NO MORE 韓流 NO MORE 8ch
コピペ投稿者:名無しさん
投稿者ID:4Hkp6QMW
コピペ投稿日時:2011/07/31 23:54
コピペ投稿日時:2011/07/31 23:54
1 名前:陽気な名無しさん[sage] 投稿日:2011/07/31(日) 15:37:22.44 ID:nomrTmPT0
スターダストプロモーションから自分は離れる事になりました。一つの呟きからの大きな波紋により、事務所の関係各位にはご迷惑をお掛けしました。
当然の結果だと思っております。そして感謝の気持ちでいっぱいです。
ご報告まで。応援していただいた皆様、ご尽力頂いた皆様ありがとうございました。
6分前 ついっぷる for iPhoneから
http://twitter.com/#!/tkok_sosk_8228/status/96448362135564289
tkok_sosk_8228 高岡蒼甫
@18y23i まともな報道だといいんですけどね。
後は社会的地位を失くされる事件なんかをでっち上げられそうで怖いですけどね(~_~;)
出る杭は打たれますから。今の日本は。何も気づかない人達はその報道を信じますしね。
それと自殺なんかも120%しないので覚えておいていてください。
3 minutes ago
4 名前:陽気な名無しさん[sage] 投稿日:2011/07/31(日) 15:39:44.53 ID:nomrTmPT0
http://www.nomorekorea.com/wp/wp-content/uploads/2011/07/nomorekorea1.jpg8月8日はNO!8チャンネル
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1841574.png
●外国人株主の比率
※放送法により2割を超えると停波対象
フジテレビ 28.59% ←注目!!!
日本テレビ 22.66%
テレビ朝日 14.57%
TBS 7.19%
テレビ東京 1.26%
355 名前:陽気な名無しさん[] 投稿日:2011/07/31(日) 23:39:47.61 ID:wDBpytHK0
台湾の掲示板からのコピペNow, this is the time.
Let's say NO to Korean!
We are friends or, we are one family.
But not them.
やっぱり台湾だわ!泣けてくる・・・










