2011年07月30日のコピペ一覧

今までの自分の人生で一番の失言

コピペ投稿者:ぬらりひょん  投稿者ID:gooEK0cC
コピペ投稿日時:
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/01(金) 01:33:42.85 ID:AzSsGkLH0
デザイナーに向かって
「画像はバグが起きないからいいですよね!」




4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/01(金) 01:37:38.26 ID:W9lw3rrM0
風俗嬢に「燃料棒が爆発しそうです」って言ったらドン引きされた…



13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/01(金) 01:57:35.46 ID:iBGA2XJn0
男の友人に間違えて「お前のすべてが欲しい」って言ったこと




18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/01(金) 02:05:29.52 ID:/D53GrheO
寿退社するという女上司に向かって「ははっ、よく結婚できましたね!」
マジでくちが滑った




22 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/01(金) 02:17:02.99 ID:W9lw3rrM0
>>18
ワロタ
  • イイ! 2
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 3
  • オワタ 7
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 41
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! ホンワカ ブッ!!

延々逃げた

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ldAHVVIg
コピペ投稿日時:
956 名前:774RR [sage] :2011/07/25(月) 21:28:04.27 ID:IHhby5y/
よく白バイから逃げて事故るバカがいるけど、スピード出して逃げるからだよ
オレまだガキだった頃、250ccに乗ってて白バイに追われた時、延々逃げた。時速40〜50kmでw

ゆっくり逃げるのw相手も追ってくるw

でも絶対止まらないのw

白バイも「おい!とまれって!お〜い、と・ま・れ!止まれつってんだろ!」
延々時速40ぐらいwww
しまいに白バイも吹き出し笑いしながら「いいから、とまれってwwオイ!こら〜www」

俺としてはウマい白バイに自分の走り方見てほしかったのねw
やっとお縄になった時、白バイ警官から
「おまえなぁ!右コーナーでバンクする時、姿勢が固いよ!もっと肩の力抜いて、腰入れてけよな」
ってアドバイスもらった。でもしつこく逃げたから学校にも連絡行って、
翌日、ツルツル坊主になったw
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 55
  • オワタ 2
  • キンモー 7
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 88
  • イクナイ! 13
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! ブッ!! キンモー ホンワカ ホンワカ イクナイ! ブッ!!

昔、禁固2年食らったことがあった

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:98b7gvjc
コピペ投稿日時:
625 水先案名無い人 [sage] 2011/07/25(月) 19:21:55.39 ID:UbYj0WIj0 Be:
昔、禁固2年食らったことがあったけど、ありゃあつらい。
なにせただの拘禁状態で、毎日作業しなきゃならない「懲役」と違って本当になにもしない。
ただ房にいるだけ。人との関わりもないし、飯食って糞たれて寝るだけ。
はじめは「こりゃ楽だ」と思ってたけど、1週間で耐え難い苦痛となった。
幸い、願い出れば作業させてもらえるんだが、作業がなければ狂い死んでただろうな。
日本では作業させてもらえるけど、外国はどうなんだろ。


626 水先案名無い人 [sage] 2011/07/25(月) 19:24:50.82 ID:FvQzJKVXP Be:
実刑食らうとかなにやってんだよw


633 水先案名無い人 [sage] 2011/07/25(月) 21:11:48.69 ID:UbYj0WIj0 Be:
>>626
汚職でね。今は真っ当な人生歩んでるとは思うけど。
おかげで「娑婆ってすばらしい!もう二度と塀の中に戻りたくない!」って思いますわ。

人権屋が「囚人にも人権を」とかなんとか言ってさまざまな処遇改善が図られてるけど、
「最近の刑務所は快適」って人間は多い。
元塀の中の人間として、「社会のルール破ったんだから人間として扱ってもらえなくて当然」
と思うんだ。そうじゃなけりゃ再犯率は下がらん。


634 水先案名無い人 [sage] 2011/07/25(月) 21:33:55.21 ID:NWITJe5U0 Be:
>>633
言葉の重みが違うな
  • イイ! 108
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 2
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! ホンワカ ガクガクブルブル イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

彼氏

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Sl6MKN5l
コピペ投稿日時:
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/11/15(日) 13:03:42.81 ID:FjBFGLNa0
29 名前:名無しさん 投稿日:2008/01/28(月) 22:42:04
みんな、いい恋してる??
あたしとダーリンのノロケ話も聞いてよ( ̄m ̄* )♪

あたしのダーリンはね、社内でも出世コース爆進中で、
顔もいいし、背も高いし、
もちろん周りの女の子からもモッテモテなの☆☆☆
あたしってば、そんなダーリンから告白されちゃったーーーーo(*^▽^*)o~♪超ウレシー
でもね、付き合うことになっても全然会えないの↓↓
ま、お仕事忙しいんだからしょうがないよね♪♪♪
もしかして、将来あたしと結婚するために頑張ってくれてんのカナ?
う・れ・し・い・ZO☆☆☆
しかも、たまに会えてもダーリンってば全然手だしてこないんだよ↑↑
今時珍しい超硬派DA・YO・NE(-ω☆)
でも、付き合って3ヶ月くらいした頃、やっとダーリンとHできたの〜〜(〃∇〃) てれっ☆

で、それから3日くらい経ったかな〜♪
あたしってば幸せすぎて会社でも思わずダーリンのこと見つめちゃったりして☆☆☆
そしたらダーリンから呼び出し(ノ>。☆)ノ キャッ

「一回ヤってやったんだから、もう忘れてくんない?」

えー?(*゜・゜)ンッ?ドーユーコトカナー?
あたしたち付き合ってたんじゃなかったの〜?

「お前に告ったの、あれ罰ゲームだし」

あ、そうだったんだ〜?
あたしったら勘違い〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あのHってダーリンの優しさだったんだって〜〜(ハァトハァトハァト (*/∇\*)キャ
やっぱりダーリンってば気遣いができるいい男だよね↑↑↑
惚れ直しちゃうZO☆☆☆
しかも、ダーリンってば4年も付き合ってる彼女いたんだって☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
も〜、そういうことならちゃんと言ってよね(〃^∇^)o_彡☆
ダーリンの愛のムチで、あたしってば一週間で−4キロもダイエットできちゃった(*^-゜)vィェィ♪
ダーリンほんとにありがと〜〜〜〜☆♪☆♪☆♪☆


。・゚・(ノД`)・゚・。
  • イイ! 0
  • 泣ける 77
  • ガクガクブルブル 12
  • ホンワカ 5
  • オワタ 1
  • キンモー 25
  • カワイソス 33
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 15
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス 泣ける 泣ける 泣ける ガクガクブルブル 泣ける 泣ける カワイソス カワイソス カワイソス 泣ける 泣ける

医学と物理

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:vZUN69xX
コピペ投稿日時:
86 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/06/26(月) 00:26:48.56 ID:/7ZE4WB40
セントルイスにあるワシントン大学の医学生として、私は難しい物理の授業を受けた。
ある日、我々の教授が、中でも複雑な物理の概念について講義を行った。
その時、ある学生が無礼にも教授の話をさえぎり質問した。
「なんでこんな難しいことを学ばないといけないんですか?」
「命を救うためだ」と教授はすぐに答え、講義を続行した。

数分後、同じ生徒が、しつこくまた質問した。
「だったら、どうやって物理が人間の命を救えるんですか?」

すると教授はこう答えた。

「物理は君のような出来の悪い生徒を医学部から追い出せるからだ。」
  • イイ! 138
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 3
  • オワタ 4
  • キンモー 2
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 16
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! ガクガクブルブル イイ! イイ! イイ! イイ! キンモー イイ! イイ! イイ! イイ!

フジテレビの電話対応が酷いと話題に 「お怒りの人ならさようなら。」

転載元:ニュース30over
コピペ投稿者:komm  投稿者ID:dGrKMPnj
コピペ投稿日時:
1 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/07/30(土) 16:52:27.16 ID:EjI7IEKN0●
(フ)フジテレビ○○センターでございます。
(視)すいません、私○○と申しますが。フジテレビさんでよろしいでしょうか?
(フ)フジテレビです。
(視)合ってますか。あのー
(フ)どういったご用件でしょうか。
(視)いくつかお伺いしたいことがあって電話させていただいたんですが、今お時間よろしいでしょうか。
(フ)どういったご用でしょうか?
(視)いくつかあるんですが順番に申しますとー
(フ)ええ。
(視)まず要点だけ言わせてもらいますと、お宅フジテレビさんが放送法違反じゃないかという点について。
(フ)あのね、あの何ですか、何かネットか何か見られて電話してるんですか?
(視)は?ネット?
(フ)何、放送法って何ですか?
(視)ちょっと待ってくださいね。ネットってどういうことですか?
(フ)放送法なんて何なんですか。いきなりそういうことを聞く人なんていないですよ。
(視)あ、ちょっと待ってください。
(フ)お怒りの人ならさようなら。
(視)は?
(フ)おそらく、あれ、なんか書き込みか何かして電話してるんですか。
(視)は?
(フ)もういいですか、さよならして。
(視)何がいいんですか、待ってくださいよ。
(フ)切ります。
(視)待ってくださいよ。
(ツー、ツー、ツー)

2 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/07/30(土) 16:53:25.09 ID:6jyEHofZ0
ネット見て電話したらどうだっていうんだろう?新聞とか書籍ならいいの?
このコピペは省略されています。
このコピペは72行、 1858バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 61
  • キンモー 6
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 13
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! カワイソス オワタ オワタ オワタ

マジ、オレ怒らせないほうがイイッスよ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:vZUN69xX
コピペ投稿日時:
177 :おさかなくわえた名無しさん[sage]:2008/07/22(火) 00:58:47 ID:09X4Y4oa
まぁ、私もゆとり世代なんで大きなことは言えませんが。
同期入社の仲間が半年も持たずに半数以上辞めていってしまう。
かったるい、こんな仕事は望んでいなかった、9:00開始なのになんで8:30に
出てこなきゃならんの?サーファーになる、日本一周したい。
こんな理由で辞めていった。

あと、キレやすいDAIGOが多すぎる。昼休みに3時まで寝坊して
「マジ、オレ怒らせないほうがイイッスよ」と逆ギれしてた。
お前は課長に何を言ってるんだとオモタ。

なんか仕事を貰うのが超絶にヘタ。
外回り行きそうな先輩見かけたらかばん持ちでも運転手でもいいから
「ついて行かせてください」って言えば良いのにそれもしない。
休憩室に湯呑みとか置いてあったら片付ければいいのにやらない。
同期なのに「あ、コレ洗っといて」とか言われたときは「ヤダ、シネ」って思わず言ってしまった。

一番怖かったのが営業先で行方不明になったと思ったらナンパしてたバカが居たこと。
先輩からの携帯の呼び出しも全部無視して遊びにいってしまった。
「別にオレって立ってるだけなんだから関係無いんじゃないッスか?」
いや、まぁ。縁故採用だと、とんでもないのが入ってくるね。
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 8
  • ホンワカ 0
  • オワタ 90
  • キンモー 4
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ ガクガクブルブル オワタ ガクガクブルブル カワイソス オワタ

トラップ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Sl6MKN5l
コピペ投稿日時:
7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/09(水) 00:20:30.38 ID:Xpi7UvkT0

椅子に絵の具トラップしかけてあった
気付いて拭いた
座った
椅子壊れて後ろに倒れたら背中あたりにに絵の具トラップあった
  • イイ! 2
  • 泣ける 6
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 8
  • オワタ 4
  • キンモー 0
  • カワイソス 51
  • ブッ!! 22
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス カワイソス ブッ!! カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス ブッ!! カワイソス カワイソス

未だに忘れぬ7月18日

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:pZ6bTtqW
コピペ投稿日時:
640 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/07/18(月) 09:14:52.57 ID:HY+DRc/x0
結婚が決まり、新居に引っ越しするために荷物を父ちゃんの運転する軽トラに載せて
自分は荷台に乗って家族に別れを告げた。
段々小さくなっていく泣いている姉や弟を見ていたら寂しさで涙が止まらなかった。
後日結婚式の二次会でその様子が流れた。
見送る弟はドナドナを歌い姉が両手をチョキにしながら出荷出荷ー!と叫び、
母はちょ、あんた達!と言いながらヒイヒイ笑いながらビデオを回していた。
、、旦那大爆笑、私は怒りで顔真っ赤、未だに忘れぬ7月18日。
  • イイ! 3
  • 泣ける 9
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 154
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 12
  • ブッ!! 51
  • イクナイ! 136
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イクナイ! ブッ!! イクナイ! イクナイ! ホンワカ

THE 筑豊

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:9uf5fDjB
コピペ投稿日時:

512 :名無し野電車区:2011/07/28(木) 03:03:50.86 ID:oWuVQ+840
乗務員、運賃を着服 平成筑豊鉄道
ttp://mytown.asahi.com/fukuoka/news.php?k_id=41000001107160003

田川市や行橋市など沿線9市町村などが出資する第三セクター・
平成筑豊鉄道(本社・福智町)は15日、運賃の一部を着服していたとして
男性乗務員(34)を13日付で懲戒解雇したことを明らかにした。
乗務員は「3月以降、計30万~40万円着服した」と話しているという。
同社は近く田川署に刑事告訴する方針。

同社の行武嘉則専務が記者会見で説明した。
乗務員は田川線などのワンマンカーに運転士として乗務。乗客が運賃を支払う際、
運転席横の運賃箱に投入させず、自分で受け取り、主に10円玉などの
低額の硬貨だけを投入し、100円玉などを着服していたという。

5月上旬に別の社員から通報があり、社内調査を実施。
今月上旬に着服する場面をビデオ撮影したという。
最終的な被害金額や詳細な使途は不明という。

 __゚\__
 |_ 筑 豊 _|  平成筑豊鉄道株式会社
  | スイッチ |  

515 :名無し野電車区:2011/07/28(木) 10:03:57.94 ID:jcN6AkGi0
>512
                       /´ ̄  ̄`:ヽ.
    j|                    /        :.\                j|
.   f .`i               /           :::::.`i               f .`i
   _}Ii.I{                |    _________..:::::::::::|                ,}I!I:{
   下了   ,人        ノ:い,.:ォ''緜;;絲;;絲;;綿`ぇy'.八.          人.   下了 
    | :|    }I i{     |i  / _;:Yf,,.--―――-- ,iY_.::ヽ. ,l|.     }i I{   | :|
    ! ::!.   |:|    .iHh lれ|∩l|:┌三三三三三┐:|l∩|iう:l frti.    ! :|   | . ::|
   {-‐-}   |::!     l ̄├三三||: | |';';';';';_;;_';';';';';| | :||三三┤ ̄:i   |.:l   .{-‐-}
.    |  ::l   {‐ }     lr‐i | |f⌒i l|: | l';':'父乂父、';l | :|lf⌒i | | r‐i:|     {‐::}   .! :::l
   |  :::|.  | :l     || |.| l|  .l:||: | |i'乂:ri‐i:i:乂'i| | :|||  .l:l | l l:l    i :|   |  :::|
.  ├-┤  j,.. :!    .l ニ. ! !;:三:;l|: | ll;王;lエエl;王;ll | :|l;:三 :! !. ニ.:l    j :!.  ├:‐::┤
  |   ::|   | ::!     .|r‐i | lf⌒i ||: | |l:干:ri‐i:i:干:l| | :||f⌒i l | r‐i:|     | :|  |  .:::|
  _|   :::|_.l ..;:| __,l|__l | ||_.l:l|, ニ;l;王;lエエl;王;l;ニ ;|l|_.l:| | |__|:!__,l .;;r!';ミ;ヾ;'ゝヾ|_
.  i 「  ̄,r;';';,、― ―i―i―i―i―i―l.-l--l--l--l--l--l.-l―i―i―i―i―i―i fバヾ';;:゛ヾ;,ヾ

    マータ = チクホーヤ (Mahta  Chikuhohja 1519~  インド )
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 18
  • イクナイ! 10
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル イクナイ! イクナイ! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ!
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:fMPrGE4x
コピペ投稿日時:
306 名前:名無しさん@HOME sage 投稿日:2011/07/29(金) 12:53:40.40 0 0回目

義兄が自分の性癖をカミングアウトした話。
修羅場度は激低。

義兄嫁は高学歴、高収入のいわゆるバリキャリ。相当努力して就職したらしいんだけど、
3年に1回、転勤がある。しかも全国どこへ行くかわからない。
そういう仕事だし、もともと結婚願望がなかったそうで、仕事と結婚するつもりだった義兄嫁を、
義兄が何年もかけて口説き落として結婚。でも仕事のために即別居状態に。
結婚後も仕事を続けているため多忙な義兄嫁を、義理両親は気に入らなかったらしい。
盆や正月になんとか時間をやりくりして義兄とともに義実家に義兄嫁が訪れるたび、
文句轟々。

義理両親は次男嫁の私にも嫌味を言ったりしてくるんだけど、私は適当に反撃してた。
義兄嫁は自分の好きなように仕事続けてることに負い目があったのか、口答えしないので
攻撃されることが多かったし、エスカレートしてた。
義兄がそのたび注意してたんだけど、効果無しで。

で、もうだいぶ前のことだけど、義兄嫁と同業の人が、不祥事を起こしたんだよね。
義兄嫁は全く知らない人だったし、無関係だったんだけど、義理両親がこれ幸いと
騒ぎ立てた。お前もやってるんだろう、みたいな。
最終的に、離婚しろ、とまで迫ったところで、義兄がキレた。

307 名前:306 sage ▽1件 投稿日:2011/07/29(金) 12:55:16.37 0 0回目

「うるさい!離婚はしない!!」
ここまではいいんだけど、次に言った一言が、
「いいか!俺はマゾだ!」
だったもんで、皆ぽかーん。え、何言ってんの、みたいな感じだった。

そういう世界のことは詳しくないけど、男がSで女がMの場合、よほどハードじゃなければ
相手はみつけやすいらしいね。ソフトSMなら普通のカップルでも楽しむ人も
いるみたいだし。
でも、男がMっていうのは、ネタとしてなら笑ってもらえるけど、ガチだと知ると
引く女性が大半らしい。そもそもガチだって告白しづらいらしいし。

そういう感じだから、義兄にとって義兄嫁はやっとみつけた理想のご主人さまだと、
すごい力説された。
それって要するに義兄嫁はSだってことでもあるわけで、いきなり暴露された
義兄嫁は焦ってた。「ちょ、ちょっと」とか言うんだけど、義兄が止まらない。
そのまま滔々と、いかに義兄嫁が素晴らしいかを語ってた。
内容が内容なだけに、皆圧倒されて何も言えず、ただ聞いてたなあ。

で、「これ以上コイツ(義兄嫁)に文句つけるなら絶縁だ!」って宣言したから、
義理両親ももう何も言えなくて。
私や旦那はそんな強気な義兄の様子を見て、どこがM?とか思ってたんだけど、
あとでこそっと、「あんな風にバラして大丈夫なのか」って旦那が義兄に聞いたとき、
義兄が「帰ったら怒られるだろうなあ」って言いつつ顔が嬉しそうだったのを見て、
本当にMなんだなって言いあったよ。
  • イイ! 26
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 87
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 75
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ イイ! ホンワカ ホンワカ ブッ!! イイ! イイ! イイ! ブッ!! イイ! イイ! イイ!

カップヌードルごはん食ったけどさ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:dnDEcrX5
コピペ投稿日時:
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/07/30(土) 15:54:37.36 ID:W3625CaX0
カップヌードルにご飯入れればいいんじゃないの?

2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/07/30(土) 15:55:03.93 ID:YKgx/GIi0
は?

3 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/07/30(土) 15:55:25.15 ID:AQJM0ezWi
ひ?

4 名前: 忍法帖【Lv=2,xxxP】 [] 投稿日:2011/07/30(土) 15:56:07.34 ID:djxJ62Nx0
ふ?

5 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2011/07/30(土) 15:57:01.34 ID:r812MYrw0
へ?

6 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/07/30(土) 15:57:16.45 ID:Sq3HBK130
本能寺

7 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/07/30(土) 15:58:11.16 ID:5mmVw+G/O
>>6
不覚にも
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 13
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 73
  • イクナイ! 10
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!!

韓国人と犯罪

転載元:コピペ図書館
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:vZUN69xX
コピペ投稿日時:
韓国人の4人に1人は刑務所に服役し、2人に1人は近親相姦で姉や妹にセクハラします
韓国のレイプ発生率は世界一で、毎年数千人の日本人女性が被害にあってます
韓国女性が強姦と暴力に耐えかね外国に逃げるため男はレイプするため日本や台湾に行きます
韓国人は軍隊で鍛えた体で一撃必殺。 気を失うまで殴り続けます。
韓国企業は、食品や化粧品にウンチ、鉄クズ、枯葉剤を混入します
韓国の闇組織は、日本人女性を拉致してレイプショーをしています
韓国内では、17000人の若い日本人女性をセックスの道具として売買しています

●鄭明析 →韓国人の強姦魔 カルト宗教教祖。日本人1000人、台湾人100人レイプ
●李東逸 →韓国人の強姦魔 日本人女優Nを強姦未遂で逮捕
●金允植 →韓国人の強姦魔 大阪、主婦を連続強姦 。 被害者100人以上
●金 大根 →韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡
●李昇一 →韓国人の強姦魔 東京、テレビ局関係者を名乗り少女140人をレイプ
●沈週 一 →韓国人の強姦魔 鳥取、ベランダから女性の部屋へ侵入し9人レイプ
●張今朝 →韓国人の強姦魔 長野、「一緒に猫を探して」と小学校の女児をレイプ
●ぺ・ソンテ →韓国人の強姦魔 横浜、 刃物で脅し、女子小学生14人をレイプ
●金聖鐘 →韓国人の強姦魔 神奈川、レイプ現場をビデオで撮影、バラバラ殺人

●宋治悦 →韓国人の強姦魔 東京、ナイフで脅し主婦19人をレイプ
●崔智栄 →韓国人の強姦魔 新潟、木刀で傷を負わせ、18歳少女を車の中でレイプ
●麻原彰晃 →オウム真理教教祖 父親が朝鮮籍。 サリンを撒き無差別殺人
●宅間守 →大阪、池田小学校の児童殺傷 8人殺害。朝鮮人部落出身
●東慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗。 神戸の首切り小僧。 生首を校門に飾る。元在日
●林真須美 →和歌山、毒入りカレー事件。 4人毒殺。帰化人
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 111
  • ホンワカ 1
  • オワタ 3
  • キンモー 10
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 18
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル キンモー キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル カワイソス
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:qGsiHyKC
コピペ投稿日時:
869 :スリムななし(仮)さん:2011/07/30(土) 07:00:50.94
― facebook(驚)恋愛活用ガイド(9) ―
【チャレンジ】
facebookでどれだけ出会えるかに挑戦!
【Challenge1】

クールジャパンは健在!日本では敬遠されがちなアニオタがモテモテ
●ライターN
「FB上で、日本人オタクは外国人女性にモテる」という情報をキャッチした
ライターN。普段オタクで非モテの僕はこのテを使うしかない!と、日本の
アニメが趣味の人が集まる「グループ」に参加してみることに。

すると、このアニメ関連のグループ、やたらとタイの女子大生が多いことに
気づく。しかも、プロフィール写真が皆めちゃめちゃ可愛い! さっそく、
なかでもタイプのコをピックアップし「僕はアニメやコスプレ好きの日本人」
とメッセージ(英語)を送り、フレンド申請をしてみた。

と、1人からさっそく「承認」が! さらに彼女の友達からも次々に申請が来て、
あっという間に14人の美女と繋がることに成功。ジャパニメーション万歳!

 さらにディープな関係を築くため、彼女のうちの一人、『デスノート』の
コスプレが大好きなコのFBページに、ネットで拾った画像を投稿、
「これは日本で有名なコスプレイヤーです」とコメントしてみる。

すると、彼女から「何のコスプレをすればいいか悩んでるの」とチャットで
呼びかけが!即座に「ゴスロリが好きなら呂蒙子明はどう?」などと対応。
「Are you コスプレイヤー?」と聞かれたので「『コードギアス』のレイヤーだ」
と言うと「cool!」と賞賛。最後は「またアドバイスしてネ」と尊敬のまなざしまで
ゲットし、天にも昇る気分に! 付け焼き刃な知識でも大丈夫。FBなら誰でも、
アニメ好きの外国人美女を相手にモテ気分を味わえます!
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20110729/Spa_20110729_00003026.html
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 54
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー オワタ キンモー キンモー キンモー キンモー

ブルータスの心臓

コピペ投稿者:東野圭吾  投稿者ID:RslU+cLX
コピペ投稿日時:
869 名前: 水先案名無い人:2009/05/14(木) 23:40:08 ID:0xVRMhhS0
ヨメとは社内恋愛のすえ結婚したんだが、結婚してからもしばらくは
引継ぎやなんだでヨメは会社を辞めなかったんだ。
で、半年後いよいよ寿退社ってことになる直前の社内旅行。
夜の宴会はみんなおめでたムードでほぼ「ヨメおめでとう会」状態だった。
途中豪華商品があたるゲーム大会があるんだけど、その景品も実はヨメが
新婚生活に欲しいっていう商品を事前調査して準備してくれてた。
全員参加(50人くらい)のゲーム大会でジャンケンしたり、
ダーツみたいなゲームをして勝ち抜いた4人が最終クイズに参加するってルール。
もちろんみんなヨメをたてて、ジャンケンに負けても勝ったことにして、
とんでもないところにささったダーツも大当たりってことで勝ち抜いていった。
そんなんなら最初から景品あげればいいじゃん、って思われるかもしれないが、
せっかくの機会だったんでみんなお祭りムードで祝福したかったんだと思う。

で、いよいよ最後のクイズ勝負。
ヨメ以外の3人には激ムズの問題ばかり。
「世界初宇宙飛行士ガガーリンの生年月日は?」とか
「一番多くノーベル化学賞を獲得している国は?」とか。
もちろんこれもヨメに優勝させるためなの出来レースなんだが、
あまりの贔屓ぶりにみんな爆笑。
そして、ついにヨメの出番。問題は・・・
『「ブルータス○○○か」○○○にあてはまる言葉を入れよ!』
ヨメは普段から世界史得意とか豪語してたし楽勝すぎるw
期待と祝福をこめたみんなの大歓声の中、司会者がヨメにマイクを向けた。
これでみんなが用意してくれた高級炊飯ジャーがヨメのものになる・・・

「さあ、答えを!」司会者の問いかけにヨメは元気よく答えた・
「ブルータスほがらか」

それでもみんなは炊飯ジャーをヨメにくれた。
その後社内でのオレのあだ名はほがらかさんになった。
  • イイ! 5
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 198
  • オワタ 5
  • キンモー 3
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 34
  • イクナイ! 64
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ オワタ ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ホンワカ

泣く子も黙るおにぎり

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:vZUN69xX
コピペ投稿日時:
42 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/13(火) 11:22:38.32 ID:kQsAYl0N0
先週末の話
都内の某駅で、外人の若いママがぐずる幼い男の子の手を引いていた。
見かけはヨーロッパ系っぽかったが言葉は英語じゃなかった。
でも、何て言ってるかはその様子からして簡単に想像できた。

最近の駅はデパートみたいに店が並んでるけど、その店を通りかかるごとに男の子が
「あれ買ってよーーーーー!: ・゜・(つД`)・゜・ ウワァァァン」って駄々っ子してるのな。
学習用教材(人体模型とか顕微鏡とか)を売ってるとこでは
床にねっころがって手足バタバタして
「ガチャガチャやりたいよーーーー!: 。゜(゜´Д`゜)゜。ウワァァァン」

ジューサーバーでは「ジュース買ってよーーーー!」
ママは「そんなこと言う子は置いていきますよ!」そんな感じ。
で、ママは男の子の手を握って強引にひきずっていくわけだけど、
何故かもう片方の手に持ってるのが
お に ぎ り。(海苔つき)

男の子はひっきりなしにヽ(`Д´)ノ ウワァァァン してるんだけど
時々ママが口におにぎりを当てると
( ̄~ ̄)モグモグ
と大人しく食べる。そしてまたヽ(`Д´)ノ ウワァァァンあれ買ってよーーーー!
泣く子を静かにさせるにはアメ玉を使う、というのはよく聞くけど
なぜかそのアイテムとして「おにぎり」を使ってたのが妙に和んだ。
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 9
  • ホンワカ 125
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 8
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ホンワカ ホンワカ

高岡蒼甫さんがんばれ!あなたにはこんなに心強い仲間がついている!

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:2iexytL0
コピペ投稿日時:
1 名無しさん@涙目です。(広西チワン族自治区)[sage]投稿日:2011/07/30 09:23:29
sssp://img.2ch.net/ico/a1.gif
http://hissi.org/read.php/mnewsplus/20110729/Wk9xK25Mb3lP.html

75 名無しさん@涙目です。(埼玉県)[]投稿日:2011/07/30 09:31:38 ID:stqY4N6E0
時間 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 Total
書き込み数 25 20 27 19 30 18 14 19 37 40 24 32 37 41 44 47 65 69 36 49 20 40 16 0 769


22 名無しさん@涙目です。(チベット自治区)[]投稿日:2011/07/30 09:26:34 ID:cViPDofq0
ある意味韓流依存症だろ

30 名無しさん@涙目です。(広島県)[]投稿日:2011/07/30 09:27:21 ID:lYikZkm20
23時に1時間だけ寝てるのとかすげえな

60 名無しさん@涙目です。(dion軍)[sage]投稿日:2011/07/30 09:30:35 ID:DT15Qen80
一日中韓国の事が気になってしょうがないんだな。

109 名無しさん@涙目です。(東京都)[sage]投稿日:2011/07/30 09:35:05 ID:0XOa2ygC0
ぱねえな
愛国心のなせる業だわ
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 6
  • オワタ 4
  • キンモー 17
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 11
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー キンモー イイ! イイ! ホンワカ イクナイ! イクナイ! キンモー ガクガクブルブル イクナイ!

朝方ホーホー言うバイトしてんだけど

転載元:VIPPERな俺
コピペ投稿者:komm  投稿者ID:AJXGOv/X
コピペ投稿日時:
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/07/25(月) 09:05:00.11 ID:bZ022G150
朝早すぎてもう辞めたい…

5 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/07/25(月) 09:07:01.07 ID:TyttyGId0
お前だったのか

27 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/07/25(月) 09:16:05.19 ID:aaQkdszJ0
俺、ヤカンのお湯が湧いたら甲高い声で叫ぶ仕事してる。
もう七年目だけどそろそろ喉がヤバイ…

40 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/07/25(月) 09:22:16.14 ID:66WcUV+p0
俺は
ほー、ほーーほほっほーほーほほっほー
ってやつやってる
たまに変なタイミングで区切ったらめっちゃ怒られる

48 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/07/25(月) 09:24:58.47 ID:BW/qt8Yt0
シャンプーしてるときに後ろに立つバイトしてるわ

52 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/07/25(月) 09:27:52.48 ID:A9mdTnaN0
救急車の音を半音下げるバイトしてるわ

57 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2011/07/25(月) 09:30:47.59 ID:NU7VJcFJ0
シンクにお湯流したときにベコン!ってさせるバイトは狭いのさえ我慢できれば最高だぜ

96 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/07/25(月) 09:45:47.63 ID:6vxf8jjSO
昔は「夕方にカレーの匂いを振りまく」って仕事やってたけど、今の時代は流行らない

98 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/07/25(月) 09:47:05.65 ID:IcjT8plL0
俺は田舎の田んぼでグモーグモーって鳴く仕事してる。よくウシガエルと間違えられるから辛い

100 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/07/25(月) 09:47:58.92 ID:tsSSOpTYO
授業終了間近に男子生徒を勃起させるバイトの求人広告を見た

112 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2011/07/25(月) 09:52:30.91 ID:ThL/W0Ln0
俺も朝方畑でパァン!って言うバイト始めたけど
交通費出ないし自給安いしでぶっちゃけもうやめたい…
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 36
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 31
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ホンワカ ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ カワイソス ホンワカ

カッコウの卵は誰のもの

転載元:NEWs保存道場
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:RslU+cLX
コピペ投稿日時:
33 名前: けら ◆2qUUVX0X0k [sage] 投稿日: 2006/02/19(日) 18:55:49 ID:GBGhvY18O
カッコウっていんだろカッコウ。
自分で子育てしないで託卵する奴ら。
でも他の鳥に育てられるって事はさ
自分がカッコウだって事がわかんない
ミスインプリンティングになりそうじゃん。
なんか鳥とかって特に。
でも実際はなんないんだよな。
あれ、何でか知ってる?


雛が孵化したら巣の周りで鳴くからwwwwww
そこまでするんならそだてろよwwww
愛情注いでやれwwwwwwwww
孤児院の周りうろつく母ちゃんかよwwwwwwwwww
「♪カッコウカッコウ静かに~」ってやかましいわ!!
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 4
  • オワタ 0
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 25
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! ブッ!!
1 :名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/07/29(金) 18:54:35.14 ID:1xtL+/R90 ?PLT
20110729めんたいワイド
主な発言
「いまはグローバルだから韓流スターとの共演も
 考えられるのに…こんなこと書くかな普通。」
「男だったら奥さんのことを考えて謝るべき」
「何を思ってこんなこと書いたのか」
「奥さんはとんだとばっちり」
「Twitterは危険」
「ある意味、人種差別主義者というレッテルを貼られる。イメージが悪いから復帰は無理」
「最初のときに『すいませんでした言い過ぎました』って謝っちゃえば
 こんなことにならなかったのに…」
http://www.youtube.com/watch?v=8_ACzdRYnxI

11 :名無しさん@涙目です。(岡山県):2011/07/29(金) 18:56:51.66 ID:d2zKnrUT0
めんたいワイドて

24 :名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/07/29(金) 18:58:00.89 ID:Ds0lJuOEO
高岡の発言は、人種差別とは全く関係ないだろ
何を言ってんだよ?

32 :名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/07/29(金) 18:58:21.09 ID:/AFNPdbU0
偏向報道を批判したら人種差別主義者になったでござる

35 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/07/29(金) 18:58:30.05 ID:Oy20zm4a0
批判を差別にすり替えて、言論統制…

怖いお。

68 :名無しさん@涙目です。(広西チワン族自治区):2011/07/29(金) 18:59:55.55 ID:ERUjcUwGO
テレビ局側のやり方批判したら人種差別w

107 :名無しさん@涙目です。(広西チワン族自治区):2011/07/29(金) 19:01:36.09 ID:9V+jLEsGO
コイツは俳優辞めて一般人だろ
メディアが犯罪者でもない一般人にむきになるなよ

126 :名無しさん@涙目です。(岡山県):2011/07/29(金) 19:02:48.57 ID:vK+w5M+C0
韓流スターは神かなんかなの?

133 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/07/29(金) 19:03:01.26 ID:C9cqv7o70
フジテレビ見ない言っただけで人種差別主義者呼ばわりだもんな
こえーよ

138 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/07/29(金) 19:03:11.95 ID:8mMRUbzV0
韓流という作られたブームの批判やフジテレビに対する批判で
韓国批判や韓国人を差別してるわけじゃないと思うんだが
なぜか韓国批判にしたがるよね

519 :名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/07/29(金) 19:17:01.60 ID:bxjF8KwO0
求めてないものを押し付けられて批判するのが差別なら
どうしろっていうの(´・ω・`)
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 8
  • ホンワカ 0
  • オワタ 84
  • キンモー 4
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 39
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ ガクガクブルブル カワイソス オワタ オワタ イクナイ!

ポン・デ・ライオン

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:vZUN69xX
コピペ投稿日時:
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/08/25(月) 11:38:22.65 ID:jrKpO+do0

    ∧,,∧          ∧,,∧    ○
    ( ・ω・) ハテ?    (;`・ω・)  。・゚○  ポン・デ・ライオン作るよ!!
    /   i         /   o━ヽニニフ))   
  .c(,_uuノ         しー-J


           ペタペタ
    ○,,∧   ∧,,∧   
    ( ・ω○ヽ(・ω・´)  
    /   i  ○c ヽ
  .c(,_uuノ   しー-J



        モッチモッチ!
    ○ ○       ∧,,∧
   ○・ω・○   ⊂(・ω・` ) できたよー
    ○ ○        
  .c(,_uuノ
  • イイ! 16
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 152
  • オワタ 0
  • キンモー 14
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ イイ! キンモー キンモー ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! ホンワカ

ママはどこにいるの?

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:TYU82DAG
コピペ投稿日時:
17 :名無しの心子知らず:2011/07/28(木) 21:57:21.13 ID:Gp0fcNOj
水泥のその後が気になる・・・

今日、警察に免許証の更新に行った。
夏休みのせいか、講習ビデオの場所にも子供が居て親と一緒に
ビデオみてたりしてた。
そんな中に待合のソファーで園児位の兄弟が水鉄砲持って(中身は空)大騒ぎしてた。
親の姿は無く、近くに居た人が親の事を聞いたらしい
「ママはねロープでしばられて向こうに連れていかれたの~」
嫌~な静寂が流れて、その後兄弟の存在は皆スルーしてました。

23 :名無しの心子知らず:2011/07/28(木) 23:58:23.63 ID:KV8Be88A
母親と一緒に来て
免許証に不正があったとか?
もしくはそんな場所で置き引きしたとか

24 :名無しの心子知らず:2011/07/29(金) 00:10:17.03 ID:Y7jzoUki
免許証の更新時に指名手配犯が捕まることはよくあるそうで

25 :名無しの心子知らず:2011/07/29(金) 00:11:24.06 ID:QT11qMDi
免許センターでなくて警察での更新でしょ
だから母親が捕まった時に子供も一緒にいて一緒にパトカーで警察に移動
母親が取り調べ中に子供が署内放置されている状況だと思うよ
  • イイ! 0
  • 泣ける 6
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 1
  • オワタ 9
  • キンモー 1
  • カワイソス 40
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 8
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス ガクガクブルブル カワイソス カワイソス カワイソス イクナイ! イクナイ! オワタ カワイソス カワイソス カワイソス
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:EY9j+wag
コピペ投稿日時:
88 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/27(水) 23:10:57.28 ID:BYyfSUz+0

BSでやってた相撲中継を見てオナった

いまだに何でイケたのか分からん



103 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/27(水) 23:15:16.89 ID:7TvTn8p30

>>88

なぜ相撲なのww



151 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/27(水) 23:35:18.62 ID:BYyfSUz+0

>>103

受験生で1ヶ月近くオナ禁してた時に息抜きで見てた

もう裸だったら何でも良かったんだと思う。確か栃乃洋で抜いた
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 8
  • オワタ 14
  • キンモー 27
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 47
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! オワタ キンモー キンモー キンモー

次の日 前の日
投稿する