2011年09月18日のコピペ一覧

ガキの使い実況スレでID変えて火病りまくるPTA

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:15EAvvk3
コピペ投稿日時:
418 名前:名無しさんにズームイン![sage] 投稿日:2011/09/18(日) 23:21:01.83 ID:L3Xq2K8v←
完全にいじめ助長企画だろこれ

457 名前:名無しさんにズームイン![] 投稿日:2011/09/18(日) 23:21:34.34 ID:pDI3A1WX
>>418
死ねカス

462 名前:名無しさんにズームイン![sage] 投稿日:2011/09/18(日) 23:21:37.99 ID:NbkU+4nI
>>418
こんなんでいじめを思いつくとかひどい奴だな

483 名前:名無しさんにズームイン![] 投稿日:2011/09/18(日) 23:22:14.27 ID:ubqjJ+jc
>>418
そうだな
tbsに抗議しとけ

497 名前:名無しさんにズームイン![] 投稿日:2011/09/18(日) 23:22:40.04 ID:KOHotUVr←
水責めとか最悪
津波で死んだ人のことを考えられないのか

719 名前:名無しさんにズームイン![] 投稿日:2011/09/18(日) 23:25:15.77 ID:pDI3A1WX
>>497
つまんねーんだよハゲ

448 名前:名無しさんにズームイン![] 投稿日:2011/09/18(日) 23:21:26.85 ID:KOHotUVr←
こういうの真似していじめとか起きるんじゃないのか

465 名前:名無しさんにズームイン![] 投稿日:2011/09/18(日) 23:21:39.60 ID:0z8Mj/to
>>448
そうでちゅねー
このコピペは省略されています。
このコピペは99行、 2174バイトです。
続きを見る
  • イイ! 4
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 3
  • キンモー 5
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 61
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー イクナイ! イクナイ! イクナイ! ホンワカ イクナイ! イクナイ! カワイソス イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ!

ひもじい農民ごっこ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Ri5VJwCZ
コピペ投稿日時:
175 :名無しさん@涙目です。(不明なsoftbank) [] :2011/08/18(木) 19:51:07.73 ID:H54pOhL60
一人でケンタッキー食べてるときに「ひもじい農民ごっこ」をする。

まずテーブルの上のチキンを見て「ぁ・・ぁぁ・・・」と驚愕。
おそるおそるチキンを一口食べる。一瞬の間があり、一気にガツガツ口の中にかきこむ。
泣きそうな声で「ありがてぇ!ありがてぇ!」と叫ぶ。
最後に水を一気に飲んで深々と頭を下げつつ合掌。
181 :名無しさん@涙目です。(dion軍) [↓] :2011/08/18(木) 19:52:23.57 ID:V7eL/hSY0
>>175
アホだwwわらったわ
  • イイ! 7
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 22
  • オワタ 1
  • キンモー 11
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 45
  • イクナイ! 14
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! イイ! ブッ!!

求む、国語学者

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:qXvLHgnT
コピペ投稿日時:
38 : 名無しさん@12周年 : 2011/09/16(金) 05:33:11.00 ID:1I8zOOlz0
全部知っていれば国語学者並

・「須く」は全てと同じ意味だと思っていた
・「さわり」は導入部分のことだと思っていた
・「世界観」はその世界が醸す雰囲気のことだと思っていた
・「姑息」は卑怯と同じ意味だと思っていた
・「檄を飛ばす」は叱咤激励することだと思っていた
・「知恵熱」は頭を使い過ぎて発熱することだと思っていた
・「募金する」は無償で金品を贈ることだと思っていた
・「憮然」は腹を立てている様だと思っていた
・「恣意的」は悪意を以てという意味だと思っていた
・「にやける」は口許が緩んでにやにやすることだと思っていた
・「敷居が高い」はなかなか手を出しにくいことだと思っていた
・「爆笑」は大笑いすることだと思っていた
・「たそがれる」は考え事をしてぼうっとすることだと思っていた
・「一姫二太郎」は女の子一人男の子二人の意味だと思っていた
・「性癖」は性的嗜好のことだと思っていた
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 34
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! キンモー ガクガクブルブル オワタ オワタ イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! ブッ!! イイ! イイ!
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:/MEd2Awo
コピペ投稿日時:
134 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2011/09/15(木) 11:29:36.23 ID:T0vSOtKl0
汲み取り大国徳島には覆面パトカーならぬ覆面バキュームカーが数多く走ってます。
こいつと事故を起こして横転させたらどうなるのか、徳島県民は本能的にわかっているから
マナーがいいのです。
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 110
  • ホンワカ 3
  • オワタ 14
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 23
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル
663 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2011/09/18(日) 17:33:59.32 ID:G4AQR8zZ0 [9/15]
近所のスーパーでは、週に3日アイス半額セールをやってる。
買うときには、ロッテ製品を避けてる。
問題は、レディーボーデンシリーズなんだよな。
食いたいけど、敢えて買わないでイル。
やっぱ、ロッテ製品なんだよね?

704 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2011/09/18(日) 17:39:32.65 ID:cO4EF5ut0 [2/2]
>>663
レディーボーデンはマジで気を付けた方がいい
まず取り分け用の小皿を用意する
カップアイスの2/3くらいの量を小皿に乗せて冷凍庫にしまう
食う
足りないしまだたっぷりあるので冷凍庫から出してきて小皿に乗せて冷凍庫にしまう
食う
足りないしまだたっぷりあるので冷凍庫から出してきて小皿に乗せて冷凍庫にしまう
食う
足りないしまだたっぷりあるので冷凍庫から出してきて小皿に乗せて めんどくせえから出したままでいいんじゃねって気づく
食う
足りないしまだたっぷりあるので小皿に乗せて めんどくせえから直接食えばいいんじゃねって気づく
食う
食う
食う
食い終わった
足りないがもう無いので新しいの買いに行く
もうたっぷり食べたからカップアイスの2/3くらいの量を小皿に乗せて冷凍庫にしまう
食う
足りないしまだたっぷりあるので冷凍庫から出してきて直接食う
食う
食う
食う
食い終わった
足りないがもう無いので新しいの・・・
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 49
  • ホンワカ 1
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 38
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:mq4gVPFI
コピペ投稿日時:
771 名前: メディアみっくす☆名無しさん 投稿日: 2009/09/27(日) 10:41:12 ID:p53S9lbI
昨年6月、アメリカの新聞で
日本のアニメの優秀さを紹介する記事で
民族主義に走る
日本の一部のアニメクリエイターやオタク消費者たち
という取材コラムがあった。

記事では、自民党がメディア規制や表現規制に熱心で
最終的には言論規制にまでつながりかねないことを紹介した上で、
そんな自民党を民族主義で支持する
アキバ系たちをこう呼んでいた。


「 肉 屋 を 熱 烈 に 支 持 す る ブ タ た ち 」
  • イイ! 7
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 3
  • オワタ 3
  • キンモー 10
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 53
  • イクナイ! 9
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

こんにちわ通報します

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:F0AQc2F0
コピペ投稿日時:
27 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [sage] 2011/09/18(日) 21:08:56.31 ID:BBE9/rBq0 Be:
下校時刻にただ通りすがっただけでも
通報されるようになりそう

39 名無しさん@涙目です。(兵庫県) [sage] 2011/09/18(日) 21:10:23.92 ID:GMNn/D6x0 Be:
>>27
もうそのフェーズまで来てるぞ

07月18日10時00分頃、茨木市天王2丁目5番付近で、児童がピアノ教室に行く途中に自転車に乗った男性に声をかける事案が発生しました
男性1名 黒縁メガネ着用 自転車に乗車
http://anzen.m47.jp/mail-86980.html

69 名無しさん@涙目です。(愛知県) [] 2011/09/18(日) 21:23:31.55 ID:6RuLd2CM0 Be:
>>39
おい
これ防ぎようが無い
声を相手からかけられてもダメなのかよ
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 37
  • ホンワカ 0
  • オワタ 41
  • キンモー 4
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 15
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ オワタ オワタ オワタ ガクガクブルブル オワタ オワタ ガクガクブルブル オワタ イイ!

映画タイトルの一部に「のオナニー」をつけて一番エロい奴が優勝

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:5syxaxta
コピペ投稿日時:
11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/14(水) 20:07:04.27 ID:XMc0gG7Qi

となりのオナニー

19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/14(水) 20:08:01.96 ID:vouvWrqX0

博士の愛したオナニー

66:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/14(水) 20:16:39.13 ID:Ld3mISCBO

ハリーポッターと秘密のオナニー部屋

81:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/14(水) 20:20:29.34 ID:0L/fFOeW0

ロッキー 炎の友情のオナニー

89:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/14(水) 20:21:35.82 ID:S6J5RSUi0

有頂天のオナニーホテル

107:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/14(水) 20:24:06.19 ID:+eOQwm1s0

エイリアンのオナニーVSプレデターのオナニー

133:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/14(水) 20:29:21.05 ID:i9P4vukkO

ダイのオナニー・ハード2

136:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/14(水) 20:30:25.14 ID:gmqKr/2A0
このコピペは省略されています。
このコピペは108行、 2367バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 2
  • オワタ 0
  • キンモー 8
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 24
  • イクナイ! 31
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル イクナイ! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ カワイソス

関西から来た編入生

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:LV8pVrcH
コピペ投稿日時:
関西人すげぇって話。

高校のとき、大阪から女の子の編入生が来た。
典型的な明るいタイプで、嫌味なところもなく
なにより屈託のない表情をするので、
すぐに私達のグループと仲良くなった。
大阪弁が抜けないと言って、大阪弁で話すのが可愛かった。
けど都心の学校だったし、規模も大きくない学校だったから
嫌でも目立つ存在になってしまった。

クラスの派手なグループが、ひょんなことから彼女を
いじめるようになり、いじめの内容もだんだんエスカレート
してきていた。
そんな時でも彼女は、
「もぉ~、ひどい事する人もおるんやねー」とか
「大阪ではこんなんちょろいわーw」と
ほとんどダメージの素振りもなく、ニコニコしていた。

ある日から、今まで彼女しか標的にされてなかったのに
私達のグループ全体がいじめられるようになった。
もちろん彼女を守るため徹底抗戦だッ!!
と意気込んだ。   ・・・が。
自分以外に飛び火したのを見るや否や、
「待てやゴラァ!!」とイジメグループに飛び掛り、
「オドレら!!ウチの友達に何してくれとんのや!!
ぇえ!!ゆうてみぃ!!!」
とエッライ剣幕でまくし立てた。
こっちまで泣きそうなほど怖い。
当然イジメグループはガクブル。
でも調子こいてる中心核の男が彼女の顔を箒で
おもっくそ強打。
彼女は一瞬よろけたが、パッと体勢を持ち直して、
「何、物使とんねん!!!」
と言いながらあごの下に死ぬほどいいパンチを
お見舞いして気絶させた。

彼女は般若って顔だったが、すぐに柔和に戻り
「大丈夫??」と私達の方を振り返った。

それ以降イジメはなくなったが、彼女は親を呼び出されてた。
校門に乗りつけた彼女の親は、黒いベンツ3台の真ん中から出てきた。
しかも黒スーツのおニーちゃん5人連れてた。

彼女のお父さんから「いつも仲良くしてくれておおきにな。」
って言ってもらった。笑顔の可愛い・・・・うん、気迫のある方だった。


関西人、すげえと思った。
  • イイ! 135
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 38
  • ホンワカ 4
  • オワタ 0
  • キンモー 19
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 11
  • イクナイ! 11
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル イイ! ホンワカ イイ! イイ! イイ! ガクガクブルブル イイ! イイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ!

ひまわり学級

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:15EAvvk3
コピペ投稿日時:
215 :(-_-)さん[sage] :03/09/06 02:40 ID:???
小学校の頃、障害を持った子が入るひまわり学級ってのがあって、
ひまわり学級と交流を持つ委員みたいなのに選ばれてた俺は、ちょくちょくそこへ行ってた。
軽度の知的障害をもった女の子がいて、
意思疎通はちゃんとできるし見た目も普通っぽいが、
変な言動が少し目立つ感じだった。
よく話をしたりと仲良くなってたが、中学校へ上がってからは喋らなくなった。
その子は障害が軽度なので親が普通の学校へ通わせたいといって
俺と同じ中学へ進学してきたが、そこでいじめられるようになってしまったからだ。
理由はやはり奇抜な言動が目立つからで、
別のクラスの俺にも噂ぐらいは聞こえていた。
「あいつキモいよなあ」と聞かれ、「本当だよな」と言ってたりもした。
俺自身、一歩間違えればいついじめられてもおかしくない奴だったから、
毎日ビクビクして周りに調子を合わせていた。

ある日、廊下で俺を見かけたその子が嬉しそうに寄ってきて話しかけてきたが、
俺は誰かに見られてないか周りを見ながら、「話しかけんなよ」と邪険に扱った。
その子は障害があるといっても自分がいじめられてることは認識してたし、
だんだん元気も無くなっていた。

でも俺は自分がイジメにあったらどうしようとばかり心配して、そんなことを言ってしまった。
そして、だんだんその子へのイジメに性的なものが加わっていって、
男子の一部で「あいつ犯そっか」みたいな話が出てきた。
しばらくして、その子が不登校になって、家も引越ししていった。
生徒の間のではレイプに遭ったっていう噂が立った。
本当かどうかは知らないけど、それからずっとその子のことが頭から離れなくなった。
今でもその子を思い出すと憂鬱な気分になる。最悪な中学生活、というより最低な俺だった。
  • イイ! 0
  • 泣ける 19
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 80
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 15
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける カワイソス カワイソス カワイソス ホンワカ カワイソス カワイソス 泣ける カワイソス カワイソス カワイソス
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:hcVsXBhS
コピペ投稿日時:
254:名無しさん@12周年 :2011/09/17(土) 02:42:38.48 ID:ImfkHend0 [sage]
ネトゲでロシア人に、
”おお、あんた日本人なのか、CHOYAって知ってるか?”
と、話しかけられたことがある
最初CHOYAってなんだろうと思ったんだが、どうやら
梅酒のことを、連中はCHOYAと呼んでるらしい
”梅酒なんて、アルコール度数の低いもの、ロシア人が
飲んでるのか?”
って聞いたら
”HAHAHA、もちろんウォッカで割るんだよ”
だそうだ
やっぱりロシア人だった
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 28
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 111
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

祖母に聞いた話

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:XAPNci28
コピペ投稿日時:
96 名前: 1/674 [sage] 投稿日: 2008/06/26(木) 18:44:34 ID:Gx/DQj690
これは祖母に聞いた話です・・・

97 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2008/06/26(木) 19:17:10 ID:wA7ntuwl0
勘弁してください
 
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 8
  • ホンワカ 3
  • オワタ 2
  • キンモー 3
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 166
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! オワタ ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

カワイイと思ってやってたこと

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:uoB4eAhI
コピペ投稿日時:
68:彼氏いない歴774年:2011/05/20(金) 17:49:03.02 ID:sStuvu9n

授業で私が当てられたときは、世界の美人コンテストの優勝者決定のときみたいに、大げさに手で口ふさいで、細い目をかっとひろげて、信じられない!!

え?わたし!?わたしなの!?やった!やったわ!!っていうオーバーリアクションで席を立ってた。
先生から当てられなくなった。
  • イイ! 4
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 11
  • オワタ 2
  • キンモー 11
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 173
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル キンモー キンモー キンモー
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:hcVsXBhS
コピペ投稿日時:
285 774RR :2011/09/05(月) 03:06:42.08 ID:B6HGtLiV
74 名前: 名無しさん@涙目です。(長崎県) Mail: 投稿日: 2011/09/04(日) 21:50:50.26 ID: 6DvZw14M0
英語 エターナル フォース ブリザード
スペイン語 エテルナ フェルサ ベンティスカ
フランス語 エテルネル フォルス テンペスト ドゥ ネージュ
イタリア語 エテルナ フォルツァ ブフェーラ ネーヴェ
ドイツ語 エーヴィガー マハトシュネーシュトゥルム
中国語 永恒的力量暴風雪
日本語 冥界より来たりし凍てつく吹雪よ、我が剣となりて敵を滅ぼせ

286 774RR :2011/09/05(月) 03:13:39.41 ID:6KuZ97ER

日本語の圧倒的センスに脱帽
  • イイ! 8
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 3
  • オワタ 1
  • キンモー 9
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 73
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
55 :名無しさん@涙目です。(秘境の地):2011/09/17(土) 13:25:34.64 ID:jBHFbtUp0
まさか世界中のクジラ漁する村まで出向いて嫌がらせしてんの?
それとも映画観ていい歳こいて影響されちゃって日本狙い撃ち?

58 :名無しさん@涙目です。(秘境の地):2011/09/17(土) 13:28:30.91 ID:p7TVVtws0
>>55
前に長崎の五島でイルカ漁の網破いて、漁協にリンチくらったアメリカ人がおってな
その事件以来、反イルカ漁運動やってる奴は太地にしか行かない
あそこの漁師は絶対に手を出さないの知ってるから

61 :名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/09/17(土) 13:29:48.85 ID:5zG6xypq0
伊豆に住んでる親戚に聞いたけど
昔、富戸でイルカ漁の網切ったアホ外人が漁師にとっつかまって
警察に引き渡す前にボコボコにされたって言ってたぞ もちろんお咎めなしw
太地町の人は優しいな
  • イイ! 43
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 3
  • オワタ 1
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 65
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! キンモー イイ! イイ! ブッ!! イイ! イイ!
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:W++euAAj
コピペ投稿日時:
696 :おさかなくわえた名無しさん:2011/08/14(日) 10:00:34.08 ID:BFcbftAC
歩いてるだけで立ちくらみ起こす酷暑な某西国の港町
アーケードに氷の中に生花閉じ込めたブツを
今納涼の為に並べてあるんだが、
それを集団で奇声発しながらぺたぺた触る金髪集団が居たんだ
おいおい、珍しいのは解るけど
そんなに撫で回したら想定より早く溶けちまうぜと思いつつ、
素通りして、ふと振り返ったんだが、
その中の一人の兄ちゃんの背中に書いてあった文字

「俺は日本代表になる!」

一体何の代表だ・・・そしてそのTシャツ何処で買った・・・
取り合えず「氷柱溶かし選手権」はないからな、
と思いつつ口元緩んだ猛夏の日でした
  • イイ! 3
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 41
  • オワタ 1
  • キンモー 7
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 26
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ホンワカ ブッ!! イクナイ! オワタ カワイソス ブッ!!

キャバクラでモテるとか言ってるけど

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:6OV37WiY
コピペ投稿日時:
580 名前:てってーてき名無しさん[sage] 投稿日:2011/09/11(日) 21:33:39.58 ID:???
オマイよぉ、俺はキャバクラでモテる・・とか言ってるけど、
そういうのは、モテるって言うんじゃあないんだよ。

TVの自然ドキュメンタリー番組でアマゾン川を渡河中の
野豚がピラニアの大群に食い散らかされてる映像を見た
ことがあるが、どう贔屓目に見ても野豚がピラニアにモテて
いるようには見えなかったぞ。
  • イイ! 73
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 0
  • オワタ 3
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 34
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! イイ!

若い頃の悪事を自慢したって格好良くないのにな。

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:TqaDYoYb
コピペ投稿日時:
886:名無しさん@12周年 09/17(土) 16:09 UY7L3UMS0
若い頃の悪事を自慢したって格好良くないのにな。

俺も若い頃はスレ荒らしやブラクラ貼り、糞スレ立て、マルチポストなど
一通りやったけど、他人に自慢したことなんかないぞ。
  • イイ! 5
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 3
  • オワタ 2
  • キンモー 13
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 85
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス ブッ!! ブッ!!

サザエさんって海の名前ばっかなのに…

転載元:VIPPERな俺
コピペ投稿者:komm  投稿者ID:hkINa6WG
コピペ投稿日時:
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/09/12(月) 11:33:10.71 ID:xt71axjt0
太鼓おばさんだけなんで打楽器なの?

2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/09/12(月) 11:33:44.53 ID:ah6sZNO/0
ノリすけのノリがいいから

11 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/09/12(月) 11:36:05.98 ID:oSTfpUxFO
マジレスすると、古来海賊は法螺貝や太鼓を海の上での伝達手段として用いていた

26 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/09/12(月) 11:41:25.44 ID:V2VXIb4A0
太鼓おばさんじゃなくて対抗馬さんだから
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 2
  • キンモー 6
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 53
  • イクナイ! 8
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! オワタ

Operaのインストール方法をスクエニ風にすると

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:TqaDYoYb
コピペ投稿日時:
940 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/09/15(木) 13:52:36.20 ID:dVrdnJYc0
A 「えーと。いまさら説明するまでもないと思いますが、Operaのインストール方法をお話しします。えー……デスクトップ上に展開したインストーラーをダブルクリックし……」
Jon 「うーん。Aちゃんさあ。デスクトップじゃ余りに平凡じゃない?」
A 「はい?」
Jon 「フィールズ・オヴ・オペレイタでどう?」
saiton 「ですね」
Jon 「それとインストーラーだけど、僕の解釈だとあれはインストーラーじゃないんだよね」
A 「は?」
Jon 「あれは『杭』なんだよね。情報の杭」
saiton 「『杭を打ち込みし者ども』ね」
Jon 「それと僕の解釈では、あれはダブルクリックじゃないくて『浸透』と呼びたいな。それとね……」

一時間後

A 「……表面だけ美しく整えられた『フィールズ・オヴ・オペレイタ』は『杭を打ち込みし者ども』により浸透の危機に瀕していた。しかしそこに、『孤独の上に屹立せしモノ』が」
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 4
  • オワタ 0
  • キンモー 25
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 38
  • イクナイ! 12
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! キンモー キンモー キンモー ブッ!! ブッ!!

祖母最強・新郎雑魚

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:x+OCkFtF
コピペ投稿日時:
186 名前:愛と死の名無しさん[sage] 投稿日:2011/09/17(土) 08:34:00.32
私が見たわけではないのですが私の夫が出席した結婚式
夫ポジションは新郎の母方の従兄弟。

新郎は少し安請け合いする深く考えないタイプ(夫分析)
新郎父方祖母(80代)、新郎両親(50後半)が良いお嫁さんが来てくれるのよ、
これで○○家も安泰、ひ孫も見ることができるかもと大喜びしてたんだけど、
式で寝耳に水な情報がサプライズ発表。

「なんと二重の喜びです、新婦のお腹には新たな命が宿っています、皆さま新しい家族に拍手~」
「ますますの△△家の繁栄お喜び申し上げます」
新郎祖母、新郎両親、新郎親族「えええ?」
式の前に籍を入れた新郎、新婦親族と新婦にすすめられ新婦の姓に。
理由は新婦の姓の方がかっこいいのと新婦両親がうちの姓を名乗ってほしいなぁ、
そしたらとても嬉しいんだよと言われて無断でやっちゃった。(新郎姓、田中鈴木級)
そこで新郎祖母が帰る騒ぎに。

夫の従兄弟は一人息子、おばあちゃんがなんでも買ってくれる少々甘やかされ坊主。
その新郎祖母が大激怒、孫にやる予定だったいろんなものの約束を全部破棄して
住んでいる家から新郎両親夫婦を追い出して、新郎両親の妹夫婦を住まわせて、
妹夫婦の息子に後継ぎ変更。
富豪ではなかったが、社長業であった夫の残したものを全部新後継ぎに渡した、
大半が3カ月以内の動き。

新郎は新婦と同じ会社に勤めてたけど、いつかは自分の実家の会社で社長だと思われていたし、
自分もそう思っていたのだが3カ月で全部ボッシュート。
妹夫婦は妹旦那親が虐待親で妹の方の姓を名乗っていたことからスムーズな入れ替え劇となりました。
新郎両親は家を持っていたのでそこへ、新郎夫婦は結婚式からぎくしゃくし始めて
子供が生まれることもなく(流産)その後1年以内に離婚。
新後継ぎにひ孫誕生で祖母一人勝ちだそうです。
このコピペは省略されています。
このコピペは62行、 1643バイトです。
続きを見る
  • イイ! 86
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 3
  • オワタ 3
  • キンモー 6
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 84
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ガクガクブルブル イイ!

次の日 前の日
投稿する