2011年09月17日のコピペ一覧

交通違反の検問で女性が失禁

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:f9do0JLm
コピペ投稿日時:
1:名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/09/17(土) 11:15:03.85 ID:tDUAQuoE0
 パトカー内で交通違反の事情聴取を受けていた三重県四日市市の女性(50)が「トイレに行きたい」と再三訴えたにもかかわらず、四日市北署員がトイレに行かせず、失禁後も聴取を続けていたことが分かった。

 女性や現場にいた友人によると、15日夕、四日市市山分町の交差点で、
女性が一時停止をしなかったとして検問中だった署員2人が女性の車を止めてパトカーに同乗させ、聴取を始めた。

 数十分後から女性は「トイレに行きたい」と数回訴えたが、署員は「聴取が終わるまで待つように」などと取り合わず、聴取を継続。

30分後に女性は失禁してしまったが、署員は「取りあえず調書を確認してください」「苦情は徹底的に受けるから」などと話し、50分近く断続的に聴取を続けたという。

 女性は、途中から事情聴取の様子をICレコーダーで録音していた。近くにはコンビニエンスストアもあり、
女性は「どうして行かせてくれなかったのか理解できない」と話し「一生消えない心の傷を負った。謝ってほしい」と訴えている。

 同署の深田久司副署長は「細かいところまで知らないし、何とも言えない」と話している。
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011091790102222.html

2:名無しさん@涙目です。(長野県):2011/09/17(土) 11:15:34.15 ID:wDFku9wa0
(50)

193:名無しさん@涙目です。(北海道):2011/09/17(土) 11:30:07.98 ID:X6RRTbta0
>>2
解散

9:名無しさん@涙目です。(広島県):2011/09/17(土) 11:16:36.05 ID:OhgCHJ7f0
>>2
余計我慢できないだろ。なんで行かせなかったんだろうな。

24:名無しさん@涙目です。(関西):2011/09/17(土) 11:18:29.85 ID:GHGMC+6qO
>>9
警官が熟女好き以外の理由が思いつかない

73:名無しさん@涙目です。(西日本):2011/09/17(土) 11:21:40.61 ID:koHFzMhf0
> 同署の深田久司副署長は「細かいところまで知らないし、何とも言えない」と話している。

すごいなこれ

104:名無しさん@涙目です。(関西・北陸):2011/09/17(土) 11:23:31.95 ID:sNZhwwsCO
>>73
お前も50のババアのお漏らしの詳細とか知りたくないだろう
  • イイ! 4
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 21
  • カワイソス 16
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 11
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! キンモー キンモー カワイソス イクナイ! キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー

田舎の風習

転載元:流し読み新聞
コピペ投稿者:komm  投稿者ID:V3X7211m
コピペ投稿日時:
793 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/08/31(水) 16:19:32.28 ID:CvmkVeIV [1/3]
某所でヨバイの話が出ていたので思い出して書いてみる。
うちの地方はご多分にもれず田舎だ。が、一応地方都市と呼ばれる状態ではある。
しかしいかんせん、農家が多く、少し郊外にでると田んぼが累々と続く。
そんな場所の、町の中心部と郊外の間の新興住宅地で起こった出来事。

他のところでは信じられないかもしれないが、この地方はお葬式になった際、
その家は「なにもしてはいけない」という風習がある。
何もとは葬式の準備からはじまり、家事にいたるまですべて。
その間は近所の人が家の中をひっくり返してでもすべて取り行う。
お金の支払いにしても、家じゅうをひっくり返して現金を探し支払われる。

私たち若い世代はそういうのに猛反発。新興住宅地で町内会を作っているが
隣組がなんだかんだいってはこちらに入ってこようとする古い方々。
断っても断っても関わり合いを持とうとする。それもとんでもなくしつこく、
ほぼ嫌がらせの域に達している。実生活にも影響が出始めて来た
(ほぼ町内会そろってこちらを監視みたいな感じ)

長いと怒られました。切ります

794 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/08/31(水) 16:20:19.86 ID:CvmkVeIV [2/3]

そんな中、そういうことを一切断るために正式に町内会同士の話し合いがもたれた。
向こうは昔からのならわしがどうのこうの言ってたが、うちの旦那がさとし始めた。

「どこの話か忘れましたが、意外と最近の話です。とある田舎に新任の女性教師が
赴任してきたそうです。そこの古くからのならわしで女性を手篭めにすれば
された女性はそのままその男の妻になるというのだそうです。
で、ある男がその教師を手篭めにした。その際その男の両親も協力したそうですよ。
行為後、その一家はその教師と両親が菓子折もってよろしくお願いいたしますと
このコピペは省略されています。
このコピペは74行、 1909バイトです。
続きを見る
  • イイ! 124
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 12
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 14
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! キンモー キンモー キンモー イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

佳子様と191のラブラブデート

コピペ投稿者:oldteppan  投稿者ID:YmJ29Fjm
コピペ投稿日時:
191: じゃがたくん(兵庫県):2011/01/24(月) 13:31:37.51 ID:jWVqp0jp0

クリスマスの夜・・・

佳子様「ゴメーン!待った?」
俺「おせーよ。何やってたんだよw」
佳子様「うん、ちょっとSPのおじさん達まくのに時間かかっちゃって・・」
俺「またかよw、しかもその上目使いで謝ると俺が許すと思ってんだろw」
佳子様「テヘ!」
俺「許すしw」
佳子様「あ!でもね、今日はお母さんがお父さん説得して9時までに帰ってくればいいって。」
俺「ほんと!?やった!」
佳子様「映画見終わったらどこ行こっか?家に遊び行ってもいい?」
俺「え!」
佳子様「あー!今エッチなこと考えたでしょ?もー知ーらない」
俺「あ!ちょっと待てよ!いや考えてないってったら嘘に」
クリスマス一色の繁華街の町に繰り出していく俺と佳子様

こんな感じにデートしてみたいなぁ・
  • イイ! 8
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 6
  • オワタ 5
  • キンモー 138
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 10
  • イクナイ! 7
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー カワイソス キンモー

雨の日の武勇伝

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:YKDE7Feu
コピペ投稿日時:
970 自分:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2011/05/11(水) 22:48:13.50 ID:WxF4aU+C0
俺が高校生のときのことだ
その日は終日雨が降ってて傘さしてチャリに乗って帰宅しようとした
歩道の前方からやはり傘さしたババアがママチャリに乗ってこっちに向かってきた
車道から見て俺は左側通行だがババアは逆走
俺は車道からはねる水を避けるため、進路を車道から遠い左側に寄せた
ところがババアも同様に車道から遠ざかろうとしやがる

俺はさらに左に寄せ、歩道のフェンスギリギリにラインをとった
ところがババアも負けてなるものかと、同様にフェンスギリギリ、、、
に寄ったまではよかったが、なにがどうなったのか、
ババアのチャリとフェンスの鉄格子がガキーーン!!!

その衝撃でババアは歩道にヘッドスライディング
周辺に傘、カバン、買い物の食材なんかが物凄い勢いで散乱した

頭から豪快にダイブしたからかなり痛かったと思うけど、
変に逆恨みされても困るのでそのままババアを雨天に放置してきた
  • イイ! 69
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 26
  • オワタ 1
  • キンモー 3
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 22
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! キンモー キンモー キンモー カワイソス イクナイ! ホンワカ イクナイ! カワイソス カワイソス

しーんぱーいないさぁぁぁ!

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:enE0RxIg
コピペ投稿日時:
916 名前:なご[sage] 投稿日:2011/09/17(土) 22:17:13.07 ID:mwtRGIMA0
親に頼まれて、動物病院に犬の薬を貰いに行った。
待ってる間に、奥から

「しーんぱーいないさぁぁぁ!」

という獣医の声が。
思わず吹いた。受付のお姉さんも笑ってた。
受付のお姉さん曰く、その時診察室に入ってた犬は、何故か大西ライオンのネタをやると大人しくなる犬らしい。
獣医渾身の「しーんぱーいないさぁぁぁ!」は、私が出るまでに四回聞こえた。
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 48
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 78
  • イクナイ! 7
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ 泣ける ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!!

俺のケツ穴お前らのデカマラで年中無休で掘ってほしい

コピペ投稿者:ぬらりひょん  投稿者ID:JR/h0PKa
コピペ投稿日時:
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/17(土) 05:07:13.31 ID:C1hHlj530

俺に休む暇を与えずガンガン犯して俺をアヘらせてほしい。
お前らのチンポでよがり狂うように開発してほしい





2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/17(土) 05:09:01.61 ID:Lq1U0FZFO

年中無休なのに
毎日が掘りデーとかwwww



5 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/17(土) 05:15:41.23 ID:XHTrvl0R0

>>2
素晴らしい
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 3
  • オワタ 2
  • キンモー 9
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 99
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス ブッ!! ブッ!! キンモー ブッ!!

ぼっとん便所のいい話

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:wfx2WDyC
コピペ投稿日時:
125 :名無しだって洗ってほしい:2005/08/19(金) 14:39:11 ID:9HQzo7g9
子供の頃、クラスに汲み取り屋の子がいたけどイジメに会ってた。
「お前の父ちゃんウンコ屋だろ~」とか、「うー、こいつウンコくせー」とか。
ある日、そいつが書いた作文を先生が皆の前で読んだ。
内容はウチの父ちゃんは汲み取り屋で皆にバカにされるけど
父ちゃんが居なかったら皆の家のウンコがあふれて困ると思います・・・
という内容だった。
それを聞いてた女子がシクシク泣き出すと今までいじめてた連中も
つられて泣き出し、それ以来イジメは無くなった。
  • イイ! 128
  • 泣ける 15
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 3
  • オワタ 1
  • キンモー 3
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 10
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! 泣ける ホンワカ ホンワカ イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

静電気

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Safg1JqE
コピペ投稿日時:
957 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2011/09/15(木) 20:56:10.56 ID:PZ2iCANe
スーパーで。その店は何故かいつも静電気が起きやすくて
棚の金属部分はもとより、ポテトの袋などでも火花が散る事がある。

2.3歳の女の子が、小袋のお菓子を手に取ろうとしてバチン!と大きな静電気が起きた。
女の子「いたい!!」
母親「あら。すごい火花が出たね!○○ちゃん大丈夫?」
女の子「(ギュッと目をつぶったまま)・・・・・○○ちゃんのお手々有る?」
母親「あるよwなんで?」
女の子「だって食べっこ動物が○○ちゃんのお手々噛んだ~(半べそ)」
喪女「ブフォww!あ、ゴメンね」
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 111
  • オワタ 0
  • キンモー 8
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 9
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ カワイソス ブッ!! ホンワカ ホンワカ イクナイ! ホンワカ

鎌倉幕府

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:FK7+ymWt
コピペ投稿日時:
昨日、鎌倉幕府行ったんです。幕府。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか旗立ってて、承久の乱、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、承久の乱如きで普段来てない幕府に来てんじゃねーよ、ボケが。乱だよ、乱。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で鎌倉幕府か。おめでてーな。
よーしパパ後鳥羽上皇殺しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、恩賞やるからその席空けろと。
幕府ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。北条政子の向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
討つか討たれるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。反逆者は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、六波羅探題、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、六波羅探題なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、六波羅探題、だ。
お前は本当に六波羅探題を設置したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、六波羅探題って言いたいだけちゃうんかと。
幕府通の俺から言わせてもらえば今、幕府通の間での最新流行はやっぱり、
御恩と奉公、これだね。
頼朝の御恩と奉公。これが通の言い方。
御恩と奉公ってのは忠誠が多めに入ってる。そん代わり公家が少なめ。これ。
で、それに徳政令。これ最強。
しかしこれを言うと次から天皇にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、金剛力士像でも見てなさいってこった。
  • イイ! 9
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 5
  • オワタ 1
  • キンモー 3
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 28
  • イクナイ! 39
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ホンワカ イイ!

好きな男とセクロス出来る日を夢見てオナってた

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:dkdVBN9Q
コピペ投稿日時:
一番キモいことしたことある喪女が優勝 8戦目


727 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/02/17(木) 00:23:52 ID:kDE75Q/A
昔はこんな自分でも人並みに好きな男とセクロス出来る日を夢見てオナってたが
もう引き返せないとこまで来てしまったので諦めた

会社のイケメン爽やかな先輩に恋してとち狂ったあげく告白してしまったが当然のごとく玉砕。
彼女がいるとのことだった。

その晩やけ酒あおりながら先輩を妄想するのも最後と思いオナり納めしてたんだが、
今日聞いたばかりの彼女と先輩とのセクロスを想像していたら異常なぐらい興奮してイキまくってしまった

悶々とした日々が続いて結局耐えきれず先輩に再度告白した。今度は
「彼女とセックスしてるとこ見せて下さい」って

当然思いっきり気持ち悪がられたが、リアルに土下座までして頼み込みもう二度と話しかけないとの約束で
なんとか先輩の彼女とのハメ撮りビデオ(携帯の動画)を見せてもらった。

それを見て本気で号泣しながらオナり狂った。大好きな先輩が、先輩のが他の女の子に入ってるのがゾクゾクするぐらい
興奮した。今でもその時を超えるほど激しくイケたことはない
  • イイ! 1
  • 泣ける 7
  • ガクガクブルブル 47
  • ホンワカ 16
  • オワタ 2
  • キンモー 72
  • カワイソス 14
  • ブッ!! 7
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー 泣ける オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル 泣ける ホンワカ ホンワカ ホンワカ キンモー

スティーブ・ジョブズが開業したラーメン屋にありそうなこと

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:RWDMNcLy
コピペ投稿日時:
2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/13(火) 19:13:08.21 ID:KQfR7Oqd0

食器に模様が無い

4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/13(火) 19:13:43.67 ID:yEsgeHqu0

スープを飲み干すとそこにはリンゴマーク

7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/13(火) 19:14:27.52 ID:0dxODY1Z0

これなら、トッピング、味、なんでも自分の好きなようにできるんです

そう

iラーメンならね

12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/13(火) 19:16:19.86 ID:TmUrfhwl0

店長なのに店員にクビにされる

16 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/13(火) 19:17:19.55 ID:RRsDoP5W0

チャーシューを撤廃する

19 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/13(火) 19:17:37.92 ID:WgWj3ZCK0

開店前の朝礼がスピーチ

20 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/13(火) 19:17:59.84 ID:1rVPXmT10
このコピペは省略されています。
このコピペは117行、 2428バイトです。
続きを見る
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 3
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 38
  • イクナイ! 10
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

人間の体SUGEEEEEEEEってなる豆知識ない?

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ihJH6JjP
コピペ投稿日時:
54 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/09/16(金) 12:10:40.31 ID:mrYdXIMr0

人間の耳は1000Hz前後が一番聞き取りやすいが
これは女性や子供の悲鳴などがちょうどこれくらいの音に該当する

→守るべき対象のSOSに敏感に反応できるようにできている


82 名前: 【14.7m】 忍法帖【Lv=13,xxxPT】 [] 投稿日:2011/09/16(金) 12:22:04.26 ID:nd4124O+0

>>54
何これかっこイイ


81 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/09/16(金) 12:21:37.13 ID:o2gN+u34O

しょんべん終わった後に

アナルと金玉の間の真ん中辺り(前立腺?)押すと残尿が出る


218 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/09/16(金) 13:27:10.71 ID:ExxO23Me0

>>81
なにこれカッコイイ
  • イイ! 5
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 71
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル イイ!

カーチャンの疑問

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Safg1JqE
コピペ投稿日時:
9 名前:名無しって呼んでいいか?[sage] 投稿日:2011/09/11(日) 21:53:25.37 ID:???
「綾波レイってシンジくんのお母さんのクローンなの?」
「じゃあ綾波レイとシンジくんは兄妹なの?近親相姦?」
「シンジくんのお父さんがあの子にだけ優しいのはお母さんに似てるからなの?」
「どうしてお父さんはシンジくんには冷たいの?」
「あのお父さんロリコンなの?」
「使徒って何なの?どうして地球に攻めてくるの?」
「使徒が来るってわかってるのになんで人住んでるの?」
「エヴァンゲリオンってロボットじゃないの?」
「どうして子どもしか乗っちゃいけないの?」


カーチャンごめん…一応TVも映画も全部制覇してる私もよくわかってないんだ…
ゴールデンで地上波放送の威力パネェ…
  • イイ! 2
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 44
  • オワタ 0
  • キンモー 10
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 29
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ キンモー キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! 泣ける ホンワカ ブッ!! ブッ!!
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:VJgvjdYO
コピペ投稿日時:
411:名も無き被検体774号+:2011/08/28(日) 00:25:41.96 ID:EhTh7wBx0

これは私の身におきた恐ろしい出来事です。

私は夜中に空腹のため目がさめた。
しばらく布団のなかで何か食べようかそれとも空腹を堪えて寝てしまおうか逡巡していたが、
ふと近所からおすそ分けしてもらった餅が冷蔵庫にしまってあることを思い出し起きて台所へ行った。
電気をつけようとしたが、もともと切れかけていた蛍光灯はとうとうきれてしまったらしく電気はつかない。
しかしまあ蛍光灯の明かりはなくとも、薄暗い小さなランプのあかりでも
餅を切って焼くくらいなら問題なかろうと判断して、冷蔵庫から餅を取り出した。

包丁で餅を切り分けようとしたが、いつもならすうっと切れるはずの餅がその日に限って切れない。
冷蔵庫にしまって置いたから冷えて固くなりすぎてしまったのかな、と考えた私は手にさらに力をこめて切ろうとした。
しかし餅は頑なに包丁の刃を拒んだ。いらついた私は包丁の背に手をあててぐいぐいと押すようにしたが、
餅には筋ひとつつかなかった。
1、2分格闘しただろうか、私はついに握りこぶしをつくりそれを包丁の背にどんどんと打ちつけ始めた。
しかし、それでも餅に包丁の刃がめり込むことはなかった。

ふと、背筋に寒気のようなものを感じた私は 薄暗い明かりの中で手元を良く見た。

私は包丁の背を餅にあてていたのだ。
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 149
  • ホンワカ 3
  • オワタ 2
  • キンモー 2
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

あたしゃ全部知ってたよ

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:RWDMNcLy
コピペ投稿日時:
903 :名無し三等兵:2011/09/16(金) 12:26:00.86 ID:???
俺の隣近所のじーちゃんの話。

優しいじーちゃんだったが、小学校の課題で"戦争体験を聞く"ってのがあったんだ。
するとあのじーちゃんがめちゃくちゃ怒って
「話す事なんかないしあっても話したくはない!」って。

顔や背中に傷があったし、
戦時中のアルバムは厳重に管理されてて家族ですら見た事がないらしかった。
どんな地獄を見て来たんだろうと思ってたが、それから時を経て俺もそんな事は忘れてた。

しかし数ヶ月前にそのじーちゃんが亡くなり、家族がアルバムを見つけたとのこと。
思い出した俺はお盆に実家に帰り、
ついでにその家に立ち寄ってアルバムや日記を見せてもらった。

後方勤務だったらしく毎晩現地の遊女と遊び回ってたらしい。
しかも取っかえ引っかえだったせいで
いろんな女の恨みを買って喧嘩をして殺されそうにもなったって。
上官にも怒られて鉄拳制裁の雨霰。顔や体にあった傷は女と上官によるものだったわけだ。

何か拍子抜けて笑っちまったがばーちゃんが
「あの人はこれ隠してたけど、あたしゃ全部知ってたよ。
あの人は気が弱くてね、戦争が怖かったから気を紛らわせるために女遊びしとったんじゃ。
それを知って、あぁ支えてあげたいなって思うてな。それで結婚したんじゃ」
って言いながら微笑んでた。

先週実家から電話があり、そのばーちゃんも亡くなったらしい。
  • イイ! 2
  • 泣ける 111
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 26
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 12
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける ホンワカ 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける ガクガクブルブル
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:WZBNwlka
コピペ投稿日時:
387 :水先案名無い人:2011/09/17(土) 02:42:55.35 ID:pqQ3OdKk0
8 名前:名無しさん@涙目です。(iPhone)[sage] 投稿日:2011/09/17(土) 01:54:02.38 ID:wSH37Xwl0 [PC]
アンネの日記は
オナって気持ち良くなりましたとか、せっくすのこと考えたらぬれぬれになったとか
結構赤裸々だよな

▼ 20 名前:名無しさん@涙目です。(東京都)[] 投稿日:2011/09/17(土) 01:57:38.08 ID:BPq7UwHN0 [PC]
>>8
読んだ事無いけどそんな内容なのかよ
おっきしてきた

▼ 27 名前:名無しさん@涙目です。(北海道)[sage] 投稿日:2011/09/17(土) 02:01:53.12 ID:3kJ4tR5TP [p2]
>>20
元々、そう言った性的な部分も多く書かれていたが、
最初に出版される際に、監修した父親が多くを削除していた。
その後、かなり時間が経ってから完全版が出版された。

▼ 68 名前:名無しさん@涙目です。(iPhone)[] 投稿日:2011/09/17(土) 02:29:45.35 ID:bBoAhpiCi
>>27
マジかよ今日初めてアンネに同情したわ・・・

▼ 31 名前:名無しさん@涙目です。(iPhone)[sage] 投稿日:2011/09/17(土) 02:04:46.96 ID:wSH37Xwl0 [PC]
>>20
完全版はやばい。
当時のアンネは思春期だから、エロエロだよ。
糞尿捨てられなくて臭くてたまらんわって日記もあるけど

▼ 35 名前:名無しさん@涙目です。(徳島県)[] 投稿日:2011/09/17(土) 02:06:31.92 ID:j6jvsruW0 [PC]
>>8
こんな日記が公開されるなんて気の毒だな
このコピペは省略されています。
このコピペは63行、 1566バイトです。
続きを見る
  • イイ! 8
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 6
  • オワタ 5
  • キンモー 10
  • カワイソス 50
  • ブッ!! 15
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス キンモー キンモー カワイソス ガクガクブルブル カワイソス キンモー

姉二人が畑が欲しいと言い出した

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Safg1JqE
コピペ投稿日時:
821 名前:Mr.名無しさん[sage] 投稿日:2011/09/15(木) 15:27:34.54
何に影響されたのか、姉二人が畑が欲しいと言い出したのが二年前
知り合いに相談したら、忙しくて使ってない畑を丸々一枚ほぼ無料で貸してもらえた

姉「はー……熱い、死ねるわこれ……」
俺「じゃあさっさと収穫しちゃおう、ナス行ってきて」
姉「くそっ、農作業を手伝ってくれる妖精いないのかよ!」
妹「攻略できる女の子も男の子もいないとか……」
俺「訳わかんねぇ事言ってないで働けよお前ら」
妹「なにこのミミズでかいwwwwヘーイwwwミミズパースwww」
姉「い゛や゛あ゛ぁああああ!!」

まさか牧場物語に影響されて……
まぁ、俺は野菜のお裾分けが切っ掛けでJKの彼女出来たんですけどねw
  • イイ! 4
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 57
  • オワタ 1
  • キンモー 29
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ホンワカ ホンワカ カワイソス

中国食文化の真実

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:wbEEW2uH
コピペ投稿日時:
31 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 23:13:17.81 ID:Moza9gJK0
>>22
「中国人はなんでも食べる」は間違い。中国人が食べない物結構ある。
俺、日本と中国のハーフで、父は日本人なんだけど中国の会社で働いてたから6年くらいあっち住んでた。
まず、中国人は寿司や刺身は絶対に食べない。今は日本食ブームっぽいから首都圏じゃ食べる人いるかもだけど。
そもそも生食って文化がなくって、日本人が踊り食いや活け作りしてるのを中国人が見たら吐き気催すと思う。
意外かもしれないけど、生卵や卵かけご飯も食べない。つか食ったら食中毒。
生じゃなくても、人肌以下の温度の食べ物を食べる習慣がないし、皆気持ち悪がる。冷やっことかね。
だから実はチョコレートとかケーキが好きな中国人はそうはいない。
「冷やし中華は?」って言われそうだけど、冷やし中華は日本発祥の中華料理です。中国にはそんなものない。
焼くなり煮るなりすれば生きている物は全て食う、って言われてるけど、さすがにフグの様な猛毒ある生き物は食べないし、
人間は市場で買えないから食べないし、まずい物はすすんで食べたりしない(味がどうこう言う余裕のない貧民層はしゃあないけど)
ただ中国広いからごく一部の田舎とかだと生きた猿の脳みそを食べたりするところもあるけどね。でもそれは日本で言うイルカ肉食う田舎みたいなもの。


32 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 23:16:10.85 ID:8KW8LD3cO
>>31
市場で買えたら人間食うのかよw
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 50
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー ブッ!!

次の日 前の日
投稿する