2011年09月10日のコピペ一覧

doutorってどういう意味?

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:yp4OhP2S
コピペ投稿日時:
537 名無しさん@( ・∀・)つ旦~ [sage] 2011/09/09(金) 17:39:24.69 ID:??? Be:
ところでdoutorってどういう意味?

543 名無しさん@( ・∀・)つ旦~ [sage] 2011/09/09(金) 20:11:31.50 ID:??? Be:
>>537
怒屠唹屡
古代中国において、不老不死の妖力を持つとされていた魔獣。
その生き血は、苦味を持った味で煮え湯に近い温度を保った
ものであり、その色は深く濃い褐色で、香り高いものであった
と伝われている。
この怒屠唹屡の熱い生き血は候肥と呼ばれ、疲れを癒し精神を
落ち着かせる効能を持つ高貴薬として用いられた。

今日、世間で飲まれているコーヒーは、この候肥を模した物であり
その名の由来も候肥から来ている。
また、コーヒーショップとして有名なドトールは、候肥を血液と
する妖獣、怒屠唹屡に由来していることは言うまでもない。

545 名無しさん@( ・∀・)つ旦~ [sage] 2011/09/09(金) 22:51:09.41 ID:??? Be:
>>543
民明書房刊『我、ゆえに氷をアイス』より
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 4
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 19
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! ブッ!! ブッ!! イイ! オワタ ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!!

情状酌量の余地はある?

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:X5YNZWSl
コピペ投稿日時:
1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★[off_go@yahoo.co.jp] 投稿日:2011/09/05(月) 10:45:10.52 ID:???0
★中1少女連れ去り1億円要求 組員ら起訴内容認める 金沢地裁

・中学1年の女子生徒を連れ去り家族に現金を要求したとして、身代金目的
 略取罪などに問われた指定暴力団、山口組弘道会系元組員で金沢市の無職、
 広瀬保明被告(48)と、住所不定の無職、佐賀(旧姓北条)富士男被告(53)の
 裁判員裁判初公判が5日、金沢地裁(神坂尚裁判長)で開かれ、2被告は
 「間違いありません」と起訴内容を認めた。

 公判前整理手続きの段階では、事実関係に争いがなく、情状面が争点となる
 見通し。

 起訴状によると、2人は昨年12月8日朝、元組員で無職、上出忠典受刑者(46)
 =身代金目的略取罪などで懲役6年=と共謀し、石川県野々市町で通学途中の
 生徒を乗用車に無理やり乗せて連れ去り「娘を預かった。1億円用意しろ」などと
 親に身代金を要求したとしている。


10 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2011/09/05(月) 10:49:12.93 ID:myh6OMmq0
こんな事件に情状の余地なんかあるわけないだろ


24 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/09/05(月) 10:53:09.93 ID:RwYomQCg0
>>10
この組員には病気の娘がいて、手術代が1億。
誘拐された娘は、この組員の娘と親友。

車で連れ去った時も、強引にではなく、組員の娘の所にお見舞いに行くので車に同乗
組員の家で、組員の娘と誘拐した娘が雑談している最中に、親に電話・・・・
このコピペは省略されています。
このコピペは65行、 1415バイトです。
続きを見る
  • イイ! 3
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 6
  • オワタ 0
  • キンモー 3
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 66
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! 泣ける ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!!

名 作 の タ イ ト ル に 一 文 字 足 す

転載元:BIPブログ
コピペ投稿者:komm  投稿者ID:fLCtnBYb
コピペ投稿日時:
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/06(火) 18:59:47.59 ID:38alqMvV0
隣のトントロ

9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/06(火) 19:00:19.49 ID:N0PC++Uu0
ネクラナド

15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/06(火) 19:02:00.57 ID:yi6GjFXGQ
イスラムダンク

16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/06(火) 19:02:17.74 ID:XF7jHsqw0
紅の萌豚

18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/06(火) 19:02:51.23 ID:f0U0qIqJ0
美少女装戦士セーラームーン

45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/06(火) 19:13:13.93 ID:f0U0qIqJ0
機関車通ります

50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/06(火) 19:14:31.09 ID:XF7jHsqw0
風の谷のナウいシカ

52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/06(火) 19:15:05.10 ID:+8Pn91uK0
とき卵をかける少女

55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/06(火) 19:16:15.65 ID:5uXBNJAu0
アルプスの少女廃人

77 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/06(火) 19:20:26.95 ID:YWSsebjY0
侵略!スイカ娘
このコピペは省略されています。
このコピペは77行、 1988バイトです。
続きを見る
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 52
  • イクナイ! 15
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

海を見たらあかん日

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:y7a06SpA
コピペ投稿日時:
803:803 ◆8bbhN14TpI:2007/11/05(月) 11:14:55 ID:EYJeND380
子供の頃の怖い体験がふと思い出されたのでカキコ。
長くなると思うんで、思い出したのをまとめながボチボチ書きます。

9月にうちのばあちゃんの姉(おおばあ、って呼んでた)が亡くなって、
一家揃って泊まりで通夜と葬式に行ってきた。
実質、今生きてる親族の中では、おおばあが最年長ってのと、
うちの一族は何故か女性権限が強いってのもあって、葬式には結構遠縁の親戚も集まった。

親戚に自分と一個違いのシュウちゃん(男)って子がいたんだけど
親戚の中で自分が一緒に遊べるような仲だったのは、このシュウちゃんだけだった。
会えるとしたら実に15年振りぐらい。

でも通夜にはシュウちゃんの親と姉だけが来てて、
期待してたシュウちゃんの姿はなかった。

この時ふと、小学生の頃に同じように親戚の葬式(確かおおばあの旦那さん)があって
葬式が終わってからシュウちゃんと一緒に遊んでて、怖い目にあったのを思い出した。


809:803 ◆8bbhN14TpI:2007/11/05(月) 11:57:26 ID:EYJeND380
うちの父方の家系はちょっと変わってて、家督を長男じゃなくて長女が継いでるらしい
父方の親族はおおばあもみんな日本海側の地域いるんだけど、うちは親父は三男ってのもあって、
地元では暮らさず、大阪の方まで出てきてて、そういった一族の風習とは無縁
シュウちゃんの家もうちと同じように地元を離れた家みたいで、神奈川在住。

夏休みは毎年、お盆の少し前ぐらいからおおばあの家に集まって、
法事だの地元の祭に行ったりだの、親族で揃って過ごす。
うちとかシュウちゃんの家なんかは、他の親族と違って
かなり遠方から来ることになるので、おおばあの家で何泊かすることになる。
このコピペは省略されています。
このコピペは252行、 5371バイトです。
続きを見る
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 50
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 40
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル キンモー オワタ イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル

出してはいけない

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ex68jc16
コピペ投稿日時:
>>1000まで絶対にコンマ00を出してはいけないスレ

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/10(土) 22:03:25.72 ID:ultk/+Rx0
絶対だぞ!
出すなよ!

2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/10(土) 22:03:49.00 ID:kJh6kiCl0
把握した
  • イイ! 4
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 1
  • オワタ 4
  • キンモー 3
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 56
  • イクナイ! 18
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:J20V7uYa
コピペ投稿日時:
195 名前:ノーブランドさん :2011/08/31(水) 17:21:36.30 0
>>190
価格の下がり幅に対して、コオリティの差が小さい。
∴コスパが高い。よく分かった?

196 名前:ノーブランドさん [sage] :2011/08/31(水) 17:22:33.27 0
コオリティwwwww

197 名前:ノーブランドさん :2011/08/31(水) 17:27:08.27 0
>>196
普段、ネイティブな発音で英語をしゃべってるからコオリティって書いた
んだけど、君には分からないかな?クオリティのことだよ。

199 名前:ノーブランドさん [sage] :2011/08/31(水) 17:30:28.60 0
せめて、そこはネイティヴにしておこうぜw

202 名前:ノーブランドさん :2011/08/31(水) 17:32:48.81 0
ネイティブならコスパなんて和製語つかうなよw
  • イイ! 0
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 2
  • オワタ 0
  • キンモー 10
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 44
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー キンモー キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

深海魚みたいな豚ちゃん

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:UfII3Tgl
コピペ投稿日時:
229 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2011/09/10(土) 14:27:09.76 ID:3doNT10I
昨日あった出来事。
新宿駅のホームに向かう階段で、ポチャを越したピザな女子高生二人が前を昇ってた。
階段を昇りきったところで俺の方を二人で指差しながら
JK1『いま絶対パンツ見られたんですけどー』
JK2『まじあり得ないわー』
JK1『うわw顔きもw』
JK2『臭そうなデブwってか匂うんですけどw』
JK1『見てんじゃねーよwまじ慰謝料請求したいw』
JK2『しちゃいなよwってか警察よぼーよw』とかなんとか言われた。
まず見てないし見たくないと思ってたら、近くにいたキャバ嬢らしき二人組(どちらもすらっとしてて綺麗な人だった)がクスクス笑いだした。
以下A、Bとする。
A『いやーねーBちゃん。顔も体も醜いと、心まで醜くなるんだねー。』
B『本当だよねーこういうの勘違いブスって言うんだろうね。』
A『あれだね。きっとお化粧とか覚えて、自分可愛くなった!とか思い込んじゃって勘違いしてるんだろうね。』
B『なんか可哀想だね。』
A『うん、可哀想…』

230 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2011/09/10(土) 14:27:44.00 ID:3doNT10I
そしたら顔を真っ赤にして怒りだした女子高生。
JK1『うるせーよばばぁが!黙っとけよ!』
JK2『男に媚び売るしかできねーキャバ嬢がでしゃばるなよw』
JK1『ねwうちらあんた達みたいな底辺じゃないからwちゃんとした進学校いってるうちらじゃキャバなんて出来ないよねw』
俺は黙って見てるしかできなかった。情けない。
そしたらキャバ嬢二人組が感心したように
A『へー進学校なんだ。じゃあきっと将来はいいところにお勤めするんだね。』
B『だね。キャバなんてやらないほうがいいと思うよ。まあ、万が一働こうなんて思っても面接すらしてもらえないだろうけど。』
A『あなた達に一つ教えてあげるよ。媚び売られるほうも、あなた達みたいなのに媚び売られても嬉しくないんだよ。』
B『そうそう、相手にも選ぶ権利があるんだよー。』
A『たしかにあなた達は若さがあるけど、それだけしかないよね。』
B『うん。深海魚みたいな豚ちゃんだしね。』
A『Bちゃんははっきり言い過ぎだよ。』
Bの深海魚発言でまわりにいた人がクスクス笑いだし、女子高生達はぶつぶつ言いながらどこかに去った。

231 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2011/09/10(土) 14:28:17.71 ID:3doNT10I
女子高生達が去って、お礼を言ったら
A『いや、いいんですよ。実はあの子達、前にも同じように言いがかりつけて気の弱そうな人からお金たかってたんですよ。だから少し懲らしめたかったんです。』
B『あ、そうだったんだ。』
A『Bちゃんも一緒にいたじゃん!』
B『覚えてないwごめんw』
じゃあ、と言って二人組は去ったが、女の人に助けられた俺情けない。
でもこの二人にGJをあげたい。
  • イイ! 206
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 4
  • オワタ 0
  • キンモー 16
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

見倣いたいなあと思いました

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:3iBWMfqR
コピペ投稿日時:
849 :おさかなくわえた名無しさん:2011/08/01(月) 14:54:36.15 ID:qCTuvVos
(2004年1月16日 イラク サマワ現地の新聞記事より)

我々はわが県に日本隊が到着するまで、この道徳と倫理を保持した
立派な人々について何も知らず、感情のかけらもない技術革命により
全世界の心を支配するつもりだろうと思っていた。

しかし日本国陸上自衛隊が県内に到着して数週間のうちに、サマワの
人々は彼らが『古きニッポン』の子孫として、愛情と倫理に溢れた
人々であることを見出した。

彼らは偉大なる文明を保持するとともに他の国家を尊重し、他国民の
家庭や職業に敬意を払う立派な伝統を持っていたのだ。


872 :おさかなくわえた名無しさん:2011/08/02(火) 11:55:18.27 ID:PP14ld8P
>>849
これを思い出した
ttp://www.itikawa.co.jp/Yasumichi/8no22.html

■1.前代未聞の感謝デモ■

イラクでは噂が伝わるのが速い。
昨年12月14日の自衛隊の派遣期間が終わりに近づき、
またロケット砲が打ち込まれるという騒ぎが起こると、
「自衛隊は帰るのか?」という懸念が瞬く間に広まった。すると140人の老若男女からなるデモ隊が「日本の支援に感謝する」と自衛隊宿営地に詰めかけ、口々に「帰らないで」と懇願した。同時に
「自衛隊の滞在延長を願う署名運動」が展開され、2日間で1500人もの署名が集まった。[1]

実は感謝デモはこれで二度目だった。4月に2度、自衛隊宿営地そばに迫撃砲が撃ち込まれると、
サマーワ市民による百人規模のデモ行進が行われた。
このコピペは省略されています。
このコピペは152行、 6340バイトです。
続きを見る
  • イイ! 205
  • 泣ける 21
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 3
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! 泣ける イイ! イイ! イイ!

納車されて初めて給油しました

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:77Z+pZiF
コピペ投稿日時:
491 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2011/09/08(木) 18:48:21.05 ID:vH3/hCwW0 [1/2]
納車されて初めて給油しました。
ノズルが全長の2/3くらいしか入りません。こんなもんですか?
普通根本まで入りませんか?


492 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2011/09/08(木) 19:06:24.08 ID:1eO+5uNA0
処女はうんたらかんたら


493 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2011/09/08(木) 19:09:51.11 ID:vH3/hCwW0 [2/2]
>>492
なるほ・・ちゃうてw
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 8
  • オワタ 0
  • キンモー 5
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 51
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス キンモー キンモー イクナイ!

俺勇者になれたよな!

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:fLCtnBYb
コピペ投稿日時:
244 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/12(金) 22:11:24.58

流れぶった切って報告。長いけど勘弁。
俺26歳、嫁26歳、結婚二年目、子無。大学同じで、嫁の下宿先が俺の実家の隣だった。
それをきっかけにお付き合い。そのまま結婚。
喧嘩もしたけど大きな喧嘩もなく、順調にここまできた。
「好き」と言ったことはあるけど、「愛してる」は言ったことないなあと思って決意。
でもなかなかタイミングつかめず、だらだらと今日まで来てしまった。
晩飯食い終わって、居間でお茶のみながらのほほんとしてる時に勇気出して言った。

俺「あー、あのさ」
嫁「んー?(テレビ見ながら)」
俺「もう出会って8年たつね」
嫁「どしたの急にー(まだテレビ見てる)」
俺「俺のお嫁さんになってくれてありがとう。いつまでも嫁が一番だよ。
  あ、あ、あ、・・・あいしてるよ!!!」

言いきった!って思ったら嫁の顔が (  ゚Д゚ ) ってなって、
そのあとボロボロ泣きだした。照れて「もー!」みたいな反応だと思ったから俺あたふた。
そしたら、「私なんかをお嫁さんにしてくれてありがとう」って。
実は嫁、頑張りすぎちゃう性格で、付き合って1年くらいのときに鬱病になっちゃったんだ。
段々と落ち着いているけど、今でもたまーにずんっと落ち込むみたいで、
その度に自分じゃないほうが俺は幸せになれるんじゃないかって悩んでたらしい。
付き合ってる頃にたまにぼそりと言ってたけど、今でもそうやって悩んでたのかと驚いた。

俺「俺はお前のことが全部ひっくるめて愛してるよ。
  不甲斐ないけど、これからもずっと俺のお嫁さんでいて下さい。」
嫁「わたしこそ、あ、あ、あいしてる!!!」

そのあとは小学生みたいにうわーん!って一通り泣き叫んで、泣きはらした顔で幸せそうに笑ってた。
明日は嫁が大好きなケーキ屋さんで売ってるプリン買って帰ろうと思う。
長文・乱分すまんかった。俺勇者になれたよな!
  • イイ! 35
  • 泣ける 12
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 178
  • オワタ 0
  • キンモー 9
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 38
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ イクナイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ!

遅刻の言い訳

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:UfII3Tgl
コピペ投稿日時:
98 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/24(月) 02:29:42.80 ID:16sxLB+l0
ある男が会社に遅刻して上司に怒られていた。
「お前!何で二時間も遅刻したんだ!」

「すいません、妻も一緒に車に乗って行きたいって言い出したんです。
 それで妻は10分で準備できたんですけど
 僕は妻の乗る助手席の掃除をしていたのですがその最中にギアを動かしてしまい、
 そのまま車は川におっこっちゃったんです。
 仕方なくタクシーを呼んで会社に向かったのですが、途中で運転手が居眠りをして、
 ガードレールに衝突してその衝撃で今度は僕らが川に落っこちてしまい、
 不運なことにそこにワニがいて、そのワニと必死に格闘して追っ払ったんですが、
 妻がドレスがびしょ濡れになったことに怒って私がまたタクシーを拾って
 妻を家まで送り返してそのタクシーにのって会社にきたら二時間も遅刻してしまいました。」

「ふざけるな!!そんな嘘を俺が信じると思ってるのか!!」
「ごめんなさい、やっぱり嘘だとばれました?」

「当たり前だ!10分で支度のできる女なんかいるわけねーだろ!!!」
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 3
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 99
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル イクナイ! ブッ!! ブッ!!

It's heads I win and tails you lose.

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:wC3jD6FC
コピペ投稿日時:
It's heads I win and tails you lose.









表が出ればぼくの勝ち、裏が出れば君の負け。
  • イイ! 11
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 40
  • イクナイ! 34
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! キンモー ブッ!!

生産ラインのトラブル解決法

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:8xs9yFed
コピペ投稿日時:
396 名前:仕様書無しさん[sage] 投稿日:2011/09/09(金) 02:51:34.43
エンジニアの仕事はトラブル解決に多くの時間を取られますが、
とある歯磨き粉会社のトラブル解決法がためになると話題になっていました。
その内容ですが、歯磨き粉チューブの入った箱が、ときどき空っぽのまま出荷されてしまうことを防ぐというものです。
チューブが入らず空っぽの箱ができてしまうのは生産ラインに問題があり、
タイミングなどを調整しても100%箱に入るようにデザインするのは困難を伴いました。

工場にいるエンジニアは手がいっぱいであったので、会社のCEO(最高経営責任者)は経営陣を集め、
外部からエンジニアを雇い新しいプロジェクトを立ち上げることにしたのです。
通常行なわれるように予算と計画を組み、6ヶ月の期間と800万ドル(約6億円)をかけて質の高いプロジェクトが実施されました。
これによって空っぽの箱ができるたびに重量不足を検知してベルが鳴り、光で知らせるシステムが構築されました。
そのたびに生産ラインをストップさせ、人の手で空箱は捨てられます。その後ボタンを押して再びラインが動き出します。

問題が解決するようになってから、しばらくたったある日のこと。CEOがその後のプロジェクトの様子を確認しにきました。
客からのクレームは減っており、市場での売上は伸び、使った金額分の成果が出ていると満足しました。
次にどれくらいの空箱が出ているかを示す表を調べてみたところ、3週間にたったの一つもなかったのです。
報告書に間違いがあるのではないかとエンジニアたちに尋ねてみても、それが正しい報告数値だとの答え。
実際にコンベアベルトに載っているもので、空の箱はないと言うのです。

疑問を抱いたCEOは工場まで足を運び、ラインの現場を自分の目で確認することにしました。
すると検知する場所の1.2メートル手前に20ドル(約1500円)ほどの扇風機が置かれており、
空の箱を吹き飛ばしてはゴミ箱に入れていたのです。
説明を求めると、作業員の一人が答えました。
「ああ、それはベルが鳴るたびにいちいち来るのが面倒だったので、そこに置いたんですよ」

  • イイ! 102
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 42
  • イクナイ! 7
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! オワタ イイ! イイ!

クリームパン

転載元:哲学ニュース
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:L9zra9Dt
コピペ投稿日時:
123:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/09(月) 19:55:24.11 ID:hlKiSy/y0
俺には90のじいさんがいる。
先月癌で入院し、闘病中だったが昨日あることを言われた

「死ぬ前に…クリームパンが食べたい…」

俺はすぐにコンビニへ走り、クリームパンを買って戻ってきた。
それをじいさんに食べさせると、一口食べたとたんに死んでしまった。
何よりも安らかな顔だった。

「死ぬ前に食べれて幸せだろう…」と思い、
かじりかけのクリームパンを見てみると、クリームにとどいていなかった


125:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/09(月) 19:56:11.47 ID:Vjesu2vT0
>>123
ワロタwww
  • イイ! 0
  • 泣ける 72
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 18
  • ブッ!! 48
  • イクナイ! 10
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス 泣ける ブッ!! ホンワカ ホンワカ 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける オワタ 泣ける

チャイナさん、今日は土曜日ですよ?

転載元:ADON-K@戯れ言
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:fcS9ivRL
コピペ投稿日時:
【中国】マンション100世帯で家電が同時に爆発=重慶市
【大紀元日本9月7日】重慶市で3日午後、マンション2棟の住宅100世帯と同じ建物に入居している20余りのテナントで、家電製品が一斉に爆発する事故が起きた。爆発はテナントの変電設備の修復時に起きており、瞬間的に電圧が超過したことによるとみられている。地元紙・重慶商報が報じた。

 爆発が起きたマンションの4階に住む劉さん夫妻は、当時テレビを見ていた。突然「パン」という大きな爆音とともに画面が真っ暗になり、黒い煙が噴き出たという。さらに、冷蔵庫やエアコン、パソコンからも黒い煙が立ち上がったため、劉さんは慌ててブレーカーを切り、妻と2人で外に逃げたという。

 2階でインターネット・カフェを経営する林さんは、「店内にいた100人余りのお客さんは先に帰らせたから、ケガ人は出ていない」と話した。

 林さんによると、3日午後、店内の電圧が低く、半分以上のパソコンの電源が自動的にオフになっていた。
林さんが電力会社に問い合わせたところ、2人の作業員が修理に訪れた。2人が店の奥にある変電設備の修復作業に取り掛かって10分もしないうちに、店内のすべてのパソコン、ディスプレー、天井の照明が爆発したという。

 修復作業時、流れる電圧が瞬間的に超過したのが原因だと林さんはみている。

大紀元(翻訳編集・余靜)
http://www.epochtimes.jp/jp/2011/09/html/d70452.html
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 8
  • ホンワカ 1
  • オワタ 5
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 20
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! オワタ オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル イイ! ブッ!!

孤独の50年

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:UfII3Tgl
コピペ投稿日時:
132:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/09(月) 19:59:51.38 ID:HsUpbwWO0
ゲームのネタでDQ6の雪国の山奥の村の老人の話。
細かいことは覚えてませんが、だいたいこんな話。

主人公たちがやってきた雪深い山奥の村は、住民が氷漬けにされていて、
生きて動いているのは一人の老人だけ。

昔、若者だった老人は山奥で、氷の女王に遭遇してしまう。
絶対に私と会ったことを口にしてはいけないと口止めされたにも関わらず、
老人は酒場で酔った弾みに友達にそのことを話してしまう。
気づいたら老人だった若者以外みんな凍りついていた。

罪の意識を感じた老人は、無人の村で孤独に50年過ごす。

主人公たちは女王様に会いに行って村にかけた呪いを解いてもらうように頼む。
女王様は彼ももう十分苦しんだでしょうからね・・ってあっさり呪いを解いてくれる。
呪いが解けて活気が蘇った村で、酒場で50年前の続きをやっている友達や知り合いに、
○○(老人の名前)の部屋にいるあのジイサン誰だろうな?って言われる老人。
老人が若返ったりする救済無し。

「周りがあの時のままなのに、自分だけ50年の歳月が流れている。
 それこそが彼に対する本当の罰です」
このイベントの後に女王を尋ねると、↑みたいなことを言っていた気がする。

結果的に彼の不幸によって主人公たちは伝説の剣を手に入れられるんだけど。
後味悪い。
  • イイ! 1
  • 泣ける 7
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 77
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス 泣ける 泣ける カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス

ていうかフェラの何が良いんだよ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:BWWE9L/S
コピペ投稿日時:


24 名前:名無しさん: 2009/09/20(日) 11:51:54 ID:1dpSpBAE
ていうかフェラの何が良いんだよ
彼女が興奮するから仕方なく出しているが、自分のあえぎ声とか気持ち悪いことこの上ない
しかも女の子の方は疲れるし気持ち良くもないだろうし

27 名前:名無しさん: 2009/09/20(日) 13:52:58 ID:BKz3OGWY
>>24
好きな人が気持ち良さそうにしてると嬉しい
だめかな


28 名前:名無しさん: 2009/09/20(日) 19:07:43 ID:NqudL4Av
>>27
全然OKでっす!


29 名前:名無しさん: 2009/09/20(日) 19:20:29 ID:hpZRw97b
>>27
むしろ俺もお願いします!


30 名前:名無しさん: 2009/09/20(日) 22:15:33 ID:BKz3OGWY
じゃあ28と29で69でお願いします
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 4
  • オワタ 3
  • キンモー 0
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 52
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス カワイソス ブッ!!

日本人は陰湿だからジャップと呼ばれても仕方がない

転載元:yyy速報
コピペ投稿者:komm  投稿者ID:TNUhHuoM
コピペ投稿日時:
25 名前:名無しさん@涙目です。(静岡県)[] 投稿日:2011/09/10(土) 07:11:11.48 ID:JBcI23X/0
ジャップ

これに反応しちゃったら日本に強烈なアイデンティティーを持っていることだから
気をつけたほうがいいよ
普通の人はキレないし、日本よりも自分自身にアイデンティティーを持ってる

46 名前:名無しさん@涙目です。(埼玉県)[sage] 投稿日:2011/09/10(土) 07:13:25.14 ID:C9Irj+490 [2/2]
静岡さんの意見まとめ

・一般の日本人は日本に帰属意識がない
・日本に帰属意識があるのはネトウヨだけだ
・一般の日本人は日本に帰属意識がないからジャップと言われてもキレない
・在日は韓国や”在日”に帰属意識があったとしてもネトウヨじゃなく一般の在日だ
・だから日本人にチョンと言ってもいいが在日にチョンとは言うな
・日本代表が勝って喜ぶのはネトウヨ
・細貝が点取って喜ぶのはネトウヨ

208 名前:名無しさん@涙目です。(dion軍)[] 投稿日:2011/09/10(土) 07:35:05.10 ID:sx65Yil40 [1/27]
>>46
あれ、まとめただけ?
反論できない奴らが傷を舐め合っててテラワロスwwww
恥ずかしい国民だは

285 名前:名無しさん@涙目です。(dion軍)[] 投稿日:2011/09/10(土) 07:44:04.04 ID:sx65Yil40 [2/27]
>>248
それ、反論出来ないっていうんだよ笑
彼はアイデンティティを持ち出して説明してるのに、お前らは馬鹿だから間違いだ!と騒ぎ立てるだけ。
空気で気に入らない事を排除しようとする、戦時中から進歩が無い、それがジャップ。
このコピペは省略されています。
このコピペは109行、 3073バイトです。
続きを見る
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 4
  • オワタ 0
  • キンモー 109
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 18
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー

猫団子になって寝てた

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:77Z+pZiF
コピペ投稿日時:
431 本当にあった怖い名無し [] 2011/09/05(月) 06:48:04.42 ID:prBA5BtdO Be:
以前、夜中に帰宅した時、マンションの駐車場に近所の野良猫が集まって、猫団子になって寝てた。
翌朝出勤しようとしたら、同じ場所にボス猫一匹だけ横になってた。
なんか違和感があって近づいて見たら、ボス猫 死んでた。
猫団子になってたのは、ボス猫を暖めてたのか、臨終を看取っていたのか。
野良猫たちから慕われていたボス猫だったんだろうね。
  • イイ! 3
  • 泣ける 172
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 3
  • オワタ 3
  • キンモー 3
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける オワタ イイ! イイ! イイ! 泣ける 泣ける 泣ける ガクガクブルブル 泣ける

○×問題

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:1wFnVdxR
コピペ投稿日時:
48 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/10(土) 11:58:51.17 ID:2LwNGMXYP
原動機付き自転車は車道を時速50km以上で走行してはならない

○か×か

51 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/10(土) 12:00:23.30 ID:6oDmsPYO0
>>48
免許もってないけど×だろ

53 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/10(土) 12:01:50.21 ID:chpY4IbLO
>>48
こういう問題ってさ
「30kmまでだから当然50kmは駄目」って解釈したら○になるし
「50kmじゃなくて30kmまで」って解釈したら×になるから
○×として成立してなくないか?

54 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/10(土) 12:01:54.69 ID:rOW7xNZUO
>>48

深読みするな

63 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/10(土) 12:09:58.53 ID:RtQxxskZ0
>>48
これは深読みしないで×だろ
試験ならこれで正解のはず
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 2
  • カワイソス 25
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス

犬とおまわりさん

コピペ投稿者:静葉  投稿者ID:Ak0Qwdg9
コピペ投稿日時:
697 :彼氏いない歴774年:2011/09/09(金) 11:40:37.24 ID:ePADW8Cb
さっき純朴そうな若い警官が
「どっから来たの?お家分かる?案内できる?」
って首輪をつけた犬に職務質問してた
犬はお手してた
  • イイ! 4
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 235
  • オワタ 4
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 20
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

2GETできなかった気分

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:UfII3Tgl
コピペ投稿日時:
2 : Ψ : 2007/07/27(金) 19:27:16 ID:yRY8Zl/m0
          ____
        /      \
       / ─    ─ \
     /   (●)  (●)  \ >>3さん2GETできなかった気分はどう?
     |  :::::: (__人__)  :::::: |
      \.    `ー'´    /ヽ
      (ヽ、      / ̄)  |
       | ``ー――‐''|  ヽ、. |
       ゝ ノ      ヽ  ノ  |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

3 : Ψ : 2007/07/27(金) 19:28:31 ID:yRY8Zl/m0
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  誰もレスしないから自分でするお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /
  • イイ! 0
  • 泣ける 21
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 6
  • オワタ 0
  • キンモー 8
  • カワイソス 12
  • ブッ!! 50
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! カワイソス ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス 泣ける カワイソス ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル

一陣の風

コピペ投稿者:節子  投稿者ID:6dyAClqq
コピペ投稿日時:
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/08/30(火) 03:08:27.92 ID:GLkFeU9M0
VIP歴2年(本格的に書き込み始めたのは1年半前)
性別男、年齢は26、身長175体重69、B型
趣味はカップラーメン巡り
座右の銘は「川のせせらぎと流れゆくXbox」

盛り上がったところでコテ名決めてもらうぜーいwwwwwww

安価>>5

5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/30(火) 03:09:26.55 ID:3R1zkUcI0
下痢

8 :下痢 ◆6jaPjsyXxXi5 :2011/08/30(火) 03:11:57.66 ID:GLkFeU9M0
おいおいシモかよキッツイなwwwwwwww
しゃーねえからこれで行くわ、ヨロシク!
じゃ、やるコト安価な>>10

10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/30(火) 03:12:10.59 ID:3R1zkUcI0
コテ引退

15 :下痢 ◆6jaPjsyXxXi5 :2011/08/30(火) 03:13:43.44 ID:GLkFeU9M0
引退します
今までありがとうございました
  • イイ! 0
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 15
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 16
  • ブッ!! 114
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

仲良くけんかしな

コピペ投稿者:静葉  投稿者ID:Ak0Qwdg9
コピペ投稿日時:
444 :本当にあった怖い名無し:2011/08/28(日) 21:03:25.43 ID:DQ0fgh/k0
居間がドタンバタンとうるさかったので見に行くと、うちの猫様2匹(○と△)が、珍しくとっくみあいをしていた
そばで目をまん丸にして座っていた子供が、わたしを見るなりせき込むように言った
「今ね、○ちゃんと△ちゃんのケンカの原因見た。 会話してた!」

子供の話では、○が寝そべって大きなあくびをしていた
そこへ通りかかった△。 わざわざ○の鼻先を横切りざま、はっきり一言
「くさっ」
すかさず○が△の首に抱きつき首投げ。だったそうだ

爪牙ガッツリの本気の喧嘩じゃなさそうなので、ほっておくことにした
いつもは仲が良いんだけどね
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 57
  • オワタ 1
  • キンモー 5
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! イクナイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ オワタ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

うちの地元に…

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:L9zra9Dt
コピペ投稿日時:
1 名無しさん@涙目です。(愛知県)2011/08/28(日) 18:21:28.37 ID:HP4PCJ5p0 ?PLT(12500) ポイント特典
接客 自立への一歩 知的障害者のカフェ
2011年08月28日
知的障害者が働くカフェやフラワーショップなどの複合施設「ほほえみ工房 ぱれっと道後」(松山市道後町2丁目)が今月、オープンした。
接客を通じて地域住民と触れ合い、知的障害者への理解を深めてもらうと同時に、知的障害者への就労支援につなげるのがねらい。

ぱれっと道後は元々、県の知的障害者訓練校として、フラワーショップやクリーニング店などを営んでいた。 
障害者自立支援法で定められた就労継続支援事業所(B型)になったのを契機に「ぱれっと道後」に改称し、
今月4日、カフェ「花楽里(か・ら・り)」をオープンした。

2 名無しさん@涙目です。(千葉県)2011/08/28(日) 18:22:21.06 ID:iCCWLFpj0 [1/2]
冗談は24時間テレビだけにしろよ

4 名無しさん@涙目です。(関東・甲信越)2011/08/28(日) 18:23:28.00 ID:LrwzKQDiO
接客・・・

5 名無しさん@涙目です。(山口県)2011/08/28(日) 18:23:36.69 ID:+08uHOW60
何故いつも食い物やらせるんだよ・・・
 ボッタクリ易いからか?


8 名無しさん@涙目です。(東京都)2011/08/28(日) 18:24:55.38 ID:+ZE7Chec0
(^q^)

名無しさん@涙目です。(長屋)2011/08/28(日) 18:26:10.37 ID:ALTb9nYs0
マジで鳥肌たった…

14 名無しさん@涙目です。(神奈川県)2011/08/28(日) 18:26:27.42 ID:4ZD0smba0 [1/2]
罰ゲームだろこれ
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 0
  • オワタ 26
  • キンモー 3
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 15
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ オワタ カワイソス イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! カワイソス オワタ オワタ オワタ
42 名無しさん@涙目です。(東日本) :2011/09/09(金) 22:05:45.62 ID:TP+FPimr0
男性専用車両作ってくれ

76 名無しさん@涙目です。(宮崎県) :2011/09/09(金) 22:07:22.66 ID:YQDR0EtM0
>>42
男性専用車両で痴漢が流行ったらどうすんだよ

96 名無しさん@涙目です。(茸) :2011/09/09(金) 22:08:37.09 ID:EZPOOJP70
>>76
俺が喜ぶ!!
  • イイ! 3
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 8
  • ホンワカ 36
  • オワタ 1
  • キンモー 13
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 31
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!!

次の日 前の日
投稿する