1万円渡されまた走ってどこかへその人は消えて行った…。

情けは人のためならず、と言うお話。


500 名前:499[sage] 投稿日:2005/06/30(木) 03:53:32 ID:cRciAzw9
 ちなみに、その渡されたくしゃくしゃの1万円は未だに保存してあったりする。


643 名前:499[sage] 投稿日:2005/07/09(土) 20:20:11 ID:be96x+u3
499デス。お久しぶりです。
例の男の人に会えました。
そして、一万円を強引に返して立ち去って(かけこみ乗車して)きました。
……勝った気分です(`・ω・´)

次は逃げる番か。
  • イイ! 235
  • 泣ける 6
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 23
  • オワタ 0
  • キンモー 4
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 22
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
384 名前:1/3[sage] 投稿日:2006/06/09(金) 13:04:00 ID:eZLZRJ9P
姉ちゃんに子供生まれたのでうちに親戚集まってお祝いパーチーの時
電話をうけた母さんが真っ青になって俺を呼ぶ
なんでも親父が会社にいく途中に車で女性をはねたとかなんとか
って待て待て親父は今たしかにちょっと小用で出かけてるが 徒 歩 だ
車もすぐそこにあるし
ってわけで詐欺決定
それにしてもめでたい席になんて空気の読めない詐欺野郎だ、許せん
さっさと切ろうかと思ったが、親戚一同の重い注目集まっちゃた今、俺が立たねばなるまい
みなさんに人差し指を口にあてて「静かに」の合図を送り、通話をスピーカーモードにして
  -開戦-
オレ「もしもし、息子のタカシですが」※もちろん偽名
サギ「えっ!」
オレ「母さん動転しちゃってはなせそうにないんで、俺が聞きます」
サギ「あ・・・はい、わかりました」
オレ「親父が人轢いちゃったそうで」
サギ「ええ、それでですね(略 お決まりの早口文句、示談金は120万)」
オレ「120万ですか・・・親父に代われますか?」
サギ「わかりました」
キタキタキタキターーーwwwwwwwww
ニセ「・・・・タカシか?」※しつこいようだが偽名w
オレ「ああ」
ニセ「・・・・・すまん、その、」
オレ「何やってんだよ無免のくせに」
ニセ「・・ッ!」

385 名前:2/3[sage] 投稿日:2006/06/09(金) 13:04:51 ID:eZLZRJ9P
オレ「飲酒で捕まって免許取り消されただろ、いつ免許とったんだよ」
ニセ「・・・・免許なしで・・・乗っちゃった・・・・」
オレ「バカかよ」
このコピペは省略されています。
このコピペは71行、 1628バイトです。
続きを見る
  • イイ! 385
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 1
  • オワタ 2
  • キンモー 12
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 37
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ガクガクブルブル イイ!

恩を返すときが来たな

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
307 水先案名無い人 :2008/03/21(金) 11:14:56 ID:T00gv7zc0
・太平洋戦争開戦前
チベット
「日本が経済封鎖されて可哀想。羊毛送るよ。
気にすんな。同じ仏教国じゃないか。見過ごせないよ」

・戦時中
アメリカ
「おい、中国が日本ブッ叩くための補給路確保に、お前らも協力しろ。」
チベット
「日本とも国交のある我々は、最後まで中立を貫く。協力はしない。」

・戦後
チベット→日本と国交があった為「敗戦国扱い」→中国のチベット介入→今に至る

恩を返すときが今来たな
  • イイ! 263
  • 泣ける 56
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 3
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける イイ! イイ! イイ! キンモー キンモー キンモー イイ! イイ! イイ!

次の日 前の日
投稿する