ガキの使い実況スレでID変えて火病りまくるPTA
コピペ投稿者:名無しさん
投稿者ID:15EAvvk3
コピペ投稿日時:2011/09/18 23:38
コピペ投稿日時:2011/09/18 23:38
418 名前:名無しさんにズームイン![sage] 投稿日:2011/09/18(日) 23:21:01.83 ID:L3Xq2K8v←
完全にいじめ助長企画だろこれ457 名前:名無しさんにズームイン![] 投稿日:2011/09/18(日) 23:21:34.34 ID:pDI3A1WX
>>418死ねカス
462 名前:名無しさんにズームイン![sage] 投稿日:2011/09/18(日) 23:21:37.99 ID:NbkU+4nI
>>418こんなんでいじめを思いつくとかひどい奴だな
483 名前:名無しさんにズームイン![] 投稿日:2011/09/18(日) 23:22:14.27 ID:ubqjJ+jc
>>418そうだな
tbsに抗議しとけ
497 名前:名無しさんにズームイン![] 投稿日:2011/09/18(日) 23:22:40.04 ID:KOHotUVr←
水責めとか最悪津波で死んだ人のことを考えられないのか
719 名前:名無しさんにズームイン![] 投稿日:2011/09/18(日) 23:25:15.77 ID:pDI3A1WX
>>497つまんねーんだよハゲ
448 名前:名無しさんにズームイン![] 投稿日:2011/09/18(日) 23:21:26.85 ID:KOHotUVr←
こういうの真似していじめとか起きるんじゃないのか465 名前:名無しさんにズームイン![] 投稿日:2011/09/18(日) 23:21:39.60 ID:0z8Mj/to
>>448そうでちゅねー










