2011年08月02日のコピペ一覧

私には、飼っている犬がいます。

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:x2OY6IdT
コピペ投稿日時:
私には、飼っている犬がいます。
柴犬で、名前はコロ。
とあるペットショップで可愛いと思い飼ったのです。
ですが最近、私の手に噛みついたりして悲しいです。
餌をやっても、懐いてくれません。
そんなコロが楽しそうにやっている遊びは、ボールをころころと転がす遊びです。
その遊びだけは、私と一緒に遊んでくれます。
昨日、ころころしました。
すごく楽しかったです。
  • イイ! 5
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 98
  • ホンワカ 3
  • オワタ 5
  • キンモー 2
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 11
  • イクナイ! 49
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ! イイ! キンモー ガクガクブルブル

何故ググったし

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:DgIG5tnV
コピペ投稿日時:
1

きっとAは西ポャケラミャバジョロビュ人民共和国の留学生で日本の常識が通用しない人なんだよ。
2011/08/02(火) 20:59 | URL | (´・ω・`) #-[ 編集]


9

ググっても該当なしだー
何なのーその国
2011/08/02(火) 22:16 | URL | (´・ω・`) #-[ 編集]


10

わざわざググってるのに驚きだよ。
2011/08/02(火) 22:20 | URL |   #-[ 編集]
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 5
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 46
  • イクナイ! 13
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

人体実験をしていた彼氏

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:lxvVMexk
コピペ投稿日時:
995 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/07/22(金) 21:26:31.49 ID:zfjhp5ch [1/3]
埋めがてら

頻繁にご飯を作ってくれる、いい彼氏だなーと思っていたら、
アレルギーで食べられないと伝えていた材料を
気づかれないように混ぜ込んでいた

退院後問い詰めたら、どれくらい混ぜたら反応するのか
観察したかったと言われた(私の観察記録をつけていた)

アレルギーに理解のない奴より性質が悪いと思った

996 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/07/22(金) 21:31:59.38 ID:b6Jge8VH [2/2]
>>995
うわ・・・体に害があるもの混入し続け観察記録つけるとか
妖気犯罪者気質じゃん
怖すぎる

998 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/07/22(金) 22:02:47.66 ID:zfjhp5ch [2/3]
>>996
体毛や体液も採取してたから猟奇的だったのかもね

ぱっと見はDQNチャラ男だったから、人は見かけで判断できないと思った

997 名前:堀江貴文[sage] 投稿日:2011/07/22(金) 22:02:04.27 ID:etY/Y2/5
>>995
退院後ってことは、影響が出ちゃって、病院に運ばれたってこと?
ガクブル

1000 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/07/22(金) 22:13:33.66 ID:zfjhp5ch [3/3]
>>997
そう、料理のせいで入院した

元カレの処置が遅ければ死んでいたかもしれない
でも死にかけたのは彼のせいなんだよね
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 186
  • ホンワカ 2
  • オワタ 0
  • キンモー 5
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 11
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

ラーメンのランキング

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:tOxKpt2f
コピペ投稿日時:
512 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2006/04/05(水) 20:13:25 ID:wVSHjeTq0
伊集院が昔言ってて心の底からこの人は頭がいいなあと感心した話。


「毎日のようにラーメンを食べてる奴が作ってるラーメンのランキングみたいなのがあるけど、
あれは俺には参考にならない。
だって、そんなに平気でラーメンばっかり食える奴と俺の味覚が合うわけねえもん」
  • イイ! 243
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 4
  • オワタ 1
  • キンモー 2
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 17
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! ブッ!! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

今は亡き我が家の愛犬

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:weEkJ8Hi
コピペ投稿日時:
581 名前:名無しさん@涙目です。(東京都)[] 投稿日:2011/07/30(土) 17:35:32.13 ID:BaCv428m0 [9/9]
読んでて涙出て来た
今は亡き我が家の愛犬を思い出した

俺が散歩つれてくとき
俺「散歩行くぞ~」
犬「ひゃぁぁぁっはぁぁぁぁ!!」
俺「落ち着け!紐がつけれねえ!」
鎖→紐付け替え5分
犬「ふうははははははは俺HAEEEEEE!」
俺「引っ張りすぎだぁぁぁ!」

じーちゃんがつれてくとき
爺「行くぞ~」
犬「御意!」
鎖→紐付け替え5秒
爺「んじゃ行くか」
犬「ゆっくり行きましょう、主殿」

こんな奴だったが大好きだったよ
  • イイ! 10
  • 泣ける 21
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 172
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 7
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

性欲が異常だった時にした異常行為

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:XA3HiMcs
コピペ投稿日時:
1 以下、VIPがお送りします 投稿日:2011/07/12(火) 05:13:07.39 ID:n5FY0+QU0

なんかある?


2 以下、VIPがお送りします 投稿日:2011/07/12(火) 05:15:11.75 ID:/x7l/x+B0
オ○ニーしながら力尽きて寝てしまい
翌朝チ○コ丸出しの状態で
母ちゃんに起こされ目が覚める


8 以下、VIPがお送りします 投稿日:2011/07/12(火) 05:20:04.76 ID:n5FY0+QU0
>>2
リアル?


17 以下、VIPがお送りします 投稿日:2011/07/12(火) 05:22:43.44 ID:/x7l/x+B0
>>8
リアルなんだなこれが
「暑かったし寝ボケて脱いじゃったんかなぁはははー」って言い訳しといた。
母ちゃんがどう思ってたんかは知らん


257 以下、VIPがお送りします 投稿日:2011/07/12(火) 11:34:20.83 ID:xCuiG3b40
>>2で出てた。
俺の場合はスク水着た状態で発見されたが


278 忍法帖【Lv=28,xxxPT】  投稿日:2011/07/12(火) 11:57:25.71 ID:Vrn+5gVk0
>>257
お前すげーな
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 0
  • オワタ 69
  • キンモー 5
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 53
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! オワタ ブッ!! オワタ ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! キンモー オワタ オワタ ガクガクブルブル

変身

コピペ投稿者:東野圭吾  投稿者ID:YrPvD4Xk
コピペ投稿日時:
158 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/07/29(金) 09:35:15.65 ID:u/TC9DX4
親と仲が悪いわけでもなかったんだけど、
一人暮らししてから実家にはほとんど寄りつかず
電話もめんどくさいからあんまり出なかった。
でも母ちゃんはしょっちゅうメールばかりくれた。
めんどくさいから返信しなかったけど
些細な日常の話や俺の健康の気遣いなど
しょっちゅうメールくれてた。
そんな母ちゃんが手術したと妹から聞いた。
そんなことひと言もメールに書いてなかったから驚いた。
急に今までロクに返事もしてこなかったことが後ろめたく感じて
数年ぶりに実家に帰ってみた。
嬉しそうに俺を出迎えた母ちゃん。
ぱっちりとした二重になっていた。
  • イイ! 7
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 27
  • オワタ 2
  • キンモー 3
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 213
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! イイ! ガクガクブルブル ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!!

切手を貼る時

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:lxvVMexk
コピペ投稿日時:
423 可愛い奥様 sage 2011/07/30(土) 11:58:53.37 ID:K87curnN0
切手はシールタイプを買う。
舐めたくないし。

424 可愛い奥様 sage 2011/07/30(土) 12:25:08.54 ID:TsR1TP3F0
>>423
そのへんにある水分を利用するんだ!

425 可愛い奥様 sage 2011/07/30(土) 13:21:50.84 ID:3BwtRUnkO
以前、出来心で犬の鼻を利用しようとしたら、そのまま鼻に付けて走り去られたことがある。
気に入ったのか、なかなか返してくれなかった。
  • イイ! 5
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 123
  • オワタ 0
  • キンモー 3
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 75
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ホンワカ ホンワカ

きもさ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:H+xD57Ez
コピペ投稿日時:
助けてほしいんです!
1 :せいか:2005/08/27(土) 11:46:24 ID:GuMZS8+b ?
わたしはときどき顔を見られると笑われたりします
だからどうしてなのかな?っておもいます
それに男の子からもときどきクラスで言われたりします
でも女子はそんなにきにしていないみたいで心配もしてくれなくって
ほかの子に一生懸命です

2 :名無しって何ですか?:2005/08/27(土) 13:05:43 ID:0H2jtwvp ?#
生きてればいいことあるよ

3 :名無しって何ですか?:2005/08/27(土) 17:46:44 ID:NoilJKMT ?
きもいからじゃね

4 :名無しって何ですか?:2005/08/27(土) 18:17:21 ID:mGYWKumd ?##
明日があるさ明日がある♪



5 :せいか:2005/08/27(土) 18:18:13 ID:FZdWZBS7 ?
キモイから?
きもくはありません!


6 :名無しって何ですか?:2005/08/27(土) 18:19:30 ID:mGYWKumd ?##
場合にもよるけど、
きもいって自分で思う人ってあんまりいないんだよねぇ・・・

7 :名無しって何ですか?:2005/08/27(土) 18:37:51 ID:0H2jtwvp ?#
俺はキモイけどな

8 :名無しって何ですか?:2005/08/27(土) 19:34:14 ID:/LbwzYoB ?
漏れもきもいよ(´・ω・`)

9 :名無しって何ですか?:2005/08/27(土) 19:46:02 ID:2Hu+5unS ?##
>>1
だから何?人間って顔なの?それを超えた中身を見せてやれば良いんだよ
マジレスごめん

10 :名無しって何ですか?:2005/08/27(土) 20:08:30 ID:b3ZhFT3r ?##
>>5
誰だお前?

11 :名無しって何ですか?:2005/08/28(日) 00:55:51 ID:8x9676KW ?
本当にキモかったら、見て笑ったりしないだろ
  • イイ! 4
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 4
  • オワタ 0
  • キンモー 22
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 7
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー イクナイ! イイ! イクナイ! カワイソス キンモー キンモー キンモー

 この前、ホンモノの交通事故に遭遇しちゃったよー!!(泣)

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:x2OY6IdT
コピペ投稿日時:

 この前、ホンモノの交通事故に遭遇しちゃったよー!!(泣)
 地元の横断歩道で、そんなに大きくない道のわりには交通量の激しいトコ。
 前から事故も多かったみたいで、同級生から悲惨な目撃談とかきいてた場所です……。
 事故にあったのは結構若い?男性。一緒に信号変わるのを待ってる時にチラッと見ただけだから、
 確証はないけどたぶんそんな感じの人。
 若い?って、ハテナつけたのはその人が杖持ってたから。
 でもお年寄りじゃなさそうだったからなあ。脚でも悪かったのかなあ。
 ボーッと信号待ってたら、私の携帯電話がいきなり鳴り出したんだ。
 ピーコンピーコンみたいな電子音がすごい音で鳴っちゃったから、
 ちょっと恥ずかしくて、あわてて携帯出そうとしたんだよ。
 でもストラップが服に引っかかっちゃっててなかなか取れないから
 焦ってモゾモゾして、やっと電話を取り出したら非通知。
 なんだよー誰だよーとか思って携帯をしまおうとしたんだ。
 そしたら、いきなりブレーキの音と鈍い音。
 えッて思って携帯から視線外したら、血のついたサングラスが割れて足もとに飛んできてたんだよ(泣)
 で、案の定、杖もってた男の人が数メートル先で血まみれになって倒れてた……。
 トラックの運転手さんも「どうして急に飛び出してきたんだ!」って怒鳴ってて……。
 なんなのコレ?自殺?
 すごくショックな出来事でした。


 (注)改行編集しました
  • イイ! 2
  • 泣ける 7
  • ガクガクブルブル 129
  • ホンワカ 7
  • オワタ 1
  • キンモー 7
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 16
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス ガクガクブルブル ホンワカ ホンワカ ブッ!! イクナイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

妖怪のおかげで少し心が広くなった気がする

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:p/SOz/dT
コピペ投稿日時:
辛い日常を生きるためのちょっとしたアイデアスレ5
yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1296311385/706

706 彼氏いない歴774年 sage 2011/07/30(土) 23:51:49.36 ID:drjsggzl
水木しげる大先生の日本妖怪大全が私の愛読書

その膨大な数の妖怪の中から
嫌いな人と生態が酷似している妖怪を見つけ出す

先生の解説を読みながら、
「あいつは人身御供の成れの果てなのか...可哀想なやつなんだな」とか
「同じような妖怪が沢山いるのかよ、恐ろしや」とか思ってると
あまり嫌いじゃなくなる
妖怪すきだから。

妖怪大全の中から見つけ出せない時は勝手に妖怪を創作する

職場の愚痴しか言わないヒステリーなおばさんは「妖怪爆弾婆あ」と命名した
生態は、愚痴を言い続けていないと鬱憤が体内でガスに変わり
太った体がますます膨れて終いには爆発してしまうという可哀想な身の上なのだ
だからどんなにうるさくても彼女の口を塞ぐことはいけない

妖怪のおかげで少し心が広くなった気がする
  • イイ! 83
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 20
  • オワタ 1
  • キンモー 4
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 8
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ブッ!! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! カワイソス イイ! イイ!

パソコン用語

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:klf5RDUo
コピペ投稿日時:
ほんのちょっと前まではこうだった、という変わり果てた言葉を並べてみました。

ウィンドウズと言えば「建物についている窓のことでした」
マウスと言えば「小動物のネズミのことでした」
キーボードと言えば「電子ピアノのことでした」
メモリーと言えば「愛する人と作るものでした」
ウェブと言えば「クモの巣のことでした」
ハードドライブと言えば「長距離の運転のことでした」
ドライバーと言えば「当然運転手のことでした」
プログラムと言えば「演劇やコンサートの予定のことでした」
バイトと言えば「時間給でお仕事することでした」
ウィルスと言えば「微生物の一種のことでした」
圧縮と言えば「ゴミを小さくする方法でした」
解凍と言えば「冷凍ものを溶かすことでした」
エントリーと言えば「競技や大会で名前を登録することでした」
RAMと言えば「羊のことでした」
カットと言えば「ハサミを使ってすることでした」
ペーストと言えば「肉や魚を練った食品のことでした」
ドロップと言えば「缶に入ったキャンディのことでした」
ソフトと言えば「柔らかいことでした」
ハードと言えば「きついとか固いことでした」
ノートと言えば「帳面のことでした」
メールと言えば「郵便やさんが届けてくれる手紙のことでした」
掲示板と言えば「画びょうを突き刺す板のことでした」
マックと言えば「マクドナルドのことでした」
アップルと言えば「果物のことでした」
サーバーと言えば「スポーツで最初にボールを打つ人のことでした」
2ちゃんねると言えば「地方によってはNHK番組のことでした」
スタートボタンと言えば「終了するときに押すボタンではありませんでした」
アマゾンと言えば「ペルーのアンデス山脈からの大河のことでした」
フォルダとかファイルと言えば「大半は紙で出来ていました」
ショートカットと言えば「短く切った髪形のことでした」

あまりの変わりように、愕然としました

「2ちゃんねるで見たメモリーたっぷりのノートをアマゾンでゲットしたのに、ウィルスに侵されてドライバーが動かない・・・・」

いつから日本語はこんなに難しくなったのでしょうかね。
  • イイ! 24
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 26
  • オワタ 2
  • キンモー 13
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 17
  • イクナイ! 20
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー ガクガクブルブル イイ! イイ! イイ! イイ! イクナイ! イイ! カワイソス イイ! イイ!

浴衣の着付け

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:HhZ5QLBX
コピペ投稿日時:
535 名前:仕様書無しさん [sage]: 2011/08/02(火) 14:30:00.13
お婆ちゃんがネットの設定サービスとかに何千円も払ってるの見て
「あり得ない」と言ってる若者と同じくらい、若者が浴衣の着付けサービスに
何千円も払ってるの見て「あり得ない」と思ってるお婆ちゃんが存在している
  • イイ! 276
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 11
  • オワタ 1
  • キンモー 4
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 16
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ブッ!! ホンワカ

本人登場

コピペ投稿者:ぬらりひょん  投稿者ID:9AbDRf+0
コピペ投稿日時:
88 名前:名無しさん@涙目です。(千葉県)[sage] 投稿日:2011/05/11(水) 22:08:57.90 ID:gbg3iBss0
船橋のららぽーとでヤンキーにからまれて浜町の公園に連れてかれたとき
怖くなって花壇のレンガで反応無くなるまで頭殴って逃げた
新聞、テレビとか毎日チェックしてガクブルしてたけど何もなし26年前の話

今でもららぽーと近寄れない。
事件にはなってないから無事だったと信じてる


127 名前: 忍法帖【Lv=18,xxxPT】 (栃木県)[sage] 投稿日:2011/05/11(水) 22:18:36.10 ID:EPYE79ly0
>>88
お前か!26年探したぜ

あの時一階のウエンディーズ前の小さなゲーセンにいた奴だろ

あれ以来頭割れて那須でリハビリしてんだぞ!


223 名前:名無しさん@涙目です。(千葉県)[sage] 投稿日:2011/05/11(水) 23:01:30.54 ID:gbg3iBss0
>>127
何でゲーセンでからまれたこと知ってるの?
マジで怖いんだけど

頭蓋骨が砕けてレンガがグニャっとめり込むの未だに夢に見る
  • イイ! 6
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 198
  • ホンワカ 4
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 15
  • イクナイ! 14
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イクナイ! イクナイ! イクナイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:w75prMj0
コピペ投稿日時:
201 :なまえをいれてください:2011/07/31(日) 11:12:43.18 ID:drm+tfnl
 これはチンチンだよ・・・
  ∧,,∧
  ( ´;ω;)           A_A
 ⊂    ⊃     /⌒▼⊂ ・ ・⊃
  | ωつ    *~|●  ( (_ω)
  し ⌒J      U`~- U U


        ごめんね
           ∧,,∧
          ( ´;ω;)  A_A
          / つ⌒▼⊂ - -⊃
        (( ( |●   ( (_ω)
          しU`~- U U
  • イイ! 30
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 17
  • ホンワカ 21
  • オワタ 3
  • キンモー 102
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 52
  • イクナイ! 25
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー イクナイ! ブッ!! ブッ!! キンモー キンモー キンモー イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル キンモー

羊肉のカレー

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:klf5RDUo
コピペ投稿日時:
162 名前:異邦人さん[sage]投稿日:03/03/04 00:02 ID:V9pSkmbJ
羊肉のカレーがどうしても食べたかったが現地語がわからず
メエエエ」って言って注文したら、
給仕のにいちゃん「メエエエ」って言いながらカレー持って来た
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 67
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 68
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! イイ! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ホンワカ

血液センター

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:lxvVMexk
コピペ投稿日時:
312 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2011/07/20(水) 17:40:06.78 ID:HqzMag78
私は他人と比べて珍しいタイプの血液型らしく
大学の時初めて献血したんだけど、
センターの強い依頼で献血登録者になった。
以来度々呼び出しがあるんだけど、
先日仕事中に連絡があってどうしても直ぐに献血に来て欲しい。と言われたけど

私「仕事中だから今は無理。」
センター「(私のタイプの)在庫が切れてまして、明日はいかがですか?」
私「明日も仕事。今日なら19時位なら行けますが・・・」
センター「営業時間外ですので・・・」

血液センターってわがままだね。

313 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/07/20(水) 18:07:34.33 ID:I+JaxLV+
>312
・・・なんか腑に落ちないねw

315 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/07/20(水) 18:10:54.81 ID:6VZhAyJF
>312
そこまで珍しいなら買い取ってくれ、って思うわ
仕事に支障きたしてまで協力ってのはちょっとねえ
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 4
  • オワタ 8
  • キンモー 9
  • カワイソス 86
  • ブッ!! 10
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス オワタ ホンワカ オワタ カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:SWpzsMUf
コピペ投稿日時:
506 名前:それも名無しだ[] 投稿日:2011/08/02(火) 03:36:09.08 ID:/G6+xvG6 [4/7]
>>504
いやだってお前エヴァも元々は深夜アニメじゃねえかw
それが社会現象レベルのヒットになったんだから、深夜アニメばかりの現状では社会現象アニメは作れないという理屈は間違いだ
深夜アニメからも大ヒット作は生まれる

508 名前:それも名無しだ[sage] 投稿日:2011/08/02(火) 03:44:33.28 ID:4vueI0uF
>>506
エヴァは六時アニメだったはずだけど

510 名前:それも名無しだ[] 投稿日:2011/08/02(火) 03:46:01.53 ID:/G6+xvG6 [5/7]
>>508
誰も日本の時間帯で深夜とは言ってないわけだが?

511 名前:それも名無しだ[] 投稿日:2011/08/02(火) 03:50:07.03 ID:pzOx6vHs [1/2]
>>510
kwsk

512 名前:それも名無しだ[] 投稿日:2011/08/02(火) 03:53:19.55 ID:/G6+xvG6 [6/7]
>>511
アメリカの人から見れば日本の6時に放送してるアニメは「深夜に日本で放送してるアニメ」だろ?
  • イイ! 0
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 103
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 26
  • イクナイ! 17
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル キンモー キンモー キンモー ブッ!! キンモー キンモー キンモー キンモー ブッ!! イクナイ! キンモー
1 :名無しさん@涙目です。(中部地方):2011/08/01(月) 23:38:50.15 ID:CMvHt+170● ?PLT(12018) ポイント特典
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002OOYDP8/2log0d-22/ref=nosim/

411 人中、411人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

5つ星のうち 1.0 肌荒れが悪化しました。, 2011/8/1
By aki "aki" (宮城) - レビューをすべて見るレビュー対象商品: アタックNeo つめかえ用 (ヘルスケア&ケア用品)
これに変えたら背中ニキビ悪化しました。
小さいお子さんのいるご家庭ではあまり使わない方がいいかもしれません


406 人中、406人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

5つ星のうち 1.0 花王製品以外を買う, 2011/8/1
By JAN love - レビューをすべて見るレビュー対象商品: アタックNeo つめかえ用 (ヘルスケア&ケア用品)
節水になるからということで3・4回買いましたが
節水出来ていても、正直汚れは落ちていないです。
日本を愛する企業での購入の方が大切ですし
他社製品を、これからは購入します。


295 人中、295人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

5つ星のうち 1.0 論外, 2011/8/1
By 鬼女さんを怒らせた罪は大きい - レビューをすべて見るレビュー対象商品: アタックNeo つめかえ用 (ヘルスケア&ケア用品)
この洗剤何度使ってもキムチ汚れだけは落ちないんですよね
何ででしょうか?
他社製品だとおちるんですけどねー
これじゃ日本人が大好きなキムチ鍋を安心して食べられませんわ


368 人中、367人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

5つ星のうち 1.0 汚れが落ちません, 2011/8/1
By ru_riko "ru_riko" (東京都) - レビューをすべて見るレビュー対象商品: アタックNeo つめかえ用 (ヘルスケア&ケア用品)
キムチを服にぶちまけてしまったのですが汚れが全くといっていいほど落ちません
私の大好きなトンスルのような香りは気に入っていますが・・・



15 :名無しさん@涙目です。(関西地方):2011/08/01(月) 23:42:04.49 ID:TrYDP6XC0
>>1
さすが俺たちの鬼女さんやで
ほんま頼りになるで

903 :名無しさん@涙目です。(茨城県):2011/08/02(火) 00:11:33.90 ID:a7ozhVtQ0
花王自身が電凸されたときに
「我々がフジのスポンサーやるのは民主主義。
 どうぞどうぞお好きに批判してください。それもまた民主主義。」
って回答したからな。花王の電話担当の富田ってやつが。

985 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/08/02(火) 00:14:06.62 ID:3l/RvGy00
>>903
花王が好きに批判しろって言ってるならしょうがないな
  • イイ! 127
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 25
  • ホンワカ 2
  • オワタ 2
  • キンモー 63
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 12
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー イイ! イイ! イイ! キンモー イイ! ガクガクブルブル

おすすめ検索ワード:街頭ビジョン募金 ROM人

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:7WoHHKkc
コピペ投稿日時:
6 名無しさん@恐縮です [sage]投稿日:2011/07/29 22:54:08 ID:TJa3qr3c
みんなサンクス。
まず、高岡支援の口座つくりたいな。
清廉潔白で、収支を明確にしたい。勿論全て、ネットで公表したいと思う。
後、具体的な方法、そうすけを守る為に何を実行するか。

13 参加するカモさん[]投稿日:2011/07/29 23:08:21 ID:N7Pasgnh
827 : ◆lvN4w9ROcs :2011/07/29(金) 22:10:47.85 ID:t7OAfKf70
>169
明日朝一で「高岡蒼甫を守る会」で口座作って来ていいかな?
清廉潔白な奴がやらんと、寄付金も使い道も無駄になるからな。
みんなで高岡を守ろうぜ。ただし、ネットにうpする手間賃、日当15000は貰いたい。
良ければ作る。
さっきも書いたんだがなw
↑↑↑
本スレにこう書き込んでくれた人もいるんだけど

19 名無しさん@恐縮です [sage]投稿日:2011/07/29 23:17:38 ID:TJa3qr3c
>17
いや、この際カリスマ性も知名度も有る高岡を旗頭にせんと意味ないよ。
金が集まって、組織が出来上がって来たらハリウッド映画の監督と掛け合ってみるとかさ。
役者としての人生全うさせてやりてぇ。

46 本当にあった怖い名無し [sage]投稿日:2011/07/29 23:53:48 ID:6jx8iWpY
お金ないけど、頑張って募金する。
ドケチな私に募金させる怒りをもたらしたフジを許さない。絶対にだ

90 参加するカモさん[sage]投稿日:2011/07/30 01:13:33 ID:OUhdZgEj
金銭的な援助は不必要(ていうか失礼?)かもって書いた者だけど、
有志で何らかの組織を作って資金をまとめ、
「このお金であなたに仕事をオファーします。写真集(例えば)をプロデュースして下さい」
っていうのならどうだろう?
自費出版を視野に入れつつ、出版社に売り込みもかけるとか

125 参加するカモさん[]投稿日:2011/07/30 02:13:03 ID:De+sc9hv
平成の世に伝説作るか…コメ読みながら泣いてしまった
  • イイ! 10
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 49
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 9
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ イクナイ! イクナイ! イイ! キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー

使命と魂のリミット

コピペ投稿者:東野圭吾  投稿者ID:YrPvD4Xk
コピペ投稿日時:
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2008/09/03(水) 00:41:16

俺今病棟勤務。24時間勤務で疲れきってた。
10時頃かな、先輩医師に電話が来て話してたんだけど
どうも娘さんみたいだった。
静かな部屋で、電話越しに子供の泣き声が聞こえてきて驚いたよ。
「…わがまま言わないの。
…わかってるよ、明日ね。うん、大丈夫、泣いちゃダメだよ。
うん、大好きだよー。お利口さんにして、今日は遅いからもう寝なさい、ね?
…うんうん、明日○ちゃん起きたらパパ居るよ、うん」

あー先輩今の時点でもう40時間近く働いてるよなー
そんなのに子供からワーワー言われてかわいそうだな~
なーんて思ったら、
電話切った瞬間にものすっごい晴れ晴れとした顔で

「やー恥ずかしい。娘がパパおらん!って言って寝ないんだとw
アハハハ、参った参ったwwさー、これだけやったら帰んなきゃ!」

そして半分寝たような感じでグダグダ書いていた書類を
ニヤニヤしながら手早く書いて行った。
その日の患者さんの容態を書いておいて、
後で他の医師が見てもわかるようにしなくてはいけないんだけど、
やっぱり患者さんの診察の方が大事なもんで
後回しになって、結構嫌な仕事。

本気でポカーン(;゜д゜)

俺正直貧乏で、結婚もしてるけど子供持てない。
学費の借金もたんまり残ってるし、嫁さんもパートに出てる。
アレだけなりたかった医師になれて嬉しかったのもつかの間、
給料はサラリーマンよりはいいだろうが、返済が大きくてきつい、
仕事はもっときついで後悔もしてた。
親医者で実家開業医とかならまだしも勤務医なんてそんなん多い。

何か先輩見てたらこの仕事って
自分が思ってた以上にいいものかもしれないなって思ったよ。
この患者さん一人一人が誰かの子供で家族で
大事な人なんだとか思っちゃって、
何かさっきトイレで泣いてきた。

奨学金貰っても足りなくって、借金までして大学行かせてくれたのに
卒業した時大泣きしてた親父思い出して涙止まんなくって、
このスレは和むからロムってたんだけど、上手く言えないが
とにかくもう頑張らなくちゃって、俺も父親になりたいっていうか、
ゴメンまた泣いて上手く言いたい事が言えん。
マジがんばる。
あと休み取れたら実家に行こう。
嫁の実家にも行って頭下げて来よう。
  • イイ! 139
  • 泣ける 47
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 6
  • オワタ 1
  • キンモー 4
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 9
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! 泣ける イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! 泣ける イイ! イイ! イイ!
275:本当にあった怖い名無し:2011/07/21(木) 11:23:20.90 ID:N6uDmzQu0

じゃあ俺も現在進行形で進んでる話を投下するわ。

最近電車に乗るとたまに変な人を見る。
その人は俺が見る限り毎回顔が少し変わっていて、
どんどん目が釣り上がっていってるように見える。
でも何故か同じ人だってわかるんだ

その変な人は、ふと気付いたら俺の目の前にいて、ずーーーっと俺の顔を見てくる。

で、問題なのが、その人が俺の前にくるとなんだか心が読まれてるみたいな気分になり
具合が悪くなってきて、無性に死にたいと思ってくるようになるんだ。
次の駅で降りて飛び込めばどんだけ楽かな、とか思ったりさせられる。

277:本当にあった怖い名無し:2011/07/21(木) 12:10:56.68 ID:N6uDmzQu0

本題にはいるけど

この前成田エクスプレスで人身事故あったじゃん。
あの時俺もあそこにいたんだ。
その時もあの変な人が俺には見えてたけど、俺の目の前にいないで
その自殺した人の目の前にたって何かをずっと囁いてたんだ。
それからすぐに電車がきて、あの人が飛び込んだんだ。

278:本当にあった怖い名無し:2011/07/21(木) 12:11:30.71 ID:N6uDmzQu0

この変な人どうしたらいいかなぁ誰か教えてくれさい
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 100
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 19
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

勝負する時は相手を選べ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:klf5RDUo
コピペ投稿日時:
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/05/26(木) 13:22:56.29 ID:6JGRQInz0
いやー、昨日のセカンドはやられました。はめられました。
第一ロッター・・・・・小カタメ少なめ 第二ロッター・・・・・小カタメ
第三ロッター・・・・・小カタメ麺半分 第四ロッター(俺)・・・大

見事デスロットです。今思うと前の三人、確信犯だったと思う。
知り合い同士みたいだったし(てかよく見る奴らw)、第三ロッターのメガネが俺の食券見た後、前二人とひそひそ喋ってた。
『あいつ、ロット乱しにして恥かかしてやらない?w』
こんな会話してたんだろうな・・・
いつも大を相手にしてる俺に嫉妬してんだろうな。。
陰険なやり方だよ。正々堂々と二郎で勝負しろよ。
正直ロットタイムは心臓バクバクだった。
でも俺は覚悟決めた。この卑劣なやつらに勝負挑んだよ。
ロット乱して店主に恥かかせるわけにはいかないし、一応ここの常連の看板背負ってるしね。
焼け石に水かも知れないけど、一応ヤサイは少な目コール。
三人もさすがよく来てるだけって(あえて常連とは呼ばない)素早いフットワークだった。
やきもきしながら俺も遅れて戦闘開始。タイムラグは二分近くはあったと思う。
今俺がすべきことは二郎を味わうことや、ロットリズムを楽しむことではない。
『いかに早くこのブツを胃袋にぶち込むか』これだけを考えた。
結果ですが、なんとか三位に入ることができました。。
あいつらの唖然とした表情は俺の最高のデザートだった。
平常心を装ってさりげなくいつも通りの『ごちそうさま』と店主に軽く会釈
その時、店主と目があった。
店主の目は少し笑っているようにも見えた。俺もついに店主に認められたかなw

三馬鹿トリオがその後どうなったのは知りません。
しかし一言だけ言わせてもらう。

『勝負する時は相手を選べ』

以上レポっす。チラシの裏すんません。
  • イイ! 8
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 3
  • オワタ 3
  • キンモー 110
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 47
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー イイ! イイ! イイ! キンモー イクナイ! キンモー キンモー

車椅子の少年と友達

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:uOM//nj5
コピペ投稿日時:
532 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/07/18(月) 19:16:43.37 ID:3rBJlEDD
公園で小学生高学年の男児10人くらい、内一人が車椅子。
球技許可スペースで、二組に分かれて、ボール遊び。
一段落したらしく、皆飲み物やタオルを手に談笑。

男児1「トイレ大丈夫?行っとく?」
車椅子男児(以下男児2)「ありがとう。さっき行ったから大丈夫」
男児3「男児3、ヘッドリフティング見せてよ」
男児2「オッケー」
何十回も続けてリフティング、車椅子をクルクル回転させて見事!
男児達拍手喝采。
男児4「良いなー。男児2ちょっと車椅子貸して」
男児1「おい」
男児3「馬鹿か、お前!」
その他の男児も、ちょっときつめに止める
男児2「良いよ~w。じゃあ、その間足貸してね」
男児4「!!!・・・・・ごめんなさい」
男児2「うん。皆、次バスケしようよ」

で、またワイワイ遊んでいた。
ネット越しに聞いていたけど、何故か私が泣きそうになった。
男児達が自然に友達を気遣ってるのとか
悪気が無かったんだろうけど、つい言っちゃった男児4の気まずさとか
男児2が「じゃあ足貸して」って冗談ぽく言ったときの、一瞬の目とか
その時、男児1・3が一瞬目を見合わせた事とか

あれくらいの男児って、同じ年でも精神年齢に個人差が大きい世代だから。
私は失言の大きい子供だったので、自分が男児4に重なって、居たたまれなかった。
  • イイ! 97
  • 泣ける 22
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 3
  • オワタ 0
  • キンモー 10
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! 泣ける 泣ける イイ! イイ! 泣ける イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

次の日 前の日
投稿する