1 :名無しさん@涙目です。(中部地方):2011/08/01(月) 23:38:50.15 ID:CMvHt+170● ?PLT(12018) ポイント特典
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002OOYDP8/2log0d-22/ref=nosim/
411 人中、411人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 1.0 肌荒れが悪化しました。, 2011/8/1
By aki "aki" (宮城) - レビューをすべて見るレビュー対象商品: アタックNeo つめかえ用 (ヘルスケア&ケア用品)
これに変えたら背中ニキビ悪化しました。
小さいお子さんのいるご家庭ではあまり使わない方がいいかもしれません
406 人中、406人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 1.0 花王製品以外を買う, 2011/8/1
By JAN love - レビューをすべて見るレビュー対象商品: アタックNeo つめかえ用 (ヘルスケア&ケア用品)
節水になるからということで3・4回買いましたが
節水出来ていても、正直汚れは落ちていないです。
日本を愛する企業での購入の方が大切ですし
他社製品を、これからは購入します。
295 人中、295人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 1.0 論外, 2011/8/1
By 鬼女さんを怒らせた罪は大きい - レビューをすべて見るレビュー対象商品: アタックNeo つめかえ用 (ヘルスケア&ケア用品)
この洗剤何度使ってもキムチ汚れだけは落ちないんですよね
何ででしょうか?
他社製品だとおちるんですけどねー
これじゃ日本人が大好きなキムチ鍋を安心して食べられませんわ
368 人中、367人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 1.0 汚れが落ちません, 2011/8/1
By ru_riko "ru_riko" (東京都) - レビューをすべて見るレビュー対象商品: アタックNeo つめかえ用 (ヘルスケア&ケア用品)
キムチを服にぶちまけてしまったのですが汚れが全くといっていいほど落ちません
私の大好きなトンスルのような香りは気に入っていますが・・・
15 :名無しさん@涙目です。(関西地方):2011/08/01(月) 23:42:04.49 ID:TrYDP6XC0
>>1
さすが俺たちの鬼女さんやで
ほんま頼りになるで
903 :名無しさん@涙目です。(茨城県):2011/08/02(火) 00:11:33.90 ID:a7ozhVtQ0
花王自身が電凸されたときに
「我々がフジのスポンサーやるのは民主主義。
どうぞどうぞお好きに批判してください。それもまた民主主義。」
って回答したからな。花王の電話担当の富田ってやつが。
985 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/08/02(火) 00:14:06.62 ID:3l/RvGy00
>>903
花王が好きに批判しろって言ってるならしょうがないな