2011年09月19日のコピペ一覧

ご自分で言ってください

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:OU6UtOXI
コピペ投稿日時:
860 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/09/04(日) 19:30:46.31 ID:yxkTxKeu
弟は、高校で運動部の顧問をやってる。
あるとき、一年生の母親が学校にやってきて
「部活やってると、勉強に支障が出ることはないのでしょうか?
練習後、帰宅して疲れて寝てしまうこともあるから、支障があるはず。
勉強に支障ない範囲で練習するように言ってください。」
と言われたそうだ。
「お母さん、ご自分で言ってください」
と言ったら
「勉強させるのが教師のつとめ。受験に失敗したら、先生の責任ですからね!」
とキレられたとか。

夜11時くらいに遊んでいて補導され、
大学の内定取り消しになった生徒の親が「学校がもみ消してくれれば!」
「学校がちゃんと深夜徘徊して補導されたら
内定取り消しになることを指導してくれてれば!」
と怒鳴り込んできたこともあったらしい。

861 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/09/04(日) 19:37:25.69 ID:g58fpE7j
>>860
深夜徘徊で補導されただけで内定取り消し!?
むしろそっちに驚いてしまった
大学生になれば好きなだけ深夜徘徊できるだろうに・・・
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 2
  • オワタ 42
  • キンモー 5
  • カワイソス 19
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ ガクガクブルブル イイ! オワタ カワイソス オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ

ある夜ふと目が覚めたら目の前の顔と目が合った。

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:uIv1HB2l
コピペ投稿日時:
334 :本当にあった怖い名無し:2011/09/10(土) 02:01:19.23 ID:ArXwiQ/c0
ある夜ふと目が覚めたら目の前の顔と目が合った。
畳に布団敷いて寝てるのに、その顔の目は床と並行に並んでこっち見てる。
白目は青白く黒目は漆黒で、見開いてるわけでも無いのに異常にでかかった。
金縛りで声も出なかったが火事場の馬鹿力を振り絞って
「……ぁぁぁぁああああぁアアアアア!!!」と叫んで振り切って起き上がった。
とにかく電気を点けようとしたが寝ぼけてテレビをつけた。プロレスだったが明りは得られたので結果オーライ

床に目をやるともう顔は無くなってたが、こういうのは早めに解決しておくべきだと思って
畳を平手で思い切り叩いて「俺そういうの意味わかんないからやめてほしい!」と叫んだ。
でも思いのほか平手打ちの音がでかく、寝起きの掠れた声はかき消されてしまったので、これでは伝わらんと思い平手打ちをやめて言い直した

「そういうのカッ、やめてほしい!意味意味意味ぃわからん!」

盛大に噛んだ。主旨は伝わるが混乱を招いた恐れもあるのでゆっくり言い直した

「そういうの」

いやしかしもう最初の事態から数十秒が経過してて「そういうの」と代名詞で話しても伝わり難いんじゃないか?

「その、さっきみたいな、床から顔だし」
「 う る せ ぇ ! ! 」
アパートの隣人に壁ドンされた

「夜分にお騒がせして申し訳ありません!」壁に向かって深々と頭下げてハッと気付いた。
このまま霊(もう居ないけど)に向き直って抗議を続けても説得力が無い。
またの機会に仕切り直そうと「続きは今度にしよう」と呟いてその場は寝た。

それ以来二度と現れなかった。それはそれでいいんだが、なんかこう…
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 11
  • オワタ 5
  • キンモー 6
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 61
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

可哀想なDNA

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:2VF5UUmd
コピペ投稿日時:
618 : おさかなくわえた名無しさん : 2011/09/18(日) 22:39:48.42 ID:VWvtCfgO : AAS
幼稚園のお迎えに行ったら
門のところで、どこかで見たことのあるような。。。女性がいた
向こうもこっちを見て誰だっけ?って顔

そうこうしているうちに園児や先生たちが出てきて
俺と先生が話しているのを横で聞いてた女が
あっー もしかして中学の同級生の名無し君?私、A美よ
今何してる?
私、○○病院(地元の名士)の院長婦人なの!!
って感じで自分の自慢話を始めた

まぁうんざりしたところで、
うちの子供が来て一言

「おじいちゃん 帰ろう」

向こうは「えっ!!」って顔
「お互いにお爺ちゃん、お婆ちゃんの世代だもんねぇ」
ってイヤミを言ってその場を離れた

後日、娘(俺の娘、園児のママ)から話を聞いたら
院長婦人と言う立場で他のママ連中に威張っていたA美を
一撃で倒した勇者
そんな噂になっているらしい
このコピペは省略されています。
このコピペは66行、 1295バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 3
  • キンモー 17
  • カワイソス 11
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 62
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ イクナイ! イクナイ! イクナイ! キンモー カワイソス イクナイ! イクナイ! カワイソス カワイソス イクナイ! イクナイ!

敬老の日のプレゼント

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:xvGrUTD5
コピペ投稿日時:
958 名前:なご[sage] 投稿日:2011/09/19(月) 14:45:13.41 ID:35TAWXQU0
敬老の日なので、祖母に服をあげた。

私も学生なので、バイト代で買える範囲のそんなに高くないワンピースなんだが、
祖母は「まあまあまあ!ありがとう!ちょっと着てみるわ!」と
小一時間自室に引っ込み、ヘアメイクばっちりにして服を着ておおはしゃぎ。
さらに祖母、自分で自分を携帯カメラで撮影し、友達やら親戚やらに「孫に服もらったよ!」と写メ送りまくり。
「ちょっとお隣の○○さんに見せてくる!」とお隣まで自慢しに行った挙げ句、
「ありがとうね!これで美味しいものでも食べなさい!」と私に諭吉を押しつけてきた。
断ったけど聞かないので、「じゃあ貰うからご飯行こう」と誘い、
その諭吉で祖母と一緒に外食してきた。

結局お金を使わせてしまったが、帰宅後、
「今度お友達とお出かけするから、これ着て行くわ!」
と大事にしまいこむ祖母見て和んだ。
ここまで喜んでくれると、あげたかいがある。



962 名前:なごみ[sage] 投稿日:2011/09/19(月) 18:44:52.42 ID:aRM6eV2d0
>>958
贈り物を喜んでもらえるって嬉しいよね
なんかこっちまですごく嬉しくなったよ
あなたとお祖母様とそんなあなたを育てたご両親が
これからも元気で仲良くうんと長生きする呪いを掛けておく
  • イイ! 18
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 148
  • オワタ 0
  • キンモー 6
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ キンモー イクナイ! イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ
転載元:mmo-station
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:6qG+z/4s
コピペ投稿日時:
空白さん(BSISR2yZKU)おもしろいアニメ教えて~~チョコラン飽きてきてさあ~~~ (9/6 19:18)

空白さん(fHaFUsYIQo)へうげもの (9/6 19:22)

空白さん(BSISR2yZKU)H系は無理なんで (9/6 19:23)

空白さん(fHaFUsYIQo)へうげものがH系だと?おお、たしかにNHKだったw (9/6 19:25)
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 0
  • オワタ 7
  • キンモー 5
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 35
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ! オワタ オワタ オワタ オワタ ガクガクブルブル カワイソス

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:9viJM4XX
コピペ投稿日時:
近頃、毎朝うちの庭に猫が侵入してウンコをしていくので、
ぶちきれた姉貴が夜中のうちに、芝生の上へかりんとうを蒔いた。

翌日のまだ薄っすらと暗い早朝、姉貴と二人で2階の窓から庭を監視することにした。
ウンコ犯の猫がどんな反応をするのか観察するためだ。
朝露に濡れテラテラとした艶をまとった芝生のかりんとうは
まさに出来立てほやほやのウンコといった感じだった。

しばらくすると白地に黒ブチの毛並みの良い猫が庭へやってきた。
「犯人はお前か」ようやく犯人を突き止めた姉貴は、さぁどうするといった表情で侵入者を注視する。
黒ブチは、いつものように自分がするより先に、
既に無数のウンコ風の物体で覆いつくされた庭の異様な光景にビビって、矢のように飛んで逃げた。「ざまぁww人間様をナメネコw」
ガッツボーズを決めた姉貴とハイタッチ。

意気揚々としながら、芝生の上のかりんとうを片付けるため庭に出た姉貴だが、
庭を見渡し表情がみるみるうちに曇ってゆく。どうも様子がおかしい事を察知した僕も庭に下り、姉貴に声をかけた。
「どうしたの?」
震える声で姉貴は庭を指差し言った。
「ウ、ウンコだ……」

犯人は黒ブチではなかった。

昨晩まで芝生の上に蒔かれたかりんとうであったはずのそれは、
翌朝全てホンモノのウンコに置き換わっていた。


 
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 107
  • ホンワカ 1
  • オワタ 3
  • キンモー 9
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 33
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

おばあちゃんのレトリバー

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:bwBJrnyp
コピペ投稿日時:
94 名前:本当にあった怖い名無し sage 投稿日:2007/01/26(金) 11:01:09 ID:/kmj4FsN0
近所に住むお婆ちゃん。
もう90歳近いお婆ちゃん。
足腰弱ってるが毎日の散歩は欠かさない。
白いレトリバーを連れてゆっくりゆっくり歩いてた。
はた目には「ばあちゃん本当に歩いてるw?」ってくらい遅くて
見方によっては滑稽にすら見える。
でも、犬が5歩歩いてピタッ、4歩歩いてピタッとお婆ちゃんのペースに
合わせて待ちながら歩く姿が可愛いやら微笑ましいやらで大好きな光景だった。
ある日、団地のバカ小学生どもがゆっくりしか歩けないお婆ちゃんを
馬鹿にしてからかった。
バカガキはエスカレートしてお婆ちゃんにボールをぶつけた。
更にエスカレートしたバカガキの一人が石を投げつけようとしたとき
大人しかったラブラドールがリードを振りほどいて石を持ったバカガキに
飛びかかった。噛まれてはいなかったらしいが、ビックリしてこけた
拍子に腕の骨にヒビが入ったらしい。
目撃者が証言してくれたらしいが、バカガキのDQN親が大騒ぎして
「人殺し!」「こんな犬さっさと保健所に持ってけ!」だのと
お婆ちゃんを罵倒したそうだ。
今、お婆ちゃんは一人で寂しそうに散歩している。
  • イイ! 0
  • 泣ける 155
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 1
  • オワタ 3
  • キンモー 2
  • カワイソス 20
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 64
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! イクナイ! 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける カワイソス

こんな家に生まれてくるんじゃなかった!!

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:yr4StZ01
コピペ投稿日時:
528 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/09/17(土) 19:16:52.22 ID:XYqP/N5f
武勇伝と言えるかどうか

長女が中学のときに反抗期になっちまって
ある日、家に帰ったら嫁と長女が怒鳴りあいをしていた
まぁしばらく聞いていたら

娘:こんな家に生まれてくるんじゃなかった!!
嫁:アンタが選んだんでしょうが!!
娘:そっちが勝手にSEXしたんでしょうが!! いやらしい!!
嫁:何言ってるの。15年前、元気よく一番先に出ていたのがアンタでしょうが!!

ってとこで大笑いしてしまい。。。
喧嘩もうやむやに
そして自然と娘の反抗期も直っていった
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 63
  • オワタ 1
  • キンモー 18
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 23
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! オワタ ホンワカ

悲しい遺伝

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:2VF5UUmd
コピペ投稿日時:
165:おさかなくわえた名無しさん :2011/09/08(木) 18:11:43.61 ID:XZzcZhZk
初投稿で稚拙だけど良かったら見ててってくだしあ

俺の家族の話なんだけどね
俺は子供の頃からの病気でね、少し腕が動かないんだ。それで仕事もクビになったんだ。
それからと言うもの家族からの風当たりが酷くてね
「収入ないのに口出しすんな」とか言われてたんですよ
んで、とある時に俺の兄貴に彼女が出来たんだ。その彼女がまともに片付けも出来ない人でね、俺が文句言うと父親と兄貴から上記のセリフを言われるんだ。まぁ、こちとら就職しようと必死なんだけどねw
で、半年くらい前に俺の部屋が荒らされてたんだよ。犯人は案の定兄貴の彼女
俺が兄貴の彼女に怒ってもヘラヘラして謝罪しないorz
家族に言っても収入(ryだしね
で、俺も腹がたったので就職したんですよ。まぁ、普通のサラリーマンなんだけどね
んで、兄貴がバイトをクビになったから部屋を滅茶苦茶にしてやった。そしたら、文句言ってきたから
「収入無いのに口出しすんな」って言ったら何言ってるかわかんないぐらい叫びはじめたのよ。
そうしたらね、俺の母親と祖母が
「収入(ry」って兄貴に言ってくれたんだ。
そしたら兄貴が顔真っ赤にしてね荷物纏めて出ていったのんだけど音信不通。
兄貴の友人つたいに聞いた話しだとロクに仕事もせずに彼女とも別れた模様。
で、少し前に家に兄貴から電話が来てまた住ましてくれとの事。
またしても祖母が収入(ryと言ったら電話が切れたらしい。それから友人にも家族にも連絡はないらしい。
っとまぁ、あんまりスカっとしないと思うけど私的にはスカっとした話しでした
因みに、母親と祖母はかなりマトモな人間です
かなり読みにくいと思うけどゴメンナサイ


168:m9(`トェェェイ´)リョージさん◆RYoJiLnmHQ :2011/09/08(木) 18:22:53.60 ID:pKhYRIpA [sage]
>>165
よむのめんどい
誰か要約ヨロシク☆彡


170:おさかなくわえた名無しさん :2011/09/08(木) 18:30:03.84 ID:OlE/qxd2 [sage]
>>168
家族全員ロクでなしの話。
くだらない遺伝子は残さないほうがいいんだなあとしみじみ思う。
  • イイ! 40
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 5
  • オワタ 3
  • キンモー 2
  • カワイソス 11
  • ブッ!! 22
  • イクナイ! 8
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! カワイソス イイ! カワイソス

ヒアルロン酸

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:xvGrUTD5
コピペ投稿日時:
604 :名無しさん@Before→After:2009/02/13(金) 07:00:49 ID:bH/xjN8d
早い話もう鼻に打つの止めたほうがいい。絶対に。

私は5年間ほど鼻にヒアル打ち続けてたんだけど、
ある日から打ったところの皮膚に感覚が無くなっていった。
触るととてもプニプニしてる。
数日間、あれ? あれ? ってな気分だった。
そして悪夢のあの日、裂けた。打ったところが力なく裂けた。
鼻の根っこの部分の皮膚がぺリって裂けて、そこからオレンジっぽくなった透明なヒアルがぬるぬるこぼれてた。あまりの恐ろしさに声が出せなかったよ。
それから自分の体の皮膚を鼻に移植したけど、顔面が見てられなくなった。泣いて泣いて泣きまくった。自殺未遂も起こした。
たかが見栄のためになんてことしたんだと思った。
この顔のせいで恋人も出来ない。友達にも会えない。親族にも会えない。
仕事は馬鹿な男だらけの暗い工場しかない。つらい。孤独。死にたい。ああああああああああああああああああああああああ死にたい死にたい死にたい死にたい死にたいああああああもういやだもういやt
憎い憎い憎い憎い憎い。低い鼻を冗談めかして馬鹿にした元同僚とヒアルロン酸は安全ってぬかしたあの医者が憎い。もう憎悪しかないよ。。。。。
外見じゃなく内面を磨けってこのスレの人たちには言いたい。。。。。
後悔して医者訴えて大金支払われてもたった一度きりの人生には変えられない
不幸な毎日が死ぬまでずううううううううううううっと続く
  • イイ! 5
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 185
  • ホンワカ 26
  • オワタ 5
  • キンモー 10
  • カワイソス 14
  • ブッ!! 7
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ホンワカ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル 泣ける

雨傘

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:2VF5UUmd
コピペ投稿日時:
261 : おさかなくわえた名無しさん : 2011/09/10(土) 21:59:03.26 ID:mwuvQBDC : AAS
雨の日。傘さして買い物にいったんだ。
傘たてに傘おいて買い物してさ
買い物終わって帰ろうとしたら
ちょうど傘たてのところで爺さんが俺のかさ
もっていこうと傘たてからだしてた。
「ちょっとそれ俺の」って呼び止めたら
「ああ間違えた(笑い)すみません」って笑顔で謝ってきた
本当の自分の傘をだしてそのままいこうとしたから
わざとじゃねえのか?いい歳してなさけねえな!とかいろいろ言ってしまった。
爺さん申し訳なさそうに謝ってきたが
歳とってもこんなのにはなりたくねえな
ボケ爺を撃退したがいろいろ悲しくなってしまった武勇伝。
  • イイ! 4
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 1
  • オワタ 6
  • キンモー 14
  • カワイソス 17
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 102
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ 泣ける オワタ イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ!

苛められたのに…

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:xvGrUTD5
コピペ投稿日時:
644 :彼氏いない歴774年:2011/07/06(水) 21:11:17.27 ID:rthyXyva
小学校の頃、ずっとある女に苛められていた
理由は当時、私だけが携帯電話を持っていたから

仲間外れ
殴る蹴るは当たり前
机に落書き
私物は池
体育の後は必ず服はゴミ箱かトイレにある
私の名前と携帯番号で出会い系サイトに登録
男子の前で脱がされる。触られる

地獄だった毎日から抜け出して私は違う中学を受験した
女子校だったし友達も出来て凄く幸せだった
そのまま内部進学して高校になった時、その女が外部編入してきた
また地獄が始まるのかと思ったけど、地獄が始まったのはその女だった
女が気の強いリーダー格の子の彼氏と浮気したのがバレて苛めがスタート
彼氏を寝取った報復と言う大義名分があったから、苛めは段々エスカレートした
何度も女は私に助けを求めてきたけど無視した
苛めには積極的に関わらないけど決して助けない
これが報復だった

その後、女が苛めに堪えかねて高校を中退し、現在も引きこもり続けて家族にすら厄介者扱いされ、綺麗だった顔も荒れて太って醜くなったと聞き嬉しかった

でも同時に今、凄くむなしい
  • イイ! 22
  • 泣ける 9
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 17
  • オワタ 0
  • キンモー 5
  • カワイソス 90
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! キンモー イイ! カワイソス カワイソス イイ! キンモー キンモー ブッ!! カワイソス カワイソス カワイソス

いつも結婚して良かったなぁと思ってる。

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:9viJM4XX
コピペ投稿日時:
330 水先案名無い人 :2009/01/16(金) 23:43:47 ID:1372d5q80
いつも結婚して良かったなぁと思ってる。

・弁当を作ってくれるんだが、弁当の袋にいつもちょっとしたお菓子を入れてくれてる。
(アポロとか、キャラメルとか、キットカットとか、たまに子供向けのかわいいお菓子)
そうしてくれと頼んだわけじゃなくて、そういう心使いが嬉しい。
乾燥の季節にはノド飴とか、工夫がある。

・メシがうまい!外食サイコーと思ってた独身時代の俺は間違っていた。
しかも、カレー、中華、すきやき、鍋など
「何で食いたいのがわかった!?」という絶妙なタイミングで好物を出してくれる。
普段はカロリーを考えてくれてるけど満足度高いメニュー。

・専業だが、サボッてる感じが一切ない。
「私、おうちにいられて楽させてもらって、ずるいわね」と言うが、
風呂、トイレ、洗面所、部屋の掃除はもちろん
クロゼットの中を陰干し日干し、俺のバッグや靴の手入れ、
PC周りもホコリひとつなく各部屋の棚の中もきれいで、
シーツもいつも洗い、枕も布団もフワフワ、俺の冬物セーターの毛玉取りをし、
ニット帽好きの俺に帽子を編んでくれ、
寒さに合わせて箪笥の中の服をかえてくれてあり、
ベランダもきれいで、冷蔵庫の中もいつもきっちり整頓。
実家でも一人暮らしの家でも会社でも出るホコリアレルギーが、家では一切出ない。

・いつもかわいい。やりすぎない、ちょっとしたおしゃれをして待っててくれる。
「遅くなるから寝てて」という日は、パジャマを着てはいるが
いつもよりかわいいワンピースみたいなパジャマだったり
色んな髪型にしたり。一緒にエヴァ見た次の日は、アスカになってた。見た目もすごい好み。

・俺はちょっとオタクなんだけど、趣味を非難しない。
マンガを置くスペースを作ってくれたり、一緒にアニメ見てくれる。
妻の趣味は海外の雑誌(インテリアやファッション、デザイン誌など)を
取り寄せて読むことと海外古典文学なんだけど
俺の趣味につきあってマンガも読んでるらしく、
ある日いきなり「Dioも承太郎もかっこいいよね、どっち派?」とか言うw
あーもー書ききれん。とにかく結婚してよかったと思いすぎる。


カテゴリ:空想上の出来事
  • イイ! 4
  • 泣ける 129
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 6
  • オワタ 5
  • キンモー 8
  • カワイソス 24
  • ブッ!! 99
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス ガクガクブルブル 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける カワイソス ブッ!!

名探偵コナンの世界

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:LAJjPnXC
コピペ投稿日時:
56:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/18(日) 04:07:00.35 ID:NE8aLRAo0
もう累計何人死んでるんだよこの漫画

58:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/18(日) 04:08:33.11 ID:mcMbehP20
>>56
始まってから半年しかたってないんだっけ?

60:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/18(日) 04:10:03.94 ID:oww3CUZp0
>>58
まじかようそつけよ
作中に春夏秋冬全部の話あっただろ

89:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/18(日) 04:28:49.13 ID:/gIy5suj0
>>60
アニメの400話でそんな説明があった


つまりコナンの世界では、半年の間に

複合ビルが爆破され、水中レストランが爆破され、ツインタワーが爆破され、オペラ劇場が爆破され、ダムが爆破され、環状線が爆破されそうになり
1つの遊園地でジェットコースター搭乗中に首が吹っ飛ぶ事件、射殺事件、拳銃を持った男に女子高生と小学生が追い回される事件が起き、
別の遊園地では、小学生5人と高校生3人の腕に爆弾が巻きつけられる事件が起き、体感ゲーム機発表会で子供たちがこん睡状態になる事件が起き
古城が一つ焼け落ち、京都の寺が一つ焼け落ち、ヘリコプターが墜落し、旅客機が墜落し、豪華客船が沈没し、水中遺跡が崩壊し、
東京タワーが爆破されそうになり、その後に軍事ヘリに襲撃され、飛行船をテロリストがジャックする事件が起き、FBIと犯罪組織のドンパチが起き、
その他にも多数の殺人事件とか誘拐事件とか怪盗キッドによる窃盗事件が起きていることになる
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 88
  • ホンワカ 1
  • オワタ 4
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 37
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル カワイソス ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

【モテないヤツの特徴 のになのに編】

転載元:ネットゲリラ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:xvGrUTD5
コピペ投稿日時:
152 (愛知県) 2011/09/18(日) 18:32:57.43 ID:vDfLYnvb0

「個性的」なのに「自分がない」
「神経質」なのに「ミスが多い」
「目立たない」のに「悪目立ちする」
「自分に自信がない」のに「プライドが高い」
「他人にやたら気を遣う」のに「空気が読めない」
「自分を良く見せようとしない」のに「自意識過剰」
「マジメだけが取り得」なのに「それほどマジメじゃない」
「褒めて伸びるタイプ」なのに「褒められても伸びない」
「趣味に生きるタイプ」なのに「誇れるような趣味がない」
「独りでいる方が気楽」なのに「ハブられるのはイヤ」
「他人を笑わせることは苦手」なのに「よく他人から笑われる」
「美人・イケメンが好き」なのに「美人・イケメンが苦手」
「平和主義者」なのに「トラブルメーカー」
「他人の気持ちに鈍感」なのに「他人の悪意に敏感」
「考え込むことが多い」のに「考えることが苦手」
「ミスを深く反省する」のに「同じミスを繰り返す」
「忘れっぽい」のに「イヤな思い出は忘れられない」
「疑り深い」のに「騙されやすい」
「フケている」のに「ガキっぽい」
「外見至上主義に否定的」なのに「面食い」
「妥協してばかり」なのに「恋愛・結婚は妥協したくない」
「リア充になりたい」のに「リア充が嫌い」
「波乱万丈な半生だった」のに「逆境に弱い」
「人生に絶望している」のに「今すぐには死にたくない」
  • イイ! 39
  • 泣ける 22
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 0
  • オワタ 4
  • キンモー 1
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 21
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! ブッ!! ブッ!! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イイ!

だけどねー。まさかねー・・・あいつらいつの間に・・・

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:9viJM4XX
コピペ投稿日時:
537 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/09/17(土) 11:19:20.59 ID:5Bx0/Sp5
流れ読まずに。ついさっきのマックにて。制服の違う女子高生2人の会話

「・・・七回忌・・・お母さん亡くなったのって、小・・・四の時だっけ?」
「小四。お父さんすごい頑張ってくれたけど、作るもんオール茶色でさー。あんたん家 行くと、おばさんがお惣菜持たせてくれて嬉しかったー。二人で拝んで食べたわ」
「ウチもお父さんも早くに死んだからさー。パパさんがディズニーランド連れてってくれた 時は超嬉しかったし楽しかったなー」
「だけどねー。まさかねー・・・あいつらいつの間に・・・」
「うちら姉妹とか、まじありえねー・・・」
「いや、おばさんの事は今日からでも『お母さん』って呼べるよ!呼ぶよ!でも、あんたの
 事を『おねぇちゃん』って呼ぶのムリ!」
「私も、パパさんの事、ためらいなく『お父さん』って呼べるけど、あんたが妹とかキモいw」
「キモいのかよ!w てめ、可愛い妹に向かって!ww」
「なら『おねぇちゃん』って呼べよ!可愛く!ww」

その後、籍入れるだけとか言ってるけどドレスは着せなきゃいかんだろ、とか話していて
月見バーガー食いながら、畜生祝ってやる!と思ったw
  • イイ! 20
  • 泣ける 8
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 223
  • オワタ 3
  • キンモー 7
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル ホンワカ ホンワカ キンモー

ブサヨアニメ

コピペ投稿者:oldteppan  投稿者ID:Azx+ssL3
コピペ投稿日時:
90:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/13(火) 10:34:31.31 ID:aGomRAc6i

富野は典型的なブサヨだろ
宮崎駿は言うまでもない
庵野だけが救いだわ

93:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/13(火) 10:35:04.26 ID:EPPkoKYZ0

>>90
庵野もブサヨアニメ

95:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/13(火) 10:35:29.40 ID:aGomRAc6i

>>93
理由は?

100:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/13(火) 10:36:51.08 ID:EPPkoKYZ0

>>95
自衛隊を悪役にするエヴァ

105:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/13(火) 10:38:05.14 ID:aGomRAc6i

>>100
いや、あれは自衛隊の無能=専守防衛の滑稽さを描いている


てっきり、パチンコに売ったからと思ったが

160:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/13(火) 10:58:33.50 ID:mzk7CKKk0

>>105
自衛隊が非戦闘員まで虐殺してる時点でサヨアニメだろ
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 3
  • オワタ 0
  • キンモー 32
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 9
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー ブッ!! ブッ!!

カラスとマック

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:9EGKAlBM
コピペ投稿日時:
110 :おさかなくわえた名無しさん:2011/09/14(水) 11:06:09.99 ID:UHfaNE4v
むかし、上野公園にとめてあった自転車の前カゴから
マックの紙袋を器用に開けて器用に包み紙をはがして
ハンバーガーをくちばしいっぱいにくわえて去っていくカラス見たわw
ほんの1分ほどの出来事であまりに芸術的なその盗みっぷりに
口あけて見守ってしまったww

112 :おさかなくわえた名無しさん:2011/09/14(水) 13:34:24.36 ID:gaC9YQc9
うちの犬もマクドの袋の中に何があるか学習しちゃってるけどカラスも中身を知ってるんだろうね

113 :おさかなくわえた名無しさん:2011/09/14(水) 13:38:47.44 ID:A2PBSbTL
マックがカラスに教育を施してるに違いない
買いなおしに来させるために
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 10
  • ホンワカ 23
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 17
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス ホンワカ カワイソス ガクガクブルブル ホンワカ ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル

存在するという事実

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:6Rf2hbqb
コピペ投稿日時:
404 :名無しさん@12周年:2011/09/19(月) 03:36:00.89 ID:Zpubsm/X0
名前:名無しさん 投稿日:2011年09月19日 02:50

ここで同性愛者を叩いて悦に入ってる人たちって、
同性愛者が人口全体の3~10パーセントは存在するという事実をどう受け止めているんだろう?

あなたが子供を作ったとき、その子は3~10パーセントの確率で同性愛者。
あなたの子供が子供を作ったとき、その子は3~10パーセントの確率で同性愛者。
あなたの子供の子供が子供を作ったとき、その子は3~10パーセントの確率で同性愛者。
あなたの子供の子供の子供が子供を作ったとき、その子は3~10パーセントの確率で同性愛者。
あなたの子供の子供の子供の子供が子供を作ったとき、その子は3~10パーセントの確率で同性愛者。
あなたの子供の子供の子供の子供の子供が子供を作ったとき、その子は3~10パーセントの確率で同性愛者。
  • イイ! 32
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 12
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 31
  • カワイソス 9
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス キンモー キンモー キンモー ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ イイ!

「ピカチュウ!〇〇!」←一番無茶な指示出した奴ポケモンマスター

転載元:BIPブログ
コピペ投稿者:komm  投稿者ID:/N77epou
コピペ投稿日時:
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/12(月) 21:58:51.05 ID:AE1hehX00

ピカチュウ!中に出すぞッ!

8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/12(月) 22:01:07.79 ID:BM6ySri70

ピカチュウ! 今月末までに500万だ!

21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/12(月) 22:03:35.53 ID:m3G4qA600

ピカチュウ!ベイスターズを今年優勝させてくれ!

30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/12(月) 22:04:42.70 ID:8CwYO1aG0

ピカチュウ!・・・そうか・・・ピカチュウはもういなかったんだったな・・・

32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/12(月) 22:05:19.15 ID:DdN8Fbyr0

ピカちゅう!10万シーベルトだ!

147 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/12(月) 22:29:54.14 ID:YwGJbg+x0

ピカチュウ!ニャンちゅうに変身だ!

148 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/12(月) 22:30:13.79 ID:LQZOiB/c0

ピカチュウ!原発の代替エネルギーになれ!

149 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/12(月) 22:30:16.85 ID:rcrpWYA00

ピカチュウ!トイレットペーパーはミシン目ふたつめまで!

217 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/12(月) 22:56:36.96 ID:4DigJEcw0

ピカチュウ!特異点通過だ!

220 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/12(月) 22:57:28.10 ID:tQGFYeHLI

ピカチュウ!原発を止めるんだ!

263 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/12(月) 23:15:21.08 ID:wbiemZza0

ピカテュウ!中国製だ!

346 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/13(火) 00:08:40.49 ID:y2yJa8uq0

ピカチュウ!富樫にH×Hを描かせ続けろ!!
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 27
  • イクナイ! 40
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! イクナイ! イクナイ! ブッ!! カワイソス ブッ!!

次の日 前の日
投稿する