2011年09月12日のコピペ一覧

ノンフライ麺投げたら普通に飛んだ件

コピペ投稿者:oldteppan  投稿者ID:RE3dt7mf
コピペ投稿日時:
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/05(木) 22:16:53.85 ID:SLVj88lL0
帰ってこないんだけど

11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/05(木) 22:19:11.21 ID:FBaIUa3k0
かんめんしてやれよ

14 : 忍法帖【Lv=10,xxxPT】 :2011/05/05(木) 22:19:29.71 ID:3V2ldNKU0
その麺なら俺の隣でのびてるよ

25 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/05(木) 22:21:39.74 ID:QiFyeEEw0
正直、ワロタ。

UFOはどうすんだ?

40 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/05(木) 22:23:28.20 ID:RqKS/q0z0
>>25
未確認です
  • イイ! 14
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 79
  • イクナイ! 9
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! イイ!

へんな戦争

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:nPDFrfSq
コピペ投稿日時:
1 :依頼@発狂くんφ ★:2011/09/12(月) 11:00:58.20 ID:???0
Googleが運営する動画共有サービス「YouTube」が韓国からのアクセスを遮断したと発表。
「韓国」と設定されているユーザーは動画をアップロードすることができなくなり、また再生にも規制が掛けられ、再生数も反映されなくなるという。

何故このような処置が執られたのだろうか? 実は韓国は国家ぐるみで自国K-POP推しをするために「YouTube」を使い、再生数を何百万回と再生数を上げているのだ。
通常「YouTube」では1ユーザーにつき1日回までしか同動画でカウントされないが、韓国ではツールを使い複数のアカウントを切り替え再生数を捏造している。

そのためブリトニー・スピアーズやアヴリル・ラヴィーンといった世界的トップアーティストよりも、少女時代の再生数の方が上になってしまっている。こういったアタック行為に対して処置が執られたという。

韓国は「ブランド委員会」というものがあり、このようにYouTubeの再生数を伸ばす仕事が実在する。
もちろん韓国側は表だって認めていない。木村太郎氏がこの件を発言したところ、干されてしまったことは記憶に新しいだろう。この発言により韓国の「ブランド委員会」からクレームが入り、圧力が掛かったと言われている。

しかしこのようにYouTubeに対策を取られてしまってはどうしようもなくなった今、ユーザーの設定国を偽装するツールを使ってでもアタックを仕掛けてくるのだろうか?(編集担当:金正一郎)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110912-00000012-scn-ent

3 :名無しさん@恐縮です:2011/09/12(月) 11:01:55.34 ID:aMKj8BWB0

本当に恥ずかしい国だな。。。。

287 :名無しさん@恐縮です:2011/09/12(月) 11:10:40.95 ID:C28+G0KI0
これは大ニュース。あれ、日本のマスコミは??
  • イイ! 90
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 2
  • オワタ 7
  • キンモー 26
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 10
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ブッ!! カワイソス イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

チャリのオッサン

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:upRpc18V
コピペ投稿日時:
125 :優しい名無しさん:2008/06/13(金) 03:20:14 ID:JXLA9lUI
今、外で誰もいないと思って「ふぁー」って声出して、背伸びしたら
屁が「ブッ」って出てしまったんだが
ちょうどそこにどっかのオッサンがチャリで通ってたみたいで
しかも屁を聞かれてしまったらしく、
オッサンが「プッwグッヘヘヘヘww」
って笑いながら、川にチャリごとダイブしていった
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 12
  • オワタ 2
  • キンモー 8
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 203
  • イクナイ! 9
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

大臣最短辞職記録

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:vHd+PA/l
コピペ投稿日時:
6名無しさん@12周年:2011/09/10(土) 21:16:46.21 ID:3dopTVvY0

大臣最短辞職記録

. 4日 長谷川峻   法務 竹下改造   リクルートからの献金がバレて辞任
. 5日 中山成彬   国交 麻生     舌禍「成田反対はゴネ得」「日本は単一民族」「日教組は癌」
. 8日 遠藤武彦   農水 安倍改造   国庫負担分約115万円の不正受給が発覚
. 9日 松本龍     復興 菅第2次改造 舌禍「おまえらちゃんとやれぇ↑」「これオフレコだから書いた社は終わり」
. 9日 鉢呂吉雄   経産 野田     舌禍「福島は死の町」「放射能つけたるわ」     ←NEW! 
10日 永野茂門   法務 羽田     舌禍「南京大虐殺はでっち上げだと思う」

12日 佐藤孝行   総務 第2次橋本改造 ロッキード事件での逮捕歴・有罪歴を猛攻撃され辞任
16日 越智伊平   農水 第2次橋本改造 疾病(脳梗塞)
16日 山下徳夫   官房 第1次海部    女性スキャンダル発覚
25日 遝原惠吉   防衛 第3次佐藤改造 全日空機雫石衝突事故で引責
25日 矢野庄太郎 大蔵 片山        疾病(脳溢血)
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 4
  • オワタ 44
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ イクナイ! オワタ

核ミサイルとタイムマシン

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:upRpc18V
コピペ投稿日時:
150 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2011/09/12(月) 15:02:02.65 ID:/q+APsT30
自分のジョークを大勢から批判されたからってすぐ相手のジョークに難癖つけるよね
その性格直そうか、>>148=>>132


二人の韓国人マッドサイエンティストがいた。

そのうちの一人キムは、史上最凶の威力を誇る核ミサイル発射衛星を開発した。
キム「見たまえ助手、これで日本は丸焼きだ!」
助手「さすが博士!この核ミサイルの威力とはどれほどの物なのでしょう?」
キム「聞いて驚くな。炸裂予定地点・東京を中心に半径3000km以内を10億℃を越える熱線と高レベル放射線が覆い尽くす!日本は全滅だ!」
助手「3000kmだって!?ここ朝鮮半島も巻き添えではないですか!?」
キム「心配要らん。先日この発明品を政府に発表した所、急遽全人民をハワイ諸島へ移住させる計画を打ち出した。
   日本からハワイまでの距離は6430km。我々の安全は保証される」

助手「しかし…移住なんてアメリカが断固許さないのでは?」
キム「こっちには核ミサイルがある。これで脅せばアメリカなんて怖くない!
   それにこの衛星の装甲は私の科学力を結集させて産まれた、小惑星の衝突にも耐えられる素材で造られている。誰にも邪魔はさせん!」
助手「なんて素晴らしい!やはり天才だ!」

こうして脅威の衛星は打ち上げられた―――

151 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2011/09/12(月) 15:03:30.24 ID:/q+APsT30
もう一人の科学者ソンは、世界初のタイムマシンの開発に成功した。
ソン「人類の夢が実現したぞ!さすが我が天才!」
小躍りしている所へ、キムが研究所に入って来た。
キム「こっちは日本を滅ぼす最強兵器を生み出した。お前のタイムマシンはどうだ?」
ソン「見ての通り完成だ!どうだ?一緒に人類初のタイムトラベルなんて」
キム「面白い。ミサイルで壊滅した日本を見たいと思ってたんだ」
ソン「ようし!ミサイルが発射されるのはいつ頃だ?」

キム「それが…ミサイルの威力が莫大なだけあって、エネルギー充填にとんでもなく時間がかかるんだ。ざっと7億年…」
ソン「7億!?そんな馬鹿な話があるか!大体そんな先まで人類が生きているわけ…」
キム「お前のタイムマシンならそれも全て分かる、さあ行くぞ!」

二人を乗せたタイムマシンは7億年後のハワイへ飛び立った―――

153 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2011/09/12(月) 15:19:34.12 ID:/q+APsT30

日本では発射されたミサイルが炸裂する直前の時間。
二人が到着したハワイには、至る所朝鮮人だらけ、ハングルだらけであった。

キム「おお…地球は、我が国は、7億年後もまだまだ栄えているぞ!」
ソン「信じられん…未来とは予測し切れぬ物だな…」
キム「さーて、日本の最期はワイキキビーチからもよーく見える。高みの見物と行くか!」

そう言って西の方を振り向くと、目の前には日の丸を掲げた検問所が―――
  • イイ! 7
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 4
  • キンモー 0
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 75
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! ブッ!! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! カワイソス
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:LM9Hu3UV
コピペ投稿日時:
275 :本当にあった怖い名無し:2011/09/12(月) 04:53:20.37 ID:sY9AERWoP
数年前にやった復讐。バレたくないんで、フェイクとボカシ沢山入ってる。
別の部にAという男がいた。ドラマか漫画に出てくるような卑劣漢。
B部長の腰巾着で、気に入らないと後輩虐め、新人潰しは日常茶飯事。
俺は違う部だったんだが、会議でB部長の問題点を指摘したら嫌われ、Aの標的にもされた。
Aは役員にあることないこと吹き込まれて、危うく懲罰会議にかけられそうにもなった。

嫌がらせが5年も続いた頃、同業他社に引っ張られたので迷うことなく転職。
その同業他社には、Aに潰された後輩CとDがいた。
「君たちこの会社で頑張ってたのか」と懐かしい話をしているうちに、
二人から「Aに復讐したい」と相談を持ちかけられ、「俺も実は…」で計画実行に…

まず、深夜にAをライトバンで拉致。
頭から布袋をかけ布テープでぐるぐる巻き、耳にはヘッドホンでヘビメタ大音量、腕と足には業務用の大きなタイラップで拘束。
暴れると蹴りを入れおとなしくさせながら、深夜の高速を北関東の奥地へと…


276 :本当にあった怖い名無し:2011/09/12(月) 04:54:25.01 ID:sY9AERWoP
廃墟でヘッドホンだけ外して、無言で殴る蹴るを続けた。
たまにガイジン風の怪しいアクセントで
「殺ス、ドウスル?」「くらいあんとノ指示待ツヨ」「指切ルカ?」「耳ハ切レ言ワレタ」「鼻ハドスル?」
で、合間合間にスタンガンの音をバチバチバチ!とさせてたら、Aは小便を漏らしやがったw
最後は、廃墟の中の一部屋に連れ込んで
「…次ハB部長ネ、オマエ生キタイナラ、余計ナコト話スナイヨ。警察知ラセタラ殺スヨ。ワカタカ?」ウンウンと頷くA。
で、手元に百円ショップのカッターを握らせて、俺たちは廃墟を出た。

次の日からAは無断欠勤して退社しましたとさw
ちなみにB部長は数年前にガンで死んだ。
  • イイ! 48
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 26
  • ホンワカ 5
  • オワタ 0
  • キンモー 9
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 61
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ガクガクブルブル イクナイ! イクナイ! カワイソス イイ! イイ! イクナイ!

これにはさすがの被災漁師も苦笑い

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:CFs5yq7W
コピペ投稿日時:
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/12(月) 08:44:56.91 ID:w70nH8Po0

男性2人ユニット・ポルノグラフィティが10日、静岡県掛川市のヤマハリゾートつま恋でスペシャルライブを行い、
東日本大震災で被災し、船を失った漁師たちにエールを送った。
広島県因島出身の島育ちで、漁師が身近な存在だった2人は、
チャリティーグッズの収益すべてと会場で募った義援金を漁船の購入費用に充てる支援を実施。

ボーカル・岡野昭仁(36)は「みなさんの思いのこもった“ポルノ丸”を東北に届けられます」とファンに感謝した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110911-00000000-dal-ent

ポルノ丸wwwwwwww

25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/12(月) 09:10:47.64 ID:6JBz/sNh0

ポルノ丸の処女航海

31: 忍法帖【Lv=17,xxxPT】 :2011/09/12(月) 09:15:42.90 ID:BoTNVHu30

>>25
俺は好きだ

19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/12(月) 09:04:23.37 ID:fmPGSZ6D0

被災地に笑いを届けたかったんだろ

20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/12(月) 09:04:30.30 ID:uQEq+MP40

やっぱりポルノグラフィティは最高やで
  • イイ! 7
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 10
  • オワタ 2
  • キンモー 6
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 72
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:hInedXdv
コピペ投稿日時:
520 名前:名乗らない自由もある : 2011/09/08(木) 20:45:37 ID:20TYaArcO
まず服を脱ぎます


521 名前:名乗らない自由もある : 2011/09/08(木) 21:57:10 ID:yJENFFK.O
次にヤカンに水を注ぎます


522 名前:名乗らない自由もある : 2011/09/08(木) 23:33:38 ID:Zx.ZkZ6sO
加熱すること30分


523 名前:名乗らない自由もある : 2011/09/09(金) 00:44:03 ID:Q2L7mOA.O
ここで、予めベンチを温めていた闘莉王を投入します


524 名前:名乗らない自由もある : 2011/09/09(金) 00:46:56 ID:Q2L7mOA.O
尚、闘莉王は穏やかに投入しないと「田中」と「マルクス」が分離しますので注意して下さい


525 名前:名乗らない自由もある : 2011/09/09(金) 00:48:59 ID:O1boECToO
充分に柔らかくなった闘莉王を、

[1]
    /\
   /_ \
  / /|  \
 <---(-------->
  \ \  /
   \  /
このコピペは省略されています。
このコピペは68行、 905バイトです。
続きを見る
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 6
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 89
  • イクナイ! 9
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

スーツ姿でゴールデンレトリバー散歩させてるお兄さんがいた

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Jd703huh
コピペ投稿日時:
731 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/09/10(土) 02:07:37.07 ID:xece2hSt
クソ暑いのにピシっとしたスーツ姿でゴールデンレトリバー散歩させてるお兄さんがいた
犬は歩きながら上機嫌そうに「ウッオッオ~♪オオオ~オオッウォ~♪」って感じに
まさに歌うように頭フリフリしっぽフリフリで歩いてて、信号で止まった。犬おすわり。
犬「ウッオ~♪」お兄さん「歌うな」犬「オ……」
お兄さん見上げて黙る犬
しっぽも一旦止まったんだけど、ソワソワ→ぱさぱさ→しゃかしゃか→ブンブンって進化してって
フンフン言いながら尻尾振りきりお兄さん見上げてソワソワ
犬「フンフン!フンフン!……キューン……」
お兄さん「……」
犬「キューン…キューン!ピスピス!キューンキューン!」
お兄さん「……」
信号青に変わってお兄さん歩き出す
犬もすぐに立ち上がり
犬「ウッウッウッオ~♪」お兄さん「歌うな」
犬「……キューン!フーン!キューンキューン!」
そのままゆっくり歩いてった。リード常にたわんでたから躾行き届いてるんだろうな。
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 164
  • オワタ 0
  • キンモー 5
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

やっぱうんこはクソだわ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:jbTrPSaS
コピペ投稿日時:
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/11/24(水) 05:24:18.57 ID:imudiqnC0

マジで



2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/11/24(水) 05:24:57.38 ID:UbmTylUf0

だがちょっと待って欲しい



3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/11/24(水) 05:26:03.75 ID:M4vlyhUWO

うんこにだってうんこなりの意地ってもんがあるんだぜ



4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] :2010/11/24(水) 05:26:19.01 ID:QV3laamSO


例えば



5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/11/24(水) 05:26:37.29 ID:sQAr/Gw30


君が



6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/11/24(水) 05:27:28.27 ID:IhV9tUgdO


痔になって



7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/11/24(水) 05:28:13.74 ID:Z72fPqBo0


泣きだしそうになったときは



8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/11/24(水) 05:29:17.37 ID:sQAr/Gw30


必ず僕が



9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/11/24(水) 05:29:31.06 ID:Ip8sP4apO


だっぷんだ!
  • イイ! 5
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 2
  • オワタ 0
  • キンモー 4
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 59
  • イクナイ! 17
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける

二人きりの時間はあと半年弱

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:vHd+PA/l
コピペ投稿日時:
627 可愛い奥様 sage 2011/09/10(土) 23:13:57.98 ID:l4O5W9w00

毎晩、私のお腹に口つけて「パパですよー」とぽんぽんする姿も

毎朝、眠そうに玄関で私のお腹撫でながら「いってきます」

って言う姿もたまんない。


付き合い初めて10数年、二人きりの時間はあと半年弱だから満喫したいと思う。
  • イイ! 4
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 172
  • オワタ 1
  • キンモー 18
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ!

ツンデブ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:upRpc18V
コピペ投稿日時:
1 :おさかなくわえた名無しさん :2005/12/15(木) 11:34:35 ID:O84xew7d
勿体ないから食べてるだけだからね!!

5 :おさかなくわえた名無しさん :2005/12/15(木) 12:04:49 ID:O84xew7d
わかったわよ食べればいいんでしょ!!食べれば!!
ピザなんて本当は大嫌いなんだから!!

7 :おさかなくわえた名無しさん :2005/12/15(木) 15:53:16 ID:KTu/Okdo
今からコンビニ弁当食べるけど、みっ、味噌汁がないからっ
仕方なくカップラーメンも一緒に食べるんだからねっ!

10 :おさかなくわえた名無しさん :2005/12/15(木) 17:19:11 ID:6R1bMp0i
ス、スープが余るともったいないから替え玉してるだけだからねっ!

17 :おさかなくわえた名無しさん :2005/12/15(木) 17:57:16 ID:Zt/omzfx
お、弟の工作の材料の為にペットボトルの1.5Lサイズをがぶ飲みしてるんだからね!!!
ホントはコーラなんて興味無いんだから!!!!

20 :おさかなくわえた名無しさん :2005/12/15(木) 18:07:44 ID:jgmuRZnz
るっ、ルームランナー使わないのは、壊れやすそうだからよ!壊れたら可哀相じゃない!!

22 :おさかなくわえた名無しさん :2005/12/15(木) 18:45:30 ID:URQdIz+D
たっ、たべちゃったのは…そう!冷めたらかわいそうだからよっ!
気がついたらなくなってたとかそういうんじゃないからねっ!!!

23 :おさかなくわえた名無しさん :2005/12/15(木) 18:53:46 ID:oYt8SkAA
たんなる態度の悪いデブのことじゃないか?
最悪だw

31 :おさかなくわえた名無しさん :2005/12/15(木) 20:12:04 ID:zwIF2ND+
とっ特別食べたかったわけじゃないんだから、無理して食べてやったんだから勘違いしないでよね!!

32 :おさかなくわえた名無しさん :2005/12/15(木) 20:23:21 ID:jTgHhS7A
ひとサイズ小さいの着てきちゃっただけだからね!

35 :おさかなくわえた名無しさん :2005/12/15(木) 22:27:21 ID:jTgHhS7A
ほ、他の3つは家族の分!

56 :おさかなくわえた名無しさん :2005/12/16(金) 16:50:15 ID:yRGMR2f2
何やってんのよ!!これって間接ピザじゃない!!

61 :おさかなくわえた名無しさん :2005/12/16(金) 20:37:52 ID:p+CFVZPk
な、何よ!飲み物がないからマヨネーズ飲んでるだけなんだからっ!

62 :おさかなくわえた名無しさん :2005/12/16(金) 20:48:57 ID:muEfCLlm
ち、ちがうのよ?!ハチミツ飲むのは美容のためなの……ホントだからね!!
  • イイ! 4
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 6
  • オワタ 3
  • キンモー 21
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 40
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ブッ!! イイ! イイ! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!!

おでん婆

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:V/xpQWZK
コピペ投稿日時:
85 :名無しさん@HOME:2011/08/27(土) 14:49:48.36 0
某路線バスの都市伝説w
その路線バスに乗っていると何故かおでんのにおいがしてくる時がある
しかし周囲の人はだれも気付かない様子
おかしいなと思いバスの中を見渡してみると、後部座席にでかい寸胴鍋を
抱えたババアが乗っているのに気付く
貴方の視線に気付いたババアはにた~っと笑いながら重さ100kgは下らない
と思われる寸胴鍋を軽々と持ちながら貴方に近寄ってくる
逃げようとしても狭いバスの中ゆえに逃げる場所は無い
周囲の乗客に助けを求めても誰も貴方の存在に気付かない
体をゆすっても叩いても気付かない
停車ボタンを押しても反応しない
そしてババアは近づいてくる…

その後、腹の中におでんをパンパンに詰め込んで恐怖の形相で息絶えた
貴方の死体がバス停留場に停まっている乗客の一人も居ないバスの中で
発見される
あの路線バスの中でおでんのにおいがしてきても気に留めてはいけない
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 5
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 19
  • イクナイ! 9
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー カワイソス イイ! ブッ!! ブッ!! イクナイ! イクナイ! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル

留守中に飼い犬が床に粗相した

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:5sm0HP3i
コピペ投稿日時:
825 774RR sage New! 2011/09/11(日) 16:54:57.15 ID:ypWcBfon
家族の留守中に飼い犬が床に粗相
    ↓
センサーで感知しルンバが自動出動
    ↓
素早くうんこにのしかかり床に塗りたくりながら家中を徘徊
    ↓
  俺帰宅

( ;∀;) <震災被害より精神的にくるぜ・・・
  • イイ! 0
  • 泣ける 48
  • ガクガクブルブル 55
  • ホンワカ 3
  • オワタ 50
  • キンモー 2
  • カワイソス 24
  • ブッ!! 122
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! 泣ける ガクガクブルブル ホンワカ 泣ける ガクガクブルブル 泣ける オワタ 泣ける ブッ!!

屈辱

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:u5yTmV9S
コピペ投稿日時:
52 :おさかなくわえた名無しさん:2011/09/11(日) 19:57:33.22 ID:6rd8z5mT
大学の授業で二人一組になって作業する時間があった
比較的可愛い子の多い授業の中で
俺と当たった女はチビで子豚みたいな体型のブス
そこそこオシャレでギャルっぽさもないから顔と体型さえクリアすればよかったのに
ムカついたからそいつに聞こえるように「俺の相手だけブスだよww」とか言ってやった
絶対聞こえてたはずなのに、作業が始まるとそいつは
何事もなかったように俺に話しかけてくれた
目の前にいるのは誰もが避けたいようなピザで童貞でアニオタな俺なのに
しかも声超可愛いし、終始ニコニコしながら俺を気遣ってくれた
見事にその瞬間に俺は自分を恥じてその子に惚れたよ
作業が終わった後、勇気を出してメアドを聞いた
「え、なんで?w」と聞き返されたから「もっと仲良くなりたいから」って素直に返したら
「私はあんたみたいなキモいのと仲良くなりたくないよ。
てかあんた始まる前私のことブスって罵ったくせに、ちょっと優しくされたら誰でもいいの?
プライドとかないの?私はその言葉に傷ついたけどそれであんたに仕返しをしたら
あんたと同じレベルになるから我慢したんだよ。調子良すぎじゃない?」
って言われてその後一言も話さなかった。
やっぱり三次元の女はクズだ。一瞬でも好きだと思った俺がアホだったわ。
あーくそむかつく
  • イイ! 29
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 4
  • オワタ 1
  • キンモー 172
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 13
  • イクナイ! 25
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー ホンワカ キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー イイ! イクナイ! キンモー キンモー

ヤー!

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:m0e0rbm3
コピペ投稿日時:
940: 本当にあった怖い名無し:2011/08/31(水) 02:16:26.47 ID:QUFfa9G90
DQN返し
流れ切って投下
俺のDQN返しと言えばそれまでだが

高校の頃ちょっと粋がっていた自分は大学に進学するにあたって、大人しく普通の人間を装っていた。
自分の友人は俺の中高時代を知っていた(エスカレーター式だった)ので、軽くいじってくるやつもいた。

それを見たA(チビでガリガリな典型的な
スネオタイプ)、何を勘違いしたか俺をいじめだした。
きっとちょっと身体がでかいだけの奴だと思っていたんだろう。
大学の授業中に大きな声で俺を罵倒したり、食堂で食事をしている時には食器をひっくり返したり。
最初はニコニコして流していたが、母親の作った弁当をぐちゃぐちゃにした所で遂に我慢の限界がきた。
続きます


941: 本当にあった怖い名無し:2011/08/31(水) 02:26:37.81 ID:QUFfa9G90
続き

そこで、復讐開始
Aが俺の家に行きたいと言っていたので地元の祭りに呼んでやった。

小学校から高校までで仲良かった友人は皆、鳶職だったりヤーさんの
下っ端ばっかりでガラの悪い友人が多かったので、総勢50人近いやんちゃ坊主達が集合。
後輩の族にも声かけてちょっとしたクローズ状態w

そこにはあえて最初は触れずにいつも通りいじめられていた。
Aが俺の頭を叩いたところで友人勢ぞろい。
周りをやんちゃ坊主に囲まれてgkbrなA、俺に親しげに話しかける友人。
友人に引きずられるように祭りの裏方に消えていったAはボロボロの涙目で帰っていった。
それから大学で会う度に敬語で話し掛けてくるし、敷地内で目が合うと逃げるようになっていった。

皆さんに比べたら大したことはないが、自分ではすっきりしたので投下しました。
ただ、風の噂で俺がヤーさんとつながりがあると流れたらしく
少し大学では避けられるようになったのは別の話orz
  • イイ! 42
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 85
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 12
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー イイ! ブッ!! キンモー キンモー キンモー キンモー イイ! キンモー イイ!

死ぬの何回目?

コピペ投稿者:ミヤマ  投稿者ID:cZq2sQY2
コピペ投稿日時:
【超速報】スティーブ・ジョブズ死亡

1 名前:名無しさん@涙目です。(東京都)[] 投稿日:2011/09/11(日) 21:33:25.58 ID:6UqK37xa0 ?PLT(12003) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/yossy_face.gif
Is Steve Jobs Dead?

Right now the internet's quaking with speculation about Steve Jobs' possible death―
all sparked by a single tweet. But rumors from news desks and people dumping AAPL
stock are making us wonder: is this it? We really hope not.

(後略)
http://gizmodo.com/5838873/is-steve-jobs-dead

7 名前:名無しさん@涙目です。(栃木県)[] 投稿日:2011/09/11(日) 21:34:32.47 ID:mZRC1yo90
スティーブ・成仏
  • イイ! 0
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 13
  • イクナイ! 31
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! イクナイ! イクナイ! イクナイ! ブッ!! イクナイ! イクナイ! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ!

あんたコレやるから身代わりになっとくれ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Jd703huh
コピペ投稿日時:
906 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2011/09/10(土) 14:16:44.41 ID:5g+UAIcy0
母が目撃した話。
母の姉は命に関わる重病で入院してた。
ある日お祖母ちゃんが普段は嫌いで追い払う猫に煮干の頭をやっていて、
母は「珍しい事もあるんだな」と見ていたのだが、
「あんたコレやるから身代わりになっとくれ」と言っていたそうだ。
そこは親として「私が身代わりに~」とか言うところだろう、
と母は内心ツッコミを入れたそうだが、
それから姉の病気は良くなり、退院した。

姉は入院中に、猫に頭からばりばり食べられる夢を見たそうな。


907 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2011/09/10(土) 14:26:40.91 ID:V6MzNmqIO
>>906
それ煮干しが身代わりになってね?
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 21
  • オワタ 1
  • キンモー 4
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 126
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

病気の見分け方

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:upRpc18V
コピペ投稿日時:
138 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2011/09/12(月) 01:03:45.71 ID:/q+APsT30
分かってもどっちみちつまんねーけどな


「先生、妻の検査の結果は?」
「出たことは出たんですが、実はちょっとしたトラブルがありまして。
 奥さんと他の患者さん1人の結果が手違いでごちゃまぜになってしまったんです。
 2人のうち1人はアルツハイマー、もう1人はクラミジアにかかっているんですが…どっちがどっちか分からないのです」

「えっ…じゃあどっちが妻なのか、もう一度検査できませんか?」
「しかし、検査を再度すれば、ものすごい多額の費用がかかりますよ」
「ぬぅ…妻がどっちの病気なのか知る方法はありませんか?」

「そうですねえ…奥さんを街の真ん中に置き去りにして、
 もしそれで無事に帰って来られたら、今後一切ベッドでイチャつかないようにして下さい」
  • イイ! 1
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 2
  • キンモー 5
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 31
  • イクナイ! 51
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! キンモー キンモー キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! 泣ける オワタ イクナイ!

次の日 前の日
投稿する