2011年09月14日のコピペ一覧

ヒップホップ研究会

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:JF3LTmUo
コピペ投稿日時:
66 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/01(火) 10:01:15.85 ID:Wm+uXeeO0
>>62
ヒップホップ研究会に入ったら見事に告白されまくった
男5人くらいに
そっちの道に目覚めた


68 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/01(火) 10:04:22.62 ID:TijCP6/M0
>>66
それヒップホッテ研究会だよ
  • イイ! 8
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 8
  • ホンワカ 4
  • オワタ 5
  • キンモー 3
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 152
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:eqs/pl/g
コピペ投稿日時:
667 774RR [sage] 2011/09/08(木) 21:25:05.08 ID:WEQsFgqn Be:
去年、ホームセンターの駐輪場で
俺のカブを盗もうとしてた中坊を捕まえた。

軽く小突いてから、たまたま買ったタイラップで
中坊の手首をカブの荷台に結んで近くの交番までゆっくり走った。

交番で俺が怒られた。
  • イイ! 9
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 7
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 134
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

男子校症候群

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:+TioqPlZ
コピペ投稿日時:
大学生になって2年間も彼女が出来ない時点でおかしいと思っていた。

両親が遂に行動に出たのはそんな大学2回生の正月だった。
彼女はできた?いや。というやり取りで数えると5回目の応答の後、両親は戸惑う僕を精神科へと連れていったのだ。

その結果がこの残酷な現実だ。

「これは典型的な男子校症候群ですね」医者はそう言っていた。

キッチンで泣き崩れる母親と、それをなだめる父親の姿を、僕は先程から呆然と眺めていた。
両親に対する同情だとか、自分に対する哀れみみたいな感情は不思議と湧いてこない。

ただ、この記憶も明日になればなくなるのだと思うと少し切ない。
明日になれば僕は、この情景と、男子高生活に伴なう全ての記憶を抹消され、
共学の高校を卒業したことになる。

つまり、僕の高校時代の行動は、男子校の中で起こったことではなく、
共学の高校で起こったことになるのだ。

休み時間にひたすら大富豪ばかりして金をむしり取られたとき、
周りには女子学生がいた事になるし、音楽の作曲(DTM)の授業で、
僕が音声付きでしこしことmidiにしていた「きんたの大冒険」を、
「じゃあ出来た人の曲を流してみましょう」という先生の一声で、勝手にみんなの前で
流されたときも周りには女子学生がいたことになるのだ。

それが自分にとっていいことなのか悪いことなのか、20歳の僕には判別出来なかったが、
少なくとも両親はいいことだと思っているようであった。
手術の日程も全て両親が勝手に決めてしまった。僕に相談が来ることはついぞなかった。


手術が終わってからもう3年が経つ。彼女は未だ出来る気配がない。
医者は言った。「これは典型的な理学部症候群ですね。」
  • イイ! 1
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 9
  • ホンワカ 3
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 31
  • イクナイ! 18
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!!

盆踊り

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:3bbehu09
コピペ投稿日時:
728 : 本当にあった怖い名無し : 2011/08/25(木) 22:31:08.79 ID:Cuuwxc3O0 [1回発言]

地元に帰省して盆踊りに行った。
踊っている人の中に、去年無くなった友人に似た人を見たけど、良く見たら影が無かったので、気付かない振りをした。
そいつが好きだった、ブルーハワイのかき氷を境内に置いて帰った。
踊る人は皆お面を付ける習慣だから、もしかしたら友人の親族だったのかも知れないけど。
少し恐くて、じんわり幸せだった。
どんな形でももう一度あえて良かった。
  • イイ! 6
  • 泣ける 106
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 5
  • オワタ 0
  • キンモー 7
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 12
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける 泣ける ホンワカ 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける
444 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/11/24(水) 20:55:38 ID:275FMnqE
今日だけで50万が溶けた

518 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/11/24(水) 21:03:51 ID:275FMnqE
1.341L

1.332で損切り

ドテン1.331S

1.336で損切り

ドテン1.337L

爆損←今ここ

571 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/11/24(水) 21:21:50 ID:275FMnqE
全力Sした
これで逆行したら破産


593 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/11/24(水) 21:25:28 ID:275FMnqE
あんぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ あああああああああああああああああああああああああああああああああ


605 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/11/24(水) 21:30:01 ID:275FMnqE
おちん○ん!ま○こまん○ま○こぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!


613 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/11/24(水) 21:31:40 ID:275FMnqE
バナナウンコぱくぱくもぐもぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • イイ! 2
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 12
  • ホンワカ 31
  • オワタ 83
  • キンモー 9
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 13
  • イクナイ! 13
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ ガクガクブルブル ブッ!! オワタ オワタ ホンワカ カワイソス 泣ける オワタ ガクガクブルブル オワタ

ホッホッホ・・・

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:0g15TWmQ
コピペ投稿日時:
244 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2011/01/08(土) 15:02:07 ID:LnVcPBKL0
やぁ、僕の名前はキュゥべえ
僕と契約して、魔法少女になってほしいんだ
僕は君たちの願い事を、なんでもひとつ叶えてあげる
いいえお代は結構です。ボランティアですから
さあ、受け入れるといい。それが君の運命だ!ドーン!!!!!!!!
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 3
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 11
  • イクナイ! 49
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! ガクガクブルブル オワタ イクナイ! イイ! イイ! キンモー イクナイ!

アメリカ版水戸黄門にありがちなこと

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:UeB2ilvI
コピペ投稿日時:
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/06(火) 23:15:48.68 ID:hYMiIrxJ0
悪党は問答無用で殺生

2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/06(火) 23:16:39.28 ID:1FXUJdrc0
印籠ドーン!→背景爆発

4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/06(火) 23:17:10.88 ID:tvVuji8/0
アイダホのドーナツ屋の隠居

7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/06(火) 23:18:17.50 ID:/opNRusP0
ご老公「Mrスケ、Mrカク、ヤッチマイナアアアアア」

8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/06(火) 23:18:27.80 ID:hlqlfoqg0
移動は巨大トラック

9: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2011/09/06(火) 23:18:42.76 ID:KQiKbYDm0
八兵衛がドーナツ食ってる

10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/06(火) 23:19:32.61 ID:DC+LCiOl0
民主主義の国なので
誰かの前に膝まづいて言いなりになることに疑問を覚える

12: 【15.7m】 :2011/09/06(火) 23:20:58.21 ID:dgUJ9w1O0
御隠居の高笑いが HAHAHAHAHAHAHAHAAAAAAAAAAA!!!!!

16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/06(火) 23:21:18.68 ID:NLf7Oc3VO
カクサン「フタエノキワミアッー!」

18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/06(火) 23:21:34.24 ID:6QFNhAjZ0
黄門様がヘリからラペリングで登場
このコピペは省略されています。
このコピペは69行、 1984バイトです。
続きを見る
  • イイ! 8
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 5
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 57
  • イクナイ! 20
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! イクナイ! イクナイ! ブッ!! ブッ!!
174:名無しさん@12周年 :sage:2011/09/13(火) 20:35:33.09 ID:noGT3KdI0 IDAA
辻元 「ボランティアなんて、どうでもええんや。権力が欲しいんや!」
  • イイ! 0
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 3
  • オワタ 58
  • キンモー 5
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 12
  • イクナイ! 7
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! キンモー キンモー キンモー ガクガクブルブル 泣ける ガクガクブルブル オワタ キンモー オワタ オワタ オワタ

新着情報 重要なお知らせ

転載元:癒し倶楽部
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:UaWKtLiX
コピペ投稿日時:

9月14日から 福島原子力発電所の問題が解決するまで

東京電力の正社員、オリーブガーデンのご利用を一切お断り致します。

また、沢山の方らかの提案で

原発推進派の御用学者様の入店もお断り致します。

「なお 下請け会社で現場で日本の為に尽力を尽くされている方々は含みません」

領収書で、宛名を各都度 憤りを感じ、そんな暇があるなら

仕事しろと言うとこです。

入店後発覚した場合、サービスは即中止

料金の返金にも応じません。

貴方の◎◎◎を臨界に達して、メルトダウン、させている場合ではありません。
  • イイ! 174
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 24
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 27
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! キンモー イクナイ! イクナイ! キンモー イクナイ! イクナイ! キンモー キンモー キンモー

大音量の音楽

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:PYUTUICh
コピペ投稿日時:
777 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/09/13(火) 20:09:32.92 ID:mxMrVSqW
夜も更けた頃、ジョンはステレオで、大音量のロックを流した。
しばらくして父が部屋にすっ飛んで来た。
「ジョン!何時だと思ってるんだ!」
父はステレオのスイッチを切った。

次の日の夜、ジョンはまた大音量で音楽を流し始めた。
父が部屋に入って来た。
「やめろ!音楽が聴きたいならヘッドフォンを使え!」
父はステレオのコンセントを抜き、部屋を後にした。

さらに次の日の夜、三たび大音量の音楽が。
「何度言ったら分かるんだ!」
父は怒って、ペンチでスピーカーのコードを切ってしまった。
するとジョンが泣き出した。

「ステレオなんてブッ壊していいから一人っ子のままでいさせてよ~!」
  • イイ! 1
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 7
  • オワタ 1
  • キンモー 10
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 62
  • イクナイ! 11
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!!

ぎゃおっぴじゃなくてぎゃおっPだった気がする

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:yvwTw5RX
コピペ投稿日時:
79:名無しさん@涙目です。(広島県):2011/08/12(金) 23:15:23.16 ID:IVKKqclS0

>>17
俺もねこっちゃ!
うちの親父が「ほーらゆうすけ。欲しがってたやつ手に入れたぞ!」って、ねこっちゃ貰ったわ。
親父が先月末死んで遺品整理してたら、ねこっちゃが出てきた。
俺がその時に「これパチもんじゃん!いらんわ!」て投げ捨てたのを、大事に取ってたんだな。
今度電池買ってきて、大事に育ててみる。
  • イイ! 0
  • 泣ける 75
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける

お前らの行く末

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:eFdnRrXY
コピペ投稿日時:
15+9 :名無しさん@涙目です。(宮崎県) [↓] :2011/09/12(月) 23:44:34.84 ID:VA3ntGKaP [p2]
職場の40代のくらいのおっさんが、結婚しないんですかって聞かれて、
自分と同じくらいの歳だと熟女でしょ、20代、出来れば十代のくらいの
女の子じゃないとだめだから無理。とかどうどうと答えてたな。
  • イイ! 17
  • 泣ける 6
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 9
  • オワタ 4
  • キンモー 85
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル キンモー カワイソス キンモー

答弁上手の総理大臣

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:KHFZmLcp
コピペ投稿日時:
630 名前: 公共放送名無しさん 投稿日: 2011/09/14(水) 13:54:36.54 ID:uSfAnb0E
演説がうまい!っていう前評判はなんだったんだ!?

653 名前: 公共放送名無しさん 投稿日: 2011/09/14(水) 13:55:03.64 ID:GGCqq5L9
>>630
役人の作文が上手だった。

681 名前: 公共放送名無しさん 投稿日: 2011/09/14(水) 13:55:41.23 ID:e20R4TSP
>>630
デマ

691 名前: 公共放送名無しさん 投稿日: 2011/09/14(水) 13:56:01.52 ID:te+x3TLC
>>630
風評
  • イイ! 1
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 4
  • オワタ 4
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 40
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

鼻がない

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Ruzl7aLn
コピペ投稿日時:
1 名前:破産王φ ★[] 投稿日:2011/09/14(水) 11:37:20.22 ID:???0
被災した地域の復興支援チャリティを目的とするスペシャルアートイベントが、9日 六本木ニコファーレで開催。
世界的ロックバンド リンキン・パークも登場し、会場を大いに沸かせた。

約23分間にわたる映像演出の後は、リンキン・パークによるトークショーへ。
自身が設立したチャリティー企画“Music For Relief”についてメンバーは「日本の震災を見てすぐにチャリティー
Tシャツをデザインしたり、音楽ダウンロードの収益を寄付することにした。またロスではショウをB'zと一緒に行って、
そこでは50万ドルもの寄付金が集まった」とコメント。

この他にもメンバーの「ねんどろいど」が、イベントの主催企業グッドスマイルカンパニーから発売されることが明らかに。
イラストが公開されると「日本のアニメのフィギュアはいつも鼻がないけど、日本の皆さんは鼻が嫌いなの?」という
鋭い質問が飛び出し、視聴者からは「たしかにw」「ナイスツッコミw」といったコメントも寄せられた。

リンキン・パーク
http://www.hotexpress.co.jp/news/110913_linkinpark/img/110913_linkinpark9.jpg
http://www.hotexpress.co.jp/news/110913_linkinpark/

122 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/09/14(水) 12:23:48.57 ID:pNijsTM7i
 「_ ̄フ  ノ^ー┐ ///////////ノ/
 ,-、二、 ーク /  7_/////////^
 `ー‐‐'  `ー'     ///////し
   _l^l_  i^i i^i   ///////
  / ,--┘ U ノ |  //////^
  !__ニコ  lニ.ノ    7///    _,,.. . __
 __l^l__へ  i^i i^i  //^    .. _  `ヽ
 ゙┐r┐T゙ ∪ ノ |  |/     /::/.┬".)   l
  く,ノr'_,ノ  lニ.ノ   7    _iゞ/イ。_ノ    _r'''、
   |    ,へ ,ヘ /    / ニ-''^\¨   ∠.} l
   |    `゙ / / |.   |l、ヾ⌒-|  u  r_ノノ "
   |    ヾ二ノ  |    ヽ |`´_,--|  i、ニイ
   |    /,ニ^\. |     \l<-ニフ ,ノ ,. \、'
  | | | |  | しリj |  \    \ ̄ ,/ノ/ , | Z
  ゚ ゚ ゚ ゚  `ー" ー'  〔      / ̄/ '", /// ,.
  • イイ! 7
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 3
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 71
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! イイ! イイ! ブッ!!

ゆとりとオッサン

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:PYUTUICh
コピペ投稿日時:
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/07/30(土) 09:48:28.32 ID:CAOkYBVl0
別にさ、ゆとりだからって馬鹿にするつもりなんて毛頭なかったんだが
それにしてもゆとりってひどいわwww
もうねそれ社会に出る前に身につけておく事だろって注意されてるとか…もうね
最低限のコミュ力すらないし、マジ殴っていいだろ
怒られたらあれだし、ゆとりなんて100%馬鹿と悟った

8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/07/30(土) 09:51:55.91 ID:cxJYRgQS0
>>1
何年か前にお前さんが、通ってきた道だよ。

12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/07/30(土) 09:53:27.54 ID:aKecPaHy0
>>8
ゆとりはひどいよ、今まで新人にしたことない注意を平気でさせる

19 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/07/30(土) 09:55:59.83 ID:aKecPaHy0
ゆとりって危機感がないっていうか
自分らがうけてきた教育のレベルのまずさを
理解したほうが自分達の為になると思うんだ
もはや社会に出れるレベルじゃないよ

27 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/07/30(土) 09:59:45.85 ID:pZBxD7aD0
>>19みたいなこと言う奴は救いようがない
こいつが社会に出てくるべきじゃない

30 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/07/30(土) 10:01:50.20 ID:aKecPaHy0
>>27
ちょっと言われてみて考えもできない人間は社会では使えない
このコピペは省略されています。
このコピペは90行、 2369バイトです。
続きを見る
  • イイ! 2
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 6
  • キンモー 36
  • カワイソス 10
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー カワイソス カワイソス キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー

金入れんなよwww

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:gk6eGG0b
コピペ投稿日時:
127 名前:水先案名無い人 2011/05/23(月) 14:01:24.28 ID:zZNWyhnO0


. ....  -'''"´ ̄ ̄`"''''-、      -'''"´ ̄ ̄`"''''-、     -'''"´ ̄ ̄`"''''-、
  / / 阿蘇山   \ \/ /  富士山 \ \  / / 淺間山  \ \
 /   ● ,,.  .,, ●    ヽ/   ● ,,.  .,, ●    ヽ/   ● ,,.  .,, ●    ヽ
 |.     (__人__)      |.     (__人__)     ||.     (__人__)     |   チャリーン
 ''-、、,,,,,,______,,,,,,、、-' ''-、、,,,,,,______,,,,,,、、-' ''-、、,,,,,,______,,,,,,、、-'_.__ lヽ,,lヽ
         _| ::|_               _| ::|_              _| ::|_       | |Θ|(    )
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |_|_|と   i
    |___________________________|    |_|  しーJ
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 35
  • ホンワカ 3
  • オワタ 12
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 17
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ
139:名無しさん@12周年 :2011/09/05(月) 18:02:56.54 ID:Vzl8QUvo0 [sage]

月額1500円
便利強化装備セット(30日):1500円
はやぶさの剣(30日):2000円
あぶないみずぎ(30日):1000円
鉄の金庫(死んでも経験、金減らない、30日):1000円
全体チャットチケット(1回分):100円
ヘアチェンジチケット:1000円
ステータスリセットチケット:2000円
スキルリセットチケット:2000円
職変更チケット:2000円
1000Gold:100円
経験値2倍3時間書:500円
経験値5倍1時間書:500円
ペットの卵(レア種ランダム):1回300円
武器強化石:500円
防具強化石:500円

わくわくしてきた

875:本当にあった怖い名無し:2011/09/06(火) 15:55:48.93 ID:v1UEJCnpO
>>874
マジで怖いなwww
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 35
  • ホンワカ 0
  • オワタ 19
  • キンモー 2
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ イイ! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル
1 : ◆SCHearTCPU @胸のときめきφ ★:2011/09/14(水) 06:36:41.68 ID:??? ?PLT(12556)
JA全農にいがたは、新潟県産コシヒカリのこの秋の新米について、消費者が安全なコメを
求めるなか、市場での引き合いが強いとして、卸売業者に販売する価格を60キロ当たり
1万7500円と去年より2500円引き上げることを決めました。

JA全農にいがたは、13日、新潟市で開かれた全国のコメを扱う業者との会合で、
この秋のコシヒカリを卸売業者などに販売する価格を公表しました。それによりますと、
▽新潟市などの「新潟産」が60キロ当たり1万7500円、▽村上市などの「岩船産」と
「佐渡産」は1万7800円になり、いずれも去年の当初価格より2500円の
引き上げとなりました。▽トップブランドの「魚沼産」は2万2000円と1000円の
引き上げでした。新潟県産コシヒカリの販売価格は、去年は過去最低にまで落ち込みましたが、
JAは消費者が安全なコメを求めるなか、市場での引き合いが強いとして、大幅な販売価格の
引き上げを決めました。これについて卸売業者は、「消費者の低価格志向のなかで、
受け入れられるかが心配だ」と、値段の引き上げが売り上げに影響するおそれがあるという
見方を示しています。

*+*+ NHKニュース +*+*
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110914/k10015585501000.html

10 :名前をあたえないでください:2011/09/14(水) 06:56:55.50 ID:tMnhYIva
越後屋 そちもワルよのう  んふふ
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 3
  • オワタ 6
  • キンモー 0
  • カワイソス 11
  • ブッ!! 7
  • イクナイ! 9
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス オワタ イクナイ! オワタ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イクナイ! イクナイ! カワイソス ブッ!! ガクガクブルブル

信長「猿!儂のオナホで何をしておる!」

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:3sqoUeh3
コピペ投稿日時:
1 名前:VIPがお送りします[] 投稿日:2011/09/12(月) 08:25:20.82 ID:Qc0obvXHO
秀吉「これはこれは信長様」ジュッポンバッポン
信長「儂のオナホにチンポを突っ込むとはいい度胸じゃのう! 猿!」
秀吉「いえいえ、まさかそんな恐れ多いことを」ジュッポンバッポン
信長「ならば貴様は今何をしておると言うのだ!」
秀吉「…………」ヌルーッポンッ
秀吉「温めておきました」
信長「こっ、これは! 人肌程に温かい! なんと気の利く猿じゃ!」

2 名前:VIPがお送りします[] 投稿日:2011/09/12(月) 08:25:53.86 ID:otn3iIrj0
TENGA人
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 4
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 98
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス ブッ!! ブッ!! イイ! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

しゃぼん玉

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:WuRxSPVT
コピペ投稿日時:
19 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/01(日) 22:24:31.92 ID:XZ7yg5f50
21 名前:訴える名無しさん。[sage] 投稿日:2006/09/09(土) 14:00:48 ID:???
♪しゃぼん玉飛んだ、屋根まで飛んだ。屋根まで飛んで、壊れて消えた。風、風吹くな、しゃぼん玉消えた♪
今までの解釈:しゃぼん玉を飛ばしたよ。屋根のあたりまで飛んでいったら、壊れて消えちゃった。風よ、やんでおくれ。しゃぼん玉が消えてしまうよ。
新しい解釈:しゃぼん玉を飛ばしたよ。そしたら、なんと、屋根までもが吹っ飛んだよ。風よ、頼むからやんでくれ。俺が何をしたっていうんだ。ちくしょう、明日から屋根無しだ。
  • イイ! 1
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 4
  • オワタ 5
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 117
  • イクナイ! 8
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

俺、個性出てんだろ?

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:LEtq0B9H
コピペ投稿日時:
618 :おさかなくわえた名無しさん:2011/09/08(木) 21:58:11.62 ID:PulMG4Kp
社会に煙たがられ、自分でもアウトロー気取りのDQNだが
実は社会に組み込まれ、いいように踊らされてるともいえる

短絡的に10代で結婚、本能の赴くままセックスして子供を量産し
無計画に車の改造などの趣味に金を使い、貯金の概念がなく給料は全部使う
どれも今の日本経済にとっていいことだ


619 :おさかなくわえた名無しさん:2011/09/09(金) 00:12:26.56 ID:NrCRvY35
「誰にも染まらねぇ、俺は俺だ!」とか言ってるが
・BBQではしゃぐ
・デカい文字や柄物プリントの真っ黒か真っ白なダボ服
・グラサンがに股オラオラ歩き
・ワゴン車大好き
…etc…DQN同士右ならえw


620 :おさかなくわえた名無しさん:2011/09/09(金) 00:57:49.34 ID:Z4c+Qo39
>>619
違反を追及されたDQNの言い訳が「みんなやってるだろ」だしなwww
  • イイ! 5
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 6
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 47
  • イクナイ! 13
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! オワタ 泣ける キンモー

とうとう親族にDQNが出てしまった

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:eFdnRrXY
コピペ投稿日時:
314 :名無しでいいとも! [↓] :2011/09/12(月) 10:16:26.46 ID:oaY1rE0q
>>306
とうとう親族にDQNが出てしまった
早死するんじゃないかと心配

321 :名無しでいいとも! [↓] :2011/09/12(月) 10:16:55.77 ID:027j+rJh
>>314
なんて名前?

340 :名無しでいいとも! [↓] :2011/09/12(月) 10:17:41.65 ID:oaY1rE0q
>>321
名前としては、普通の部類
漢字と読み方が・・・
歌姫と書いて、あゆ

347 :名無しでいいとも! [↓] :2011/09/12(月) 10:18:07.87 ID:PA8+TFvr
>>340
うわあああああああああああああああああああああああああああ
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 0
  • オワタ 206
  • キンモー 6
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 11
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ イクナイ! オワタ ガクガクブルブル オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ 泣ける

次の日 前の日
投稿する