2011年08月03日のコピペ一覧

ミケノビッチの熊狩り

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:nctUCGP6
コピペ投稿日時:
初めての狩りで,小さなクマをしとめたミケノビッチ。
「やったぜ!」
大喜びで小躍りしているミケノビッチの肩を誰かが叩いた。振り返ると,中くらいのクマがいた。
「噛み殺されるのと,オレにやられるのと,どっちがいい?ガオー」
──泣く泣くミケノビッチは屈服したのであった。

1週間後。ようやく尻の傷も癒え,復讐を誓ったミケノビッチ。
森の中で何日も探し回り,ついにあのクマを発見。見事にしとめたのである。
「どんなもんだい」
得意満面の笑みを浮かべたその時,ミケノビッチの肩を誰かが叩いた。それは大きなクマだった。
「噛み殺されるのと,オレにやられるのと,どっちがいい?ガオー」
──命には代えられない。ミケノビッチは,屈辱に震えながらも従わざるを得なかった。

命に別状はないものの,ミケノビッチの尻が全快するには1ヶ月もの期間を要した。
またまた森の中へ分け入っていったミケノビッチ。
長い探索の結果,例のクマを発見し,激闘の末,ついにクマをしとめたのであった。
と,その時また,肩を叩く者がいた。振り返ると,それは小山のように巨大なクマだった。

「噛み殺されるのと・・・いやいや。いい加減に認めろよ。君。」
巨大グマはなれなれしく,ミケノビッチの肩をまたポンと叩いた。
「本当は狩りがしたいってわけじゃないんだろ?フフッ」
  • イイ! 5
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 5
  • オワタ 6
  • キンモー 5
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 80
  • イクナイ! 22
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! イクナイ! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! イクナイ! イクナイ!

子が2歳の頃

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:tFcMBTRV
コピペ投稿日時:
620 :名無しの心子知らず :2011/07/25(月) 13:00:33.15 ID:lxtbKilk

子が2歳の頃、当時住んでたマンションの押入れを開けては
「おばあちゃん、そんなトコにいないで出ておいで、そこは狭いよ」
ってよく言ってた。
押入れの中はコンテナと引越し用の段ボでわりとみっしりな状態。

最近ふと思い出して子にその事を聞いてみたら
「あー居たよね、おばあちゃん。凄く細かった」
って、押入れの隙間は3センチ程でしたよ?細いじゃ済まないよ。

それと、「いつも玄関ホールに座ってた女の子、どうしたかなぁ?」とも言っていた。
毎日玄関ホールを通っていたが母は一度も女の子を見たことないよ?
今思えばやたら住人の出入りが激しいマンションでした。
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 55
  • ホンワカ 18
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 15
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

ちくび

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:fO4WXP/9
コピペ投稿日時:
67 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2005/07/28(木) 21:52:00 ID:Xckh6ILe0
前スレでも書いた北関東のT大学の学生です(笑)

バイトの関係で宅配の人に聞いた話。
T市は研究学園都市というだけあって、官民問わず多くの研究所があるんだけど、
運送会社には中味を言わないで、結構やばいものを運ばせることがあるらしい。
宅配の地域が変わってから突然髪の毛が抜け始めたとか、体調が悪くなったと訴える社員もいるそうです。

ちょっと聞いたことがない話だったんで書きこんどきましたー
  • イイ! 1
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 65
  • ホンワカ 14
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 20
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル 泣ける 泣ける 泣ける

行方不明事件

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:3ACCpEEf
コピペ投稿日時:
215 名無しさん@涙目です。(東日本) :2011/08/02(火) 01:00:13.57 ID:5oUYHtnP0

詳しくは覚えてないから何の事件か思い出せないけど
母親と子供が遊んでるのを固定したホームカメラで撮ってて
母親が席を外した時に夏だってのに全身黒ずくめの長袖の、ものスゴイ髪の長い女が
笑いながら走って来てそのまま子供連れ去って行くっての誰か知らない?
その後戻って来た母親が子供探してるって映像

何年か前の未解決スレでその書き込み見て、本当に鳥肌がたったんだけど
正直俺も今改めて書き込んでてまた怖くなっきた
  • イイ! 4
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 121
  • ホンワカ 7
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 12
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル

※フジテレビ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:EBh0FG59
コピペ投稿日時:
1 メイド・イン・ヘブンφ ★ 投稿日:2011/08/03(水) 15:04:39.41 ID:???0
 AKB48前田敦子(20)主演のドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」(フジテレビ系)だが、
7月31日に放送された第4話の視聴率が5.5%と、第2話の6.0%をさらに下回り、最低視聴率記録を更新してしまった。  

 4年前の堀北真希(22)主演の「イケ☆パラ」は平均視聴率17%を記録していただけに、周囲も落胆の色を隠せないようだ。
しかし、前回は小栗旬や水嶋ヒロ、生田斗真といった、今となっては超豪華な面々がワキを固めていた。
文字通り「イケメン天国」だっただけに、今回の「イケメン」キャストは少々物足らなく映ってしまう。
その点で前田だけの責任とは言えなさそうなのだが…。

 あるテレビ制作関係者は
「ここまで低迷すると、もはや脚本に少々手を入れても新しいキャラクターをつくる必要がありますね。
打ち切りをチラつかせられると脚本家もうんと言わざるを得ないでしょう。
一番考えられるのは、すでに出演している以外のAKB人気メンバーをゲストで出すって方法論でしょうか。
前田と同じ事務所のメンバーに出演スケジュール調整が始まったとも聞きます」と証言する。
また、別の関係者によると、「前回のイケメンメンバー・水嶋ヒロにダメモトで特別出演を打診しようかという話も聞きました。
どうしても話題を作って数字(視聴率)を上げていかなければならないですからね」という声も。

 すでに“打ち切り説”も飛び出している前田の「イケ☆パラ」。早急なテコ入れが必要なようだ。
http://npn.co.jp/article/detail/06427174/

4 名無しさん@恐縮です 投稿日:2011/08/03(水) 15:05:55.57 ID:MNng19Nc0
韓国からなぞの転校生

あるで

8 名無しさん@恐縮です 投稿日:2011/08/03(水) 15:06:43.22 ID:wKjMz3Mf0
>>4
あるあるwwww

11 名無しさん@恐縮です 投稿日:2011/08/03(水) 15:07:32.80 ID:POQ6n8VW0
>>4
本当にありそうで怖いww
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 10
  • ホンワカ 3
  • オワタ 91
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 22
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ ブッ!! オワタ オワタ

従兄GJ

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:nctUCGP6
コピペ投稿日時:
274 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/01/22(土) 18:19:14 ID:6fcYnEhj
お正月に親戚で集まっていたら、そこに親戚中で鼻つまみのAが来た
とにかく人の揚げ足取るのが好きで、ミスしたらいつまでもうるさい人
今年は義姉の妊娠をみんなで喜んでいたら、「30過ぎての妊娠は云々」と水を刺す
兄の拳が握られたのを見たが、父が横から抑えた
(親戚の男全員、職業上、騒ぎになったらまずいので)
それなら私が叩き出そうとした時、従兄の子が義姉に絡むAの傍に行ったかとぱっと頭から何かを取った
実はA、かなり巧妙に隠していたがカツラだった
はしゃぎながらそれを振り回すのを
「だめでしょ。ばっちいから」
と取ろうとする従兄嫁
ここぞとばかりにみんなで
「そうだよ。それはばっちいからぺっしなさい」
「ぺっはだめだよ。Aおじちゃんの大事だからどうぞして」
「そうそう。Aおじちゃん、それがないと生きていけないんだから」
まさかAも2歳の子に怒れず、ぬいぐるみと交換に返してもらったカツラをばっと取ると、何も言わずに出て行った

情けないかもしれないが、従兄の子にみんなで感謝した
そしてその後、法事が1回あったが、Aは来なかった
  • イイ! 122
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 10
  • オワタ 3
  • キンモー 1
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 10
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! ガクガクブルブル イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:KVgIPK0r
コピペ投稿日時:
109:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/08/02(火) 22:29:46.68 ID:ZpUmup48P
東日本大震災

原発事故
↓ ← 今ここ?





141:豆(関西地方):2011/08/02(火) 22:41:39.88 ID:eQY1+92h0
東日本大震災

原発事故
↓ ← 今ここ?
亜米利加デフォルト




155:名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/08/02(火) 22:46:24.33 ID:ShKnHwhd0
>>109
最後に希望が残るのか
まさにパンドラの箱
  • イイ! 19
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 76
  • ホンワカ 6
  • オワタ 4
  • キンモー 2
  • カワイソス 10
  • ブッ!! 40
  • イクナイ! 9
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

完成した卒論にぺンで書き込まれて妹マジギレ

転載元:流し読み新聞
コピペ投稿者:komm  投稿者ID:tFcMBTRV
コピペ投稿日時:
302 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/06/01(水) 13:55:48.92 ID:+4+utdAj
少し前の話だけど、近く結婚するのでマンションを引き払い実家に戻ってきた。
ら、いきなり父親が妹にマジギレされていた。
母親は呆れてほっといてる感じ。
事情を聞けば、なんでも妹(高三)が書いてプリントアウトして
テーブルの上に置いていた卒論を
父親が見つけて勝手に赤ペン先生しちゃったらしいw
既に完成品のつもりだった妹は赤インクで書き込まれまくった卒論持って激怒。
父親怒濤の謝罪。しかし妹の猛攻はやまない!
結局iPod買わされることで決着ついたっぽい。

夜中リビングで晩酌してる父親に「どっちもどっちの話と思うけど、
なんでそんなことしちゃったのよ」ってきいたら
要するに父親、嬉しかったらしい。
チビだった妹が、大学のそれよりは稚拙とはいえ曲がりなりにも卒論という形で
数十枚に及ぶ意見を持つようになったことが。
あと、たぶん同時に寂しくて関与したくなったんだと思う。で、赤ペンで勝手に推敲。
関与も程々にね、つって寝て、翌朝学校に行く妹に玄関先で
「お父さんも悪気はなかったんだから適当に許してあげなさいよ」って言ったら
「わかってるようっさい」ってチャリで走り去ったw
父親も妹も可愛いです。母も。

303 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/06/02(木) 11:11:00.72 ID:lIaNRtIm
高3ではなくて大4?

304 名前: 忍法帖【Lv=1,xxxP】 [sage] 投稿日:2011/06/02(木) 11:33:57.07 ID:5PMjBwg6
>>303
>チビだった妹が、大学のそれよりは稚拙とはいえ曲がりなりにも卒論という形

とあるから、高3なのでは?

306 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/06/05(日) 12:07:38.79 ID:/a1Z7mFh
高3で卒論ってすげえ・・・
  • イイ! 5
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 49
  • オワタ 0
  • キンモー 16
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ キンモー
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:0fnmkkFT
コピペ投稿日時:
1 :名無し募集中。。。 :2011/08/03(水) 13:28:53.23 0
http://up3.viploader.net/news/src/vlnews041263.jpg
日本人でも中国人でもアメリカ人でも当然でてくる検索予測が出てくるが
韓国人と入れてもなにも出てこない

そしてなんと
他のキーワード: 韓国人 性格 韓国人 彼氏 韓国人 恋愛
というおぞましいキーワードが出てくる

29 :名無し募集中。。。 :2011/08/03(水) 13:43:34.48 0
>>1
Why Korean で検索してみて

46 :名無し募集中。。。 :2011/08/03(水) 13:50:39.95 0
>>29
why koreans are liar
why koreans always lose to japan

49 :名無し募集中。。。 :2011/08/03(水) 13:54:25.43 0
>>46
Google.com in English では

why korean girls are so pretty
why koreans are skinny
why korean war
why koreans study talmud

50 :名無し募集中。。。 :2011/08/03(水) 13:55:20.94 0
>>49
英語圏では情報統制してあるな
  • イイ! 0
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 12
  • ホンワカ 0
  • オワタ 40
  • キンモー 4
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル 泣ける オワタ オワタ オワタ カワイソス オワタ オワタ オワタ

山田うどん

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:nctUCGP6
コピペ投稿日時:
思わず('A`)←こんな顔になった時

152 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/08/02(火) 08:07:17.66 ID:vxT7chpX
うちの家から駅に向かう途中に山田うどん
(土方系御用達ファミレス系安そば屋チェーン)
があってそれが閉店し取り壊された。
駐車場も含め更地になり、しばらくすると何か建て始めた。
みんな、何が出来るんだ?この辺コンビニ無いからほしいね!とか
ファミレスじゃね?とかツタヤとかできたらいいなーとか
wktkしながら見守っていた。
そして数週間経ち、出来上がったのは
新しい山田うどん

('A`)
  • イイ! 5
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 12
  • オワタ 6
  • キンモー 2
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 122
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!!
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:oXFF/0Tv
コピペ投稿日時:
353 :Trader@Live!:2011/07/30(土) 16:16:19.75 ID:Y2ffKvBS
「おめぇ、……戦略、戦術、…そして戦闘、…全て三拍子揃ってるぜ。
……お前みたいなヤツが俺の役をやるべきなんだよ…。山狗みてぇなクソどもの隊長をな…!」
「ははん。ごめんだね、あんたらみたいな根暗そうな秘密部隊の隊長なんて!」
魅音が笑い捨てる。 小此木もそれを笑って受けた。
謙遜でなく、それは純粋な反応だと思った。
「……へへへ、そうだな。お前ほどの器なら日本の不正規戦部隊長なんてもったいないぜ…。
SASでもデルタでもスペツナズでも、…どこでも最高の人材になれるだろうぜ。何しろ、」
「はははは、あっははははははは!!! SASぅ? デルタフォースぅ?
下らないねぇ! そんな退屈なところじゃあ、私を飼いならせやしないよ!!」
「……へっへへははははは! そうだろうな。そうだろうよ。
……なら聞かせてくれ。お前ほどのヤツなら、何の隊長を望む!」
「隊長なんて興味ないね。部長でいいね。」
「……部長…。英国情報部辺りってとこか、…ふ、妥当だな。」
「だめだめだめ、なってないね! あのねぇ、私がやりたい部長はたったひとつ!!
雛見沢分校の我が部の部長だけさッ!! 罰ゲームのない戦いなんてごめんだね!
口先の魔術師、前原圭一! かぁいいモードの竜宮レナ!
トラップ使いの沙都子に萌え落としの梨花ちゃん!!
そして期待の新人古手羽入!! これだけ揃ってりゃ、世界のどこだろうと退屈だねッ!!」
「…………勝てねぇ…。……勝てねぇよ……。…こんなヤツが隊長だったんじゃ、
…勝てるわきゃねぇやな…。へへへへはははははははは!!」
  • イイ! 0
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 95
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 44
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー

プロレス技

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:v072y24X
コピペ投稿日時:
平野綾に一回だけプロレス技をかけていいなら何にする?



2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/03(水) 02:15:36.47 ID:vqdcNvOM0


スーパードライブ
  • イイ! 5
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 5
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 10
  • イクナイ! 33
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! キンモー オワタ 泣ける ホンワカ イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル カワイソス イクナイ! イクナイ! イクナイ!

ネット界を席巻するアノ花王不買運動、事件のソースは何と!?

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:qejWEy4B
コピペ投稿日時:
466 : 可愛い奥様: 2011/08/02(火) 19:36:08.71 ID:CI0j/dAI0 [1回発言]
>>403
根拠:電話対応が悪かった
ソース:ない。てか今更必要ない。
花王には不憫に思うが、もうネット全体がまとまった方向に動いているので、ソースが無いのを
理由にこの流れを変えるのは無理だから。
納得できないならこの運動に参加しなければいい話。
おk?
  • イイ! 8
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 41
  • ホンワカ 10
  • オワタ 7
  • キンモー 19
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 13
  • イクナイ! 35
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イクナイ! ガクガクブルブル

ピアノが弾けるハムスター

転載元:バーにて
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:nctUCGP6
コピペ投稿日時:
みすぼらしいなりの男が酒場にやってきて、飲み物を頼んだ。
バーテンダーがいった。
「だめだよ。払え ないんだろう。」
男が言った。
「そのとおり。おれは文無しだ。だけど、あんたがこれまで見たことも無い物を見せたら、一 杯飲ませてくれるかい?」
バーテンダーは、「あんたの見せるものがきわどいものじゃなければね」と答えた。

「ようし!」
男はコートの ポケットに手を入れると、ハムスターを取り出した。

男がハムスターをカウンターの上に置くと、ハムスターは端まで走っていって、ストゥールを伝って、部屋を横切り、
ピアノに登って、キーボードに飛び乗って、ガーシュインの曲を弾き始めた。おまけに、とても上手に。

バーテンダーは言った。
「あんたの言う通りだ。こんなのは見たことがない。あのハムスター。本当にピアノが上手だな。」

男は飲み物を飲み干すと、もう一杯ほしいと言った。
「金を払うか、不思議なものをもう一つ出さない と、だめだね」バーテンダーが言った。
男はまたポケットに手を入れると、カエルを取り出した。

カエルをカウンターに置くと、カエルは歌い始めた。
すばらしい声で、音程も正確で、立派な歌い手だった。
酒場の向こう端にいた見知らぬ男が男に駆け寄って、カエルの代金として300ドル払うと申し出た。
男は「承知した」と言った。

300ドルを受け取って、カエルを渡すと、相手は酒場から大急ぎで出ていった。
バーテンダーは男に言った。
「あんた、頭がおかしいんじゃないのか?歌うカエルを300ドルで売るなんて!
 何百万ドルもの値打ちがあるかもしれないのに。ばかだよ、あんた。」

「いいや」と、男が言った。
「ハムスターは腹話術もできるのさ。」
  • イイ! 21
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 3
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 95
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!!

高岡に賞賛を送るネトウヨはモテない!? メンズサイゾー的モテウヨへの道

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:SWLl2s3K
コピペ投稿日時:
 反原発を訴えて所属事務所を離れた俳優の山本太郎に続いて、韓流ブームへの偏向報道に異議を唱えた高岡蒼甫も所属事務所を脱退した。これらの件については今さら触れる必要もないだろうから、今回の記事では彼らに賞賛を送る人々について言及したい。特に高岡の発言を強く擁護する、いわゆる"ネトウヨ"と呼ばれる人々に関して。
 一般にネトウヨとは、インターネット上で過激な保守的発言をする人々のことを指す。彼らは日教組や自治労などの労働団体に強い嫌悪感を示し、反中国、反韓国、また反在日朝鮮人という思想を持つ。それらのことから、一連の高岡の行動には「よく言った」「本当のことを言って何が悪い」「きっと事務所を解雇されても拾ってくれる人がいるはずだからがんばってほしい」と彼を擁護する発言を寄せている。
 匿名性の保持されているネットの世界ではとかく言動が過激になるものだが、ネトウヨと呼ばれる人々の言葉はかなり激しい。あからさまに隣国を非難中傷するの言葉は、ここで引用するのをためらわれるほど過激だ。しかしそれほどまでに過激な発言をする彼らだが、ネトウヨというだけあって、現実の世界で右翼的な発言をしたり行動をしたりしているわけではない。そんなネトウヨに関して、先月あるサイトが興味深い記事を掲載した。その記事のタイトルは「ネットで見る付き合いたくない男No1は『ネトウヨ』」というものだ。
「Pouch」(http://youpouch.com/about/)というサイトに掲載された当該記事。ライターが独自でアンケートを取った結果として多くの女性がネトウヨを敬遠しているという。いくつかその理由を抜粋してみると、「働いてないのに2ちゃんねるでは一人前」「『俺は右翼じゃない!中道だ!』とか言ってるけどどうでもいい」「人種でしか人を判断できなそうで、肝っ玉が小さそう」「具体的じゃない愛国トークばかりで話がつまらなそう」などというものが挙げられていた。ネトウヨだからといって無職という決め付けをしてしまう女性側にも問題があるだろうが、ネット上でのみ過激な発言をする男性に対して多くの女性たちが嫌悪感を抱いているのは間違いないようだ。
 しかし、そもそも政治的な事柄に関心が薄いとされる若い女性に、それを主な活動とするネトウヨと呼ばれる人々が好意を抱かれないのは当然といえば当然かもしれない。それよりも興味深いのは、当該記事をネトウヨと呼ばれる人々がいくつもの掲示板に張り無数のスレッドを立てていることだ。そして彼らはその掲示板の中で、記事を書いた記者を在日朝鮮人ではないかと証拠もなく中傷しながら、「中国、韓国を好きになればモテる」と言う。その言動がネタであるのかどうかは分からないが、多くの関連スレが立っている現状を踏まえると、彼らもやはり普通の男子と同じくモテたいという気持ちに変わりは無いようだ。
 そこで当メンズサイゾーでは前出の記事を元に、モテるネトウヨになるためのポイントを提唱したい。これを守ればきっとネトウヨのあなたも女性から毛嫌いされずにモテモテのはずだ。
 まず「定職を持つ」ということ。これは基本中の基本。女性側の意見としてだけでなく、世間一般からして定職を持っていない大人が意見を述べたところで誰も相手にしないのは当然だ。ネトウヨの中にも職に就いていない同胞がいるのは不甲斐ないことだろう。
 そして「自分の考えに女性を巻き込まない」こと。前出の記事で、女性がネトウヨを嫌がる理由として、「ちょっとでも韓国を持ち上げる内容のテレビ番組があると『電●の工作がまた始まったよ!』とか激怒しそうで一緒にいられない」や「新大久保や鶴橋で電車を降りる人を日本人じゃないと言って周りの乗客から引かれそうで怖い」といったものがあった。これらは、女性というのは自分の関心のない事柄に巻き込まれるのを嫌がる生き物だということを物語っている。「具体的じゃない愛国トークばかりで話がつまらなそう」という理由もあるように、自分の考えを伝えたくて我慢できなくなったら、相手が興味を持ちそうな話題を盛り込んで発言すればいいだろう。
 これらの点を念頭におけば、たとえネット上でのみ言論を展開しているネトウヨが、リアルの世界でその片鱗を覗かせたとしても、すぐさま女性に引かれてしまうということはないはず。逆に、定職に就いて、話題豊富に自論を展開する男子となればモテモテに違いない。
  • イイ! 13
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 10
  • オワタ 1
  • キンモー 89
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 31
  • イクナイ! 17
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー キンモー イクナイ! イクナイ! イクナイ! ブッ!! イクナイ! キンモー キンモー キンモー
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:D9M2OjeC
コピペ投稿日時:
172 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/06/01(水) 02:57:56.38 ID:fY+Bxm9j [1/2]
>>167-168
著:灰谷健次郎 児童書:「海になみだはいらない」に収録されている、
「きみはダックス先生がきらいか」の中の逸話。

子供の頃、貧しかったダックス先生の家庭。
そんな中、お母さんがなけなしのお金で、
家庭訪問に来る先生のためにようかんを用意しておもてなししたが、
やってきた先生はようかんに手を付けなかった。
帰り際、せっかくだから、とお母さんはようかんを包んで先生に差し上げるが、
先生が帰り道にこっそりそれを捨てていくのを、
当時子どもだったダックス先生はみてしまった、と話して、
教員となったダックス先生は、
「自分は糖尿病なので、絶対にお菓子は用意しないように家で話してください。」
と、教え子たちにお願いをする話し。
  • イイ! 7
  • 泣ける 11
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 4
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 59
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! 泣ける イクナイ! ガクガクブルブル 泣ける 泣ける カワイソス 泣ける イイ! カワイソス カワイソス 泣ける
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:JM1FM5Hv
コピペ投稿日時:
67:ヤマブキ(大阪府) :2009/08/02(日) 18:02:57.13 ID:wpH9LhB3
お前らって大抵、表面的にはいい人を気取っている割に、
実は、面倒なことやリスクから逃げて、自分が必死になりたくないだけで、
自分の限界や実力が露呈することを恐れて、自分を取り繕うことだけを考えているよなw

自分から女に話しかけたり誘いをかけるわけでもなく、待っているだけの態度で、
同性にすら、自分が仏頂面をしていても優しく扱われることを一人で期待していて、
グループ行動ができず、かといって一人でも、一匹狼ではなく群れからはぐれたただのゴミニート

自分から企画をしたり、決断をするわけでもなく、すべて人に任せるだけで、
問題が起きれば、自分は関係ない顔をして逃げたり、迷惑そうないやな顔をするだけで、
当然ながら仲間からの信頼がゼロに近く、そういう評判にも敏感な女からは敬遠されるw

当事者として経験を積むことがなく、年齢の割には顔つきが非常に幼く、
そのくせ、ろくな運動や食事をしていないのか、肌や体つきがかなり老けていて、
そのアンバランスさが全体的にエイリアンっぽくてゴミ揚げより気持ち悪い

努力もせず自分より成功してる人間をみつければ粗を探し、
自分より恵まれた人間に対しては「苦労が足りない」などと分かったような口をきき、
それがただの僻みであることすら気付かない低能っぷり。

会話の内容が、テレビやネットを通じた他人の話ばかりで、行動力のなさが窺え、
知識自慢で相手を退屈させ、相手の話には必ず否定的な説教をして自分を偉く見せ、
話を膨らませるより遮断させることが得意で、ネガティブなオーラが顔をますます暗くする。
将来有望な若者を叩いて自分を保つw
  • イイ! 47
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 9
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 11
  • カワイソス 26
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル イクナイ! イイ! キンモー イイ!

つぐない

転載元:コピペ新聞
コピペ投稿者:東野圭吾  投稿者ID:LnnYbPOH
コピペ投稿日時:
105 本当にあった怖い名無し sage 2009/09/02(水) 23:55:53 ID:VlFhS+qUO
(無関係のレス内容なので省略)

厳密に霊体験じゃないけど、深夜に中学校の音楽室に忍びこんで全裸でピアノを引いていたら
宿直の若い先生が来た。
(この美しい音色と裸体に引き寄せられるとはまだ若いのに審美眼のある奴!)
と嬉しくなって抱き締めてやろうと両手を広げて駆け寄ったら失神しやがった。
次の日学校にいくと幽霊が出たという話で持ちきりでした。

109 本当にあった怖い名無し sage 2009/09/03(木) 00:20:53 ID:m/sfa7uZ0
で、105の性別年齢肉体的スペックが知りたい

110 本当にあった怖い名無し sage 2009/09/03(木) 00:29:00 ID:VypkfFouO
♂、当時15歳、ガリだけどアレは太い。でも短い(14cm)
当時はああいった行動が素敵なことだと思っていた。
今は反省している。
宿直先生は私立校に転勤してしまったし。
悪いことをしたと思う。
今はちゃんとパンツだけは履いてる

111 本当にあった怖い名無し 2009/09/03(木) 00:30:31 ID:il+Ykukd0
>>110
上も着ろwwww
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 11
  • ホンワカ 3
  • オワタ 0
  • キンモー 7
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 58
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!!

マジキチ女

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:1ZMCF8XS
コピペ投稿日時:
559 :名無しさん@HOME:2011/08/03(水) 11:14:24.11 0
先々月うちに知らない女性がきた。
インターホン越しに対応していたんだけど、何を言いたいのかわからないが、旦那の知り合いだというのはわかった。
5分くらいして女性は帰っていった。
しばらくして旦那が息を切らして帰ってきて「髪が型くらいまでで、背格好がお前と同じような女が来なかったか!?」と。
来たことを伝えると、慌てて上司や後輩に電話して「ついに家に来た!」と大騒ぎ。
話を聞くと、この女性は旦那に好意を持っているらしい。
結婚していることや浮気をする気はないことを伝えても、「奥さんが怖くて言い出せないだけね。私が何とかしてあげる」と言って
旦那の話を聞かないみたい。

女性は1回来ただけで1週間ほどは静かな日々が続いたんだけど、ある日手紙が届いた。相手はあの女性から。
「自分がどれだけ旦那を愛しているか、あんたより自分のほうが旦那に合っている、だから別れてほしい。旦那を苦しめないでほしい。
もしこれ以上旦那を苦しめるなら、自分があんたを殺して旦那を幸せにする」という内容。
すぐに手紙をスキャナで取り込んで、旦那の会社メアドに送信。
これを見た旦那と上司は私にまで被害がくると思い人事に相談、女性は県外へ異動になった。


560 :名無しさん@HOME:2011/08/03(水) 11:17:01.22 0
そして先月末、家に簡易書留が届いたので玄関を開けると、あの女性が立ってた。
私もインターホンのモニターでちゃんと見ればよかったんだけど、簡易書留だからと安心してしまってた。
ビックリしてドアを閉めようとしたけど、女性が玄関の中に入るほうが早かった。
私は恐怖で家の中に逃げようとしたけど、玄関で女に捕まった。
凄い形相で「お前が居るから私は幸せになれない!市ね!市ねーーーー!!」と叫びながら私の首を両手で締め付けてきた。

これから先は記憶がほとんどないだけど、女の叫び声を聞いて隣の住人が110番。
すぐに警察が駆けつけてきて女を取り押さえてくれたらしい。
私は意識がなく、すぐに病院へ。
目が覚めたら病院のベッドの上で、泣きじゃくる旦那と「良かったー!」と叫ぶ上司がいた。

あとから女性の弁護士が来て、女性には幼少時代の家庭内問題から妄想
このコピペは省略されています。
このコピペは78行、 1917バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 10
  • ガクガクブルブル 121
  • ホンワカ 8
  • オワタ 0
  • キンモー 3
  • カワイソス 10
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

ちんこ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:66ts0oS5
コピペ投稿日時:
838 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2011/08/02(火) 01:30:57.36 0
こないだ父の三回忌が終わって、母とちびちび酒酌み交わしてた。
看病してるときからずっと思ってたけど
さすがにどうしても言えなくて、でも3年越しの思いが
積もり積もって、お酒の勢いでつい言ってしまった。

「お母さん、お父さんのちんこ、超小さかったよね…」
「…やっぱり、娘のあんたでもそう思ってた?
ホントにね、あれで3人も産んだ私は本当にエライと思うのよ。」

そうなのだ。大人になってはじめてまともに見た
父のチンコはとにかく小さくて、
私はぶっちゃけショックを受けるくらいビックリした。

母曰く「俺は結構モテるんだぞ!
でも、パンツ脱いでガックリされたら
俺がすごく傷つくから手を出さないんだ!」

と父自身は豪語していたらしい。正直、娘の立場でも
一代で事業起こして小金持っててわりとイケメンだった父のことを
モテるだろうと思っていたが、浮気しなかったのはそういうことらしい。

仏壇の前で、ちんこの話をおかずに酒飲む母と娘に
天国のとーちゃんも苦笑いだっただろうな。
でも、チンコ小さくても、私と母にとっては
いつまでも、世界でいちばん大好きなとーちゃんだぜ。
  • イイ! 16
  • 泣ける 23
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 109
  • オワタ 2
  • キンモー 19
  • カワイソス 14
  • ブッ!! 22
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イクナイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ 泣ける ホンワカ カワイソス ホンワカ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:nctUCGP6
コピペ投稿日時:
50 :ほんわか名無しさん:2010/01/29(金) 12:59:16 0▲
「家族のためだ。すまん」
一言つぶやき、彼は救援物資を抱えた男の頭めがけて手に持ったバールを振り抜いた。
倒れた男から救援物資を奪うと彼は一目散に走り出した。
自分を含め、家族はここ数日の間、一切食料を口にしていない。
5歳になる息子は衰弱しきり、一刻の猶予も無い。
「ただいま! 救援物資を持ってきたぞ!」
家族は目を輝かせ彼を迎える。
力なく横たわっている息子の元へ駆ける。
「今すぐ飯を食わせてやるからな」息子へ言葉をかけつつ物資の包みを開いていく。
すると中からは一通の手紙と謎の紙細工が現れた。




       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |                    |
       |                    |
       /       ̄ ̄ ̄ ̄    /                i
       /               /      、         i!
     /      HAPPY☆     /        i,`ヽ、     i |
     /               /           i   丶、  ,i :|
    /    ____      /          i;::_,、-、`1_ | .:|
   /                 /           -'‐'"1i !、'i゛ヽ:;、__
 /    381一同    /                ヽ:::|| | /' _,、‐'" '`‐、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                ヽ|i!r'/       \
                                   W'" ̄''‐-、_.     \
                                       `''‐-―一




息子は死んだ。
  • イイ! 1
  • 泣ける 8
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 6
  • オワタ 8
  • キンモー 3
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 25
  • イクナイ! 7
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー ブッ!! イクナイ! ブッ!! 泣ける 泣ける 泣ける イクナイ! イクナイ! イクナイ! カワイソス 泣ける

ガンダムの台詞の一部を「ジム」に変えると大したことなくなる

転載元:ガンダム速報
コピペ投稿者:komm  投稿者ID:uXHlRfzo
コピペ投稿日時:
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/11/18(水) 00:21:37.04 ID:FLR98gk60

まだだ!たかがジムをやられただけだ!

2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/11/18(水) 00:22:21.65 ID:hC32DjBv0

私の愛馬はジムです

6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/11/18(水) 00:25:46.66 ID:+cyP6RGXP

たかが石ころひとつ、ジムで押し返してやる!

13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/11/18(水) 00:27:13.35 ID:9q0U19CpO

俺が、ジムだ

21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/11/18(水) 00:30:55.96 ID:Yjb66til0

ジム動け!ジム何故動かん!

24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/11/18(水) 00:31:55.60 ID:7zdYV/o60

ジオンにジムなし

27:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/11/18(水) 00:33:25.79 ID:9hjFpTUZO

このジムを舐めてもらっては困る

29:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/11/18(水) 00:34:11.41 ID:d1WLHliwO

このターンX凄いよ!さすがジムのお兄さん!

40:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/11/18(水) 00:41:26.44 ID:2gcPe5L50

ジムだよそれは!

46:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/11/18(水) 00:42:41.73 ID:oS7Hwaw7O

さすがジムだ、何ともないぜ

69:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/11/18(水) 00:52:13.48 ID:7CHFmmckO

迫撃!トリプルジム

80:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/11/18(水) 00:57:24.96 ID:AXMEpzA2O

連邦の白いジム

128:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/11/18(水) 01:19:11.53 ID:2HJgTgjH0

ジムマイスター
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 7
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 11
  • イクナイ! 41
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イイ! ガクガクブルブル イクナイ! ブッ!! ブッ!!
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:M1Ve0nZq
コピペ投稿日時:
312 おさかなくわえた名無しさん [sage] 2011/07/26(火) 19:42:53.93 ID:dAzL4okk Be:
先日、高校の同窓会があり、10年ぶりの再会を喜び合った
しばらくすると近況報告となったが、その中に短大卒業後家事手伝い中の子、Aがいた
彼女は家事手伝い=お嬢様と思っているらしく-他のOLなどフルタイムの子たちにはさすがにあれこれ言えないけれど-
パートの私のことを散々にけなし始めた
しかし私はパートだが、家業の手伝いもしている
そして体調も崩しているので、なかなかフルタイムで働けない
それを言うと言い訳にしかならないので、「そうねそうね」と相槌を打っていた
周りも事情を知ってる子が止めてくれたが、Aはしまいには私をニートと言い始めた
そこに輪に入って来たBが
「Aちゃん違うよ」
と言って来た
「私さんは家業手伝いよ。家業っていうのは一人では出来ない仕事だよ。パートでもちゃんと別にお仕事持っているんだよ。偉いよ」
ぽんっと肩を叩かれ思わず照れた
続けてBは
「Aちゃん、家事手伝いってさぁ、仕事じゃないよ?だって多分、家事ってお母さんがやってるだろうけど、それの手伝いでしょ?
家事なんて一人で出来るものよ。それともお母さんは手伝いが必要なほど病気なの?」
大丈夫?と聞かれ、Aは顔を真っ赤にして去って行った

思わずみんな拍手していたらBは
「そう言う私は無収入なんだけどね」
と笑う
彼女が医者だと聞いていたので、不思議に思うとBはあっけらかんと
「アフリカでボランティアで医療活動やってるの~。同窓会だから帰って来たけど、また明日から行ってきます!」

昔からさりげないところでかっこよかったBだが、なおさらにかっこよく思えた
  • イイ! 144
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 11
  • オワタ 1
  • キンモー 18
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! ホンワカ イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:SSSF31kq
コピペ投稿日時:
1:春デブリφ ★:2011/08/02(火) 12:12:39.09ID:???0
★委員は国会同意人事 人権救済機関の基本方針発表 権限強化の余地も

 江田五月法相は2日の記者会見で、人権侵害の被害者救済を図る新たな人権機関設置
の基本方針を法務省政務三役名で発表した。人権侵害の有無を調査する「人権委員会」
は法務省の外局とし、委員長と委員は国会同意人事にする。
民主党政権は基本方針を軸に年内の人権救済法案作成を目指す。

 基本方針は、人権委員会について「国民の人権擁護に関する施策を総合的に推進し、
政府に対して国内の人権状況に関する意見を提出することなどを任務とする」と規定した。
 その上で、政府からの独立性を保つため、公正取引委員会や国家公安委員会などと同
様、独自の規則制定権を持つ「三条委員会」として設置する。
 都道府県では、人権擁護事務を担っている法務局や地方法務局などが窓口となる。都
道府県の人権擁護委員は地方参政権を有する者から選ぶ方針を示し、永住外国人に地方
参政権が付与されれば外国人も有資格者になる。
(続く)
■ソース(産経新聞)8.2 10:10
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110802/plc11080210120014-n1.htm

2:春デブリφ ★:2011/08/02(火) 12:13:51.65ID:???0
(>>1の続き)
 一方、人権侵害の調査に関しては「任意調査に一本化し、調査拒否に対する過料など
の制裁規定は置かない」とした。救済措置についても「調停・仲裁を広く利用可能と
し、訴訟参加、差し止め請求訴訟の提起は当面導入しない」と定めた。報道機関の活動
に対しても「自主的取り組みに期待し、特段の規定を設けない」とした。

 ただ、基本方針は「制度発足後5年の実績を踏まえて必要な見直しをする」ともして
おり、今後の政治情勢によっては人権委員会の権限が強化される余地を残した。
(以上)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110802/plc11080210120014-n2.htm
このコピペは省略されています。
このコピペは66行、 1930バイトです。
続きを見る
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 5
  • オワタ 71
  • キンモー 5
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 9
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! キンモー イイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! ガクガクブルブル オワタ ガクガクブルブル ブッ!! 泣ける オワタ
1 :名無しさん@涙目です。(関西地方):2011/08/02(火) 20:19:22.08 ID:ZAzDZzhw0 ?PLT(12000) ポイント特典

自民・石原幹事長、新藤氏らの韓国訪問を批判
読売新聞 8月2日(火)20時12分配信

自民党の3国会議員が竹島に近い韓国領の鬱陵(ウルルン)島視察のためソウルを訪れ、
入国を許可されなかった問題をめぐり、関係議員と党執行部の間であつれきが高まる事態になっている。

2日の党外交部会には、韓国への入国を拒否された新藤義孝、稲田朋美両衆院議員、
佐藤正久参院議員の3人が出席し、経緯を報告した。

佐藤氏は、鬱陵島視察が当初、党としての派遣になるはずだったのに「個人の視察」に
位置づけが変更されたと説明し、「あいまいな対応で大きな課題を残した」と、執行部の対応を批判した。
西田昌司参院議員も「執行部の対応はちぐはぐだ。領土問題に取り組むなら、腰を定めるべきだ」と強調した。

これに対し、石原幹事長は2日の記者会見で「党として派遣を許可した事実はない」と述べ、
いったんは党の派遣として認められたとする佐藤氏の説明を全面否定。さらに、
「領土問題の存在は事実だが、そのことですべての関係を台無しにすることがないよう、
慎むべきは慎むという立場で臨むべきだ」と述べ、新藤氏らの行動を批判した。

32 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/08/02(火) 20:27:44.21 ID:4fTZtNQ80
       ___
    ;;./___ノ(_\;
    ;/_愛●国_.\; このスレは伸ばすな!!
  ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;
 ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.;
 ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;
  .;ノ   ⌒⌒    .\;
  • イイ! 5
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 4
  • オワタ 9
  • キンモー 29
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 27
  • イクナイ! 10
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー キンモー キンモー キンモー ブッ!! ブッ!! キンモー

本当に本当にありがとうございました。

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:n2xVsPv/
コピペ投稿日時:
■編集元:生活全般板より

368 おさかなくわえた名無しさん :2011/07/23(土) 03:21:42.42 ID:jqQjcKhl

ありがちだけど、傘を貸してくれたお姉さん。
本当に本当にありがとうございました。
なんか、また会える、なんて勝手に思って、お名前も聞けなかった。
あれから1年くらいたつのかな。今でも感謝しています。

その日、会社を出ると、山手線がなにかの事故で止まっていた。
1駅歩けば乗換できるので、
雨の降る中、次の駅まで歩いていたら、慣れない道だったので迷ってしまった。
オロオロしてたら、途中で追い越したお姉さんがこっちにきた。
すんません、○○駅ってどう行ったらいいですか?涙
ってな感じでテンパッている私に、
道を教えてくれるばかりか、

途中まで一緒だから!と傘に入れてくれた。
さっき追い越していったよね?傘さしてなかったから、ちょっと気になってたんだ!って、
明るく笑ってくれた。

お姉さんの家まで来たところで、御礼を言って別れようとすると、
うち傘あまってるから!って言って、
わざわざ部屋に戻ってまで、綺麗な傘を持ってきてくれた。
家から遠ざかっちゃうのに、次の駅の近くまで、一緒に歩いてくれた。

ズボラで、すぐに傘を買ったり無くしたり捨てたりする私だけど、
あなたのくれたビニール傘は、今でも玄関に置いています。

今更だけど、本当にありがとう。
田舎から出てきたばかりの私には、
東京で出会えた不意打ちの優しさでした。
ありがとう。


369 おさかなくわえた名無しさん :2011/07/23(土) 15:07:20.47 ID:eHGvwUzR

>>368
すごいいい人だな良かったな
  • イイ! 76
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 47
  • オワタ 0
  • キンモー 9
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!
27 :名無しのひみつ:2011/08/02(火) 18:55:20.67 ID:5nZ/9b8L
>>17
じゃあギリシア語で

28 :名無しのひみつ:2011/08/02(火) 19:14:39.15 ID:witXgY4h
>>27
ギリシャ語はもっと嫌い

29 :名無しのひみつ:2011/08/02(火) 19:21:45.53 ID:SMSNGEfT
It is Greek to me.
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 3
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 13
  • イクナイ! 20
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー キンモー キンモー ブッ!! オワタ ブッ!! 泣ける カワイソス

K-POPの力

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Yg5Hihh2
コピペ投稿日時:
YouTubeのランキング(地域:世界)みてみろよ。全部とは言わないが毎回K-POPがランキングに載ってる。

2NE1っていうグループなんて一位取ってるんだよ?世界でだよ?

世界で一位って・・・もはやこれは"人気"を通りこして"超人気"の域だよ。

ネトウヨは「再生工作だ!」って言うだろうけど、コメント欄は世界各国の絶賛で埋め尽くすされてる件(笑)

それに比べてJ-POPはどう?一位どころかランキングに載った事すら・・・あるのかな?(笑)

こ  れ  が  K  -  P  O  P  の  力  だ
  • イイ! 2
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 6
  • オワタ 0
  • キンモー 247
  • カワイソス 11
  • ブッ!! 24
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー

自販機でジュースを買いました

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:nctUCGP6
コピペ投稿日時:
100円でした 1000円入れました
ジュースでてきました お釣りは400円でした
(´・ω・`)…釣銭口をガチャガチャと捜してみた やっぱり500円玉はなかった
(´・ω・`)ま…いっか 立ち去りました
しかし気になって振り返りました

(´・ω・`)…また自販機に戻ってきました
悔しくなってきました
よく見ると自販機に連絡先が書いてありました
でも勇気がなくてかけなかった

(´・ω・`)んー 釣銭口をガチャガチャと捜してみた やっぱりなかった
くやしくなってきた ジュースのボタンを連打した しかし何もおこらなかった
(´・ω・`)…イライラしてきた あきらめて帰ろうとした
そして自販機を蹴った『ガチャガチャン』釣銭口から音がした

(´・ω・`)あ…でてきた 蹴ってみるもんだ

そうして僕は500円玉を手に入れた

3枚も…
  • イイ! 14
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 31
  • オワタ 0
  • キンモー 3
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 64
  • イクナイ! 26
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! イイ! イクナイ! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

マイク放送でめっちゃ噛んだ。

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:uYJdlLdm
コピペ投稿日時:
No Name 2011/8/2 (Tue.) 22:33:38
マイク放送でめっちゃ噛んだ。

後輩が初めてのマイク挑戦だったので、
「仕方ないね、こうやって入れるんだよ」
って先輩風ふかせて私がマイク入れてみた。
「マイクはハキハキと、ゆっくり、抑揚をつけるんです。」
と、前置きまで添えて

「●●店、自慢のにゃまばにゃにゃじゅーしゅを販売しています」

ハキハキと、ゆっくり、抑揚をつけてガッツリ余すことなく噛んだ。
生バナナジュースぇ…
  • イイ! 1
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 39
  • オワタ 1
  • キンモー 9
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 57
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ホンワカ ブッ!! ホンワカ

次の日 前の日
投稿する