2011年08月05日のコピペ一覧

弁当箱の中身

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:QfvPz35h
コピペ投稿日時:
16 :本当にあった怖い名無し:2011/02/10(木) 12:14:07 ID:1MuAtYRgP
焼いたサンマ一匹が折り曲げられて弁当箱に入っていた
なんかボストンバックに入った死体って感じ
せめて二つに切ってあればオカズっぽかったのに

それと、サンマ以外ご飯も入っていないのはどうかと思った
  • イイ! 2
  • 泣ける 13
  • ガクガクブルブル 13
  • ホンワカ 4
  • オワタ 3
  • キンモー 0
  • カワイソス 24
  • ブッ!! 59
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! イクナイ! ブッ!! ガクガクブルブル カワイソス ブッ!! ブッ!! 泣ける 泣ける 泣ける ブッ!! ガクガクブルブル

初ヨシキ…ハゲ…

コピペ投稿者:どすこい君  投稿者ID:caQqKIAK
コピペ投稿日時:
336:名無しさん@涙目です。(広島県):2011/08/04(木) 02:24:33.15 ID:wDZKy1fP0

>>330
ハゲヨシキ…ども…
次これで作ってくれ

344:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/08/04(木) 02:28:41.46 ID:o6us5ARz0

>>336
あ?そういう俺を馬鹿にするような改変作ったらマジで怒るからな

385:名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/08/04(木) 02:56:46.16 ID:FiunU1H70

>>336
初ヨシキ…ハゲ…

俺みたいな35で頭にすだれ乗ってる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

最近の、Ν即での会話
今から梅田くるか?なあ  とか ひろゆきや運営のやつらとは顔なじみでな。 
ま、それが普通ですわな

かたや俺は電子の砂漠で叩きを見て、呟くんすわ
いかん、精神的に不安定になってきた・・・ それ、お薬の時間ね。

好きな言葉 医薬品!
尊敬する人間 梨元勝(ミリオンヘアーはNO)
なんつってる間に本人からだまれって返信っすよ(笑) あ~あ、語彙の無い人の辛いとこね、これ

391:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/08/04(木) 03:00:22.76 ID:o6us5ARz0

>>385
ここまでコケにされたのは初めてだわ
もうキレた

401:名無しさん@涙目です。(沖縄県):2011/08/04(木) 03:23:42.20 ID:Htxu3Rii0

>>391
ハゲ涙ふけよ
  • イイ! 20
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 4
  • オワタ 1
  • キンモー 3
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 22
  • イクナイ! 17
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! カワイソス ホンワカ ホンワカ ホンワカ カワイソス ブッ!! イクナイ!

おばあちゃん誕生日だったからプレゼント渡しに行った

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:OE8hWTJx
コピペ投稿日時:
どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 21
yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1311774516/280

280 彼氏いない歴774年 sage 2011/08/04(木) 12:23:13.29 ID:AHve8DHc
スタバにて
cancam風の可愛くて綺麗な人と清潔感のあるカジュアルな人
どちらも女子大生っぽかった

cancam「この前おばあちゃん誕生日だったからプレゼント渡しに行ったんだ」

カジュアル「あー、プレゼント何買おうって悩んでたもんね。結局何買ったの?」

can「ストール。首に巻けば日焼け防止だし、冷房で寒い時にも使えるからいいかなって」

カジュ「本当にいい孫だね」

can「そしたらおばあちゃん頭に巻きはじめちゃったの。ほらインドの人みたい」

カジュ「おばあちゃん巻くのそこじゃないよw」

いい孫だ…。
二人とも言葉遣いが丁寧で、綺麗な話し方してた。
しかし最後にcancamが

「私に初めての彼氏ができるとしたら、おばあちゃんに認められた人」

って言ってて、まさかの喪…いやいや彼女は高嶺の花喪だけども少し親近感を覚えた。
  • イイ! 21
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 88
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ イイ! イクナイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

マスターの馬

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:4JIDAvRn
コピペ投稿日時:
バーのマスターは、客寄せに面白い企画を思いついて看板を掲げた。

『100ドル払って馬を笑わせよう!笑わせた人には10000ドルプレゼント!』

客は面白がって参加費の100ドルを払い、マスターの馬を笑わせようとした。
もちろん馬は笑うはずもなく、商売大繁盛。
ところが、ある日見知らぬ男がやって来て
「私にやらせてください」

男は100ドル払って、馬の耳に何やらささやいた。
すると馬は、グハグハと歯をむい て笑い転げた!

約束通り金を払うとすっかり赤字。
考え込んだマスターは、新たな看板を掲げた。

『100ドル払って馬を泣かせよう!泣かせた人には10000ドルプレゼント!』
またも客は面白がって、商売大繁盛。
だが、やはりあの男がやって来た。
「私にやらせてください」
男は100ドル払い、馬小屋に入ってドアを閉めた。

間もなくドアを開けたときには、 馬は滝のような涙を流して大泣きしていた。
「これは・・・。この前といい今回といい、あなたいったいどんな手を使ったんです?」
「簡単ですよ」 男は笑顔で言った。

「この前のときは、僕のナニはお前のより大きいと言ってやったんです。
 今回はそれ を見せてやったってわけです。はっはっは」
  • イイ! 5
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 2
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 26
  • イクナイ! 8
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! カワイソス カワイソス ブッ!! ブッ!!

女って被害妄想激しいよな

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Qu/VXny+
コピペ投稿日時:
12:名無しさん@涙目です。(東海) :2011/08/05(金) 10:10:25.61 ID:f1Vk1MXCO [sage]
触れたら性的暴力だもんなぁ

15:名無しさん@涙目です。(兵庫県) :2011/08/05(金) 10:11:05.12 ID:OwxMoBo40
ちょっと彼氏から強引に迫られるとレイプされたとか言い出す女ってなんなの?

17:名無しさん@涙目です。(dion軍) :2011/08/05(金) 10:11:18.57 ID:APkPLDLD0 [sage]
メンヘラってたいてい付き合ってた男に暴力ふられたって言うよな

18:名無しさん@涙目です。(愛知県) :2011/08/05(金) 10:11:34.34 ID:zVIQlZqX0
又開いて後悔したのをアンケではレイプと回答する

20:名無しさん@涙目です。(dion軍) :2011/08/05(金) 10:11:40.45 ID:hMeprQjh0 [sage]
流れにまかせてヤっちゃって、その後別れたらあれはレイプだったとか騒いでるだけだろ

48:名無しさん@涙目です。(チベット自治区) :2011/08/05(金) 10:16:16.23 ID:1f03kptB0
ガキの恋愛のどこにドメスティック要素があるんだよ
デートDVって単語考えたやつはDVの意味理解してないのか?
  • イイ! 80
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 8
  • オワタ 1
  • キンモー 11
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 93
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イイ! イクナイ! ガクガクブルブル ホンワカ ホンワカ キンモー イイ! イクナイ!

ハイテンション

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:/bOQQ9qf
コピペ投稿日時:
77 :名無しの心子知らず:2011/08/05(金) 15:52:13.33 ID:MlRqJhU9
流れなど読まない。
修羅場スレに書こうかと思ったけど、こっちに投下。
夏が来るたび思い出す泥ママ。
当時私は実家住まい。田舎で近所付き合いも盛んな所だった。
夏には家族旅行に行くのが恒例行事なんだけど、その際にはお隣さんに
『留守にするので宜しく』と挨拶するくらいだった。
(後でお土産を渡す。旅行中に荷物とか届いたら受け取ってもらったり、
犬に餌やってもらったりしていた。)

その年もいつもの通りお隣さんに一言言ってから旅行へ出かけたんだけど、
途中で忘れ物に気が付いて家に戻った。
私が家の鍵を空けて中に入ったんだけど、人がいないはずなのに
人の気配がするの。
思い返せばこの辺りで笑いが込み上げていたんだと思う。
私、ジェットコースターとかお化け屋敷とか、怖かったり緊張しすぎると
爆笑するタイプでさ…。
中の人に感づかれないように足音を忍ばせて、傘を片手にリビング→泥と遭遇。

私「(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャー!!(ノ゚∀゚)ノアーハハハハハー!!\(゚∀゚\)」
泥「ギャーっ!!たたた、助けてー!!」

私は傘振り回しながらアヒャアヒャ笑ってるし、泥はそんな私から逃げようと必死だし…。
助けに来た親が引くくらいちょっとした修羅場&カオスだった。
多分これ、助けに来たのが赤の他人だったら、私が泥棒だと思われていたと思う。
泥に会ったらアヒャアヒャ笑うのも撃退方法のひとつかもしれませんので、
是非お試しアレ。

ちなみに泥は、隣家の嫁さん
(普段隣家は夫婦だけだったので分らなかった。
このコピペは省略されています。
このコピペは68行、 1527バイトです。
続きを見る
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 65
  • ホンワカ 8
  • オワタ 6
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 7
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル

よみがえるあのときの記憶

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:D5zETMUa
コピペ投稿日時:
795:彼氏いない歴774年 :2011/06/27(月) 21:56:10.33 ID:MKtKTmtm [sage]
封印してた記憶が甦った
昔、学年集会があり体育館で体育座りをして話を聞いてたんだけど
チビのうえピザな自分は体育座りが苦手で
前で組んでた手がプルプルして、そのうち限界を迎えてしまい
後ろにひっくり返って、自分の列がドミノ倒しみたく
みんな後ろに倒れちゃって学年集会が一時中断してしまった
しかもひっくり返ったときにブブブオォォッて盛大にオナラまで出た
あの日、あれからどう過ごしたのか記憶にない
ただ、あの日から私のあだ名は爆心地になったことだけは覚えてる
  • イイ! 6
  • 泣ける 9
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 5
  • オワタ 11
  • キンモー 0
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 101
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス ブッ!! 泣ける 泣ける 泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

撃退△

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:4JIDAvRn
コピペ投稿日時:
273 おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/12/18(木) 16:30:40 ID:zteOAgEO
某チェーン店居酒屋で小さな同窓会をしていた。
男5女6くらいの。
酒も回り始めた頃知らない不細工君にからまれた。

『ねぇ一緒に飲まな~い?俺ら男ばっかしなんだよねぇ♪』

『カラオケしてるしさぁ!良い酒入ってるよ~』


最初こそ酒の席ということもあり、無視していたが、次の発言。

『ねぇ!そんな不細工な男達と飲んで何が楽しいの!?こっちはもっとカッコイー奴いっぱいいるよ!?女の子達とこっちおいでよ!』

ここでぶちギレですわ。
一気に場が白けたし、なんか友人を全員バカにされたし。以下、私の発言


『はぁあぁあ!?あなたね、どの面下げて物言ってんの?少なくとも、ここにいる誰よりもあなた不細工だよ?
不細工の友達なんて大概同じレベルだろーが!あなたトイレの帰りでしょ?もう一度トイレ行って!自分の顔確かめてこいやー!』

と本当信じられないくらいの勢いでまくし立てた。

不細工君、まだ何か言ってたけど、店員呼び出しボタン押した瞬間どっか行った。
周囲からドン引きされたし恥ずかしかったけど、その日は3次回までみんなで奢ってくれた。

その日から付いたあだ名は、撃退…
  • イイ! 80
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 10
  • オワタ 3
  • キンモー 5
  • カワイソス 10
  • ブッ!! 8
  • イクナイ! 18
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! キンモー キンモー キンモー イイ!

天の川みたいな

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Nvo1jNUX
コピペ投稿日時:
275 名前:名無しSUN[] 投稿日:2011/08/04(木) 23:10:23.95 ID:tLBPLCeU
スレ違いとは思いますが、質問です。

流星群って視力が悪い人でも楽しめますか?

280 名前:名無しSUN[sage] 投稿日:2011/08/05(金) 12:57:34.40 ID:nzBx3WnA
>>275
メガネかけて0.5くらいで楽しめてる
メガネ外して0.01くらいでは全然楽しめない(自分の場合

281 名前:名無しSUN[sage] 投稿日:2011/08/05(金) 16:30:43.49 ID:SFyqnVLN
眼鏡外すと月がいっぱい見える

282 名前:名無しSUN[sage] 投稿日:2011/08/05(金) 17:27:54.64 ID:4AZ6nXO0 [2/2]
>>281
それ乱視
  • イイ! 0
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 65
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

不倫する奴なんて馬鹿だと思っていた

転載元:くろろく速報
コピペ投稿者:東野圭吾  投稿者ID:HmE3VcrV
コピペ投稿日時:
450 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2010/12/14(火) 12:47:17 ID:zWsi7HV70
男の浮気を動物的カンで見つける能力は人間ワザとは思えんがな


464 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2010/12/14(火) 12:52:48 ID:YLH7VQVtO
>>450
以前、玄関からリビングまで歩く足音のリズム(?)が普段と違う
という理由で、夫の浮気を見抜いた女の人の話を聞いたよ


468 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2010/12/14(火) 12:57:05 ID:qDYf++AR0
>>464
俺は見破られないように、浮気してない時も常に怪しい行動を取るようにしてる
・どんなに暇でも嫁からの電話には一発で出ない
・ときどき行方不明になる
・意味不明に携帯を見られないようにする
・普段から加藤鷹並に爪の手入れに余念がない
・例えコンビニに行くだけの時でもいちいち香水付けたりしてる

これらの技のおかげでもうすぐ離婚されそうです
  • イイ! 0
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 4
  • オワタ 10
  • キンモー 6
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 111
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

801板の住人

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:/ECO7nIa
コピペ投稿日時:
801板の住人でも「それはさすがに引くわ…」っていうカップリング

2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/08/02(火) 00:34:28.00 ID:PLsZ1cEj0
蠅とゴキブリ

13 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/08/02(火) 00:39:18.95 ID:DJJLkZKP0
>>2
腐向けでゴキブリの擬人化本売ってるんだぜ…

11 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/08/02(火) 00:38:50.29 ID:EkYT3K8O0
鉛筆と消しゴム

14 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/08/02(火) 00:39:24.73 ID:/2TbS0AV0
>>11
それは見たことある

15 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/08/02(火) 00:39:51.36 ID:V1/scSKi0
エリツィンとゴルバチョフとか

28 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/08/02(火) 00:42:47.46 ID:D2FMh2gC0
>>8 >>15
小泉と誰だったかの18禁本があるくらいだから余裕じゃないか?

5 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/08/02(火) 00:35:29.06 ID:yQmrYyrO0
牛肉と魚肉

7 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/08/02(火) 00:36:43.15 ID:fbYIRl8T0
湯と水

25 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/08/02(火) 00:42:12.49 ID:wrkaIOia0
ティッシュ×ティッシュ箱

27 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/08/02(火) 00:42:42.09 ID:x93Mu+Cb0
ここまで801板では定番

52 名前: 忍法帖【Lv=6,xxxP】 [] 投稿日:2011/08/02(火) 00:45:54.44 ID:JAC0smsw0
金剛力士像と高見盛

61 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/08/02(火) 00:48:44.77 ID:yqgumEP7O
陰毛とフローリング

62 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/08/02(火) 00:48:49.71 ID:21Gt/O8Z0
自分の父親と祖父

80 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/08/02(火) 00:54:52.79 ID:KqCCP8/fi
火星と冥王星

85 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/08/02(火) 00:56:14.52 ID:x93Mu+Cb0
ここまで既出
目新しいのを頼む

153 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2011/08/02(火) 01:14:49.75 ID:9mHvrmbC0
あいつら三角定規の角度でもいけるから勝ち目ない
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 9
  • ホンワカ 5
  • オワタ 5
  • キンモー 6
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 48
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! オワタ

プロポーズの言葉

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:4JIDAvRn
コピペ投稿日時:
579 名前:名無しがここにいてほしい2007/11/03(土) 11:56:57 ID:h8fJxjs4
俺は恥ずかしすぎて結婚しようなんて言えないな。

「ずっと一緒に居たいね・・・」

「子供を作ろうか・・・」

「一緒に年をとっていこうか・・・」

「おばあちゃんになっても君を愛していたいよ・・・」

「一緒に死のうか」
…こ、これだ!明日プロポーズしにいくよ。
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 22
  • ホンワカ 3
  • オワタ 61
  • キンモー 4
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 21
  • イクナイ! 14
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル オワタ ブッ!! オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ イクナイ! イクナイ! イクナイ! オワタ

ボストロール

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:IXgyoGDr
コピペ投稿日時:
776 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2011/05/31(火) 13:57:11.37 ID:UlyqGxZM
3月の武勇?伝

先日震災の被害をもろにくらった。
ガソリンが手に入らず、ガゾスタに10時間待ちとか普通で
私も父に付き合い一緒に並んた。


その間におばさんが列に横入りして
先に並んでたおじいさんに注意され出て行く、なんてプチトラブルもあった。

それからちょっとしてさっきのおばさんが警察3人引き連れて、注意したおじいさんのところへやってきた。

おばさんの主張は『この爺さんに痴漢された』

でもおじいさんは毅然として、調べればわかると警察について行こうとしたら
父がおじいさんは何もしてないと説明。
他に並んでた人たちもわらわら集まって、おじいさんをいっせい援護。

しどろもどろになるおばさんに父が言い放った。
「そもそも、あんたその面でよく痴漢だなんて言えたな!!」

不謹慎だが皆で噴出した。だっておばさんの容姿がもろにボストロール・・・・。
回りも賛同。「そうだそうだー!!」的な合唱になった。

その後、ボストロールはそのまま署に連行され事なきを得た。

謝罪もせず帰ろうとする警察に父が
『年寄り相手に3人で苛める暇があったら、もっと他のことをちゃんと捜査して人を助けろ』
と説教していた。
うぅ・・・父ちゃん(´;ω;`)と思いつつ、物凄くドラクエモンスターズがやりたくなりました。
  • イイ! 58
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 11
  • オワタ 0
  • キンモー 6
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 11
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! ブッ!! イイ! ブッ!! イイ! イイ! イイ! ブッ!! イイ! イイ! ブッ!!

魔法は使えなかった・・・けど・・・・!

転載元:流速VIP
コピペ投稿者:ぬらりひょん  投稿者ID:8iytp8cf
コピペ投稿日時:
145:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/05(金) 03:41:53.03 ID:TSzlYO1x0


何となく童貞のまま30歳になってた・・・
魔法なんてやっぱり使えなかったけど
想像力という名の魔法の力は失われて無い

童貞は、魔法が使えるようになるんじゃなくて
誰もが失うはずの想像力を維持し続けることが出来るんだと思う





147: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2011/08/05(金) 03:43:02.56 ID:yVh9c81V0


>>145
不覚にもwww
  • イイ! 29
  • 泣ける 66
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 5
  • オワタ 4
  • キンモー 7
  • カワイソス 20
  • ブッ!! 7
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! 泣ける イイ! 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける イイ! カワイソス 泣ける イイ!

ソフトクリーム屋に並んでた女の子とイカついおっさん

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:hPscKKQx
コピペ投稿日時:
555 774RR [sage] 2011/08/01(月) 19:04:18.37 ID:RoKpuVoK Be:
とある道の駅で。
ソフトクリーム屋に並んでたんだ。先頭が小さい女の子。次が新型Vmaxに乗ってきたイカついおっさん。んで俺。
そこのソフトクリームは盛りが良いので人気なんだけど、その分落ちやすいんだよ。
案の定、女の子が受け取って何歩もいかない内に落としちゃった。
「大丈夫?」って駆け寄ってみたけどもう食べられる状態じゃない。
女の子は泣く寸前だし、どうしようかと思ったよ。
そしたらおっさんが両手にソフトクリーム持って仁王立ちで「食べな」って。
落としてから一分も経ってないから、スグに二つ注文してくれたんだね。
女の子はちゃんとお礼言ってた。エライね。
親の所に戻ってお礼にくる前におっさんソフトクリーム食べ切って出ていく所でさ。
照れ臭かったのかな。軽く手を振って行っちゃった。カッコ良すぎるだろww
しかし大盛りソフト食うの速かったな。
  • イイ! 31
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 135
  • オワタ 1
  • キンモー 8
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! キンモー キンモー キンモー ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ!

聞いたことがない

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:4JIDAvRn
コピペ投稿日時:
74 名前: SSBN 投稿日: 02/03/11 08:41
料理屋で日本人 韓国人 北朝鮮人が食事を注文しようとした
ウェイターが「申し訳ありません。只今肉はきらしております」といったら

日本人「きらすってなに?そんなの聞いたこと無いよ。」

韓国人「申し訳ありませんってなに?そんなの聞いたこと無いよ」

北朝鮮人「肉ってなに?そんなの聞いたこと無いよ」
  • イイ! 4
  • 泣ける 9
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 3
  • オワタ 6
  • キンモー 3
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 53
  • イクナイ! 14
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!!

放課後

コピペ投稿者:東野圭吾  投稿者ID:HmE3VcrV
コピペ投稿日時:
70 名前:えっちな18禁さん[] 投稿日:2011/01/22(土) 19:24:36 ID:sZFPdg8V0
俺が中2の頃女子に騙された事がある。
放課後残っていたら、女子の一人がNさんが罰ゲームでおっぱい見せることになったから
男子達みんな女子トイレに集合と言われ行った。そのNさんは顔はともかくとして学年の中で巨乳で有名な子だ。
上半身裸で後ろ向きになって立っていた。いっせいのせで前を向いたら、乳首に大きめの絆創膏が張られていて、
お腹にはドッキリ大成功と書かれていた。が、乳首は隠れてたもののおっぱいの残像だけで何度も抜いたなぁw


71 名前:えっちな18禁さん[sage] 投稿日:2011/01/22(土) 21:28:46 ID:/EaLz2YS0
まったく騙されていないじゃないかw
  • イイ! 10
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 20
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 50
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス ブッ!! イイ! ガクガクブルブル イイ! ホンワカ

8万は稼げるが、シチュエーションは買えない

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:Uivmiph3
コピペ投稿日時:
751 :おさかなくわえた名無しさん:2010/03/10(水) 00:38:15 ID:W8lLoZ+T
今日、通勤途中のことなんだけど。
自転車に2人乗りの女子大生らしき人達が前方からやってきた。
前に乗っている女性は膝下スカートでスルーでいいんだけど、後ろに乗っているのは横座りっぽい!
しかも足の見え方から推測したらミニスカート!
俺のエロセンサーがとっさに反応して急減速して、窓も開け、すれ違い様にガン見。
あぁ見えなかった・・・。と思った瞬間に道路標識にガツンとぶつかってしまった。
幸いにもエロセンサーのおかげで減速してたので、バンパーとウィンカーの破損程度で済んだ。
パンチら見えないわ、車ぶつけるわで散々だな・・・と思ってたら
2人乗りの女子大生が戻ってきて「大丈夫ですか~」と登場。
「いやーうっかりして左前ぶつけちゃってね・・・」なんて話してたら
その2人組が「あー割れちゃってますね」と言って割れた場所見るのに座り込んだ。
そしたら、まさかのミニじゃない膝下スカートの子がぱんつ丸見え。
チラっていうかもう丸見え。しかも長至近距離!

車の修理代は8万かかってしまったんだけどさ、今日の俺は勝ち組だよな?
このスレのお前らならわかってくれるよな。


752 :おさかなくわえた名無しさん:2010/03/10(水) 00:50:49 ID:FRkjCpof
8万は稼げるが、シチュエーションは買えない。
いい話じゃないか。柄形状の報告は、修理終わってからかい?
  • イイ! 14
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 35
  • オワタ 1
  • キンモー 19
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 43
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! イイ! ホンワカ

Microsoft

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Lgy4Yl19
コピペ投稿日時:
モニカ・ルインスキーがマイクロソフトの実習生として働いた。
やがて彼女はビル・ゲイツの愛人になったが、1度関係をもっただけで、
すぐに別れてしまった。
その理由いわく
「彼がマイクロソフトと命名した理由がよくわかったわ」
  • イイ! 2
  • 泣ける 26
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 4
  • キンモー 1
  • カワイソス 10
  • ブッ!! 88
  • イクナイ! 9
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける 泣ける 泣ける オワタ カワイソス 泣ける ブッ!!

リアル7並べ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:FD8y2AbS
コピペ投稿日時:
38 :名無しさん@12周年:2011/08/05(金) 09:48:18.81 ID:CTIjiX7x0
トランプで「7並べ」ってあんじゃん?
アレでカード「出せるのに」わざと止めて脱落させてくって基本の戦略あるじゃん?
今の爺婆って凄いよな、アレを「単なるゲームの負け」じゃなくて「若者がどんどん自殺に追い込まれてく」
て解っててやってんだぜ?www
箪笥に金溜め込んだり「運用」と称して内需に結びつかない外資に投資したりw
生活費は徹底的にケチって消費しない癖に「万が一の事故が怖いから」と軽にだけは乗りませんw
こいつ等のボケ運転で渋滞引き起こして経済損失与えようが必死に軽買えた若い連中殺そうが絶対にテメエは生き残りますw
しかも、初めからテメエ等高齢者は強いカード(分厚い福祉、微小な掛け金に対する極太年金、それらのツケは全部若年層w)
ガッチリガメててさ、若年層は激弱カードしか無い状態から「ハイじゃあこのルールでゲームスタートwww」だってよw
そりゃ「ルール無視」すりゃ若い奴でも勝てるよ、所謂「犯罪」になっちゃうけどなw
合法的に理不尽な巻き上げを延々続けて、「流石におかしいだろ」て気づいた時はもう国認定ルールにされてますw
ルールがおかしい?「せめて出来る事で対抗」したらハイ逮捕~www
詐欺やら物理的強奪やら、極々一部の連中がやってるけどじゃあそん中で逮捕されず逃げ切った奴なんて
「合法的に有利ルールで勝ち上がってるゴキブリ高齢者」に比べてどんだけ居るんだって話www
なあ、お前らなら出来る?
7並べでさ、相手が「うわー負けたw止めてるの誰だよw」じゃねえんだぜ、目の前でどんどん自殺されちゃうのw
それも世の中への絶望と無力感を抱いて悔しそうな苦悶の表情でリアルに死んでくのw
それでも「老後が心配」「正直他人の心配してる余裕無い、明日は我が身」とか寝惚けた事抜かしてさ、「カード止めてる」て凄いよなw
充分な貯蓄と極太の年金をウマウマ言いながら貰い続けてさw
その受けてる極太の恩恵の対価を背負わされてる若者が「頼むから誰かここにカード置いてよ・・・マジで俺死んじゃうよ・・」
て必死に恥もプライドも捨てて土下座してんのにガン無視w
もう一回言うけどその理由が「老後が不安」だってさwww
  • イイ! 73
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 8
  • ホンワカ 1
  • オワタ 28
  • キンモー 7
  • カワイソス 18
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 22
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス オワタ イイ! オワタ カワイソス カワイソス イイ! イイ! オワタ オワタ イイ! オワタ

乙武さんを簡単にキレさせる煽り一覧

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:mtFYj9Fi
コピペ投稿日時:
75 :名無しさん@恐縮です:2011/08/04(木) 20:47:32.01 ID:+PX3Lv530
障害ネタでいくら煽られてもキレない乙武さんを簡単にキレさせる煽り
みんなツイッターでつぶやいてみよう!

1、どうして義手足をつけないんですか? 周囲に気遣えるのならつけるべきです。

2、障害が個性と言うのなら、医者も、介助者も、補助機具も、税金の補助も要らないんじゃないんですか?

3、どうして他の障害者と交流しないんですか? 他の障害者を差別してるんですか?

4、Z武ネタはよく言及するのに「自称スポーツライター」ネタはどうしてスルーし続けるんですか?

5、あなたが一番自称ボランティアなんじゃないんですか?

6、自分で言う障害ネタが笑えないんですが? 笑えないギャグを言うのは空気が読めない証拠なんじゃないんですか?

7、健常者が言ったら猛烈に叩かれる障害揶揄発言をして叩かれないのは逆差別だという意見がありますがどう思いますか?

8、周囲の人間に介助されていて、障害者として気を使われたくないというのは、矛盾してませんか?
自立してから「気を使わないでほしい」と言うべきです。

9、障害は病気です。病気を必要もなく強調したり、見せ付けたりするのは、コンプレックスを克服しているのではなく、
ただの露悪趣味だと思います。

10、障害をネタに笑えるのが真のバリアフリーだというのなら、ぜひオナニーの方法を教えてください。
僕のやり方も教えますから。

11、どうして健常者にたいして教育者面してるんですか? 先天的障害者のあなたが五体満足の人間の
気持ちがわかるんですか? せめて障害者の学校で指導すべきです。あなたは先天的障害者の気持ち
しかわからないのですから。

12、障害を笑いにできる社会なんかきません。重度の病気を笑いのネタにすべきではないからです。
あなたはそれを知っていて、周囲の人を困らせる悪意ある障害ネタを言っているのではないのですか?

13、あなたは障害ネタを健常者にたいしてではなく、後天的な重度障害者とその家族にたいして、
面と向かって言う勇気があるんですか?

14、障害者は生活無能者です。だからこそ、健常者以上に社会にたいする謙虚さと感謝の心を持つ
べきではないのですか? あなたの言動には謙虚さと感謝の心が明らかに欠けています。

15、障害をネタにできる社会が真のバリアフリーではありません。ネタにしているということは、特別視
しているということだからです。健常者が手足あることをネタにしますか? 当たり前すぎてネタになら
ないのです。障害をネタにすらしない社会、特別視しない社会、それが真のバリアフリーです。特別視
するのは差別ですよね、乙武さん?

16、「若くして世に出てしまった(僕)」なんていう言葉は、他人に言ってもらうことであって、自分で言う
ことじゃありません。よくそんな認識で、道徳の教師なんかやっていましたね。

17、あなたの心無い障害揶揄発言を子供が真似して他の障害者に言ったらどうするんですか?
教育者として配慮が足りなさすぎるんじゃないんですか?
  • イイ! 90
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 4
  • オワタ 1
  • キンモー 27
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 214
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! キンモー イクナイ! キンモー イイ! イイ! イイ! ガクガクブルブル イクナイ! イイ! イクナイ! イクナイ!

ケンタッキー

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:4JIDAvRn
コピペ投稿日時:
673 名前:なご[sage] 投稿日:2011/07/14(木) 01:24:25.21 ID:jS+Q3tZwO
夕方くらいに歩いてて、気配を感じて振り返ったらアヒルがいた。
真っ白いアヒル。

グワグワ言いながらついてきて、どうしよう……と思ってたら、
飼い主らしいお爺さんが走ってきて

「こらケンタッキー!またお前は柵壊して!」

ケンタッキーというネーミングに吹き、グワグワ言いながらお爺さんに寄って行くアヒルに和んだが、
もしかしたらケンタッキーは食われると思って逃げたのかも知れない、と今思った。
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 8
  • ホンワカ 29
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 61
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル

アマゾネス

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:JwmdJA8r
コピペ投稿日時:
見た目だけの奴ら…
あたしみたいな女で大豚食べれる女戦士、ここにいる?っているわけないかははは

今日の職場の会話
あの流行りの曲かっこいい とか あの服ほしい とか
ま、それが普通かもね

かたや あたしはパチーーンと音を鳴らして札を置く そして 静寂 私のぶっきらぼうな全マシコール 
その傲慢さもあたしのファッションってやつね
come on underground restaurant.
女のくせに二郎?それ、自分への慰め?

ライバル 自分自身
嫌いなもの 流行スイーツ

でも、明日からしばらく二郎はお休み。お気に入りのスカートがはいらなくなっちゃった。
女のくせに二郎? そうかもね 88kg お休み
  • イイ! 10
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 47
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 12
  • イクナイ! 13
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー ブッ!! ブッ!!

次の日 前の日
投稿する