2011年09月11日のコピペ一覧

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:6NxuT6UN
コピペ投稿日時:
659 名前: おさかなくわえた名無しさん Mail: sage 投稿日: 2011/09/11(日) 12:05:34.11 ID: VrfslwHt
先日夜道を帰宅中、朦朧とした状態でふらふら歩いてる男性を救急隊員が救急車に乗るよう説得しているのを目撃。
救急隊員「ね、ちょっとでいいから救急車乗っていこうよ」
新手のナンパみたいでちょっとクスっとした。
  • イイ! 5
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 72
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 62
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ブッ!! ホンワカ ホンワカ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:9p1o3kiV
コピペ投稿日時:
150 :スリムななし(仮)さん:2011/09/11(日) 11:36:31.25
      代表選出        首班指名         組閣         違法献金
     , r '" ⌒ヽ- 、      , r '" ⌒ヽ- 、      , r '" ⌒ヽ- 、        , r '" ⌒ヽ- 、
    //⌒`´⌒ \`ヽ   //⌒`´⌒ \`ヽ   //⌒`´⌒ \`ヽ    /        `ヽ
   { / ⌒  ⌒    l )  { / ⌒  ⌒    l ) ..{ / /  \ ::  l )  { /⌒`´⌒::.\  )
   レ゙ へ  へ    !/  .レ゙ -‐・' '・‐-   !/   レ゙ -‐・' '・‐-   !/   レ゙ ─   ─  .:!,/
   /   ー'  'ー     |   /   ー'  'ー     |   ./   ー'  'ー     |    / ,,‐・,, ,,・‐,,  .:::|
  /   (_人__)     .| ./   (_人__)     .|  /   (_人__)    :::::|  ./   ー'  'ー    .:::::|
. {    `⌒´     .} {   ト‐=‐ァ     .} {   ,;‐=‐ヽ   ..:::::::} {   (_人__)   .:::::::::}
  ヽ、            ノ.  ヽ、 `ニニ´     .ノ  ヽ、 `ニニ´  ..:::::::ノ  ゝ   r‐=‐、 ..::::::::::ノ
    `` ー――‐ ''"      `` ー――‐ ''"     `` ー――‐ ''"     `` `ニニ´―‐ ''"

     , r '" ⌒ヽ- 、      , r '" ⌒ヽ- 、
    /        `ヽ  .//⌒`´⌒..\`ヽ
   { /⌒`´⌒:::.\  ) .{ / /  \  ::::::l )
   レ゙       :::::. !,/  .レ゙ (◯) (◯) :::::!/
   / _ノ  ヽ、_ .::::::|   ./   ー'  'ー   .:::::|
  /   _,,・,, ,,・,,_ .::::::::|  /   (_人__)   .::::::::|
. {   ー'  'ー  .::::::::::} {   `-=ニ=- ' .:::::::::::}
  ヽ、 (_人__) .:::::::::ノ.  ヽ、  `ニニ´ .::::::::::ノ
    `. `ニニ´―‐ ''"      `` ー――‐ ''"
    大臣辞任         1か月目
  • イイ! 1
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 34
  • キンモー 5
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 32
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! カワイソス オワタ キンモー

ゾンビ映画

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:TWPTNGb4
コピペ投稿日時:
674 名前:[名無し]さん(bin+cue).rar[sage] 投稿日:2011/09/04(日) 00:09:07.84 ID:YK0sj2dD0 (PC)
ゾンビ映画に、よく出てくるよね
肉食系女子

264 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/09/04(日) 02:59:09.39 ID:NfRzavw4
>>263
×肉食系女子
○肉食系腐女子
  • イイ! 2
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 5
  • オワタ 1
  • キンモー 4
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 88
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー キンモー キンモー ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル

ローダーブレード

転載元:りもこん
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:yVy6U8SW
コピペ投稿日時:
うちの小学校の用務員室にキレイなローラーブレードが置いてあったのよ

んで学校って週に一回クラブがあってその時にいつも借りてたんだけど
そのキレイなローラーブレードだけ貸してくれなかった
いつも用務員の人が大事に飾ってたと言うか持っていたと言うか
大事にしてた
ある日そのローラーブレードを使ってみたいといという衝動にかられて休み時間に盗み出したのよ
ノリノリでそのローラーブレードで遊んでた
けど窪みに引っかかっておもっきしこけた 
壊れはしなかったけど微妙に傷が付いていた
まぁこれくらいなら大丈夫だろう・・・その時はそう思っていた
ローラーブレードを返しに用務員室に向かったら
教師数人が用務員の人を止めている
『クソガキが!!ぶっ殺す!!!!』
と言いながら用務員室の物を壊して暴れていた
それを教師が二人係で止めにはいっている手に持っていたローラーブレードをその場に置いて、僕たちは逃げた
翌日から用務員の人は居なくなった
そして翌週の朝礼でその人が移動になった事を知らされた



たまにさ夢に出てくんだよね・・・
いつも謝っってるわ・・・
持ち出してごめんなさい持ち出してごめんなさい、傷つけてごめんなさい って
  • イイ! 0
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 23
  • ホンワカ 3
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 24
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 49
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! カワイソス イクナイ! イクナイ! イクナイ! カワイソス イクナイ! ガクガクブルブル イクナイ! イクナイ! カワイソス イクナイ!

ガソリン満タンでタダセックス

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:FumMtnYK
コピペ投稿日時:
532 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2008/07/08(火) 18:40:28.63 ID:8LVGoTRg0
ある田舎のガソリンスタンドの店主が売上を伸ばすようにキャンペーンをした。
「ガソリン満タンでタダでセックス!」

ある男がやってきた 「満タン、タダでセックスもね」
店主 「お客さん、タダでセックスはゲームに勝たないといけない。
    1から10までの好きな数字を一つ言え、俺の思った数字と
    同じならお客さんの勝ちだ」
客  「じゃあ8だ」
店主 「惜しい。7だったよ。今回は無しだ、また今度な」

数日後同じ男が友達を乗せてやってきた
男  「満タン、タダセックスもね」
店主 「ルールは知ってるな」
男  「2だ」
店主 「惜しい、3だったよ。今回は無しだ」

男は車を出して、友達に話し掛けた
男  「ぜったいインチキだよ。タダでセックスなんてやらせるつもりなんかない」

友達 「いや、インチキじゃない。俺の妻は先週2度も当った」
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 2
  • キンモー 3
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 87
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

近づいてくる

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:BrJcD6D2
コピペ投稿日時:
861 名前: 近づいてくる 04/10/03 08:26:54 ID:2cixwthw

職場の先輩の体験談です。

当時先輩は大学生で、夏休みを利用して普通免許を取るべく二駅先にある教習所に通っていました。
夏休みを利用して~と考える人は多く、実技講習の予約がなかなか取れなかったらしく
先輩は予約が取れなかった日も朝9時頃から教習所へ行って、キャンセル待ちをしていたそうです。

毎日電車で二駅先の教習所まで通っていたある日、
何気なく眺めていた車内で、4両ほど先の車両に乗っている男性が目にとまりました。
その男性は非常に背が高く、網棚の上に頭を載せられるんじゃないかと思うほどで、
周囲の人の頭上に肩までも見えていたそうです。
吊革を吊るしているポールに掴まり、少し俯いた姿勢で外を見ているような格好だったそうです。
その時は 「デカっ!」 と思っただけで特別気にもならず
間もなく目的の駅に着いて降りたので、すぐ忘れてしまったとのことでした。

次の日も先輩は、同じように電車で教習所に向かっていました。
ふと昨日のことを思い出して前の車両を見ると、3両ほど先の車両に、昨日と同じ人を見つけました。
同じような姿勢だけれど、少し顔をこちらに向けているような、何となくこっちを見ているような気がしたそうです。
電車がカーブに差し掛かり、一瞬男性が視界から消えました。
先輩はずっと男性の居る車両の方を向いて、何気なく見ていたそうです。
また直線になり、無意識に男性を探した先輩は
3両先に居たはずの男性が、2両先の車両に移動していることに気がつきました。
さっき見た時と同じような姿勢で、でも今度は明らかに顔がこちらを向いていました。
一瞬「うっ?!」と思いはしたものの、特別恐怖感などはなく
目的の駅に到着したこともあって、その日もそれで終わったそうです。


862 名前: 近づいてくる 04/10/03 08:27:45 ID:2cixwthw


次の日、いつも発車ギリギリで駆け込み乗車をする先輩は変わらず駆け込み乗車をしましたが
昨日・一昨日よりも1本早い電車に乗りました。
そして何気なく前の車両を見ると
隣の車両に、その男性が乗っていました。
今度は間違いなくこちらを向いています。明らかに自分を見ています。
その時初めて恐怖を覚えたそうです。
そしてふと、次の駅を過ぎたところのカーブを思い浮かべ
もしかしたらこの車両に移動してくるかも知れないと思うと余計怖くなり
慌てて反対側の車両に移動して男性の方を見ると
まださっきと同じ車両(今は2両先)に居ます。
次の駅を通り過ぎ、カーブに差し掛かり、一瞬男性が視界から消えました。
そして再び直線になった時、男性はさっきまで先輩が乗っていた車両に移動していました。
男性は相変わらずジッと先輩を見つめ、先輩も怖くて目が離せず
次の駅につくまでその男性と見つめ合った状態で
下車する時も、ホームに降りてからも、その電車が発車して見えなくなるまでずっと
その男性と目があったままだったそうです。

それから先輩は電車を利用しなくなり、毎日原付で教習所まで通ったそうです。
男性の瞬きひとつしない目がとてもとても怖くて、今も忘れられないと言っていました。
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 78
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 10
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル イクナイ! イクナイ! イクナイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

4人の子供

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:FumMtnYK
コピペ投稿日時:
ある夫婦には4人の男の子がいたが、ちょっと奇妙な点があった。
それは、上の3人の子は、赤毛で、肌の色も明るく、背が高かったが、
一番下の子は黒髪で、目の色も濃く、そして背が低かった。

やがて父親は病気になり、危篤の床となったおき、妻に向かってこう言った。
「最愛なる妻よ、私が死ぬ前に正直に言ってくれ。本当に一番下の子は私の子なのかい?」

妻はこう答えた。
「神に誓って言います。あの子はあなたの子ですよ。」
それを聞いて、安心したように夫は息を引き取った。

そして妻はこう呟いた。
「神様ありがとう。夫は上の3人の子については何も聞かなかったわ。」
  • イイ! 0
  • 泣ける 10
  • ガクガクブルブル 20
  • ホンワカ 1
  • オワタ 3
  • キンモー 5
  • カワイソス 12
  • ブッ!! 58
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! ブッ!! 泣ける 泣ける 泣ける ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル

当然その後お別れしました

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:TWPTNGb4
コピペ投稿日時:
113 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/12/18(金) 15:08:27.35 ID:1BNEWaMB0

五体満足で何となく思い出した

前彼と車で買い物に行ったとき、雨降ってたので入口ちかくの
あの車椅子マークのところに車駐めてと言ったのに拒否された
自分の彼女より顔も知らない障害者が大事ならそもそも付き合うな!
当然その後お別れしました
  • イイ! 4
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 15
  • ホンワカ 5
  • オワタ 0
  • キンモー 236
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 8
  • イクナイ! 97
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー ガクガクブルブル キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー イクナイ!

みっともない姿

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:DwaaiyTW
コピペ投稿日時:
65 :名無したん(;´Д`)ハァハァ:2011/09/09(金) 19:02:48.80 ID:ExxXG7B7
恥ずかしい姿に変えられたい
誰か俺をみっともない姿に変えてくれ

66 :名無したん(;´Д`)ハァハァ:2011/09/09(金) 19:57:04.87 ID:fzcAloTy
まず服を脱ぎます

67 :名無したん(;´Д`)ハァハァ:2011/09/09(金) 20:05:53.66 ID:nlFoKxhY
わぁみっともない!
  • イイ! 4
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 5
  • オワタ 0
  • キンモー 2
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 86
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! キンモー ホンワカ ブッ!! イイ! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ホンワカ ブッ!! ブッ!! イクナイ!

トイレに世界地図

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Jkh/VGzw
コピペ投稿日時:
48:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/09/09(金) 01:42:51.27 ID:1PTmAeDN0

>>46
トイレってなんで世界地図貼るんだろうな。

56:名無しさん@涙目です。(広島県):2011/09/09(金) 01:47:08.88 ID:xaZe+1Ye0

>>48
口に出すときばりやすい国名を見つける為なんじゃね?

80:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/09/09(金) 02:00:50.58 ID:1PTmAeDN0

>>56
グ、グアテマラ!!とかか。

ウガンダ!とかもありだな
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 3
  • オワタ 0
  • キンモー 3
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 84
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

取ってはいけない資格

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:FumMtnYK
コピペ投稿日時:
325 名前: 名無しさん@八周年 投稿日: 2008/01/12(土) 17:01:25 ID:s/FAnWyM0
取ってはいけない資格トップクラスに入る自動車整備士

ギャンブルも酒もタバコもやらないのに
なぜかサラ金地獄になったりします\(^o^)/

例:

作業中客の車に傷が!
部分的な板金で済む傷だったが、客がごねたので
店が整備士を脅して自腹を切らせオールペン。
まだ新米だった整備士は、貯金もなく生活に困り
サラ金に手を出して破滅の道を歩むことになった。

店が保険を使う事はありません。

店が損せず、客を満足させるには整備士を犠牲にするのが一番。
整備士なんてバカが毎年資格とってくるから代わりをつれてくればOK。
ベテランなら救済する価値があるが、特に新米は切り捨てた方が安い。
毎年これで犠牲になる新米整備士がたくさんいる。
新米のうちはミスも多いので尚更である。
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 114
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 15
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル
126 名無しさん@涙目です。(奈良県) 2011/09/10(土) 20:57:23.06 ID:hF60HiPt0
何十年も経って未だにこの話題で話し合えるなんてまさに名作だわ

139 名無しさん@涙目です。(福島県) 2011/09/10(土) 20:57:42.97 ID:H4n6ZtvU0 [3/3]
>>126
そして、当時子供だった奴が、まだ独身なのが泣けるな。
  • イイ! 1
  • 泣ける 73
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 4
  • オワタ 2
  • キンモー 2
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 7
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける カワイソス 泣ける ブッ!! ブッ!! 泣ける イイ! イクナイ! 泣ける ホンワカ 泣ける

冷静な手当て

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:fLgGOWwi
コピペ投稿日時:
601 : おさかなくわえた名無しさん : 2011/07/11(月) 21:09:56.31 ID:r1ReezqW : AAS
少し前、やや混雑した電車の中での話

ちょっと離れた位置でざわざわしてたと思ったら、「大丈夫?」と大声で呼びかけていた。
みんな固まって動けず。
倒れた人は泡をふき、白目をむいた状態。
呼びかけしてる人に「手当ならやり方知ってます」 と言い、
私がやることになった。

右手に十字架、ペットボトルの水を口に含み、
倒れている人に吹きかけ、呪文を唱えた。

周りの人達はこういう状況が初めてらしく固まっていた。
時間にして3分位だと思う。
顔が穏やかになったので、丁度到着した目的の駅で下車した。
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 13
  • ホンワカ 0
  • オワタ 5
  • キンモー 4
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 41
  • イクナイ! 58
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル イクナイ! イクナイ! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル オワタ イクナイ! ブッ!! ブッ!!
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:eGRzVrYk
コピペ投稿日時:
4 名前:名無しさん@12周年 [sage] :2011/09/09(金) 18:47:27.53 ID:ltb9/tKn0
通りすがりの女子高生たちの会話。

「日本のケータイてアスパラガス言われてるんやて」
「へー。細長いから?」
  • イイ! 2
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 29
  • オワタ 5
  • キンモー 3
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 140
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!!

トイレの行列

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:FumMtnYK
コピペ投稿日時:
①                    ウンコをしたいのにトイレが
____              \  行列だ~~~! /
 トイレ . |                 ゚ 。 ゚
  ┌‐┐ | O  O   O  O O  O   ヽ〇ノ ゚
  |  ゚| |ノ|  ノ|   ノ|  ノ| ノ|  ノ|    /    ガーン!!
  |. | | ||  ||  ||   ||  ||   ||  /\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

____                   ウンコのニオイでコイツらを
 トイレ . |                \  追い払ってやる  /
  ┌‐┐ | O  O   O  O O
  |  ゚| |ノ|  ノ|   ノ|  ノ| ノ|   ブリブリ…   〇
  |. | | ||  ||  ||   ||  ||        _| ̄|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
③    \ ヤッター!/      \ ク サ イ よ ~ /
____
 トイレ . | ヽ〇ノ    プ~ン  。゚  。 ゚ 。 。   ダッ
  ┌‐┐ |   |   ( (      ヽOノ  ヽOノ  ヽOノ ゚
  |  ゚| | ノ>   ) ) ニ 三  /  ニ /  ニ /
  |. | |  | il   ●     /> />  />
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

____
 トイレ . | /
  ┌‐┐ |  あれ?なぜかウンコが出ない…
  |  ゚| | \
  |. | |      ●
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  • イイ! 1
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 4
  • オワタ 1
  • キンモー 6
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 37
  • イクナイ! 56
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ホンワカ イクナイ! イクナイ! ブッ!! ブッ!! イクナイ! ブッ!! イイ! ブッ!! イクナイ! ブッ!!

園芸コーナーでの仕事

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:TWPTNGb4
コピペ投稿日時:
48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/10(土) 13:19:36.68 ID:ea4OBRDy0

ニート生活に終止符を打ちようやく見つけた仕事は、
大型スーパーの園芸コーナーで時給850円のバイトだった
土や鉢などの荷物を運ぶ肉体作業がほとんどだが、
コミュ力ゼロで人見知りの激しい俺には適した仕事だった

ある日一組の家族連れが車で買い物にきた。そのファミリーの父親は俺の中学時代の同級生だった
勉強もスポーツも出来ない暗いダメ男で、クラスで下の地位だった俺でも馬鹿にできる数少ない奴だった

その最底辺だった奴が地味だが優しそうな奥さんと5歳くらいの女の子を連れていた
なんでもマンションのベランダでガーデニングをしているらしい
「次は何植えよっか?」「チューリップ!」「パパは枝豆がいいなあ」「ダメ!」と楽しそうに話していた

俺は店長に「頭痛と吐き気がするのでちょっと休ませて下さい」と休憩をもらった
でも、それは仮病じゃなかった。本当に気持ち悪くなりトイレで少し吐いた
  • イイ! 3
  • 泣ける 10
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 61
  • オワタ 7
  • キンモー 9
  • カワイソス 78
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 8
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル カワイソス カワイソス ホンワカ イクナイ! イイ! ホンワカ オワタ オワタ 泣ける

謎の奇跡

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:3UIbGPgc
コピペ投稿日時:
15 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/11(日) 03:02:51.17 ID:XLsexcMwP
勃起中は尿道が閉まる。
トイレで試してみろ

16 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/11(日) 03:17:06.78 ID:sEXNWnn1O
>>15
IDがsexwwwワロタwww

18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/11(日) 03:20:08.12 ID:sEXNWnn1O
>>16
あれ… 俺のID…

20 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/11(日) 03:21:36.89 ID:2tQLvce+0
>>15>>16
ワロタwwwwwwwwww

21 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/11(日) 03:21:37.94 ID:6sTRoL5R0
>>15,16
よしお前らちょっとセックスしてみろ
  • イイ! 16
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 13
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 48
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! 泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス ブッ!! ホンワカ ブッ!! ホンワカ ブッ!!
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:sGfRDdYU
コピペ投稿日時:
労働時間が長い国ランキング 日本は9時間で2位  社畜すぎワロタww
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1315389423/

186:名無しさん@涙目です。(新潟県) :2011/09/07(水) 19:32:50.93 ID:3X6Z9HW40
おまいら全然データが読めて無いな。
中国、韓国以外の先進国家はみんな有償労働時間は4時間台。
夫婦込みということを考えれば、世帯合わせて8時間というのが世界のトレンドだということ。
これは、つまり、夫が8時間働けば、有償労働0の主婦を囲えるということ。
また、夫が4時間、妻が4時間働いてもやっていける世の中だということ。
男女共同参画ってのは、本来こういうことなんだが、日本だとなぜか履き違えられて、
男も女も世界で一番働かせられているということ。
これは大問題だぞ。ほとんどの人間が意識していないということも含めてな。
  • イイ! 6
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 0
  • オワタ 64
  • キンモー 0
  • カワイソス 11
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ ブッ!! オワタ イイ! カワイソス カワイソス カワイソス オワタ オワタ オワタ ガクガクブルブル
1 :Ψ:2011/09/11(日) 06:55:17.68 ID:AU4CZzOv0

『以前は台風が近づくと誰も店に買い物なんかに来なかったよ』『それがあたり前の事だった』
そう話す東京にあるコロッケ販売専門店の商店主の福田さんは満点のニコニコ顔。
『ここ数年前から台風が来るとコロッケが大量に売れるんです。理由は分かりませんが、台風の時期は天気予報を見てコロッケの生産数を決めているほどです』
『不思議な現象ですよね、若い方々がこぞって雨の中に傘をさしてワザワザご来店くださいます』

台風とコロッケの関係の謎についてはいくつかの論説がある。
まずひとつは、こんな駄スレをここまで読んでいるお前、何考えているんだ?
こんなくだらない事がニュースになるわけ無いだろ。よく考えろよ。
コロッケコロッケと騒いでいるのは2ちゃんねらーがネット上で言ってるだけで
実際に売れている訳ないじゃんと私は主張する。
まあバーボンというより単なる俺のたわ言なんだ。

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mog2/1315119942/l58
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 31
  • イクナイ! 30
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

外車信仰者の特徴

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:gNSR7Jx4
コピペ投稿日時:
外車信仰者の特徴

国産車重い:もっと軽量化しろ     外車重い:剛性感がある
国産車軽い:剛性不足          外車軽い:剛性十分
国産車高い:ボッタ栗           外車高い:妥当
国産車安い:安物             外車安い:バーゲンプライス
国産車ハイパワー:無駄         外車ハイパワー:刺激的
国産車ローパワー:物足りない     外車ローパワー:必要十分
国産車派手デザイン:恥ずかしい    外車派手デザイン:素晴らしい
国産車地味デザイン:華が無い     外車地味デザイン:シンプルイズベスト
国産車低燃費:エゴ            外車低燃費:エコ
国産車高燃費:こんな時代に全く…  外車高燃費:気にしない
国産車頑丈:それだけが取柄      外車頑丈:完璧
国産車故障:ポンコツ           外車故障:それも愛嬌
国産車オーバーステア:危険な車.   外車オーバーステア:楽しい車
国産車アンダーステア:退屈な車    外車アンダーステア:安心な車
国産車パクリ:ポリシー無いの?    外車パクリ:こっちが先でしょ?
国産車脚硬い:乗り心地悪い      外車脚硬い:スポーティ
国産車脚柔かい:フニャフニャ     外車脚柔かい:乗り心地良い
国産車排気音大:うるさい.        外車排気音大:やる気にさせる
国産車排気音小:歩行者危ない    外車排気音小:優れた静粛性
国産車高評価:メーカーの犬      外車高評価:当然
国産車低評価:当然           外車低評価:車音痴にはわからない
  • イイ! 15
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 27
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 35
  • イクナイ! 13
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー イクナイ! カワイソス ブッ!! キンモー キンモー キンモー ブッ!! ブッ!! イイ! イイ! イイ!

ジョークでわかるデブの価値

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:FumMtnYK
コピペ投稿日時:
190 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/07/20(水) 17:40:54.27 ID:OkOineo+
ジョークでわかるデブの価値

道路を走る車の中で。

運転手「社長、実はこんなことがあったんですよ」

社長「なんだい?」

運転手「この前、前の車がセンターラインを何度もはみ出そうとするんです。
    その度、慌てて戻るんですが、またラインを踏むんです。
    信号待ちで、その車の横に行ったら、運転席におさまらないようなデブが運転してたんですよ。
    あれは睡眠時無呼吸症候群ってやつですな」

社長「そんな危ない運転する奴は免許を取り上げたほうがいい。
   さらに、車を取り上げ、歩かせてダイエットだ。肉が気道をふさいでしまうそうじゃないか。
   だいたい、そんな太り方をする奴は自己管理もなっていない。私だったら、即刻首を切る!」

運転手「そうですか。ではまず、もっとダイエットに励んでください。休暇の私を、社長が居眠り運転ではねたんですから」
  • イイ! 10
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 35
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! ブッ!! オワタ イイ! イイ! イイ! イクナイ! イクナイ!

次の日 前の日
投稿する