2011年09月09日のコピペ一覧

蛇の目のゆう名人♪

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:CZH+IlVL
コピペ投稿日時:
34 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]: 2009/08/13(木) 22:08:45.04 ID:5mskHD350
従姉妹1「ねえねえお歌歌わない?」
従姉妹2「歌うー」
従姉妹3「うたうー」
従姉妹1「じゃあいっせーのーででね」
従姉妹2,3「うん」
従姉妹1「いっせーのーで」
従姉妹全員「ゆう、ゆう、ゆう、の湯名人♪
        蛇の目の湯名人♪
        いつでも入れる湯名人♪
        蛇の目の湯名人♪
        ゆゆゆう♪ゆゆゆう♪」

ゆうちゃんの母「あらあらみんなでお歌歌って楽しそうね」
従姉妹全員「うん!楽しい!}
二階「ドンッ!」
ゆうちゃんの母「・・・・」
従姉妹全員「・・・・」

ゆうちゃんの母「ゆう兄ちゃんも楽しいみたい。もっと歌ってあげて」
従姉妹1「うん!じゃあいくよ、いっせーのーで」
従姉妹全員「ゆう、ゆう、ゆう、の湯名人♪
        蛇の目のゆう名人♪
        いつでも入れるゆう名人♪
        蛇の目のゆう名人♪
        ゆゆゆう♪ゆゆゆう♪」

二階「・・・・・。」
  • イイ! 1
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 20
  • ホンワカ 2
  • オワタ 2
  • キンモー 9
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル キンモー オワタ キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ホンワカ ブッ!! カワイソス

納豆ちゃん(処女)

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:7mvbMMKn
コピペ投稿日時:
379 名前:仕様書無しさん[] 投稿日:2011/09/08(木) 01:14:04.81
①はじめに、市販の納豆ちゃん(処女)のパックを冷蔵庫からとりだします。
 緊張してガチガチになっているので、積極的に言葉をかけてあげましょう
 冷え切った体を手で包んであげるのも効果的です。
②次に、指で優しく外装をなでてやり、軽めのキスをします。
③上着を脱がすように、上の外装フィルムをめくります。
④一枚一枚服を脱がすようにに、からしと、たれを取り出します。
⑤ここで、「綺麗だよ」と声を掛けてあげましょう。
⑥パンティを下ろすように、ゆっくりと中のフィルタをはがします。
⑦パンティが愛液で濡れたように、フィルムが糸をひいても、焦ってはダメです。
⑧生の納豆ちゃんのつぶつぶを目で眺めて、「最高だ」と褒めましょう
⑨納豆ちゃんを、箸という肉棒で愛します。はじめは優しく。だんだん激しく。
⑩納豆ちゃんが箸でいじられ感じて糸(愛液)をだしまっくたら、
 こちらも、「一緒にいくよ」と告げて、精子をぶっかけるように、からしと醤油を体にぶちまけてください。
⑪責任をとって、体内という自分の部屋に、玄関である口から入れて、バラ色の同棲生活開始です。
  • イイ! 7
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 73
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 27
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー ブッ!! キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー

何か疲れた。

転載元:痛い信者
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:moqPZQu+
コピペ投稿日時:
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 01:08:17.68 ID:7GAKDAej0
>>2
ジャケルネンチョリッペロンチャニン!(ペロ)
ポチョリコムンダロリーンwwwwwwwwwww(ドゥルル”ル”ペン)

3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 01:08:57.39 ID:rIQblnqU0
>>1
ナヨユチョットケ?
ツガランコチョユチョットウッタクッド?

7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 01:11:06.18 ID:7GAKDAej0
>>3
ソリソリーーーーン!!!!
ノルポテンカンチュンペロ

11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 01:11:51.75 ID:rIQblnqU0
>>7
セカラシカガ!
イットダマッチョラントマコテワヤケシンド!?ヨカトヤ?

20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 01:13:27.81 ID:FPxMm4nq0
>>11
キイレノヒシトナラキイノwwwww

21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 01:13:33.23 ID:7GAKDAej0
>>11
トーwwwwトーwwwwペロカムンテwwwww
マルニアモヌンサ・・・ペロ・・・

29:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 01:14:47.08 ID:RM9RgIB3O
>>21
!ッーア
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 4
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 14
  • イクナイ! 38
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! ホンワカ イクナイ! イイ! ガクガクブルブル イクナイ! イクナイ! イクナイ! ブッ!! カワイソス 泣ける ブッ!!

殺し屋と女

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:CZH+IlVL
コピペ投稿日時:
40 : パスタ ◆Ei2gL.BTKA 投稿日: 2009/01/31(土) 21:48:05.01 ID:bdub1SqJO

殺し屋 「…やはり家が一番落ち着く…」

女 「なんだ。早い帰りじゃないか。」
殺し屋 「何でいる…」

女 「いいじゃないか。私はお前が気に入ったよ。これからも仕事を頼むよ。」

男 「…チィ…」

女 「怒るなよ。それじゃあ私は帰るよ。次もよろしくな殺し屋。」

殺し屋 「くそっ…」


41 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2009/01/31(土) 21:49:33.65 ID:YRmVYp/bO
舌打ちした男誰だよwwwwwwwww
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 82
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!!

ここで問題です

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:JaucZg2J
コピペ投稿日時:
852 : スピ ◆itfwkMrU 投稿日: 01/12/12 21:11 ID:???
低学歴の皆さん元気に生きてる?少しは脳細胞を刺激しなさいな。

じゃあ理系の俺が問題を出してあげよう!次の括弧内を埋めなさい。

1.( )イオンと( )イオンが( )して、( )イオンができる。

853 : じぷしー名無しさん 投稿日: 01/12/12 21:14 ID:???

猫イオンと俺イオンがふさふさしてマターリイオンができ

854 : スピ ◆itfwkMrU 投稿日: 01/12/12 21:15 ID:???

>>853
惜しい!正解は

(オスラ)イオンと(メスラ)イオンが(交尾)して、(子ラ)イオンができる!

ざんねーん!
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 4
  • オワタ 2
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 82
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ!
51 名前:巫女(愛知県)[] 投稿日:2008/03/27(木) 23:11:26.35 ID:SmnBPsef0
非常に苦しい自殺法

・毎日食事をバランスよく十分取る
・毎日適度に睡眠する
・適度な運動をする

これを約3万日ほど繰り返せば、大抵死ぬ。死ななくても4万日繰り返せばほぼ間違いなく死ぬ。
  • イイ! 129
  • 泣ける 8
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 7
  • オワタ 1
  • キンモー 7
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 20
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! イイ! 泣ける イイ! イイ! イイ! ブッ!! キンモー イイ! イクナイ! イイ!
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:FdVd+Ptz
コピペ投稿日時:
239:名無しさん@涙目です。(長屋) :2011/09/07(水) 19:41:04.22 ID:TR1gpX9E0
あのな、労基法を素直に守ってたら
今の日本の繁栄はなかったのよ。
高度経済成長期とか、誰も残業に文句なんて言わなかったし
率先して残業してた。
それが今はどうだ。
やれ残業代出ないだの労基法違反だのくだらない。
そういうこじつけの理由でさぼりたいだけで
働きたくないなら辞めていいんだよ。
普通に働いていたら欧米の企業には勝てないんだよ。
日本の企業がサビ残毎日やってやっと互角なくらいだ。
BRIcSとかに追い越されたくなかったら
労働基準法とか考えずに、一日24時間を
フルに仕事に当てるように自分でリズム作って
企業に利益をもたらすことだけを考えて生きろよ。
  • イイ! 54
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 10
  • ホンワカ 0
  • オワタ 2
  • キンモー 74
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 60
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ イクナイ! イクナイ! キンモー キンモー イクナイ! ガクガクブルブル イクナイ!

怖すぎる嫌がらせ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:l6HWD5BZ
コピペ投稿日時:
117 :本当にあった怖い名無し:2011/09/06(火) 08:24:38.62 ID:ni7C9DyI0
シュールストレミング・・・前に送られてきた事あったけど。
親から電話で「なんか着払いで送られてきて、受け取っちゃったけど何かしら?」
とか電話掛ってきて即大声で「絶対開けたらダメ!!!」って言ったら驚いてた
他の兄弟にも連絡して、誰か頼んだ?って聞いたらしいけど、皆「え~?知らない」
ってだけ、危ない・・・

箱見たら箱の外に色々注意書きがデカデカと書かれてて、知らない人でも危険とすぐ解る
宅配業者と輸入業者に連絡したら、お金返してくれて
受け取り拒否扱いで、送り返された。
輸入業者は、よくあるんですよ~と快く引き取ってくれた

送るならせめて、相手の知人親戚を名乗って、代金事前振り込みにしないとダメだ
足がつかない方法は難しいけど


118 : 忍法帖【Lv=29,xxxPT】 :2011/09/06(火) 08:45:39.25 ID:ZgxE24cg0
うわ実際にこんなことあるのか


119 :本当にあった怖い名無し:2011/09/06(火) 09:08:10.00 ID:xp+bFdjS0
つーか、何やらかしたんだw


120 :本当にあった怖い名無し:2011/09/06(火) 09:44:30.31 ID:g8wwgkGY0
復讐される心当たりは?


121 :117:2011/09/06(火) 09:45:32.24 ID:ni7C9DyI0
間違い 着払い×→代引○

輸入業者によると、父親の名前で本人が電話注文したことになってた
受け取らせて嫌がらせしたいなら、代引じゃなくて、ちゃんと金払って贈ってくれよwww
ちょっと欲しかったけど自分で金払ってまでイラネ



122 :117:2011/09/06(火) 09:47:30.43 ID:ni7C9DyI0
多分ばあちゃん死んだ後だったから、金の無い従兄弟からじゃないのかな?
復讐じゃなくて嫌がらせって感じ


123 :本当にあった怖い名無し:2011/09/06(火) 09:48:04.19 ID:gSkXPg91O
開封されなくても、シュースト受け取った方にとっては「俺、誰かに恨まれてる?bkbr」な気分になる立派な嫌がらせだな。
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 41
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 7
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル カワイソス ガクガクブルブル ガクガクブルブル カワイソス ガクガクブルブル キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル

あ、そうですか…

転載元:ておくれです
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:SMqhSJwq
コピペ投稿日時:
949 : 本当にあった怖い名無し : 2011/08/19(金) 00:05:19.31 ID:k1yShqYk0
小学校低学年くらいの時。
寝ていたら、2階にある寝室に突然トラックが突っ込んできた。
呆然としてる間にトラックはそのまま部屋を横断して反対側の壁に突っ込んでった。
トラックが通り過ぎた後に女性っぽい半分潰れたものが立ってて、
「病院はどっちですか?」
今ならちびりそうだけど当時は全然怖くなくて、
「ておくれです!」
って元気良く言った。そしたら、
「あ、そうですか…」
しょんぼりしてたけど素直にそう言って消えてしまった。
そして私は私の声で起きた祖父母に怒られた。
ただ道が知りたかったなら私より祖父母に聞けばよかったのに…



轢いたらしいトラックまで霊になってるとは…


「ておくれです!」元気良く言う小学生…にしても冒頭からことごとく外しまくるお話であた 珍しこ 体質う


※2…?
※2どうした~っっ?!


※2も手遅れです
  • イイ! 0
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 2
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 57
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける ガクガクブルブル イクナイ! イクナイ! イクナイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ!

人間カブトムシ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:CZH+IlVL
コピペ投稿日時:
249:名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/09/03(土) 18:24:19.56 ID:kTuCgjmu [sage]
風呂上りに妹を驚かせようと
手で支えるやり方のブリッジをしながらチンポ勃起させて
「フハハハハハ!どうだカブトムシだぞー」って言って近づいたら
「は?どう見てもカナブンじゃないの?」って言われた
今泣きながらレスしてる
  • イイ! 2
  • 泣ける 83
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 39
  • オワタ 7
  • キンモー 80
  • カワイソス 30
  • ブッ!! 42
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ 泣ける ブッ!! ブッ!! カワイソス ブッ!! ブッ!! キンモー キンモー キンモー 泣ける ブッ!!

ディーラーから転職して驚いた事

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:/dL8Ek/x
コピペ投稿日時:
①自分専用の社用車が渡されたが経費を給与から引かれなかった
②ガソリンカードを渡されたが経費を給与から引かれなかった
③ETCが搭載されていたが経費を給与から引かれなかった
④ナビが搭載されていたが経費を給与から引かれなかった
⑤点検・車検の経費を給与から引かれなかった
⑥社用携帯が渡されたが通話料金すら給与から引かれなかった
⑦ノートPCが渡されたが経費を給与から引かれなかった
⑧取引先が倒産して未回収分を自腹で入金したら怒られた
⑨なんと自腹入金分が翌日に会社から返金された
⑩社内で自腹入金が大問題になったが元ディーラー勤務と判明したら笑い話になった

働くのに自分の金が要らない事が当然と思えるのに1年以上掛かった。
  • イイ! 3
  • 泣ける 129
  • ガクガクブルブル 35
  • ホンワカ 4
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 18
  • ブッ!! 7
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! 泣ける 泣ける 泣ける カワイソス カワイソス ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル 泣ける 泣ける イイ!

激動の1995年

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:CZH+IlVL
コピペ投稿日時:
1995年以上に衝撃的な年ってそれ以降ないよな

8:イトマキフグ(岡山県):2010/05/22(土) 00:57:18.65 ID:HH9kLtEb
阪神大震災とオウム事件か 凄い時代だったよな

16:デンキウナギ(アラバマ州):2010/05/22(土) 00:58:50.17 ID:VI9QJXcu
>>8
そのせいで影に隠れた八王子スーパー強盗殺人事件が未解決な件について
まじこええ

17:タイガーショベルノーズキャットフィッシュ(アラバマ州):2010/05/22(土) 00:59:06.90 ID:t/uh3uGt
オウム、阪神大震災、WIN95、戦後50年・・・・
ほか何かあるか?

56:コンゴテトラ(東京都):2010/05/22(土) 01:12:10.86 ID:hqlpT2YF
>>17
エヴァンゲリオンも95年だな

66:カワムツ(福井県):2010/05/22(土) 01:15:46.26 ID:QMol7tIT
>>17
テレサ・テン死去

42:メクラウナギ(埼玉県):2010/05/22(土) 01:08:00.11 ID:ZIirb/rN
テレビのワイドショーが一年中ずっとオウム真理教だったな
日本では震災とオウム以外のニュースには全く関心が持たれなかった

438:デンキナマズ(茨城県):2010/05/22(土) 09:16:36.67 ID:lWFyxaS6
1989年主な出来事

昭和天皇死去→昭和から平成に
このコピペは省略されています。
このコピペは101行、 1852バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 16
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 6
  • キンモー 3
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス オワタ オワタ オワタ 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける

余命10秒だけど質問ある?

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:okakG69c
コピペ投稿日時:
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/09/04(日) 18:00:26.05 ID:1AOxCu5L0
はやく!

2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/09/04(日) 18:00:37.94 ID:1AOxCu5L0
うっ
  • イイ! 1
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 4
  • オワタ 9
  • キンモー 7
  • カワイソス 9
  • ブッ!! 62
  • イクナイ! 20
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル 泣ける 泣ける 泣ける イイ! キンモー ブッ!!

ポル・ポトの革命はアジア的優しさ by 朝日新聞

転載元:yyy速報
コピペ投稿者:komm  投稿者ID:7At/vOU6
コピペ投稿日時:
33 名前:名無しさん@涙目です。(奈良県)[] 投稿日:2011/09/07(水) 01:59:23.81 ID:nJC1Ux5D0

カンボジア解放勢力のブノンペン制圧は、武力解放のわりには、流血の惨がほとんどみられなかった。
入城する解放軍兵士とロン・ノル政府軍兵士は手を取り合って抱擁。平穏のうちに行われたようだ。
しかも、解放勢力の指導者がブノンペンの"裏切り者"たちに対し、「身の安全のために、早く逃げろ」と
繰り返し忠告した。これを裏返せば「君たちが残っていると、われわれは逮捕、ひいては処刑も考慮しなければならない。
それよりも目の前から消えてくれた方がいい」という意味であり、敵を遇するうえで、きわめてアジア的な優しさに
あふれているようにみえる。解放勢力指導者のこうした態度とカンボジア人が天性持っている楽天性を考えると、
新生カンボジアは、いわば「明るい社会主義国」として、人々の期待にこたえるかもしれない。

カンボジアは内戦中も、秘密警察的な暗さがなかった。ロン・ノル政府側の要人も、警備にはさして関心を払っていなかった。
政府主催の公式レセプションでも検問所はなく、招待状なしでも要人にやすやすと近づくことができた。
これでよく事件が起きないものだと不思議に思ったが、南国的明るさとは暗殺とはそぐわないのかもしれない。

ロン・ノル政府は七三年春、王族やその関係者を逮捕したことがあった。彼らの自宅には監視のため憲兵が派遣されたが、
外来者を呼びとがめるわけでもなく、暇をもてあまして昼寝ばかりしていた。
そして、しばらくするうち、憲兵はいつの間にか現れなくなった。逮捕された人たちは起訴もされず、罪状不明のまま釈放された。
拘留中も差し入れ、面会自由。酒も飲み放題だったという。

ハン・ツク・ハク首相(当時)の命を受けて、解放勢力側と接触をはかろうとした人物をたずねたときも、
あまりに開放的なのでびっくりした。秘密的なにおいはまったくなく、こうままにどんどん資料を見せてくれた。
その素朴さと明るさは類がない。

カンボジア王国民族連合政府は自力で解放を達成した数少ない国の一つとなった。
民族運動戦線(赤いクメール)を中心とする指導者たちは、徐々に社会主義の道を歩むであろう。
しかし、カンボジア人の融通自在の行動様式からみて、革命の後につきものの陰険な粛清は起こらないのではあるまいか。(和田前ブノンペン特派員)

(1975年04月19日 朝日新聞)
  • イイ! 4
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 89
  • ホンワカ 0
  • オワタ 13
  • キンモー 24
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 9
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル カワイソス イクナイ! イクナイ! イクナイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル キンモー ガクガクブルブル

うさぎが飼いたい母

転載元:pya!
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:CZH+IlVL
コピペ投稿日時:
ペットショップでうさぎを見ていた家族。子供1は小学生、2は幼稚園児っぽい

母「かぁわいい~~~!いいね~うさぎいいね~!!」
父「飼う?」
母「え!?いいの?」
父「んん・・・おまえの好きにしろよ」
母「ええ~どうしよっか?うさぎ飼いたい?」
子供2「うさぎ~?」
母「うん、うさぎ!あ~どうしよう?飼おうかな?お兄ちゃんはどう思う?」
子供1「ちゃんと世話できるの?お母さんがしっかり面倒見れるなら飼えばいいじゃん」
母「・・・・うん、世話できる!店員さん、この子下さい!!」

母親と子供のセリフが逆じゃないかwww
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 150
  • オワタ 2
  • キンモー 7
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 33
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:JaucZg2J
コピペ投稿日時:
1 :名無しさん@涙目です。(埼玉県) :2011/09/06(火) 17:12:15.76 ID:Xz1lzJQH0

【9月6日 AFP】

オーストラリア・シドニー(Sydney)西部のパラマタ(Parramatta)で6日、中年の男が10代前半の少女を連れて法律事務所に立てこもっている。少女は男の娘とみられる。

http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2824879/7723894


10 :名無しさん@涙目です。(北海道) :2011/09/06(火) 17:15:21.13 ID:H34EFbVN0
なにがなんだかわからない





4 :名無しさん@涙目です。(広島県) :2011/09/06(火) 17:13:21.15 ID:PN4QPteQ0

画像はやくしろ


8 :名無しさん@涙目です。(富山県) :2011/09/06(火) 17:14:30.92 ID:BVCuQHI40

少女は、男の、娘とみられる。

日本語って難しい
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 9
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 50
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

モンスター患者

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:kSQersab
コピペ投稿日時:
1 名前:出世ウホφ ★[] 投稿日:2011/09/09(金) 00:53:10.24 ID:???0
「出産難民」あるいは「お産難民」といった言葉が生まれるほどに、
出産をしたくてもその地域に出産できる産婦人科や出産施設がないといった現状があるという。
少子化に拍車をかけるようなこの深刻な事態について、産科医・性科学者の宋美玄さんと医療ジャーナリストの熊田梨恵さんが語る。

宋:実は日本の中から次々と産婦人科が消えていて、日本の産婦人科医療は崩壊寸前なんです。読者のかたでも、
妊娠した人が「産む場所がない」とかいうてる話、聞いたことあるんやないかと思います。

熊田:妊娠反応が出てすぐに産院に行っても出産の予約が取れないとか、聞きますね。

宋:ザラですわ…地方には産婦人科医がそもそもいない地域もあるんですけど、実は神奈川県や埼玉県なんかの
都市部もかなり深刻な状況です。産める場所がないから、里帰り出産しはる人もいる。

熊田:以前産婦人科だったところが、婦人科に鞍替えしていてお産は診てくれなくなったというのもありますね。

宋:議論が高まったのは「大野病院事件」がひとつのきっかけでした。2004年に福島県立大野病院で妊婦が帝王切開手術中に死亡して、
執刀医が業務上過失致死などで逮捕された事件です。妊婦さんはベテランの産婦人科医でも一生の間に1、2回しか遭遇しないと
いわれるほどの難しい胎盤の病気を抱えてはったうえに、当時病院には産婦人科医師がひとりしかいなかった。
患者さんが亡くなってしまったことは、どんな事例であれ本当につらいことですが、「マジメに医療をしていても逮捕されるのか」といって、
私の知り合いの産科医も辞めていきました…。

2 名前:出世ウホφ ★[] 投稿日:2011/09/09(金) 00:53:19.33 ID:???0
熊田:日本の医療の歴史に残る事件でしたね。被告は4年後に無罪になりましたけど、当初、表面的な報道だけが大きく流れて、
「医者が医療事故で患者を殺して捕まった」という間違ったイメージも流布したと思います。

宋:どんなに健康な女性でも、妊娠すれば一定の割合で、予測できない母児死亡などの不幸な出来事が起こる可能性はあるんです。
大野病院事件でも、医療者からすれば被告の先生は精一杯の医療をされていたとわかる。どれほど手だてを尽く
このコピペは省略されています。
このコピペは63行、 1994バイトです。
続きを見る
  • イイ! 8
  • 泣ける 7
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 37
  • キンモー 0
  • カワイソス 9
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 7
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ イクナイ! イクナイ! イクナイ! オワタ オワタ オワタ オワタ ブッ!! オワタ オワタ

超展開

コピペ投稿者:oldteppan  投稿者ID:j3hoyT+r
コピペ投稿日時:
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/04/02(土) 20:21:21.78 ID:wuCXhHVy0
コンマ00、44、99のやつは殺される
>>100
>>250
>>500 は犯人と疑われる
(この時点で殺人が起きていなかったら何もなし)
>>700が真犯人

2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/04/02(土) 20:22:09.99 ID:O8lHjYRG0
こんな所にいれるか!帰るぞ!

6 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/04/02(土) 20:23:10.21 ID:mmD0a3Dq0
>>2
し、死んでるううううううううう
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 90
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル カワイソス カワイソス カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!!

12時間のフライト

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:CZH+IlVL
コピペ投稿日時:
891 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/09/08(木) 11:30:28.28 ID:txBp6HXW
彼氏との海外旅行で当日現地時間で17時にホテルに着いた。
事前の計画決めでは長時間フライトで疲れているから到着日はホテルに着いてもすぐ休もうと言う事だったが、
夕方でもあたりは昼のように明るかった事、人もたくさんおり、日本とは全く違う町並みを見、
海外に来たと言う実感で興奮状態になった彼氏が、
やっぱりこれから観光しに行かない?○○広場ならここから近いし!と言ってきた。

私も興奮はしたがやはり12時間の長時間フライトで疲れたし、飛行機の中では仮眠はとったがよく寝れなかった。
それに現地時間では17時でも日本時間では深夜1時。つまり体内的には深夜1時。
明日に備えて休もうよって言っても、
えーまだこっち17時だよ、ちょっとくらいいいじゃん、ここからすぐじゃんと譲らない。
私は休みたいから、行きたいなら一人で行ってきて欲しいと言ったら、
治安の問題があるのに1人で行かせるなんて非常識だろ!と怒られた。

男1人で歩くのに治安が悪いような場所だって言うなら男女で歩いてもダメじゃん…。
(ちなみに治安が良い国とは言えないが、一人歩き出来ない程では決してない。
傷害事件は滅多に無くスリとぼったくりがやたら多いだけの国)
知らねーよこっちは休みたいんだよと無視してさっさとシャワーを浴びさっさと寝た。
彼氏は不貞腐れ結局外出せずに就寝。

翌日起きたら彼氏は昨日の事なんて何も無かったかのようにケロッとしてたので何この人と思った。
いやまぁ引きずられても困るんだけどね…。

旅行自体は無事に終わったし、現地について気持ちが高揚しちゃっただけなんだろうと思ってたけど、
また海外行こうってなって話し合っていた時に
「今度は現地に着いた時に眠くて疲れたから外行きたくないなんてわがまま言うなよー」
と言われ、わがままなのはあんたじゃないの?って事で別れた。

898 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/09/08(木) 12:40:55.01 ID:Gi7f4Izs
飛行機に12時間乗って現地時間17時について疲れてるってのがちょっと理解できん
飛行機の中でなにやってたんだよw


899 名前:891[sage] 投稿日:2011/09/08(木) 12:58:59.43 ID:txBp6HXW
確かに疲れたし明日からの為に休みたいと何度伝えてもダメだったので、
勝手に休んだのは大人気ない対応だったとは思いますが、
後学のために私のどこがダメでどうすればよかったのか教えて下さい。

>>898
映画を1本見た後は殆ど寝ていましたが、飛行機の狭いシート、周りの人の喋り声などでぐっすりは出来ませんでした。
途中何度かエコノミー対策で機内を歩いたり軽い体操のようなものはしましたが、
ずっと座って寝ていたのが窮屈で、エアマクラやエアクッションを利用していてもあちこち凝りましたし…。
その点は彼氏も同じで現地の空港に着いた時は疲れたと言っていました。

現地17時と言っても体内的には深夜1時なので、
いくら周りが明るいとは言え深夜1時に旅先について遊びに行くという元気はなかったんです。
>>898さんだったら可能だったのかもしれませんが…。
12時間ずっと座ってるだけじゃん、楽じゃんと思われるかもしれませんが、
ずっと座っているだけでも結構疲れました。
  • イイ! 6
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 2
  • オワタ 0
  • キンモー 22
  • カワイソス 36
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 8
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス カワイソス ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル カワイソス キンモー カワイソス カワイソス ホンワカ カワイソス

次の日 前の日
投稿する