2011年08月01日のコピペ一覧

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:hBShhSXa
コピペ投稿日時:
12 名無しさん@涙目です。(catv?) :2011/08/01(月) 17:09:36.45 ID:luhRDiZ+0
そろそろ矢口真里とか十勝花子が乗っかってくるな

43 名無しさん@涙目です。(福島県) :2011/08/01(月) 17:13:47.18 ID:O6xWdvDm0
>>12
藍子が落ち着いたのが残念だよな

397 名無しさん@涙目です。(長屋) :2011/08/01(月) 18:12:30.41 ID:t5RyvyTZi
>>43
「便乗界のドン」も落ちぶれたものよのう

208 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) :2011/08/01(月) 17:41:15.56 ID:xRAtDJpH0
>>12
「子供の頃からJ-POPが大好きで、はっきり言ってオタクレベルです。 最近好きな歌手はズバリ!AKB48です。」
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 3
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 40
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー キンモー キンモー イイ! ブッ!! ブッ!!

日本政府

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:KI4PfcXp
コピペ投稿日時:
28 : 名無しさん@お腹いっぱい。(千葉県) : 2011/06/03(金) 13:57:03.20 ID:dfo5v1Xb0
広範囲な汚染マップの作成と
ホールボディカウンタによる観測は必須だよな
これからは食物経路による内部被爆と健康調査に重点おかなきゃ。
政府が動かなすぎだよ。
動いたらパニックなのかな。

29 : 名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県) : 2011/06/03(金) 13:59:26.05 ID:nysRouHH0
その政府がパニック起こしてるからな
  • イイ! 4
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 74
  • キンモー 10
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ イイ! イイ! オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ カワイソス オワタ オワタ

マーフィー

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:nYVQLZvs
コピペ投稿日時:
CIA捜査員の一人が行方不明になった。そこで最も優秀なスパイ・ハンターの
一人が呼ばれた。CIAのボスは彼にこう説明する。
「その男の名はマーフィーで、アイルランドのどこかにいる。私が知っているのはこれだけだ。
 もし見つけたと思ったら合い言葉を使ってみろ。『天気予報だと、朝は霧だ』と言うんだ。
 もし相手が当人なら、『ああ、それに、お昼も霧だ』と返すはずだ。」

スパイ・ハンターはさっそくアイルランドに行き、小さい町の酒場に入った。
そしてバーテンに聞き込みをした。
「あんたなら分かるかなあ。マーフィーという男を探しているんだが」

バーテンが答えた。
「もっと詳しくなくちゃ。なぜならこの辺はマーフィーっていう名前ばかりさ。
 隣のブロックに店があるパン屋のマーフィーがいるし、ここの銀行の頭取をしている銀行家のマーフィー、
 厩で働いてる鍛冶屋のマーフィーもいる。それに何を隠そう、ぼくの名もマーフィーでね」
これを聞いたスパイ・ハンターは合言葉を試してみることにした。
「天気予報だと、朝は霧だ」

バーテンが答えた。
「ああ、あんたが探してるのは、スパイのマーフィーか。彼なら、この通りの先に住んでるよ」
  • イイ! 1
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 3
  • オワタ 5
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 141
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!!

俺は2139

転載元:2ちゃんねる
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ySt+0uH3
コピペ投稿日時:
313 :名無しさん@涙目です。(北海道) 投稿日:2011/07/26(火) 17:29:54.05 ID:oJAM8XTX0
Amazonでこれまでに購入した合計商品数を調べる方法
 その1. 「おすすめ商品」をクリック
 その2. 「持っている商品」の隣を見る
 ただし予約中の品も含まれる

自分は962個だった

331 :名無しさん@涙目です。(長屋) 投稿日:2011/07/26(火) 17:32:20.90 ID:+T6Zq+XJ0
>>313
40個だわ

354 :名無しさん@涙目です。(東京都) 投稿日:2011/07/26(火) 17:36:42.93 ID:+pdbIwLj0
>>313
1903
初年度6件しか注文してないのにどうなってんだ

416 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区) 投稿日:2011/07/26(火) 17:47:49.16 ID:2ZDP91Mi0
>>313
うんまいことトータル金額も出せないもんかね
知りたくもあり、知りたくなくもあり
  • イイ! 10
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 17
  • ホンワカ 0
  • オワタ 2
  • キンモー 2
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ! イイ! イイ! ガクガクブルブル カワイソス

さよなら『お父さん』

転載元:コピペ新聞
コピペ投稿者:東野圭吾  投稿者ID:g3u8CgrE
コピペ投稿日時:
179 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2008/06/04(水) 20:31:59 ID:63mWOnP70
二階から下に降りようとしたら、階段の下に、七年前に亡くなった父がいた。
父は階段を上がってこようとして、上にいる私と目が合い・・・
お互いにびっくりして・・・父の方が逃げた。
「待て、こらー!」追いかけて台所に入ったが、父の姿はもうなかった。
幽霊なんだから、もっとどっしりかまえればいいのに・・・。
  • イイ! 0
  • 泣ける 40
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 55
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 20
  • イクナイ! 18
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

夏は→海だ!→山だ!→宝くじだ!完成でスーパー強引だったですかタイム

転載元:いたち速報
コピペ投稿者:komm  投稿者ID:a365ee7j
コピペ投稿日時:
657 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/07/28(木) 01:09:23.32 ID:ARvjwxdD0

探し物は

658 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/07/28(木) 01:12:58.92 ID:vag7wTZQ0

なんですか

659 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/07/28(木) 01:13:23.96 ID:cY1mMenr0

見つけにくい

660 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/07/28(木) 01:13:41.28 ID:zjmvs3Uwi

物ですか

661 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/07/28(木) 01:14:03.41 ID:x/YefyH30

カバンの中も

662 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/07/28(木) 01:14:23.75 ID:v8sybKbei

探したけれど

663 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/07/28(木) 01:14:33.69 ID:vag7wTZQ0

見つからないのに

664 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/07/28(木) 01:14:54.42 ID:lxBESQbE0

夏は!

667 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/07/28(木) 01:16:44.04 ID:IUIG/D8s0

>>664

668 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/07/28(木) 01:16:56.68 ID:vag7wTZQ0

>>664

669 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/07/28(木) 01:17:28.89 ID:qYKe4ONj0

>>664

670 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/07/28(木) 01:18:59.36 ID:ARvjwxdD0

>>664
  • イイ! 2
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 2
  • オワタ 2
  • キンモー 4
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 63
  • イクナイ! 49
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! イクナイ! オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル イクナイ! イクナイ! イクナイ! オワタ イクナイ! ブッ!! ブッ!!

韓流オタと反日

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:nYVQLZvs
コピペ投稿日時:
20 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/07/28(木) 09:29:20.66 ID:EAGWUT4w0
韓流オタクって、本当の韓国を知らない、反日運動に加担してる、
クズな自分を常に自己紹介しながら歩いてるようなもんだからな
そんなのと友達と思われたくないし、一緒に外を歩きたくない
なんというか韓流オタクは、俺の人生に関わって来ないで欲しい。
韓流オタクって元々韓流オタクな状態で生まれた訳じゃないよな?
冬ソナがあって東宝新規?を経験してフジテレビのゴリ押しを経験して来てる訳だろ?
その間にインターネットを見て韓国が日本のマスメディアを侵略しとうとしてる事ぐらい分かるだろ。
それで自分がアホな事に気付かない精神「反日でも日本が乗っ取られてもいいや」と納得した上で音楽を聴ける神経
韓流オタは常に自分は馬鹿だっていいながら歩いてるようなもんだからな
鼻毛出てたら笑われるだろ?それと同じレベル。
100%韓流オタクを見下してるよみんな。

テメーが勝手にマスゴミに流されて韓流聞いてるだけなのに「韓流アイドルの悪口はやめて!」みたいな空気を
自分から出すからウゼーしキメーしクセーんだよ反日バアア
集団の時は普通に接するよ?周りの目があるから。でも心の中では大爆笑。なにそのアイドル(笑
世界では、一般的に「K-popはゾンビウェーブ(流行ってないから滅ぶ事もできない)」って見られるけど
日本ではみんなこっそりバカにしてる。「自分はドラマ見てるだけだから」と思ってる奴、テメーの事だよ。
女の人がする化粧って見た目をプラス数点上げる行為じゃんか。いわば見た目の微調整
韓流オタクってだけでマイナスぶっちぎってる馬鹿野郎が何して何数点稼ごうとしてんの?微調整よりまずやる事あるだろ

韓流オタクの人生におけるテーマがわからん。本気でわからん。
いい加減認めてくれ。韓流オタクが反日運動や日本壊滅に加担してる事を
100歩譲ってアイドル達が反日じゃなかったとしても、日本を政治からマスメディアから何まで洗脳しようとしてる国に金渡してる時点でおかしいって話だよ

韓流アイドルに夢中→非国民 韓流が好きだから韓国も好き→マスゴミに完全に洗脳された本物の馬鹿
初対面の相手から自分がどう見えるか、思われるか考えることすら放棄した時点で
世界に生きる者として終了しているのよ。韓流オタクのイメージが良いわけないだろうが。
ここまで書かれて自分の状況について見直していこうと決心しないようじゃ
お前 もう駄目だわ 一生マスコミに脅されて国が滅んでから気づいて一生後悔してろ
  • イイ! 121
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 5
  • オワタ 3
  • キンモー 57
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 7
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー イイ! イイ! イイ! キンモー キンモー キンモー イイ! イイ! イイ!
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:1L5bDmvl
コピペ投稿日時:
326 :本当にあった怖い名無し:2011/08/01(月) 12:54:54.73 ID:ES60O4Gm0
うちの子が小学校でいじめられている事を知った
いじめっ子の祖父はうちのすぐ近所に住んでいる
その爺は数年前万引きしたのを警備員に見つかり、警備員を殴って逃げようとした
小さな記事だが、新聞にも出た
いじめっ子に復習すべく、図書館の新聞でその記事を探し出し、コピーした
授業参観で学校へ行った時、そ~っとクラスに新聞のコピーを置いてきた
ちょっと変わった名字なので、新聞の爺はすぐいじめっ子の祖父とばれたらしい

ざまーwww



327 :本当にあった怖い名無し:2011/08/01(月) 12:57:42.92 ID:ES60O4Gm0

×復習
○復讐


328 :本当にあった怖い名無し:2011/08/01(月) 13:12:48.00 ID:BKOB1p060
>>326
我が子に対するいじめはそれでやんだの?


330 :本当にあった怖い名無し:2011/08/01(月) 13:59:05.12 ID:ES60O4Gm0
>>328
おさまりました

小学生のいじめなんて、すぐ標的が変わるもんです
いじめっ子に「おまえのじーさん○○で万引きしたんだろ?w」
みたいに言うと反撃できなかったようです
  • イイ! 95
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 4
  • オワタ 1
  • キンモー 2
  • カワイソス 15
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 42
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! キンモー イイ! イイ! イイ! イイ! イクナイ! イクナイ! カワイソス イイ! イイ! イクナイ!

みえすぎ

コピペ投稿者:東野圭吾  投稿者ID:g3u8CgrE
コピペ投稿日時:
21 名前: ケロ太(大阪府)[sage] 投稿日:2011/02/18(金) 12:27:07.12 ID:6guWNFwjP
<パンチラ方程式>
s/s' < (hn+m-(t-e))/dn

s:スカートの長さ(股から裾まで)
s':スカートの後ろ幅
m:股下の長さ
t:身長
e:目線の位置(頭から目までの長さ)
h:階段の高さ
d:階段の幅
n:階段の段数

この式にそれぞれ値を代入し、最小となるn(整数値)を求めれば良いのである。



45 名前: ピーちゃん(catv?)[sage] 投稿日:2011/02/18(金) 12:35:25.37 ID:fADbA/x/0
こういうの大好き。
高校の時に物理で水平投射を習った時に
チ○コを床に並行に保つように持ち
床からチ○コまでの高さと
チ○コの先からザー○ンの落ちた場所までの距離がわかれば、
射精の初速が求められるとわかってから物理が大好きになって
成績がガンガン上がった
  • イイ! 6
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 2
  • オワタ 0
  • キンモー 7
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 84
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! キンモー キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

ギョムで夕食の材料買ってってきたんだけどさ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:YW8XUwTH
コピペ投稿日時:
母「ところでちょっと聞いてくれよ。ギョムで夕食の材料買ってってきたんだけどさ」
父「な、なんだって────!」
母「今夜は冷やし中華ですが、何か?」
兄「(・∀・)イイ!」
妹「冷やし中華(;´Д`)ハァハァ」
姉「諸君、私はキムチが好きだ。諸君、私はキムチが好きだ。諸君、私はキムチが大好きだ」
母「キュウリやササミも入ってるからマジでおすすめ」
父 --------ここまで読んだ-------
兄 --------記 念 真 紀 子-------
妹「キュウリゲットズザ」
母「キュウリの数(999) 騙された奴の数→(2)」
父「かいわれゲットロボだよ、自動でかいわれをゲットしてくれるすごい奴だよ」
姉「見せかけのもっともらしさ(冷やしうどん)に騙されるな!!」
兄「かいわれGETごとにカウントしてたのってオレだけ?」
父「昨夜夕飯のキムチ鍋を眺めながら、積年の疑問を考えていた。なぜキムチは赤いのだろうか」
妹「ぁあ…麺つゆが出るっ、麺つゆが出ますうっ!!くぱぁー」
兄「おええぇーーっ」
父「通報」
母「食べる前に放射線測定しないと危険ですよ」
兄「フジテレビの中の人も大変だな」
姉「キムチをマンセーして許されるのは小学生までだよねー」
母「(・3・) エェー キムチは体にいいんだYO」
父「キムチ禁止」
いくどさん「さぁ行くど そばつゆ買いに行くど」
母「ウホッ!いい男…」
父「やらないか?」
兄「セールスマンキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!! 」
妹「帰れよ」
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 13
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 8
  • イクナイ! 44
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! オワタ ガクガクブルブル イクナイ! カワイソス イクナイ! ブッ!!

2年後

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:SgDwt3jC
コピペ投稿日時:

1 :既にその名前は使われています:2010/01/30(土) 22:03:36 ID:76iAwNJG 2002年の新聞記事
【県境越えた病院建設 広域行政 過疎地"安心の拠点"】
「とても不安でした。病院に間に合わないんじゃないかと…」。岐阜県白川村の主婦山本美加枝さん(37)が振り返る。
十五年前、真冬二月の深夜に産気づき、夫の車で同県高山市内の病院まで約二時間かけて走った。
「道がしみてて(凍っていて)滑って危なかった」。山本さんは病院に着いてすぐに分べん室に入り、無事女児を出産した。
「あのとき東海北陸自動車道があれば、病院も近くなり、道も安心で、あんなに焦らないで済んだのに…」。
“秘境”と呼ばれ、不便を強いられてきた村がいま、大きく変わろうとしている。



2004年の新聞記事
【高速事故 トラックと乗用車衝突、7人死亡 東海北陸道】
27日午前7時25分ごろ、岐阜県郡上市大和町の東海北陸自動車道の平山トンネル(1413メートル)の北側出入り口付近で、
対面通行区間の下り車線を走行していた普通トラックが対向車線に飛び出し、上り車線の乗用車と正面衝突、炎上した。
この事故で、乗用車に乗っていた一家5人とトラックの男性2人の計7人が死亡した。
同自動車道のぎふ大和IC―白鳥IC間(約10.4キロ)が午前7時40分から午後0時20分まで上下線とも通行止めとなった。
県警高速隊の調べでは死亡したのは、岐阜県白川村荻町、会社員、山本衛さん(48)▽妻美加枝さん(39)
▽長女麻理さん(16)=県立高山高2年▽長男隆司さん(14)=同村立白川中2年▽二男淳司さん(9)=同村立白川小3年――とみている。
  • イイ! 1
  • 泣ける 135
  • ガクガクブルブル 13
  • ホンワカ 3
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 7
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ 泣ける キンモー 泣ける ガクガクブルブル 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける
5 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/07/31(日) 19:49:32.74 ID:wMKeMp6S0

■伊東四朗:
「韓流ブームって言うけど韓国人の犯罪は年々増加してて、大統領は事あるごとに
日本に謝罪しろっていうけど自分達は謝罪なんかした事あるの?」

■浅野忠信:
「韓国ドラマは見ないです。韓国のドラマって記憶喪失が多いんですか?」 

■ビートたけし:
「(韓国に)国旗とか燃やされると、頭にくるよな」 

■宮川賢(ラジオパーソナリティー):
「韓流ねぇ・・・冬ソナ一回見たけど・・・何がそんなにいいのかねぇ?
ずっと台湾の方に魅力を感じるなぁ。韓国は行きたいとは思わない」 

■藤本主税(サッカー):
「もう二度と韓国のチームとは練習試合を組みたくない」 

■向井理:
「昨日放送したドラマ『帰国』の撮影前に靖国神社に参拝に行きました。
劇中の自分のセリフにもありましたが、『国の責任者が参拝するのは当然の義務なんじゃないのか』」

■吉永小百合:
「韓国人男性より日本人男性のほうが数段いいでしょう」

■木村カエラ:
「韓国ドラマ興味ない。何であんなに人気があるんだろう?」

■飯島愛:
「(W杯イタリア×韓国戦で)あれ絶対おかしい!審判買収されてるよ!」

■麻木久仁子:
「ヨン様より中村俊介さんの方が良いわ。(冬ソナは)純粋っていうか、まどろっこしくてもう・・・」

■マツコ・デラックス:
「韓流ドラマなんか日本ドラマの焼き増し、くだらない。日本海を東海にしろとあるけどふざけるなと言い
たいわ!」

■フジコ・ヘミング:
「この間、海外旅行に行ったら煩い韓国人がいなくて心から旅行が楽しめた。」

■亀井絵里:
「今は韓国ブームやからね(指で目を吊り上げ韓国人顔のマネをする)」
  • イイ! 367
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 12
  • オワタ 2
  • キンモー 5
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 11
  • イクナイ! 19
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! キンモー イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

キュウリって野菜で一番栄養が少ない上に、ビタミンを破壊するらしい

コピペ投稿者:ぬらりひょん  投稿者ID:sjdJc/C6
コピペ投稿日時:
9 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/07/06(水) 11:58:09.82 ID:Lm95IaUc0

キュウリは全体の90%以上が水分で、
栄養素はビタミンC、カロチン、カリウムなどが含まれるが含有量は非常に低い。
その低さたるや、「世界一栄養が無い野菜」としてギネスブックに登録されるほどである。

http://ja.wikipedia.org/wiki/キュウリ


ぱねえっすwwwww

41 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/07/06(水) 12:16:00.27 ID:+DUMtwuwO

うちの市の特産キュウリだ。キュウリ練り込んだ麺とかあるぞ




45 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/07/06(水) 12:17:32.45 ID:Lm95IaUc0

>>41
なんだよそれ、テロかよ



48 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/07/06(水) 12:21:19.38 ID:+DUMtwuwO

>>45
しらんよ
あとキュウリのお祭りがあってキュウリ3本くらい持ってくと
いいキュウリ1本と変えてくれる




65 : 忍法帖【Lv=6,xxxP】 : 2011/07/06(水) 12:51:58.93 ID:YffdWls90

>>48いいキュウリにワロタwww



71 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/07/06(水) 13:03:23.88 ID:Lm95IaUc0

>>48
お前騙されてんぞwwwwwwwwwwwww


69 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/07/06(水) 13:01:09.24 ID:/qHEkMDlO

>>48 糞ワラタwwwwwwwwwwwwwww
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 11
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 107
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

ストーカー入門

コピペ投稿者:東野圭吾  投稿者ID:g3u8CgrE
コピペ投稿日時:
681 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2010/10/08(金) 15:34:52 ID:hKx6qOTo [1/8]
怖かった・・・
さっきあった出来事なんだが
当方マンション住まいなんだが、同じ階の奥さん(推定40後半で高校生くらいの娘がいる)に迫られた・・・
特に親しいわけではなく、すれ違うときなどに挨拶を交わす程度
ただ、1ヶ月前くらいから、自分の家の郵便受けに封筒に入った女性物の下着が入っているという出来事が起こりだした。
で、さすがにそれが何度も起こったので、警察に相談。
でも、あまり真剣に取り合ってくれなかった。
で、今日会社の代休を消化すべく家でゴロゴロしていたら、チャイムが鳴ったので出てみると、件の奥さんが立っていた。
うちのマンションはドアチェーンはあるけど、覗き穴っていうのかな?ドア越しに外が見える穴がないドアなんよ。
家にいる間はドアチェーンを常にしていて、来客の応対は一部例外を除いてドアチェーンをしたまま応対するようにしている。
で、今回もドアチェーンをした状態で応対
ドアを開けると、すげえハアハア言っている。で、以下やりとり
奥「ねえ!お願い!もう我慢できないの!(ハァハァ)」
自「え?ト、トイレですか?」
奥「違うの!お願い!私を抱いて!」
自「え?は?どういう?」
奥「私の下着を使って処理していたんでしょ!?もう旦那とはずいぶんご無沙汰なの!」
自「あ、あんたか!あの下着!」
奥「お願い!もう一人でするのは嫌なの!」
とここで奥が自分のはいていたロングスカートを捲りあげる。
下着穿いていなかったorz
本気で怖くなってドアを閉めて、鍵をかけて、速攻で警察に電話
ドアの向こうで「お願い!開けて!」とか言ってたけど、少しして警察が到着して、連れて行かれた
で、さっき事情聴取から帰ってきた。
ストーカーとして処理するとか言っていたけど、これからどうなるんだろうか
あんな出来事初めてだから、すげえ怖いよ
  • イイ! 5
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 168
  • ホンワカ 8
  • オワタ 0
  • キンモー 8
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ZeFgo4Ea
コピペ投稿日時:
929 : 忍法帖【Lv=18,xxxPT】 【東電 48.3 %】 :2011/08/01(月) 03:10:36.01 ID:T4Ru9cCg0
              ____    人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
            /  \ / \  < すごい水上置換を感じる。今までにない何か熱い気体を。         >
                |   (゚)=(゚) . | < CO2・・・なんだろう吹いてきてる確実に、発生装置から、試験管のほうに。>
                |   ●_●   .|  < 下方置換はやめよう、とにかく純度の高い気体を収集してやろうじゃん。  >
                |            |  < ゴム管の向こうには沢山の実験器具がある。決して一人じゃない。     >
\              | 〃 ------ ヾ |  <精製しよう。そしてともに実験しよう。                       >
\\            |    二   .| < 多少の水蒸気は入るだろうけど、絶対に逆流させるなよ。          >
│\\       .├──。o──┤  YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
├─\\────|::::::::::O::::::::::::::::::|──‐┤
│:::::::::::\\:::::::::::::┘:::::。:::::::::::::::::::::└::::::::::|
│:::::::::::::::::\\:::::::::::::::O::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
│:::::::::::::::::::::::\\//:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
|:::::::::::::::::::::::::::::\/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |
└────────────────┘
  • イイ! 6
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 8
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 45
  • イクナイ! 7
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス ブッ!! ブッ!!

震災の影響で家庭が崩壊しそう

転載元:はれぞう
コピペ投稿者:komm  投稿者ID:iLzWliqQ
コピペ投稿日時:
8 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/07/31(日) 04:54:32.96 ID:SLKCUvXl0
元々自分の家族と仲が悪かった俺は、嫁との結婚を期に嫁実家に婿入りした
実家は茨城で農家を営んでいたが、俺は別に仕事をしていて
それに関しては嫁家族は全員了承してくれていたので新婚から順風満帆といった感じだった
そして、今年に入って嫁から妊娠したと聞き、俺も義両親も義弟もみんな号泣して喜んだんだ

嫁からの妊娠報告が3月9日
その2日後から俺にとっての地獄が始まる訳だが

12 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/07/31(日) 05:02:12.66 ID:SLKCUvXl0
3月11日の地震で家は半壊、畑は全滅した
当然、住む所なんてすぐに見つかる訳がなく安全な市の小学校に避難した
俺の会社も被害はそんなに大きくはなかったが上層部から混乱していた為に仕事にならず
もっとも、仕事があった所で精神的にダメージが大きかったから仕事になんか行けなかった
だが、義父は全てを失ったダメージが大きいだろうに家族を支えるのに凛としていた
号泣する義母や混乱する義弟を優しく抱きしめながら「大丈夫だ、俺がいる」と何度も口にしていた
そんな義父の姿を見て、俺も少なくとも嫁とお腹の子供だけは守ろうと心に決めた

26 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/07/31(日) 05:14:37.15 ID:SLKCUvXl0
しばらくして、義父は農協の役員と話し合いを始めたり役所に色々と掛け合ったりと
以前と何の代わりもない気丈な義父に戻っていった
義母も家族の面倒を見つつ避難所の手伝いやらボランティアやらをし
義弟は義母を手伝いながら暇を見つけては連絡のつかない彼女を探す旅に出ていた
で、俺は嫁にお腹の負担にならない程度に義母の手伝いをする様に言いつつ
会社に長期休暇の申請を出し住む所を探す方に力を入れる事にした

だが、住居の確保は困難を極めた
会社には寮があったが家族5人が住める訳もなく、震災で家を失った独身組で埋まっていたからアウト
義母方の親戚に打診するも家庭の事情を持ち出されてなかなか5人全員では無理だった
中には放射能汚染を怖がってつまはじきにされた所もある
このコピペは省略されています。
このコピペは207行、 6239バイトです。
続きを見る
  • イイ! 1
  • 泣ける 176
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 2
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 11
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 29
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける イクナイ! 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける

徴収さん

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:0NhhgMyL
コピペ投稿日時:
430 名前: 1/2 2005/10/18(火) 20:09:48 ID:oWTbqZHB

うちの町内会では3ヶ月に1度、町内会費を収めなくてはならない。
町内会費は町内会の副会長がいつも集金していた。
町内会の副会長のことをみんなは副会長と呼ばずに、町内会費を徴収するため、
「徴収さん」と呼んでいた。
そんな僕らの町にいかにも元ヤンキーといった感じのDQN夫婦が引っ越してきた。
ヤンキー旦那は引っ越してきた当初から、「俺は町内会費なんて払わないぞ」と宣言していた。
そして、町内会費を収める日がやってきた。徴収さんは一軒一軒の家を周り、ついに
残る葉DQN夫婦の家だけになった。
町内の人たちもその様子を隠れてこっそり見ていた。
DQN夫婦の家の玄関先でDQN旦那の大声がした。
「町内会費なんて絶対に払わねえぞ!」
徴収さんも「いや、決まりですから」と食い下がる。
ついにDQN旦那は怒って、徴収さんにパンチを2発ほど出す。
しかし、パンチをもらっても徴収さんは平然としている。
隠れて見ていた町内の人たちがどよめく。


431 名前: 2/2 2005/10/18(火) 20:10:32 ID:oWTbqZHB

DQN旦那が青くなり、あわててもう1発パンチを出した瞬間、
徴収さんはパンチを避けて素早くタックルして、DQN旦那を馬乗りになって何度も殴る。
それから、徴収さんはDQN旦那の髪の毛を掴んで引きずり起こす。
フラフラになりながら立ち上がるDQN旦那。
そこに徴収さんは距離を取ってから旦那の方に走りこんでラリアットを食らわす。
DQN旦那はダウン、そこへ徴収さんのサソリ固めが炸裂。
DQN旦那は苦しげな表情で「町内会費を払います!」と絶叫。
隠れて見ていた町内の人々から歓声が上がり、すると自然に徴収コールが起こる。
その後に町内の人々と徴収さんとで居酒屋で飲んだ。
僕は徴収さんに質問した。「徴収さん、キレたんですか?」
徴収さん「キレてないですよ」
そして、徴収さんは不敵に笑いながら続けた。
「俺をキレさせたら、あのDQNは歩いて帰してないよ。救急車の上だよ。
 しかし、あいつも度胸ねえな、俺をキレさせないんだから。
 俺の勝負はキレてからだから、そっからだから。」


僕はそんな徴収さんをかっこいいと思った。
僕も大きくなったら、徴収さんのようになってこの町を守りたいと思った。
  • イイ! 21
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 4
  • オワタ 1
  • キンモー 17
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 119
  • イクナイ! 48
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー キンモー キンモー イイ! イイ! イイ! ブッ!! イクナイ! ガクガクブルブル

フルメタルジャケット

転載元:面白2chまとめ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:nYVQLZvs
コピペ投稿日時:
651 :水先案名無い人:2011/05/16(月) 21:48:39.66 ID:xCw/wBGM0
白人少女を5人組の黒人がレイプしようとしている。どうやって止める?


バスケットボールを投げる

652 :水先案名無い人:2011/05/17(火) 10:57:27.28 ID:m+u4Syx+0
相手がいねえ

653 :水先案名無い人:2011/05/17(火) 11:06:00.64 ID:22mXebzx0
少女+黒人5人で3on3だろ

654 :水先案名無い人:2011/05/17(火) 11:46:11.54 ID:QLcHC0Av0
女子のシュートは点数2倍な

655 :水先案名無い人:2011/05/17(火) 11:57:29.79 ID:TLd/ww40P
ドッチにしろ穴に入れられちゃうのか
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 2
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 38
  • イクナイ! 13
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! キンモー キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス イクナイ! イクナイ! イクナイ! ガクガクブルブル

喪男でよかったと本気で思っている

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:VWHWaOac
コピペ投稿日時:
219 名前: イラストに騙された名無しさん [sage] 投稿日: 2011/07/23(土) 03:38:08.36 ID:0kHTG85w
一回り下の近所の女子小学生と結婚した。
その子が小六の頃に告白されたのがそもそもの始まりだった。
いい子ではあったんだけど流石に小学生はないと思ったし、
彼女いない歴年齢でそろそろお風呂のお姉さんで卒業も考え始めていた今で言うところの喪男が、
小学生とはいえ女に好かれるわけもないと思っていたから、
「成人してからもう一回言ってくれたら真面目に考えるよ」と答えた。
そうしたら、成人式帰りの振り袖姿で本当にもう一度告白されてしまい、
結婚を前提にしたお付き合いが始まった。
「言われた通り大人になるまで我慢しました。ずっと○○さん一筋です。
 もうここまできたら軌道修正利かないので私を貰ってください」
とか言われて断れるわけもなかった。
かわいいし、優しいし、家事一通りできるし、特に料理がうまいし、
厳しい親御さんの教育のおかげか実は俺よりしっかりしてるし、
笑顔が綺麗だし、おっぱいでかいし、俺のこと大好きだし、こんな子を拒めるわけがなかった。
むしろ俺の方から頭下げて
「不自由させないから、どうか結婚前提で付き合ってください」とお願いした、
というのが真相だったりする。

喪男であることに苦しんだ日もあったが、
今はその子が初彼女の喪男でよかったと本気で思っている。
中途半端にモテていたら、その子との縁もなかったかもしれないから。
  • イイ! 23
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 88
  • オワタ 0
  • キンモー 27
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ!

足がつく

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:bIoRNc5P
コピペ投稿日時:
「スリッパって知ってるかい?」
ギリシャの町で男にいきなり尋ねられた。
「ま、まぁ」
「ほーう。しってるのかいスリッパを」
「はい。」
「ほうほうそうかい」
そういうと男は砂漠の方へ歩んでいった。

「ズボンって知ってるかい?」
トルコで男に話しかけられた。
「ま、まぁ」
「ほーう。しってるのかいズボンを」
「はい。」
「ほうほうそうかい」
そういうと男は森のほうに走っていった。

「シャツって知ってるかい?」
中国で男から質問された。
「ま、まぁ」
「ほーう。しってるのかいシャツを」
「はい。」
「ほうほうそうかい」
そういうと男は橋の方に消えた。

「ネクタイって知ってるかい?」
日本で男に聞かれた。

でも も う 答 え ら れ な い
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 3
  • キンモー 1
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 10
  • イクナイ! 48
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! ガクガクブルブル イクナイ! オワタ オワタ オワタ ブッ!! イクナイ! カワイソス ブッ!! イクナイ! ブッ!!

超たぬき理論

コピペ投稿者:東野圭吾  投稿者ID:g3u8CgrE
コピペ投稿日時:
193 :すぐ名無し、すごく名無し :2006/08/12(金) 18:38:35
緑のたぬき大好き
なにより冷たいおにぎりとの相性が抜群。

遠い昔、かーちゃんが作ってくれたおにぎりと
緑のたぬきが俺の晩飯だった。
母子家庭だったから、かーちゃんいつも働いていて
寂しかったけど、緑のたぬきと冷たいおにぎりはいつもうまかった…

■■緑のたぬきのウマーな喰い方■■
まず器は別に用意する、温めておくとよい。まぁこれ基本だな
麺はスーパーなどに売ってる生麺を使用。
ツユはダシを加えるとグー。
天麩羅は惣菜屋などで買ってくる。
後はきざみネギと七味を加えて完成!
喰う(゚д゚)ウマー
  • イイ! 0
  • 泣ける 6
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 9
  • オワタ 3
  • キンモー 4
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 79
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス オワタ ブッ!! 泣ける キンモー

次の日 前の日
投稿する