11 名前:名無しさん@十周年[sage] 投稿日:2010/05/02(日) 10:05:46 ID:yso3wnA00
中学のころ、学校でツッパッてる奴が校門からチョンコ学校の生徒に連れて行かれた。その後、しばらく欠席してたんだけど、そいつが学校に来て驚いた。耳がないんだよ。両方とも。
連れてかれた後、ハサミで切り落とされたんだと。
16 名前:名無しさん@十周年[sage] 投稿日:2010/05/02(日) 10:07:43 ID:gnoP7peM0
>>11それニュースにならんかったの?
99 名前:名無しさん@十周年[sage] 投稿日:2010/05/02(日) 10:44:29 ID:yso3wnA00
11>>16ならなかった。20年くらい前の話しだし。
レイプとかもあったらしい (急に転校した女子がいたんだが…本人に確認したわけじゃないし)
うちの学校が標的になってたみたいで校門に「日本人殺す」とか落書きやガラス割りもたびたびあった。
たまに警察がきて、防犯講習みたいなのがあって、こんな事を言ってた。
「警察は朝鮮人には何もできないから近づくな」
「絶対に挑発に乗るな」「絶対に一人でついていくな」
「報復に家に来るから、家族にも危害が及ぶ」「とにかく関わるな!」
448 名前:名無しさん@十周年[sage] 投稿日:2010/05/05(水) 06:16:54 ID:QfOfrjGTP
>>11大宮駅近くの裏道でちょん高校5人位に日本人学生がボコボコにされてるの見た
事ある土下座さられボコボコけられてた










