12 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/09/13(火) 19:20:46.02 ID:PEXOU5fL0
人災じゃなかったらなんなのよ?
23 :名無しさん@涙目です。(秘境の地):2011/09/13(火) 19:21:19.33 ID:OZIJhkRB0
東電はみんな忘れた頃に蒸し返すのか
26 :名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/09/13(火) 19:21:23.12 ID:31bx8w3C0
こっちは東電に遺憾だよ
27 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/09/13(火) 19:21:24.27 ID:vlHxzkaF0
半年経ったからってこれはないだろ
38 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/09/13(火) 19:21:56.77 ID:oBU5HZm+0
殿様すなぁ
41 :名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/09/13(火) 19:22:02.86 ID:8NgYlTx60
人を怒らせるのが巧いな
49 :名無しさん@涙目です。(京都府):2011/09/13(火) 19:22:21.06 ID:hfZ/3acN0
緊急時に社長が病気とやらで雲隠れ
これって人災じゃねーの?
66 :名無しさん@涙目です。(関西・北陸):2011/09/13(火) 19:23:09.82 ID:2GvwkhOQO
人災どころか東電によるテロだろ
早く潰れろよ
85 :名無しさん@涙目です。(iPhone):2011/09/13(火) 19:23:33.83 ID:UdptmUlc0
天災でも人災でもいいから、さっさと元の日本に戻せ
102 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/09/13(火) 19:24:10.33 ID:/CKarIL50
どう見ても東電が火をつけ、民主がガソリンをかけた人災です。
108 :名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/09/13(火) 19:24:22.73 ID:B7Y3s3oe0
税金で賠償する仕組みが出来たとたんにこの超強気
こいつら死んで良いよ
111 :名無しさん@涙目です。(茸):2011/09/13(火) 19:24:27.34 ID:QS5H4QW60
東日本大人災だろ
132 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/09/13(火) 19:24:59.10 ID:657mu5nu0
人殺しが説教するレベル
263 :名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/09/13(火) 19:28:56.02 ID:2aFvNUvM0
土下座したらから許してもらえたと勘違いしてる東電
272 :名無しさん@涙目です。(iPhone):2011/09/13(火) 19:29:23.02 ID:cueqqykHi
とりあえずそれTBSじゃなく被害者の前で言ってみろ
284 :名無しさん@涙目です。(京都府):2011/09/13(火) 19:29:35.82 ID:/OuUurvd0
人災じゃないなら補償金の支払い辞めろよw
わりとまじで
581 :名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/09/13(火) 19:43:04.14 ID:gnwfd5Z70
人災じゃなかったら
日本の原発危なくてもう運用できないだろ
東電ってそこんとこ理解してんの?