2011年07月29日のコピペ一覧

ひきこもりの心情

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Nf/05u76
コピペ投稿日時:
148 タカ ◆TAKA...uS6 2010/11/14(日) 19:58:10.48 ID:Ve3COmQzi
ひきこもりやニートの人とかそれを擁護する人に言いたいんだけど、まともに働くのが当たり前の国で学生でもないのに
何もせずに部屋の中で自分のしたいことだけやっている、という存在が奇異に見えるのは当然でしょ。
理解できないから「こいつらって何なの?」という社会論調になるわけ。
んで、社会に出てこないからひきこもり達の心情もわからない。

彼らはネットでだけその心情を吐露してるけどひきこもってる理由が親の介護とか、
自分の重篤な病気であるならみんな同情すると思うよ。
でも大多数が働きたくないからひきこもってる。
しかも社会や政治、企業に偉そうに不満や講釈をたれる。

ここなんだよね、ひきこもりとかニートが叩かれるのは。
「自分達は絶対に社会には出たくないけど社会の問題点や疑問点はどんどん指摘する」ってどう考えてもおかしい。
百歩譲って働いている人がこういうことを言うのならまだわかる。ひきこもりや
ニート達はメディアに出てきなよ。
TVでもざっしでもいいからさ、顔晒して堂々とネットで言ってるような事を言ってみたら?
そうじゃないと社会的には遊びたい、怠けたいだけのおっさんで終わるよ?
言いたいことがあるなら、きちんと労働して、
氏名や顔を公表して言うこれをやればひきこもりへの評価も幾分変わると思うよ。

最終的には「わかったから働けよ」になるけどね。
  • イイ! 99
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 5
  • オワタ 6
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 11
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イクナイ! ガクガクブルブル カワイソス 泣ける イクナイ! イイ! イイ! イイ! イクナイ!
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:IG8fMXop
コピペ投稿日時:
若年無職の人達と数年接してきました。それで分かったことは、
ニート・ひきこもりは、メディアを賑わすような「怠け」の類では断じてありません。
彼らはややもすると、一般人よりも真面目なのです。しかし彼らの多くに共通するのは
「生活面の才能が極端にない」と言う弱点があり、その上で
「羞恥心が非常に強い、人の評価を異常に気にする、人の態度や言葉に傷つき易い」
のです。その共通性は、類似を超えて、一種の疾患や障害にさえ感じます。
それらの性格がその弱点を、人に伺い克服する機会を阻み、深い交友関係も築かせず、
結果「基礎的な生活能力・知識」に極度に欠ける事態を生んでいます。
そう言った人達に、いきなり職業斡旋だ就職案内だは全く無意味です。
彼らが真に欲しているのは、実はそれ以前の「基本の自信」なのです。
悩みに耳を傾けず無茶な要求をいきなり突きつけて、従わないと
「えり好みしている」「働く気がない」と責め立て彼らのせいにする。
そう言う場面を幾度も目にしてきました。親ですらそうなのです。

・引っ越し⇒不動産の利用・契約の仕方、敷金など
・一人暮らし⇒炊事洗濯の仕方、服を自分で買ったことがない、電気通信各種契約の仕方
・出張、遠出⇒飛行機・新幹線の乗り方、ホテルの利用の仕方、浴衣の着方
・地理、移動⇒車の知識、近所しか地理を知らない、時間通りにつけるか
・付き合い⇒幹事とは何か、店の予約の仕方、携帯・クレカの契約・利用知識、飲み会・カラオケへの恐怖
・社会人マナー⇒挨拶の仕方、上座下座、スーツ・靴のメンテ、電話の受け答え、税関係

社会常識がないことを恥入り、それを知られ軽蔑されることを
脅迫障害的に極度に恐れ、若い間に経験する機会を持てずにいたのです。
そのまま「訊かぬは一生の恥」の年齢に達し、完全に歩を進められなくなったのです。
日本人は、悩みにすら線引きをしたがり、許せる枠から外れた悩みには途端に狭量で残酷となり
ひたすら批判の手を緩めず、「甘え」と罵るだけで教えることを拒み続けます。
それを悟っている彼らが打ち明けられず成果が出ないと、それさえも彼らのせいにするのです。
絶対に嘲笑せず「生活訓練」で不安を取り除く、たったそれだけの優しさで人を救えるのに、です。
  • イイ! 61
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 6
  • オワタ 4
  • キンモー 39
  • カワイソス 13
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 17
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! カワイソス イイ! イイ! イイ! キンモー キンモー キンモー ガクガクブルブル カワイソス オワタ カワイソス

たまに「あれ?世界がバグった?」って思う時あるよね

コピペ投稿者:ぬらりひょん  投稿者ID:anWyyCaZ
コピペ投稿日時:
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/04/14(木) 02:07:05.08 ID:gK4X6sZh0

アダルトショップに勤めてた時、カウンター越しに
「ど、どどどど、どどどーどどど」
これを一分ぐらい客に言われ続けた事がある。
これだけでも頭がクラクラして来たのに、それを上半身ジャケットで下半身が革のミニスカと網タイツとヒール履いたハゲのオッサンがフォローに来て死ぬのかと思ったわ。


7 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/04/14(木) 02:09:00.48 ID:KyjmANyZ0

なんかワロタ



23 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/04/14(木) 02:19:58.12 ID:nSsm+xMm0

なんか最近同じ毎日を繰り返してる気がする

今日昼にやってたのだめも何十回みた気がする



28 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/04/14(木) 02:21:08.45 ID:KyjmANyZ0

>>23
それは良い事だよ
不安も緊張も何も感じず順調に進んでるわけだから



29 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/04/14(木) 02:25:35.37 ID:nSsm+xMm0

>>28
ニート生活が順調に進んでるとか嫌だわ



30 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/04/14(木) 02:31:15.99 ID:KyjmANyZ0

>>29
なんかごめん
  • イイ! 0
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 3
  • オワタ 2
  • キンモー 5
  • カワイソス 21
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス イクナイ! キンモー カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス 泣ける オワタ カワイソス オワタ

神サマ系☆女子

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:h7SEcwz6
コピペ投稿日時:
401 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/07/26(火) 19:16:52.55 ID:T3Od7h83
27歳、天パ、顔デカ。
髪を伸ばす→尊師→ショートにする→大仏
いつも神に近づきすぎてしまう。


405 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/07/26(火) 20:55:13.64 ID:ZNAWzr+P
>>401
ちょw聖☆おねえさんと呼ばせて


408 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/07/26(火) 22:46:58.34 ID:3mG7EkNO
神サマ系☆女子


409 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/07/26(火) 22:58:43.49 ID:6DyWBPte
私たち処女だから、どうしてもそういう神聖な部分がでちゃうとこあるよね


410 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/07/26(火) 23:10:04.95 ID:eHxd2sOq
あー納得
よく、あ、いま私浮いてる!って思うもん
  • イイ! 0
  • 泣ける 26
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 19
  • オワタ 2
  • キンモー 2
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 101
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!!

ゆとり世代はゴキブリ!

転載元:yyy速報
コピペ投稿者:komm  投稿者ID:oQ3hE5HA
コピペ投稿日時:
265 名前:名無しさん@涙目です。(北海道)[] 投稿日:2011/07/28(木) 00:35:12.71 ID:2lnW6GNc0 [2/19]
君たちには無限の可能性があってなりたいものには何にでもなれた
けど肝心の努力もせずに怠惰に時間を浪費した
無駄に過ごした時間はもう何をやっても取り返せない、手遅れになった

その結果が今の無様なありさまだよね?
あと数十年、言い訳を心の中で繰り返しながら生きていくといいよ^^

268 名前:名無しさん@涙目です。(北海道)[] 投稿日:2011/07/28(木) 00:37:27.87 ID:2lnW6GNc0 [3/19]
30歳超えて年収300万円に満たなかったクズは屠殺処分するべき
日本を救う唯一の方法だよw

283 名前:名無しさん@涙目です。(北海道)[] 投稿日:2011/07/28(木) 00:46:11.30 ID:2lnW6GNc0 [4/19]
無能と低収入は末期癌といっしょ、絶対に治癒できない
もがき苦しんで死ぬ運命しか無いよね^^

291 名前:名無しさん@涙目です。(北海道)[] 投稿日:2011/07/28(木) 00:51:19.63 ID:2lnW6GNc0 [5/19]
大学卒業する年齢で定職につけない奴からは国籍を剥奪したほうがいいお^^;

298 名前:名無しさん@涙目です。(北海道)[] 投稿日:2011/07/28(木) 00:57:46.28 ID:2lnW6GNc0 [6/19]
二十歳超えた大人がアニメ、漫画、お人形集めに熱中してるのが日本だよ^^
これを異常だと思わない時点で脳みそ腐ってるよねw

303 名前:名無しさん@涙目です。(北海道)[] 投稿日:2011/07/28(木) 01:01:06.62 ID:2lnW6GNc0 [7/19]
>>302
>金が周ってこないのはジジババどものせい

金が廻ってこないこないのは無能底辺なせいだよ^^

309 名前:名無しさん@涙目です。(北海道)[] 投稿日:2011/07/28(木) 01:05:22.98 ID:2lnW6GNc0 [8/19]
このコピペは省略されています。
このコピペは81行、 2290バイトです。
続きを見る
  • イイ! 49
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 75
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 30
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー イクナイ! キンモー キンモー イイ! キンモー イクナイ! イクナイ!

今まで何やってたんだろうな、俺は

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Nf/05u76
コピペ投稿日時:
92 タカ ◆TAKA...uS6 2010/11/14(日) 18:27:32.69 ID:Ve3COmQzi
火曜日に正社員の面接行ったのね。
もうこれで20数社目。今まで全部駄目だった。
それで、その日は車でしか行けないところだったんで、母親が仕事を休んで付き添ってくれた。
駐車場の車内に母を待たせて面接してもらった。

出てきたのは社長と人事課長。社長が絵に書いたような悪人顔でさ。
鼻くそほじりながら履歴書見て「職歴なし?あんたもう30だろ?」
「バイトなら経験あるっていったって職歴なしは職歴なしだろう?」
「うちでそんなの雇うわけないだろ?もう帰ってくれ。用はないだろ。終わり終わり」

車に戻ると母は面接には触れず、
「また明日から暑くなるんだって、今ラジオで行ってた」「ごはん食べて帰ろうか」って。
無言のままうどん屋に入ってカツ丼食べた。
そしたら母親が「受かるといいねー」って言うからさ、俺答えに困っちゃってさ。
で、いろんな言い訳考えた末に正直に「いや、駄目だったんだ、今日も」といった。
母親、「また次も送っていくよ、カツ丼、あんまりおいしくなかったね」だってさ。

今頃になって泣けてきたよ。情けねーなー。就職してーなー。今まで何やってたんだろうな、俺は。
  • イイ! 9
  • 泣ける 119
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 2
  • オワタ 4
  • キンモー 3
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける ブッ!! 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける イイ!

コピー&ペーストってなんですか?

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:h7SEcwz6
コピペ投稿日時:
977 名前:学生さんは名前がない[] 投稿日:2007/03/31(土) 20:46:02 ID:kOoZX6je0
コピー&ペーストってなんですか?


978 名前:学生さんは名前がない[sage] 投稿日:2007/03/31(土) 20:46:55 ID:T69FKMEz0
>>977

977 名前:学生さんは名前がない[] 投稿日:2007/03/31(土) 20:46:02 ID:kOoZX6je0
   コピー&ペーストってなんですか?
  • イイ! 4
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 2
  • オワタ 2
  • キンモー 2
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 13
  • イクナイ! 14
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ キンモー イイ! イイ! イイ! カワイソス ガクガクブルブル オワタ イクナイ! キンモー ホンワカ ブッ!!

8月8日はウジテレビの日!!

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Nf/05u76
コピペ投稿日時:
12 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/07/28(木) 18:29:20.61 ID:xxAyDAxvO
主要スポンサー一覧
1.トヨタ自動車(949億円)
2.松下電器産業(667億円)
3.本田技研工業(592億円)
4.花王(588億円)
5.KDDI(550億円)
6.日産自動車(430億円)
7.サントリー(333億円)
8.アサヒビール(312億円)
9.ベネッセコーポレーション(307億円)
10.高島屋(302億円)
11.スズキ(301億円) 
12.キリンビール(300億円) 
13.イトーヨーカ堂(298億円) 
14.シャープ(293億円)
15.キャノン(292億円) 
16.イオン(289億円) 
17.富士重工業(271億円)
18.マツダ(235億円) 
19.三越(229億円) 
20.セブンイレブンジャパン(228億円)


25 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/07/28(木) 19:38:45.67 ID:6J6WAwl50
>>12

電力会社はどうしてださないの?

巨大スポンサーでしょうに。
このコピペは省略されています。
このコピペは143行、 2753バイトです。
続きを見る
  • イイ! 137
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 3
  • オワタ 10
  • キンモー 17
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー イイ! イイ! イイ! キンモー キンモー キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! イイ!

COOL JAPAN

コピペ投稿者:おっぱいは正義  投稿者ID:iKdMxvd7
コピペ投稿日時:
4 . 名無しさん  ID:wZ4jwgXP0 : 編集:削除
急性の脳出血は一時的に清明期といって意識もはっきりして問題が無い期間があった後に出血から症状が悪化して行きます。
下手すると死にますよ。
自分の知り合いは酔ってトイレで転んで頭うって、平気な顔していたのに次の朝冷たくなっていました。

9 . 名無しさん  ID:7y0DadNc0 : 編集:削除
※4
嫌われたんだよ、きっと。

10 . 名無しさん  ID:VcZ7JoRm0 : 編集:削除
※9
冷たいってそっちじゃねーよww
  • イイ! 0
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 39
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける イクナイ! ガクガクブルブル オワタ キンモー カワイソス ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル カワイソス ブッ!!

一行で矛盾してること書いてけ

転載元:寝る速VIP
コピペ投稿者:ぬらりひょん  投稿者ID:anWyyCaZ
コピペ投稿日時:
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/07/26(火) 16:50:36.04 ID:oTJ/pFSx0

清純派AV女優

40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/07/26(火) 16:53:56.29 ID:LIvmpdFM0

古新聞

44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/07/26(火) 16:55:30.69 ID:+xYfnvEI0




48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/07/26(火) 16:56:40.20 ID:q8HxdSrp0

>>44
じわじわきたwwwww

104以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/07/26(火) 17:15:33.82 ID:3k/Arvya0

朝鮮民主主義人民共和国
  • イイ! 22
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 2
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 82
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ イイ! ブッ!! イイ! ブッ!!

手紙

コピペ投稿者:東野圭吾  投稿者ID:qK3NZPYk
コピペ投稿日時:
734 名前:Mr.名無しさん 投稿日:2010/04/28(水) 22:13:18
お前らGWの予定教えろよ
マジレスで頼む


809 名前:Mr.名無しさん 投稿日:2010/04/28(水) 22:21:55
>>734
昨日、生まれてはじめて女から手紙貰ったんだよ
一人暮らしの俺んちのポストにそっと入ってた
差出人の名前は書いてなかったから、きっと恥ずかしがり屋な子からだと思う

淡い色の便箋に綺麗な字でさ、
「裸で部屋の中を歩く時は、カーテンを閉めてもらえませんか?どうかお願いします」
だって!

明日全力でカーテン買ってくる予定だ
本当にすみませんでしt
  • イイ! 0
  • 泣ける 9
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 5
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 76
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

アメリカ版一休さんにありがちなこと

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:mPmwk6+6
コピペ投稿日時:
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/07/27(水) 21:23:31.22 ID:mc3AWIzv0
ホモプレイに明け暮れる安国寺

2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/07/27(水) 21:24:30.72 ID:lApQpAdI0
TONCHIという名の力押しのみ

4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/07/27(水) 21:26:27.73 ID:gbU4hK7Z0
Pock!...Pock!...Pock!......Cheeeeeeeeen!!!!!

5 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/07/27(水) 21:26:36.50 ID:Ot4uEr8h0
秀念さんがやかましい黒人

7 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2011/07/27(水) 21:27:50.87 ID:Eehe+Wf7O
最後は銃撃戦

10 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/07/27(水) 21:28:42.46 ID:PckZU8xLO
このはし渡るべからず

アメリカ一休「ハッハーwwwここは自由の国なんだからどこを通ろうが自由さwwwwww」

35 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/07/27(水) 21:40:06.81 ID:MJWiFdgnO
「屏風から虎を出してくれ」
「HAHAHA、ママに頼みなボーヤ。俺は忙しいんだ」

39 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2011/07/27(水) 21:41:12.75 ID:nvgsu0UP0
新右衛門さんのアゴが割れてる

49 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2011/07/27(水) 21:45:09.84 ID:8k+GNQTb0
アメリカ滅亡の危機をとんちで救うストーリーになるんだろうな

このコピペは省略されています。
このコピペは61行、 2010バイトです。
続きを見る
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 51
  • イクナイ! 10
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス

あと40年早く生まれてたら

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:CCy38kjD
コピペ投稿日時:
喪女にそんなことすると惚れちまうだろうがー!56
yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1306758085/878


878 彼氏いない歴774年 sage 2011/07/27(水) 02:00:01.39 ID:Pccn1JGv
半世紀ほど年の離れているご近所さんの老紳士。


老紳士の散歩の時間と私の出勤時間が同じ位の時間で、道端で
猫を可愛がった事から挨拶と世間話をする程度の知合いになった。


この間、しばらく仕事が忙しくて久々に顔を合わせた時の事。
会えなかった訳を話したら


「喪子さんは、働き者で気立てもいいし、言葉遣いも綺麗だね。素敵な人だ。
 もし私が40年ほど若かったら、毎日花束を持って君に会いにいくのに」


と言われて心臓鷲掴みにされた。


お世辞だって分かってるから嬉しいですと言って流したけど、本当は
あと40年早く生まれてたらこの人の奥さんになれたかも知れないのにと思って
少し切なくなった。
  • イイ! 9
  • 泣ける 41
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 129
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 13
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:j29fiUdC
コピペ投稿日時:
111 名前: 名無しさん@12周年 Mail: sage 投稿日: 2011/07/29(金) 07:35:35.70 ID: HNBOSEnn0
年齢:34
職業:派遣社員
職種:技術系
年収:320万円
好きなタイプ:明るい、優しい
希望する相手の年齢:18歳~25歳

今まで仕事一筋でほとんど女性とお付き合いする機会がありませんでしたが、
年齢的にもそろそろお嫁さんを募集したいと思います。

現在は実家暮らしですが、結婚後は実家の近くに引っ越し、
共働きをしながらゆとりのある家庭を築きたいと思います。

実家暮らしが長いため、家事、料理はあまり得意ではありませんが、
パスタには自信があります。

容姿は平均以上であれば気にしませんが、
堀北真希さんみたいなタイプなら文句なしです。

趣味はいろいろですが、ある種類の玩具には特にこだわりがあり、
最低でも月に2万円ほど使います。
この趣味に理解を示してくれる方限定でお願いします。

なお、あらかじめ断っておきますが、タバコを吸う方と、
今まで男性と性的関係を持ったことのある方はご遠慮ください。

112 名前: 名無しさん@12周年 Mail: sage 投稿日: 2011/07/29(金) 07:35:48.65 ID: HNBOSEnn0
37歳女パート結婚歴無
スリムでくびれバッチリ
性格:おっとり・マイペース
趣味:ショッピング・ワイン・自分磨き
特技:料理

条件
・年収2000万以上
・イケメン
・年齢32歳まで
・身長178cm以上
・非喫煙者
・社交的で明るい人
・浮気をしない
・他
早慶又は旧帝大卒業者希望
専業主婦希望
家事分担希望
義母と同居なし

私はこれまでいろいろな男性とお付き合いしましたが、結婚に踏み出す勇気がなく独身のままでした。
でもそんな私も子どもが欲しい、暖かい家庭を築きたい思いから、結婚を急いでます。
子供は3人、その3人を夫婦で協力して育てて、夏休みやゴールデンウィークには海外に行ったり、
でもそんな中にもそれぞれ自分だけの時間を有効に使える、そんな生活を希望しています。
私は料理教室に通っていたので料理が得意です。特に私のカレーライスや肉じゃがは天下一品ですよ。
私は37歳で高齢と思われるかもしれませんが人は年を増すごとに深みが増します。
ぜひ37歳という数字ではなく37年生きてきた私の、若い人にはない人間的魅力に目を向けて下さい。
二人で幸せな家庭を築きましょう。
  • イイ! 0
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 31
  • ホンワカ 21
  • オワタ 54
  • キンモー 103
  • カワイソス 9
  • ブッ!! 15
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー

母からのチョコ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Nf/05u76
コピペ投稿日時:
4 :VIPがお送りします:2010/12/13(月) 17:42:51.16 ID:ZIWNvVU1P
実家からでかい小包が届いた。
期待しながら開けてみると、一箱2000円位のチョコレートが二箱入っていた
チョコなんて健康に悪いし、ちょっと食いすぎると胃がもたれるのに。
送料も入れると5000円位はたいたらしい。
それだけの金を俺に送金すれば良いのに、どうしてこんなにもったいない事をしでかすのか…
金の節約のために暖房費を切り詰めている事と、こういう母を重ねあわせて見ると腹が立ってきた。
とりあえずそのチョコはことごとくゴミ箱に捨てた。
それでも気がすまなかったから、ごみ箱の奥で腐り始めている生ゴミと混ぜておいた。これでひと安心だ。
それから実家に電話を架けた。
「あらー小包が届いたの?」と猫なで声で聞いてくる母を遮り、
チョコレートを処分した事を報告した。
そのついでに、カネ以外の物は一切送るなと言いつけて置いた。
  • イイ! 1
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 3
  • オワタ 8
  • キンモー 7
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 194
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル イクナイ! イクナイ! オワタ イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! 泣ける イクナイ! イクナイ!

名言だと思う言葉とか考えさせられる言葉を教えて

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:mPmwk6+6
コピペ投稿日時:
13:名前は誰も知らない:2009/10/12(月) 23:10:40 ID:BIZzUFq+i

人生は全て次の二つのことから成り立っている。
したいけど、出来ない。出来るけど、したくない。 byゲーテ

16:名前は誰も知らない:2009/10/12(月) 23:58:37 ID:7fS2LwyB0

僕は天才ではありません。
なぜかというと自分がどうしてヒットを打てるかを説明できるからです。

byイチロー

30:名前は誰も知らない:2009/10/13(火) 19:18:20 ID:ZFBGrMwgO

誰にも平等なのは死だけだ

ヨハン・リーベルト

38:名前は誰も知らない:2009/10/24(土) 00:07:26 ID:rb3k9n9m0

愛されなかったということは生きなかったことと同義である。

ルー・サロメ

63:名前は誰も知らない:2009/11/05(木) 21:56:51 ID:f9A3pMw70

「孤独な人間は、たまたま出会った者にすぐ握手を求めるようになる」
byニーチェ

105:名前は誰も知らない:2009/11/17(火) 04:51:21 ID:TVa06ESB0
このコピペは省略されています。
このコピペは95行、 1695バイトです。
続きを見る
  • イイ! 55
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 2
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ブッ!! ホンワカ イクナイ! カワイソス ガクガクブルブル

とにかく意味不明だった夢

転載元:ぶる速-VIP
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:CCy38kjD
コピペ投稿日時:
4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/07/20(水) 23:21:35.15 ID:s78jWDqj0
波田陽区が「残念!」って言いながらナイフ刺してきたことあったわ
殺される夢多いけど怖いよ
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 19
  • ホンワカ 1
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 49
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!!
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:j29fiUdC
コピペ投稿日時:
426 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2011/07/28(木) 09:32:31.18 ID:w63vLRbb
中二の頃、隣の席に座ってる佐々木君にちょっかいをかけてた。
机から教科書はみ出すとか、休み時間に彼の机に腰掛けたり、
その度に「やめろよブス」と怒鳴られてた(計画通り)
当時、洋画に出てくるセクシーな女性に憧れてた私は、彼の怒りポイントが溜まった所で
「ねえ、ミスター佐々木、私達の関係ってトムとジェリーみたいじゃない?
もちろん私が賢いジェリーであなたはトム。
んーのぅーこんな事が言いたいんじゃない、そう!毎日ケンカばかりは疲れるわ。
こんなの建設的じゃないと思わない?少し休戦しましょう?んーふぅー?」と肩をすくめウインク。
佐々木君は「うざい」と目も合わさず舌打ち。
その後、他の男子に「ミスター佐々木w」「へいトムww」と呼ばれ、怒り狂っていた。

なんであんな事したんだろう。
もう十年以上経ってるけど、ミスター佐々木に全力で謝りたい。
  • イイ! 0
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 10
  • オワタ 5
  • キンモー 13
  • カワイソス 24
  • ブッ!! 88
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

スズメバチかゴリラとタイマンしなくちゃいけなくなったらどっちと闘う?

転載元:ワロタニッキ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Nf/05u76
コピペ投稿日時:
4 名前:名無しさん@涙目です。(catv?)[sage] 投稿日:2011/07/16(土) 16:57:41.74 ID:RFBwq7hwi
一匹のスズメバチなんか余裕だろ

14 名前:名無しさん@涙目です。(千葉県)[] 投稿日:2011/07/16(土) 17:00:19.10 ID:0ZvNP0450
スズメバチって構造上飛んでる時に毒針で注入できないんだぜ
だから叩き落とせば余裕なんだ、危なくなったら試してみな

183 名前:名無しさん@涙目です。(関西地方)[sage] 投稿日:2011/07/16(土) 17:51:08.84 ID:7zYOha9Q0
>>14
あいつら飛行中に毒液噴射するからな
目に入ったら失明コース

16 名前:名無しさん@涙目です。(大阪府)[sage] 投稿日:2011/07/16(土) 17:01:08.85 ID:xcrNDIXR0
スズメバチはアナフィラキシーショックの時限爆弾を埋め込まれる

ゴリラは仲良くなれば無傷だし
最悪、フェラしたら許してもらえるはず

18 名前:名無しさん@涙目です。(九州)[] 投稿日:2011/07/16(土) 17:01:42.47 ID:T9SF8516O
スズメバチは防護服でガードできるが
ゴリラに無理してはいけないよお兄さんとの約束だ

36 名前:名無しさん@涙目です。(沖縄県)[sage] 投稿日:2011/07/16(土) 17:06:41.42 ID:OOmvPr6d0
普通に勝てる相手なのにちょっと痛いことされるとビビって戦闘意欲なくすんだっけ
本当かな

38 名前:名無しさん@涙目です。(静岡県)[sage] 投稿日:2011/07/16(土) 17:07:14.85 ID:daWHgMrc0
ゴリラとかライオンとか擬人化したら案外いい奴かもしんないけど
スズメバチとか絶対悪だよな。
あんな他の蜂の巣に潜入して全員ぶっ殺して肉団子にする奴がいい奴なわけがない。
このコピペは省略されています。
このコピペは149行、 4171バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 4
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 20
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ホンワカ ホンワカ ブッ!! イクナイ! ホンワカ イクナイ!
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Co0CoyiV
コピペ投稿日時:
132 名前:名無しさん?[sage] 投稿日:2009/10/04(日) 19:21:46 ID:???
一部ジョジョ企業にお勤めです

133 名前:名無しさん?[sage] 投稿日:2009/10/04(日) 19:21:55 ID:???
売りいいいいいいいいいいい
  • イイ! 3
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 2
  • オワタ 4
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 89
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! イイ!

シュタゲ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:qgnhLtmi
コピペ投稿日時:
39 :名無しさん@12周年:2011/07/28(木) 23:33:43.83 ID:dYmpxsLu0

    |              ねえねえ \
    |  ('A`)          紅莉栖ちゃん
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄            /


    |               牧瀬氏、\
    |  ('A`)         牧瀬氏、
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄           /



    |     !               \
    |  ( ゜∀゜)      クリスティーナ!
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄           /



    |      っ    /
    |  ( *゜∀) っ   ク、クリスティーナでも助手でもない! 
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄ \     
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 26
  • オワタ 0
  • キンモー 9
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 16
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ キンモー キンモー キンモー ホンワカ キンモー キンモー キンモー カワイソス キンモー

暑苦しいスレに割れる棒アイス降臨!!

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:59viYLfD
コピペ投稿日時:
6 :名無番長:04/11/20 16:13:08
      \       ヽ           |        /        /
    暑 苦 し い ス レ に 割 れ る 棒 ア イ ス 降 臨 !
          \      ヽ               /      /
‐、、            \                         /          _,,-''
  `-、、          ┌─── 、_ , ───┐            _,,-''
      `-、、       |.      ¦¦      .|         _,,-''
         `       |        ¦¦        |
             !`ヽ  | ●    ¦¦    ● | i⌒!
───────‐  ヽ、 \|:.    ├──┤    .:|ノ ノ   ───────‐
              \_|:::...    ヽ、  ノ     ...:::!_/
                  |::::::::::...     ̄   ...:::::::::::|
           _,,-''     |::::::::::::::::........¦¦......::::::::::::::::|    `-、、
        _,,-''         l:::::::::::::::::::::::::¦¦:::::::::::::::::::::::!         `-、、
 ,'´\           / |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;¦¦;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| \           /`i
 !   \       _,,-┐  \:::::;‐、::::::::::',_,':::::::::;‐、:::::/     r‐-、、      /   !
 ゙、   `ー--<´   /      ̄| | ̄ ̄    ̄ ̄| | ̄       ゙、  .> -一'′   ,'
  y'         `ヽ/     /  | |         | | ヽ      ヽ '´         イ
  /        ○    ゙、   /  | |    l      | |  ヽ     /     ヽ      ゙、
  !       ' ' '    l ̄!  /   ゙ー'    |      ゙ー'  ヽ     !ー‐|    ' ' '     !
  ヽ、          ノ_ノ /           |         ヽ     ゙、_ノ          ,,ノ
  • イイ! 12
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 96
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 7
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ホンワカ イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル

フジテレビの外国人直接株保有率が28・59%

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:f6dkzeFw
コピペ投稿日時:
1 名前:☆ばぐ太☆φ ★[off_go@yahoo.co.jp] 投稿日:2011/07/28(木) 09:39:16.04 ID:???0
・日本には、電波法という法律があって、携帯電話の電波やテレビの電波などの
 管理をしています。んで、限られた電波資源を外国が乗っ取ったりしたら大変なので、
 テレビ局などは、外国人株主の比率をは20%以下にしなければいけないと
 決められています。(電波法 第五条)
 んで、外国人直接保有比率は、証券保管振替機構で見られるんですが、2011/07/26の
 数字を見ると、、、

日本テレビ 22.66%  TBS 7.19%  フジテレビ 28.59%  テレビ朝日 14.57%  テレビ東京 1.26%

 フジテレビは、外国人直接保有比率が28.59%と、20%を大きく超えちゃってます。
 日本テレビも、22.66%とわずかに超えてますね。
 テレビ朝日は14.57%で大丈夫です。
 テレビ東京の1.26%という圧倒的な外国人への人気の無さも気になりますけど、、、、

 んで、今現在でも、フジテレビと日本テレビは、「免許の取消し」に当てはまるんですね。
 ただ、いきなり外国人に買われてしまって廃止では可哀想なので、免許の残存期間中は、
 総務大臣は免許を取り消さないことが出来ます。(電波法 第七十五条)
 前回の放送免許の更新が2008年から5年だったので、2013年までになんとかしないといけないんですね。

 ちなみに、外国人がテレビ局の株を買うだけで、放送の免許が無くなっちゃうとアレなので、
 テレビ局側は、外国人の株式の取得を制限するという荒業が使えると放送法の第五十二条の八には
 書いてあったりします。
 ただ、外国人が株を買えなくするには、日本中の証券会社の仕組みを変えなきゃいけないし、
 議決権の無い株式にいきなり変換したら、「配当を多くしろ」とか揉め事になるのは予想される
 わけで、どうなることやら、興味津々な昨今です。
 ちなみに、議決権のない株式は、議決権が無い替わりに、配当が多くもらえたりします。
 http://news.livedoor.com/article/detail/5738144/

※関連スレ
このコピペは省略されています。
このコピペは78行、 2492バイトです。
続きを見る
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 10
  • ホンワカ 3
  • オワタ 62
  • キンモー 4
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ オワタ オワタ カワイソス オワタ オワタ

悪いことはいわねぇ、二輪だけはやめとけ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:h7SEcwz6
コピペ投稿日時:
474 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/07/24(日) 07:12:17.40 ID:0OqTDC180 [1/3]
悪いことはいわねぇ、二輪だけはやめとけ。
小雨が降り始めたなかバイト先から帰宅を急いでた姉ちゃんが、
カーブの途中でマンホールで滑ってそのまま対向車線のトラックの下にもぐりこんで、
それから3ヶ月後色々あってそのトラックの運転手と結婚してたから。
  • イイ! 4
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 13
  • ホンワカ 39
  • オワタ 1
  • キンモー 7
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 122
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

聖女の救済

転載元:コピペ新聞
コピペ投稿者:東野圭吾  投稿者ID:qK3NZPYk
コピペ投稿日時:
353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2009/10/18(日) 09:45:03 ID:TYROEVxd0

新人バイトだけど昨日、朝7:40分のメール着信音で目が覚めた。
7:00のにセットしていた目覚まし時計を知らぬ間に止めていたらしく
そのメールが来なければ完全に遅刻していた・・・。
この日はじめて、迷惑メールに感謝したよ。
タイトルが「おちんぽ中毒の人妻です・・・」
でさ、この日ばかりはおちんぽ中毒の人妻にほんと感謝した(業者だけど)
明日は気をつけよう。
  • イイ! 4
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 12
  • オワタ 2
  • キンモー 2
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 130
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! イイ! 泣ける キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス ブッ!!

チェンジ

転載元:2ch不倫板@wiki
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:1VURgeeE
コピペ投稿日時:
762 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/07/27(水) 12:29:09.57
先日、デリ呼んだんだが、チャイムが鳴ってドアを開けたら元嫁が立ってた。
お互い2~3秒金縛りにあってたけど、我を取り戻して「チェンジ」と一言言って
ドアを閉めた。その後、10分以上チャイムを鳴らされて、デリを呼んだ事を
猛烈に後悔した。今では毎夜の様にドア越しに泣いてやがる。
  • イイ! 0
  • 泣ける 16
  • ガクガクブルブル 110
  • ホンワカ 5
  • オワタ 20
  • キンモー 8
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 20
  • イクナイ! 7
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ホンワカ キンモー オワタ

脳移植手術

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Nf/05u76
コピペ投稿日時:
97 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/06/26(月) 00:30:58.50 ID:/7ZE4WB40
あるアメリカ人の脳に腫瘍があることが分かった。
おまけに大きすぎて手術もできないとのことだった。
残された道は脳移植しかない。
担当医の説明によると、日本人の優秀な技術者の脳は 50ドル/100 g、
イギリス人の由緒ある貴族の脳は 60ドル/100 g、アメリカ人の脳はなんと 13,000ドル/100 g。

怒り狂ったアメリカ人が言う、「それじゃ、ボッタクリでしょうが。何でアメリカ人の脳がそんなに高いの?」

医者が答える、「あなたね、100 g の脳を集めるのにアメリカ人が何人いるか分かってますか?」
  • イイ! 2
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 5
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 95
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:j29fiUdC
コピペ投稿日時:
249 :大人の名無しさん:2011/07/18(月) 02:03:30.78 ID:+nXgFP/M
30過ぎると性欲減退するよな
子供出来ないかもしれん
まあ相手が見つからないが・・・

250 :大人の名無しさん:2011/07/18(月) 02:28:42.90 ID:lqz/0KsK
元々30前から性欲かなり少ないんだよねw
でも逆にそのおかげで女友達すら居なくても全く問題ないけどw
風俗に行こうとも思わないし。
そして最近さらに性欲が減退してきた。起つ事もなくなってきたよw

254 :大人の名無しさん:2011/07/27(水) 21:15:07.92 ID:8pLhni3Y
俺は逆に性欲が大きくなってきて困ってる
この前 あんぱんまんのバタ子で抜いてしまった時はビビった

255 :大人の名無しさん:2011/07/27(水) 23:36:37.59 ID:EKeZTtNS
>>254
それはビビるwww
  • イイ! 2
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 2
  • オワタ 7
  • キンモー 8
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 74
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス ブッ!! ブッ!! キンモー ブッ!! ブッ!!

次の日 前の日
投稿する