2011年09月13日のコピペ一覧

のっぺらごっこ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Fnl8yhQh
コピペ投稿日時:
211 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/09/11(日) 05:13:36.81 ID:yCLAJwtE
学生の時、俺はストレスが溜まると度々奇行に走っていた
その時は紙粘土で作ったお面を付けてのっぺらぼうの真似ごとをしていた

さすがに通報されたら面倒だと思って人の少ない深夜3時くらいを選び
適当な(自分の家からいい感じに離れた)電話ボックスの中で数時間佇む
誰が聞いてもキチ行為だろうがその時だけは現実から離れることができた
自分自身がオカルトの一部になってるみたいな感じがして興奮した

で、そののっぺらごっこを場所を変えて何度かやってたんだが
数日後には変質者出るという噂が立ち始めた
パトロールしてる人が現われ始め、潮時かと思って俺はその遊びをやめた
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 27
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 13
  • イクナイ! 15
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! オワタ ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ホンワカ ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル

たまに母へのメールを間違って私に送ってくる

コピペ投稿者:静葉  投稿者ID:cue0VbmT
コピペ投稿日時:
829 なごむ sage 2011/09/13(火) 18:52:01.05 ID:YMTy0Dim0
母の名前がユキで、私はユカ。
父は携帯のアドレス帳に、家族は下の名前だけで登録している為、
たまに母へのメールを間違って私に送ってくる。

今日昼頃、

「ビデオ借りてくるけど、ユキちゃん何か見たいのある?」

というメールを受信。(父はDVDをビデオと呼ぶ)
家じゃ亭主関白気取りで母を「おい」「お前」としか呼ばない父が
「ユキちゃん」と書いていた事で職場で笑い転げてしまった。

すぐに「私がユキちゃんに聞いとこうか?」と返信すると、「死にたい」と返ってきた。
死なれちゃ困るので、父の好物のプッチンプリンの大きいのを三つ買って帰ってきた。

今、父が帰宅以降一度も私の目を見ず、皿にプッチンして自棄食いしてるのを、
母がニヤニヤしながら見ている。
  • イイ! 10
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 213
  • オワタ 1
  • キンモー 7
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 8
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ キンモー ホンワカ

キミは何を見て同棲を始めたのか

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:H72CWnwE
コピペ投稿日時:
65 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2011/09/11(日) 16:36:51.58 ID:093uyaTQ0 [1/13]
パチンカス彼女①

去年暮れから続いてつい最近終わった話で
少々長いですが、ご了承ください。

俺=当時27 フツメン リーマン
カノ子=当時26 俺の彼女 見た普通 付き合って3年
パチオ=当時30 パチプロ
A= 友人 当時27 フツメン
B子= 当時26 友人の彼女でカノ子の親友

仕事にも慣れてきて、そろそろ結婚かなと思って矢先に彼女がパチ屋から出てくるのを
偶然に見てしまった。
ギャンブル、しかもパチンコってことに凄くショックだったのと、パチンコするような女とは
生活はできないなぁと少し結婚への想いがさめてきたのを覚えている。
同棲してる部屋に帰宅してから、その日の夜にパチ屋から出てくるとこを見たことを告げた。
その時は、ストレス溜まって、友達に誘われたのでつい軽い気持ちで遊んだだけ、
もうしませんから許してと言われた。
それから数か月は何事も無い生活が続き、俺もパチンコのことなどすっかり忘れていた時、
偶然仕事中に通りがかったとこでまたも彼女がパチ屋から、今度は男(パチオ)もいっしょに
出てくるのを見てしまった。一瞬見間違えかと思ったが、どう見ても彼女だった。
その挽に今日見てしまったこと、そして別れると告げた。
深く考えすぎだとか、笑いながら謝罪してたけど、俺が無理だと言ったら、
急に逆切れされてた挙句に、別れてやるから、部屋もすぐ出ててくから
20万ぐらいくれとか言ってきた。部屋は俺名義で家賃も光熱費も俺が払っていた。
ちゃんと仕事をしているんだから、その位の金は自分で出して、裏切ったのはお前なんだからさ
と言ったら、金なんか貯金なんか無いと、まさかと思い彼女名義で二人で結婚資金に作った通帳を
調べたら全額下されていた。
月収30万近くあって何やってたんだ?と、3年付き合っていたこともあり、情があったせいか
仕方なく20万渡して翌日部屋から追い出した。
出ていくとき彼女が言ったのは、お揃いのペンダントいらないならクレ、質屋に売るからだった。
なんか、情けないやらなんやらで哀れに思って処分も面倒なんであげた。
そうして別れたのが5年前だった。
  • イイ! 1
  • 泣ける 27
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 15
  • オワタ 2
  • キンモー 7
  • カワイソス 50
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 15
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける カワイソス 泣ける カワイソス 泣ける カワイソス カワイソス カワイソス ホンワカ カワイソス カワイソス カワイソス

東電がTBSに抗議 「原発事故を人災だと報道している。甚だ遺憾」

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:w8jPrgca
コピペ投稿日時:
12 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/09/13(火) 19:20:46.02 ID:PEXOU5fL0
人災じゃなかったらなんなのよ?

23 :名無しさん@涙目です。(秘境の地):2011/09/13(火) 19:21:19.33 ID:OZIJhkRB0
東電はみんな忘れた頃に蒸し返すのか

26 :名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/09/13(火) 19:21:23.12 ID:31bx8w3C0
こっちは東電に遺憾だよ

27 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/09/13(火) 19:21:24.27 ID:vlHxzkaF0
半年経ったからってこれはないだろ

38 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/09/13(火) 19:21:56.77 ID:oBU5HZm+0
殿様すなぁ

41 :名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/09/13(火) 19:22:02.86 ID:8NgYlTx60
人を怒らせるのが巧いな

49 :名無しさん@涙目です。(京都府):2011/09/13(火) 19:22:21.06 ID:hfZ/3acN0
緊急時に社長が病気とやらで雲隠れ
これって人災じゃねーの?

66 :名無しさん@涙目です。(関西・北陸):2011/09/13(火) 19:23:09.82 ID:2GvwkhOQO
人災どころか東電によるテロだろ
早く潰れろよ

85 :名無しさん@涙目です。(iPhone):2011/09/13(火) 19:23:33.83 ID:UdptmUlc0
天災でも人災でもいいから、さっさと元の日本に戻せ

102 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/09/13(火) 19:24:10.33 ID:/CKarIL50
どう見ても東電が火をつけ、民主がガソリンをかけた人災です。

108 :名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/09/13(火) 19:24:22.73 ID:B7Y3s3oe0
税金で賠償する仕組みが出来たとたんにこの超強気

こいつら死んで良いよ

111 :名無しさん@涙目です。(茸):2011/09/13(火) 19:24:27.34 ID:QS5H4QW60
東日本大人災だろ

132 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/09/13(火) 19:24:59.10 ID:657mu5nu0
人殺しが説教するレベル

263 :名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/09/13(火) 19:28:56.02 ID:2aFvNUvM0
土下座したらから許してもらえたと勘違いしてる東電

272 :名無しさん@涙目です。(iPhone):2011/09/13(火) 19:29:23.02 ID:cueqqykHi
とりあえずそれTBSじゃなく被害者の前で言ってみろ

284 :名無しさん@涙目です。(京都府):2011/09/13(火) 19:29:35.82 ID:/OuUurvd0
人災じゃないなら補償金の支払い辞めろよw
わりとまじで

581 :名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/09/13(火) 19:43:04.14 ID:gnwfd5Z70
人災じゃなかったら
日本の原発危なくてもう運用できないだろ
東電ってそこんとこ理解してんの?
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 87
  • キンモー 4
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 10
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー キンモー オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ

雨宿り

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:WesOs8/y
コピペ投稿日時:
471 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2010/05/23(日) 14:10:01 ID:KuX1mlg2
春先のある日、出かけようと玄関を開けると、カーポートの下で中学生くらいの女の子と可愛い柴犬が雨宿りしていた。
「急に激しくなったので、もう少しここに居させてもらっていいですか?」というので、
「どうぞどうぞ。2人とも濡れちゃったね。タオル持ってきてあげようね」と言って家に入り、タオルを持って戻ってみると2人は消えていた。
道向かいは一面の田んぼ。両隣も空き地。一番近いお隣は300m先。どこにも隠れる場所などない。
片田舎のこの町内で見たこともない女の子だったが、昔どこかで会ったことがあるような気もした。
おかしいなと思いながらも待ち合わせの時間があるので車に乗り込と携帯が鳴った。実家の母からだった。
「今朝方ね、タロちゃんが死んだよ。最期は苦しまなかった」と。
あの女の子と柴犬は15年前の私とタロではなかったのか。



  • イイ! 1
  • 泣ける 147
  • ガクガクブルブル 8
  • ホンワカ 4
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける カワイソス 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:wAtU3cFC
コピペ投稿日時:
169 名前:山師さん@トレード中[sage] 投稿日:2011/09/12(月) 15:42:24.02 ID:qeHx6amn0
証券会社から追証の電話が来た
「ノーサイドにしましょう」って言ったら「無理です!」って怒られた
冗談通じなかったわ
  • イイ! 4
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 5
  • オワタ 8
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 19
  • イクナイ! 29
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ ガクガクブルブル ブッ!! オワタ ガクガクブルブル イイ! ガクガクブルブル ホンワカ オワタ ブッ!! オワタ イクナイ!

スクウェア・エニックス

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Fnl8yhQh
コピペ投稿日時:
24 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/03(土) 18:13:39.32 ID:0ponfr0F0
ガキの頃ドラクエの発売日が待ち遠しくて、
自分でドラクエの脚本書いて暇を潰してたな。

その脚本をドキドキしながらもエニックスに送ったら、
「素晴らしいですね。キミが大人になったらドラクエを一緒に作りましょう!」と添えられて、
下敷きとえんぴつをもらいすげー感動したな。

そしてスクエニに先日お祈りされました。
  • イイ! 0
  • 泣ける 38
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 4
  • オワタ 5
  • キンモー 0
  • カワイソス 53
  • ブッ!! 17
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス カワイソス 泣ける カワイソス カワイソス カワイソス 泣ける

みんなお前について呪ってるぞ!

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:w8jPrgca
コピペ投稿日時:
730:本当にあった怖い名無し:2011/09/05(月) 15:59:42.91 ID:bQXchZYkO

初投稿。つか投稿出来そうなネタに初めて遭遇した

昨日すげー怖いっつうか変な事になった

夜中家に友達が来てて遊んでたんだけど、そこに超酔っ払いの姉ちゃん帰宅。
姉ちゃん超ご機嫌で「帰ったぞー水を持てえー」とか言ってたんだけど、
挨拶に出た俺の友達見た途端顔つきが変わった。
クソ怖い顔して「お前どうすんだ!?なんのつもりだ!?」とか友達に怒鳴り始めやがった。

焦る俺。やべえよこの酔っ払いとんでもねーとにかく宥めねえととか思うんだけど、
姉ちゃんのあまりの迫力に言葉を発せず。

「お前ふざけんな!殺したのみんなお前について呪ってるぞ!
もうお前死ぬからな!出ていけ胸糞悪い!」

と姉ちゃんは最後一層穏やかでないことを怒鳴ってブツブツ言いながらトイレに行ってしまった。
俺は友達にとにかく謝らなければと思って顔見たんだけど、
もう可哀相なくらい顔真っ青にして冷汗までかいてんの。

いやいや酔っ払いの言ってること間に受けんなし確かに姉ちゃんの顔やばかったけどさー
「ごめんな!うちの酔っ払いが……」と俺が声かけた途端、そいつその場にへたれ込みやがった。
そんでガタガタ震えながら泣き出した。「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」を早口に連発しながら

まあ、何かストレスとかで犬とか猫とか結構残酷なやり方で殺してたんだと。最近も。
俺そんな話聞いて一緒にいたくなくなって、とりあえず帰ってもらった。
朝起きてきた姉ちゃんに何で分かったのか聞くと
「はー?何わけわかんねーこと言ってんだ」て目茶苦茶不審な顔された。
姉ちゃん何も覚えてない……

何かよくわかんなかったけど、とりあえず俺のただでさえ少ない友人が減りそうなことだけは確実。
  • イイ! 8
  • 泣ける 8
  • ガクガクブルブル 178
  • ホンワカ 8
  • オワタ 2
  • キンモー 7
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 8
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル イイ! 泣ける カワイソス ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

宗教信者のおばさん

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Fnl8yhQh
コピペ投稿日時:
47 :おさかなくわえた名無しさん 2009/02/10(火) 23:15:45 ID:+mEpWDxh
親戚のおばさんの話。

そのおばさんはとある宗教の敬虔な信者で、
その宗教のためなら命を捧げてもいいというような感じの人だった。
働いたお金の大半を注ぎ込んでいるから、もちろん家も貧乏で、
服装も食事も暮らし自体が明治時代か?と思うくらい質素。

それでもそのおばさんは今世を苦労することで前世の因縁が解かれるとか何とかで、
いつも明るく、幸せそうに暮らしていたし、周りの評判も何故か良かった。

でも実はそのおばさん、胃癌だったんだよね。そんな素振り微塵も見せなかったけど。
手術したら治るかもしれないのに、あえて放棄したらしい。
「これが自分の運命であり、神様が与えた最後の試練だから」という理由で。

結局入院もせず、自宅で逝った。苦しいはずなのに、終始笑顔だったって。
最後の言葉も「これで因縁を果たすことができる...皆ありがとう。幸せでした」だったらしい。
  • イイ! 2
  • 泣ける 26
  • ガクガクブルブル 12
  • ホンワカ 4
  • オワタ 0
  • キンモー 17
  • カワイソス 67
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 17
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス イイ! ガクガクブルブル カワイソス カワイソス 泣ける ホンワカ イクナイ! キンモー イクナイ! カワイソス
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:6Zdmh6df
コピペ投稿日時:
979 :Trader@Live!:2011/09/13(火) 13:32:48.13 ID:DqCeAiPH
100年前の風潮
小説なんて何のためにもならない、教育に悪いから有害

70年前の風潮
映画なんて何のためにもならない、教育に悪いから有害

30年前の風潮
漫画なんて何のためにもならない、教育に悪いから有害

20年前の風潮
テレビなんて何のためにもならない、教育に悪いから有害

10年前の風潮
ゲームなんて何のためにもならない、教育に悪いから有害

現在
インターネットなんて何のためにもならない、教育に悪いから有害
  • イイ! 31
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 7
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 35
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ブッ!! ホンワカ イイ! ガクガクブルブル イイ! キンモー ブッ!! イイ! カワイソス ブッ!! ブッ!!

ルフィ「おい!おめぇ、顔がきもちわりいから俺の仲間になれよ!」

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:RPQTmBF5
コピペ投稿日時:
53 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/12(月) 21:30:32.14 ID:QZ9hOf6J0
サンジ「あん?人の作った飯を便所で食べるたあいい根性してんな、てめえ」
チョッパー「ドクトリーヌに聞いたことある!『便所飯』ってすげー怖い病気らしいぞ。次の島に着いたら早く医者に見せなきゃ、って医者は俺だー!!!!」
ルフィら「ギャハハハハ」

俺ら「…デ、デフュフュ」

ロビン「…あなた、よく笑ってられるわね。というより笑うしかないのかしら?」

59 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/12(月) 21:31:29.85 ID:hzFxTg02O
>>53
oh……

60 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/12(月) 21:31:55.31 ID:EgEZsQrm0
>>53
これはきつい
  • イイ! 2
  • 泣ける 13
  • ガクガクブルブル 8
  • ホンワカ 5
  • オワタ 3
  • キンモー 7
  • カワイソス 18
  • ブッ!! 15
  • イクナイ! 26
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! オワタ 泣ける イクナイ! 泣ける 泣ける ガクガクブルブル キンモー キンモー イクナイ! ブッ!! カワイソス

むしろメシウマ♪

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Fnl8yhQh
コピペ投稿日時:
先日あった嫌な話。

自転車に乗ったDQN女が、自転車のハンドルを腕にぶつけてったが、
謝らずに先の信号まで走って行った。
運転しながら携帯で話すとか、器用だがどんな神経してるんだと思ったね。

文句を言いたかったが、
チキンな俺は何もできずにそのまま同じ信号を待っていた。

まだ話してるんだけど、声がでかいから丸聞こえだった
「きゃはははは、まじで、きもー!!」
「えー、やだし、あいつくせーじゃんwww」
「わかった、すぐいくー」
とか話してた。

電話切った後もメールいじってたみたいで、カチカチやってた

俺、ここで靴のひもがほどけてるのに気がついて、右足前に出して結びなおしてたんだ。

トラックが過ぎ去ったと思ったら、目の前に轢かれた女が横たわってた。
  • イイ! 92
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 66
  • ホンワカ 23
  • オワタ 2
  • キンモー 3
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 12
  • イクナイ! 7
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ! ホンワカ ホンワカ オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

我が家のチョロリ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:LQRc8y40
コピペ投稿日時:
58 Mr.名無しさん 2011/09/10(土) 06:46:12.10
我が家にはチョロリと言う名の猫が

俺「堅揚げポテト食べる? のり塩だけど」
妹「あ、食べる食べるー」
猫「ナーオ」 何故か一緒に寄って来る

妹「そういえばさぁ、夕べ水野さん来たんだけど」
俺「えっ……」
猫「ニャーンニャーン」
妹「『随分と可愛いお方でしたね、お付き合いとかされているのかしら?』ってチョロリが言ってる」
俺「い、いやだなぁ、水野さんはただの上司ですって」
猫「ナーーーーーオ」
妹「『ただの上司が忘れていった鞄を届けてくれるのかしら? 雨の中、傘をさして?』ってチョロリが」
俺「あー、それで鞄が……』
猫「…………」 毛づくろい
妹「『あんな胸が大きいだけの女、何よ! この浮気者!』って」
俺「そんな、俺はチョロリ一筋だから!」 なでなで
猫「ナゴナゴ」 スリスリ
妹「『気安く触らないでください! 私、もう貴方が信じられないの!』」
猫「ナ゙ァァァー」 妹が引きずっていく
俺「待ってくれ、話を聞いてくれ! チョロリぃいいい!」

妹「で、どうなの?」
俺「まだ秘密かなー」
  • イイ! 5
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 168
  • オワタ 1
  • キンモー 44
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 9
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

なんで猫って箱に入った後ちょっと自慢げな顔するんだろうね

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:vtwzizQX
コピペ投稿日時:

198 :風と木の名無しさん:2009/02/23(月) 13:12:06 ID:30b/izlq0
なんで猫って箱に入った後ちょっと自慢げな顔するんだろうね

199 :風と木の名無しさん:2009/02/23(月) 14:04:47 ID:qROJ46GV0
あいつら旅行の準備してても平気でトランクの中でしたり顔するんだぜ。
頼むからどいてくれよ、ってお願いするとそこで寝はじめるんだぜ。
結局どくまで準備できないんだぜ。
そういう時に限って段ボールには目もくれないんだぜ。


200 :風と木の名無しさん:2009/02/23(月) 14:29:36 ID:yE9JmLjeO
うちの犬もそうだなー
猫とはまた違うけどテレビ見てるとわざわざ目の前を横切ったり
人がパソコンに向かってると机に乗せろとせがみ始めたり

つまり自分をもっと見ろというやきもちなのかな
犬が「そんなものより僕を構ってよ~遊んでよ~ねぇねぇ!」なのに対して
猫は「俺よりそんなものに夢中だなんて許せねぇ。俺のほうがこんなに愛らしいだろ?」
って感じだけど


201 :風と木の名無しさん:2009/02/23(月) 14:38:04 ID:fXGTtMmPO
冬場、風呂上がりにストーブにあたりつつ着替え

構ってほしい猫Aがまとわりつき、温風をさえぎる

「熱いからダメよー」と押しのける

「ストーブとの間に入ると構ってもらえる!」と覚える ←ここに至って三年

猫Bは寒いのか、温風にあたるためにストーブの前に座る。人の有無関係なく。


204 :風と木の名無しさん:2009/02/23(月) 17:28:08 ID:UVuWi5FkO
>>200
文鳥もやるなあ。
ノートPC開くとキーボード上で餅。
文庫本読んでると本持ってる手と本の隙間に潜り込み餅。
雑誌開いて見てると雑誌横断しつつページの端をガン噛み。
  • イイ! 2
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 113
  • オワタ 0
  • キンモー 16
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:DDCsZ8Oh
コピペ投稿日時:
J( '-`)し「ゆうちゃんに残せる遺産はゼロなの。 ゆうちゃんが穀潰しだからお金無くなっちゃった」
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1315666631/

2 名前: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [sage] 投稿日: 2011/09/10(土) 23:57:43.62 ID:HCroKKdZP
じゃあ働けよ

5 名前: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) 投稿日: 2011/09/10(土) 23:58:29.18 ID:MVZYvHJX0
保険に入って死ね

88 名前: 名無しさん@涙目です。(東日本) 投稿日: 2011/09/11(日) 05:59:51.29 ID:N6THYScy0
なんのための生命保険なんだよ
早く死ねよ

153 名前: 名無しさん@涙目です。(関西・北陸) [sage] 投稿日: 2011/09/11(日) 11:34:49.59 ID:vB5tpyj1O
ふざけんなババア!
金稼いでこい!!!

193 名前: 名無しさん@涙目です。(京都府) [sage] 投稿日: 2011/09/11(日) 13:47:19.04 ID:ASsF/UuQ0
じゃぁパート掛け持ちしろよと腹パンで完全論破だな


金がねーなら作って来い!

          \(^ν^)/
\(^ν^)×(^ν^)/ | |\(^ν^)/
   | |    | |  < >  | |
  <  >  / >      / \

                        一家のシロアリ速報
                        http://hatsukari.2ch.net/news/
  • イイ! 8
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 1
  • オワタ 6
  • キンモー 19
  • カワイソス 9
  • ブッ!! 13
  • イクナイ! 126
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! キンモー キンモー キンモー イクナイ! キンモー イクナイ! イクナイ!

何度見ても笑えるコピペ100選

転載元:ネットのお話
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:QVx6znrn
コピペ投稿日時:
49 ◆PruRyF7TFY 2011/09/13(火) 08:20:31.88 ID:x2NGZDP40
No21
妹「お兄ちゃん夏休みどうする?」
俺「んー、別に何も。寝るかな」
妹「ふーん・・」
俺「どうした?何かあったか?」
俺「ううん、ちょっとね」
俺「何だよ水くさいな、言ってみろよ」
俺「う、うんとさ・・・」
俺「おう」
俺「お兄ちゃん、この間一緒に歩いてた人、彼女?」
俺「・・・は?」
俺「一緒に過ごさないの?」
俺「ああ・・・あいつか。なわけないだろ、ただのクラスメートだよ」
俺「ほんと?」
俺「嘘言ってどうすんだよ」
俺「そっか、それならいいんだ!えへへ」
俺「おかしな奴だな」
俺「ふふ♪お兄ちゃんに彼女なんてできるわけないよね、よく考えたら。」
俺「こらこら、失礼だぞ」
  • イイ! 0
  • 泣ける 50
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 9
  • オワタ 1
  • キンモー 57
  • カワイソス 12
  • ブッ!! 27
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! キンモー キンモー キンモー キンモー 泣ける 泣ける 泣ける キンモー 泣ける キンモー キンモー

ネズミの捕獲

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Fnl8yhQh
コピペ投稿日時:
31 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 2007/06/26(火) 21:29:53 ID:riZDqaxq
昔、地方大学で下宿していた時の事
夜中に友人から救援要請の電話が鳴った
友人の下宿先はかなり古い木造家屋でネズミの巣窟のような場所
そこでネズミが出たものだから大慌てでネズミが逃げられないようにテレビやら椅子やら
扇風機やら本やらで砦を作って退路を立った。
たったひとつだけ隙間を作っておいてそこにゴキブリホイホイを仕掛けた。
ところがそれから全くネズミが出てこない。何とかしてくれ、というもの。

下宿に向かって友人とともにネズミが出てくるのをかれこれ3時間待った。
ようやく顔を出したネズミは予想以上に小さい、おそらく子ネズミのようだった。
なんかかわいいなぁ、と思っていたら、
ゴキブリホイホイを避けようとしてタコ足の上を歩いていた子ネズミがホイホイに落下
横向きにべーったりと張り付いたまま、全く身動きがとれない状態になった。

小さい声で必死でキーキー鳴くし、自分達もそれからそのホイホイをどうして良いか分からず
(こういう場合、この地方では水に沈めて水死させるらしいが、そんな勇気は全くなかった)
とりあえず、この子ネズミをホイホイからはがすべく、先輩の下宿に持って行った。
先輩は獣医学部だったので何とか方法が分かるかもしれない、と思って持っていったのだが、
持って来られた先輩はたまったもんではない。当たり前か

流しで洗剤を引っ張り出し、水を出しながらネズミをひきはがそう、としていた所
キーキーというネズミの鳴き声が突如止んだ


「首の骨が折れた」

そこには全く動かなくなったネズミがホイホイに張り付いたままになっていた
二人で真っ青になった。
ホイホイに一度でも張り付いたネズミは取れないらしい。
無理に?そうとするとボキっといってしまうそうだ

自分で殺す勇気がないのに害獣をむやみに捕えた事を後悔した
  • イイ! 1
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 4
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 57
  • ブッ!! 12
  • イクナイ! 11
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:kLfW6EYQ
コピペ投稿日時:
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/09/12(月) 17:08:23.28 ID:g/aTP/SK0
カーチャンがずっと買う買うって言ってた真空保存容器を昨日買ってきたwwww
中に食べ物とか入れてキッチリ蓋をして空気を抜くやつなんだwww
ウチに帰って来てからまずそれを使いたくなったカーチャンは小袋の菓子入れたwww
ポンプで空気抜いてもせんべいの袋が浮かないのにはワロタwwwww
俺もう笑いをマジガマンできなくてカーチャン指差して笑ったwwww
理科を教えてるくせによくそんな詐欺にひっかかるよなwwww
カーチャン悲しい目でねたましそうにこっち見てたwwwこっち見んなwwwwwww
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 67
  • ブッ!! 10
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス カワイソス オワタ カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス ガクガクブルブル カワイソス カワイソス

ライオンと虎を1対1で対面させたらどうなるか

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:j3CRGuQL
コピペ投稿日時:
545 :水先案名無い人:2011/01/29(土) 14:12:12 ID:NJcuUeq/0
410 名前: コアラのワルツちゃん(広島県)[] 投稿日:2011/01/29(土) 13:55:58.72 ID:9NcK37OW0 [PC]
また、お前らの中2病かw
テレビでライオンと虎を1対1で対面させたら、どうなるかてのを
見たことがある 結果は、ライオンは逃げたが虎は相手を
睨んだまま逃げなかった

解説では、ライオンは基本集団で狩だから単独行動時は弱気 虎は
単独行動が基本だから、単独行動時も普通の心 ライオンのハート
は単独行動時はチキンらしい だけど、実際に戦闘になったら
どうなるかてのは別の問題だろうけどw


546 :水先案名無い人:2011/01/29(土) 14:24:40 ID:yPIhEAAH0
実際に戦ったらライオンが圧倒的に勝率いいらしいが
戦闘能力の差というよりたてがみで急所が守られてるから


547 :水先案名無い人:2011/01/29(土) 14:37:38 ID:1B78Ai0x0
チン毛みたいなもんか


550 :水先案名無い人:2011/01/29(土) 15:09:47 ID:X1BNT4Xc0
チン毛は肝心な部分は守ってないだろ
というかお前らのチン毛が何かを守る機会が存在するのか
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 53
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

殺 伐 と し た ス レ に 春  麗 が ! !

転載元:BIPブログ
コピペ投稿者:komm  投稿者ID:p72lSDGV
コピペ投稿日時:
205 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/08(木) 18:05:32.59 ID:OmM8Qwau0


    \       ヽ           |        /        /
        \      ヽ               /      /
    殺 伐 と し た ス レ に 春  麗 が ! !
         ,.-、
         ソヽ
          .ゞヾ、
          .iヘ ヘ
        ,.-、 y ,ソ.i、  <ヨガフレイム
       .イ_、 i.ゞ,.ノノi|
        スノ ,-、  .、)
     ┌,(__ノ  /  .|
      ヾ ,7 .ノヽ." .| .i
       ゞイ ト、 /ノ ノ
         トガイルi
         // ̄7ノ.ヘ
        /.ノ ./  |
       ∠,,_ノム.___|
       イ  ノ"| i! .「
      .ヽレミ) | リ._|
        .!,,_|..|.イ .)
          .ヒテ
          .Fム
          _! .シ
          ーイ

 _/ 7_,/ 7_ /''7''7  / ̄/ /'''7 _/ ̄/_  /''7''7  / ̄ ̄ ̄ /  / ̄ ̄ ̄ フ.
/_  ___  __/ ー'ー'    ̄  / ./  /__  _/ ー'ー'    ̄/ / ̄    ̄ ̄./ / 
./__/_/ /        ____.ノ ./ /__  __/       __/ /___.    ___ノ /  
  /__.ノ       /______./   /_/         /____/ /____,./   
  • イイ! 3
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 2
  • オワタ 3
  • キンモー 1
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 62
  • イクナイ! 56
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける ガクガクブルブル イクナイ! イクナイ! イクナイ! オワタ オワタ オワタ イイ! ホンワカ イイ! カワイソス

世界美食ランキングに韓国料理4品が選出

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:nzjocz/c
コピペ投稿日時:
562 名前:774RR[sage] 投稿日:2011/09/09(金) 22:29:03.90 ID:255E7AH2
・世界美食ランキングに韓国料理4品が選出……キムチ12位に急浮上 だが投票はFacebook
 米国情報サイト『CNN Go』が8月7日に発表した「あなたが選ぶ、世界で最もおいしい50種類の
 食べ物(Your pick: World’s 50 most delicious foods)」に、
 韓国料理が4種類ランクインしたことが分かった。

 1位はインドネシアのココナッツミルクを使った肉料理「ルンダン」、
 次いでナシゴレン(インドネシア)、寿司(日本)、トムヤムクン(タイ)、
 パッタイ(タイ)、ソムタム(タイ)、点心(香港)、ラーメン(日本)、
 北京ダック(中国)、マッサマン・カレー(タイ)が上位圏を占めた。

 韓国の料理は12位のキムチをはじめ、23位のプルコギ、40位のビビンパ、41位のカルビの4種類が選ばれた。


239 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/07/24(日) 14:00:42.90 ID:xXkN7sJ5  
  さすがCNNw  
  投票はFACEBOOKなのでなりすましができないし、お得意の田代砲も使えないw  
  記名式投票なので誰が何処に投票したかが判るようになってるよw  
   
  で、現在鮨は三位、ラーメンが九位に入ってる。  
  キムチが八位、十五位プルコギ、25位カルビなんだけど、  
   
  鮨     490票 日本人率約10%  
  キムチ   232票 韓国人率約85%!  
  ラーメン  213票 日本人率約 7%  
  プルコギ  150票 韓国人率約95%!  
  カルビ   110票 韓国人率約95%!
  • イイ! 5
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 36
  • オワタ 0
  • キンモー 9
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 125
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル 泣ける イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ

30万あったら誰と誰と何回セックスしたい?

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:+UtMM5xF
コピペ投稿日時:
22 名前:名無しさん@全板トナメ参戦中[sage] 投稿日:2008/06/19(木) 01:00:31 ID:7fo6HOKN0
30万あったら誰と誰と何回セックスしたい?

※30万円使いきらなければいけない

平野綾(17歳時) 29万9千 野沢 雅子(71) 10円
戸松遥(18) 29万    TARAKO(47) 1万
花澤香菜(19) 28万   富沢美智恵(46) 2万
平野綾(20) 27万    こおろぎさとみ(45) 3万
福原香織(21) 26万  かないみか(44) 4万
小清水亜美(22) 25万  井上喜久子(43) 5万
名塚佳織 (23) 24万   緒方恵美(42) 6万
鹿野優以(24) 23万   矢島晶子(41) 7万
白石涼子(25) 22万   三石琴乃(40) 8万
小林ゆう(26) 21万   松本梨香(39) 9万
新谷良子(27) 20万   國府田マリ子(38) 10万
坂本真綾(28) 19万   川上とも子(37) 11万
釘宮理恵(29) 18万   朴路美(36) 12万
松来未祐(30) 17万   金田朋子(35) 13万
今井麻美(31) 16万   柚木涼香(34) 14万
皆川純子(32) 15万   折笠富美子(33) 15万

38 名前:名無しさん@全板トナメ参戦中[] 投稿日:2008/06/19(木) 01:08:05 ID:5YIXioI20
>>22
野沢雅子×3万回

42 名前:名無しさん@全板トナメ参戦中[sage] 投稿日:2008/06/19(木) 01:13:19 ID:2UZQ7qEd0
>>38
やめて、野沢さん死んじゃう。
誰がなんと言おうと国宝なんだから、あのお方は。
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 4
  • オワタ 1
  • キンモー 24
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 84
  • イクナイ! 8
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル キンモー オワタ 泣ける イイ! キンモー キンモー キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

雑誌の紐

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Fnl8yhQh
コピペ投稿日時:
596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/08/12(金) 15:10:47.07 ID:TN5wX08y0 [3/5]
近所のコンビニは雑誌をひもで縛ってあるんだけど、
買うとレジのかわいい女の子が「すぐに読みますか?」と訊いてくれて、
「はい」と答えるとハサミで切ってくれる。

ある日俺が恥を忍んでエロ本をレジへ持って行くと、
それを見た女の子は何を思ったか、「すぐに使いますか?」と訊いてきた。
「えっえっ!? あ、はい…」
狼狽する俺の姿を見て自分の言ったことに気付いたらしい女の子は、
かわいい顔を真っ赤にしながら、恥ずかしそうにひもを切りレジを打ってくれた。

その日、俺はエロ本を使わなかった。
  • イイ! 14
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 62
  • オワタ 3
  • キンモー 7
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 51
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! カワイソス ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ キンモー オワタ オワタ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

次の日 前の日
投稿する