2011年07月31日のコピペ一覧

NO MORE 韓流 NO MORE 8ch

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:4Hkp6QMW
コピペ投稿日時:
1 名前:陽気な名無しさん[sage] 投稿日:2011/07/31(日) 15:37:22.44 ID:nomrTmPT0
スターダストプロモーションから自分は離れる事になりました。
一つの呟きからの大きな波紋により、事務所の関係各位にはご迷惑をお掛けしました。
当然の結果だと思っております。そして感謝の気持ちでいっぱいです。
ご報告まで。応援していただいた皆様、ご尽力頂いた皆様ありがとうございました。
6分前 ついっぷる for iPhoneから
http://twitter.com/#!/tkok_sosk_8228/status/96448362135564289

tkok_sosk_8228 高岡蒼甫
@18y23i まともな報道だといいんですけどね。
後は社会的地位を失くされる事件なんかをでっち上げられそうで怖いですけどね(~_~;)
出る杭は打たれますから。今の日本は。何も気づかない人達はその報道を信じますしね。
それと自殺なんかも120%しないので覚えておいていてください。
3 minutes ago

4 名前:陽気な名無しさん[sage] 投稿日:2011/07/31(日) 15:39:44.53 ID:nomrTmPT0
http://www.nomorekorea.com/wp/wp-content/uploads/2011/07/nomorekorea1.jpg

8月8日はNO!8チャンネル
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1841574.png

●外国人株主の比率 
※放送法により2割を超えると停波対象
フジテレビ 28.59% ←注目!!!
日本テレビ 22.66%
テレビ朝日 14.57%
TBS 7.19%
テレビ東京 1.26%

355 名前:陽気な名無しさん[] 投稿日:2011/07/31(日) 23:39:47.61 ID:wDBpytHK0
台湾の掲示板からのコピペ


Now, this is the time.

Let's say NO to Korean!


We are friends or, we are one family.


But not them.


やっぱり台湾だわ!泣けてくる・・・
  • イイ! 106
  • 泣ける 23
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 2
  • キンモー 8
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! オワタ イイ! カワイソス イイ! イクナイ! イイ!

使ってみたいインテリコール

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:24oBqxfq
コピペ投稿日時:
319 名無しさん@涙目です。(愛知県) :2011/07/31(日) 19:40:29.95 ID:RBGUCqBh0
経済学部では「俺が飲んでーお前が飲まないーわけがないー!ナッシュ!均衡!…」っていうゲーム理論コール
理学部では「飲んでみるまでーお酒かどうかー分からないー!」っていうシュレーディンガーコールがあるらしい。
法学部は六法コール

458 名無しさん@涙目です。(catv?) :2011/07/31(日) 20:16:42.51 ID:jmHl1+dXi
>>319
真顔で、いやパレート最適にはならないから、って断るのがニュー速民

349 名無しさん@涙目です。(愛知県) :2011/07/31(日) 19:46:58.14 ID:RBGUCqBh0
法学部あった
強迫じゃないよ!錯誤で飲んだー!今夜のことは無効です!ハイッ!善意!無過失!・・・
  • イイ! 4
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 7
  • オワタ 1
  • キンモー 16
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 71
  • イクナイ! 11
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! キンモー イイ! イイ! イイ! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ

アニメや漫画で出てくると「チッ、またかよ…」って思うセリフ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:wp/Vxoeo
コピペ投稿日時:
19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/07/28(木) 09:27:32.31 ID:gnspbxOhO
「やったか!?」
もはやこれがネタバレ

119: 忍法帖【Lv=13,xxxPT】 2011/07/28(木) 11:53:19.54 ID:uWxDDd4N0
>>19
やったか!?

やってなかった

122:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/07/28(木) 11:56:53.26 ID:gs9R5Mzb0
>>119
効いたか!?

効いてない

124:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/07/28(木) 11:59:52.51 ID:f2LaQazQ0
>>122
ここは俺に任せろ!

任せられない

137:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/07/28(木) 12:16:06.67 ID:gs9R5Mzb0
>>124
やめろおおお!

やめない
  • イイ! 4
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 2
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 40
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! イイ! イイ! ブッ!! 泣ける
638: 本当にあった怖い名無し:2011/07/27(水) 07:17:34.84 ID:DqoUOED0O

俺んちの2軒隣の家がさ、自宅兼事業所になっていて自営業を営んでいたんだよね。
家も立派で大きいんだけどさ。

両親と娘の3人家族で、
その娘は俺の3つ下だったんだけど、近所だから小学生の頃はいつも遊んでいたんだ。

でもいつの頃からかな、その子をめっきり見なくなってね。
事業所に毎日停まっていた従業員の車も見ることは無くなったんだ。
当時は理解出来なかったけど、事業が上手くいかずに破産・一家首吊り心中したと聞いた。

建物は破格の低価格で競売にかけられたけど誰も書いてがつかないまま、
俺が中学生に上がる頃にはいつしか近所では噂されるようになったんだ。

『夜な夜な誰もいない家から音がする』と。

俺は何もそういった体験はしなかったし、思い入れのある家だから気にもしなかったんだ。

639: 本当にあった怖い名無し:2011/07/27(水) 07:22:26.56 ID:DqoUOED0O
でも、やっぱり今思い返すと異様な雰囲気はあったと思う。
何て言うか、陰鬱な雰囲気っていうのかな。
そりゃ誰も人住んでないからね、そういう雰囲気はあった。

中学生に上がり、遊ぶ友達も変わると今まで
俺んちに遊びに来たことない子とかが来るようになった。

そんな中1人の子が、
「隣の家(正確には2軒隣)誰か住んでるの?
なんかいつも暗いよね。」と。
このコピペは省略されています。
このコピペは76行、 1459バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 14
  • ガクガクブルブル 25
  • ホンワカ 3
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 24
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル 泣ける 泣ける 泣ける ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル イクナイ! イクナイ! イクナイ! 泣ける
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:pBZ9tq5T
コピペ投稿日時:
3:本当にあった怖い名無し :2011/07/31(日) 19:08:49.41 ID:Qx8CZs8K0
【今日からあなたも陰謀論者!】  
   
Step1:面白そうな話題を見つけよう  
ユダヤにHAARP、911、アポロ、地震兵器、人工ウイルス説、何でもこい!自分にあったものを選ぼう。  
   
Step2;論拠を見つけよう  
論拠と聞いても小難しく考えるな。君が「これは普通じゃないな」と感じたらそれでおkさ。  
ちなみに自分がその筋の専門家でなくても、「普通」がなにか知らなくても問題はねぇ。  
低確率ながら起こることでも、低確率なんだから起こってるのは怪しいだろ?陰謀だよ。  
査読付きの論文なんて不要だ。陰謀だぜ?論文なんて抹消されているに決まってんだよ。  
   
Step3:さぁ陰謀論を声高に  
さぁそれでは実際に陰謀論を広めよう。先駆者がネット上には山ほどいるからそいつらを参考にするんだな。  
製作者を知らなくともyoutubeの動画をソースに自分の陰謀論を展開するってのが一般的だろうな。  
一次情報源にはあたらなくていい。陰謀だぜ?そいつはもうとっくに消されちまってるよ。  
科学的な話をするならあまり突き詰めるのはやめておけ。聞きかじった程度で良いんだよ。  
冷静に考えればコレ俺の陰謀論と関係なくね?と思っても表面上関係ありそうなら陰謀論のソースだ。  
自分の陰謀論を補強するために関係ない…失礼、関係なさそうな他の陰謀論の話をするのも悪くねぇな。  
   
Step4:反論されたらどうするの?  
陰謀論に反論?そりゃ工作員だな。工作員が湧くってことは君の陰謀はやっぱり真実なんだ。  
なに都合の悪いデータが出された?そりゃ別の陰謀によってでっち上げられたものだな。  
これも君の陰謀論を補強することにしかならない。どちらにせよ君の陰謀論に負けはないのさ。絶対にだぜ!  
   
みんなもLet's 陰謀論!
  • イイ! 4
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 2
  • キンモー 3
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 17
  • イクナイ! 13
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イイ! カワイソス ブッ!! ブッ!! イクナイ! オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! イクナイ!

ひょうい

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:/3RWqGis
コピペ投稿日時:
329 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/07/29(金) 07:39:16.04 ID:Z3sQWwAT
なにかが憑依したんだよ…

331 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/07/29(金) 08:07:16.25 ID:3Xjf9vNu
藤村俊二か

332 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/07/29(金) 08:15:33.65 ID:P42w+hge
おひょ…
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 47
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

新サービス

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:EngRTlIu
コピペ投稿日時:
14. 不幸な名無しさん

式場は「ドッキリ」のプラカードを常に出せるようにしておくべき
  • イイ! 11
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 4
  • オワタ 4
  • キンモー 2
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 24
  • イクナイ! 28
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ イイ! ガクガクブルブル ホンワカ ガクガクブルブル カワイソス カワイソス カワイソス イクナイ! ブッ!! カワイソス イクナイ!

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:NqvftCcf
コピペ投稿日時:
343: 声1:2011/07/22(金) 11:28:33.24 ID:+eNqpK4B0

引っ越して三ヶ月、大家のじいさんが亡くなった。
すると息子がやってきて、ボロアパートを新築するから出て行って欲しいと言った。

貧乏学生だった俺は当然のようにごねた。
引っ越す金と時間がない。当分無理。

40くらいの息子は条件をだしてきたので、似たようなアパートをそっちで手配してくれ。
それと敷金、礼金、引越し代全て負担するなら、すぐにでも出て行く。
俺が妥協案を出すと、その週の土曜日に運送屋がやってきた。
そして、あっという間にそのアパートからちょっと離れた物件に入居することになった。

344: 声2:2011/07/22(金) 11:30:36.77 ID:+eNqpK4B0
木造モルタル二階建て、1DK、ユニットバス付、築30年くらい。
外観は若干マシ、何よりも家賃が同じで、ユニットバス付が嬉しかった。
内心息子と不動産屋に感謝したくらいだった。

銭湯通いと共同トイレから解放されたが、コンビニや外食には不便なこと
もあり、それまで寝るだけだった部屋で過ごす時間が増えた。
この部屋なら女の子を招くこともできるし、金があればデリヘルも呼べる。
そんな期待さえでてきたが、仕送りなしの貧乏暇なし生活が変るはずもなく、
彼女とかは儚い夢に過ぎなかった。

あいかわらずバイトと学校で毎日くたくた。だが引越して以来、
休みの日は外出もせず、部屋で過ごすことも多くなった。

345: 声3:2011/07/22(金) 11:32:06.52 ID:+eNqpK4B0
そんなある休日。部屋で地味に試験勉強してたら、壁越しに女性の笑い声が聞こえてきた。
角部屋の隣人はサラリーマン。ほとんど不在で、これまで
このコピペは省略されています。
このコピペは85行、 2107バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 82
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 14
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ ガクガクブルブル ホンワカ ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

フジテレビの行く末

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:4Hkp6QMW
コピペ投稿日時:
688 : 名無しさん@涙目です。(大分県) :2011/07/27(水) 12:18:34.03 ID:HoBezmP30
最近のフジは調子に乗りすぎ、もう潰れて欲しい

704 : 名無しさん@涙目です。(福岡県) :2011/07/27(水) 12:20:08.20 ID:5ALdk9G80
その内サザエさんのOPは梨パッカン割れてKARAが出てきてケツ振るようになるのかな

717 : 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) :2011/07/27(水) 12:20:48.12 ID:gkL/Yds80
>>704
十分ありえるな

718 : 名無しさん@涙目です。(三重県) :2011/07/27(水) 12:20:50.46 ID:9EH6gINv0
>>704
それならアリかもw

726 : 名無しさん@涙目です。(東京都) :2011/07/27(水) 12:21:36.22 ID:XXIPh+wf0
>>704
今日のわんこ が鍋で紹介されるようになるってのも何度も見た

731 : 名無しさん@涙目です。(和歌山県) :2011/07/27(水) 12:21:58.71 ID:37xWjfTb0
>>726
ワロタw

738 : 名無しさん@涙目です。(三重県) :2011/07/27(水) 12:22:32.86 ID:9EH6gINv0
>>726
面白いwww

750 : 名無しさん@涙目です。(関西地方) :2011/07/27(水) 12:23:59.05 ID:HWwgPMo20
>>726
超センスw
  • イイ! 10
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 0
  • オワタ 17
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 62
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ カワイソス ブッ!!

童貞大勝利

コピペ投稿者:ぬらりひょん  投稿者ID:xmelc0MZ
コピペ投稿日時:
(省略)

93 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/06/05(日) 03:08:01.45 ID:V3DPNgRB0

(i)「いいかい、みんなよくお聞き!」

(i)「生き残った最後の一人には、

この卵子と一つになる権利をあげよう!!」

精子8562「ま、まじでか!?」

精子55「童貞まもってきてヨカッターッ!!」

精子34「お、俺も実は……」

精子856「なんだよお前らみんな童貞かよ!!(かく言う俺も実はw)」

(i)「さあ!心の準備はいいかい!?」

精子たち「おおーっ!」


97 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/06/05(日) 03:09:15.07 ID:IonVraJW0

ついに始まるのか… ゴクッ




111 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/06/05(日) 03:12:21.03 ID:tLU00honO

ってことは卵子と一つになれた俺は童貞じゃないんだ

安心した




112 名前: 忍法帖【Lv=4,xxxP】 :2011/06/05(日) 03:12:47.92 ID:Tzp9jDxg0

>>111
えっ?




115 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/06/05(日) 03:13:51.35 ID:1HqTU1s70

>>111
ちょっと何を言っているのか分かりませんね
  • イイ! 0
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 2
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 39
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

同級生

コピペ投稿者:東野圭吾  投稿者ID:52wiSMD2
コピペ投稿日時:
74 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/07/19(火) 20:37:33.06 ID:xgVY31bk
会社のコミュニケーションの研修で、あえて威圧的な態度で接し合う、という課題をやった。
ペアになった同期の男が、椅子に座った私の前に立ちはだかり腕組みをして私を見下ろす。
「高圧的な振る舞いは他人に不安感を与える」
というのが模範解答なのに、「ここまでされると、もはや言いなりになりたくなる」
と言ってしまった。相手は勿論ドン引き。
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 13
  • オワタ 3
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 118
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

遺産相続

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:4Hkp6QMW
コピペ投稿日時:
ある男が、バーでひとりで打ち沈んで飲んでいる友人をみつけた。
友人に近づきながら、男は言った。

「悲しそうじゃないか、どうしたんだ?」
「母が6月に亡くなったんだ」友人は言った。
「母は1万ドル遺してくれたんだ」
「大変だったな」男は答えた。

「7月には・・」友人が続けた。
「父が亡くなり5万ドル遺してくれた」
「えっ! ふた月の間に、ご両親ふたりとも?君が落胆するのも無理はないよ」
「そして、なんと先月、私のおばが死に、1万5千ドル遺してくれたんだ」
「えっ、なんと3ヶ月に3人もの近親者が亡くなった?どんなにか悲しいかわかるよ」
「そして今月」と友人は悲しそうにため息をついて言った。

「まだ誰も死なないんだ」
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 17
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 32
  • イクナイ! 52
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! ブッ!! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! ブッ!! ガクガクブルブル イクナイ! イイ!

そういやコンビニでちょっと心暖まった

転載元:まめ速
コピペ投稿者:ぬらりひょん  投稿者ID:xmelc0MZ
コピペ投稿日時:
1:でがらしさん太郎 ◆op9i.noQOo :2011/07/19(火) 20:32:50.23ID:HLjLad/20

(´;ω;`)店の女の子が店長に5000円札がもうほとんどありませんとか言ってて
店長らしき人も焦ってて両替がどうたら言ってあらーと思ってたんだけど
レジに並んだら俺の前の客3人みんな5000円札で買い物してるのね
ああすげえなぁって思ったよ
こんな何件もコンビニあるような街でも人情が残ってるんだなぁって思ってね
でも俺は10000円札しか持ってなかったから何も買わないで店出たよ
グミ欲しかったよ



4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/19(火) 20:37:07.35ID:bj9NZlocO

よそで両替してもう一回行ってこい



7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/19(火) 20:38:25.58ID:PGQXdwRO0

万札出してお釣りは千円札でくださいでいいだろカス



8:でがらしさん太郎 ◆op9i.noQOo :2011/07/19(火) 20:41:47.30ID:HLjLad/20

(´;ω;`)た、確かに・・・



9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/19(火) 20:48:41.74ID:1i3zIHdA0

(´;ω;`)でもいい話だお
  • イイ! 2
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 91
  • オワタ 1
  • キンモー 4
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

ゲームの名は誘拐

コピペ投稿者:東野圭吾  投稿者ID:52wiSMD2
コピペ投稿日時:
921 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2006/10/03(火) 13:59:14 ID:4yFzDVlJ0
>>899
誰だか忘れたが、子供が誘拐されて、
「子供を返さないとワールドカップ出ないぞ」って宣言したら子供が
返されたサッカー選手いたよね


979 名前:おーやん ◆wCXLl0A2Lo [sage] 投稿日:2006/10/09(月) 12:36:56 ID:zpLTFZtc0
>>921
 親父さんが誘拐されて、それを言ったのはロマーリオ。
 うろ覚えですけど、身代金目的か八百長強要目的か犯人からの要求も無いうちから、
「親父を傷一つつけずに今すぐ返さんとワールドカップで試合に出んぞ。
そんな事になってブラジルで生きていられると思うなよお前等」
とか何とか記者会見したら翌日無事に親父さんが帰ってきたというお話。
 アメリカワールドカップの時だったかなぁ。


980 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2006/10/09(月) 13:05:23 ID:WFWKhHmh0
ロマーリオ調べたら物凄い人なんだね。
絶賛ばっかりだ。

実のところ、ロマーリオの父親は「身代金払え!殺す気か!」と怒っていたという。
とか、
ロマーリオの父が再び誘拐された。
身代金は7億円。
ロマーリオは再び記者会見で発言した。
「明日中に見つからなければ、次の試合には出ない」
このため、大統領命令で捜索される事となった。
翌日父親は無事に保護された。
犯人は何とロマーリオの実兄。
大統領命令が出た程の大騒ぎに発展したが、「兄弟喧嘩」ということでお咎めなしであった。

これでちょっと笑ってしまった。


981 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2006/10/09(月) 15:28:35 ID:7aQJVB2h0
やっぱブラジルのサッカー熱は規模が違うな
大統領府から直接捜索命令ってw
  • イイ! 14
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 36
  • オワタ 0
  • キンモー 6
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 29
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ガクガクブルブル

祖父ともんすたあはんたあ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:mN54+mny
コピペ投稿日時:
祖父と久しぶりに電話したら

「最近『もんすたあはんたあ』をやっとる」

と言われた

ゲームやるの!?と思って経緯を聞いたら
見た目がカッコいいからという理由でPSPを購入し、半年ほど触るだけで満足

→そろそろ何かしたいと思い「孫に買うにはどのげえむがいいか」と店員さんに聞いてみる

→いくつか勧められたうち、『きんぐだむはあつ』はあの有名なみっきいさんが出てくるみたいなので買ってみる

→ついでに小さい猿を連れて冒険に行けるという『もんすたあはんたあ』も買ってみる

→買ってから「この可愛らしい猿と遊ぶのが楽しみだよ」と店員さんに言ったら

「猿ではなくて猫ですよ。あと遊ぶというかモンスターを狩りに行くんです」と言われ凹む
(祖父は猫苦手&狩りってどういうこと!?虐待じゃん!人間のエゴ!ってことらしい)

→『きんぐだむはあつ』をしばらくやってみたが目当てのみっきいさんがあまり出てこない?らしく止める

→暇なので仕方なく放置していた『もんすたあはんたあ』を少しだけやってみる

→象を攻撃するなんていかん!と思ってたらその象に死なされたのでムカつく

→どんどん闘ってたらどんどんレベルも上がってウハウハ、最近上位に上がってウハウハ
てかお供の猫カワユスw後ろついてくるのカワユスwぴょんぴょん跳ねてるのテラカワユスww←今ここってことらしい

「お前も一緒にやらんか」

と言われたけど、私は父(祖父の息子)がゲーム嫌いでゲームなんてまともに触ったことないぞw
そもそも祖父がゲームしてるところとか想像できないw
そしてPSPって高齢の人でも扱えるものなんだなあとびっくりした
まあなんにせよ楽しそうで何よりです

しかしやらなくなった『きんぐだむはあつ』を違う孫(中学生)にあげたら
モンハンの方がいいと言われたけど

「これはじいさんがやるんだ!」

と一喝するのは大人気ないと思う
  • イイ! 6
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 129
  • オワタ 0
  • キンモー 24
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! ブッ!! ホンワカ ホンワカ

地震の数

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:DcDukyRb
コピペ投稿日時:
2011年01月01日 00:00 - 2011年07月29日 24:00
震度1  2151回
震度2  966回
震度3  505回
震度4  205回
震度5弱  36回
震度5強  12回
震度6弱  4回
震度6強  4回
震度7   1回
合計  3884回

2010年01月01日 00:00 - 2010年12月31日 24:00
震度1  883回
震度2  294回
震度3   99回
震度4   32回
震度5弱  5回
震度5強  0回
震度6弱  0回
震度6強  0回
震度7   0回
合計  1313回
  • イイ! 1
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 107
  • ホンワカ 8
  • オワタ 4
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 8
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ イクナイ! 泣ける 泣ける 泣ける ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

出石蕎麦ってそんなにウマいんかい

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:XrWd4ycq
コピペ投稿日時:
1000 :名無しさん@12周年:2011/07/30(土) 14:27:01.51 ID:Vss3t4r+0
( ゚Д゚)<でいし皿蕎麦はウマい!


1000 :名無しさん@12周年:2011/07/30(土) 14:28:59.98 ID:Vss3t4r+0
( ゚Д゚)<でいし皿蕎麦はウマい!


1000 :名無しさん@12周年:2011/07/31(日) 05:08:03.23 ID:J2rh02cB0
( ゚Д゚)<でいし皿蕎麦はウマい!


999 :名無しさん@12周年:2011/07/31(日) 05:08:07.84 ID:nOmrqtAIO
>>1000ならソウル震源で震度8の地震が起こる。平昌冬季五輪は中止。

1000 :名無しさん@12周年:2011/07/31(日) 05:08:39.66 ID:J2rh02cB0
( ゚Д゚)<でいし皿蕎麦はウマい!


1000 :名無しさん@12周年:2011/07/31(日) 05:14:44.08 ID:+1A5Tx7f0
( ゚Д゚)<でいし皿蕎麦はウマい!


999 :名無しさん@12周年:2011/07/31(日) 08:11:41.82 ID:YUC2a93Z0
( ゚Д゚)<でいし皿蕎麦はウマい!

1000 :名無しさん@12周年:2011/07/31(日) 08:11:53.30 ID:StENFr9eO
1000

1001 :名無しさん@12周年:2011/07/31(日) 08:11:53.44 ID:YUC2a93Z0
( ゚Д゚)<でいし皿蕎麦はウマい!


1000 :名無しさん@12周年:2011/07/31(日) 08:54:31.39 ID:YUC2a93Z0
( ゚Д゚)<でいし皿蕎麦はウマい!


1000 :名無しさん@12周年:2011/07/31(日) 09:12:22.59 ID:153NKSgr0
( ゚Д゚)<でいし皿蕎麦はウマい!


1000 :名無しさん@12周年:2011/07/31(日) 09:38:39.31 ID:153NKSgr0
( ゚Д゚)<でいし皿蕎麦はウマい!


1000 :名無しさん@12周年:2011/07/31(日) 11:45:34.87 ID:jxQM6lB60
( ゚Д゚)<でいし皿蕎麦はウマい!


1000 :名無しさん@12周年:2011/07/31(日) 11:55:23.32 ID:jxQM6lB60
( ゚Д゚)<でいし皿蕎麦はウマい!
  • イイ! 81
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 12
  • オワタ 1
  • キンモー 3
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 8
  • イクナイ! 29
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! イクナイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ガクガクブルブル ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル

痴漢撃退

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:4Hkp6QMW
コピペ投稿日時:
538 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/07/31(日) 02:12:47.22 ID:2tgAk6sA
先週の木曜日、学校に用があって春休みだけど朝から地下鉄に乗ったんだ。
当たり前だけど通勤ラッシュだった。
ドアの前に立ってたら隣に女子高生がいた。(多分年上)
前を向いてたんだけど、かばんに大事なプリントちゃんと入れたか気になってかばんを開けようとした。
体を右にくいっと曲げたらちょっと目についた。
その女子高生、後ろから腰あたり触られてる。
ちらっとプリント確かめるフリして触ってる奴を見る。眼鏡のおじさんだった。
いい人そうな人なのにゆっくりと静かにその人の腰触ってた。

同じ女として許せなかった。胸ポケットからボールペンを抜いてすばやくおじさんの手に刺した。

私「ちょっと何やってるんですか!!」

叫んでしまった(゜Д゜)

女子高生はわぁっと泣き始めて周りのおじさん達が変態の腕掴んだりしてた。
私は女子高生に声かけながら背中摩ってたからよくわかんないけど、変態は次の降りるとこで駅員さんに連れていかれたらしい。

その娘から沢山御礼言われたけど恥ずかしくて「いえいえ」の繰り返しだった(´つω・`)
こんなの初めて。

皆さんも周りに痴漢されている女の子がいたら助けてあげて。
意外と怖くて声が出ないものなんだなぁ。
  • イイ! 139
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 15
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

放課後のジョーカーだけど、この夏“レディ”に再会してしまった

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Tbm1xJhJ
コピペ投稿日時:
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/09/27(月) 00:37:32.72 ID:6yJnUCzEO
立つかな?


11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/09/27(月) 00:46:42.79 ID:qpqLtcstO
放課後のジョーカーさんチーッスwwww


13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/09/27(月) 00:47:41.69 ID:C072QlCd0
懐かしいなwwwwwwwww



4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/09/27(月) 00:40:09.99 ID:6yJnUCzEO
PCのネット環境はEモバイルだし
携帯はauだし…
いつ書き込み中断になるかわからないが…


・・・皆さんこんばんは
お久しぶりです。知らない方は初めまして。
もうあのスレから三年も経とうとしているのか…



3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/09/27(月) 00:39:57.12 ID:dwCiC4Lt0
ジョーカーwwwww
いたなそんなのwwwww

>>3
このコピペは省略されています。
このコピペは1087行、 19970バイトです。
続きを見る
  • イイ! 10
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 2
  • オワタ 0
  • キンモー 11
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 53
  • イクナイ! 57
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! ブッ!! イクナイ! イクナイ! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

ちゃれんじ?

コピペ投稿者:東野圭吾  投稿者ID:52wiSMD2
コピペ投稿日時:
204 名前:卵の名無しさん[] 投稿日:2011/07/27(水) 15:47:12.33 ID:DNy8UZtj0
うちの病棟のブスキャラで押してるA子。
実際ブスなんだが、性格が良いので職場では人気者。

ある時病棟の飲み会で、ネタで俺とA子がつき合ってるみたいな感じで、
ラブラブな会話なんかして盛り上げてた。
周囲もネタだと分かってて冷やかしたりして大笑い。

翌朝、研修医から「先生とA子さん、本当につき合ってるんですか?」
って聞かれたから。
速攻で「ネタ」って否定しといた。

あっという間に「俺とA子が寝た」って噂が広まった。
  • イイ! 7
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 12
  • ホンワカ 9
  • オワタ 71
  • キンモー 3
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 103
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!!

細けえやりとり

コピペ投稿者:プリシラ  投稿者ID:K3ONYJfH
コピペ投稿日時:
無線LANルータの設定で

108 :名無しさん@涙目です。(catv?)[] :2011/07/28(木) 23:52:12.90 ID:3EgiygvX0
下の階の102号室の奴がうるせぇからSSIDを「102-uzaisine」にして2週間、
最近「202-korosu」ってSSIDを検出するようになった
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 124
  • ホンワカ 22
  • オワタ 5
  • キンモー 3
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 74
  • イクナイ! 12
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

会ったこともない弟の為に骨髄移植をしてくれと父親に頼まれた

転載元:流し読み新聞
コピペ投稿者:komm  投稿者ID:tWNrN3Wz
コピペ投稿日時:
20 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/07/20(水) 22:16:40.16 ID:EvsvL7o/ [2/9]
私の両親は20年程前に離婚し、妹と私は母に引き取られた
その後2,3年くらいはよく旅行にも連れて行ってもらったし、
週末は家に泊まりに行ったりもした
でも時間が経つにつれ、だんだんと家にも呼ばれなくなったし
祖父母の会話からなんとなく父が再婚し、子供が生まれてる事を知った
…が、私達は父とギクシャクするのが嫌だったのでその事を知らない振りをしていた。
たぶん父も私達が知っている事を知っていただろうけど、
お互いに「知っている事を知らない振り」をしていた

で、この連休に父から連絡があった
「骨髄移植が必要になった。すまないが適合するか検査を受けてみて欲しい。」
骨髄移植が必要な病気と言えば白血病くらいしか思いつかないのだが、
妹と父に会いに行った
待ち合わせの場所へ行くと見知らぬ女性と一緒にいる父…
会った事は無いが分かる…後妻だ今更、父の口から再婚していた事を聞かされるが、
私達もなんとなく分かっていた事なのでどうこう言うつもりもない
「○○さんは今どんなお仕事しているの?」とか他愛のない話をされること20分
いい加減本題に入りたかったので「骨髄移植とはどういう事か?」と聞いたら、
下を向いて沈黙する父と女性
するとなぜか女性が語りだす

21 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/07/20(水) 22:17:41.36 ID:EvsvL7o/ [3/9]
自分たちには息子がいるのだが、
その息子に骨髄移植が必要だが自分達は適合しなかった
その息子には兄弟はいない、が、腹違いの娘がいる(つまり私達の事)
もしかしたら適合するかもしれないと思って父に頼んで呼び出した
もし適合するようなら相応の謝礼は出す
なんなら今住んでる家を出て行くので住んでもらっても構わない

このコピペは省略されています。
このコピペは76行、 2064バイトです。
続きを見る
  • イイ! 43
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 53
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 14
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ ブッ!! イイ! イイ! イイ! イイ! カワイソス カワイソス カワイソス イイ! イイ! イイ!
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:kogH3DT1
コピペ投稿日時:
6 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/07/31(日) 02:08:59.09 ID:ukm8NpME0
AV見てオナニーするけど
射精したあと「社会の底辺が 恥を知れ」と言ってブラウザを閉じる
  • イイ! 22
  • 泣ける 7
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 6
  • オワタ 3
  • キンモー 36
  • カワイソス 11
  • ブッ!! 118
  • イクナイ! 46
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! カワイソス カワイソス カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:azNFiFJQ
コピペ投稿日時:
ファッション通販サイト「BUYMA」を運営している株式会社エニグモの田中です。今夜は日本でAbacus Venture Solutions Pvt Ltd、株式会社チェンジ、株式会社ITTRを経営している、ちょっと有名なインド人サチン・チョードリーさんと食事をしました。日本在住歴20年で、本当は日本人なんじゃないかと疑うぐらい日本語が流ちょう。

サチン:「インド人は牛肉を食べないと思われていますが、実は牛肉消費量は世界で4位です。
また、辛いものしか食べないイメージがあるかもしれませんが、辛いものを食べない人も結構います。
家庭料理だと思われている、タンドリー料理(タンドリーチキンとか)なんかも、実際には一般家庭ではつくりません。
当然、タンドリー用の釜自体も普通の家には無いんですよ。とにかく、インド人の食習慣に関して、日本では誤解がかなり多いんですよ」

田中:「熱さでは、僕ら日本人も負けてないんですけど……。では、最後にくだらない質問をひとつ。
一番好きな日本の食べ物は何ですか?」

サチン:「いろいろありますが、やはりココイチ(カレーハウスCoCo壱番屋)の2辛(あまり辛くない)、チキン煮込みダブル、それにゆで卵のトッピング(マイルドにするため)ですね。週に2回は必ず食べますが、これがほんとにおいしいんです! 
あまりに好きなので、この味を多くのインド人にも広めたいと思っています。」
田中:「……。君は、ほんとにインド人なんですか!?」

今回の「バッカスの日」、市場規模のような数値的な話だけでなく、文化や消費トレンドなどを含めたリアルで立体的な話ができて、実際に事業展開をする際のイメージが湧いてきました。

それにしても、すっかり“インド市場は熱い”とサチンにすり込まれたホットな夜でした。

http://career.cobs.jp/level1/yoko/2011/07/post_1100.html
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 35
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 7
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ブッ!! イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ホンワカ
591 :おさかなくわえた名無しさん:2010/03/05(金) 11:38:02 ID:o/BmgASr
単身者向けの100世帯くらいある巨大なマンションに住んでる
先日おこった実話
夜中仕事から帰って一階でエレベーターを待っていたら、ロビーの片隅で壁にもたれかかっている女の子(スペックは並みかやや上、人によっては充分タイプになりえる)を発見した
だ、大丈夫ですか?って声を掛けたら、飲み過ぎ&風邪引いたみたいで動けなくなったという
どうしようかと考えていたら、女の子が部屋まで肩を貸して欲しいと
取り敢えず行きましょうと部屋まで連れていって、預かった鍵で開けて靴を脱がせた
しかしそのまま玄関でうずくまっちゃった
こんな時こそ彼氏は?と聞いたら、いないと
親兄弟は?他県らしい
この状態で置いていく訳にもいかないが、かといってこれ以上侵入するのも気が引ける
どうしようかと思案してたら、自分でゆっくりベッドまで行って横になった
それを玄関で見送った後、鍵閉めてポスト入れときますね!って伝えたら、その瞬間嘔吐の声…

続きます
(下書きしてないので数分後)

592 :おさかなくわえた名無しさん:2010/03/05(金) 11:55:27 ID:o/BmgASr
げっと思い(ベッド上だから窒息の危険がある)、慌てて部屋に入ったら、彼女の顔まわりに嘔吐物が散乱…
取り敢えず上着を脱がせて、下に掛け布団敷いて寝かせ、バスタオルを濡らして拭いた
ベッドもそのままにする訳にもいかず、シーツを剥がして風呂場で洗って洗濯機を回した
その間彼女は小声で謝りっぱなし
正直、比較的可愛い子だったから臭いや汚れも気にならなかったが、介護の人の大変さをひとかけら知った

更に彼女のインナーシャツも汚れてしまっていて、着替えたいと言うので、タンスから出して渡したんだけど、自分じゃ出来ない空気…
何これエロゲ?介護?奉仕?俺は誰?と混乱したけど、正直こんなシーンは後生無いのは命を賭けて無いと言える
もう徹底的に世話してやろうと、一挙一動許可を取りながら、彼女のインナーを脱がせてブラを外し楽にした
背中側からしてあげればいいものを正面からしたのは後悔していない
上半身は完璧に水晶体に焼き付けた
さすがにゲロ後だし、本当に熱っぽかったから襲ったりは出来なかったけど

その後嘔吐第二弾の感じが無い事を確認して寝かせて帰った
一晩着いてあげた方がいいかもと思ったが、朝我に返ってあなた誰!となるのが嫌だったから、素性を明かさず帰った
あれから数日経つが、当たり前だけど何も無い
マンション内でも見掛けない
今思うと勿体なかったのかもしれない


593 :おさかなくわえた名無しさん:2010/03/05(金) 11:58:37 ID:xvmi4rfh
勿体ないじゃなく実体がないで
南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏 ('A` )



日常生活で見た、体験したエロい出来事 44
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1265067036/
  • イイ! 4
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 21
  • ホンワカ 10
  • オワタ 1
  • キンモー 5
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ カワイソス ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル

マクドナルド狂

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:4Hkp6QMW
コピペ投稿日時:
262: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/06(月) 02:42:50.73 ID:WRy+ArK00
俺の親父はマクドナルドが大好きで毎日一回はマクドナルドの商品を食わないと落ち着かない。
本人はいいんだが、それにつき合わされる俺達家族はたまったもんじゃない。
次第に一緒に食べに行くのを敬遠しだした家族の態度に、親父は不満げだった。
なぜ食わない?俺と一緒は厭なのか?違う、マクドナルドが厭なだけだ。
俺も母親も妹もはっきり親父にそう言った。その日一日親父はふさぎ込んでいた。
だが、親父は反省したわけではなかった。

日曜日の夜、明日の学校の支度をして、部屋の電気を消した。
妹は既に2段ベッドの上で寝息を立てていた。
俺は妹を起こさないように1段目のベッドに潜り込み目を閉じた。
しばらくして部屋のドアが開いた気配がした。
誰が入ってきたのか、薄目を開けて見ると、ドナルドが立っていた。
ドナルドは俺が起きているのに気づいていないようで、ゆっくりとベッドの脇に近寄ってきた。
薄く開けた目と気配から、ドナルドが上の妹を起こそうとしている様子が分かった。

「グッナ~イツ、ハハハハハハハ」「ギィーーーーーーー」
ドナルドの陽気な笑い声、妹の悲鳴、思いきり揺れるベッド。
何かが上から飛び出して勉強机に激突した。倒れる机、散らばる文房具。
「なにやってるの」
ドアから母親の叫び声と息を呑む音が聞こえた。
部屋の電気をつけるドナルド。
その時初めて俺は、ドナルドの扮装をしているのが親父だと気が付いた。
親父の後ろ、床に倒れた机の下に、妹のピンクのパジャマと、トクトクと流れる血が見えた。

救急車が来た。救急隊員は親父の格好を見て驚いた。親父は興奮して救急隊員を殴った。
「あなたは家にいて」
叫ぶ母親を押しのけ、一緒に救急車に乗り込む親父。集まった近所の人も何も言えなかった。
俺は1人、めちゃくちゃになったままの部屋にいた。
親父は俺達のマクドナルド嫌いを直そうとあんな真似をしたのだと、俺と母親に話した。

妹は床に敷いた布団の上にいた。目を見開き、歯を食いしばり、手足を出鱈目に激しく振った。
「んーんーんー」
頭を打ち背骨を傷めた妹が布団の中で唸り声を上げた。
「おんぬぃぃちゅぁんんん」
可愛かった妹が僅か半年で別の生き物に変わってしまった。
母親は泣いた。俺は黙った。親父はグラタンコロッケバーガーを食べた。
  • イイ! 1
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 66
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 4
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 36
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! イクナイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イクナイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

次の日 前の日
投稿する