2011年09月15日のコピペ一覧

肉じゃが作って

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:9WLX+y71
コピペ投稿日時:
157 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2008/03/29(土) 01:40:55.37 ID:NFuGw/Kx0
こないだ姉ちゃんに肉じゃが作ってって頼んだら
「そんなん自分で作れ!」って返された
でも次の日Yahooの検索履歴見たら

肉じゃが
おいしい肉じゃが

ってあって抜いた
  • イイ! 30
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 10
  • ホンワカ 248
  • オワタ 3
  • キンモー 115
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 21
  • イクナイ! 13
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー キンモー ホンワカ ホンワカ ホンワカ キンモー キンモー キンモー カワイソス ホンワカ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:PSrmUc2m
コピペ投稿日時:
23 名前:名無しさん@涙目です。(関東)[] 投稿日:2011/09/14(水) 19:40:02.65 ID:QbVG9cqFO [Mobile]
日本人の大半がガンで死ぬけどそれが一番酷いよ
どんなタフな人でも最期は激痛で絶叫しながら失禁
運が悪ければ何年もそんな感じ

▼ 65 名前:名無しさん@涙目です。(東京都)[] 投稿日:2011/09/14(水) 19:50:37.21 ID:WwxT/lpM0 [PC]
>>23
癌自体は、そうでもない。
問題は、転移場所だな。
脳とかだと、人間の人格が失われるし、骨だとマジでこの世の地獄並みの激痛。
とはいえ、ガンの末期だと、モルヒネ含む強烈な麻酔で半分寝た状態で過ごすから、
最後まで本人の意識があるか分からないけどな。

▼ 334 名前:名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区)[] 投稿日:2011/09/14(水) 21:23:11.08 ID:zMpoimcAO [Mobile]
>>65
骨に転移しても痛みなんねーよ
癌は痛みがないから怖いんだろ

▼ 437 名前:名無しさん@涙目です。(dion軍)[sage] 投稿日:2011/09/14(水) 22:48:17.75 ID:a/emRRHe0 [PC]
>>23
学生の時病院でバイトしてたけど癌は本当に恐ろしい病気
冗談で使うのすら恐ろしい
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 50
  • ホンワカ 3
  • オワタ 3
  • キンモー 3
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 10
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イクナイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

選ぶ基準

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:iN5XGqj8
コピペ投稿日時:
869 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2010/06/30(水) 02:29:47 ID:FL9eCH3g
カー用品店のカーナビ売り場で。
50代?のお父さんと20歳前後?の娘。2人とも物静かで上品な感じ。
娘が最近免許を取り、カーナビを付ける模様。店員が張り切って説明中。娘「ルートの選択って…」
店「はい!ルートはいくつかの候補の中から、一般道優先とか距離優先とかで選択できるようになっております!」
(実際操作して詳しく説明)
娘「……右折なしとか、そういう選び方は…」
店「はっ?」
娘「…あの…右折苦手で…左折と直進のみでルートを作るとか…そんなのは…」
店「…ぁ…ぇ…そぅ…ですね…それは…」
父「(真面目な顔で)○○子、それは無理だよ。」
娘「……(無言で頷く)」

テンション高かった店員が、どうしたらいいのかとオロオロしてたが
お父さんが「とりあえず、画面が見やすくて操作が簡単なのはどれですか」と話を切り替えてあげてた。
 
  • イイ! 3
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 126
  • オワタ 1
  • キンモー 6
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 14
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ!

ミニ四駆にありがちなこと

転載元:VIPPERな俺
コピペ投稿者:komm  投稿者ID:+4j3PNzd
コピペ投稿日時:
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/09/09(金) 14:32:47.36 ID:k6N7TXZp0
パーツが意外と高い

2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/09/09(金) 14:33:27.05 ID:wssvyAzP0
肉抜きしすぎてボディまっぷたつ

5 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2011/09/09(金) 14:34:39.38 ID:qZezgSGo0
プラズマダッシュは買ったその日に焼く

6 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/09/09(金) 14:34:43.79 ID:JlzbFQ7d0
コース持ってるヤツが神だった。

7 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/09/09(金) 14:36:15.74 ID:ym1etv770
金がつきて電池買えない

11 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/09/09(金) 14:38:48.45 ID:765EvoGr0
小さい大会行くと明らかにお父さんが作ったであろうガチのミニ四駆を5歳児が持ってる
そしてそれ走らせて優勝

27 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/09/09(金) 14:44:50.61 ID:ym1etv770
空気の入っているデカイタイヤのヤツ買って走らせたら
思った以上に遅くて悲しくなる

32 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/09/09(金) 14:47:07.94 ID:V14LfNIsO
壁走りをさせようとして惨めなことになる

35 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/09/09(金) 14:47:39.97 ID:F1g+/MhT0
レイスティンガーに針を付ける

69 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/09/09(金) 15:04:41.17 ID:209N3Yfr0
玩具屋の駐車場にコースがあって遊んでるも
コースアウトして道に飛び出し車に潰されて泣く

74 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/09/09(金) 15:06:58.38 ID:a3sRsHLC0
結局ノーマルタイヤ最強

75 名前:蛭子能収*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.: *・゜゜・* ◆OmmP3XWjMg [] 投稿日:2011/09/09(金) 15:07:31.18 ID:r6fdrXbV0
部屋の中でも塗装用スプレー吹いて床汚しちゃってお母さんに怒られる

84 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/09/09(金) 15:15:45.91 ID:5DKWNKorO
コロコロコミックで応募者全員プレゼントのメッキのボディー。
切手800円

99 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/09/09(金) 15:34:55.43 ID:5DKwVr+b0
モーターを不正改造してスピードアップさせた状態で大会に出ちゃダメだぞ!

って解説本に書いてあって友達と必死にモーターの改造方法研究した

100 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2011/09/09(金) 15:36:32.77 ID:3gTdkOpJ0
切れた電池を冷蔵庫で回復、モーターの鳴らし運転で使う
親父が熱中、寝る間を惜しんでカスタム
親父がハマったお陰で家にコースがあった
  • イイ! 5
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 39
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 22
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ カワイソス イイ! ホンワカ イクナイ! ホンワカ ホンワカ イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:dbCnWReC
コピペ投稿日時:
No87
588 名前:名前は誰も知らない2009/05/15(金) 23:16:48 ID:3OKkKsUJ0

中学の英語の先生が「覆水盆にかえらず」を「It's no use crying over spilt milk.」と教えて小テストをしたら以下の答えを書いた生徒がいたそうです。

Mr. Fukusui don't come back between summer vacation.
  • イイ! 29
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 20
  • オワタ 2
  • キンモー 8
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 178
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! イイ! イイ! イイ! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! カワイソス ブッ!! ホンワカ ブッ!!

野田さん大好き

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:0aza7oZo
コピペ投稿日時:
1 :影の軍団(第弐拾八期首席卒業生)ρ ★:2011/09/15(木) 12:42:16.52 ID:???
蓮舫行政刷新担当相(43)が、「事業仕分け」第4弾に意欲を示している。

野田佳彦首相(54)が「税金の無駄遣い削減」を重視しているため、
「仕分けの女王」としては存在感を発揮したいところだ。

しかし、仕分け効果は不十分で、民主党政権による「劇場型パフォーマンス」と批判する声も。

歯にきぬ着せぬ蓮舫節も、「鼻につく」と反発されつつある。第4弾が不発となれば、
蓮舫氏自身が国民の仕分け対象となりかねない、崖っぷちの状態だ。

「第4弾をどうするか、いろんな可能性を含めて検討はしている」
蓮舫氏は今週初めの記者会見で第4弾について触れた。

「いつ、どのように実施していくのか、しないのかはまだ決めていない」としたものの、
「無駄の温床」といわれる特別会計や独立行政法人、政府系公益法人の制度や仕組みの改革について熱く語った。

所属グループの親分でもある野田首相は、これまでは兼務だった行刷相のポストを専任にした。
13日の所信表明演説では「行政に含まれる無駄や非効率を根絶」「仕分けの手法を深化」と述べ、
並々ならぬ意欲を示した。お墨付きといってもいい。

民主党中堅議員は「大役を任された蓮舫氏は『野田さん大好き』と言っているそうだ。
『日本初の女性首相』を目指し、現在のポストで実績を作って、次期衆院選では
衆院にくら替えするつもりだろう」と、蓮舫氏の描く“青写真”を読み取った。
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110915/plt1109151100003-n1.htm
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/images/20110915/plt1109151100003-p1.jpg
このコピペは省略されています。
このコピペは99行、 2058バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 0
  • オワタ 8
  • キンモー 45
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー オワタ イクナイ! イクナイ! キンモー キンモー キンモー
18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/12(土) 13:08:40.55 ID:ErHnGKkH0
雨は夜明けすぎに 幼女のおしっこへと変わるだろう

24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/12(土) 13:10:56.17 ID:mlrLRof8O
トンネルを抜けるとそこは幼女のおしっこの国だった

27:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/12(土) 13:11:05.73 ID:L6F3OmM40
札幌幼女のおしっこ祭

38:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/12(土) 13:14:22.82 ID:SNsh8mN00
>>27
おい、いつ開催するんだ

43:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/12(土) 13:15:47.67 ID:YC/0KQA+0
高速道路は幼女のおしっこにより通行止めとなっています。

101:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/12(土) 15:02:22.50 ID:L6F3OmM40
窓の外見て!幼女のおしっこだよ!

98:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/12(土) 14:10:35.75 ID:WeTxMrL90
今年の積幼女のおしっこは3Mを越え、各支庁は住民のライフラインの確保の対応に追われています

103:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/12(土) 17:05:01.32 ID:AXrp9+Kt0
幼女のおしっこにシロップかけたら、食べられるかなぁ?
  • イイ! 4
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 7
  • オワタ 0
  • キンモー 115
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 7
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー キンモー ガクガクブルブル イクナイ! キンモー キンモー キンモー キンモー イイ! キンモー

子犬と訓練

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:9WLX+y71
コピペ投稿日時:
6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/10(土) 12:35:16.18 ID:ea4OBRDy0
おれがいた組織ではな、訓練が始まる前に全員に子犬が配られるんだ
その子犬と寝食を共にし、一緒に訓練課程を消化していく
1日分の食料と水、ペイント弾を装填したMP5を背負って森に放り込まれる
雨の中泥の中に埋もれて1週間の殺し合い演習、ペイント弾を食らえば即、脱落
犬といってもな、辛い地獄のような訓練を共にすれば絶対的な感情が芽生えてくるもんだ
どんなに辛い環境でも、小さな命が近くにいるというだけで安心できる
相棒のようなもんだったよ本当に

で、訓練最終日、与えられた最後の訓練課程はなんだったと思う?
それまでの地獄のような訓練を生き抜いてきた奴の大半がそこで脱落していった
訓練内容に納得できずに泣き出す者、嗚咽をこらえて動かない者
教官に殴りかかる奴までいたよ

だが俺は食った、無心でな
  • イイ! 6
  • 泣ける 47
  • ガクガクブルブル 69
  • ホンワカ 13
  • オワタ 0
  • キンモー 15
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 14
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル 泣ける 泣ける キンモー ガクガクブルブル キンモー キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル

忘れる

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:OQwjLbtG
コピペ投稿日時:
903: 本当にあった怖い名無し:2011/08/30(火) 21:11:56.35 ID:vo2Qr/tG0

流れを無視して長文カキコ

高校生時代、身長150cm弱体重80k前後の私は見事なデブだった。
毎日毎日馬鹿にされ、陰口を叩かれ石を投げられたり牛乳パックを
ぶつけられたりした。暗黒の学生生活だった。
一時期は自殺をも考えたが、内科で栄養指導を受けダイエットに成功。
人並みに恋をして、幸せな結婚生活を送っている。

主人の実家は事業を経営している。
地元でも優良企業らしいが、義兄が跡取りとして決まっているので私達夫婦に発言権はない。
数年前に義実家に遊びに行った時、偶然高校時代に三年間一緒だった(らしい)
クラスメート達と再会した。

相手は懐かしそうに話しかけてくるが、私に高校時代の友人は居ないし記憶もない。
「失礼ですが、どちら様でしょうか?」
私はそう言っただけ。 何故か彼らの顔は真っ青だった。


904: 本当にあった怖い名無し:2011/08/30(火) 21:12:36.10 ID:vo2Qr/tG0
夕食時に義両親と義兄夫婦に彼ら彼女らとの関係を聞かれた。
正直に「覚えてません」と答えた。
卒業アルバムにも一緒に写っているが、当時の私に友人は一人も居なかった。

今の毎日がとても幸せなので、思い出せもしない過去の古傷など
振り返りたくもないと正直に言った。
義両親も義兄夫婦も「悪かったね…」と謝ってくれたが、謝らないで欲しい事と
今、本当に幸せなのだと伝え夫婦で仲良く帰宅した。

その後、主人の口から義兄が義妹の親友だという触れ込みで
取引をしていた会社と縁を切ったらしいと聞かされた。
「つまらない嘘をつく会社があるものだな」とそのまま忘れていた。

先日、出かけた先で老婆に突然殴りかかられ驚いたが
それよりもっと驚いたのはその老婆が、かつてのクラスメート?だったと言う事。
「お前のせいで私の人生破滅だ!」と喚かれたが私は何もしていない。
(彼女も私も三十代)

綺麗に忘れる…という復讐方法もあるのだと知った記念カキコ
  • イイ! 144
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 5
  • オワタ 1
  • キンモー 15
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イクナイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

刺激を求めて

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:fysv6oxf
コピペ投稿日時:
1 :FinalFinanceφ ★:2011/09/15(木) 18:25:32.07 0
広東省広州市で最近になり、60代男性が自ら尿道内に電線を挿入して、抜けなくなって手術を受けた。
電線の長さは1.1メートルあった。性的快感を得ようとしての行為だったという。
広州日報が報じた。

苦しんでいる男性を、親族が病院に運んだ。
医師が診察すると、端の部分の約10センチメートルを残し、電線が尿道に挿入されていた。
電線は内部でもつれて、抜くことができなくなった。
電線の長さは1.1メートルあると分った。

医師によると、電線や箸(はし)、クリップなどの異物を尿道など体内に挿入して
抜けなくなった患者は男女ともにそれほど珍しくないが、
これほどまでに長い異物の例は初めて。「幸いなことに、感染症はなかった」という。

医師らは、切開手術で男性の体内から電線を取り出した。
術後の状態は良好だが、まだしばらく入院しての観察が必要という。

同男性が尿道内に異物を挿入して手術を受けるのは、これが2回目という。
http://news.livedoor.com/article/detail/5864427/
  • イイ! 2
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 85
  • ホンワカ 9
  • オワタ 2
  • キンモー 8
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 12
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

猫が飛び降りてきて

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:OsGEqKfl
コピペ投稿日時:
@@家に猫がいる奥様PART65@@
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1313596617/834

834 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/10(土) 20:52:46.60 ID:SrjJRoOw0
ソファーに仰向けに寝っ転がってたら、ソファーの横の本棚の上から猫が飛び降りてきて私のみぞおちに着地。
「うっ!!!」とすごい声をあげてしまった。あまりの痛さにしばらくうずくまったまま動けず。
そんな私を横で冷めた目で見てる猫。そんな猫を見て「かわいい」と思う私。


842 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/11(日) 09:12:49.11 ID:qcVI7Tv20 [1/2]
>>834
どMですねwわかりますw
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 83
  • オワタ 1
  • キンモー 30
  • カワイソス 9
  • ブッ!! 11
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ キンモー キンモー キンモー

嫁の携帯見たところ浮気等の疑惑はなかった

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:mSMxAYb9
コピペ投稿日時:
248 名無し@話し合い中 2006/09/17(日) 05:15:51
嫁の携帯見たところ浮気等の疑惑はなかった
携帯のムービーも確認した所
いつ撮られたか?身に覚えのない俺の自宅での姿が沢山!
朝立ちんこがパンツから出ちゃってる俺
風呂上がりふるちんで部下に電話で説教してる俺
夜中にエロビデオ(耳にイヤホン)見てる俺
風呂でラブイズオーバー♪熱唱してる俺
全てのムービー嫁の笑い声付き
消してしまいたいが消したら見たのがバレる
水没させてもいいかな?
  • イイ! 4
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 200
  • オワタ 3
  • キンモー 14
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 24
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ブッ!! ホンワカ ホンワカ イクナイ! ホンワカ ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

壁の落書き

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:9WLX+y71
コピペ投稿日時:
237 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2010/06/16(水) 15:25:20 ID:ZY2JsH710
家族にデブ多いせいか、家の壁に「ドスコイ」って落書きされた

241 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2010/06/17(木) 11:46:43 ID:L/p3OTuT0
237家を今朝見たら「やきゅうとばく」も追加されていた
  • イイ! 7
  • 泣ける 24
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 24
  • ブッ!! 82
  • イクナイ! 7
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける ブッ!! キンモー ホンワカ オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!!

『ドラゴンクエスト10』初心者にありがちなこと

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:q55IEA0c
コピペ投稿日時:
25 名前:名無しさん@涙目です。(チベット自治区)[sage] 投稿日:2011/09/06(火) 17:05:50.20 ID:PwIGDzDkP

大声:ゾーマ連戦行きます 賢者以外× @2 今賢者2人
賢者の石(1000円)は最低でも10個ある方のみでサクサク行きます。

‐戦闘終了‐

刹那:なんで太郎さんメラゾーマばっか撃ってたの?
killer:ふん…
カオス:wwwwwww
太郎:え?
刹那:何MPけちってんの?普通にイオナズン連発だから
刹那:メラゾーマだと78回かかるけどイオナズンなら52回。常識でしょ
killer:常識だな…
カオス:ケチるなよww
太郎:すいません、知らなかったんです
刹那:しかも最初は全員でボミオスだから、理解者のみって言ったのに
killer:無知は…万死に値する……
カオス:どんまい太郎www
太郎:すいません次からやります
刹那:アタッカーはボミオスの後イオナズン18回撃った後
刹那:まほうのせいすい(500円)飲んでイオナズン連発、基本だから
刹那:まぁ知ってたんだろうけど
刹那:MPケチってんじゃねーよカス

‐太郎さんがパーティーから追放されました‐
  • イイ! 4
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 0
  • オワタ 5
  • キンモー 64
  • カワイソス 21
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 18
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー カワイソス キンモー

姑さん…ねらーだったの?

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:1vm68Eg+
コピペ投稿日時:
214 :名無しさん@HOME : 2009/04/05(日) 08:37:35
>>104です。おはようございます。
昨日コトメが一人暮らしする為引っ越していきました。
思い切って確認することにしました。
ウトさんは朝食後犬を散歩に連れていき、
私とトメさんと旦那で食後のお茶タイム。

私「おかーさん」
トメ「なぁに?」
私「・・・お茶、ぬるぽ」
旦那「ぶふぉ」(リアルで茶噴いた。旦那もねらー)
トメ「・・・」
私「ぬるぽ」
旦那「?(゚Д゚;≡;゚Д゚)?」
トメ「・・・ガッ?(*・∀・)」
旦那「Σ(゚Д゚;)」


トメさんねらーでした。
一生仲良くします。
スレチなのでこれでおしまいにします。
応援?してくれた方ありがとうございました。
なぜか旦那が凹んでますが気にしない。
  • イイ! 5
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 131
  • オワタ 2
  • キンモー 47
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 32
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ キンモー キンモー キンモー 泣ける ホンワカ ホンワカ イクナイ! ホンワカ ブッ!!

挨拶の練習

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:9WLX+y71
コピペ投稿日時:
430 おさかなくわえた名無しさん sage 2011/09/11(日) 00:02:14.70 ID:tfEGo56v
リビングで父が何かブツブツ言ってるので、
何してるの?って聞いたらうわぁっ!って顔真っ赤にして驚いてた。

聞けば、今度20年ぶりに高校の同窓会があるので、口べたな父は挨拶の練習をしていたそうだ。
挨拶と言ってもスピーチではなく近況を手短に伝えられるようにという、父なりの努力。

じゃあ私が練習の相手をしてあげるね、と言うことに。
照れながらも会話の練習。

「お父さん、好きだった人とか来るといいね」と言うと
「バカ言うんじゃないよ」と照れてる。
好きだった人の名前を30分くらい掛けて聞き出して、
じゃあその人との会話の練習、ということに。

「○○君、ひさしぶり」
「あ、おひさしぶりです。お元気でいらっ、しゃいましたか?」
「・・・私ね、○○君のこと好きだったんだよ」
「えっ!!」

耳まで真っ赤にして真面目に照れてた父に萌えました。
ギューッと抱きしめたくなりました。
  • イイ! 4
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 131
  • オワタ 0
  • キンモー 75
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ
1 :破産王φ ★:2011/09/14(水) 22:04:08.93 ID:???0
映画『アンフェア the answer』(佐藤嗣麻子監督、9月17日公開)に主演した篠原涼子と主題歌を担当
する歌手の中島美嘉が14日、都内で女性限定試写会イベントに浴衣姿で登場。

女性ばかり約500人の観客が集まり、ファンから寄せられた質問に答えた2人は、「男だったら何してみたいか」
という問いに篠原は「立ちションしてみたい。どういう感じなのか、壮大な気持ちになれるのか?やってみたい」
とぶっちゃけた。中島も「私も立ちション。ちょっとは気になりますよね」と追随すると、客席からも賛同の
拍手や挙手をする人も多く見られ、男女でもっとも“アンフェア”な行為をネタに盛り上がった。

http://beauty.oricon.co.jp/news/2001778/full/

38 :名無しさん@恐縮です:2011/09/14(水) 22:14:27.33 ID:yOXn9SLg0
篠原涼子は漢字で「壮大」と書けない
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 1
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 32
  • イクナイ! 19
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! イクナイ! ブッ!! ブッ!! イクナイ! イクナイ! ブッ!! カワイソス イイ!

「てー! あれ?」

転載元:イカ略
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:6+9Ogizn
コピペ投稿日時:
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/14(水) 18:54:57.75 ID:KHfU9JG4O

韓国の軍艦「独島艦」に設計ミス、敵軍でなく自軍ヘリを迎撃=韓国

韓国最大の強襲揚陸艦「独島級揚陸艦(独島艦)」が、機関砲を
発砲すると設計ミスにより、敵軍ではなく甲板上にある自軍の
ヘリコプターを狙ってしまうことが9日、明らかになった。韓国
メディアは「致命的な欠陥」と相次いで報じた。

独島艦には、対艦ミサイルなどを自動で迎撃・撃墜する接近防御火器
システム「ゴールキーパー」が装着されているが、当初ヘリコプターの
配置を念頭に置かず設計されたことから、角度が低くなると甲板上に
ある自軍のヘリコプターを射程に入れてしまうという。
  • イイ! 15
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 17
  • オワタ 4
  • キンモー 0
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 176
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! ブッ!! イイ! イイ! ブッ!! カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

ミケノビッチのBMW

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:9WLX+y71
コピペ投稿日時:
青年実業家のミケノビッチがBMWから降りようとした時,
猛スピードの車がぶつかってきて,ドアをもぎ取って,逃げていってしまった。
駆けつけた警官に対し,ミケノビッチは不平たらたらに言った。
「オレのBMW,見てくださいよ。買ったばかりだってのに,こんなにしやがって,いくらしたと思うんだ。
 せっかくピカピカに磨いていたのに。畜生・・・」

「君の気持ちはよく分かったよ」
警官は,青年実業家の長いグチを遮った。
「それにしても君は物にこだわりすぎじゃないのかね。
 BMWのドアはともかく,君の左腕もなくなっているのに気づかないのかね?」

「何ですって!」
自分の左腕が肘のところから取れてしまったのに初めて気づいたミケノビッチは叫んだ。

「オレのロレックスは,どこいっちまったんだ?」
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 16
  • ホンワカ 3
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 68
  • イクナイ! 10
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル

次の日 前の日
投稿する