2011年09月22日のコピペ一覧

朝鮮人学校

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:LWH8KKPG
コピペ投稿日時:
11 名前:名無しさん@十周年[sage] 投稿日:2010/05/02(日) 10:05:46 ID:yso3wnA00
中学のころ、学校でツッパッてる奴が校門からチョンコ学校の生徒に連れて行かれた。
その後、しばらく欠席してたんだけど、そいつが学校に来て驚いた。耳がないんだよ。両方とも。
連れてかれた後、ハサミで切り落とされたんだと。

16 名前:名無しさん@十周年[sage] 投稿日:2010/05/02(日) 10:07:43 ID:gnoP7peM0
>>11
それニュースにならんかったの?

99 名前:名無しさん@十周年[sage] 投稿日:2010/05/02(日) 10:44:29 ID:yso3wnA00
11>>16
ならなかった。20年くらい前の話しだし。
レイプとかもあったらしい (急に転校した女子がいたんだが…本人に確認したわけじゃないし)
うちの学校が標的になってたみたいで校門に「日本人殺す」とか落書きやガラス割りもたびたびあった。
たまに警察がきて、防犯講習みたいなのがあって、こんな事を言ってた。
「警察は朝鮮人には何もできないから近づくな」
「絶対に挑発に乗るな」「絶対に一人でついていくな」
「報復に家に来るから、家族にも危害が及ぶ」「とにかく関わるな!」

448 名前:名無しさん@十周年[sage] 投稿日:2010/05/05(水) 06:16:54 ID:QfOfrjGTP
>>11
大宮駅近くの裏道でちょん高校5人位に日本人学生がボコボコにされてるの見た
事ある土下座さられボコボコけられてた
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 97
  • ホンワカ 0
  • オワタ 8
  • キンモー 7
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 20
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ キンモー オワタ イクナイ! イクナイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

これ以上彼女に関わると怖い話

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Tt6NhDvE
コピペ投稿日時:
149 :恋人は名無しさん:2011/05/28(土) 18:52:19.54 ID:Pw2zXDZ50
修羅場っていうかワケワカランな話。
社会人一年生の時、つきあった彼女がいた。
俺は正社員で彼女は派遣だった。

俺はきっすいの関東人で職場も関東。
彼女の家は関西の生まれで進学を機に上京したと言っていた。
2人姉妹で、彼女の姉は美人で頭がよくて「世界一姉を尊敬している」と彼女はよく言っていた。
俺は弟しかいないから男のきょうだいと女のきょうだいって
感覚が違うんだなーと思っていた。

お盆休みが来て彼女は地元に帰った。
俺は写真が好きで、知らない町の祭り風景を撮るのに当時はまってた。
実家はもともと近いから盆休みだからって帰省する必要もないと
西へ行きあちこちの町で写真を撮って
ついでに帰りに彼女の実家に寄ってそのまま彼女を拾って帰ろうと思った。


150 :恋人は名無しさん:2011/05/28(土) 18:55:13.13 ID:Pw2zXDZ50
彼女にその旨メールすると
「夕飯は七時頃だからその頃に来て」
と返事があった。
俺は七時ちょっと前くらいに彼女の家に着いた。

家には彼女のご両親と彼女がいた。
居間に通されると五人分の夕飯が並んでいてテレビがついていた。
両親と、彼女と、彼女の姉と、俺のぶんと五人だなと思った。

でもまだ彼女の姉が揃わないうちから夕飯がはじまった。
俺が「お姉さんは今日はまだお帰りにならないんですか?」と目の前の父親に訊くと
このコピペは省略されています。
このコピペは108行、 2404バイトです。
続きを見る
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 59
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 8
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 7
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:AeZGaQ+w
コピペ投稿日時:
861 おさかなくわえた名無しさん [sage] 2011/09/22(木) 00:14:59.47 ID:pbTe9IkZ Be:
新婚の頃のはなし
ごみの日の朝、トイレのサニタリーはいつも嫁がごみ袋を交換してたんだけど
残業でお疲れなので起こさずに自分が袋を変えておいた
ごみ捨てから帰ってきたら起きてきた嫁が恥ずかしそうに
「トイレのゴミアソコ臭かったでしょ」って言うから
気を使って「アソコのニオイなんて全然しなかったよ」って言ったつもりが
「アソコのニオイより全然ましだったよ」って言ってしまった

嫁は怒って実家帰ってしまうし
嫁の両親には説明できないしで困った
  • イイ! 0
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 3
  • オワタ 47
  • キンモー 8
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 52
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ オワタ ブッ!! オワタ オワタ オワタ ブッ!! オワタ オワタ ブッ!! オワタ
389 : 風の谷の名無しさん@実況は実況板で : 2011/09/08(木) 18:27:30.59 ID:aXRS2vZb0
英語圏はみんな“I'm ”だからな

400 : 風の谷の名無しさん@実況は実況板で : 2011/09/08(木) 18:41:05.68 ID:ZUXsGhy70
>>389
外国のオタクの知り合いが日本は一人称で個性をつけられる上に
相手の呼び方(あだ名)のバリエーションも半端ないって言ってたな
だから外国のブログ記事でもアニメ考察なんかを英語やフランス語で書いてあっても
例えば「お姉様」っていう言葉はelder sisterではなくOne-samaと訳してる
あの呼び方には英語にはない少女たちの憧憬・畏怖が込められているから英訳できないとか何とか

403 : 風の谷の名無しさん@実況は実況板で : 2011/09/08(木) 18:46:07.36 ID:2DITnDjK0
>>400
アネキ、お姉ちゃん、姉ちゃん、姉さん、お姉様
全然違うもんなあ


--------------------------------------------------------------------------------
おまけ

シスプリ・「兄」呼称英訳一覧
「お兄ちゃん」(by可憐)→「big brother」
「お兄ちゃま」(by花穂)→「brother」
「あにぃ」(by衛)→「big bro」
「お兄様」(by咲耶)→「dear brother」
「おにいたま」(by雛子)→「bro-bro」
「兄上様」(by鞠絵)→「brother mine」
「にいさま」(by白雪)→「elder brother」
「アニキ」(by鈴凛)→「bro」
「兄くん」(by千影)→「brother darling」
「兄君さま」(by春歌)→「beloved brother」
「兄チャマ」(by四葉)→「brother dearest」
「兄や(にいや)」(by亞里亞)→「mon frere」
「あんちゃん」(by眞深)→「bud」
  • イイ! 20
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 10
  • オワタ 1
  • キンモー 17
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 26
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! イイ! キンモー カワイソス キンモー ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! キンモー イイ! ブッ!!

彼氏がリアル地獄のミサワだ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:25vOx9vQ
コピペ投稿日時:
468 :恋人は名無しさん:2011/09/17(土) 18:34:02.04 ID:SA94+T3NO
彼氏がリアル地獄のミサワだ

買い物に付き合って似合う服選んで言われたから選んだのに
「なんでだろーなー日本で服を選ぶのが間違いかなー」
「ファッションってさ、表現。表現を纏うのに妥協なんてしたら体が可哀想じゃん?(inユニクロ)」

こんな発言がデートの度にある
デートするのが億劫だよ…

511 :恋人は名無しさん:2011/09/19(月) 16:35:41.44 ID:HqkAZbbUO
>>468です
今日会って別れてきました
性格が合わないみたい、とオブラートに包んで別れを告げたら元彼氏、反論祭り


「だっよなー俺の良いとこって稼ぎと顔くらいだもんなーごめんなーほんとごっめーん☆」


「でもねー後悔すると思うんわー俺モテないわけじゃないからさー
決してモテないわけじゃないからさー」


「俺は待とうか?いや、別に別れたくないとかじゃなくて………待とうか?」


「理由が他に好きな人が出来た……とかだったら、止めたほうがいい。
そいつ、ボッコーン☆だわー確実にボッコンボッコーンだわー」



ずっとこんなことばっか言ってるからヤングヤングフルーツ渡して帰ってきた。

4ヶ月お疲れ様、私。

スレチ失礼しました。

524 :恋人は名無しさん:2011/09/19(月) 18:28:48.91 ID:HqkAZbbUO
レスありがとうございます
いつかミサワの元彼女スレでもか立てようかと思ってます。

今ミサワにゲーム貸してたの思い出してとても憂鬱です。
弟のゲームなのでなんとか返してもらわないと……;;


>>516
最中に自分の腹筋触って「バキと俺ってどっちが割れてると思う?」
って聞かれるのが毎回苦痛でした。
それ以外はノーマルだと思います。


さっきミサワからヤングヤングフルーツ読んだ感想と
1年以内に元に戻ろっか☆俺は全然気にしてないよ☆みたいな内容のメールが来た。


タフすぎワロエナイ

ミサワでスレ消費して申し訳無いです。
  • イイ! 0
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 31
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 83
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける 泣ける ブッ!! キンモー キンモー キンモー キンモー ブッ!!
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:QPMB47OU
コピペ投稿日時:
1 :西独逸φ ★:2011/09/22(木) 18:48:14.55 ID:???0
22日午前4時25分ごろ、鹿沼市上粕尾の陥没した道路に、同市今宮町、新聞配達員男性(59)の
オートバイが落下転落し、重傷。

鹿沼署の調べによると、陥没は深さ約4メートル、長さ約11メートル、幅6メートル。台風15号の
影響で道路が陥没したとみられる。男性は新聞配達中だったという。

ソース
下野新聞 http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/top/news/20110922/615466

12 :名無しさん@12周年:2011/09/22(木) 18:53:21.46 ID:bKgtzJnI0
平安京エイリアン


53 :名無しさん@12周年:2011/09/22(木) 20:18:18.26 ID:kuhEfGZy0
消える魔球
  • イイ! 0
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 17
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 3
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 11
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イクナイ! イクナイ! イクナイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル 泣ける ガクガクブルブル

KARAのパロディアダルトビデオが日本で流通!韓国ファン大激怒!

転載元:おんそく!
コピペ投稿者:ぬらりひょん  投稿者ID:GXZKBols
コピペ投稿日時:
1 :名無しさん@涙目です。(福島県):2011/09/22(木) 00:32:45.52 ID:giEEbwh00|

KARAのパロディAVが日本で流通 韓国ファン大激怒!


日韓で人気を博す韓国アイドルグループ「KARA」。
彼女たちのパロディAVが制作されているのをご存知だろうか。
この作品について、彼女たちの母国である韓国のファンが大激怒しているという。

パロディAVは今年8月に発売されたもので、出演者の女性たちがKARAのヒット曲「ジャンピン」の衣装にそっくりの衣装をまとっている。白いホットパンツ・ミニスカートにへそ出しスタイルで、人数は本物のKARAより1人多い6人の構成。見た目だけでなく、本物のミュージックビデオにそっくりの演出まで行っているため、韓国のインター
ネットユーザーからは批判の声が上がっている。

実はパロディAVは1本だけではない。9月17日に発売されたものは、彼女たちの日本でのデビュー曲「ミスター」を題材にしたものだ。KARAがテレビ出演時に着用していたサスペンダー付きの衣装を着て、大胆にお尻を露出している。

これらのAV作品の存在を知った韓国ネットユーザーたちは「何でもかんでも作ればいいってもんじゃない!」、「その心理が理解できない」、「悪の塊じゃないか!」と嫌悪感をあらわにしている。

ちなみに韓国のアイドルグループをパロディ化したAVが制作されたのは、今回が初めてではない。昨年12月、美脚アイドルグループとして人気の「少女時代」を題材にした作品がリリースされ、その時も韓国ファンは激怒していた。人気にあやかって制作されていると思うのだが、行き過ぎた演出はファンに歓迎されないのではないだろうか。

http://rocketnews24.com/2011/09/22/132559/

参照元:dc news(韓国語)
http://www.dcnews.in/news_list.php?code=ahh&id=630476&curPage=&s_title=&s_body=&s_name=&s_que=


2 :名無しさん@涙目です。(WiMAX):2011/09/22(木) 00:33:12.73 ID:OEh3p+kp0

でもどうせ見るんだろ



22 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/09/22(木) 00:36:20.90 ID:oaYn7WWV0

>>2で終わってた
  • イイ! 4
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 4
  • オワタ 1
  • キンモー 3
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 71
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル

女子社員の制服は俺が決めた

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Dq+QXe8N
コピペ投稿日時:
254 名前:名無しでGO![] 投稿日:2010/11/27(土) 13:04:41 ID:FNiWOrmc0
昔、社員20名くらいの会社に勤めてた

女子社員の制服を決めるときに、残業していた俺のところに社長がきて
「お前が選んでいいよ」 とカタログを持ってきた
俺はからかっているんだと思って、一番スカート丈の短い、風俗みたいな制服を選んだ

3ヶ月後、社長の奴が本当にその制服を導入しやがった
女子社員からは大ブーイング
社長は 「俺さんが決めた」 と言い放ちやがった
俺は女子社員に総スカン食らって数ヵ月後に退職

退職して数ヵ月後に社長が謝りに来た
業績がすげえ上がったらしいw
  • イイ! 27
  • 泣ける 7
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 2
  • オワタ 3
  • キンモー 7
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 90
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

合唱バカにするとは生意気な

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:fMhmXYUO
コピペ投稿日時:
715 名前:1/2[sage] 投稿日:2011/09/21(水) 12:26:11.67 ID:i7lVsX5W
高校生の頃の話
ある日の昼休み、隣の教室から合唱が聞こえてきた
何事かと見に行ったら合唱部が集まって何か歌ってる
そうこうしてるうちにどんどん合唱部員が集まってライブみたいになってきた
訳が分からなかったので隣のクラスにいた友人に話を聞いたら
合唱部員のいじめられっ子がいじめっ子に「何か歌ってよw」と絡まれたらしい
普段からおとなしくて何か言う度にクスクス笑われるっていういじめを受けてたとか…
歌わなかったらそれこそ何を言われるか分からないので、
いじめられっ子が泣きそうになりながら小さな声で歌ってたら
通りすがりの部活仲間が事態を察してどんどん参加し
いつの間にか他学年の合唱部員まで呼び出してこんな事になったらしい



716 名前:2/2[sage] 投稿日:2011/09/21(水) 12:26:55.25 ID:i7lVsX5W
県代表として全国大会に出る程の実力を持った合唱部が数十人集まり
全員じっといじめっ子の顔を見ながら歌ってる姿は圧巻だった
ちなみにいじめっ子は何回か逃げようとしたが部員が取り囲んでる上
一曲終わると間髪入れず次の曲が始まって逃げるに逃げられない状態だった
終わったら「この子は何にもしてないだろ」「何かしたのはむしろお前らだろ」
「次やったら家まで押しかけて歌い続けてやるからな、俺らはマジでやるぞ」
「県大会突破も出来ない弱小運動部が合唱バカにするとは生意気な」と
矢継ぎ早に非難の嵐でいじめっ子が謝るまでやってた

そして後から教師に聞かれても「歌ってただけです」の一点張り
あれからいじめっ子はいじめられっ子に関わろうとはしなくなった
もし自分がされたら怖くて泣き出す自信があるわw
  • イイ! 217
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 5
  • オワタ 5
  • キンモー 4
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イクナイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

初めての合コン

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:LWH8KKPG
コピペ投稿日時:
95:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/10(土) 13:49:03.11 ID:ea4OBRDy0
この前初めて合コンってものに行ってみたよ。
結果は案の定。一緒に行った男の二人に散々ネタとしてつかわれ
女からは馬鹿にされてさ、
「あんたと寝るくらいなら死ぬかもw」とか笑いながら言われた。
帰った後、少し泣いたよ。
つくずく自分の気持ち悪さが嫌になった。

まぁまぁイケメンの同僚に「来週の合コン、お前も来てみるか?」とか言われて
合コンに誘われたのなんて初めてだったからさ。
金もないのに、雑誌見て高い服買い揃えてみて、
話題が続くように”トーク用のネタノート”なんか書いてみたり・・

前の晩は正直よく眠れなかった。
あんなの小学校の遠足以来だったかなw

馬鹿だよな、気持ち悪いよな、俺。

どうしてこうなんだろう。一人でキモ男がはしゃいじゃったりして
なるべく誰とも(特に女とは)関わらないで生きていこうって
前に誓ったはずなのに、またこんなんだよ。

死にたいなんて言葉じゃ足りない。悔しいよ、俺こんな人間で
こんな人生で、すごく悔しいよ・・・・
  • イイ! 6
  • 泣ける 118
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 5
  • オワタ 2
  • キンモー 5
  • カワイソス 29
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける ガクガクブルブル カワイソス イクナイ! 泣ける ホンワカ 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける

パンチパーマのおばさん (修羅場の話)

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:6WF/YROc
コピペ投稿日時:
132 名前: 恋人は名無しさん [sage] 投稿日: 2011/07/18(月) 00:31:12.27 ID:HxRsWxt20
カップルじゃないけど異性のストーカー話。
一人暮らしを始めたばっかの時の話を書き捨て。
当時俺は学生。

日当たり&家賃の安さで選んだアパートに入居してすぐ
近所に「自称・ゴミ捨て場管理人おばさん」がいることを知った。
毎朝ゴミ捨て場の前に仁王立ちで、みんなが差し出すゴミ袋をいちいちチェックしては
OKなら「ウム」みたいな感じでうなずき
ちょっとでも気に入らないと怒鳴りつけるということをしてたおばさんだった。

髪はおばさんパーマを通り越してパンチパーマに近く
顔はおばさんを通過しておじさんに果てしなく近づいている感じだった。

たとえば透明ゴミ袋の中に茶色い紙袋に包まれたゴミがあったりすると
「透明袋に入れる意味ないじゃない!」
「誰もアンタのプライバシーになんか興味ないのよ!」
「バカじゃないの、自意識過剰!」
と怒鳴りつけてくる。
男だってガビガビティッシュやその他恥ずかしいものは茶袋とは言わんまでも
コンビニ系の白い不透明な袋に入れたいもんだし
女性ならなおさらじゃないかと思うのだが、とにかくそのおばさんはそういうのを許さなかった。

古雑誌を出す日に快楽天なんか捨てようもんならさあ大変。
その場で怒鳴りつけるだけでは飽き足らず
アパートまでやって来てドアを叩きながら
「この人いやらしい雑誌買って、それを子どもの目につくところに捨てた変態ですー!!」
とわめくという羞恥プレイが待っていた。

同じアパートの住人がその羞恥プレイにまみれるのを目撃した俺は
このコピペは省略されています。
このコピペは166行、 3428バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 174
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 10
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イクナイ! キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

女「ねえ、2chって知ってる?」←なんて返してる?

転載元:モリ速VIP
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Wmj2/HzM
コピペ投稿日時:
25 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/19(月) 18:52:16.27 ID:muRiljR+0
でも実際2chの知名度って低いよな
この間クラスの女子に「2ちゃんねるって知ってる?」って聞いたら
「は?誰おまえ?」って言われたよ
一般的にはその程度の知名度

31 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/19(月) 18:52:50.56 ID:rSDxqu7I0
>>25
お前・・・

32 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/19(月) 18:53:01.59 ID:+wBL22e90
>>25
涙ふけよwwwww




ふけよ…
  • イイ! 4
  • 泣ける 120
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 0
  • オワタ 8
  • キンモー 7
  • カワイソス 14
  • ブッ!! 19
  • イクナイ! 9
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! 泣ける 泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける 泣ける 泣ける イイ! 泣ける 泣ける
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:e2Ebb3Jp
コピペ投稿日時:
9:名無しさん@涙目です。(新潟県) :2011/09/17(土) 22:41:07.45 ID:4uh/MXt50
【世界の常識 vs 日本の常識】PART 2

世界の常識:政治に不満があるならデモしろよ
日本人:政治に不満があるぐらいでデモするな

世界の常識:失敗してもまだやり直すチャンスはある
日本人:失敗したら人生終わり 奴隷になれ 嫌なら死ね

世界の常識:格差社会は先進国の恥
日本人:格差は自己責任 弱者は叩かれて当然

世界の常識:仕事ができない奴は軽く見られて当然
日本人:生意気な奴は徹底的にいじめる 仕事ができても関係ない

世界の常識:アジアには有給休暇をとれない奴隷制社会があるらしい
日本人:欧米では有給休暇を本当にとるらしい サービス残業もないらしい

世界の常識:コミュニケーションが大切だ はっきり意見を言え
日本人:コミュニケーション力は大切だが、自己主張はするな

世界の常識:ほどほどに働いてほどほどに生きるのがワークシェアリング
日本人:へとへとに働いてゆくゆくは自殺するのが派遣奴隷ワークシェアリング
  • イイ! 10
  • 泣ける 8
  • ガクガクブルブル 11
  • ホンワカ 3
  • オワタ 29
  • キンモー 4
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 10
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル イイ! イイ! オワタ ガクガクブルブル 泣ける オワタ オワタ オワタ ガクガクブルブル オワタ ガクガクブルブル

少しは俺を悔しがらせてみろよ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Dq+QXe8N
コピペ投稿日時:
53 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/02/04(金) 21:19:31.15 ID:9JZ3f38uO [1/2]
どうも、俺がゆとりだ。
期待してスレを開いてみれば、
知らなくても困らないことばかりじゃないか。
どうした?その程度かVIPPER。
少しは俺を悔しがらせてみろよ。
「生まれる時代を間違えた」
そう思わせてみろよ!!!



54 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/02/04(金) 21:20:21.70 ID:OzmG/R7r0
>>53
昔はアウアウなロリ画像が蔓延してた



55 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/02/04(金) 21:21:28.98 ID:9JZ3f38uO [2/2]
>>54
生まれる時代間違えました
  • イイ! 4
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 3
  • オワタ 4
  • キンモー 4
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 131
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

女の子と車掌さん

転載元:ベア速
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:LWH8KKPG
コピペ投稿日時:
796 :本当にあった怖い名無し :sage :04/09/27 23:37:17 ID:1j2NzGmr
もう10年くらい前の話ですが、東海道新幹線に乗っていた時のこと。

三人がけの窓際に私、通路側に小さな2-3歳くらいの女の子、真中にそのお母さん。
女の子は電車大好きらしく、「ちっ!かっ!ちぇっ!てっ!はぁいねぇ~!」(=新幹線って速いねー)と、すごく嬉しそうでした。
まだ「ん」が上手に言えないみたいで、言葉足らずがまた可愛かった。

結構喋りっぱなしでしたが、いかに自分は電車を好きかと延々お母さんに語っており、
将来は絶対電車の運転士になりたい、等と言っていました。暴れることは一切ナシ。
周囲もうるさいというよりも、あまりに微笑ましくて、車両全体あたたかい雰囲気。

指定席だったので車掌さんが切符拝見ーと来た時、女の子大興奮。
「あっ!!ちっ!かっ!ちぇっ!の、はぁ(息継ぎ)、うっ!てっ!ちゅさんだ!かっこいいー!!」(=新幹線の運転手さんだ、格好いい!)
まさにかぶりつかん勢いw
で、白い制服に帽子の車掌さん。
「新幹線好きなの?」と女の子に。
女の子更に大興奮。
またもや自分は将来電車の運転士になりたい話をする。
車掌さん、とても優しい笑顔で、自分の白い帽子をちょこんと女の子にかぶせて、彼女たちの降りる駅までかぶってていいよ、と。

その後は本当に女の子が嬉しそうで、周囲の私たちもとても楽しい時間でした。

蛇足。一応夜で窓の外は見えなかったんだけど、やっぱり窓側がいいかと思って
女の子のお母さんに「良かったら席替わりましょう、どうぞ」と言ったところ、
その前の段階で女の子はお弁当等の車内販売にも興奮しまくりだったため、
「通路側でいいです、うるさくてごめんなさいね」とお母さんもとても丁寧な人でした。
始終優しい静かな声で女の子と話していたお母さんにも好印象。
当時新幹線は仕事で月イチ以上で乗ってた私でしたが、
女の子のことも車掌さんのことも、今でも忘れられないあたたかい思い出です。
  • イイ! 8
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 219
  • オワタ 0
  • キンモー 3
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 20
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イクナイ! イクナイ!
1 名前: SAKO TRG-21(宮城県):2010/07/27(火) 17:35:31.62 ID:mAFz6bkd ?PLT(12014) ポイント特典

ダル「松茸なう。 http://twitpic.com/28tviv ついでに初なうです。」
約21時間前 TweetMe for iPhoneから
ダル「めっちゃ食いました。 でもたまには贅沢もいいかな。 にしても食いすぎた」
約19時間前 TweetDeckから
http://twitter.com/faridyu

河原三郎「@faridyu たまには?この不況で贅沢できない人は多いです。皆のあこがれのあなたは口に気をつけなければ。
いまだにONといわれているのはその点でしょう。どうでもいいか。。。君は(笑)」
約14時間前 TweetDeckから faridyu宛
http://twitter.com/kyappakun/status/19590096125

ダル「他人と比較しても良い事はほとんどない。こんな事書く時間があるなら自分が成長するための時間に使って欲しい。」




39 名前: 水先人(青森県):2010/07/27(火) 17:39:27.03 ID:HQzXz+L4

高校生時代に煙草をスパスパ吸ってても抜群の体力と筋力があり
女にモテモテで女に困らなくてセックスし放題で
練習サボってパチンコやってても甲子園で大活躍出来て
マスコミにタメ口聞くような態度の悪さでもヒーロー扱いされて
高校球界の英雄なので、喫煙が学校にバレても大したお咎めを受けず
その後、プロ野球選手として億万長者の仲間入りし
ルーキー2年目にしてベテランをバッタバッタと倒し、プロの選手相手に好成績を残し
有名な女優とセックスしまくって、出来ちゃった婚が出来たりする
196cmの高身長でスマートで筋肉質でイケメンな奴もいるんだから
現実は不平等だよな


201 名前: 作詞家(神奈川県):2010/07/27(火) 17:50:06.44 ID:kVe5W117

>>39
他人と比較しても良い事はほとんどない。
こんな事書く時間があるなら自分が成長するための時間に使って欲しい。
  • イイ! 30
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 45
  • イクナイ! 7
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!!

世界史が面白くなる雑学教えてください

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:CNTD6Z7Y
コピペ投稿日時:
135 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/09/20(火) 01:05:01.62 ID:Hb3cHN3Y0

フィリップ四世は生涯下半身に衣服を身につけなかった

158 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/09/20(火) 01:15:53.04 ID:ABWynkOi0

ベンツのマークはナチスドイツの下で戦車を作ってた時の照準のなごり

25 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2011/09/19(月) 23:35:22.59 ID:ENHYUZ5YP

スーツのそでのボタンがある理由

ナポレオンのロシア遠征の時、兵士が袖で鼻をぬぐっていた
みっともない+やらせないためにボタンをつけた

144 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/09/20(火) 01:09:10.32 ID:Hb3cHN3Y0

ハンカチを正方形にしたのはマリー・アントワネット

35 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2011/09/19(月) 23:46:40.48 ID:ENHYUZ5YP

メキシコ皇帝マクシミリアン

処刑される時「顔を撃たないでくれ」お願いしたが顔を狙い撃ちされ死亡

104 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/09/20(火) 00:46:39.01 ID:0JHnqUx00

東ローマ皇帝ゼノンは棺に納められた後に

中で息を吹き返し「出してくれ!」と叫んだが
このコピペは省略されています。
このコピペは76行、 1904バイトです。
続きを見る
  • イイ! 5
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 3
  • オワタ 1
  • キンモー 3
  • カワイソス 19
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 7
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス ガクガクブルブル カワイソス カワイソス ホンワカ ブッ!! ブッ!! ホンワカ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:CdYOSNUZ
コピペ投稿日時:
ワンピ全巻大人買いて
大人なのか子供なのかはっきりしろよ
  • イイ! 4
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 8
  • オワタ 5
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 43
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! 泣ける ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! 泣ける ガクガクブルブル ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!!

小学生

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:W5wyAcLF
コピペ投稿日時:
396 名前:無礼なことを言うな。たかが名無しが[sage] 投稿日:2011/09/22(木) 14:13:04.27 ID:OIUDZXff [4/4]
jamma_cycle
今聞こえてきたサッカーやってる小学生の叫び
「キーパーちゃんとキャッチしろよ!それでも野球部か~!」
ただしいような、まちがってるような…
via Twitter for iPhone
2011.09.22 13:33
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 18
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 11
  • ブッ!! 30
  • イクナイ! 7
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! カワイソス カワイソス ブッ!! ホンワカ イクナイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ! ブッ!! 泣ける ブッ!!

今朝、フレッシュネスバーガースレにいた奴出てこい

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:cCEKCl5L
コピペ投稿日時:
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/05(月) 20:10:28.58 ID:gqxioK4T0
食い終わったら「フレッシュ!」て叫ばないと店員が片付けてくれないって書いたお前だよ

大恥かいたわ。ふざけんのもいい加減にしろよ

7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/05(月) 20:16:59.25 ID:gqxioK4T0
言わないと白い目で見られるとか、常連以外は言うのが普通とか書いてあったから、恥ずかしかったけど言ったよ。

俺「あの、すいません、フレッシュ!」
店員「?追加のご注文ですか?^^」
俺「え、あの、フレッシュお願いします」
店員「当店にはフレッシュという商品はございませんが…」
俺「……」
  • イイ! 1
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 3
  • オワタ 2
  • キンモー 3
  • カワイソス 16
  • ブッ!! 77
  • イクナイ! 11
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー イクナイ! キンモー カワイソス

大統領へ質問

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:hHntivFs
コピペ投稿日時:
地方遊説中のブッシュ大統領は、子供たちとふれあおうと小学校を訪ねた。
そして大統領に質問はないかとたずねたところ、ボビーが立ち上がった。
「大統領!ボクは質問が3つあります!!
1)大統領選挙のとき投票数のトラブルがあったのに、なぜあなたが勝ったことになったんですか?
2)緊急の理由もないのに、なぜイラクに急いで攻撃したがるんですか?
3)ヒロシマへの爆弾は、全時代を通じて最悪のテロだったと思いませんか?」
大統領が答えようとしたときチャイムが鳴ったので、子供たちはみんな教室から出て行った。
休憩時間が終わってみんな集まったところで再度、質問はないかと大統領はたずねた。
するとジョーが立ち上がった。
「大統領!ボクは質問が5つあります!!
1)大統領選挙のとき投票数のトラブルがあったのに、なぜあなたが勝ったことになったんですか?
2)緊急の理由もないのに、なぜイラクに急いで攻撃したがるんですか?
3)ヒロシマへの爆弾は、全時代を通じて最悪のテロだったと思いませんか?
4)なぜチャイムが20分も早く鳴ったんですか?
5)ボビーはどこですか?」
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 99
  • ホンワカ 1
  • オワタ 7
  • キンモー 3
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 9
  • イクナイ! 18
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

【携帯】KDDI、「iPhone5」参入の衝撃:ソフトバンクの独占崩れ、auで11月にも発売 ★2[11/09/22]

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:LWH8KKPG
コピペ投稿日時:
1 名前:やるっきゃ騎士φ ★[] 投稿日:2011/09/22(木) 08:49:56.76 ID:???
米アップルが今秋にも発売する「iPhone5」を、KDDIが日本で販売することが判明した。
日本では初代iPhoneから3年間続いたソフトバンクによる独占販売体制が崩れる。
加入者数でソフトバンクに追い上げられているKDDIにとって強力な援軍になりそうだ。

関係者によると、KDDIは米アップルと既に「iPhone5」の国内での販売契約を締結し、
全国のauショップなどで11月頃から販売を開始する方向で関係各方面との準備に入っている。
iPhone5は10月中旬頃、全世界で発売が開始される見通しだ。

1社独占崩れる
これまでiPhoneを独占販売してきたソフトバンクモバイルは
9月29日に2012年冬春モデルの新製品発表会を実施することをインターネット上で公表しており、
この日にiPhone5の発売を発表する可能性がある。
つまり、iPhone5は国内では少なくともソフトバンクとKDDIの2社が扱うことがほぼ確実になった。

iPhoneはソフトバンクが2008年にアップルとの独占販売契約獲得に成功し、国内で初めて発売した。
初代の「iPhone3G」、2代目の「iPhone3GS」、3代目の「iPhone4」と、3機種いずれも爆発的にヒットし、
日本のスマートフォン時代を牽引してきた。

ソフトバンクは明らかにしていないが、米調査会社ガートナーなどの統計から類推すると、
3年間での累計販売台数は今年9月末までで750万台前後に上る勢いだ。
2009年3月期に70万台、2010年3月期に150万台、2011年3月期に320万台と倍倍ゲームで増やしてきた。
現在ソフトバンクの月間加入者純増数は20万~30万件。
このうち半数程度がiPhoneの新規契約者と見られている。
新規だけでなく、ソフトバンク内での機種変更を合わせればiPhoneが月間30万件近い契約を獲得していることになる。

KDDIにとってiPhone5の獲得は強力な援軍になりそうだ。
KDDIは国内携帯電話加入者シェアでNTTドコモに次ぐ2位だが、2006年に携帯電話事業に参入したソフトバンクの猛追を受けてきた。
今年6月末、ソフトバンクは累計加入者数を3000万件(買収したPHSのウィルコム
このコピペは省略されています。
このコピペは183行、 5179バイトです。
続きを見る
  • イイ! 62
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 3
  • キンモー 15
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 29
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー イイ! イイ! イイ!
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:G24uzahd
コピペ投稿日時:
1 名前:禿の月φ ★ 2011/09/22(木) 06:23:56.41 ID:???P
 グラビアタレントほしのあき(34)と競馬騎手三浦皇成(21)が結婚することが21日、分かった。
結婚届は三浦の誕生日でもある12月19日が有力だ。09年春から交際がスタートし、同年6月に交際が発覚。
ビッグカップルとして注目を浴び続けていたが、ついにゴールインすることになった。妊娠はしていない。
今後は、三浦の悲願のG1初制覇を、13歳年上の姉さん女房がバックアップする。

ソース:ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110922-838675.html




335 名前: 忍法帖【Lv=17,xxxPT】 :2011/09/22(木) 08:25:27.47 ID:XvZ1ZgQt0
ムラムラしてやった
妊娠はしていない
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 10
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 21
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! キンモー キンモー キンモー ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス

メス豚に対する仕打ち

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Ty3s8gXX
コピペ投稿日時:
76 : おさかなくわえた名無しさん : 2011/09/05(月) 21:58:07.00 ID:zIreilEg : AAS
彼女の浮気が発覚。俺がその場にいないという嘘設定ですぐに彼女の家に浮気相手を呼び出し数十分後…
ピンポーン
彼氏到着。
俺が鍵を開けると男がドアを開けた。
俺ニヤリ
男絶句
鼻に拳をめり込ませたら一撃失神。
部屋に入れ込み、男を全裸にして手足を拘束する。
目が覚めた男は泣きながら謝り続けた。
そして俺は立ち上がり…省略
男を全裸のまま帰して、直ぐ様彼女に生挿入&中出しして帰った。
  • イイ! 24
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 5
  • オワタ 4
  • キンモー 45
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 26
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー ガクガクブルブル イクナイ! イクナイ! イクナイ! ホンワカ イイ! キンモー キンモー キンモー キンモー ガクガクブルブル

僕に夢と希望を与えていた母

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Dq+QXe8N
コピペ投稿日時:
215 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2011/09/20(火) 17:51:24.39
昔は「あの森にはトトロがいるのよ?いつか会えるといいね」
などと僕に夢と希望を与えていた母が、
今では僕の肩をガシガシ揺らしながら
「よく聞きなさい!あんたが好きな初音ミクはこの世に存在しないの!目を覚まして!」
  • イイ! 8
  • 泣ける 68
  • ガクガクブルブル 9
  • ホンワカ 8
  • オワタ 7
  • キンモー 4
  • カワイソス 16
  • ブッ!! 129
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける ブッ!! カワイソス ブッ!! 泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
12:名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/09/16(金) 22:38:57.55 ID:KxogMNow0
大浴場では体を洗いながらおしっこ垂れ流してます

25:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/09/16(金) 22:40:07.72 ID:fhic8nnxP
銭湯の浴槽内で小便するのは礼儀

35:名無しさん@涙目です。(京都府):2011/09/16(金) 22:41:08.29 ID:JL8NtP3g0
美容院で髪洗ってもらってるとき
シャワー浴びてるのと勘違いして、小便もらしたことがある

47:名無しさん@涙目です。(catv?):2011/09/16(金) 22:42:40.23 ID:8tw1DYmX0
大浴場でシャワーしながらしょんべんしたら、黄色い水が仕切りをこえて隣のスペースに流れて行っちゃうとあせっちゃうよね
あまりに黄色いと排水用の共通の溝に流れても水が変色してばれちゃうし

182:名無しさん@涙目です。(茸):2011/09/16(金) 23:13:33.23 ID:IQjAXGH90
>>47
こないだそんな状況になりかけたので速攻洗面器に排尿した
洗面器ガン見されそうだったのでその湯を浴びた
これで勝つるた

53:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/09/16(金) 22:43:49.49 ID:BDRjCDGU0
昔実家に風呂がなくて銭湯通いしてた頃は行くたびに浴槽の中でしてました
サーセン

54:名無しさん@涙目です。(iPhone):2011/09/16(金) 22:43:58.59 ID:/w1/hT7ui
湯船でするやつはキチガイ
海でやれ
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 17
  • ホンワカ 1
  • オワタ 3
  • キンモー 31
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 14
  • イクナイ! 17
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! キンモー キンモー キンモー キンモー ガクガクブルブル イクナイ! キンモー イイ! 泣ける カワイソス

ミケノビッチとメンドリ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:LWH8KKPG
コピペ投稿日時:
繁華街のとある怪しい店で,他ではちょっと得られない趣向が楽しめるという噂を耳にしたミケノビッチは,
いても立ってもいられなくなり,さっそく出かけたのであった。

「いらっしゃいませ」受付の蝶ネクタイの男が言った。
「今日はとっておきの趣向のやつがあるんです。お客さまは幸運ですよ」

・・・男が説明するには,特別の訓練を受けたメンドリがいて,信じられない程の快感を得ることが出来るらしい。
しかも本日限りだと言うのだ。
興味をひかれたミケノビッチは,かなりの額の金を払い,メンドリのいる部屋に入った。
そして,ズボンを脱いで約1時間以上メンドリを追いかけ回したが,そのメンドリの足のすばやいことすばやいこと。
結局,事ならずミケノビッチはヘトヘトになって帰ったのであった。

翌日,そのことを思い返すと,どうもすばらしい経験が出来たような気がしてきたミケノビッチは,その晩,またまたその店に出かけたのであった。
案内された薄暗い部屋には,十数人の男女がいて,夢中でマジックミラーで何かを覗いているようだ。
ミケノビッチもさっそく覗いてみると,裸の男と犬がもつれ合っていた。
「ウォー」
びっくりしたミケノビッチは,隣りで見ている男をつついた。
「これは凄いですなァ」
すると,隣りの男は答えた。
「どうってことありませんや。今日のは。それよりあんたに見せたかったね。昨日のメンドリと男のやつを」
  • イイ! 0
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 47
  • イクナイ! 8
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

バーゲンセール

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Ty3s8gXX
コピペ投稿日時:
1:◆zzzbb2c.e6(東京都) :2011/09/21(水) 22:31:17.02 ID:b9eJgnmU0●
sssp://img.2ch.net/ico/anime_shii01.gif
SignalNow Express(通称カエル)
http://www.estrat.co.jp/download.html
P2P地震情報
http://www11.plala.or.jp/taknet/p2pquake/

なまず速報 βAndroid
https://market.android.com/details?id=jp.twiple.android.quake
ゆれくるコール for iPhone
http://itunes.apple.com/jp/app/id398954883?mt=8

強震モニタ
http://realtime-earthquake-monitor.appspot.com/


気象庁 地震情報:http://www.jma.go.jp/jp/quake/
ウェザーニュース::地震速報:http://weathernews.jp/quake/
日本気象協会:http://tenki.jp/earthquake/


1000:名無しさん@涙目です。(チベット自治区) :2011/09/21(水) 22:32:39.50 ID:ZfrkvfUr0
地震に大雨暴風と災害のバーゲンセールだな
  • イイ! 0
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 1
  • オワタ 16
  • キンモー 0
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ カワイソス カワイソス ガクガクブルブル ホンワカ

次の日 前の日
投稿する