2011年08月08日のコピペ一覧

オレに構わずスルーしろ!

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:4x0BDFTL
コピペ投稿日時:
477 水先案名無い人 sage 04/12/22 21:58:35 ID:t9gz+ttJ
__________
  \_Ω_√  <しまった、なんだか中途半端なネタだ!
   ヽ )     オレが止めているうちにスルーしろ!
    ) |     早く!早く!オレに構わずスルーしろ!
    / |
   .Ι L

478 水先案名無い人 sage 04/12/22 23:32:31 ID:NezJYpRl
__________
  \_Ω_√
   ヽ )
    ) |   <○√ バカヤロウ!お前を置いて・・・
    / |      ∥ 
   .Ι L     くく

479 水先案名無い人 sage 04/12/23 01:13:53 ID:igeI/cIK
_____
  \_Ω_√
   ヽ )
    ) |
    / |
   .Ι L  _____

480 水先案名無い人 sage 04/12/23 01:15:06 ID:Ag4M1mLY
コミカルな方の人ぉーーーーーーーーー!!!!!
  • イイ! 0
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 6
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 152
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:NYXGiZLD
コピペ投稿日時:
17 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/08/08(月) 22:42:32.38 ID:49KKnC8Z0 [1/3]
竹島って本当はどっちの国の領土なの?(´・ω・`)

19 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/08/08(月) 22:42:48.60 ID:49KKnC8Z0 [2/3]
>>17
もともとは韓国領だったが、日本の植民地支配から、日本が勝手に領有権を主張しだした。現在は国際的にも韓国領と認識されている。

26 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/08/08(月) 22:43:06.32 ID:49KKnC8Z0 [3/3]
>>19
詳しい解説サンクスこれなら韓国が怒るのも当然の気がする(´・ω・`)
  • イイ! 10
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 10
  • ホンワカ 6
  • オワタ 3
  • キンモー 122
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 120
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ブッ!! キンモー キンモー キンモー イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!!

ポルナレフ状態!

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:QVa2qdxp
コピペ投稿日時:
814 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2011/08/08(月) 19:46:03.29 ID:oAm+Av880 (PC)
573 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/08/08(月) 18:43:33.93 ID:Dd33yFLk
夏休みだし実家に帰省してるんだが、母家から離れた畑に雑草とか刈って入れたりする穴を掘らされた。
数人で土曜日まるまる使って結構大きな穴。
仕上げに、まだ使わないし雨降ると困るからとゴザ被せて終わった。

そしたらなぜか今日の朝、近所のおばちゃんが穴に落ちてた。

815 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2011/08/08(月) 19:49:16.94 ID:vhnPFmOu0 (PC)
>>814
笑い事じゃねーだろ。犯罪自慢かよ

819 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2011/08/08(月) 20:20:18.20 ID:Tx5y0lbO0 (PC)
>>815
自分のとこの畑に穴掘って放置してたトコに勝手に落ちたってのは
人の畑まで来て落ちたおばちゃんが悪いだろ。

821 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2011/08/08(月) 21:05:13.44 ID:vhnPFmOu0 (PC)
>>819
いくら当人が悪かろうが人が死んだことを笑える神経を疑うわ

823 名前: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 [sage] 投稿日:2011/08/08(月) 21:17:45.46 ID:S+mVBSAN0 (PC)
死んだなんて一言も書いてない(^_^;)

825 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2011/08/08(月) 21:19:21.44 ID:vhnPFmOu0 [4/4] (PC)
さっきまで確かに死んだって書いてあったんだが・・・

829 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2011/08/08(月) 21:30:39.13 ID:cWoUwwdA0 (PC)
>>825でワロタわw

831 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2011/08/08(月) 21:59:08.35 ID:Tx5y0lbO0 [2/2] (PC)
>>825
クスッときた。
  • イイ! 2
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 11
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 51
  • イクナイ! 9
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! ブッ!!
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ILw86sEB
コピペ投稿日時:
195 名前:Socket774[sage] 投稿日:2011/08/07(日) 22:25:54.95 ID:Roxa06Sr [3/3]

毎日尼でネジ1個注文してたら垢BANすっぞメール来たお( ^ω^)


196 名前:Socket774[sage] 投稿日:2011/08/07(日) 22:26:52.48 ID:kqvmTGnK [2/2]

>>195
なんでそんなことしてんのwww
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 5
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 110
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
3 :名無しさん@恐縮です:2011/08/08(月) 15:07:29.82 ID:G5OriSXA0
またフジテレビか。

20 :名無しさん@恐縮です:2011/08/08(月) 15:08:41.23 ID:01v63s/u0
ただの偶然だろ、こんなの、実に下らん
と言いきれんよな、いまのフジは

26 :名無しさん@恐縮です:2011/08/08(月) 15:08:52.34 ID:FrObCG/c0
リハーサル用のやつをそのまま着ちゃったんだろう

128 :名無しさん@恐縮です:2011/08/08(月) 15:12:44.90 ID:w8WjaGHI0
商売として韓国に擦り寄ってるのかと思ってたけど
本当に反日だったんだな

144 :名無しさん@恐縮です:2011/08/08(月) 15:13:27.62 ID:yJApaeOj0
フールオンザヒルっていうビートルズの曲と
島国のアホって言う本来の読み方をかけて、そこにリトルボーイを組合した
原爆ジョークみたいな感じだろうな
原爆の日の翌日にやるんだからこれは意図的

157 :名無しさん@恐縮です:2011/08/08(月) 15:13:49.61 ID:SosOymBC0
意図的じゃなくても問題あるだろう
まともな脳みそしてたらわざわざリトルボーイなんて単語使わんよ

164 :名無しさん@恐縮です:2011/08/08(月) 15:14:00.79 ID:eBucKre+0
服選んだのが誰かしらないけど、悪ふざけである可能性はすごく高いと思う

742 :名無しさん@恐縮です:2011/08/08(月) 15:30:47.20 ID:zEJW3gBY0
来週放送分にFATMANが出てくれば完璧だが
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 44
  • キンモー 9
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 10
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー オワタ オワタ オワタ イクナイ! イクナイ! オワタ カワイソス イクナイ! オワタ オワタ オワタ

ガンダムの台詞にプリキュアを入れるスレ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:cXDAJJ56
コピペ投稿日時:
82:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/08/08(月) 14:51:22.72 ID:oFaLO0NO0
「アムロ、私はおまえをこんなふうに育てた覚えはないよ、昔のお前に戻っておくれ」
「僕は…プリキュアなんだ!」
「なんて情けない子だろう!」
  • イイ! 2
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 1
  • オワタ 2
  • キンモー 5
  • カワイソス 10
  • ブッ!! 20
  • イクナイ! 17
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー カワイソス 泣ける ガクガクブルブル ブッ!! キンモー カワイソス ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
1:名無しさん@涙目です。(関西・北陸):2011/08/08(月) 14:44:48.92 ID:xGMY2YrhO
広島原爆投下(8/6)の翌日にLITTLE BOY表記付きTシャツをドラマで放映
フジのドラマ「イケパラ2011」 8/7放送

4:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/08/08(月) 14:45:35.28 ID:X4nFL9RS0
フジTV 広島原爆虐殺(8/6)の翌日にリトルボーイTシャツを「イケパラ」で前田敦子に着せる

Tシャツの前面にはfool on the hill friends=島国の馬鹿にリトルボーイを

完全にウジテレビは広島県はおろか日本人を挑発してる


275 : 名無しさん@涙目です。(dion軍) : 2011/08/08(月) 14:55:30.99 ID:Uv1xiFXc0
そういや原爆っぽい映像に「ざまあみろ」って声が入ってるスポットもフジだったっけ?

317:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/08/08(月) 14:56:34.98 ID:X4nFL9RS0
>>275
それJungleだろ?
HIVのことじゃなかったっけ?
しかも90年くらいの話

439:名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/08/08(月) 15:00:18.57 ID:3HKgtUHB0
>>317
今にして思えば、確実に「あの時代にはすでに」 資本でかの国に食われてたってことだ

そもそも電通・統一教会などに日本のメディアは昭和中期には乗っ取られてた

JUNGLEのCM思い出してくれ、明らかに「君が代」を意識したBGMに、焼け死んでいくような人のカタチのようなもの・・・
完全にガチだろ、お前ら目が覚めたか?

565:名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/08/08(月) 15:03:23.38 ID:3HKgtUHB0
>>439は重要なことを言っている






オレの自演ではあるが、心に留めてくれ、フジのやっていることを。
日本のテレビメディアがやっていることを。
  • イイ! 4
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 8
  • ホンワカ 3
  • オワタ 27
  • キンモー 8
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 9
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! オワタ イイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! キンモー キンモー カワイソス オワタ オワタ オワタ

視聴率

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:mf7xxbjq
コピペ投稿日時:
202:名無しさん@恐縮です:2011/08/05(金) 23:09:40.64ID:16MCfBTsI
役 員 人 事 に つ い て
2010 年 5 月 28 日
株式会社ビデオリサーチ(・唯一の視聴率調査会社)

役員25 名(常勤役員 12 名、社外役員 13 名)、←多すぎw利権団体を地でいく見本w
代表取締役社長 若杉 五馬 ← 電通役員ww
専務取締役 山本 秀樹 ← 電通役員ww
専務取締役 三島 修平
常務取締役 小島 雄二
常務取締役 島本 雄二 ← 電通役員ww
取締役 小川 薫雄
取締役 藤山 敏一
取締役 鈴木 芳雄
取締役 小黒 直弘
取締役 渡辺 明夫 ← 電通役員ww
取締役 荻野 欣之
監査役 水谷 守正 ← 横滑りw
以下、社外取締役
松下 康 ← 電通役員ww
井上 弘 ← TBS会長ww
氏家 齊一郎 ← 日テレ会長ww
日枝 久 ← フジ会長ww
君和田 正夫 ← テレ朝会長ww
菅谷 定彦 ← テレ東京会長ww
田中 廣 ← 博報堂 執行役員ww
河内 一友 ← 毎日放送社長ww
渡辺 克信 ← 朝日放送社長ww
大石 幼一 ← 中部日本放送社長ww
永守 良孝 ← RKB毎日放送社長ww
社外監査役 島田 洋一 ← 札幌テレビ社長ww
社外監査役 伊集院 龍昌 ← 電通役員ww
http://www.videor.co.jp/press/2010/100528.pdf


217:名無しさん@恐縮です:2011/08/05(金) 23:11:46.79ID:16MCfBTsI
皆さん、日本で唯一、視聴率を調査する会社である、
(株)ビデオリサーチを知っていますか?
なんと、視聴率次第で利益が変わる、思いっきり利害関係のある、広告代理店(株)電通が、このビデオリサーチの発行済株式の約35%を保有し(これは凄い数字ですよ)、
また、社長含め多数の役員が、電通からの出向という有り様なんです!
さらに、キー局、準キー局の社長が全員集合という完璧ぶりw
(参考>>202)

・・・ここまで酷い産業構造は見たことない、、、
これぞ日本最悪の業界といわれる広告・マスゴミ業界。
つまりは、
視、聴、率、は、電、通、と、テ レ、ビ、局、の、自、作、自、演ww
ということです!自分の出した数字で莫大な広告費を請求する詐欺です。
テレビCMを出す企業は、不正隠しの口止めとして、詐欺の片棒をかつぎ、
結局は、小売価格等の吊り上げで、私たち一般消費者に詐欺の代金を負担させています。
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 2
  • オワタ 71
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル イクナイ! オワタ オワタ オワタ オワタ

歩く殺人現場

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:raHN0dNm
コピペ投稿日時:
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/06(土) 23:30:10.08 ID:T+K+HMpF0
自殺とか事故現場とか遭遇したことある?
俺はいっかいだけ
血塗れで倒れてる人見たことある

132 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/07(日) 00:11:32.24 ID:SeNNHmX5O
目の前でひき逃げ見たわ
ドンッガシャンバタンって感じで飛ばなかった
衝撃全部受けちゃって即死
本当はふっ飛んだ方が衝撃逃げるからいいみたい

170 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/07(日) 00:27:42.29 ID:k5puvPMG0
おととしに同級生のやつが溺れて水死体としてあがったとこまでみたことある
状態がえらいことになってた
なんかすげえ膨張してるし髪の毛に変なもの絡まってるし
正直その同級生の親も目逸らしてたしやばかった

260 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/07(日) 01:11:58.65 ID:psxnJw/70
歩く殺人現場なら友達にいるわ


268 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/07(日) 01:20:20.48 ID:jO06eJqP0
>>260
コナンくん?

264 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/07(日) 01:14:37.00 ID:QOlyWiST0
>>260
どんな友達だよwwww


267 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/07(日) 01:20:04.83 ID:lal38hqW0
>>264
中絶女っしょ


271 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/07(日) 01:25:36.31 ID:QOlyWiST0
>>267
なんかすごく納得してしまった
  • イイ! 10
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 39
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 21
  • イクナイ! 7
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! オワタ イイ! イクナイ!

猫に関することをドラクエ風に表現するスレ

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:uncr6+QF
コピペ投稿日時:
7:わんにゃん@名無しさん:2007/06/10(日) 05:07:45 ID:LEdoRf8U
下僕Aはネコじゃらしを片手に踊りだした

ネコAはぼーっとしている

ネコBはつられて踊り出した

8:わんにゃん@名無しさん:2007/06/10(日) 12:44:14 ID:ls717u48
猫よ 何故もがき 逃げるのか?
添い寝こそ我が喜び まどろむ猫こそ愛らしい。
さあ 我が腕の中で 寝息を立てるがよい!

(無理強いは やめましょう)

9:わんにゃん@名無しさん:2007/06/11(月) 12:25:56 ID:0h+Lz27p
インパス
宝箱の中身を調べる魔法。中身がアイテムか魔物かなどの判別に使う。

ニャンパス
香箱の中身を調べる魔法。前足がどうなってるか知りたい時などに使う。

36:わんにゃん@名無しさん:2007/07/07(土) 20:22:58 ID:gbiqfvnG
ぬこAがあらわれた!
ぬこBがあらわれた!
ぬこCがあらわれた!

にんげんは ねむっている…

ぬこAはにんげんのむねにのった!
ぬこBはにんげんのうでをまくらにした!
このコピペは省略されています。
このコピペは84行、 1150バイトです。
続きを見る
  • イイ! 4
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 96
  • オワタ 6
  • キンモー 11
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

構造改革

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:4x0BDFTL
コピペ投稿日時:
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/03/28(金) 18:24:24.08 ID:rAZv3FWR0
小泉首相が首相官邸に向かう途中、暴漢に襲われ、昏睡状態になった。

3年後、小泉は目を覚ますと鑑定に電話を入れ担当官に尋ねた。
「今目がさめた。私はどのくらい眠っていたのかね??」
「3年間です。」
「なに??私の構造改革はどうなった??道路公団は??」
「はい、今まで網の目のように張り巡らされていた規制はなくなり、競争による自由な経済が発達しました。
 道路公団自体もうなくなり、猪瀬氏がCEOを勤める高速道路運営会社が経営を黒字化させています。」

「!!では景気はどうだ??」
「はい、668兆もあった財政赤字はほとんどなくなり、大幅に減税のおかげで経済成長率も10%、
 失業率も1%台、デフレも既に脱却しています。」
「うーむ!!では地方分権はどうなったのだ??自衛隊の問題は??」
「はい、今では既に連邦制が敷かれ、地域ごとの自治が確立されています。
 各地域も非常に活発に独自色を打出しています。それと自衛隊は既に国軍となり、
 陸・海・空に編成され、今では世界1の軍事力を持っています。」

「なんと!!そんなに改革が進むとは…抵抗勢力は何も言わなかったのかね??」
「はい、抵抗勢力などと言うものはもう力を失いました。
 何といっても直接民主主義国家になったんですからね。トップダウンで直接改革が進められるので早かったですよ。」
「なんだって!!!ではいったい誰がこの国のトップになってるんだね?」

「…ジョージ・ブッシュ大統領です。」
  • イイ! 8
  • 泣ける 6
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 2
  • オワタ 20
  • キンモー 3
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 38
  • イクナイ! 8
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! カワイソス ブッ!! ブッ!! オワタ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:dKVOksxY
コピペ投稿日時:
173 名前:名無しさん@涙目です。(長屋)[] 投稿日:2011/08/08(月) 00:35:23.85 ID:Y7xNVgWa0 [1/25]
なんでそんなに韓流を敵視するのかわからん。
うざいなら見なけりゃ良いだけじゃん。
文化侵略云々言うなら、ハリウッドやディズニーみたいなアメリカコンテンツの方が遥かに多いし
アメリカは受け入れて韓国だけ拒絶反応起こすのって単なるえこ贔屓の差別じゃね?
人気が無いのに押し付けるのが嫌だという言い分も、一昔前ならともかく
KARAや少女時代や東方神起が普通に若者にも受け入れられてる現状では不適合。

結局、韓国が反日で、個人的に韓国が嫌いだから韓国のコンテンツが大きく取り上げられてるのが気に入らないっていう
個人的な感情に過ぎないじゃん。
それは単なるワガママであって、いくら類友を集めてデモ起こそうが不買運動しようが世間には受け入れられないと思うぞ。
  • イイ! 40
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 6
  • オワタ 1
  • キンモー 287
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 18
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル キンモー イクナイ! イクナイ! イクナイ! イイ! ガクガクブルブル キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー

金魚はどこまで大きくなるか?

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:qE0btOHq
コピペ投稿日時:
710 名前:名無しは無慈悲な夜の女王2008/09/08(月) 22:48:16

縁日ですくった金魚を実家の近くに住む婆ちゃんちの池に放してた。鯉と仲良くナ!
約8年後くらい、変な鯉がいる!と思ったら20センチ以上に成長したデメ金であった
こんな長生きするもんなのか・・・

711 名前:名無しは無慈悲な夜の女王2008/09/09(火) 13:16:37

>>710
池に放したからじゃないか?
盆栽みたいに金魚鉢の大きさで金魚の大きさも変わると
聞いた事がある。(金魚 ギネスブック)でググってみたら
飼育方法によっては40年以上生きるようだ
  • イイ! 26
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 17
  • ホンワカ 19
  • オワタ 0
  • キンモー 3
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! カワイソス イクナイ! イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

人食いエンジニア

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:4x0BDFTL
コピペ投稿日時:
5人の人食いが、エンジニアとして会社に就職した。
上司は5人を歓迎して言った。
「われわれのチームの一員として、ここで精一杯いっぱい働いてくれ。
 ただ、食べ物は社のカフェテリアに行けばいくらでもあるから、くれぐれも会社の人間に迷惑をかけないように」
5人はうなずいた。

4週間後、上司は言った。
「君たちの仕事ぶりには満足している。よくやってくれた。
 しかし、会社の守衛が1人消えた。まさか君たちじゃないだろうな?」
人食いはみんな頭を振った。

そして上司がいなくなってから
「誰だ?守衛を食ったのは?」
「…すまない」
1人が手を挙げると、他の4人は責めたてた。

「バカものめ!守衛を食うなんてとんでもない!
 この4週間、俺たちはプロジェクトマネージャー、チームリーダー、スーパーバイザーを何人も食ったけど、誰にも気づかれなかったのに!」
  • イイ! 3
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 3
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 71
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:V/lwdWYa
コピペ投稿日時:
44:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/08/06(土) 21:41:25.51 ID:1OxgA0ra0

どうやら同年代の男子はこういうものを見て、ち●こを擦り
オ●ニーをするらしい。
早速やってみた。
友達に言われたとおりエロビデオを見ながらち●こをこする。
こする。こする。飽きた。
ポテトチップスを食べながら鑑賞。
詰まらない。面白くない。アニメの方がまだストーリーがあるだけ言い。
演技も下手。何を持ってこんなのを見るのかさっぱりだった。



47:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/08/06(土) 21:42:14.63 ID:9OlE2QhR0


お前、ナメック星人だろ
  • イイ! 0
  • 泣ける 7
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 3
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 25
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!!
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:vRVpQN5o
コピペ投稿日時:
.2001年05月20日 19:42 の投稿



きんたま袋には何故シワがあるんですか?
登録タグ

きんたま袋には何故シワがあるんですか?

1 名前:[] 投稿日:2001/05/20(日) 17:27
教えて下さい。

2 名前:オーバーテクナナシー[sage] 投稿日:2001/05/20(日) 19:42
射精を行わないと睾丸が膨張します(平均的な成人男性でφ0.55mm/day)。
睾丸が過度に肥大化した際のキャパシティとしてシワがついています。

3 名前:オーバーテクナナシー[] 投稿日:2001/05/20(日) 20:23
そーだったのか!!

4 名前:オーバーテクナナシー[] 投稿日:2001/05/20(日) 20:34
自作自演を目の当たりにしちゃった・・・

本当は、ぞうさんの耳といっしょだよ。
熱の放熱作用があります。
身体の外にあるのも、金玉が熱に弱いからだよ

7 名前:オーバーテクナナシー[] 投稿日:2001/05/20(日) 20:37
>>4
ということはダンボと同じで空も飛べるんですね!
さあ飛べ!子供たちの夢を乗せて!!
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 4
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 30
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! イクナイ! イクナイ! ブッ!! カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!!

見るのもイヤ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:4x0BDFTL
コピペ投稿日時:
アイダホ、アイオワ、フロリダ、ニューヨークの男4人が、仲良くドライブ。

出発して間もなく、アイダホ男がジャガイモを窓から投げました。
「どうしてそんなことをする?」
「アイダホにはポテトがいっぱいあるから、僕はもう見るのもいやなんだ!」

次にアイオワ男が、トウモロコシを窓から投げました。
「どうしてそんなことをする?」
「アイオワにはコーンがいっぱいあるから、僕はもう見るのもいやなんだ!」

最後に、フロリダ男がニューヨーク男を窓から投げました。
  • イイ! 3
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 48
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
1 :備餡子φ ★:2011/08/08(月) 01:40:21.29 ID:???
 スーパーのユニー、コンビニエンスストアのファミリーマート、サークルKサンクスの小売り3社が、畜産業者や食品メーカー等の
他業種と連携し、売れ残った生鮮食料品や弁当等を豚の飼料の原料として再利用し、飼育した豚の肉で作った総菜パンを3社の店舗で
販売するという「食品リサイクルループ」を始めた。従来の食品リサイクルは、廃棄物が肥料や飼料となった段階を一区切りにしていたが
今回の食品リサイクルは3社に加え、食品メーカー等とも手を組むことで自治体をまたいだ広域の取り組みとなり、再利用した肥料や
飼料を廃棄物を排出した事業者の商品生産に繋げるのが特徴。「自社で出した食品廃棄物について最後まで面倒を見るという点で、一歩
進めたリサイクル手法」(サークルKサンクス)としている。

 このリサイクルに参加するのは3社の他、飼料製造のブライトピック千葉(千葉県旭市)、畜産事業のブライトピック(神奈川県綾瀬市)
プリマハム、山崎製パンの計7社。東京都や千葉県等のスーパーやコンビニ101店で売れ残った生鮮食料品や弁当、総菜等を、ブライト
ピック千葉の溝原工場で液体飼料化し、ブライトピックなどの豚の飼育に活用されるといった流れ。

 食品廃棄物を自治体をまたいで運送する場合は当該自治体の許可が必要となるが、7社の取り組みは3月、食品リサイクル法に基づく
「再生利用事業計画」として認定され、自治体の許可が不要となった。

 飼育された豚はプリマハムでハンバーグやそぼろ等に加工され、山崎製パンで作られる総菜パン「てりやきそぼろ&ハンバーグパン」
(118円)の材料に使われる。小売り3社の101店で排出される1カ月の食品廃棄物は38.1トン。これが45万個分のパンを製造する為の飼料と
なる計算で、パンは6月28日から小売り3社約5000店で販売されている。

 国は食品リサイクル法などに基づき、食品廃棄物の有効活用を奨励。廃棄物全体のうち、減量やリサイクル等を達成した廃棄物の割合を
示す「再生利用等実施率」を2012年度までに食品小売業全体で45%、食品製造業全体で85%とする数値目標を定めている。
だが、スーパーやコンビニ等小売業での実施率は低迷しており、効果的な食品リサイクルの手法を模索していた。

 健康志向食品の共通企画を通じて交流のあった小売り3社は09年から、食品リサイクルループについて月1回のペースで協議を重ね、共同
実施で合意した。これまでもリサイクル堆肥で生産した野菜を弁当等に使うコンビニもあったが、「コンビニ弁当では野菜が十分に活用
できているとはいいがたい」(関係者)事から、総菜パンへの活用を決め、プリマハムや山崎製パン等との連携に踏み切った。

 食品リサイクルループを活用して製造される商品は材料が国産となる事もあり、価格は割高になる傾向がある。7社は協業による
スケールメリットを生かして経費を最小限に抑制。加えて、パンをメガネ型にして左右に異なる具を入れ、中心から半分に折れば
ハンバーガー風になるアイデアを採用し、価格相応の魅力を訴求している。

 7社は今後、この仕組みで生産する総菜パンの種類を増やす方向で検討を進め、他の地域にもシステムを拡大していきたい考え。

▽ソース:SankeiBiz(サンケイビズ) (2011/08/01)
http://www.sankeibiz.jp/business/news/110801/bsc1108010502003-n1.htm
▽画像
http://www.sankeibiz.jp/images/news/110801/bsc1108010502003-p1.jpg
http://www.sankeibiz.jp/images/news/110801/bsc1108010502003-p2.jpg

4 :名刺は切らしておりまして:2011/08/08(月) 01:45:25.77 ID:otT8fQtG

( ´∀`) <廃棄物が総菜パンに“輪廻転生”

( `ハ´) <廃棄物が総菜パンに“輪廻転生”
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 41
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ! イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル カワイソス ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:lGXYo4Pw
コピペ投稿日時:
92 :ナイコンさん :04/12/09 18:18:47
コンピューター=計算者だから人間がやっているわけだが...
色々疑問になるのがこの時代の計算方法。
かなりの事務計算が必要なはずだが。
占いのための天文博士が使っていた天体測定器と計算方法。
収穫したときの計算。
船の構造計算。
土木工事の強度計算。
大仏殿工事などの巨大建築の強度計算。
....

95 :ナイコンさん [sage] :04/12/11 00:53:34
>>92
当時の建築技術は一子相伝みたいな処があった。
現在でも中国のトン族に鼓楼という建築物があるが、設計図などは無い。
建築する時は専用の物差し一本ですべてを作る
職人の親方はそれを見るだけで頭の中に完成図がイメージできてる

さすがに設計図などはあっただろうが、大部分は中国から伝わった宮大工の手法
現存する建築物もある事から分かる様に、
その当時すでに改良の余地が無いほどに完成された技法があった。

修復工事をやる際に現在の宮大工は当時の技術を再現できない事が多い。
再現する為に科学的な分析を必要としたり・・・
技術の衰退が見られるのは嘆かわしい。

中国の数千年の試行錯誤の歴史がその根底にある。
数学も当然発達していた。
  • イイ! 43
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 14
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー イイ! イイ! キンモー キンモー キンモー オワタ イイ! イイ! イイ!

正社員の身分持ってるやつはマジで手放すなよ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:HAo05dQy
コピペ投稿日時:
92 :〒□□□-□□□□:2011/08/07(日) 18:05:21.20 ID:uIZk1NGA
正社員の身分持ってるやつはマジで手放すなよ
1年目正社員「つれえ・・つれえ・・何のために大学行ったんだよ・・」
1年目フリーター「人生の幸せは一つじゃないってことだな!だらだら正社員なんぞせず俺は人生経験積むわ!」
2年目正社員「つれえ・・つれえ・・死にてえよお・・」←二年目が一番きつい
2年目フリーター「仕事(バイト)もプライベートも充実しまくりだわwwww」
3年目正社員「ああああしごとだっりいいwwwもっと効率よくしてえなあww」←芽吹き、地獄のミサワ化進行
3年目フリーター「まだヒラだからいいだろwww俺なんかシフトリーダーだからまじめんどいわwww」
4年目正社員「ちっ!雨かよ、傘売り切れだしタクシーしかねえな」←経済力爆発、終身雇用ルート入口
4年目フリーター「おいおい若いうちから人生楽したらだめだろ(こいつ、俺の時給分を易々と・・)」
5年目正社員「今年は彼女と海外でも行こうかなあ・・・」←ナチュラルに有意義な時間の利用法を模索できるようになる
5年目フリーター「っ・・・・!」
以下白木屋コピペ後半と同
  • イイ! 62
  • 泣ける 6
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 1
  • オワタ 5
  • キンモー 6
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー ガクガクブルブル イイ! イクナイ! キンモー キンモー オワタ カワイソス イイ! イイ!

井脇ノブマン子

コピペ投稿者:oldteppan  投稿者ID:cfonicO6
コピペ投稿日時:
2:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/07/13(水) 02:36:51.11 ID:TYptnxMX0
そうや うれしいんや
生きる 悦び
たとえ 干しアワビが傷んでも

政治のため 生まれて
スケベして 生きるんや
コンドーム付けて なんて
そんなんは イヤや!

やる気 元気 井脇
アワビ チンポ スケベ
だから わしは イクんや
ほほえんで

そうや うれしいんや
臭い チンポちゃん
たとえ 干しアワビが傷んでも
ああ 井脇ノブ子
やらしい ワシは
イけ! くっさいチンポ しゃぶるため
  • イイ! 1
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 13
  • ホンワカ 14
  • オワタ 6
  • キンモー 28
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 12
  • イクナイ! 28
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル
5 名前: 党代表(catv?:未対応ISP):2008/09/12(金) 00:34:51.92【深夜】 ID:5AKdasp10 (PC)
問題
何人集まればその中に同じ誕生日の人がいる確率が50%を超えるか?
ただし双子やうるう年は考えないものとする

22 名前: 党代表(catv?:未対応ISP):2008/09/12(金) 00:47:38.46【深夜】 ID:5AKdasp10 (PC)
>>5
答えは23人 意外と少なかったでしょう?
  • イイ! 27
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 8
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ガクガクブルブル イイ! イイ! イイ! イイ! ガクガクブルブル カワイソス

文才

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:V/lwdWYa
コピペ投稿日時:
344:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/25(木) 18:05:54.35 ID:s5f5Muqk0


書くの遅いのが一番イライラするぜ
まぁ暇だから読むけど
どちらにしても文章が読みづらい
うざいとかそんなレベルじゃない
まったく文才ないよ
  • イイ! 9
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 3
  • キンモー 6
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 13
  • イクナイ! 20
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス カワイソス ブッ!! ブッ!!

次の日 前の日
投稿する