2011年09月21日のコピペ一覧

ウンコおにぎり男逮捕!!

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:cWnV/+FE
コピペ投稿日時:
1:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/09/21(水) 06:23:49.38 ID:L3jXLs+60

他人宅前に自分の排せつ物投棄

民家の塀の前に自分の排せつ物を捨てたとして、埼玉県草加署は20日、
同県八潮市新町の無職・熊田盛容疑者(55)を廃棄物処理法違反(不法投棄)で現行犯逮捕した。

同署によると、熊田容疑者は20日午前2時50分頃、“おにぎり状”に丸めてビニール袋9個に分けた
自分の排せつ物約1キロを自転車の前かごに積み、自宅から約250メートル離れた草加市内の
民家の前で投棄。8個落としたところで、張り込んでいた署員に取り押さえられた。

塀の前には空のドラム缶1個と花のプランター3個が置いてあった。熊田容疑者は、
この民家付近を通りすがった人が「このプランター、邪魔だから片付けたらいいのに」と言うのを
聞いたことが動機といい、「排せつ物を捨てれば、(ドラム缶やプランターも含めて全部)
片付けてくれて道がきれいになると思った」と供述。民家の住人とは面識はなかったという。

現場では今年6月から今月1日にかけ、同様の不法投棄が12件発生。あまりの悪臭に「片付けたくない。
早く犯人を捕まえて」と住民から苦情が殺到し、同署は8月から毎晩4人の署員を配置するなど警戒していた。
多い時は週に1回のペースで5~7個の“ブツ”を捨てていたという熊田容疑者は「全部、自分がやった」と認めている。

同署関係者は「とても一日で出る量ではない。日頃から、出したものをどこかにため込んでいた
としか考えられない」とあきれ返っていた。

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20110920-OHT1T00255.htm

7:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/09/21(水) 06:25:56.84 ID:OczkqXYS0

>熊田盛

ウンコもりもり出しそうな名前だな

8:たまご ◆EGG.//.616 (埼玉県):2011/09/21(水) 06:26:16.04 ID:V/OtkzwY0

> 同署関係者は「とても一日で出る量ではない。日頃から、出したものをどこかにため込んでいた
> としか考えられない」とあきれ返っていた。

ワロタ

34:名無しさん@涙目です。(山形県):2011/09/21(水) 06:35:23.28 ID:h9EctX/Z0

9個作って、8個置いたところで捕まったのか。
コイツの思考自体は全く理解できないが、何故だか惜しい!って思っちゃう。

113:名無しさん@涙目です。(沖縄県):2011/09/21(水) 06:52:58.44 ID:twFJNIG40

>>34
思わねーよw

81:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/09/21(水) 06:47:24.93 ID:2QTS6S7d0

マルマルモリモリ~♪ってノリノリで丸めてる時は楽しくてしょうがなかったんだろうな
やっぱりフジテレビが悪いよ

96:名無しさん@涙目です。(宮城県):2011/09/21(水) 06:50:05.11 ID:lgvsIhH10

うんこ、ウンコ・・・ああ、どうしてこの3文字は我々をこんなにも惹き付けるのだろう!
美や徳とは一切かけ離れたそのモノに、しかしわれらは美を・・・哲学の息吹を感じざるを得ない!
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 19
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 26
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル

ゆとり世代アーティストの歌詞がついにここまで酷いものになっていた件

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:doXxdTaN
コピペ投稿日時:
1 : 名無し募集中。。。 : 2011/06/30(木) 00:57:23.22 0
花束 /back number

どう思う?これから2人でやっていけると思う?
んどうかなぁでもとりあえずは
一緒にいたいと思ってるけど
そうだねだけどさ最後はワタシがフラれると思うな
んどうかなぁでもとりあえずは
一緒にいてみようよ


5 : 名無し募集中。。。 : 2011/06/30(木) 01:01:30.47 0
僕の髪が肩までのびて
君と同じになったら
約束どおり町の教会で
結婚しようよ MMMM

15 : 名無し募集中。。。 : 2011/06/30(木) 01:07:02.15 0
>>5
肩までの髪って…

18 : 名無し募集中。。。 : 2011/06/30(木) 01:07:21.98 0
あいおんちゅー あいにぢゅー
あいらびゅー あたまーのなーか

とかゆとり以下だろ

20 : 名無し募集中。。。 : 2011/06/30(木) 01:08:51.21 0
またどうせ氷河期叩きなんでしょ?
えたとひにんみたいなもんだな
このコピペは省略されています。
このコピペは107行、 2391バイトです。
続きを見る
  • イイ! 9
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 16
  • キンモー 5
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 7
  • イクナイ! 25
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! オワタ オワタ オワタ オワタ ガクガクブルブル オワタ オワタ オワタ イクナイ! イクナイ! ブッ!!

秋の思い出

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:674JSPa/
コピペ投稿日時:
215 わんにゃん@名無しさん 2005/07/18(月) 16:05:12 ID:Go1JZ6Ek
みんな感動話なのでこれを書くのも気が引けつつ…

中学生の頃、我が家で飼い始めたミドリという猫の話。
ある日私はミドリを散歩に誘ってみた。
猫のような気ままな生き物がリードなしで人間なんかと散歩するのだろうか?という素朴な疑問、
そしていつもどこで遊んでいるのかが知りたかった。
私達は一緒に玄関を出てまず公園に行った。
もしかしたら私だけ置いてけぼりを食らってミドリだけどこかへ行ってしまうんではないかと
不安になりつつ、ミドリと付かず離れず3mほどの距離を保って後を歩いた。
一方ミドリも私に気を使ってくれたのか、猫にしか通れない場所を避けながら
案内してくれている様に見えた。
私達はミドリがいつも立ち寄るとおぼしき散歩スポットを次々と巡った。
公園の裏、公団住宅の植え込み(中はまるでトンネルの迷路の様だった。)
その公団の奥にある更に小さな公園…
そこを抜けて生活用水の流れるあたりは小さな草原になっていた。
アマガエルやバッタが見渡す範囲のそこかしこに潜んでいる。
ミドリはここでちょっとしたハンティングを披露してくれた。
結局捕まえる事は出来なかったのだけど。)
背の高い草が生えた場所でかくれんぼもした。
ミドリはかくれんぼが得意で自宅でも好んでよくやっていた。
大体一時間ちょいぐらい遊んだだろうか。
少し疲れて草原の近くの公園のベンチに座っているとミドリもやって来てベンチに腰掛けた。
首を伸ばしながら鼻をすんすんさせていた。
きっとミドリは夏から秋に変わりゆく草や土の匂いを嗅いでいたと思う。
私もそんな青臭さを吸い込みながらどこかから流れてくる晩ご飯の匂いをキャッチした。
お腹空いたから帰ろうか
今度はどこにも寄らず近道を歩いた。
肌寒い時期だったからか疲れて満足したのかは知らないがミドリは黙って抱っこされていた。

今から17年前の話。
秋の思い出です。
  • イイ! 28
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 94
  • オワタ 0
  • キンモー 3
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ 泣ける 泣ける 泣ける ホンワカ イイ! ホンワカ ホンワカ イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ

泥ママに不法侵入された

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:M6y0rJ+t
コピペ投稿日時:
15 :名無しの心子知らず:2011/09/20(火) 01:34:53.75 ID:Szz/siQ+
>>1乙

たった今
泥ママに不法侵入されたフジコ!

フェイクなしです。
泣き寝入り物件なので嫌な方はスルーしてください。

先ほど寝室からキッチンに行ったら、どこから入ったのか、近所でも超有名な泥が!
目を合わせたまま、驚いて固まる私と泥。
この泥は、三ヶ月ほど前に子供を産んだばかりのママでした。

続く

21 :名無しの心子知らず:2011/09/20(火) 01:44:33.53 ID:89138hxG
>>15
泥が猫とかじゃないよね?

24 :名無しの心子知らず:2011/09/20(火) 01:48:51.87 ID:Szz/siQ+
>>15

先に我に返ったのは私でした。
「またお前か!もう許さん!」
格闘開始…と思いきや、盗品を持ったまま無言で勝手口から逃げる泥。

夕方、勝手口から裏の家庭菜園を見に行っていた旦那が施錠忘れどころか、
ドアを半開きにしていた模様。
今、怒りに叩き起こして〆たところです。
今回の被害金額
このコピペは省略されています。
このコピペは85行、 1489バイトです。
続きを見る
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 81
  • オワタ 1
  • キンモー 16
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 14
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ 泣ける ガクガクブルブル ホンワカ オワタ ガクガクブルブル ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

一人暮らしの喪女いる?34部屋目

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:z+ylN6xJ
コピペ投稿日時:
746 :彼氏いない歴774年:2011/09/21(水) 18:39:24.42 ID:d9xSECd5
長文ごめん
職なし地味ブスが、幼なじみの結婚式に行ってきた
挙式は神前式、披露宴はシャンデリアのあるきらびやかな会場にて
花をつけた流行りの白無垢→裾をたっぷりとったウエディングドレス姿の幼なじみは本当にきれいだった
職場の上司も「新婦は見ての通り美人で」「性格も細やかでよく気が付き…」「我が部署の人気者で」とスピーチ
先輩方にもちゃん付けで呼ばれ、本当に可愛がられてる様子だった
旦那さんも優しい良い人で、友人がたくさんいて賑やかで楽しい式だった
私は幼稚園からの幼なじみで新婦を家族みたいに思っていたけど、
実際は地元に残ったもう一人の幼なじみこそ新婦にとって本当の幼なじみだったみたい
受付もスピーチも彼女が見事にこなして、号泣した新婦と抱き合う場面もあった
新婦が作った動画のメッセージでは、「姉妹同然!これからも愛してる」と書かれる彼女に対し、
私は「今度おいしいケーキ屋さん連れてってね」という一行だけ
高校(新婦と私は同校)の友人に「アンタも幼なじみなんでしょ?」と言われるくらい蚊帳の外
疎外感を感じつつ、ブーケのリボンを引く場に呼ばれたら、なんと私が当たりを引いてしまった
新婦の「あ、持って帰れば」の一言をもらった以外、後は他の新婦友人の写真撮影に使用された
新婦の親御さんやおばあちゃんに「喪子は結婚の予定はあるのか」と聞かれ、ないですすみませんと答える
披露宴が終わり、二次会会場へと移動する待ち時間の間、新郎友人と新婦友人が意気投合する中私だけポツン
とにかく新郎新婦とも人気者で、友人達の盛り上がりがすごくて、華やかで本当に幸せそうで素晴らしかった
それと正反対に、両親にこんな風に感動を与えられず、万が一奇跡が起こったとしても賑やかな式にはなり得ない
そんな我が身と引き比べて、感動したと同時に惨めで寂しくて親に気の毒で泣いてしまった

しかもグループの長身美女(既婚)と髪型、ドレスの色・形、ボレロの装飾まで丸かぶりしたのが痛かった
一目瞭然な劣化版で、みんな触れなかったけどいたたまれなかった
  • イイ! 1
  • 泣ける 98
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 52
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける カワイソス

リアルくそみそ

コピペ投稿者:oldteppan  投稿者ID:jlMoKH/2
コピペ投稿日時:
120 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/06/11(金) 21:53:15.09 ID:K7RcQDTH0
俺、ムラムラした時は手っ取り早く出会い系のホモサイトでタチの野郎にケツ掘ってもらって射精してます。
この前、ノンケの男の車の運転席で、俺相手のびんびんになったペニスにケツ穴沈め、
お互いびんびんに勃起しながらホモSEXしました。
その時、俺、腹が痛くなり、おまけに昨日飲み会で下痢気味だったことも思い出し、
俺、相手に「ちょっとヤバイ!」って告げたら、相手は俺が射精寸前と感違いしたらしく更にガン堀されました!
俺たまらず「で、で、出る」と言った瞬間、俺のケツ穴から下痢状のうんこが物凄い量、噴出しました!
相手は俺を助手席に突き飛ばしましたが俺はうんこが噴出すケツ穴を運転席に向けてしまい
車内はおびただしい俺うんこでめちゃくちゃになってしまいました。
その車、相手の友達の親父の車らしく、相手の男は相当頭を抱えていました。
俺は街中から20キロも離れた峠近くで置き去りにされ、しかたなく2回オナニーして深夜、下半身丸出しで家に帰りました。
悲しい実話でした。
  • イイ! 3
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 23
  • ホンワカ 4
  • オワタ 0
  • キンモー 50
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 10
  • イクナイ! 16
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル ガクガクブルブル キンモー イクナイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:6tdzBru2
コピペ投稿日時:
6:名無しさん@涙目です。(兵庫県) :2011/09/13(火) 21:59:47.04 ID:hJWD/GtW0
授業でガンジーについてやった後はしばらく地獄だった。
休み時間の度にいじめっこがやって来て「お前ガンジーやれよw ガンジーw」と言って
俺に廊下を歩かせる。いじめっこ数人がまわりを囲みながら着いて来て
「非暴力!不服従!」っと言いながら俺を殴打する。
これを廊下の端から端まで続け、突き当たったら折り返す。
12クラス分の長い廊下をひどい時は2往復させられた。
殴られる痛みより羞恥心でその場から消えて無くなりたかった。
ガンジー遊びと名付けられたこのいじめの直接の参加者が40人ほどに
膨れ上がった頃、ようやく全校集会で禁止されるようになった。
10年以上経った今でも俺はガンジーが大嫌いだ。
  • イイ! 0
  • 泣ける 54
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 4
  • キンモー 2
  • カワイソス 23
  • ブッ!! 7
  • イクナイ! 17
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス ブッ!! カワイソス 泣ける カワイソス 泣ける イクナイ! イクナイ! カワイソス

宗教教団と彼女のお守り

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:doXxdTaN
コピペ投稿日時:
780:名無しさん@HOME:2011/06/26(日) 20:07:44.99
重くて長い話で申し訳ありません。
読みにくいところも多いと思いますが、孤独だった俺の話を暇つぶしに聞いてください。

小学校5年生の時、交通事故で両親を亡くして祖父に引き取られた。
その時から俺の時間は止まってしまったようになって何も考えられなかった。
事故の前のことは何も思い出せなくなり、何もかも楽しくなくなった。

転校した先の小学校でも、何もしゃべれず、全く友達もできなかったし、友達を作りたいとも思わなかった。
ただ、朝になったら学校に行き、自分の席に座って授業にのみ集中し、学校が終わればすぐに家に帰った。
先生は気を使っていたようだが、みんな気味悪がっていたと思う。

いつもステテコと腹巻姿の祖父は優しく、
慣れない手つきで家事をしつつ、俺の好物の鳥の唐揚げを良く作ってくれた。
今でも感謝しているがその頃は会話もほとんどなく、
自分の部屋でゲームを延々としていた。


781:780:2011/06/26(日) 20:07:44.99
クラスでの俺は誰の眼中にも入らない透明人間のような存在になっていったと思う。
そんな生活を続けていて、いつの間にか6年生になった。
クラス替えもないのでほとんど環境も変わらなかった。

6年生になってからしばらくして、
休み時間にいつもいじめられている女の子がいることに気が付いた。
茶色くて長い髪の大人びた綺麗な女の子だった。

近くにいる奴とかの、ひそひそ話を注意深く聞いていると、
彼女は白人の祖母を持つクォーターで父親を早くに亡くしており、
母親が1年程前から新興宗教に入信し、熱心な勧誘活動をしているようだった。
このコピペは省略されています。
このコピペは251行、 5390バイトです。
続きを見る
  • イイ! 158
  • 泣ける 57
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 23
  • オワタ 0
  • キンモー 3
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 7
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル 泣ける イイ! ブッ!! イイ! イイ! イイ! 泣ける イイ! イイ! イイ! イイ!

地球「」←1番恐ろしいこと言わせた奴が優勝

転載元:やる速
コピペ投稿者:ぬらりひょん  投稿者ID:OMIdg/WL
コピペ投稿日時:
6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/20(火) 17:35:07.22 ID:jjWGpouUO

地球「ブルブルブルブルッアイッ!アイッ!」



146:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/20(火) 17:56:05.68 ID:7+HG6/pz0

>>6 くそ吹いた



30:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/20(火) 17:39:31.52 ID:11NwA3aR0

地球「宇宙にも穴はあるんだよな……」



84:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/20(火) 17:47:56.66 ID:fjvhczkQ0

地球「明日告白する」



110:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/20(火) 17:50:31.28 ID:lJS9kIv40

地球「>>84アースだけにって、やかましいわwwwwww」



128: 【24.5m】 :2011/09/20(火) 17:52:24.47 ID:mkO0eOjt0

>>110
これが1万年続く氷河期の幕開けであった
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 8
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 97
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

現実はこんなもん

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:aFuLFjqT
コピペ投稿日時:
44 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/19(月) 20:43:28.77 ID:N9f9MaQtO

女子「サボってんじゃねえよ」

ボク「ごめ・・・ちょ・・・風邪で・・・」

女子「は?嘘つくなよ」

ボク「ごめ・・・今日は帰らせて・・・」

女子「ふざけんじゃねーよ」

ボク「・・・ぅう」

女子「座ってんじゃねえ!立て!」

ボク「ごめん・・・ちょっと立てない・・・」

女子「みんな真剣にやってんだよ、やる気ないなら帰れよ」

ボク「うん・・・ごめん・・・そうする・・・」

女子「はぁ?舐めてんの?」

ボク「そんな・・・ぅぶ・・・ォエ・・・」オロロロロ

女子「うわぁ!?汚え!死ね!!」


それが人生初の救急車であった
「男子!ちゃんと歌ってよ!」とかそんなの都市伝説だ現実はこんなもん
  • イイ! 0
  • 泣ける 47
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 0
  • オワタ 3
  • キンモー 0
  • カワイソス 39
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス 泣ける 泣ける 泣ける カワイソス カワイソス 泣ける ガクガクブルブル ガクガクブルブル 泣ける 泣ける 泣ける

どんな巨大な台風が来ようとも、俺ら労働厨は今日も行く!

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:DUX5vthf
コピペ投稿日時:
116 :名無しさん@涙目です。(WiMAX):2011/09/21(水) 07:55:04.04 ID:E88Ykzpp0
出勤途中でびしょ濡れスケスケOL見たり
出社したら女性社員と二人きりだったり
取引先は休みなのか仕事があんまりなくて女性社員とおしゃべりしたり
帰宅時になかなか電車に乗れなくてふと見ると隣の女性も同様だったり
どうにか電車に乗れたらすし詰めでJCと密着したり
電車降りたら傘が無くて雨宿りしてると同じような女性がいたり

お前らもっと前向きに考エロ


159 :番組の途中ですが名無しです ◆GEMkLJbZ/. (茸):2011/09/21(水) 08:06:58.30 ID:0YqlvSTX0
>>116
出勤途中でびしょ濡れになり、OLに汚いものを見る目で見られたり
出社したらクソ上司と二人きりだったり
取引先は休みなのか、注文が多くて仕事が捗らなく、クソ上司はウトウト睡眠としたり
帰宅時になかなか電車に乗れなくてふと見ると運休になって、隣のクソ上司も同様だったり
どうにかタクシーに乗れたら、クソ上司と密着したり
タクシー降りたら会社持ちじゃなく、クソ上司と割り勘で、さらにタクシーに傘が忘れたり

こんなワナが待っているのが現実
  • イイ! 0
  • 泣ける 15
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 4
  • オワタ 3
  • キンモー 0
  • カワイソス 41
  • ブッ!! 14
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス 泣ける ブッ!! ブッ!! カワイソス カワイソス

二つの質問

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ONTaRhN1
コピペ投稿日時:
113 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 [2007/10/20(土) 17:37:47.64 ID:I2632zoE0]
ある男が町の道端で看板を立てて露店を開いていた。
看板にはこう書いてあった。
『10ドルであなたの二つの質問に答えます』
大事な質問のある人がそばに来て聞いた。
「たった二つの質問で、10ドルは高くありませんか?」
男は言った。

「はい、高いと思います。では二番目の質問をどうぞ」
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 46
  • イクナイ! 21
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! イクナイ! ブッ!! イクナイ! イイ! キンモー カワイソス カワイソス カワイソス イクナイ! ブッ!!

年の功

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:BXUGRyIq
コピペ投稿日時:
「きんさん ぎんさん」のぎんさんの4人の娘も長寿、平均年齢93才
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1316561228/141,156,168

141 :名無しさん@涙目です。(iPhone) :2011/09/21(水) 09:48:16.36 ID:+JVMqWKc0
ネットやってる最高齢って何才なんだろう?

85でネットやってる人は見たが…

156 :名無しさん@涙目です。(熊本県) :2011/09/21(水) 10:04:48.39 ID:vHFI0F+n0
>>141
http://www.asahi-net.or.jp/~KU5A-KTJM/index.htm

80歳のじいさんがものすげぇFPSの攻略サイトやってんだからまだまだ上には上がいるだろうな

168 :名無しさん@涙目です。(新潟県) :2011/09/21(水) 10:44:33.68 ID:YDVmXuY10
>>141
こないだ78のばあさんがツイッターで
放射能に関して「大本営発表を信じるな」とかつぶやいてて話題になってた
  • イイ! 34
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 2
  • オワタ 0
  • キンモー 2
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 32
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! イイ! キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー イイ! イイ! ブッ!!

文系は・・・

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:aftJalCI
コピペ投稿日時:
648 名前: 理科離れ 投稿日: 2011/08/28(日) 16:51:20.30 ID:8Np1rhSJ
もし大学キャンパス全体が突然無人島にワープしたら   

工学部「住むところがいるな。生活必需品も作らなきゃいかん。ものつくりは任せてくれ。」
理学部「ここが宇宙のどこなのか、どういう気候なのか、地質、鉱物も調べないといかんな。この島の研究は任せてくれ」
農学部「食料がまずは最優先だ。腹一杯いいもん食わせてやんよ」
医歯薬学部「当分暮らすとなると健康問題が深刻だ。衛生、医療は任せてくれ」

法学部「・・・・・・」
経済学部「・・・・・・」
文学部「・・・・・・」

「やることないなら手伝ってくれ」
  • イイ! 47
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 3
  • オワタ 3
  • キンモー 2
  • カワイソス 11
  • ブッ!! 26
  • イクナイ! 47
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! キンモー キンモー ブッ!! ブッ!! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イイ!
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:EDTKsLag
コピペ投稿日時:
489 名前:名無し野電車区[] 投稿日:02/08/06 12:07 ID:shgn8v1b
携帯で話してた相手の人は悲惨だな。
轢かれた瞬間どんな音が伝わってきたんだろ。

490 名前:名無し野電車区[] 投稿日:02/08/06 12:45 ID:OuAW+sAR
>489
「あっ、もしもし?あたしー。今ねー・・」

ギギギギギャイーーーンギャリギャリギャリンッ
ドカシッゴボッグガガガガガガボガボ
ガココココココバキバキバキャキャキャ
ガコッガコッガコッガコッグゴゴゴゴゴ
グモッチュイーーンボゴゴゴゴゴ
プチッ

ツー、ツー、ツー、ツー、ツー

491 名前:名無し野電車区[] 投稿日:02/08/06 12:48 ID:qHao2M79
>>490
不謹慎だが激しくワロタ。あまりのリアリティ?に…。

492 名前:名無し野電車区[sage] 投稿日:02/08/06 13:07 ID:???
>>490
「グモッチュイーーンボゴゴゴゴゴ プチッ」
このあたりに貴方の言語センスの素晴らしさを感じる。
  • イイ! 5
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 41
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 3
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 20
  • イクナイ! 7
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ガクガクブルブル オワタ ガクガクブルブル 泣ける ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル カワイソス ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

皇帝なんてものが存在している日本は旧態依然の野蛮人国家!

転載元:yyy速報
コピペ投稿者:komm  投稿者ID:aFuLFjqT
コピペ投稿日時:
168 名前:名無しさん@涙目です。(栃木県)[] 投稿日:2011/09/19(月) 00:43:04.89 ID:NtizCMPA0

皇帝なんてものが存在していること自体、日本は旧態依然としている。
国家的規模の犯罪を恥じることなく、靖国参拝を続けるようでは駄目だ。

のん気な戦後世代は戦争という悲惨な体験が無いために再び右傾化し、
興ざめなするようなことを言ったりする人が増えてきたことは恐ろしい。

廃人同様の思考停止だということに気付いてもいないような浅はかさだ。
こんな戯れ言をインターネットを通じて書き込み合っているのは危険だ。

のん気に暮らせているのが、戦後平和憲法のおかげだというのも知らず、
一義的に憲法改正を支持する声が高まってきたのはマスコミの情報操作だ。

戦争体験がある人なら、けして再び戦争をするような国にならないように、
にくしみの再連鎖が起こらないようにするのだが、現首相にはそれが無い。

あなたたちは果たして冷静にものをみて、また冷静に判断できているか?
りっぱなことを言っていても、主戦論者とは所詮、愉快犯と同レベルなのだ。

各国から靖国参拝に対しての批判があるなら、すぐにでも中止すべきだろう。
員数に入っていないような下級官僚の参拝は中国も黙認すると言っている。

一国の首相たる者が隣国への配慮を忘れ、意地だけで行動してはならない。
一層の外交努力が必要な時に中国や韓国への配慮をまるで忘れている。

奮発すべき中国へのODAも中止を考えているとは全く理解できないことだ。
励行するべき中国との約束を破って、靖国参拝をしたら経済にまで影響する。

努力したから当然だと言って、格差を当然とすれば才能に恵まれない人を
力ずくで支配するような社会を形成することは歴史を見ればあきらかである。

せっかく、平和に暮らしてきた20世紀後半の日本が再び戦争をしないよう、
よく考えて投票すれば、福島さんや志位委員長への支持は必然的にあがる。
  • イイ! 22
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 2
  • オワタ 2
  • キンモー 32
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 7
  • イクナイ! 110
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー イクナイ! イクナイ! イクナイ! キンモー イクナイ! イクナイ! イイ! キンモー イイ! ブッ!! イクナイ!

胴上げの悲劇

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Cjan4k8v
コピペ投稿日時:
575 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2010/09/27(月) 15:02:41 ID:82Q0DKhzO
胴上げといえば数年前に定年退職のお祝いの飲み会で胴上げしたら頭から落ちて亡くなった事件があったね
定年後、奥さんと旅行とか行って余生を楽しむ予定だっただろうに…

576 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2010/09/27(月) 15:09:44 ID:FxafAccH0
胴上げ仲間がどういう顔して弔問したか想像つかない。

577 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2010/09/27(月) 15:17:02 ID:wYLHm87H0
また棺桶担いで・・

578 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2010/09/27(月) 15:21:28 ID:RlA/1lO/0
・・・

579 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2010/09/27(月) 15:25:22 ID:J2doAIeW0
>>577
いやいやいやw
  • イイ! 0
  • 泣ける 14
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 3
  • カワイソス 12
  • ブッ!! 65
  • イクナイ! 25
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! 泣ける カワイソス 泣ける 泣ける キンモー キンモー キンモー カワイソス ブッ!! 泣ける イクナイ!

猫に説教

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:doXxdTaN
コピペ投稿日時:
今朝、猫が蹴落とした特大目覚まし時計に頭を直撃されて目が覚めると、
部屋が散々に荒らされていた。
カーテンはビリビリ、水の皿はひっくり返して辺りはビショビショ、
サボテン(名前はサボちゃん)の鉢は落として粉々。もちろん全部猫のしわざ。
思わず猫をとっつかまえて
「お前なー!マジで外に放り出すぞ。お前なんか箱入りで、外じゃ生きていけないだろ。
 外は辛いぞ~、好物のカリカリも食べられず、雨が降ったらびしょ濡れで、
 犬に追いかけられ、強い猫にはひっかかれ、仕方なくゴミ箱を漁れば
 猫嫌いの人間にののしられて蹴り飛ばされて…」
と説教してるうちに、自分の頭の中に雨に打たれてしょんぼりした我が猫が、犬や猫嫌いの人に追いかけられてる想像がリアルに浮かんで…

「嘘!今のは嘘!ぜったい外に放り出したりしないからな~!」と抱きしめてしまった。
何をやってるんだか…。
  • イイ! 0
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 132
  • オワタ 5
  • キンモー 29
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 12
  • イクナイ! 9
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

ヤクザが経営する近所のエロビデオ店

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:674JSPa/
コピペ投稿日時:
268 名前:名無し三等兵 [sage] :2011/09/18(日) 15:12:45.83 ID:???
ヤクザが経営する近所のエロビデオ店には
「万引きを見つけても警察には連絡しません」という貼り紙がある。

信じられないが本当だ。
  • イイ! 5
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 356
  • ホンワカ 4
  • オワタ 8
  • キンモー 4
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 25
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

1)年とキャッチコピーを正しく線で結びなさい

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:IwicRsFs
コピペ投稿日時:
136:名無しさん@涙目です。(東京都) [sage]:2011/09/20(火) 21:10:10.69 ID:zB4FjTSr0
1)年とキャッチコピーを正しく線で結びなさい

95年・           ・「ここ数年で一番出来が良い」
96年・           ・「10年に1度の逸品」
97年・           ・「1976年以来の品質」
98年・           ・「10年に1度の当たり年」
99年・           ・「品質は昨年より良い」
00年・           ・「出来は上々で申し分の無い仕上がり」
01年・           ・「ここ10年で最高」
02年・           ・「過去10年で最高と言われた01年を上回る出来栄え」「1995年以来の出来」
03年・           ・「100年に1度の出来」「近年にない良い出来」
04年・           ・「香りが強く中々の出来栄え」
05年・           ・「ここ数年で最高」
06年・           ・「昨年同様良い出来栄え」
07年・           ・「柔らかく果実味が豊かで上質な味わい」
08年・           ・「豊かな果実味と程よい酸味が調和した味」
09年・           ・「ここ50年で最高の出来」
  • イイ! 4
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 2
  • オワタ 5
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 120
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! イイ! ブッ!! ブッ!!

次の日 前の日
投稿する