2011年09月20日のコピペ一覧

個室に籠って

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:0EVtZ4Ma
コピペ投稿日時:
777 :名無し野電車区(関東地方):2011/09/19(月) 19:53:38.32 ID:3WiMA0ts0
>>766
菊名なんて東急改札からみると突き当たりの
2階のコインロッカーや多機能トイレの裏あたりに
上り専用ホームをつければ簡単そうだけど

さらに上下ホームを結ぶエレベータ付き跨線橋をつければ
バリアフリーになるだろうし

これなら橋上駅舎化より安くて早くできそうだけど


778 :名無し野電車区(神奈川県):2011/09/19(月) 21:04:52.88 ID:gzCu0ZL+0
>>777
関係無いけど「多機能トイレ」っていつも「滝のトイレ」って聞こえない?

779 : 忍法帖【Lv=28,xxxPT】 【東電 72.7 %】 (dion軍):2011/09/19(月) 21:17:36.35 ID:aqMe2toB0
>>778
「滝のおトイレ」って聞こえる。

781 :名無し野電車区(東京都):2011/09/19(月) 21:42:16.08 ID:uRzWfigh0
>>778-779
トイレに入って滝修行が出来る。画期的…?
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 6
  • オワタ 0
  • キンモー 3
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 26
  • イクナイ! 12
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!!

天運

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:DkVoQZ1X
コピペ投稿日時:
699 : おさかなくわえた名無しさん : 2011/06/25(土) 01:30:30.92 ID:r3xLo51x : AAS
どうせビリだし逆転の国士狙うか…
→なんか字牌ばっかくるな…
→マジ?字牌三連発…
嘘だろw東・発待ち、小三元でも逆転余裕www
字一色大三元四暗刻
逆転トップ!

ハシャギすぎてマジで差し歯抜けたw俺、死ぬかも…(゚Д゚;)
  • イイ! 14
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 7
  • オワタ 3
  • キンモー 20
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 9
  • イクナイ! 56
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ オワタ オワタ イイ! イイ! イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ イクナイ! イクナイ! イクナイ!

偽500円玉

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Y8H2akJb
コピペ投稿日時:
657 名前:名無し募集中。。。 投稿日:05/02/09 09:08:38 0
偽500円玉が2万枚か・・・・・
いくらだ?

658 名前:名無し募集中。。。 投稿日:05/02/09 09:09:11 0
>>657
0円だろが馬鹿かお前
  • イイ! 28
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 7
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 124
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ!
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:9vamG8KS
コピペ投稿日時:
347 名前:名無しの心子知らず :2011/09/19(月) 23:45:44.53 ID:GZYNEMj4
イナズマイレブンが大好きな我が家のダンスィ(小三)
所属の少年サッカーチームがその地区の女の子選抜チームと
対戦したが何しろ女の子とはいえ選抜チーム、いいようにやられていた、
このまま見せ場もなく終わるかと思った時、
突然、必殺フルチンシュートと叫び下半身を露出してドリブルを始めた、
逃げ惑う女の子たち、コートが一瞬で阿鼻叫喚な状態に、
結局ダンスィは人生初のレッドカードをもらい、退場処分。
退場後、お世話になっているコーチがダンスィに駆け寄り
これが超次元サッカーだと叫び笑顔でハイタッチ。
チーム単位で駄目なチームだと思いました。
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 27
  • オワタ 7
  • キンモー 36
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 146
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ

万札のお釣り

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Y8H2akJb
コピペ投稿日時:
45 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/09/10(土) 13:17:21.34 ID:ea4OBRDy0

今、彼は万札を机に置き 釣りはいらないと言った。
君は思うかも知れない。裏があるのかカッコつけてるのか、と。
だが考えてみるといい。
君にとって一万は大金だ。立ちっぱなしのレジ打ち? 配達? 接客? ともかく10時間強は労働するだろう。
だが、彼にとっては座ったままコーヒー片手に五、六時間で稼げる額だ。三十歳を超えてれば四時間くらいだ。
たまの飲み会が楽しかったんだからと気軽に出せる額なんだ。
お前に同じマネはできない。

でもそれ、そいつがカッコいいんじゃなくて、おまえが、みじめなんだよ。
  • イイ! 38
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 0
  • オワタ 2
  • キンモー 19
  • カワイソス 40
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 32
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス イイ! カワイソス カワイソス カワイソス キンモー カワイソス キンモー カワイソス オワタ オワタ

名曲「浅草キッド」を作った話

転載元:2のまとめR
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:GAKoo6zE
コピペ投稿日時:
41 ID:LZvw61XM0
169 名無しだョ!全員集合 2006/03/24(金) 00:42:34 ID:y7CoMRzd
売れない頃のビートたけしは、ポール牧に公私共に世話になり、仕事の紹介をしてもらったり、
御飯をごちそうしてもらったりしていた。その後、たけしが売れはじめて立場が逆転。
古い芸人タイプのポール牧はテレビで活躍できる場がなかった。それを感じたたけしは
「こんばんは、ポール牧です」「ばかやろう!オマエはポール牧か!」
「なんだその格好は?ポール牧の衣装か!?」などとさかんにポール牧の名前をテレビで口にし、
認知度を一気に高めた。その効果があってポール牧にもテレビ出演の仕事が来るようになった。
たけしなりの恩返しだった。ある時番組で共演し、その後の飲み会でたけしがお代を払おうとすると
「たけちゃん、それはまだ10年早いよ」と言って、ポール牧は自分で二人分払ってたけしをタクシーに乗せた。
そのタクシーの中でたけしが作ったのが名曲「浅草キッド」だという。
  • イイ! 122
  • 泣ける 35
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

ちょっと田んぼの様子見てくる

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:wzEiIP4e
コピペ投稿日時:
人は昔から田畑で作物を作り、その実りを得てきた。しかし、現在、かつて田畑には
人を喰らい、作物の実りと引き換えに人質を要求する荒狂う神がいたことを皆忘れている。
神と言われはすれど、その姿は獣そのものであり、一切の慈悲もなく、嫁入り前の娘を
喰らう神。人はそれも自然の理だと諦めていたが、時にその圧倒的な力に立ち向かう者も
また存在した。神に刃を向けるなど不敬の最たるもの。その累を考えれば神の名前すらも
容易に口にすることは出来ない。だから、神に抗う人々は皆一様にこう言ったものだ。

「ちょっと田んぼの様子見てくる」

残された家族は涙を隠し、「あんた気をつけてね」と送るのが精一杯であった。
我々は決して忘れてはならない。食卓に並ぶ一品一品が彼らの決死の抵抗の
賜物であることを。「頂きます」は彼らの魂に敬意を表して、「ご馳走様」は
必死に駆けずり回った彼らの姿を脳裏に浮かべるために。我々日本人の食卓は
かくのごとく始まり、そして終わるべきなのである。
  • イイ! 7
  • 泣ける 15
  • ガクガクブルブル 8
  • ホンワカ 0
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 23
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ガクガクブルブル 泣ける カワイソス 泣ける キンモー ブッ!! ブッ!! 泣ける カワイソス ガクガクブルブル ガクガクブルブル

名古屋市 109万人に避難勧告

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:q380JyLa
コピペ投稿日時:
15 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/09/20(火) 14:02:42.68 ID:z2EFX0ul0
             ビュー   ,.、 ,.、   
    /    /       ∠二二、ヽ    / /
  /    /   /   (( ´・ω・`)) ちょっと川の様子みてきて
               / ~~ :~~~〈   /
       /    / ノ   : _,,..ゝ   /
    /    /     (,,..,)二i_,∠  /    /
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 15
  • ホンワカ 3
  • オワタ 53
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 12
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ オワタ オワタ ガクガクブルブル イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! オワタ オワタ

ガチャピンが万能なのは中の人を変えてるから

転載元:ニコニコVIP2ch
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Y8H2akJb
コピペ投稿日時:
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/08/13(木) 12:01:01.53 ID:Oj53dsA80
とんだイカサマ野郎ですぞ
だいたいスキューバとか調子乗って
ガワの発注にいくら掛けるつもりなのか・・・
まったく、局の事も考えずに困ったものですぞ

4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/08/13(木) 12:09:34.85 ID:3biRVZey0
涙拭けよ

3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/08/13(木) 12:03:44.09 ID:Oj53dsA80
それに引き換えムックの愛らしさは一級品ですな
クルクルとよく動く目
モフモフとしたあの体
可愛らしい扇風機
イボ蛙とは天と地の差ですぞ

6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/08/13(木) 12:10:54.55 ID:qtwyD+t/0
>>1
顔真っ赤だぞ

5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/08/13(木) 12:09:50.19 ID:Oj53dsA80
イボ蛙は普段ムックさんの事を食いしん坊だとか言ってるけど
子供に砂糖を掛けて食べる異常さに気づいてないんですぞ

7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/08/13(木) 12:11:05.69 ID:LQ5iZpWj0
>>1
おまえのせいで本屋でムック本って書いてるの見るたびにお前の姿が頭に浮かぶんだよ。

11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/08/13(木) 12:15:31.94 ID:84hojDc5O
>>1
このコピペは省略されています。
このコピペは115行、 2922バイトです。
続きを見る
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 15
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 59
  • イクナイ! 7
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:77Yzm7l6
コピペ投稿日時:
641 名無しんぼ@お腹いっぱい [sage] 2011/09/19(月) 22:36:03.04 ID:ASn4990O0 Be:
コクリコ坂だとコロッケがうまそうだった、さすが妙に飯を旨そうに動かすジブリ。
ハヤオ監督のルパンのミートボールスパゲッティとかいつまでも印象に残らね?

643 名無しんぼ@お腹いっぱい [sage] 2011/09/19(月) 22:43:59.27 ID:PuF0hIN60 Be:
>>641
なんかのインタビューで「私は若い新人が入ってきたら、うまい飯屋に連れて行って
腹いっぱい食べさせるんです。でないと、今の若い人は『ウマそうなもの』を描けないんですよ。」
と、宮崎駿が言ってた記憶がある。
アニメ業界を志す若者には、ジャンクフードやスナック菓子ばっか食ってたようなのが多いからとか。

654 名無しんぼ@お腹いっぱい [sage] 2011/09/19(月) 23:04:21.06 ID:Ia41kcTg0 Be:
>>643
富野は、キンゲやる前にスタッフを
ロシア料理屋に連れて行ったんだっけ。
  • イイ! 45
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 12
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

【フジデモ】主催者「デモで知り合った女性と結婚するのでデモやめるわ」

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:mYwyotCm
コピペ投稿日時:
http://8b2lyra6h1mj.blogspot.com/

今度は大切な人を守り続けるという事。

今回の事を忘れないように心に刻み、これから歩んで行こうと思う。

もう知っている方も多いと思うけど… 表のブログの最終更新終わったので、こちらのブログや
Twitterアカウント・ニコニコ動画のアカウントも消そうと思っています。

理由は前から言っているけど、第一期としての自分の存在が続けば
今後立ち上がる人々にとって最大の障害になること、また自分が
攻撃対象になってこの運動自体が批判されることが予想されるから。

また、この第一期を通じで知り合った468さんと結婚を前提に付き合っています。
今まで色々な活動で男女間の問題が活動自体の障害になってきたしまった例を
見たり聞いたりしているので、この様な事になった自分にはもう表舞台に立つことは許されないことだと。

なので、皆様の運動を陰ながら支援する立場に回ろうかと考えています。

本当に皆様ありがとうございました。


6 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/09/19(月) 17:14:32.80 ID:jZXJUArD0
今回の流れ

                                   
                   ヘ( ^ω^)ノ           
                ≡≡ (┐ノ    ヘ( ^+^)ノ         ヘ((^+^)ノ
                 :。;  / ヘJ( `ー´)し(┐ノ           (┐ノ
                   ≡≡ (┐ノ   /             /
                       /

                                       ヘ( ^ω^)ノ  
             ( ^ν^)ノシ                 ≡≡ (┐ノ     ヘ( ^+^)ノ  
             (つ( ^+^)                  :。;  / ヘJ( `ー´)し(┐ノ
             | | |.                     ≡≡ (┐ノ   /
             (__)_)                        /     



                                 ,(^ν^;) ,-''";  ;,
                                / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
          (^+^ )      ('ω`;)      ゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
    J( 'ー`)しノノ )       (ゝノ)    _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
     ノノ ∠くωく  .       |~|  _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 32
  • キンモー 17
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 30
  • イクナイ! 9
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー 泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ

電車で迷惑なゆとり

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:DkVoQZ1X
コピペ投稿日時:
33 : おさかなくわえた名無しさん : 2011/09/03(土) 23:38:30.52 ID:q62UL/pq : AAS
今年ではなくて数年前の夏の話
電車で中学生?ぐらいの男数人の集団が
でかい声で騒いでた。
うるせーなーっ誰か注意しねえかな
と、思ってたが誰も注意しないんで
しょうがねえと俺が注意した。
「おい、お前ら静かにしろ」
そしたらそいつら「何あいつきもくね?」「キモオタうぜえw」とか
言い出してさ。
むかついたがぶん殴るわけにもいかずに黙って耐えた。
怒りで震えて顔真っ赤になってたと思う。
少しするとその集団が一人を残して降りてった。
ここだと思った俺は全神経を目に集中させ一人残ったガキを睨みつけた!
ガキこっち気にしてチラチラみてきて挙動不審w
そのガキ次の駅で降りたんだが、降りるときにこっちにちょっと頭下げてきてワロタw
調子のってても一人になればこんなもん。かわいいもんだw
調子のりゆとりを成敗!俺の心も晴れ渡った武勇伝
  • イイ! 8
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 93
  • カワイソス 23
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー キンモー 泣ける カワイソス キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー ホンワカ

うちで飼ってる犬にしょっちゅう喧嘩を売る、野良犬が居た。

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:lKlrS6Un
コピペ投稿日時:
944 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2006/06/23(金) 19:09:15 ID:3OTzY/Pl
武勇伝に入るかわからんけど、うちで飼ってる犬にしょっちゅう喧嘩を売る、野良犬が居た。
昼過ぎになると現れて、キャゥンギャゥンとわめき、うちの犬を散々脅かして
満足気に帰っていく。
柵内に居るので、うちの犬が喧嘩で怪我することはないのだが、
うちのワンコは中型犬なのだが大人しいというか臆病で、
吠えられっぱなしで小屋に逃げ込むような小心者。
 
野良犬は小型犬・・・ってか子犬っぽい。ただ態度だけはかなりでかい。
最初は犬同士の喧嘩(やられっぱなしだけど)だから、
放っておけというか、飼い犬に全く愛情がなかったので、どうでもいいとも思ってた。
でもあまりにも野良犬がうざいし、はたから見ても調子にのったヤンキー犬なことに腹が立ち、
ある日、いつものように現れて、うちのワンコに吠えている所を見て、
「ゥガッ!」と吠えてみた。
 
すると小型犬とうちのワンコ(お前もかよ)がビク!っと体を硬直し、
小型犬は一旦吠えるのをやめて、「何だこいつ?」とこちらを見た後、
今度は私に向って吠えてくる。
人間をなめんなと思いつつ、近所の小学生をしかりつけるかんじで、
普通の日本語で怒鳴りながら説教し続けると、
「ゥ・・・キャンキャン!」と捨て台詞っぽい吠え方をして、逃げ帰ってった。
 
それからその野良犬は来てない。
あとなんとなくうちのワンコが、羨望の眼差しでこちらを見てくるようになった気がする。
 
945 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2006/06/23(金) 19:20:42 ID:Ncixtbin
最後の1行は気のせいじゃないぞ。GJ
 
946 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2006/06/23(金) 19:24:59 ID:ErPYqt1I
猫なら「うちの下僕・・・意外と使える!」って思うところだ。
 
947 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2006/06/23(金) 19:32:50 ID:3OTzY/Pl
>>945 ありがとうございます。
以前はなめられまくりで(飼い犬に)吠えられるのは私だったのですが、
最近大人しくブラッシングや爪きりをさせてくれるようになったので、
思い切って人間捨ててよかったと思いました。
 
949 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2006/06/23(金) 20:19:03 ID:bMqrivUN
>>947
>最近大人しくブラッシングや爪きりをさせてくれるようになったので、
 
それこそ「うちの下僕・・・意外と使える!」ジャマイカw
  • イイ! 11
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 68
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 9
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! ホンワカ ホンワカ イイ! ホンワカ イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ

「鬼」という字を「ロリ」に変えるとほんわかする

転載元:ばってん速報
コピペ投稿者:komm  投稿者ID:q380JyLa
コピペ投稿日時:
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/11(日) 20:07:35.62 ID:TK6vf3Vz0

渡る世間はロリばかり

6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/11(日) 20:08:08.79 ID:OAzzIKMg0

ロリ嫁

11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/11(日) 20:08:55.18 ID:S6vRV0Vy0

ロリヶ島

17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/11(日) 20:09:23.50 ID:5rGG5tcA0

リアルロリごっこ

23: 忍法帖【Lv=6,xxxP】 :2011/09/11(日) 20:09:32.59 ID:qU6WTMnc0

ロリ退治

35:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/11(日) 20:10:29.02 ID:G4qgLvSG0

ロリ平犯科帳

48:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/11(日) 20:11:02.98 ID:wbuENBsE0

借金がどうしても返せないってんなら、なあ奥さん、分かってんだろ、おれだってロリじゃないんだ

69:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/11(日) 20:12:18.51 ID:2TJY9TAS0
このコピペは省略されています。
このコピペは101行、 2389バイトです。
続きを見る
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 6
  • オワタ 0
  • キンモー 9
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 26
  • イクナイ! 12
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! イクナイ! イクナイ! イクナイ! ブッ!! ガクガクブルブル イクナイ!

アホアホ音頭

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:03F5BD6E
コピペ投稿日時:
上の階の住民がうるせえええええええええええええええ
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/11/03(月) 22:41:13.02 ID:I0lI3kMo0
もう住所言っちゃおうかなあああああああああああああああああああああああああああああああああ

17 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/11/03(月) 22:58:10.23 ID:I0lI3kMo0
子供を注意しろよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
「孫との触れあいを邪魔するなよ」じゃねえええええええええよバアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアカ
「叱ってくださいよ」「叱っても言うこと聞かないんだよ」
アホカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
アーホアホアッホアホ♪
そーれ
アーホアホアッホアホ♪
それ
アーホアホアッホアホ♪
あ、そーれ♪
アーホアホアッホアホ♪
アーホアホアッホアホ♪
アーホアホアッホアホ♪
アーホアホアッホアホ♪アーホアホアッホアホ♪
アーホアホアッホアホ♪
アーホアホアッホアホ♪
アーホアホアッホアホ♪
アーホアホアッホアホ♪

33 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/11/03(月) 23:18:51.12 ID:eOoFvIQ4O
クソワロタwwwwwwwwww

35 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/11/03(月) 23:19:28.46 ID:X6fgZ93K0
>>17
アホアホ音頭ヤメロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 2
  • オワタ 4
  • キンモー 1
  • カワイソス 23
  • ブッ!! 57
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! カワイソス カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス ブッ!! ブッ!! キンモー カワイソス ブッ!!

駄目だコイツ…

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Y8H2akJb
コピペ投稿日時:
182 :( ´∀`)ノ7777さん :2005/09/25(日) 17:50:06 ID:4X2WRD4g
3月25日に「半年ロムってろ」って言われたものですが
今日でようやく半年になりました。
おひさしぶりです。涙がでそうです。

183 :( ´∀`)ノ7777さん :2005/09/25(日) 17:53:27 ID:kCJminQ5
>>182
半年ロムってろ
  • イイ! 1
  • 泣ける 22
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 7
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 41
  • ブッ!! 17
  • イクナイ! 17
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける ホンワカ カワイソス ガクガクブルブル カワイソス 泣ける カワイソス カワイソス ブッ!! ホンワカ カワイソス

人は見かけじゃない

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Gxj9LQTy
コピペ投稿日時:
611 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2009/09/27(日) 22:09:51.22 ID:nXwY6I4L0

夕方のちょっと一般の帰宅時間とはズレた時間、
割と空いた電車乗って家に帰る途中、絵に描いたようなDQN高校生二人が扉の前でウンコ座りして
床にジュースとか食べ物置いてでかい声でおしゃべりしててもうみんな迷惑顔してた。
で、よく同じ電車になる予備校生風の眼鏡の気弱そうなお兄さんがその日も乗ってて
そのお兄さんが降りようとして「すいません、ちょっと降りたいんで」って行こうとしたら
「ウルセーヨあっちから降りろバーカww」みたいなテンプレ通りの発言をしようとしたんだと思う。
『思う』っていうのはその「ウルセーy」くらいでお兄さんが
そのしゃがみ込んだ金髪DQNの顔面にスタンプ押すみたいに前蹴りしたから。
DQNは顔抑えてうずくまってもう一人の方は「は?え?」みたいに
何が起きてんだかわかんなかったみたいだった。
お兄さん何も言わずにその状況を把握し切れてないもう片方の腹を蹴る。
そいつは何か言おうとしてるんだけど痛いのか息できないのか途切れ途切れに息が漏れるだけだった。
最初に顔面蹴られた金髪が起き上がって
「やめろよっ!やめろ!」
って掴みかかるんだけどガン無視で無表情でそいつを蹴り続け、
追い縋ってる金髪が邪魔になったら殴り倒してまた蹴り続ける。
他の乗客が止めるべきだったんだろうけど
お兄さんがあまりにも常軌を逸してて怖すぎて誰も動けなかった。
とうとう金髪が泣き出して「やめてよ!誰か止めろよ!」みたいなこと叫んだんだけど
蹴られ続けてるDQNが最初のうち
「うぅ~、痛い!いたい、いたいぃ」
って言ってんの聞こえなくなってむせたりするだけになって
我慢の限界だったのか、同乗してた女子大生風のお姉さんが泣きながら
「やめてあげて下さい!!」って叫んだらピタリと止んだ。


613 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2009/09/27(日) 22:10:34.59 ID:nXwY6I4L0

そしたらお兄さん、金髪に
「あやまれよ」的なことをこれまた普通のトーンで言った。

で、金髪は泣きながら土下座して
「すみませんでした!」って言おうとしたんだと思う。
『思う』って言うのは
「ずみ゛ま゛」くらいでお兄さんが金髪の顔面を下から
                    
 サ ッ カ ー ボ ー ル キ ッ ク

したから。お姉さん火がついたように大泣き。
さすがに俺や車内のオッサンも手伝ってお兄さん抑えたんだけど
お兄さんは「あー、すいませんでした」と言って大人しく従って、
何事もなかったかのように空いてた椅子に座った。
次の駅(快速だったんで次の停車駅まで15分くらいだった)に着くと
泣いてるDQN達と一緒におじさんに連れられて降りてったわ。

別に格闘技やってそうでもなんでもなく、
蹴りいれるタイミングとかDQNが何を言おうが最初から蹴ろうとしてたようで怖かった。
怒りとかそんなの微塵も見せず虫殺すみたいに15分間ほとんど無表情でDQNを痛めつけ続けてた。
  • イイ! 129
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 83
  • ホンワカ 18
  • オワタ 0
  • キンモー 13
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 8
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ホンワカ ホンワカ イイ! イイ! イイ! イイ! ガクガクブルブル キンモー キンモー キンモー ガクガクブルブル
1 :あやめφ ★:2011/09/19(月) 23:40:14.62 ID:???
仮想空間「セカンドライフ」やオンラインゲーム「ダンジョンズ&ドラゴンズ」の領土を越えて
オンラインゲーマーたちが手柄を立てた――科学者たちを10年もの間悩ませてきたヒト免疫
不全ウイルス(HIV)様ウイルスの酵素の構造を解析したのだ。

18日の「Nature Structural & Molecular Biology」は、ゲーム愛好者たちの名前を研究者たちと
ともに論文の共同執筆者として掲載するという科学専門誌としては異例の対応で、その功績を
たたえた。ゲーム愛好者らが長いあいだ未解決だった科学的問題を解決した初めての
事例とみられる。

■アミノ酸の束を立体化するゲーム「Foldit」

研究の対象は、HIVなどのレトロウイルスの複雑な分子を切断する役割を果たすプロテアーゼだった。

タンパク質の構造を解明することは、多くの疾病を理解し、それを阻止するための薬剤を
開発するために不可欠だが、顕微鏡では、一般の人ならばしわくちゃになった平板な
スパゲティのようにしか見えない、平面的な図像しか得ることができない。薬理学者が
薬剤の標的となり得る部分を探すには、3次元の図像に「展開」し、それを回転させるなどして
検討する必要がある。

ここで「Foldit」が登場する。2008年に米ワシントン大が開発したこのビデオゲームでは、
ゲーマーたちはグループに分かれ、タンパク質の構成要素であるアミノ酸の鎖を、
オンライン上のツールを使って展開することを競い合う。

■ゲーマーの恐るべき創意工夫能力

科学者たちを驚かせたのは、ゲーマーたちが酵素の正確なモデルをたった3週間で
作り上げたことだった。

ワシントン大生化学研究室のファース・ハティーブ氏は報道陣向けの発表で、「自動化による
手法で解けなかった問題を、人間の直感が解決できるかを確かめたかった」と述べ、
「ゲームプレーヤーの創意工夫の能力は恐るべきもので、適切に指導されれば、幅広い
科学的問題の解決に用いることができるだろう」と語った。

Foldit開発者の1人、セス・クーパー氏は、コンピューターに解けなかった問題をゲーマーたちが
解いたことについて、「コンピューターがまだ苦手にしている空間推論の能力が人間には
備わっている」と語った。

「ゲームというものは、コンピューターと人間の力を結集するための枠組みを提供する。
今週発表された論文に掲載された結果は、ゲームと科学、コンピューター使用を
組み合わせることで、以前ならば不可能だったような進展を得ることが可能になるかも
しれないことを示している」(クーパー氏)

AFPBB News
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/it/2828876/7797437

2 :なまえないよぉ~:2011/09/19(月) 23:41:47.55 ID:9aIPY7pZ
なんでウイルスに様つけてんの?

5 :なまえないよぉ~:2011/09/19(月) 23:44:44.69 ID:4ujXZybw
偉いからだよ
  • イイ! 23
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 5
  • オワタ 0
  • キンモー 4
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 43
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! ブッ!! イイ! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ!

自治厨登場

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Y8H2akJb
コピペ投稿日時:
747 名前:名無したちの午後 投稿日:05/03/15 18:58:37 ID:vUWJ7COl
↓ここで自治厨が登場

748 名前:名無したちの午後 投稿日:05/03/15 19:00:23 ID:flMx4OCo
ヽ(゚∀。)ノ イェーーーーーイ!!!

749 名前:名無したちの午後 投稿日:05/03/15 19:03:36 ID:vUWJ7COl
↓ここで自治厨が登場!今度は本当。絶対。

750 名前:名無したちの午後 投稿日:05/03/15 19:04:23 ID:lsjm2xOP
(゚∀゚)~°アヒャヒャ

751 名前:名無したちの午後 投稿日:05/03/15 19:06:15 ID:vUWJ7COl
>>748>>750





帰れ。お前等。

752 名前:名無したちの午後 投稿日:05/03/15 19:07:31 ID:VgenEnsM
↑以上、自治厨でした。

753 名前:名無したちの午後 投稿日:05/03/15 19:09:17 ID:vUWJ7COl
ヽ( `Д´)ノ
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 19
  • オワタ 1
  • キンモー 4
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 74
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!!

次の日 前の日
投稿する