2011年09月16日のコピペ一覧

電車で隣に座ってたカップルの会話。

転載元:神爆笑.com
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:WsAq1H2Q
コピペ投稿日時:
女「ドラクエって、ホイミとか、・・・メロ?メリ?とか、いろいろ呪文あるじゃん。
あれって何が違うの?」

男「メリ(爆笑) メリじゃなくて、メラね。火の魔法とか氷の魔法とか、
魔法の種類がいろいろあってね。魔法が強くなると言い方が変わるんだよ」


女「へー!ホイミ・ベホイミ・・とか聞いたことあるけど、そー言うこと?」

男「そうそう。ホイミは回復の呪文ね。メラは火の魔法」

女「ふーん。RPGはやっぱり難しそうだね!私はテトリスに一生を捧げるよ」

男「○○(彼女の名前?)はテトリス超強いもんなー。RPGも面白いんだけどね。
ちなみにメラの次に強い呪文って何か知ってる?」

女「え?メラの次?火の呪文でしょ?うぅーん・・・(しばらく考えて) メラメラ?」

彼氏と一緒に私も吹いた。

そのカップル、電車下りるまでずーっとドラクエの呪文クイズしてたんだけど
彼女の答えをまとめると

メラ → メラメラ → ボーボー → ゴーゴー

の順で強くなるらしい。
おかげで次の日腹痛くなったわ。

  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 79
  • オワタ 1
  • キンモー 36
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 16
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! オワタ ホンワカ イクナイ! ブッ!! キンモー キンモー ホンワカ ホンワカ

ミルナ!

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:yQ7nhUDq
コピペ投稿日時:
この間公園のトイレに行った時の話だけど、
個室に入ったら、真っ赤な字で、

右をみろ

と書いてあった。
そのまま右側をみたんだが、そこに、

もう一度右を見ろ

と書いてあった。
俺は、昔こんな話読んだ事あったなとか思いながら指示に従った。
そこにも、

上を見ろ

と書いてあった。
まあ、俺はこの話を聞いた事あった。
それで何も起こらないと思ってたんだ。
それで、上を向くと今度は、

後ろを見るな!

と、とても大きな赤字で書いてあった。
俺は後ろを見ても何もない事を知っていたし、おもしろ半分で後ろを見た。
それが、いけなかった。
後ろに振り返った瞬間、ドンと大きな音がした。
その音に気がついた時に、

俺は意識を失った。
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 40
  • ホンワカ 0
  • オワタ 2
  • キンモー 3
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 33
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! キンモー オワタ オワタ キンモー ガクガクブルブル
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:h7JZ7oB+
コピペ投稿日時:
74: 本当にあった怖い名無し:2011/09/05(月) 06:27:44.16 ID:peUjaRVjO

会社の先輩に横領の罪を擦り付けられて無実なのに退職させられた
その先輩は給料に対して不相応な金遣いの荒らさで、もともと何か変だなと思ってたんだけど
先輩の伝票処理がおかしい事に気付き、更に取り引き業者と陰でコソコソやってるところを目撃
調べたら本社に水増しして経費請求したり業者からリベートとってた

本社に告発しようとした矢先、私が役員一同が揃う会議に呼び出されて横領犯扱いされた
何でそんな話になってるのかわからなくて一瞬パニクになってたら先輩が登場
私の印鑑を勝手に使って捏造した伝票を証拠として出してきた
無実を訴えたけど先輩に丸め込まれた役員は聞く耳持たずで「自主退社しなければ解雇」の一点張り

因みに私の在籍していた支社は人が少ないので経理の手伝いもしていたけど、担当は専門技術職
その専門技術職は狭い世界なので、横領で解雇なんて噂になったら再就職は絶望的
つまり「自主退社したら今回は公にせずに処理してやる。
再就職したいなら自主退社しか道はない」って暗に迫られた訳
腹は立ったけど「こんなクソ会社、誰がいてやるもんか」って気持ちもあり自主退社

でも、半径80km圏内の数十件の会社に面接に行っても、ことごとく不採用
不景気に左右されにくい業種なのに変だなとは思ったけど、仕方ないので全く別の業種に就職した

一年後、顔馴染みだった業者さんと街中で偶然に再会して色んな事を教えてもらった

私が退社した直後から、先輩は「あの子は横領してクビになった」と
その業界の人達にふれまわって、私の再就職を潰していた事
先輩の金遣いの荒らさは直らなかったらしく、
私が辞めた後にまた横領を再開してバレてクビになった事
でも先輩の件は内密に処理されて(私の時に噂を流した張本人の先輩が秘密にしてるからねw)
同じ職種に再就職している事…等々
このコピペは省略されています。
このコピペは88行、 2304バイトです。
続きを見る
  • イイ! 162
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 10
  • ホンワカ 5
  • オワタ 0
  • キンモー 15
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ブッ!! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

ペヨニスト

コピペ投稿者:プリシラ  投稿者ID:OdfFViB1
コピペ投稿日時:
88 涎(よだれ) ◆90luq5TOlE (福岡県) 2011/09/16(金) 09:34:34.22 ID:z8EGO89Z0 BE:552945986-2BP(6073)
http://img.2ch.net/ico/gikog_gomibako4.gif
硬い体を柔らかくしようと栗山千明のヨガ教室に通って
開脚前屈の練習してたら、背後に回った栗山千明が背中にぴたっと体をくっ付けて、
耳元で「手伝ってあげようか」って囁くので、背中を押してくれるんだと思って
「お、お願いします」と頼んだら小型のククリナイフでチャッ、チャッと両太ももの付け根に
切込みを入れられてペヨンペヨンになりたい。
  • イイ! 5
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 11
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 38
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 12
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル キンモー 泣ける ブッ!! キンモー キンモー キンモー ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル キンモー ガクガクブルブル

タイトルを控えめにするスレ

転載元:妹はVIPPER
コピペ投稿者:komm  投稿者ID:dZVsoKUe
コピペ投稿日時:
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 03:12:13.24 ID:zNf9arnL0

微少女戦士セーラームーン

5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 03:13:35.62 ID:1NgpVOmyi

信長の妄想

9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 03:14:30.26 ID:zryHoqU80

新年エヴァンゲリオン

12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 03:15:31.39 ID:2kUIjCss0

ケロロ一等兵

24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 03:19:56.81 ID:2kUIjCss0

犬と香辛料

37:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 03:22:50.64 ID:wrnr8oYj0

魔法幼女まどか☆マギカ

41:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 03:23:51.40 ID:s2TXSkNqO

むおん!

113:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 03:40:43.37 ID:qxZga69+O
このコピペは省略されています。
このコピペは83行、 1659バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 2
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 85
  • イクナイ! 13
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! イクナイ! イクナイ! イクナイ!

蛍の墓

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:WsAq1H2Q
コピペ投稿日時:
蛍の墓は昔読んだ記事によると、
作者の野坂昭如が〆切ギリギリで書けなくて
喫茶店にカンズメになって2時間でバーッと書き上げた作品だそうだ。
野坂本人も酷なストーリーだと理解していて、二度と読み返せないまま放置。
ところが後年ジブリがアニメにしたいと言い出し、「所詮まんがだろ」と深く考えずに承諾。
ところが、舐めてかかった試写会で不覚にも泣いてしまい
「ヤバイ」と中座してロビーに出て、それっきり最後まで見ていないらしい。
作者ですら読めない見られない
  • イイ! 38
  • 泣ける 26
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 3
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 14
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける イイ! イイ! 泣ける 泣ける ブッ!! 泣ける 泣ける

高田延彦のモッコリ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:pccM4Ql/
コピペ投稿日時:


196 :薔薇と百合の名無しさん:2011/09/06(火) 19:52:08.90 ID:bEc3sWFHi
あたしが延子で最も興奮したのは
向井亜紀の不妊治療密着番組で
医師に「では、こちらに精液を出してきて下さい」とペトリ皿を渡された延子が
抜き部屋(あるのよ!)に行き
しばらくして、精液が放出されたペトリ皿を持って出てきた瞬間よ!
まさか、延子の出したてザーメンをテレビで観れるとは。
残念ながら、録画しそこねたの。
どなかた、あの番組録画してないかしら?
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 10
  • ホンワカ 3
  • オワタ 1
  • キンモー 69
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! イイ! イクナイ! ホンワカ キンモー キンモー キンモー キンモー ブッ!! キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル

トラップ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ptlVIMvO
コピペ投稿日時:
昨日の小岩のトラップにはやられました
小岩ではトッピングのマシに対応してないのに情弱がマシ注文したんですよ。
で、普通の野菜ニンニクカラメが出された。
そしたら笑っちゃうじゃないですか。
なのにその情弱、自分が悪いのにちょっとムッとした感じでこっちを見たっぽいんですよ。
多分、ナメられたくないんだろうな。…って、これ完全にバトルパターンじゃないですか!
別にこわくないですよ。こっちも小岩のセカンドですから。
これも仕事のうちと思いますよ、ヤレヤレ。はい、勝負開始と。

そこで相手の丼みると、小じゃないですか! 
だってこっちは大豚ダブル。バトルは大豚以上からなのに。
本当に汚いやり口ですよ。完全にトラップ。

その情弱は気付いてないフリしてるけど、心では笑っているのはバレバレ。
で、キレちゃいましたw 
禁じ手のクチャ食いを解禁し、見事に勝利!!

一応、小岩の看板は汚さずに済みました。
ちなみに遅れて食い終わった情弱は丼あげてテーブル拭いて逃げるように帰って行きました。
一応、シメときましたが、もし俺がいないときにまた来たら誰か対応お願いします。

以上、レポっす。
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 3
  • オワタ 0
  • キンモー 78
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 55
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー 泣ける キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー

付き合う前にエッチ!恋愛に進展できる?

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Jbs6qICE
コピペ投稿日時:
4 名前:名無しさん@涙目です。(catv?)[] 投稿日:2011/09/14(水) 12:10:57.69 ID:bt8k4S+10 [1/2]
HのあとにIはある禁止


13 名前:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越)[] 投稿日:2011/09/14(水) 12:12:42.28 ID:8PzE1/vpO
>>4
Hの前にはG(自慰)がある


29 名前:名無しさん@涙目です。(東日本)[] 投稿日:2011/09/14(水) 12:14:49.70 ID:JZ8GdDEx0 [3/3]
>>17
HのあとにはIがある
Iのあとにはジェラシー(J)


242 名前:名無しさん@涙目です。(不明なsoftbank)[sage] 投稿日:2011/09/14(水) 12:53:44.14 ID:/AOs+gh70
>>29
そしてKILLかよ…
  • イイ! 11
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 8
  • ホンワカ 0
  • オワタ 3
  • キンモー 3
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 18
  • イクナイ! 10
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル オワタ イクナイ! イクナイ! イクナイ! イイ! イイ! イイ!

乞食の宿泊代

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:rDAFCa6v
コピペ投稿日時:
男が一人、安宿に宿泊した。
その男は乞食であったが、たまたまその日は高価な服を拾ったばかりだったの
で、安宿の主人は男が乞食である事に気づかずに安宿に泊めた。

しかし次の日、いざ金を払う段になると
男は自分が無一文である事を主人に告白した。
怒れる主人に男は言った。

「まぁまぁ皆さん。実は私はもう物乞い歴10年の達人ですので、
 街で半日も物乞いをすれば宿泊代くらいすぐあつまりますよ。少し待っていただけませんか?」
「そんな事言って、金を払わずにそのまま逃げるつもりなんだろ」
「そんなに疑うんでしたら、貴方も一緒に物乞いをしませんか?
 それなら逃げる心配はないでしょう」
「お前と一緒に物乞いするだなんて、そんな恥ずかしい事できるか!!」

すると男は目を輝かせて答えた。
「そうですか。そんなに私と物乞いをするのが恥ずかしいなら、
 あなた一人で物乞いをしてください。私がかわりにここで待ってますから」
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 3
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 108
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ!

チャンネル争い

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:WsAq1H2Q
コピペ投稿日時:
あのさ、昨日病院行ってきたのよ、サークルのフットサルで左足首をひねってさ
そこ総合病院だから大きくて、待合室も広いわけ
昼頃に行ったんだけど、けっこう混んでてさジジィやババァやガキも多かった

んで待合室にテレビが設置してあってさ
暇だから見ようと思ったらMHK教育の子供向け番組がかかってたんだよ
ガキどもが真剣に見てるんだけどさ、んだよこんなの見てられねえよって思うじゃん、俺19歳だし
いいともでも見たいと思ってさ、こっそり携帯のアプリのリモコンでさフジに変えたのよチャンネルをそしたらガキが騒ぎだして「○○(←NHK教育のガキ向け番組名)が見たいよ〜」とか泣いて駄々こねる奴もいてよ
でも誰も見てみぬふりっつーかNHK教育にチャンネルを変える事なくテレビ見たり雑誌読んだりしてるわけ
誰かチャンネルを戻せよみたいな雰囲気なのに誰も動かないのよ、まさに冷たい現代人って感じ
あまりに糞ガキが泣いたりうるせぇしうぜぇから、またアプリのリモコンで教育テレビに戻そうかなと思ってたらさ

見るに見かねたっぽい一人のジジィがよっこらしょって立ち上がってさテレビの方に向かって歩いていくわけよ、見た感じ足を引きずってて腰とかも悪そうだった
でもやさしそうな顔をした爺さんだったな、子供好きっぽい感じ

んで足を引きずりながらテレビ前に行った爺さんは、みのもんたのおもいっきりテレビにチャンネルを変えてた
  • イイ! 8
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 144
  • イクナイ! 7
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! カワイソス ブッ!! ブッ!!

バイクで事故った彼女

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:rDAFCa6v
コピペ投稿日時:
43 :VIPがお送りします 2010/12/13(月) 18:10:22.49 ID:ZIWNvVU1P
昨日、バイクで事故りました。人身です
と言っても事故を起こしたのは私ではなく今付き合っている彼女です
ちなみに彼女は無免許、無免許なのに車やバイク乗るバカがいるか…

で、所有者が俺なので出頭命令。彼女がいきなり「彼から許可を得た」と言った
ちなみに俺は言っていない、無免許なのをしっているから乗せるわけ無い。
彼女は俺が楽しそうに乗っているから乗ってみたかったと、、、
死ね、マジで。

クラッチ飛ばしたからバイクはほぼ全損。直すのも嫌になるくらいだ
彼女はずっと謝っている、誤るくらいならこんなことするな。
ゲームと同じじゃねぇんだよ。低レベルな
で、最後には「私よりバイクのほうが大事なんでしょ!バイク壊してごめんね~、私が死ねばよかったか」と
これにはぶち切れて殴った、一応言っておくが彼女の方が大事だ。
それが危険なことをしたからそれを言っているだけだ

もういいや、バイク乗るの辞めよ。ちょうどいい機会だし
こんなのばっかりだからさ、バイクと彼女を毎回天秤にかけるくらいならバイクもいいや、、、
結局理解できないのかね、ばんくるが羨ましいよ…
車も正直当分乗る気にならない、、、レース仕様にするんじゃなかった。
クサラも売って、普通のシティカーでも買うか…
  • イイ! 2
  • 泣ける 27
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 45
  • カワイソス 42
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 37
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー カワイソス 泣ける カワイソス キンモー 泣ける 泣ける カワイソス カワイソス カワイソス 泣ける

夫婦別姓に対して当事者はどのような思いを抱いているのであろうか?

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Jbs6qICE
コピペ投稿日時:
824 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2011/09/12(月) 09:01:27.16 ID:OiJd7vO90 [1/2]
男女共同参画が叫ばれて久しいが、夫婦別姓についても議論が盛んである。
夫婦別姓について、当事者はどのような思いを抱いているのであろうか?
本誌に寄せられた意見を紹介したい。

浦 共子さん(27)は、夫婦別姓に賛成の立場だ。
「私の場合は、仕事も続けたいし…それに人によって色んな事情もあると思うんです。」
婚約者の米田 日出夫さん(35)は少々困惑ぎみ。
「突然そう言われると正直ショックですね。彼女が望むなら、出来るだけそうしたいのですが。」
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 13
  • キンモー 1
  • カワイソス 13
  • ブッ!! 19
  • イクナイ! 9
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ ブッ!! カワイソス オワタ カワイソス オワタ イクナイ! オワタ

銀ブラ事件

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:aqB4kl7H
コピペ投稿日時:
63:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/03/07(月) 21:21:41.36 ID:7buBM9R90

じゃあ、今上陛下のエピソードを

学生時代(学習院高等科3年の試験終了日)学友である橋本明(龍太郎の従兄弟)に
「銀座にいきたい」と相談し、学友が「いつがいいか?」と尋ねると「今日がいい」と答えた。
「一人ではなくもう一人つれていこう」と提案し、承諾(もう一人は千家崇彦)。

新任だった東宮侍従濱尾実など仕えている周りの人間を、
「今宵、殿下を目白の方にご案内したい」など騙して抜け出すことに成功し、
3人で銀座をぶらついた。

このとき銀座4丁目あたりで慶應ボーイ4人と出会い、
慶應ボーイは「殿下こんばんは」と挨拶したという。

高級喫茶店「花馬車」で橋本の彼女と合流し皆で、お金を出し合い一杯99円のコーヒーを飲み、
洋菓子屋「コロンパン」でアップルパイと紅茶を楽しんだり、満喫したようだが、
当然ながらすぐに事件は発覚。大騒ぎになり、目的地を知り居場所を突き止められると、
銀座にいた彼の周りに警官が20~30メートルおきに配置されてしまい、
これ以上散策が出来なくなり終了した。

もちろん、連れ出した学友が警察と皇室関係者にこっぴどく叱られたのは言うまでもない。
これが有名な『銀ブラ事件』である。
  • イイ! 20
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 165
  • オワタ 5
  • キンモー 3
  • カワイソス 9
  • ブッ!! 14
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! イイ! ホンワカ

次の日 前の日
投稿する