2011年08月06日のコピペ一覧

究極の戦い

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:4X2wJWIN
コピペ投稿日時:
レポっつーか報告。

地方の二郎に行った時、たまたま俺らのロット4人全員が大豚ダブル全マシマシ。
地元じゃ大豚ダブル全マシマシがかち合ったら、自動的にバトルなんだけどここはどうなんだろう?
なんて心配は無用でした。さっきから3人の煽るような視線をビンビンに感じる。
俺も奴らを軽く観察すると‥マジあせった。
奥は、自分のリズムを完全に維持し満腹感を一切みせず完食する、池袋のアイスマン!
右隣は、あの川崎店で麺だけ食った後、具ごとスープをビールのようにイッキした、川崎イッキ!
左隣は、都内の二郎(本店除く)じゃ札を置くだけで大豚ダブル全マシマシが出てくる、無言マシマシ!
で、俺は、知ってると思うけど、麺をすする音の振動で周囲のスープをこぼす、すすり龍(ドラゴン)。
ぶっちゃけ、オールスター戦。これ、他の客から金とってもいいくらいのバトルだと思う。
店長も心なしか緊張している。ところが‥まだ二郎が出てきてないのに、後ろの方から二郎の匂いがする。
いぶかしげに後ろを見ると、たまげました。やられました。伝説のあの人がいました。
おそらく民間人では最も二郎に詳しく、長年の二郎通いでついに体臭までも二郎スープと同じになった、あのスメル増田さん!
店長の緊張の意味がわかりました。増田さんは俺らのバトルを落ちつた目で待っている。
増田さんが自分の後継者を探しているという噂はみんなも知っていると思う。その現場がここ。今のこの場所。
バトル開始! 冷静さを忘れたアイスマンがペースを乱し、川崎イッキがあせりから、麺を食いきる前にイッキしようとして、鼻から麺を出し失敗。
無言マシマシも増田さんの体臭と二郎の匂いのWパンチでペースが上がらず、緊張した俺も口の中が乾いて上手くすすれない。
グズグズの勝負。しばらくすると、増田さんは俺らの横に座り遅れて二郎を食べ始める。
ズッズッズッ!「ご馳走様」。増田さんはあっという間に完食し、無言で出て行った。
その食べっぷりは豪快で快活で、こんな食べっぷりを見せてもらえる私は、きっと特別な存在なのだと感じました。
今では、私の体臭が二郎スープ。孫にかがせるのはもちろん腋の匂い。 なぜなら、彼もまた、特別な存在だからです。
  • イイ! 15
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 2
  • キンモー 112
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 14
  • イクナイ! 19
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イクナイ! キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー

姉御肌先輩

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:cbiCKhpu
コピペ投稿日時:
245: 1/2:2011/06/30(木) 15:19:57.59 ID:KdsY8TbxO
私の先輩(以下A)は誰からも頼りにされる超姐御肌。
私や上司からも色々な相談を受けては、的確なアドバイスをくれる人です。
そんなAの友人でBという人がいました(私は面識無し)。

このBですが、学生~結婚前までは友人というよりはAに頼りきった感じの人で、
夜中に窓の外の木の影が人に見える等でAを呼び出したり、
相談・お願いが多かったみたいです。(これらの話は私も聞いて知ってた)
そんなBが縁あって結婚し、Aも『肩の荷が下りた』等と冗談を言いながら喜んでいました。

しかしBが結婚して暫くしてから、Aの様子がなんだかおかしい。
私が聞いてみたら、どうやらBとの友人関係に悩んでいると。
というのも、結婚してからBが何かとAを落として、
Bがいかに幸せみたいな比較する話を良くするようになったらしいんです。

例えば、
『A彼氏はこんだけしか稼いでないからAは結婚は絶対に出来ない。
男は4~50万は稼いで無いとダメ。その点ウチの旦那は~』
とか、夜中の電話に対して明日も仕事があるからと言ったら
『仕事しなきゃ生きていけないなんてA可哀相。ウチは旦那が~(B専業)』
とか。

流石にBとはもう距離おいた方が良いんじゃないかと思い、
そうするように私も応援しました。

そうしてBと距離をおいたAに対して、Bは回りの共通の友人に
『Aが私に嫉妬してBをハブにしてる』
等、無い事無い事言い触らしだしたんです。

Bの言うことには半信半疑だけど、何かあったの?
このコピペは省略されています。
このコピペは81行、 1948バイトです。
続きを見る
  • イイ! 78
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 55
  • ホンワカ 33
  • オワタ 2
  • キンモー 18
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ガクガクブルブル イイ! ガクガクブルブル イイ!

暗い密室で寄り添うもの

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:69eyvEuv
コピペ投稿日時:
彼はエレベーターの管理、修理をしている。
ある日、病院のエレベーターが故障して止まってしまった、と連絡を受けた。

すぐに車を飛ばしたが、到着した時には2時間がたっていた。
現場へむかうと、人だかりがしている。
中には看護婦が閉じ込められているらしい。

「大丈夫ですかあっ!」

彼が呼びかけると、怯えた女性の声が返ってきた。
「出してください。はやくここから出して!」
がんがん扉を叩く音がする。
「待ってください。今すぐに助けます」

道具を並べ、作業に取り掛かった。
「扉から離れていてください!」
と叫ぶ。
「はやくはやくはやく!」
がんがんがんがんがん!!


39: 毒男 ◆B.DOLL/gBI :2011/08/03(水) 03:34:17.87 ID:KMr8b3tI0
「扉から離れて!」
彼はもう一度叫んだ。
がんがんがんがんがんがんがんがんがんがんがんがん!!!

扉は狂ったように内側から叩かれている。
ちょっと尋常ではない。
パニックになっているのだろうか…。

周りの人も不安げに顔を見合わせている。
見かねて院長が扉に近寄って、怒鳴った。
「扉から離れなさい!危険だから!」

「離れてます!!」

女の悲鳴のような声が聞こえた。

「暗くてわからないけど…ここ、なにかいるみたいなんです!」

彼はぞっととした。
じゃあ、今目の前で扉を殴打しているのはなんだ?
つとめて考えないようにして大急ぎで作業にかかった。
扉を開けたとき、看護婦は壁の隅に縮こまり、しゃがみ込んで泣いていた。

彼女曰く、電気が消えた後、何者かが寄り添って立っている気配がしたという。
気配は徐々に増え、彼が来る頃には、エレベーターの中はそいつらで一杯だったそうだ。
  • イイ! 1
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 179
  • ホンワカ 113
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

>>1←なんて読む?

転載元:V速ニュップ
コピペ投稿者:ぬらりひょん  投稿者ID:Sx/2TSyS
コピペ投稿日時:
>>1←なんて読む?

1 VIPが送るよ : 2010/03/07(日) 19:48:05.61 ID:C4k9j0jm0

「いち」


2 VIPが送るよ : 2010/03/07(日) 19:48:26.51 ID:H0a3Bt+y0

「に」


3 VIPが送るよ : 2010/03/07(日) 19:49:10.94 ID:6Y6/Y+970

           イ三三三三 \
         /イニニニニ\ヽ\ゝ_
       /イニニニニニ\\V/彡\、
       |三ニ>───、\V//彡\ヽヽ
       |三ニ|         ̄ \\ヽ|
       ハ三シ∠ミヽ,        \ミ l
      {!レ/  ミゝ.,_     ∠三ゝ |ミ l   さぁん!
       | レ  彡ヽ`'ゝ   f=・xミ;  |ミ/
       '┤      ノ  i `''     /}
       l  ーイ⌒(、  ':i      / /
       |   《三ヲ`7≦     〃
       ト、   斤  ̄`''キ≧   /´
      <| 丶  ヽニ--ソ'"   /
     ノ| \ \    ̄   /\
    / l / ヽ、ヽミ _彡'´.〉  /\
__/   .ト、ヽ  i    |  /  |.  \_


6 VIPが送るよ : 2010/03/07(日) 19:49:32.51 ID:jCEPrbOU0


不覚にも
  • イイ! 2
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 4
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 69
  • イクナイ! 10
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル

殺伐としたスレにランボーが!!

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:kDjhavOg
コピペ投稿日時:
691 :忍法帖【Lv=19,xxxPT】:2011/08/03(水) 15:02:37.66 ID:F4XiuzWR

     殺 伐 と し た ス レ に ラ ン ボ ー が ! ! 


      __ , ―― '  ̄ ̄ ̄ ̄`――、___           _/\/\/\/|_
  / ̄ ̄__________ ) ) ) `\         \          /
 (    ,/' ! i l l l l | | | | l l l l l !i`~ーー、、   \        < エイドリアーン ! ! >
  ヽ_ (〆――――-~//⌒~ヽヽミシヽ、`ヽλ__l       /          \
   、  ~          λλ___、丶ヽ/'~ヽ、。~ハwwヾ     〉〉  ̄|/\/\/\/ ̄
  `、ー―――――-丶// /⌒~⌒ヽ、ヽ、  `ーヽく〃    ,//
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~`( | λ\ヽ冫ノ,冫~          《丿/
     、 、_______| | \__丶´/lノ冫          l /
     ` ー――ヽニ_ーl\_、\\\冫        /,〆
             `ヽl\___ ̄ \ヽ\        /ノ/
     、`――――――ヽ\__ ̄ ̄、, \ヽ\  ,/イ/
      ̄ ̄`――、_ー、!\_ ̄ ̄ノ  \ヽ∨'〃/
               ̄\  〉 ノ 〉    ヽο冫
                ,〉// ノ,|       ~~
                (/,/  '/'l                 デデンデンデデン

  _____◎__          ____     __
 |          | |   |        .|         囗囗|   | ̄ ̄ ̄|
 |____   | |   |   __. r┴―――‐┴┐/  ./_   |
        |   | |   |   |   | |___   __|く  / \_|   | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  ___/  ./ |   |   /  ./  __|  |   \/、      / |_____|
  |       / |   | ̄    /  |     /    | ̄ ̄    /
  |____/   |   |    /   .|__/       |____/
           ̄ ̄ ̄ ̄
  • イイ! 5
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 4
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 108
  • イクナイ! 30
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! ブッ!! カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

最高の悪口

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Z5PS0xRx
コピペ投稿日時:
925:名無しの心子知らず:2010/05/19(水) 13:19:04 ID:plevGbdy

息子@三歳が最高の悪口だと思ってる言葉がわけわからん。
「お母さんの意地悪ポンポコリンプレイ!」
「意地悪」はわかるが「ポンポコリンプレイ」ってなんなんだ。
さらに納得させるのに失敗すると
「お母さんの意地悪ポンポコリンプレイポッチャマ」に進化する。
大体「今日は暑くないからお茶に氷入れるのははやめておこう」は
意地悪じゃないだろう。
  • イイ! 1
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 87
  • オワタ 2
  • キンモー 11
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 9
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! ガクガクブルブル

倒壊「下請けのせいだ。世の中が悪い。営業がたるんでいる。」

コピペ投稿者:oldteppan  投稿者ID:lkXHtErV
コピペ投稿日時:
世の中の景気が良く、会社の業績がアップしていると、俺が設けた、儲けさせた。
景気が低迷して会社の業績が下がってくると、
「下請けのせいだ。世の中が悪い。営業がたるんでいる。」
と嘆くトップが一般的には見受けられると、建設雑誌に書いてあった。
今年は、大企業も軒並みダウン、最悪の状況にある。
こんな時、まわりのせいにしているトップであっていいのだろうか。
私は、不況を普況と書きなさい。上を向いて歩きましょう。と激励している。
カラ元気でいろ、と言っているのではない。ピンチこそチャンスと言っているわけだ。
1 早起きをして今日の取り組みを考える。
2 平常心で仕事をしようと朝唱える。
3 お金を大切にする心を忘れない。
4 社員を大好きに思い、大切にする。
5 会社の仕事を神から与えられたものと確信して精進する。
6 元請企業の皆様に合掌の心根を常に持って貢献する。
7 協力会社の皆さんのお陰で会社業務がスムーズにいっていると感謝する。
8 社員のご家族のことを常に考える。
私は、こんな8項目を念頭にして今年も仕事に取り組んでいる。
我が社が勝てないはずはないと確信しながら。
  • イイ! 68
  • 泣ける 7
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 4
  • オワタ 5
  • キンモー 7
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イクナイ! イイ! オワタ イイ! イイ! イイ! イイ!

フジテレビ「『韓日戦』表記は、韓国ホームの試合だったので昔の感覚でたまたま前にしてしまっただけ」

転載元:ログ速
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:4ENadUHF
コピペ投稿日時:
5 : 2011/08/06(土) 16:22:26.06 ID:X+wRzTRQ0 : AAS
どこの国のテレビ局だよ


6 : 2011/08/06(土) 16:22:40.67 ID:q91rInqc0 : AAS
アメリカでやった試合は全部米日戦だったんだろうな
そうじゃ無いならただの詭弁


7 : 2011/08/06(土) 16:23:20.42 ID:NX3pG+Ol0 : AAS
米日戦ってしているのは見たことないが


12 : 2011/08/06(土) 16:24:07.54 ID:A3qJLbax0 : AAS
なんですぐバレる嘘つくの?
バカなの?


859 : 2011/08/06(土) 19:25:30.51 ID:JQc82EPl0 : AAS
138 :マンセー名無しさん [] :2011/08/06(土) 16:52:53.14 ID:ap55UTVi
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00204711.html
フジ 「男」だけ。名前も国籍も無し

http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210805001.html
テレ朝 「韓国人の男逮捕」「ソウ容疑者」

http://news24.jp/articles/2011/08/04/07187923.html
日テレ 「韓国籍の無職・ソウ永錫容疑者(24)」

http://news.tbs.co.jp/20110804/newseye/tbs_newseye4793199.html
このコピペは省略されています。
このコピペは64行、 1069バイトです。
続きを見る
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 8
  • ホンワカ 1
  • オワタ 94
  • キンモー 5
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 16
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! オワタ オワタ キンモー カワイソス キンモー キンモー オワタ オワタ オワタ オワタ

ダウジング必勝法

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:cbiCKhpu
コピペ投稿日時:
51 :名無しさん@毎日が日曜日:2008/04/20(日) 03:18:15 ID:FgJPffnG
冷静な深層心理を利用すれば、FXは簡単。

印刷したチャート(手書きでも可)に、「USD/JPY、イエス、ノー」と書く。
それを机の上に置いて左手を載せ、右手には水晶で出来た振り子を持つ。

そして、「ドル円は底でしょうか。これから上がるならイエス、下がるなら
ノーとお答えください」と口に出して言いながら振り子をじっと持ち続ける。
決してわざと振ってはならない。 冷静でいることが必要。

するとしばらくして振り子が勝手に回り始める。俺の場合は、右回りが
「イエス」だから、右に大きく力強く回ったら「ドルは上がる」 ということ。
「ありがとうございました」とお礼を言ってから振り子を置く。

これが、「ダウジング必勝法」だ。俺みたいなプロになるとチャートも要らない。
記憶しているからな。要るのは紙と振り子だけ。凄いだろ。
俺はこの方法だけで100万の種銭を1年で8万にした。
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 5
  • オワタ 17
  • キンモー 1
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 81
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ イイ! ブッ!!

もしも大学院生が小学生の夏休みの宿題をやったら

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:tOuadMza
コピペ投稿日時:
738 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/08/04(木) 22:33:40.89 ID:dcYUiULI
夏が来れば思い出す、馬鹿姉に姪っ子(12)の夏休みの宿題を手伝わさせた、というかやらされたあの年の夏のことを…

なんでも母娘で韓国(笑)旅行に行くから宿題やってる時間がないんだそうでw
大学院生で時間が自由になる俺に姪っ子の宿題やれってさw
「学校の宿題なんかより韓国でしか得られない経験が姫を一回り大きくするのよ♪」
なんてセリフ聞いたときは本気で殺意沸いたよ。
姉には甘い両親も「せっかくの旅行を存分に楽しませてやりたいから協力してやってくれ」ときたもんだ。
韓国旅行といっても一週間かそこらだし、宿題なんか計画的にやれば7月中に終わる量だろが、という俺の抗議も虚しく、
両親に「宿題手伝わなかったら9月分の仕送り無し」と脅迫されて手伝うことになりましたよ、ええ。
修論の中間発表あっていろいろ忙しかったということにして、出来上がった宿題を渡したのは9/1の早朝。
馬鹿姉の血を引く馬鹿姪っ子は中身を確認する時間もなく学校へ走っていったさ。

【もしもとある大学院生が消防の夏休みの宿題を大真面目にやったら】
読書感想文:「涼宮ハルヒの憂鬱」に関する割と真面目な考察
生活作文:父親がS学会にハマったせいで逆噴射家族状態になったでゴザルニンニン、という創作話
自由研究:割と真面目に考えた竹島奪還作戦
工作:アニメキャラのフィギュア(の魔改造)
日記:夜遊びしましたとか、ジサクジエンで2ちゃん荒らしましたとか、ブログ炎上させました、みたいなことを書いた。あと天気は適当に書いた。
算数の問題集:微分方程式使って解いてやった
国語の問題集:記述問題は全部2ちゃん語で書いた。PCに頼りすぎていて漢字を結構忘れていてショックだった。
理科の問題集:微分方程式使って解いてやった
社会の問題集:ネトウヨ思想丸出しで書いた

9月2日、馬鹿姉が姪っ子の担任から呼び出されて大目玉食らったそうだw
その後、案の定俺のところに怒鳴りこんできたよw 「知るか」の一言で追い返したけど。あ、おみやげのキムチは捨てました。変なもの入ってそうだし。

あと、姪っ子の担任から俺のところに「本人のためにならないから親族の方が手伝うのは云々…」と電話が来た(つか携帯の番号教えるなよ馬鹿姉)。
  • イイ! 138
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 10
  • オワタ 0
  • キンモー 10
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 15
  • イクナイ! 8
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! ブッ!! イイ! カワイソス ガクガクブルブル イイ! イイ! イイ! イイ! イクナイ!

てか日本人はセックスしすぎ

転載元:カナ速mini
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:XaEvgWv4
コピペ投稿日時:
5669 名前:2ちゃんねるのどこか 投稿日:2011/07/20(水) 20:08:55
722 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2006/12/24(日) 16:01:31 ID:7bFb/BI90
クリスマスは性交の風習だったのか・・・

723 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2006/12/24(日) 16:10:07 ID:ditE5KYY0
てか日本人はセックスしすぎ

726 名前:水先案名無い人[] 投稿日:2006/12/24(日) 16:31:04 ID:M5YeWxDkO
>>723
じゃあ、俺は何人なんだよ?
('A`)

727 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2006/12/24(日) 16:41:22 ID:SekkaZvy0
>>726
おまえは一人だ
  • イイ! 9
  • 泣ける 24
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 26
  • ブッ!! 39
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ イイ! カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!!

大英帝国パネェ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:sfKkAFTv
コピペ投稿日時:
14 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2011/08/05(金) 14:21:30.75 ID:1n39YUsb
先日、友達とイギリス旅行をした。その道中に駅前でバスを聞いた時。

私達「エクスキューズミー、ウェア イズ バスストップ フォア○○(地名)?」
英「ペラペラペラペラ」
私達「!?リ、リピート!」
英「ペラペラペラペラ」
私達「!?!?!?」
英「ペラペラペラペラ(指差して教えてくれた)」
私達「…!OK!サンキュー!」
英「Japanese?(威圧感のある目)ペラペラ(多分、英語話せないのか?的な事)」
私達「…イエス、イエス」
英「……(呆れた感じ)」
私達「アイドントスピーク イングリッシュ、ソ、ソーリー…アイムソーリー…
   (相手の威圧感にびびってしどろもどろ)」
と言うとその後バス停まで連れて行ってくれて、
手帳に何か書いたページをちぎってこれを運転手に見せろと(と思われる事を)言われたので
サンキューと言ったら、そっぽ向いて何かペラペラ言われたのだが全くわらなかった。
その人が去った後、友達と何て言われたんだろうね、英語勉強しろとかかな…と話していたら、
バス停の列に並んでた外国人観光客が、
「英語もわからない日本人を乗せるこのバス運転手が大変だからな、だって」
とペラペラの日本語で教えてくれた。
渡された紙には
「日本人観光客です。英語はよくわかりません。○○で降りたいので着いたら教えて下さい」
と書いてあった。

ついでにそのイギリス人、去ったと思ったらまた戻ってきて、
駅にあると思われる観光案内所のバスの路線図を持ってきてくれた。
改めてお礼を言ったら「ペラペラ Bye」と言って去って行った。
その時言われたのは「近くを通ったらあったから持ってきただけだ」との事らしいが、、
バスの路線図を渡し終わった後は駅とは逆方向に歩いて行った。。
まさかイギリスでツンデレに会うとは思わなかったよ…。大英帝国パネェ。
  • イイ! 56
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 171
  • オワタ 1
  • キンモー 7
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ 泣ける ホンワカ
1 名前:春デブリφ ★2011/08/06(土) 17:28:38.74 ID:???0
★死んだ幼児で作った中国産『人肉カプセル』 本当に韓国で流通していた!

死んだ赤ん坊の人肉を材料にした粉末カプセル、いわゆる『人肉カプセル』が中国で製
造され、韓国に「最高の滋養強壮剤」として販売されていたことが分かった。韓国の月
刊誌が7月下旬に報じたことで明るみになったが、韓国SBS放送の取材により改めてその
存在が確認され、さらに生産過程なども判明。同国に大きな衝撃を与えている。

SBSの報道番組『それが知りたい』の取材陣は、『人肉カプセル』の正体を確かめるべ
く中国を訪問。薬剤師や病院関係者への聞き込みを開始し、カプセルと関係している業
者から話を聞くことができた。それによると、一部の病院では医師と看護師が組織的に
関わる形で、胎盤や死んだ赤ん坊をブローカーに販売していた。取引の裏では大金が動
いているという。

買い取られた遺体は冷蔵庫に保管されたのち、まるで漢方薬を作るかのごとく、乾燥さ
せ粉末状にし、カプセルに詰め込まれていた。作業は薬を調合するための専門的な場所
ではなく、一般的な家。できあがったカプセルはブローカーによって韓国に流入し、薬
剤市場で中国の現地価格より数十倍の値で密売されていた。
(続く)
■ソース(ガジェット通信)
http://getnews.jp/archives/133955
http://getnews.jp/img/archives/imp/and_133955.jpg


4 名前:春デブリφ ★2011/08/06(土) 17:29:25.36 ID:???0
(>>1の続き)
あまりにも衝撃的な内容に、本当に「人肉なの?」と疑ってしまうところだが、関税庁
と国立科学捜査研究所が成分を分析した結果によると、DNAが99.7%人間のものと一致し
たという。さらに性別も判明し、カプセルの中からは毛髪も多数発見された。現在、関
税庁はカプセルを購入した人物へ話を聞き、流通経路についても調査を行っている。
このコピペは省略されています。
このコピペは85行、 1929バイトです。
続きを見る
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 69
  • ホンワカ 3
  • オワタ 6
  • キンモー 11
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:E+BlmvQK
コピペ投稿日時:
569 :本当にあった怖い名無し:2011/08/06(土) 11:49:26.61 ID:lIfrGuKs0
374 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2011/08/04(木) 01:49:27.56 ID:Z2Bg4Jnv0
大学で日本の風俗を研究している私は、休みを利用して、東北の海沿いの道路を歩いていた。
道路から階段が伸びていて、下には岩場がある。ふと下りてみたそこには1人の少女がいた。
少女は岩場を、何かを探すように歩いていた。
「何か探しているのですか」私は声を掛けた。
「貝を」少女は言った。「幸せの丸い貝を探しています」
貝とはまた奇妙だ。
それは希少で高級な貝なのかと問えば違うという。
食用かと問えば、食べる人もいるが、と言う。となると、恐らく貝殻が必要なのだろう。
「祭で必要なのです」と少女は言う。「幸せの丸い貝が無いと、祭が台無しになってしまう」
その話に興味を持った私は祭のことを少女に問うたが、少女はよくわからないという。
親類が詳しいというので、頼み込んで家まで案内してもらった。
少女の家はまさに祭りの前日といった様子で、着くなりたくさんのご馳走で歓迎された。
酒が入っていたからだろう。ろくに質問もせぬうちに私は眠ってしまった。
目を覚ますと、もう祭りは始まっていた。少女はいない。私は一番近くにいた人に話し掛ける。
「幸せの丸い貝は見つかったのですか」
「ああ、もうここにあるよ」
やがて祭りは佳境に入り、私は幸せの丸い貝がどんなものなのか理解した。
ああ、それにしても奇妙な風習じゃないか。
  • イイ! 5
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 46
  • ホンワカ 9
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル イクナイ! ホンワカ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル カワイソス ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

パパがいなくなったら

転載元:仲間にゅーす
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:cbiCKhpu
コピペ投稿日時:
8 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/05/06(水) 00:01:20.03 ID:VHQtsZHC0
先日、幼い娘二人に
「もしパパが、この世からいなくなったらどうする?」
と、ちょっと意地悪な質問をしてみました。
すると娘二人は、口々に
「エーッ、ダメだよー」

「パパ、まだ死んじゃヤダーッ」
などと言いながら、泣きそうな顔で私に抱きついてきました。
やっぱり子供というのは可愛いものです。
妻はそれを見て、ニッコリ笑っていました。

日常のこんな些細なやりとりに、私は幸せを感じます。
ちっぽけな人生の中で見つけた、大きな輝き。
私にとって、家族は宝物です。
  • イイ! 0
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 41
  • ホンワカ 27
  • オワタ 0
  • キンモー 4
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 19
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ カワイソス ガクガクブルブル ホンワカ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ホンワカ

ダニ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:JCf7BRVd
コピペ投稿日時:
439 :名無しさん@涙目です。(京都府) : 2011/08/04(木) 23:52:56.58 ID:mJkVi/UH0
>>428
キンタマの裏がチクチクするので見てみたら
血豆みたいなのが出来ていて
引っ張ったら血を吸って丸々と太ったマダニだった

ということが昨年秋にありました(実話
  • イイ! 8
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 303
  • ホンワカ 9
  • オワタ 1
  • キンモー 23
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

久保帯人がつくった教科書にありがちなこと

コピペ投稿者:ぬらりひょん  投稿者ID:Sx/2TSyS
コピペ投稿日時:
25 :名無しVIP 2011/07/25(月) 23:44:38.90 ID:sZqEKMca0


What......is this!?

55 :名無しVIP 2011/07/25(月) 23:54:10.79 ID:0TEE24M50


                       ヘ(^o^)ヘ  滲み出す微量の気泡
                         |∧     透明なる持ちやすい器
                     /  /
                 (^o^)/
                /(  )   湧き上がり・集積し ・ 淀みを妨げる
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三      先行する初めの空気 絶えず発生する泡の結晶
 ( /
 / く    実験せよ 観察せよ  大抵いいが アンモニアには使えない!!
        破道の九十!!

 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                    -‐
  ー
 __        水   上   置   換   法               --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            | ^o^ |                 ̄
このコピペは省略されています。
このコピペは61行、 1186バイトです。
続きを見る
  • イイ! 2
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 3
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 50
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! カワイソス ブッ!!

まぁ創作だと思うけどねwムヒョww

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:AfhYwVWM
コピペ投稿日時:
176 :水先案名無い人:2011/08/05(金) 14:04:14.88 ID:cNPY7iO90
ある日お昼休みにラーメン屋でラーメンランチ食ってたんだ。
昼間のサラリーマンがランチ食うような古いラーメン屋。
みんな黙々とランチ食ってるなかに,白人男性つれた日本人女が入ってきて俺の隣の席に座った。
女は英語で大きな声でしゃべりながら,周りに『英語を話せる私スゴイでしょ?』アピールしていた。
俺はたまたま英語を話せるんだけど,俺からすれば大した英語力でもないんだ。でもまぁ中身のない話を一人でよくしゃべる。
白人男も若干めんどくさそうに相槌打ってたし,周りの人もこの女何なんだ?状態だった。
(続く)



177 :水先案名無い人:2011/08/05(金) 14:05:30.44 ID:cNPY7iO90
(続き)
俺はうるさいなぁと思いながら,ラーメンにおろしニンニクを入れたんだ。
そしたら女が白人男に向かって
『うわっ!見て!ニンニク入れてるわ!』
『すごく匂いそう!オェッ!』
『このあと匂わないのかなぁ~。ね?』
てなことを下手くそな英語で言ってるわけよ。
自分だけが英語話せると思ってね。

あんまりやかましいから俺は女に向かって英語で言ってやったんだ。
『俺は匂いなんぞ気にせん。この方がウマいからやってんだ。』
『どのみち俺がお前にキスすることもないし余計な心配せんでいいから静かに食え。』

しかし,女には俺の言った言葉が理解できなかったらしく,ポカーンとしていた。
すると白人男が少しはにかんだ様子で『ソーリー』といった。
俺は笑顔で『イッツOK!』。

女は静かになった。
  • イイ! 158
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 11
  • オワタ 0
  • キンモー 10
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス イイ! イイ! イイ! イイ! キンモー イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:XeQDxakd
コピペ投稿日時:
フォロー:0 フォロワー:30,057
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1312529137/

1 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2011/08/05(金) 16:25:37.53 ID:Q0f1Mp81
そしてツイートの内容は「うんこなう」。
天才兼キチガイの考えることはわからないね(ガッカリ

2 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2011/08/05(金) 16:25:59.11 ID:LWppoCh+


12 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2011/08/05(金) 16:29:21.72 ID:Q0f1Mp81
>>2
http://twitter.com/#!/yonenagakunio
https://twitter.com/#!/yonenagakunio/status/59136612667359232

35 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2011/08/05(金) 16:33:48.66 ID:Q0f1Mp81
・中原誠との十段戦を前に「男四十、鳥取砂丘に立つ」と題して週刊誌に全裸写真を掲載。
棋士の全裸写真掲載は当時史上初。
・第一期竜王戦で島朗相手に惨敗。ストレート負けが決まった金沢ニューグランドホテルでは
対局場からホテルの大浴場まで全裸で「うぁぁあぁぁ」と叫びながら疾走。これも史上初。
・45歳で南芳一から王将を奪取した際には、打ち上げの際に
「まあ滅多に他人には見せないんですけど」と言いつつ弟子の先崎学と歓喜の裸踊りを敢行。
目撃者からは「裸踊りで勃起させてる人は初めて見ました」との感想も。
・A級順位戦、谷川浩司に完敗し、名人挑戦が遠のく。対局後「悔しい!」と叫びながら
将棋会館4階より放尿を試みる。
心ある棋士たちの体を張った制止により未遂に終わる。
・65歳で前立腺がんを患う。しかしその後完治し、自らのブログで
「セックスできました!血が出ました!」と歓喜の報告。
・ツイッターを始めるが「ここはあくまでダジャレを披露する場だから」とフォローは一切なし。
なおフォロワーは30000人を突破。
  • イイ! 12
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 7
  • オワタ 3
  • キンモー 9
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 10
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー イイ! イイ! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

考えた奴センスあるなーって思うキャッチコピー

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:eTHjLBTx
コピペ投稿日時:
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/08/05(金) 14:33:52.76 ID:zRPy46vm0
平和を、仕事にする。(自衛隊)

2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/08/05(金) 14:34:26.16 ID:aiO+3MVb0
あなたとコンビに

6 名前: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 [] 投稿日:2011/08/05(金) 14:36:07.69 ID:64qZofzT0
おねだん以上、ニトリ♪

7 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/08/05(金) 14:37:06.88 ID:pKDmce+q0
目の付けどころがシャープでしょ。

10 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/08/05(金) 14:38:27.29 ID:B7wnZAjKP
いますぐ入りたくなるデザイン

墓石のチラシ

13 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/08/05(金) 14:40:18.06 ID:lETvcez1O
おい、小池!

66 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/08/05(金) 15:29:40.51 ID:NFQDyVyy0
>>13
これのせいで俺いじめられまくった

28 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/08/05(金) 14:44:20.65 ID:Ow418/+Z0
「生き残るのは、死んでも無理」

すごいセンスだと思ったよ

42 名前: 忍法帖【Lv=20,xxxPT】 [] 投稿日:2011/08/05(金) 14:56:44.76 ID:wylk66hA0
愛してるなら1mmはなれて

48 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/08/05(金) 15:00:57.65 ID:U7g7hTAu0
たたたたたいようたのしくいたいよう

62 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/08/05(金) 15:26:40.96 ID:51bEpz9E0
インテル入ってるっていう和訳

79 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2011/08/05(金) 15:44:13.18 ID:6yWzsuTu0
戦わなければ、生き残れない!

92 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/08/05(金) 15:51:43.85 ID:PW9s3Fww0
元カレよりニューカレ
(ニューカレドニア観光事務局)

93 名前: 忍法帖【Lv=3,xxxP】 [] 投稿日:2011/08/05(金) 15:51:55.67 ID:6Gnb2fO80
好きな人が、出来ました

102 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2011/08/05(金) 16:16:01.45 ID:yQdmOzD90
覚せい剤やめますか?
それとも、人間やめますか?
  • イイ! 61
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

花王への不買運動続行中!世の奥様は怒っています!

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:HOkHtX3l
コピペ投稿日時:
メリーズ さらさらエアスルー Lサイズ(9~14kg) 54枚
価格: ¥ 1,347
在庫状況: 在庫あり

もはや幼児虐待 2011/8/2
レビュー対象商品: メリーズ さらさらエアスルー Lサイズ(9~14kg) 54枚 (ヘルスケア&ケア用品)
通気性も皆無。横漏れしまくりで最悪でした。
およそ「日本」の子供のことを考えた製品ではありません。
子供にこれをつけるのはかわいそうで幼児虐待以外の何者でもありません。
あなたが子供を愛しているのならパンパースなどの他社製品を強くオススメします。


ラブプラス
出品者:★ロドプラザ★
価格: ¥ 5,560
在庫状況: 在庫あり

59 人中、43人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。5つ星のうち 5.0

これはもうただのゲームではない。
日本に生まれて本当によかった。
日本は本当にすごい。
最高の国です。
そしてこれはもうゲームではありません。
間違いなく彼女そのものです。
日本の技術は既に22世紀です。

Angel Beats! 天使 (1/8スケールPVC製塗装済み完成品) (おもちゃ&ホビー)

このかなでのフィギュアを手に取ったとき、
何よりもまず、その柔らかい微笑(ほほえみ)を浮かべた表情に
私の小さい心臓は一突きにされた。
静かにこちらを見て、やさしく投げかけてくる微笑は、
全てを許し、全てを受け止めてくれる「天使」の笑顔だ。
写真だけでは絶対にこの美しい表情の持つ深みの全ては伝わらない。
ぜひ、実物を見て欲しい。
そのとき、あなたの目の前に本物の天使が舞い降りるだろう。
  • イイ! 8
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 4
  • オワタ 2
  • キンモー 27
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 40
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー ブッ!! ブッ!! キンモー キンモー キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!!

カプコンは死なんよ、何度でも蘇るさ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:cbiCKhpu
コピペ投稿日時:
249 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/05/04(月) 01:57:53 ID:hR1/9QwTO
カプコン裏切りの歴史
PS版バイオ発売 「サターンでは性能が低く移植は不可能」

サターン版発売

DCベロニカ発売 「DC独占です」

PS2版&DC版ベロニカ完全版発売
「広報の発言でDC独占のように誤解させてしまった部分もあるかもしれません」

デビルメイクライ発売 「PS2にてバイオハザード4開発中」

GC版バイオ発表 「バイオシリーズはGC独占です。PS2に移植はありません」
「DCのこともあって信じてもらえないかもしれませんが他機種に出たら腹を切ります」

PS2アウトブレイク発売「バイオハザード『本編は』GC独占です」

PS2版バイオ4発表
バイオ5発表「PS3専用です」

「PS3・XBOX360のマルチプラットフォームの間違いでした」

XBOX360ロスプラ発売「only on Xbox360」

PS3版ロスプラ発表「PS3ユーザーのみなさんお待たせしました」

モンハン3発表「PS3専用です」

「Wii専用の間違いでした」
このコピペは省略されています。
このコピペは65行、 1408バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 3
  • オワタ 1
  • キンモー 3
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 7
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル カワイソス キンモー キンモー キンモー ブッ!! ブッ!!

三 三 七 病死

転載元:V速ニュップ
コピペ投稿者:ぬらりひょん  投稿者ID:Sx/2TSyS
コピペ投稿日時:
三 三 七 病死

1 :VIPが送るよ:2009/09/25(金) 21:45:18.81 ID:ExbfSg1T0

ピッピッピッ


2 :VIPが送るよ:2009/09/25(金) 21:45:40.38 ID:v8B6D0Kv0

ピッピッピッ


3 :VIPが送るよ:2009/09/25(金) 21:45:42.98 ID:tNyrdxJ50

ピーーーーー


4 :VIPが送るよ:2009/09/25(金) 21:47:01.11 ID:qdcHqJydO




5 :VIPが送るよ:2009/09/25(金) 21:47:18.58 ID:jaaAHu8T0

               ?__
              / ̄   \
     ~ &     |      :::|
         ~       |      ::::|
              |    1  ::::::|
             |       ::::::|
             |     の  :::::|
             |       :::::::|
               |    墓  :::::::|
               |       :::::::::|
              |  ∬      ∬:::| チーーン、、、
               |  ii ,,≦≧、 :ii :::::|
            _ |  旦?===?旦::::::| _
    -W-----┘二二二二二二二二二└--ff-----
  • イイ! 2
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 0
  • オワタ 6
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 102
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける ブッ!! ブッ!!
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:THy6d66w
コピペ投稿日時:
.2009年01月25日 01:03 の投稿



アンチが何を言おうがX JAPANが神なのは揺るぎない事実
登録タグ

4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/01/25(日) 01:03:21.62 ID:CmRUyW7eO
アンチが何を言おうがX JAPANが神なのは揺るぎない事実
魂のドラミングをする圧倒的カリスマ・YOSHIKI一人で他のバンドを根底から超越する存在感がある
しかもYOSHIKIはピアニストとしても一流で彼の美しいメロディは一度聴いたら忘れられない唯一無二の旋律
“音楽”とはYOSHIKIの生み出す音のことを言うのだと思う
さらに亡きHIDEも高いギターテクニックとカリスマがあるし、超絶ハイトーンヴォーカルTOSHIはもはやジャンル・・・いや、人間という壁を越えた凄まじい歌声だろ
しかもHIDEをも上回る日本トップクラスの技術をもつ職人PATAとバンドのサウンドを強烈なまでに支えるベーシストHEATHまでいるんだぞ?
メンバーから考えても日本トップどころか世界と張り合えるわ
その上天才作曲家であるYOSHIKIの曲まで武器にしてる
彼の曲を聴いてしまったら他の音楽を聴く気が失せるくらいの魅力があるし全てに魂がこもっている
だいたい今の邦楽は魂の欠片も感じられない糞バンドばっかりだろ
さすがにここまで絶対的で孤高の存在だと嫉妬してしまうやつもいるだろうしアンチはほとんどがそういうやつら
もっと素直に音に耳を傾けて欲しい
そしてライブ見てみろよ
いかにX JAPANが他のバンドをぶっちぎりに超越した神かわかるぞ?
まあ破壊の夜はみんな調子悪かったけど(PAも悪い)無謀とか創造見てみ?本気で神だから
まさかあのクラシックやプログレをも呑み込んだYOSHIKIの半生そのものであるART OF LIFEを演奏するとはファンの俺でも思わなかったけどな
相変わらずピアノソロは狂気に満ちてたわ
あそこまで狂気を表現できる人間は他にいない
それに紅聴いたらいくらアンチでもX JAPANを認めざるを得ないだろう
こんなにすげぇやつらが世界を獲れないとか本気で思っちゃってるやついるの?
自分の狭い音楽観を曝け出してて醜いよ
もう少し音楽聴いたほうがいいんじゃない?
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 4
  • オワタ 6
  • キンモー 78
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 7
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ オワタ キンモー キンモー キンモー イクナイ! カワイソス キンモー キンモー キンモー キンモー

おまけつき

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:cbiCKhpu
コピペ投稿日時:
209 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/05/28(木) 21:42:06 ID:825cseyP
趣味で炭焼いてんだけど、山菜を採りに来て迷った連中をおとしいれるのがもう一つの趣味です
叔父んとこの炭焼き小屋なんだけど、叔父が腰を痛めてからは時々暇な時に焼いてる 大体春と秋
山の中腹にあるんだけど、一族代々凝り性なのかそうとう快適な空間が出来上がってる
来るまでの道も舗装まではしてないけど、普通に軽トラ通れるし
電線、水道は引いてないけど、近くの沢からひいた水があるし、その水を利用した水車となぜかある
ソーラーパネルで明かりと携帯や電池の充電くらいはできる

それで小屋のある山は町から山1つ越したとこ(村にしか見えんけど、自称町)
で、道がしっかりしてるからよくハイカーやら山菜泥やらがくるわけよ
ちなみに俺や叔父が入っていないときは、道の入口にあたる場所に杭があって車は入れなくなってる
入口にはちゃんと「ここより先私有林立ち入り禁止 山菜、猟禁止」みたいな看板がでかでかと立ててある

でも、みんな入ってくるわけですよ 古くからいる連中は暗黙の了解的にすみわけができてるからまず入ってこない
入るのは新参かよそからきた連中
で、そういう連中のために道をわざと迷いやすいように作ってある
微妙に道を曲げて作っていてト型の分かれ道に見せかけたY型の分かれ道
くねり道で方向感覚をなくして、特徴的な看板を定期的に配置して同じところを回ってるように見せかける
車だととくにスピード出るから迷いやすい

で、炭焼きの煙をみてそういう連中が寄ってくるわけよ もちろん優しげに対応してやる 
コーヒー出してにこやかに話を聞く そして山菜を取ったとか話し出したら、
即行陰で自治体に連絡 優しげなままに軽トラで先行して入口まで案内
入り口では通報で駆け付けた警察が待機中
軽トラから降りて驚いている連中にいつもこう囁いてやる

「おめでとう。これであんたらも前科一犯だな」
  • イイ! 186
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 15
  • ホンワカ 2
  • オワタ 2
  • キンモー 25
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

アタ夫くん

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:gcTCBXsA
コピペ投稿日時:
小学生のアタ夫くんは、泣きながら帰ってきました。
「あらまあ。どうしたの、アタ夫」
「うえーん。ボクの頭が大きいって、みんないじめるんだ。うえーん。小学生でそんな頭が大きいやつなんかいないぞって」
「まあ!なんてこと!アタ夫、あなたの頭は全然大きくなんかないわよ。そんなこと気にしなくていいのよ」
ママはアタ夫くんを抱きしめて、やさしいやさしい言葉をかけました。
アタ夫くんも、自分の頭は別に大きくなんかないと思えて、やっと笑顔を見せました。

「機嫌直った?ふふ。じゃあアタ夫、おつかいに行ってきてくれる?」
「うん。いいよ。何買ってくればいいの?」
「トイレットペーパーと牛乳とキャベツとスイカと洗剤と…」

「ママ!そんなにたくさん、ボク持てないよ!」
「あら。アタ夫の帽子に全部入れて帰ればいいのよ」
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 13
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 8
  • イクナイ! 26
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! イクナイ! イクナイ! イクナイ! ブッ!! イクナイ! イクナイ! オワタ イクナイ! イクナイ! 泣ける

いじめ、カッコ悪い。

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:TroOfDbf
コピペ投稿日時:
ジャンプで連載してた 元気やでっ のエロ画像下さい
1 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/06/30(木) 13:02:59.28 ID:jV+6F8bp0 [1回発言]
さっちんがクラスメイトにまわされるシーンとか

2 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/06/30(木) 13:03:25.71 ID:x/zI1bp+0 [1回発言]
ごっつぁんです!のエロ画像ください

3 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/06/30(木) 13:04:53.85 ID:A3q0DRtM0 [1回発言]
AONのエロ画像下さい!

4 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/06/30(木) 13:12:08.98 ID:yY3SL6hqO [1回発言]
俺からもお願いします

5 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/06/30(木) 13:13:02.00 ID:PsB1UCNA0 [1回発言]
よく分からんが10話で終わってそうなタイトルだな

6 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/06/30(木) 13:14:06.86 ID:Y+jDbgsm0 [1回発言]
今パチスロ雑誌かなんかで食ってるんだろこの作者
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 2
  • キンモー 6
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 9
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー キンモー イクナイ! イクナイ! イクナイ! オワタ キンモー キンモー イイ! オワタ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:n50LVRdW
コピペ投稿日時:
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/05(金) 11:34:50.05 ID:+D+GkNhN0

iPS細胞:精子作りマウス誕生 京大、体外受精に成功 不妊症解明に期待も

 京都大学の斎藤通紀(みちのり)教授(発生生物学)らのグループが、マウスの人工多能性幹細胞(iPS細胞)から精子を作ったうえで卵子に注入(顕微授精)し、正常なマウスの子を誕生させることに世界で初めて成功した。生殖のメカニズム解明の手がかりとなり、不妊症の原因究明にも道を開く成果という。4日付の米科学誌「セル」電子版に掲載された。

http://mainichi.jp/select/science/news/20110805ddm001040054000c.html


8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/05(金) 11:36:30.16 ID:9FRciOfB0


男共おつかれwwwwwww


もうゆっくり休んでいいよwwwwwwwwwww


79 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/05(金) 11:58:50.78 ID:97EHYRHh0

       /   .       /
     .     ./       .
        /       /   男だったよ

 , - ―ゝ、\.,_      .   自動で精子を作ってくれたすごいやつだったよ
..(`ー´⌒ヽi,ト- 、` 、
 `ー―´^| |`ヽ、 ヽ_ )
      | |  `ー-´
      i |
      | !)
,,, ,.. ,..,,./..,ノ ヽ,,..,.▲ ..,. .,..,. . . ,. ,.,,. .,
 '' △  ''' ' '' '皿'
  • イイ! 4
  • 泣ける 24
  • ガクガクブルブル 9
  • ホンワカ 3
  • オワタ 9
  • キンモー 0
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 9
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける ガクガクブルブル 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける ガクガクブルブル ブッ!! イイ! イクナイ! イクナイ! イイ!

野外オナニストの矜恃

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:/C9JGIBW
コピペ投稿日時:
224 :名無しさん@ピンキー:2007/10/26(金) 21:12:44 ID:???
マンションの非常階段で全裸になってシコるのにハマってます。
やめようと思っても人が居ない時、出入りの少ない時は思わずやってしまう……
処理後は決まって何してんだろ…と微妙に後悔

225 :名無しさん@ピンキー:2007/10/26(金) 22:18:41 ID:???
>>224
それ野外オナニーというより露出オナニーに近くなってるよ。
見つかったときのことを想像してみようね。(見つかる可能性はかなり高い)

1. 夜中に非常階段でオナニーしている最中、住人の女性に見つかって大声で叫ばれる
2. 他の住人がドヤドヤと出てくる
3. うろたえて全裸で非常階段を駆け下りる>>224
4. 下に人がいた! 上からも人が降りてくる!
5. 逃げられないと悟り、股間を隠してうずくまる>>224
6. 「あんた、こんな格好で何してるんだよ」とさげすんだ顔で詰問する住人たち
7. 「すみませんつい出来心で」と言い訳する>>224
8. 「何が出来心だよ。何回もやってんだろ?」と言う住人
9. 別の住人が携帯電話で110番通報
10. 「すみませんすみません通報しないでください」と必死で懇願する>>224
11. 「非常階段で変質者が全裸になっていまして・・・はいそうです・・・」
12. 「お願いしますもう二度としませんから許してください」
13. どうにかしてなかったことにできないかと模索する>>224。しかし屈強な住人が手首をつかんで離さないため、逃げることもできない
14. 「せめて服を取りに戻らせてください・・・お願いです・・・お願いです・・・」
15. >>224の願いはすべて却下され、やがてサイレンの音が無情に響き渡った・・・。
16. それから20日後、釈放されて裁判所で罰金50万円を支払う>>224の姿があった。
  失ったものは住居と職と友人と社会的信用、得たものは前科一犯と深い絶望。
  後悔しても時すでに遅く、一般人としての生活には二度と戻れないのだ。

真っ暗な山奥とかひと気のない公園とかとは訳が違うんだからさ、
このコピペは省略されています。
このコピペは73行、 1768バイトです。
続きを見る
  • イイ! 11
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 6
  • オワタ 0
  • キンモー 9
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 21
  • イクナイ! 14
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー イイ! イイ! ブッ!! 泣ける ホンワカ 泣ける イイ! イイ!

点検で嘘つかれた。二度とあのGS行かねぇ。

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:nIhnKcHT
コピペ投稿日時:
408 名前:1/2[sage] 投稿日:2011/07/26(火) 16:35:15.49 ID:LR4+GiK8
さっきガソリンスタンドに給油に行ったら、バッテリーの無料点検中ですぐ終わるので
点検させてくださいというので、お願いした。
結果、6段階評価で下から2番目で、とても危険な状態だと言われた。
「バッテリーの寿命は約3年です。
このままだとエンジンがかからない可能性があります。
赤信号で止まったら、エンジンが止まってしまうかもしれません。
今サービス中で、15,000円のバッテリーを1割引きで販売中です。
10分から15分ですぐ終わりますから。
え?変えない?変えないんですか?
とても危険な状態なんですよ?」

409 名前:2/2[sage] 投稿日:2011/07/26(火) 16:38:05.84 ID:LR4+GiK8 [2/2]
断って速攻ディーラーに行って確認してもらったら、6段階中上から2番目。
「特に問題ないですよー」
笑顔でOKもらいました。
赤信号で止まったら、エンジンがとまってしまうなんてことあるのか聞いたら
「1万台以上見てますが、そんな事例は聞いたことないですが、、、」

二度とあのGS行かねぇ。
5年以上の常連だったんだぜ。
自分の売り上げあげたいからって、ウソつくなんてずうずうしい。

437 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/07/26(火) 22:38:52.13 ID:tk+s3jQj
>>408
運転しないので詳しくないんですが、バッテリーが
寿命3年だとすぐ変えないとダメな水準なんですか?
なんかまだ持つじゃんと思ってしまう。

440 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/07/26(火) 22:51:49.46 ID:/wyFnwhe
>>437
エンジンがかかれば問題ないよん
携帯の通じない山奥やエンジンかからないと死ぬかもしれない極寒の過疎地とか
いく予定なければ気にする必要はないよん

438 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/07/26(火) 22:44:44.39 ID:COIjImal
バッテリーは割と、というか相当重要なパーツだから
きちんとしたチェッカーで測って、危ないようならすぐ変えないとマズい。
何てったってバッテリーがイカれたら、今の車は全くエンジンかからなくなるからね。

だからこそ、>>408で言ってるような不安を煽って買わせようとする輩がいるんだが。
  • イイ! 6
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 19
  • ホンワカ 3
  • オワタ 0
  • キンモー 3
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 11
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル カワイソス カワイソス ガクガクブルブル カワイソス ホンワカ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

次の日 前の日
投稿する