2011年08月07日のコピペ一覧

彼氏が勃たないんだけど

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:NZ6VcMw0
コピペ投稿日時:
913 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2011/08/07(日) 10:42:17.48 ID:BuPEC5cb0
何度か試みたものの、いざとなると彼氏が勃たないんだけど、
処女故にどうしたら良いかわからない…

914 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2011/08/07(日) 10:50:57.24 ID:O3IqkSna0
勃たないのは単純な話で緊張が興奮に勝っているわけだから、方法としても単純な話で
①さらに興奮させる
②緊張を解いてあげる
の2択となる
とはいえあなたも処女とあってはできることに限りがあるだろうし、
挿入するときに自分の股間指差して「Welcome to Underground」が無難じゃないかな
  • イイ! 2
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 3
  • キンモー 9
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 82
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス ブッ!! カワイソス ブッ!! ブッ!!

おまんこっっぉぉおおおw

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:72Yom6se
コピペ投稿日時:
「おや?あそこにいるのはアヘ科のケヅマンゴイグウですね」


1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/07/18(月) 23:14:30.43 ID:P732Sg2t0
少しチンポを与えてみましょう



3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/07/18(月) 23:16:01.82 ID:DpaONKDO0
ケヅマンゴイグウ「う゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」



4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/07/18(月) 23:16:20.44 ID:hmJAklnYO
なんだか嬉しそうですね



7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/07/18(月) 23:17:27.68 ID:klYeRPu2O
あちらにはオホオオシュゴイイグゥの姿も見えますね



8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/07/18(月) 23:18:02.49 ID:P732Sg2t0
やはりチンポを与えると喜びますね
これがアヘ科の特徴です



12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/07/18(月) 23:20:40.04 ID:0zvraZFI0
このコピペは省略されています。
このコピペは89行、 1622バイトです。
続きを見る
  • イイ! 5
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 61
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 63
  • イクナイ! 8
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー イイ! イイ! オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!!

…ない。

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:7tYnj4K2
コピペ投稿日時:
390 :本当にあった怖い名無し :2011/07/28(木) 13:43:21.25 ID:1wYBOfieO
親戚のおじさんがすごい金持ちで、山手の金持ちの家ばかりがある場所に、別荘を持っていた。
夏休みになると、そこに泊まっていとこと遊ぶのが、毎年の行事になっていた。

ある夏、いとこが、夜に展望台にカブトムシを取りに行こうと言い出した。

別荘から20分くらい登った所に展望台があるのだが、車では入れず、地元民だけしか存在を知らない、寂れた所だった。
こに行くと、仕掛けもなしに、街灯に集まったカブトムシが取れるらしい。

夜の山を歩くことに内心びびってはいたが、カブトムシ欲しさに提案に乗ることにした。

393 :本当にあった怖い名無し :2011/07/28(木) 14:22:23.89 ID:1wYBOfieO
こっそり別荘を抜け出し、懐中電灯を片手に緩やかな歩道をしばらく行くと、展望台の階段が見えてきた。

階段を登り出すと、先に歩いていたいとこが急に立ち止まった。
「なんだよ~。」
ぶつかって不満の声を上げた俺に、いとこは青い顔で指差した。
「あれ…。」

指差した先には、青い花柄のワンピースを着た女の人がうずくまっていた。

声が小さくて聞こえにくいが「…ない、…ない。」とつぶやいている。
大事な物でもなくして困ってるのかと思い、声をかけようとすると、いとこが、「おいっ、止めろ、こいっ!」 と言って俺の手をつかみ、ずんずん歩き出した。
「なんだよ!痛いよ!」俺は叫んだが、いとこは構わず歩いていく。強く握られた手は爪が食い込んで痛むし、訳がわからないまま、俺たちは自分たちの部屋に帰り着いていた。

部屋の電気をすべてつけると、いとこはへたり込んだ。

「最初はちゃんと聞こえなかったんだよ。」急にいとこは口を開いた。唇がわなわなと震えている。
「何?」その異常さに俺も鳥肌が立ってきた。

「あの女の人さ、しねない、しねないってつぶやいてたんだよ…あんな所なのに裸足で…。」

俺も体が震えてきた。でもびびってるのが格好悪くて、「でも、でも、あそこに自殺しにきた人だったら止めなきゃダメだったんじゃ…。」
と冷静な意見を言おうとした。

するといとこは俺を睨みつけ、「じゃあ、お前1人で話しかけに言ってこい!」と叫んだ。

そんなことできる訳もなく、俺たちは部屋の電気を付けたまま、布団に入ったが、ほとんど眠れなかった。

それから数日間、自殺のニュースが流れるのではと、どきどきして過ごしたが、そんな話は聞くことはなかった。
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 28
  • ホンワカ 35
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 7
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イクナイ! イクナイ! イクナイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

死姦の良さ

コピペ投稿者:oldteppan  投稿者ID:4TD2TKc7
コピペ投稿日時:
54:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/16(土) 07:16:58.73 ID:do3/Ckr+0
死姦の何がいいか解らない
それもうただの物じゃん
ただの肉のダッチワイフじゃん
やっぱり生きてないと駄目でしょ
一方通行じゃただのオナニーなんだよ
生きてる人間のレスポンスを受けて初めて陵辱感を味わえるんでしょ

60:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/16(土) 07:21:34.60 ID:XrYCcwX70
>>54
膣よりもさらに奥を責めれるのがいいんだよ
生かしたまま・意識保たせたままって縛りだと限界があるけど、殺せば可能性は無限大

61:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/16(土) 07:23:22.29 ID:vh3LZmLI0
>>60
どこの穴にでも、穴じゃないとこにでも突っ込みたい放題だしね
それがいい

65:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/16(土) 07:24:52.82 ID:XrYCcwX70
>>61
まさに未知への挑戦だよな
「脳みそってどんな感じでちんぽに絡みつくんだろう?きつさは?」とか想像しただけで勃起する

75:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/16(土) 07:32:15.39 ID:0YGBFSrW0
>>65
現実的に考えれば締め付けなんかないだろうよ
臓器の感触考えれば大体分かるだろう

69:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/16(土) 07:26:23.20 ID:qfVw7skh0
>>60
単にコミュ力ないだけだろ

70:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/16(土) 07:27:43.39 ID:XrYCcwX70
>>69
コミュ力あったら脳みそぐちょぐちょにしても相手生かしておけるの?

72:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/16(土) 07:28:09.15 ID:wK18o3QHO
>>69
お前は死体と会話するコミュ力すらないのか
  • イイ! 6
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 46
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 70
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 10
  • イクナイ! 31
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル キンモー キンモー キンモー ガクガクブルブル イクナイ! キンモー キンモー キンモー ガクガクブルブル

すげー!!お前ら左手親指の腹みてみろwwwwwww

コピペ投稿者:ぬらりひょん  投稿者ID:fLm80hgR
コピペ投稿日時:
すげー!!お前ら左手親指の腹みてみろwwwwwww

1: 忍法帖【Lv=17,xxxPT】 :2011/08/01(月) 22:38:33.00 ID:S3XmChi50

毎日頑張ってる自分へのグッジョブ!!
  • イイ! 151
  • 泣ける 8
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 17
  • オワタ 3
  • キンモー 17
  • カワイソス 11
  • ブッ!! 22
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル イイ! イイ! イイ! イイ! オワタ イイ! カワイソス イイ! イイ! イイ! キンモー

フジテレビ抗議デモに数千人が集結 8/21の第二弾はもっと凄いことになるぞ!

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:XpW66veg
コピペ投稿日時:
1 名前:名無しさん@涙目です。(神奈川県)[] 投稿日:2011/08/07(日) 15:05:40.95 ID:eTvbHsHl0 ?BRZ(10104)
sssp://img.2ch.net/ico/kita2.gif
お台場が大騒ぎになっている。先月下旬に高岡蒼甫が「8はマジで今見ない。
韓国のTV局かと思うこともしばしば」とフジテレビの韓流ベッタリの姿勢を批判。
これが原因で所属事務所をクビになった騒動が拡大しているのだ。
まずフジの株価。先月中旬には12万円台だった株価が23日の高岡発言後にジリジリと下げ、
29日にいったん終値が12万円台を回復したものの、今月に入って再び下がって4日には前日比3.42%ダウンの11万2800円になった。
これが高岡発言の影響か不明だが、不安材料があるのも事実。ひとつはフジの主要スポンサーでもある花王への攻撃だ。
ネットユーザーによる花王への質問で「フジを支持している」といった回答がネット上で広まり、花王製品の不買運動が起きているのだ。
また、8月8日の「フジテレビの日」の前日7日に「フジテレビの親韓の偏向放送を止める」などとして、
お台場での抗議デモを呼びかけるサイトもできている。最大1万人程度としており、決行されれば大変だ。

http://news.livedoor.com/article/detail/5765802/

ソース
http://live.nicovideo.jp/watch/lv59317568


15 名前:名無しさん@涙目です。(大阪府)[] 投稿日:2011/08/07(日) 15:07:23.93 ID:CT2wxgxN0
8/21 【フジテレビ】抗議デモスレまとめwiki 許可とって正式なデモを結構します!!!!
http://fijidemo87.wiki.fc2.com/


8/15は靖国も行こうぜ!

8/7(日) 打倒!菅民主党政権!「人権侵害救済法案」断固阻止!日本を守る国民大行動 in 名古屋 ← 今日☆
http://www.ganbare-nippon.net/event/diary.cgi?no=121
8/15(月) 英霊に感謝し、靖國神社を敬う国民行進 【東京都千代田区】 
http://www.ganbare-nippon.net/event/diary.cg
このコピペは省略されています。
このコピペは71行、 1881バイトです。
続きを見る
  • イイ! 117
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 18
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ キンモー キンモー イクナイ! イイ! キンモー キンモー キンモー イイ! イイ! イイ! イイ!

田舎のモンペを潰す方法

コピペ投稿者:oldteppan  投稿者ID:4TD2TKc7
コピペ投稿日時:
31:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/04(木) 18:26:16.69 ID:Fta1qNTJ0

モンペがなんだよ
警察、学校、親に連絡汁↓
賠償を請求汁

「あの家の子万引きして捕まったらしいよ」など軽い噂をながす

「あそこの家相当手癖悪いらしくて一家総出でやってるらしいよ。なんでも、万引きで生活が成り立ってるんだってーあー怖い」
などとあることないこと噂を流す

田舎だから即広まる

子供はいじめられ不登校退学。両親は離婚し家庭崩壊

大勝利

これで7人潰した

33:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/04(木) 18:26:54.99 ID:hHfU097T0

>>31
お前鬼だな
でもクズを社会に出すよりましか

42:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/04(木) 18:31:51.97 ID:Fta1qNTJ0

>>33
田舎の書店舐めない方がいいよ
いくら相手がモンペでもちょっと噂を流せば大勝利
まあそれだけじゃ腹の虫が収まらないから家庭崩壊まで追い込むんですけどね
  • イイ! 112
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 13
  • ホンワカ 0
  • オワタ 3
  • キンモー 9
  • カワイソス 17
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 17
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ガクガクブルブル キンモー イクナイ! イクナイ! イイ! カワイソス イイ! ガクガクブルブル イイ! イイ! ガクガクブルブル

スネイプが描いた本

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:NBUwORVJ
コピペ投稿日時:
[編集] スネイプが書いた本

スネイプが在学中に書いた本。なぜかやたら宗教くさい内容。
大勝利に導く人間革命
君はカルト教団の脅威を知っているか?ほら、君の後ろに!
人間革命のスゝメ
心理と追求~この世の穢れ~
宗教法人の裏をかく
愛という名の人間革命
学会の洗脳とその逆洗脳概論
学会に入会しよう-まさに天国だ!
私は大作だ
学会への勧誘-最悪の事態が来ると知ったとき、あなたはどうするか
あなたはカルト宗教への入会を考えていますね?
エア元さん・惨事部でパーンと行こう
会員のいろは
池田先生と祈ろう
残酷なこの世を耐え忍ぶ人間革命
創価学会の全て
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 3
  • オワタ 0
  • キンモー 6
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 25
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ!

幼女「おててのしわとしわをあわせて…」

転載元:イカスミ速報
コピペ投稿者:ぬらりひょん  投稿者ID:fLm80hgR
コピペ投稿日時:
1 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]2011/08/04(木) 16:59:20.23 ID:Skvt2zCW0

幼女「仏説摩訶般若波羅蜜多心経観自在菩薩行深般若波羅蜜多時、照見五蘊皆空、度一切苦厄。
舎利子。色不異空、空不異色、色即是空、空即是色。
受・想・行・識亦復如是。舎利子。
是諸法空相、不生不滅、不垢不浄、不増不減。
是故空中、無色、無受・想・行・識、無眼・耳・鼻・舌・身・意、無色・声・香・味・触・法。
無眼界、乃至、無意識界。無無明、亦無無明尽、乃至、無老死、亦無老死尽。
無苦・集・滅・道。無智亦無得。以無所得故、菩提薩埵、依般若波羅蜜多故、心無罣礙、無罣礙故、無有恐怖、遠離一切顛倒夢想、究竟涅槃。三世諸仏、依般若波羅蜜多故、得阿耨多羅三藐三菩提。
故知、般若波羅蜜多、是大神呪、是大明呪、是無上呪、是無等等呪、能除一切苦、真実不虚。故説、般若波羅蜜多呪。
即説呪曰、羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶。般若心経」



2 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]2011/08/04(木) 16:59:33.24 ID:HRgji/zF0

あ、あああ、ああ


3 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]2011/08/04(木) 16:59:55.76 ID:f54ngvNU0

あ、あああ、ああ・・・



4 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]2011/08/04(木) 17:00:06.44 ID:rg8/j7Hk0

あ、あああ、ああ・・・・・・・・・・・・
  • イイ! 5
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 5
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 75
  • イクナイ! 11
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! イイ! イイ! ブッ!! ガクガクブルブル イイ! イイ! キンモー

缶コーヒー

転載元:キニ速
コピペ投稿者:komm  投稿者ID:LC7IdWiO
コピペ投稿日時:
:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/05(金) 23:43:40.15 ID:0nP0b0Qe0
          _,...-‐'''"""""''''‐-...、
         /  /:::::::::::::::`ヽ:、:.:.:..、 ゙ヽ、
       /  /::::::::ィ''' ̄ ̄ミ::::::::`ヽ ヽ、
       /   レ´      ミミ::::::::::::\ヽ.
      /  ,r' 。 ,,..==-   ヾ:::::::::::::::::、 .|
      |   i; ,,. l  (゚`> .  ヾr─、::、 |
      |   |∨ヽ丶 '´、,,,__    '゙ )ュl::l |
      |   '、:i(゚`ノ   、        |:| |
      i.  ┌‐┐(.,_ハ-^\     ├'::l /
       ヽ |、 `二ニ/>-ヽ    .::: ∨/
        ヽ`''''゛ 丶 (´,,ノ‐-   ..:::  /
         ヽ、  丶´  `..::.::::::: ,,/
           `丶:_.\;;;;;,,,,.....-‐''"

 ■   ■      ■      ■■■    ■■■
 ■  ■      ■  ■   ■    ■  ■    ■
 ■■        ■  ■   ■       ■
 ■■      ■     ■   ■■■    ■■■
 ■  ■     ■     ■        ■       ■
 ■   ■   ■■■■■  ■     ■ ■     ■
 ■     ■  ■     ■   ■■■    ■■■
    
     ――――――――――――――――
        ・   無       能   ・
     ――――――――――――――――

       【  菅  コ  ー  ヒ  ー  】
  • イイ! 32
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 2
  • オワタ 10
  • キンモー 0
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 68
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ガクガクブルブル ホンワカ ブッ!! カワイソス イクナイ! ブッ!! ブッ!! イイ!

天国の門

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:XpW66veg
コピペ投稿日時:
男は愛犬を連れて長旅に出ていた。
しかし砂漠の真ん中で心臓発作に襲われ、男はそのまま死んでしまった。
再び目覚めたのは暗闇。
そばで愛犬が見つめていた。
男はちゃんと覚えていた。
自分が死んだこと、そして死んだ自分に何日も寄り添ったまま、愛犬が息を引き取ったこと。

犬と一緒に暗闇を歩き出すと、まばゆく輝く光のアーチが現れた。
奥には金銀でできた巨大な城。
門番に尋ねた。
「すみません、ここは何なんですか?このアーチはいったい?」
「ここは天国です」
「おお、ここが天国!感激だ!!僕は天国に導かれたのか。ところでのどが乾いてしょうがないんですが、水を1杯いただけますか」
「どうぞ。城の中によく冷えたミネラルウォーターがあります。ごちそうも食べたいだけどうぞ」
「さすが天国!ありがとうございます」

犬を連れて入ろうとすると、
「ちょっと待った!ペットはここより中には入れません!!」
「え・・・」
しばらく考えたが、結局男は水をあきらめて犬とともに城を後にした。

再び暗闇を歩いていると、今度は古ぼけてガタガタの木製の門が見えた。
そばで本を読んでる人がいる。
「すみません、水を1杯いただけますか?」
「中に手押しポンプがあるよ」
「それであのう・・・。犬を連れて入ってもいいでしょうか?」
「いいよ」
「ありがとう!」
男は水をくみ上げて、犬と一緒に心ゆくまで水を飲んだ。

それから門に引き返した。
「水をどうもありがとう。ところでここは何なんですか?」
「天国だよ」
「天国?!でもこの近くの光のアーチの城が天国だと・・・」
「ああ、あれは地獄だよ」
「地獄が勝手に天国を名乗ってるんですか?怒らなくてもいいんですか?」

「うん、親友を置いていく人間を選別できるからいいんだよ」
  • イイ! 239
  • 泣ける 16
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 10
  • オワタ 0
  • キンモー 5
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! イイ!

がんばれ街の仲間たち

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:7Jept+c/
コピペ投稿日時:
334 :彼氏いない歴774年:2011/08/05(金) 14:39:34.38 ID:kvqTRoUI
ファミレスで通路挟んで隣の席のカップルの会話。
男→さわやかイケメン 女→可愛い系、ちょっとブリッ子っぽい

女「ん~何にしよう迷う~」
男「俺ステーキセットのB]
女「ん~オムライスも捨てがたい~トマトの冷製パスタも~でもデザートも食べたいしな~迷う~」
男「なー今度ドライブ行かない?」
女「えっすごおい!車買ったの?知らなかったよう!」
男「驚かせようと思って黙ってた」
女「すごおいすごおい!どこ連れてってくれるのう?」手を胸の前で組んで目キラキラ
男「女の行きたいところでいいよ。なーあれな、ちょっとハイボールくらい飲んで
  ほろ酔いで運転するとすげー気持ちいいのな」
女「死ねばいいのに他人巻き込まないうちに自爆して海に沈んで死ね!」テーブル握りこぶしでダン!

女の子そのまま立ち去っていった。
男の方は10秒くらい呆然とした後慌てて追いかけて?いった。
男の話聞いて自分も「うわあ」って引いたけど、それ以上に女の子の変貌ぶりにびっくりした。
  • イイ! 297
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 9
  • ホンワカ 17
  • オワタ 3
  • キンモー 12
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 11
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! キンモー ガクガクブルブル オワタ イイ! イイ!

次の日 前の日
投稿する