2011年08月04日のコピペ一覧

嫁は国際的リア充

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:aZwamHg9
コピペ投稿日時:
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/04(木) 07:43:39.06 ID:2zjlM//uO
結婚式開こうにも友人ゼロ。
彼女は結婚式は絶対やると引かない。

友人ゼロで開く勇気が出ません


105 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/04(木) 08:14:08.21 ID:S0eSWPqcP
俺も友達少ないからバリ島で結婚式やったら
嫁がインドネシアの友達を何人か招待してきた
嫁リア充過ぎて泣いた
  • イイ! 6
  • 泣ける 15
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 13
  • オワタ 2
  • キンモー 6
  • カワイソス 32
  • ブッ!! 52
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ ブッ!! ブッ!! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス ホンワカ 泣ける 泣ける

戻ってきてプリンちゃん!

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:GnRpRy6V
コピペ投稿日時:
567 名前:なごみ 2007/11/11(日) 14:16:12 ID:p6ftJGzY0
いかつい犬に可愛い名前w 自分もそれ体験した。
犬遊ばせに来る人が多い公園で、ベンチでのんびり本読んでたら
飼い主さんらしき人の「プリン!プリンだめ!戻れプリン!」て声と
何かの気配に顔を上げたら、目の前にドーベルマン成犬のアップ。
思わず「ぷりん…?」と声に出してしまったら、嬉しそうに前足を
私の膝にどしっと乗せてきた。
飼い主さんがあわてて飛んできて、ひたすら謝られてしまったけど
犬のほうは遊ぶ?遊びます?みたいな顔してたので、つい吹いてしまった。

こういう出会いに期待して、時々用も無いのに出かけてしまう。


568 名前:なごみ ◆g0A3JSu6AE 2007/11/11(日) 15:06:16 ID:WuxX/QLU0
ドーベルマンぷりんたんww
随分カラメル部分の広いプリンだなww
567が犬嫌いじゃなくてよかったね、もしそうならトラウマになりそうだ
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 101
  • オワタ 0
  • キンモー 6
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! イクナイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

最強にかっこいい完成

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:LdyGB/Kq
コピペ投稿日時:
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/04(木) 18:17:35.93 ID:xj99Xoep0


①Blackbrryを買う
②スーツを着る
③空港にいく
④最強にかっこいいきたー
  • イイ! 2
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 6
  • オワタ 2
  • キンモー 17
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 10
  • イクナイ! 20
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ホンワカ イクナイ! イクナイ! イクナイ! オワタ

小学生ときの夏は良かったよな・・ お前らが一番輝いてた時期

転載元:スチーム速報
コピペ投稿者:komm  投稿者ID:vj0XqBEs
コピペ投稿日時:
9 名前:名無しさん@涙目です。(東京都)2011/06/04(土) 15:24:20.58 ID:LqqQfIMW0
20代後半くらいになってくると小学生時代の自分ってもはや別人のような気がして
思い出にふけるとノスタルジーよりも喪失感の方が大きい

26 名前:名無しさん@涙目です。(茨城県)2011/06/04(土) 15:29:19.64 ID:xvSGbPZH0
駄菓子屋で瓶のペプシ飲んだり
ビンを集めて持って行って小遣いにしたり
藪のなかにカブトとかクワガタを探しにいったり

27 名前:名無しさん@涙目です。(東京都)2011/06/04(土) 15:30:36.08 ID:nbLOpBd40
幼馴染の女の子と出かけて市営プールに一番乗り
プールサイドの草むらに風船が捨ててあって
うわあ~風船や~^^って言いながらあの子は膨らませたけど今思うとあれはコンドームだった

32 名前:名無しさん@涙目です。(東京都)2011/06/04(土) 15:33:48.95 ID:LqqQfIMW0
蚊取り線香の臭いをかぐと一瞬だけ子供時代にもどれる

33 名前:名無しさん@涙目です。(新潟・東北)2011/06/04(土) 15:34:12.49 ID:RU8iD4I9O
海の家、花火、夏祭り、縁日の出店、初デート
思い出の場所はぜーんぶ津波で流されちゃった

45 名前:名無しさん@涙目です。(チベット自治区)2011/06/04(土) 15:38:41.36 ID:tZYS1Nuq0
この前久しぶりに卒業アルバム見たら初恋の娘が意外とブサイクでショックだった
思い出補正オソロシス

47 名前:名無しさん@涙目です。(東京都)2011/06/04(土) 15:39:47.55 ID:RaYVK+750
ばあちゃんちにたくさん親戚が集まって賑やかになることはもうないのかと思うと悲しい

83 名前:名無しさん@涙目です。(チベット自治区)2011/06/04(土) 15:55:41.33 ID:V2fw5kMw0
小学生のときの夏休みは
このコピペは省略されています。
このコピペは70行、 2527バイトです。
続きを見る
  • イイ! 2
  • 泣ける 42
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 8
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける カワイソス カワイソス カワイソス 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける

米国】トイレが詰まって緊急着陸 in ソルトレイクシティ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:zf8xAU75
コピペ投稿日時:
5 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2011/08/04(木) 23:31:29.14 0
─――┬─――┬┬─――┬―
      | W.C || W.C |
      |∧∧  |コンコン |
      |(    )シ .|      |
      ||  |  ||      |
―――┴|  |―┴┴―――┴―
     ノ∪∪

─――┬─――┬┬─――┬―
      | W.C || W.C |
      |∧∧  |<どうぞ. |
      |(    ) ||      |
      ||  |  ||      |
―――┴|  |―┴┴―――┴―
     ノ∪∪
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 22
  • ホンワカ 3
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 43
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ホンワカ オワタ ブッ!! ブッ!! カワイソス イイ! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル ガクガクブルブル

チーズ入りハンバーグ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:bmYg0lOc
コピペ投稿日時:
420 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2007/07/10(火) 16:35:43 ID:ZzhmVx1M
昨日チーズ入りハンバーグを作ったんだ。
割ったらテラとろけるw溶岩かwwとなるだろうとwktkしていた。

しかし仕事から帰った彼に食べてもらったら、チーズの水分が
肉に吸収されたらしく全くとろりとしなかった。

私「お店みたいにうまく作りたかったな…」
彼「いいじゃない、おいしいんだし」

うん、そうだよね(*´∀`)


421 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2007/07/10(火) 16:43:51 ID:8b/5lI4R
>>420
「とろけるチーズ」を使ったのでは?

「とろけるチーズ」はすぐに固まるから
そういう用途にはむかないと聞いたよ。


422 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2007/07/10(火) 16:50:37 ID:ZzhmVx1M
>>421ううん、ピザ用の細かいやつ。
分厚かったから中までちゃんと火が通るようにと焼きすぎた。
あと一度やいたのが冷めちゃって暖め直したのも要因のひとつorz


424 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2007/07/10(火) 17:27:46 ID:8b/5lI4R
>>422
でも、彼氏と美味しく食べたじゃないのさ
(*´∀`)σ)´∀`*)


426 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2007/07/10(火) 19:07:17 ID:qubObptw
>>422
二人でとろけてるからいいじゃないのさ
(*´∀`)σ)´∀`*)
  • イイ! 4
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 107
  • オワタ 1
  • キンモー 12
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ キンモー キンモー ブッ!! 泣ける ホンワカ ホンワカ イイ! ホンワカ ホンワカ オワタ ホンワカ

時速60kmの風圧はおっぱいの感触に等しいという法則

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:cE4FSzDD
コピペ投稿日時:
648 :おさかなくわえた名無しさん:2011/07/29(金) 15:34:43.04 ID:VEsGJ0vR
先日友人達と買い物に行った帰りに時速60kmの風圧はおっぱいの感触に等しいという法則の話題になりました。
ならば試してみようと、高速で実践してみることにしました。
最初に60kmの風圧(以後60おっぱいと呼称)を試してみたところ、
友人A(イケメン)が「これはただの風であっておっぱいではない」と発言しました。友人BCも同様でした。
次に80おっぱいを試したところ
友人A(非童貞)が「未だおっぱいに至らず」と結論づけ、
100おっぱいでは友人A(180cm)が「これ以上の調査は無駄である」としました。

その後友人Bに貧乳の彼女が出来た話題に移り、高速を降りた際に友人Aがおもむろに40おっぱいを試したところ
「貧乳だ…」と一言呟きました。
以上のことから60おっぱい以上の現象は確認できなかったものの、40おっぱいでは貧乳の感覚が味わえるという結論に至りました。
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 12
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 52
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!!

とろろいも

転載元:ひまつ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:oS9xl5d3
コピペ投稿日時:
876 :名無しさん@恐縮です:2011/08/01(月) 08:45:11.10 ID:7Ur+Js2K0
ある日突然、どっかの放送局が、とろろいもについて特集をやり始めた。
とろろいもなんて今までなかったんで見てみたら以外に面白かった。
今までマイナーだったとろろいもはブームになった。

ところが、いつしかある放送局はとろろいもについて週に40時間も延々放送していた。
ニュースは朝から晩までとろろいも特集だし、CM、通販、料理番組のレシピはとろろいも、ドラマの内容はとろろいものCMに出てる俳優ばかりだった。

とろろいもについてCDもたくさん出た。大ヒットだという。
歌番組はジャニやエグザイル、AKBはそっちのけでとろろいもを歌う歌手ばかり出演した。毎週新曲はとろろいも関連だった。

その放送局を一日ずっとつけていると世の中はとろろいもなんだなと感じるようになってしまった。

ある俳優が「TVつけたらとろろいもばっかじゃん、見ねーよ」とつぶやいた。
俳優はなぜか翌日事務所との契約を打ち切られた。

で、なぜとろろいもばっかり放送していたのかいうと、

その放送局の株主は日本の主食を米からとろろいもにしようとするレインボーマンの死ね死ね団の皆様で、

とろろいもの国内販売権利はその放送局が握っていてとろろいもが売れれば売れるほど儲かる仕組みになっているのであった。

国内で放送局が何の販売権利を持っていても法律に触れないことを死ね死ね団は察知し、放送局の合法乗っ取り&とろろいもの権利を買い上げて日本の米飯文化を根絶させようとしていたのだ!

当然、反論は死ね死ね団としては許さんので文句を言う奴は片っ端から潰してとろろいも作戦を実行していくのだ。
  • イイ! 50
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 1
  • オワタ 46
  • キンモー 4
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! オワタ オワタ オワタ キンモー キンモー イクナイ! イイ! イイ! イイ! イイ! オワタ

酒豪の老人

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:bmYg0lOc
コピペ投稿日時:
酒豪で有名な老人がが酒場で飲んでいると、その飲みっぷりの良さに驚いた遊び人のマークが言った。
「爺さん、いい飲みっぷりだ。どうだ、このテキーラを一瓶、一気に飲み干してみな。もしできたらここは俺がおごるぜ」
老人はニタリを笑うと瞬く間に飲み干してしまった。
「若いの、馳走になるぞ。ほっほっほっ」

次の日、マークが老人を待ち構えていた。
「なあ爺さん、昨日のお返しだ。今度はテキーラを2瓶。この勝負受けてくれねえか?」
老人は難なく飲み干してしまった。
「ほっほっほっ」
マークはすっかり意地になってしまった。

その次の日、一樽のテキーラを用意して老人を待ち受けた。
さすがの老人もこれには思案顔だ。やがて
「すまんが少しだけ、考えさせてくれ」
と言うと、酒場から出ていった。
マークが今度こそ鼻を明かせたと祝杯を上げていると老人が戻ってきた。
「若いの、待たせてすまんかった。この勝負乗らせて貰おうかの」
驚く酒場の全員の前で、老人は樽を抱え上げるとぐびりぐびりと傾けて、飲み干してしまった。
さすがのマークもこれには脱帽だ。

「いや~。大した爺さんだ。ところで、さっきは外で何を考えてきたんだ?保険にでも入ってきたのか?」
老人はにんまりと笑った。
「さすがのわしも、テキーラ一樽は初めてでな。本当に飲めるかどうか、酒屋で試してきたのじゃ。ほ~っほっほっほっ」
  • イイ! 11
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 29
  • ホンワカ 6
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 102
  • イクナイ! 10
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! イイ! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル

かわ・・・いい?

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:WOLXjngK
コピペ投稿日時:
525 :774RR:2011/08/02(火) 02:12:59.73 ID:bbAdgT+I
理不尽なクラクション鳴らしてきたおっさんに、バイク降りて近づいて文句言ってやろうと思ったんよ、
そしたら変にテンション上がって力みすぎて肺活量5900ccの心肺機能で「なんだですかよ!!」とか言ってしもうた。

もうあの辺通れないお(´・ω・`)

526 :774RR:2011/08/02(火) 02:53:23.78 ID:6RioOryo
>>525
かわいすぎるだろおまえ

536 :774RR:2011/08/02(火) 21:06:41.18 ID:xXTsjWpp
>>525
なんだですかよwww

537 :774RR:2011/08/02(火) 21:15:06.64 ID:VvGpzj8w
これから自分の書き込みに対して否定的なレスもらったらアンカー付きで

>>525
なんだですかよ!!

だな。
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 67
  • オワタ 1
  • キンモー 6
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 22
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!!

狂った計算

コピペ投稿者:東野圭吾  投稿者ID:YXYEEZN3
コピペ投稿日時:
25 名前:名無しさん@涙目です。(青森県)[] 投稿日:2011/05/24(火) 19:27:20.57 ID:8PKIZ/4O0

初TENGAが嬉しくて高速で気持ちよくなってたらまさかの母親がドア開けてきた。
俺はマッハでTENGAを抜刀し見えない程に振り「このシェイカー使えないわぁ」と言った。
母親は無言で出て行ったけど気付いたら下半身出てるの忘れてた
  • イイ! 6
  • 泣ける 7
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 1
  • オワタ 119
  • キンモー 4
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 52
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! オワタ

フジ系列東海テレビで放送事故 岩手県産米に「汚染されたお米セシウムさん」

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:HamfJUL4
コピペ投稿日時:
1 :おじいちゃんのコーヒー ◆I.Tae1mC8Y @しいたけφ ★:2011/08/04(木) 12:46:41.72 ID:???0
画像:
岩手県産ひとめぼれ10キロプレゼント 当選者
怪しいお米セシウムさん 怪しいお米セシウムさん 汚染されたお米セシウムさん

動画:
http://www.youtube.com/watch?v=OpSaEI05R2M


「ぴーかんテレビ」における不適切な記述送出の件
2011年8月4日(木)あさ9時55分から放送の「ぴーかんテレビ」におきまして、
番組途中、「夏休みプレゼント主義る祭り」の当選者をお知らせする内容に
不適切な記述が誤って送出されました。
大変常識を欠いた不謹慎な内容が画面に出てしまい、視聴者の皆様に
不快な思いを与えたことに対し、深くお詫び申し上げます。
東海テレビ放送
http://tokai-tv.com/whatsnew/45/45163.html


5 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/08/04(木) 11:53:56.11 ID:SpF/EZmR0
いかんでしょ

7 :名無しさん@涙目です。(京都府):2011/08/04(木) 11:54:10.29 ID:gkju4Ben0
わろた

11 :名無しさん@涙目です。(新潟県):2011/08/04(木) 11:54:15.15 ID:t1UhzWcL0
ひでえw

20 :名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/08/04(木) 11:54:37.01 ID:m1ln961C0
セシウムさん

これは流行るwww

21 :名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/08/04(木) 11:54:38.63 ID:newW/bcE0
ヒント フジテレビ系列

67 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/08/04(木) 11:56:01.45 ID:VbYgxQWd0
まーたフジがやらかしたのか

72 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/08/04(木) 11:56:04.72 ID:cijYQknc0
これは社長のクビが飛ぶレベルだわ
核爆クラス
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 63
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 28
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ イクナイ! オワタ オワタ オワタ イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ!
1 :おじいちゃんのコーヒー ◆I.Tae1mC8Y @しいたけφ ★:2011/08/04(木) 12:46:41.72 ID:???0
画像:
岩手県産ひとめぼれ10キロプレゼント 当選者
怪しいお米セシウムさん 怪しいお米セシウムさん 汚染されたお米セシウムさん

21 :名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/08/04(木) 11:54:38.63 ID:newW/bcE0
ヒント フジテレビ系列

38 :名無しさん@涙目です。(関西地方):2011/08/04(木) 11:55:18.01 ID:O4WlhSHx0
なにがどういう状況でこの絵になるんだよ

43 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/08/04(木) 11:55:25.66 ID:VQWAajFH0
東海テレビはバカ正直な子

50 :名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/08/04(木) 11:55:35.80 ID:K8T0eV2Y0
テレビでネタに出きるとこまで原発事故が収束したってことだろ、いいことじゃん

53 :名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/08/04(木) 11:55:39.49 ID:urvkPMx/0
嫌なプレゼントだなw

76 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/08/04(木) 11:56:12.46 ID:PYBZlVa00
たぶんこれはダミーで入れておいた仮の名前を出しちゃったパターンじゃないの?
そのダミーの名前が超不謹慎だったと

93 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/08/04(木) 11:56:38.81 ID:EQZbcnVi0
問題だな
同じ人ばかり当選するなんて倫理上許されない
セシウムさんばかりで、ずるいずるいずるい!

100 :名無しさん@涙目です。(茨城県):2011/08/04(木) 11:56:47.81 ID:G8u96NH60
農協農家を敵に回したいのかよwww

126 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/08/04(木) 11:57:41.01 ID:HWMLgKC40
これは実際にプレゼントで贈られるはずだった米が相当危険な物だという内部告発だろ
流した奴は全力で守れ

150 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/08/04(木) 11:58:16.25 ID:cijYQknc0
岩手ひとめぼれの生産者は、卒倒してるだろうな

190 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/08/04(木) 11:59:24.82 ID:6OQwPW890
これがコリアンジョークか

336 :名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/08/04(木) 12:03:03.00 ID:ZMpUO2ZNP
逆CMとしては効果大
これを観た連中はもう一生ひとめぼれを美味しく食べられない

493 :名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/08/04(木) 12:05:57.26 ID:CHzmQ5xg0
当たった人は食べるのだろうか
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 44
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 34
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ!
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:WjMBA3s9
コピペ投稿日時:
1 名前:無記無記名 :2011/07/09(土) 05:40:09.12 ID:sMkibuRL
日本NO1プロゴルファー 石川遼  175cm 75kg
日本NO1野球選手  イチロー   180cm 80kg
若手NO1人気野球選手 斉藤祐樹  176cm 76kg
日本NO1サッカー選手  本田圭介  180cm80kg
旧日本NO1サッカー選手 中田英寿  176cm76kg

世界規格も参考に
現サッカーNO1選手でありNO1イケメンのクリロナ  186cm84kg
ウインブルドン優勝 現役NOテニスプレイヤー、ナダル 185cm85kg

世界のモテモテは見事にみんな
身長ー体重=100のラインだ! 当然、体脂肪率は10~15%以下にする
必要がある。

ゆえに、NASAが算出すると
ベンチMAX 80kg  フルスクワットMAX 100kg
デッドリフトMAX 140kg  ワイドストリクトチンニング 10*3
これが理想の体といえる。コレ以下はもちろんダメだし
これ以上だと無駄筋というかただの豚。
  • イイ! 0
  • 泣ける 6
  • ガクガクブルブル 12
  • ホンワカ 3
  • オワタ 0
  • キンモー 6
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル 泣ける 泣ける 泣ける ガクガクブルブル ホンワカ ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル 泣ける カワイソス カワイソス

はい論破

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:bmYg0lOc
コピペ投稿日時:
191 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/09/19(土) 13:46:05 ID:JT1rlGxV
ちょっと長いけどお付き合い下さい。会社の後輩Aちゃんの結婚式の話。
3年付き合った彼氏とAちゃんが晴れてゴールインすることになった。
Aちゃんは凄くいい子で仕事も出来る。彼氏はとても優しく真面目そうな資産家令息(イケメン)。
小さい会社だから、もう会社中で我が事のように大喜びだった。
式には社員総出(+社員の家族)でお呼ばれ。

式中、結婚にいたったきっかけが披露された。
彼氏に腫瘍ができたことが発覚。そのときAちゃんが彼氏に
「もし悪性だったら結婚しよう、あなたに出来ることは全部したいから」とプロポーズしたらしい。
幸い腫瘍は良性で、検査結果を聞きに行った帰りに彼氏から
「両性だったけど、結婚してくれますか」と改めてプロポーズしたんだって。

その話に一同和んでいたところ、新郎友人席からバカにしたような「ハッ」という女の笑い声。
「バカじゃないの、もろ遺産狙いバレバレじゃん」。
見るとなんか荒んだケバ目の女が酔っ払ってグデグデしながら喚いていたわけ。その後も
「新婦の席見てみなよ、片親じゃん」「この前みかけたらユニクロとか着てて地味だった。嫁ぎ先に不似合い」
挙句「ブス」などAちゃんをけなし放題。
その女の旦那さんらしい人が手を上げそうになってるわ、うちの会社の後輩(若くて血の気が多い)が
「あんたにAさんの何が分かんのよ!」とか怒鳴りだすわ、もうぐちゃぐちゃの大騒ぎ。
と、ゴボゴボッ、ドンドンというような音の後に「あーあー」という女性の声。
声のほうを振り返ってみると、和装の美熟女がマイク片手にすっと立っていた。
新郎のお母様だった。

192 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/09/19(土) 13:47:09 ID:JT1rlGxV
「新郎の母でございます」と言って頭を下げるお母さん。場に緊張が走る。
しかし、ここから予想を超えたハイパーお母さんタイムが始まった。
お母さん、弁舌も爽やかに、ひとつひとつ反論を始めたのだ。

・母子家庭
このコピペは省略されています。
このコピペは69行、 2154バイトです。
続きを見る
  • イイ! 194
  • 泣ける 17
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 24
  • オワタ 3
  • キンモー 7
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける イイ! 泣ける イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

俺の母ちゃんがAVデビューするかもしれない・・・・・・

転載元:キニ速
コピペ投稿者:ぬらりひょん  投稿者ID:4piyiJbN
コピペ投稿日時:
121:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/03(水) 19:37:33.68 ID:zM218+LY0
×イチババァが男優にはめられながら息子に電話して
今日はハンバーグ作るから楽しみに待っててねアァーーンとか言ってるAVみたら
それが俺の母ちゃんだと思ってくれ


最悪だ じゃあな


123: 忍法帖【Lv=6,xxxP】 :2011/08/03(水) 19:38:22.99 ID:peHj0yf0P
>>121
ちょちょちょっとまままて


142: 忍法帖【Lv=16,xxxPT】 【Dnews4vip1310907676576647】 :2011/08/03(水) 19:41:38.92 ID:OclL8cti0
>>121
わろすww

209:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/03(水) 20:06:57.18 ID:Xf5BTXWf0
強く生きろよ


212:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/03(水) 20:08:18.06 ID:zM218+LY0
>>>>>>>>>>>>>>>>>>.209
はいぽぴー
おっれのかあちゃん
ばいしゅんふーーーーーーーーーーーーーーへーーーーーい


224:【19%】:2011/08/03(水) 20:14:14.26 ID:OclL8cti0
このコピペは省略されています。
このコピペは68行、 1267バイトです。
続きを見る
  • イイ! 1
  • 泣ける 11
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 1
  • オワタ 64
  • キンモー 10
  • カワイソス 20
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ オワタ オワタ カワイソス 泣ける カワイソス カワイソス ガクガクブルブル オワタ オワタ ホンワカ

ジブリの名言を逆にするスレ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:CBrOmLgG
コピペ投稿日時:
8 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/14(月) 23:43:35.32 ID:IAIn6lnx0

パズー「親方!地面からババアが!」
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 8
  • ホンワカ 1
  • オワタ 3
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 83
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

女 子 同 士 の イ ジ メ の 陰 湿 さ は 異 常

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:qdUthOXq
コピペ投稿日時:
5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/02(火) 16:40:03.12 ID:RhhBzOztO
ローター入れさせられたまま授業受けてる女いたなあー

9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/02(火) 16:41:13.43 ID:dFyuQDxX0
電車の中で3人の女子高生が仲良く会話をしてた
その内の1人が途中の駅で降り、残った2人はその降りた1人の悪口を言い始めた

女って怖いね

10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/02(火) 16:41:28.23 ID:P1GpDs7tP
よくいじめられっ子がいじめっ子の友達のDQNにレイプされて
いじめっ子はそれを笑いながら横で見てるってシチュあるけど実際あんなんあるのかね

107:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/02(火) 17:40:01.09 ID:BXJUhMcnO
>>10
中学の頃にあった

32:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/02(火) 16:54:06.97 ID:8Bou7IgD0
中学の時昼休みに「今日誰の悪口言う?」とか話してる奴らがいた

46:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/02(火) 17:07:27.75 ID:kpoo7geN0
不登校の奴を毎朝迎えに行ってるから仲いいんだと思ってたんだけど陰でそいつイジメてて驚いたわwwwwww

50:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/02(火) 17:09:33.03 ID:xBYhMTFg0
女の友情は一緒になって悪口言う仲が一番長持ちするんだって

53:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/02(火) 17:15:18.40 ID:Z07fFWkK0
>>50
女はマイナスのイメージを共有することで仲良くなるらしい

たとえばA子とB子と一緒に遊びに行った、楽しかった。では仲良くならなくて
A子と一緒にB子の悪口を言った。とか
あそこの商品は質が悪いことをB子から聞いた
とかで仲良くなるんだってさ

61:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/02(火) 17:19:40.20 ID:k9f74+ru0
子どもを産むと今度は子どもを利用した代理戦争までおっ始めようとするしな
  • イイ! 1
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 88
  • ホンワカ 3
  • オワタ 4
  • キンモー 3
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 9
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ ガクガクブルブル カワイソス ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ ガクガクブルブル キンモー ガクガクブルブル

松田直樹

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:00Z7AHtX
コピペ投稿日時:
35 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2011/08/04(木) 13:44:56.65 ID:4uGVNggG0
ただ、オレ、マジでサッカー好きなんすよ。マジで、もっとサッカーやりたいです。
本当にサッカーって最高だし、まだサッカー知らない人もいると思うけど、
オレみたいな存在っていうのもアピールしたいし、サッカーって最高なところを見せたいので、
これからも続けさせてください。本当にありがとうございました
  • イイ! 1
  • 泣ける 180
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 3
  • オワタ 0
  • キンモー 5
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける ガクガクブルブル 泣ける 泣ける 泣ける イイ! 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:xWs3g7vE
コピペ投稿日時:
832 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2010/08/17(火) 21:38:24 ID:M0XSzemF
私じゃなくて犬が返した武勇伝。

車で5分くらいの所に大きい公園がある。
しょっちゅう行くわけじゃないんだけど、たまにワンコが「今日は公園気分(゚∀゚)!」って
時には公園へ連れて行ってた。夕方なので、暗くなる前に帰るよー、と一言添えてドッグラン内に
鎖はずしてほっといたら(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャとグルグル走る走る。

ああー、うちの○○タン、バカカワイイよ可愛い!と見守っていたらいきなり後ろから
突き飛ばされ、カバンをひったくられた。
いきなりすぎて何も出来ず頭真っ白になり転んだ瞬間、うちの犬がドッグランの柵を
飛び越え、「ウギャワワワワワワあwせdrftvぎゅにmwせdrf!!!」と引ったくり犯を
追跡、襲われてパニくる犯人をかみまくり、押し倒し、バッグを咥えて戻ってきた。
倒れたまま呆然としている私をものすごい勢いで私の顔をベロベロ舐めながらひったくり犯を
威嚇してたんだけど、引ったくり犯はそのまま逃亡。

結局ひったくり犯はつかまらなかったけど、家族からメチャクチャほめられた犬はあれから気を良くし
て、子供扱い?される。っていっても携帯がなったら一回自分が咥えて大丈夫、と判定してから
渡してくれたりとか、ジャーキの隠し場所を「ほらね?ここにあるからお腹すいたら食べるんだよ?」
と教えてくれたりで小さいんだけどww
携帯よだれまみれwちなみにアレから公園行くと、ボディガードよろしく私のそばから
離れなくなった。
ゴメン。チョい親バカ入ってますw
  • イイ! 19
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 176
  • オワタ 1
  • キンモー 8
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! ホンワカ ホンワカ イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

筆箱

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Cba8bQQ7
コピペ投稿日時:
635 : 名無しの心子知らず : 2011/07/26(火) 03:15:53.93 ID:iToe1Y3P
小学1年生になった息子が、物凄く持ち物をなくして帰ってくる。
鉛筆に始まり、筆箱までなくした。
本人に聞いても「いつの間にかなくなっている」としか言わない。
なぜそんな大物なくして気付かないのか、もしかして何か障害があるのか?と、
ちょっと変なスイッチが入った私は 市販の筆箱を改造し、GPSの小さいのを隠して入れた。
またなくして帰ってきたら、どこに置いてきたのか一緒に探して息子に気を付けるように
言おうと思っただけでした。

そしてすぐにその日はやってきた。
息子が筆箱がなくなったとションボリして帰ってきたので、GPSで検索。
なんか有り得ない場所にある。
学校ではなく誰かの家。
迷ったが、息子には学校に有るだろうからお母さんが探してくると言って、担任に相談しに行った。
担任は私の話を聞くと、この噺は内密に、逆恨みされると子供に危害が及ぶかもしれないのでと言い、
そのお宅に家庭訪問しに行った。
私は帰宅し、息子には先生と探したがなかったと報告し、私が使おうと買っておいた
象が乗っても大丈夫な筆箱を息子にあげた。


640 : 名無しの心子知らず : 2011/07/26(火) 03:34:00.70 ID:iToe1Y3P
その夜、担任は我が家にやってきた。
取り急ぎGPSがあったことに相手が気づく前に回収したかったと言っていた。
それは成功したらしく、息子の筆箱と今までになくなったものが全て無傷で帰ってきた。

息子は盗られていた事実に気付いていないのでそのままもう少しの間気付かせないで欲しい
と言われた。
盗った子はとても良い子に私には見えていたので衝撃だった。

そしてその後、その子の家庭は崩壊した。
母親は返品され、子供を引き取った父親は引っ越して行った。
母親が金目のものを持って来いと指示しており、子供は毎日何か持ち帰らないと夕御飯が
貰えなかったと噂話できいた。
うちのGPSがきっかけになったことは担任と私だけの知るところで、逆怨みはなかった。

と言うことが数年前にありました。
盗った子から手紙が来て、息子と一緒に読みました。
あの時たくさん盗ってごめんねと。
息子は気付いていたらしい。
何か持って帰らないと夕飯抜きなことも全て。
そうだったのか。親って何も分かってなかったんだなと涙が出た。
お母さんあの時は心配かけてごめん、ありがとうと言われて更に泣けた。
  • イイ! 6
  • 泣ける 131
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 9
  • カワイソス 25
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける

グーチョキパーで何作ろう

コピペ投稿者:衛門  投稿者ID:RRak+D1v
コピペ投稿日時:
334 風と木の名無しさん sage 2010/03/27(土) 22:12:34 ID:9Xk446ElO

グーチョキパーで何作ろう

右手はチョキで左手はグーで、

グー「や、やめっ、そんなっ、に、2本も、入らないよぅっ」
チョキ「グーのここ(注)、相変わらず締まりがいいなぁ……おらっおらっ」
グー「い、言わないd……あっ、あぁっ、あぁあっ……」


(注)→握り拳を作った時の丸まった人差し指が作る穴





人間、退屈しても両手さえあれば何とでもなるのだなぁ

みつを
  • イイ! 5
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 6
  • オワタ 3
  • キンモー 17
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 79
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス オワタ ブッ!!

やはりテレ東は最強

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:bmYg0lOc
コピペ投稿日時:
234 : 名無しさん@涙目です。(神奈川県) :2011/07/27(水) 11:48:37.34 ID:0eBNDHQG0
つまり
フジ=韓国に株買われてマリオネット状態
TBS=在日”朝鮮”の人がたくさん入社
TV朝日=中国シンパの巣窟
テレビ東京=アニメを流すために闘ってる
ってこと?
日テレは?

244 : 名無しさん@涙目です。(兵庫県)[sage] :2011/07/27(水) 11:49:07.25 ID:XRPViBoo0
>>234
ナベツネのマリオネット

251 : 名無しさん@涙目です。(埼玉県)[sage] :2011/07/27(水) 11:49:30.63 ID:KbtMRbbQ0
>>234
CIA

805 : 名無しさん@涙目です。(京都府) :2011/07/27(水) 12:28:11.84 ID:JcmcNuvE0
>>234
NHK忘れてっぞ

241 : 名無しさん@涙目です。(チベット自治区)[sage] :2011/07/27(水) 11:48:56.90 ID:vYnMs5ShP
テレ東のフリーダムっぷりが理解できた。

267 : 名無しさん@涙目です。(東京都)[sage] :2011/07/27(水) 11:50:08.53 ID:I/6U7Jl+0
でも、テレ東も韓国押し凄いよね

273 : 名無しさん@涙目です。(熊本県) :2011/07/27(水) 11:50:38.82 ID:YYQIzrdE0
>>267
そもそもテレ東がうつりましぇんwww

279 : 名無しさん@涙目です。(兵庫県) :2011/07/27(水) 11:50:52.43 ID:O0YBF7Qr0
>>267
金が無いから許してやれよ。
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 25
  • キンモー 4
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ カワイソス キンモー オワタ オワタ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:FAZTXZHi
コピペ投稿日時:
名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2005/04/17(日) 06:35:10 ID:8eE5wQ5s
中国人すごい・・・すごすぎるよ!!!

・人間を生きたまま冷凍室に入れる
・極端に冷気に晒されるように工夫された独房
・暑い日差しの中に暖かい洋服と毛の帽子を着せて何時間も立たせる
・熱くなった煙突に囚人をじかにくくりつけて焼く
・縛って牛追い用の電気ショックを浴びせる
・チベット僧に排泄物を仏画の上に載せて運ばせる
・裸で両手を背中で縛って天井から宙づりにして火あぶり、さらに唐辛子をくべ、熱湯をかける
 (唐辛子がすさまじく火ではじけて煙で眼が痛み呼吸できなくなる)
・獰猛な犬を尋問中に連れてきてふくらはぎを食いちぎらせる
・膣や肛門や口の中に電機警棒を挿入
・イラクサでむち打ち、皮膚を針で刺す、爪の下に竹串を挿入
・関節をハンマーで打つ、曲がった釘のついたこん棒や鉄の棒で殴打し肉を引き裂く
・座ることができるくらしかない狭い独房に6ヶ月監禁、床は凍えるように金属製
・集団死刑執行やこれらの拷問をビデオで撮影して囚人に見せる
・大量の飲み物を飲ませて部屋に閉じこめ強制的に失禁させ屈辱を与える
・ゴムの管を使って囚人の口に強制的に尿を飲ませる
・強制的に血液や体液を注射器で抜き取り、衰弱させて殺す
ttp://www.tibethouse.jp/human_rights/index.html
  • イイ! 0
  • 泣ける 7
  • ガクガクブルブル 116
  • ホンワカ 32
  • オワタ 1
  • キンモー 12
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 12
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル

都会の人が驚く田舎の日常行為

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:qdUthOXq
コピペ投稿日時:
5 :名無しさん@涙目です。(不明なsoftbank) :2011/07/29(金) 17:32:24.35 ID:EZBrD/Iv0
終業30分前に役場に行ったら職員が全員野良着に着替えてた。

8 :名無しさん@涙目です。(秋田県) :2011/07/29(金) 17:33:14.94 ID:lZ3uqBGK0
親が学校に子供を送り迎えするのは変質者対策より 熊対策の為。

9 :名無しさん@涙目です。(茨城県) :2011/07/29(金) 17:33:43.32 ID:BLvYNR410
会社休んで田植え

13 :名無しさん@涙目です。(dion軍) :2011/07/29(金) 17:34:07.57 ID:Iw8JXNLX0
田舎に住んでるいとこの結婚率の高さは異常

35 :名無しさん@涙目です。(catv?) :2011/07/29(金) 17:41:17.83 ID:hdpmARTH0
ゴミ収集車が各家庭ごとに停まる

45 :名無しさん@涙目です。(愛媛県) :2011/07/29(金) 17:43:53.70 ID:4a/DrFG90
近所のテレビの音がダイレクトに聞こえる

70 :名無しさん@涙目です。(広西チワン族自治区) :2011/07/29(金) 17:52:39.99 ID:flzIJzC9O
訪ねた家が留守だと上がり込んで茶を飲みながら待つ

83 :名無しさん@涙目です。(富山県) :2011/07/29(金) 18:00:18.26 ID:dVvQ+n2C0
米は毎度農家から買う
スーパーで買った事がない

125 :名無しさん@涙目です。(愛知県) :2011/07/29(金) 18:58:51.04 ID:mM7JVlzw0
こないだ、観光でド田舎のほうに行ったら
「爺さんが朝の散歩から帰ってきません。見かけたら連絡ください。」
って町内放送が流れててたまげた。

166 :名無しさん@涙目です。(愛媛県) :2011/07/29(金) 20:12:45.08 ID:sIPOn4ac0
ヘルメット中学生

181 :名無しさん@涙目です。(宮城県) :2011/07/29(金) 20:55:07.13 ID:mHCG8iJi0
大きい側溝なのに蓋がない

194 :名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区) :2011/07/29(金) 21:06:09.10 ID:1tt9Ss1XO
田舎じゃおまえ等住めない
あそこの頭が良かった息子の祐介はなんで?と直ぐに広がる

230 :名無しさん@涙目です。(広島県) :2011/07/29(金) 21:12:54.54 ID:qmki2kKn0
いつ見ても誰も乗っていないバスが運行している

330 :名無しさん@涙目です。(長屋) :2011/07/29(金) 21:48:28.83 ID:iE749IgE0
ジャスコは気合入れておしゃれしていく場所

390 :名無しさん@涙目です。(dion軍) :2011/07/29(金) 23:15:59.59 ID:pqA6Q7iF0
コンビニの駐車場が店より広い。
  • イイ! 7
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 10
  • オワタ 2
  • キンモー 3
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 22
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス ガクガクブルブル

ぬるボックス

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:bmYg0lOc
コピペ投稿日時:
182 名前:名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/08/25(火) 20:57:29.46 ID:So8qV6gX0
   _____      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 /:\.____\  / 対ガッ用超高性能ぬるボックスのテスト開始!
 |: ̄\(∩( ;゚∀゚) <   重いので持ち上げたり投げ飛ばしたりするのは不可能
 |:   |: ̄ ̄ ̄∪:|  \ 耐熱耐寒仕様、太陽に突っ込んでも大丈夫
                \___________

   _____      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 /:\.____\  / 圧力にも屈しない。外部からの衝撃で中の人間が死ぬ事もない。
 |: ̄\(∩( ;゚∀゚) <   宇宙空間でも大丈夫。酸素も食料も一生分ある。排泄物も秘密システムで処理できる。
 |:   |: ̄ ̄ ̄∪:|  \ 箱は 外 側 からしか開かない。ふはははは、完璧すぎる。ぬるぽぬるぽぬるぽ!
                \___________
    バタンッ!!
 ________
 |: ̄\      \   <ヌルポヌルポー!!
 |:   |: ̄ ̄ ̄ ̄:|
  • イイ! 0
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 8
  • ホンワカ 12
  • オワタ 49
  • キンモー 1
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 15
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー ブッ!! オワタ オワタ ホンワカ ホンワカ オワタ オワタ ブッ!! オワタ オワタ オワタ

ゲイのくたびれもうけ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:QQzEd/34
コピペ投稿日時:
234 :薔薇と百合の名無しさん:2011/07/31(日) 18:18:36.10 ID:c62ONPLD0
そういえば、海外の事件で自宅の脱衣所の鏡が怪しいから割ってみたら
裏に盗撮スペースとビデオカメラがあった事があったわね。
で、捕まった犯人宅からはその家の青年の裸が大量に出てきたの。
犯人は確かその家を建てた人で。

あたしそのニュース知ったあと、しばらく備え付けの全身鏡に向かってオナニーしてたわ。
誰か見てるう???いやん見ないで!!見ないで!!イクーーーーってw
ほら、あたしのアナルよ!あたしを見てオナニーして!!!!!はふーん!!

大掃除でためしに鏡外してみたら、コンクリむき出しのカベしかなくて遠い目。
悔しいから「助けて」と血文字書いて鏡戻しておいたわ。
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 8
  • ホンワカ 3
  • オワタ 0
  • キンモー 24
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 90
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

トイレ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:HQGlty24
コピペ投稿日時:
携帯電話

夜居酒屋でバイトしてた頃、残業してたらいつもの電車に間に合わなくて、途中の寂れた駅までしか帰れなかった時があった。

その日は給料日前日で全然金なくて始発出るまで公園で寝てたんだけど、寒さで腹壊しちゃってトイレに行ったの。

そしたら少しして隣の個室に人が来たんだけど何か電話しながら入って来たみたいで話が聴こえて。

外からは車の音とかするんだけど、トイレの中かなり静かだから相手側の声も微妙に聴こえたんだ。

「ん?うん、分かってるって。あはは!あ、ごめんごめん。何?」

『・・なった・・い つか・・』

「あぁ、そーだなー。大丈夫だって。気にすんなよ。え?おう。あははっ!やだよ。なんでだよ!ふふ。うん。そーなの?」

『たしか・・かけ・・し・・』

「そうだっけ?おう・・あー、そうかもしんね わり!ちょっと待ってて」
で、トイレから出ようとした時、隣から。かさっ、しゅっしゅっ。と言う音と同時に、はっきり相手側の声が聴き取れた。

『ったでんわばんごうは げんざい つかわれておりません  ばんごうをおたしかめのうえ おかけなおしください  おかけになったでんわば』

「もしもし?わり。タバコ。で、何だって?ああ、そりゃおま」

急に怖くなり駅まで走って、駅前で震えながらシャッターが開くのを待ってた。

ただ物凄く気味が悪くて怖かった。思い出すとまだ夜が怖い。
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 87
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 2
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 7
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

人材

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:LjmZC9t9
コピペ投稿日時:
訪英したブッシュ大統領は,サッチャー元首相と会談することとなった。
「マダム。あなたの成功の秘訣を是非お伺いしたいですな」
「あら」鉄の女は言った。「それは優秀な人材を集めることかしら」
「もっともですな」ブッシュは深く頷いた。「しかし,どうやって優秀かどうかを見分けるかが難しくはありませんか」

「簡単なことよ」サッチャーは答えた。「じゃ,やってみるわよ」
彼女は,ブレア首相に電話した。
「こんにちは。トニー。ちょっとした質問に答えてくれるかしら」
「どんな質問でしょうか。マダム」
「あなたのお父上とお母上から生まれた子供で,あなたの兄弟でも姉妹でもない人は誰?」
「はっはっは」ブレア首相は笑った。「それは私です」

ブッシュは,ホワイトハウスに戻ると,さっそく,チェイニー大統領補佐官とラムズフェルド国防長官を呼び出して,例の質問をしてみた。
二人は,しどろもどろとなり,緊急の用事を思い出したと言って,いったん大統領の前を辞した。そして,頭のいいパウエル国務長官を見つけて,例の質問をぶつけてみたのである。
即座にパウエルは「それは私だよ」と答えた。

二人は大統領執務室に戻り,こう言った。
「例のご質問ですが,それはパウエル国務長官ですな」

大統領はひどく落胆した。こんな連中がブレーンでは,次期大統領選は絶望というものではないか。
「どうしようもないな。君たちは」大統領はため息をつきながら言った。「そんなことも分からないのかね。まったく」
大統領は,二人の愚か者に答えを教えてやることにした。

「答えは,トニー・ブレアだよ」
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 3
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 88
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

もともと姉は声優志望

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Ah2FoCCk
コピペ投稿日時:
喪女のチラシの裏 202
yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1312159374/356

356 彼氏いない歴774年 sage 2011/08/02(火) 21:57:14.42 ID:3Sshc1wM
姉が怖いw

最近よく自宅に同一企業からセールス電話がかかってくるんだけど、
コールセンターでバイト経験があるその姉に対応を任せている

ところで、もともと姉は声優志望で声域も広く
若い男から幼女まで声が変わる

電話してきた業者さんと10分くらい世間話して何事もなく切ることもあるが、
それは姉いわく「礼儀正しくて敬語がきれいな人だった」から。

姉の気に沿わない発信者だった場合、ぶりっこ声の
「~しますぅ///」で応対してたかと思えば唐突にイケメン声で
「あ、もう電話は結構ですんで。もう数回お断りしているはずなんですが、
伝わっていませんか?」とか

しばらくセールストーク聞いた後に流暢なスペイン語で文句捲くし立てたり、
「主人(※父親)は……すみません、思い出してしまうので…」と泣き真似したり、
「太牙(※姉の最愛キャラ)!?太牙なの!?今どこに居るの…!」とか
電話とる度、本当なんでもやりたい放題。

この間なんてロリっぽく
「お兄ちゃんだあれ?新しいお父さぁん?」とか言ってたけどww

バカww本当怖いww

相手に住所とか割れてないって分かってからの姉の暴挙、
見てて怖いけどなんか面白いわ
  • イイ! 40
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 83
  • オワタ 1
  • キンモー 84
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 27
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー ブッ!! ホンワカ キンモー イイ! イイ! イイ! ブッ!! ホンワカ ホンワカ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:+LMHgwdK
コピペ投稿日時:
412 おさかなくわえた名無しさん [sage] 2011/04/24(日) 04:21:07.68 ID:7GW7wH1L Be:
何年か前、夕方、バイト明けの帰り道のこと。
地元民の裏道的な、車の通れない路地レベルの細道の割りに、人通りの多い道を歩いてた。
道行く人の大半は買い物袋を下げた主婦で、学校帰りの中高生がちらほら。

ふと先を見ると、道を塞ぐ様に人だかりがある。
近寄って見れば、小道を挟んで左に爺さんが4、5人、右に爺さんが1人。
団体vs1人で何やら口汚く罵り合っていた。
何があったか知らないが、どうやら話し合いのレベルはとうにぶっちぎったものの、
年齢が年齢だけに殴り合いに発展するでもなく、頃すぞコラやってみろやオラなどとただただ罵り合うばかり。

413 おさかなくわえた名無しさん [sage] 2011/04/24(日) 04:32:10.99 ID:7GW7wH1L Be:
そのせいで道が塞がれてしまい、周りの人だかりは野次馬というより、
早く終わらないかなあ、という人たちの様だった。
迂回するには来た道を戻らねばならず、それも面倒くさい。

終わりそうかな、時間がかかるかな、と観察してみると、
どうやら、人垣が出来てしまったのでお互い退くに退けなくなっている、と見えた。

そこで、

「はい、ごめんなさい、ちょっと通りますよ……」

と、唖然とする爺さんと人だかりに見守られながら、対立する爺さんたちの真ん中を横切ってみた。

少し歩いて振り向くと、良いきっかけになったのか、爺さんたちは捨てセリフを吐きながら解散し、
人だかりもばらばらと歩き始めていた。

最小の労働で騒ぎを鎮められたので、ささやかながらちょっと誇らしく思えた出来事だった。
  • イイ! 120
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 15
  • オワタ 0
  • キンモー 10
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

次の日 前の日
投稿する