2011年09月23日のコピペ一覧

ケーズデンキの電子ピアノ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ekLfrePv
コピペ投稿日時:
861 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2010/02/24(水) 23:14:18 ID:/8afJdSH
ケーズデンキで電子ピアノいじってたら
メモリーからヤマダ電機のテーマソングが流れて焦った
  • イイ! 2
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 3
  • オワタ 4
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 115
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

マサラタウンのAAできたwwwwwwwwww

転載元:キニ速
コピペ投稿者:ぬらりひょん  投稿者ID:DJGWxpyF
コピペ投稿日時:
575:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/05(月) 23:36:51.63 ID:PnLFRbr50
     /\___/\        ,,,.....-‐-、  ./ ⌒   ⌒ ::: \
   / ⌒   ⌒ ::: \     r/´/ ,r  ゙'ヽ、  (a), 、(a)、  |
   |  (a), 、(a)、  |  /\(,,しL,/,,,r'~,,,-‐'  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
   |  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |/ ⌒   ⌒ ::: \|   ト‐=‐ァ'   .::::::|
   |   ト‐=‐ァ'   .::::||  (a), 、(a)、  |\  `ニニ´  .:::/\
  /\  `ニニ´  .:::/|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   |
 .|    _,,,r-- 、     .|   ト‐=‐ァ'   .::::|      ,,,.....-‐-、    |
 |   ./ 、  、 ヽヽ    \  `ニニ´  .:::/    r/´/ ,r  ゙'ヽ、  |
□□□\,,,ヽ、,,i、,,,i、ノ'□□□□wwww□□□□□□(,,しL,/,,,r'~.,,,..□
□;;;;;;;;;;      ___            ___       ;;;;;;;;;□
□;;;;;;;;;;      /|___|\           /|___|\    ;;;;;;;;;□
□;;;;;;;;;;    |/□ □□\|        |/□ □□\|    .;;;;;;;;;□
□;;;;;;;;;;     |=========|          |=========|     .;;;;;;;;;□
□;;;;;;;;;;  |三|.| |ニ|□□..|       |三|.| |ニ|□□..|     .;;;;;;;;;□
□;;;;;;;;;;      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     .;;;;;;;;;□
□;;;;;;;;;;                  ______       ;;;;;;;;;□
□;;;;;;;;;;                   /|            |\    ;;;;;;;;;□
□;;;;;;;;;;    [][][][][][][]|三|     |  |______|  |     .;;;;;;;;;□
□;;;;;;;;;;    ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;    |/□□□ □□□.\|     .;;;;;;;;;□
□;;;;;;;;;;    ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;    |             |      .;;;;;;;;;□
□;;;;;;;;;;                 |□□|ニ|□□□□|      .;;;;;;;;;□
□;;;;;;;;;;                   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      .;;;;;;;;;□
□;;;;;;;;;;                [][][][][][][]|三|[][][][]     ;;;;;;;;;□
□;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ┏━━━━┓   ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;      ;;;;;;;;;□
□;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ┃.ヘ..ヘ..ヘ..ヘ.┃   ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;      ;;;;;;;;;□
□;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ┃.ヘ..ヘ..ヘ..ヘ.┃                     ;;;;;;;;;□
□□□□;;;;;;;;; ┃.ヘ..ヘ..ヘ..ヘ.┃□□□□□□□□□□□□□□□□
  • イイ! 4
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 48
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 9
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 26
  • イクナイ! 7
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ホンワカ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! 泣ける ガクガクブルブル

出勤前

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:mJyTHXah
コピペ投稿日時:
353 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2011/09/22(木) 09:28:16.34
今朝

出勤時にぐだぐだして玄関開けっぱなしにしてたら猫が飛び込んできた。
でも猫は「あれ?ここどこ?間違えた?」みたいな感じで、俺も
「玄関開いてるんだしそのうち出ていくだろ」とか思ってた。
猫は無理やり動かそうとすると抵抗するって聞いてるし。

でもうちの嫁さんは一味違かった。
嫁「旦那ッ!今・・・この『家』に、私たちの他に『スタンド使い』が・・・いるッ!」
俺の横でドドドド始める嫁。
俺「いやこれただのねk・・・・・・・しかしこれはッ!ただの『猫』かもしれなイぜッ!?」
←ちょっとノってみた。これがダメだった。


嫁「いやッ!『いる』ねッ!確実にッ!」ズキューーーン
嫁「『スタンド使い』は惹かれあうんだ・・・ッ!」ゴゴゴゴゴゴ
俺「じゃ、じゃあッ!本当にこの『猫』が・・・ッ?」
嫁「そうッ!・・・さぁ、どうする?私はいつ『スタンド』を出したっていいんだぜェ~?」
ズバァァァン←猫を指さして
猫「ゴロゴロゴロゴロ・・・」←明らかに嫁を警戒してる

嫁「どうやら『隠す気はない』ようだなッ!いくぞ――――」
ここで嫁急停止。俺も急停止。猫も急停止。

ジョジョ立ちする俺と嫁の視線の先(玄関)に、近所のおばさんがいた。
ザ・ワールドの使い手だった。
  • イイ! 4
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 52
  • オワタ 9
  • キンモー 39
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 60
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ブッ!! キンモー キンモー キンモー ホンワカ

アキレスと亀

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:3GHx6RbU
コピペ投稿日時:
あるところにアキレスと亀がいて、二人は徒競走をすることとなった。
しかしアキレスの方が足が速いのは明らか(注:イリアスにおいてアキレスの枕詞の一つは「駿足の」である)
なので亀がハンデをもらって、いくらか進んだ地点(地点 A とする)からスタートすることとなった。

スタート後、アキレスが地点 A に達した時には亀は
アキレスがそこに達するまでの時間分先に進んでいる(地点 B)。
アキレスが今度は地点 B に達したときには亀はまたその時間分先へ進む(地点 C)。
同様にアキレスが地点 C の時には亀はさらにその先にいることになる。
この考えはいくらでも続けることができ、
結果、いつまでたってもアキレスは亀に追いつけないことになる。
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 46
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イイ! キンモー イイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! ブッ!!

ネットにおける積極奇異型アスペルガー症候群の行動

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:t/w6ty1G
コピペ投稿日時:
869 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2011/09/23(金) 11:01:44.65 ID:tSfUcxAV [1/2]
ネットにおける積極奇異型アスペルガー症候群の行動

・匿名掲示板で固定ハンドルをつけたがる
・なんでもない事で傷つく
・空気は読めない
・私可愛いでしょ、俺面白いでしょ的に暗にアピールしてくる
・演説やポエム的なレスを恥ずかしげもなくする
・奇異な一人称を使う「拙者、あちし、俺様」など
・独特な言い回しを好む「君はOOなのかね」「OOでござるよ」など
・特に誰も聞いていないのに、「今起きた」「OO食べた」「そろそろ寝る」などの報告
・脊髄反射でレスをする
・すぐムキになる
・会話のキャッチボールができない
・読解力がない
・やたら他人のレスにかみついてくるが、論理的な反論が一切できない
・決め付けでゴリ押ししてくる
・自分の意見を否定されただけで鬼のように煽ってくる
・IDの出ない板では自演と連投で複数いるように偽装
・ドヤ顔で的外れなツッコミを入れてくる
・意味の無い揚げ足取りをしたがる(誤変換やタイプミス等)
・粘着質でしつこくレスしてくる、引き際を知らない
・主語がない独りよがりな文を書く
・主語がないので意味が分からないと返されると「おまえの読解力がないからだ」とキレる
・論破されると捨て台詞を吐いて去って行くが、気になってROMっている
・しかし我慢できずにまた書いてしまう
・これらの特徴から「アスペか」と指摘されると「おまえは医者か」「なんでもアスペと言う風潮」「医者でも判断が難しいのに」などと返す
  • イイ! 7
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 2
  • オワタ 0
  • キンモー 12
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ イクナイ! イイ! イイ! キンモー イイ! キンモー キンモー キンモー ブッ!! ガクガクブルブル キンモー

足の臭いがすげえ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:AEcpRnNf
コピペ投稿日時:
174 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2009/12/12(土) 07:25:56 ID:vdPxefAOO
足の臭いがすげえ

175 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2009/12/12(土) 08:08:51 ID:Z1uRtVB0O
お前のPCは自動で音声をテキストに起こして2chに投稿するのか

176 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2009/12/12(土) 18:42:19 ID:TubK786N0
そうだよ
パパにたのんで作ってもらったんだ

177 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2009/12/12(土) 18:51:49 ID:Zd0r4tlq0
スネちゃま!こんなとこ来るのはおよしなさい!
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 3
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 47
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:6MTYX8pZ
コピペ投稿日時:
643 :名無しの心子知らず:2011/09/23(金) 09:48:19.99 ID:kqBnWmNT
家賃が安いのは、変な隣人が居るからw

647 :名無しの心子知らず:2011/09/23(金) 12:04:33.60 ID:ePOCUq9Y
>>643
先生、日本列島の家賃は安いんですか?

648 :名無しの心子知らず:2011/09/23(金) 12:09:11.22 ID:EsrwS11Q
>>647
あれは住んでるんじゃなくて居座ってるだけです
  • イイ! 1
  • 泣ける 8
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 0
  • オワタ 76
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける ガクガクブルブル オワタ オワタ 泣ける オワタ オワタ ガクガクブルブル カワイソス オワタ オワタ オワタ

ここ3日間の東京マスコミ

転載元:2のまとめR
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:8BUSdHPI
コピペ投稿日時:
35:名無しさん@涙目です。(dion軍) [sage]:2011/09/22(木) 20:45:18.69 ID:j99P1j0M0
ここ3日間の東京マスコミ(全国放送での内容)

台風がくるようです。強いです。

今台風は九州にいるようです。

和歌山で土砂ダムがくずれそうです。危険ですね

名古屋で100万人が避難対象です。風と雨が強いです。

全国の皆さん!今東京が大変です!ほら!新宿駅でみんなが困ってます!
東京がすごく大変です!全国の皆さ~ん!みんな駅で立ち往生してますよ!
大変だと思いますか?ですよね!東京人が今大変です!
池袋も大変ですよ~!!ついでに横浜も大変です!風が強いです!首都東京が大変です!!
水没してます!社員のみなさんは会社に止まるそうです!
あ~大変だ!日本の首都東京がすごく大変です!
見て!タクシーが木の下敷きになりました!これはすごく大変な状況です!
これは大変だ!どうしようもないです!大都市首都東京が暴風域です!
みなさん気をつけてください!!
ああ~日本の首都東京が台風で大変だ!みなさん!東京が台風で大変ですよ!ほら!!

今は東北が大変です。がんばって
  • イイ! 8
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 2
  • オワタ 41
  • キンモー 11
  • カワイソス 55
  • ブッ!! 41
  • イクナイ! 10
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! キンモー カワイソス オワタ ブッ!! カワイソス ブッ!! オワタ カワイソス オワタ オワタ カワイソス

修学旅行での思い出

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ekLfrePv
コピペ投稿日時:
170:名無しさん@涙目です。(東海):2011/09/09(金) 19:46:00.99 ID:S3ARSpFIO
・遊覧船から湖に突き落とされた
・お土産を取り上げられサッカーボールにされた
・お土産を取り上げられ、走行中のバスの窓から撒き散らされた
・正露丸やゴキブリや俺のパンツが入った特製鍋を食う様強要される
 食べ残し10gにつき二発殴ると言われたが当然完食出来ず何発も殴られる
・トイレの便器内の水を飲めと命じられる
 無理と言ったらトイレ用洗剤で頭を洗われた

こんな経験は俺だけじゃない筈だ

193:名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/09/09(金) 22:12:59.92 ID:g6K9qbVH0
>>170
修学旅行だけでそのレベルって
お前の人生どんだけハードなんだよ・・・
  • イイ! 2
  • 泣ける 111
  • ガクガクブルブル 8
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける

只今足止め中

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:7Z6GKPPG
コピペ投稿日時:
825 :おさかなくわえた名無しさん:2011/09/21(水) 20:00:40.56 ID:TZIgvf06

いま東北新幹線のっててとある駅で1時間ほど足止めくらってんだけども。

始発駅でソロの外人の兄ちゃんが居た。
でかいカバンにでかい図体で印象に残ってたんだが、
仲間もいなそうだったからどーしてるかなーと思って様子見に行ったら…

日本人の兄ちゃんとiphoneで遊んでてめっちゃ盛り上がってたw

極東で、災害で電車に閉じ込められても大丈夫。iphoneならね。
なコピーが浮かんだw

って書いてたら運行再開しましたー
  • イイ! 15
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 59
  • オワタ 0
  • キンモー 9
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ホンワカ ホンワカ

うるさいババア

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Si0e+919
コピペ投稿日時:
72 : おさかなくわえた名無しさん : 2011/09/05(月) 19:11:47.87 ID:ZT6VV0vR : AAS
店の安売りの日
行列ができて開店を待つ人々
俺もその列にならんだんだが
ここからが地獄のはじまりだった。

俺の前に並んでたやつと後ろに並んでたやつが
知り合いだったらしく俺を挟む形で話し始めた。
うざいことうざいこと。
さすがに我慢ならなかったんで携帯で電話するふりして
「近くでしゃべってるやつらが口臭くてかなわんw」みたいなこと
聞こえるように言ってやったらそのおばさんども途端に
黙りこくって笑ったw
ちょっと小さな武勇伝
  • イイ! 67
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 4
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 22
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

すっごい可愛い配達員のお姉さん

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:8Fh0Kv7R
コピペ投稿日時:
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1282350130/

129 番組774 :2006/03/23(木) 12:30:55.55
つうか、アマゾンで買うとすっごい可愛い配達員のお姉さんだから、
送料掛かっても個別に配送日ずらして注文しちゃう。
こないだ、お姉さんがいつもの様に来た時に、
両手塞がってるからボールペンを俺に取って使って下さいだって。
ボールペンがいやらしそうな胸ポケットにあって、俺はかなりドキドキした。
名前書いて、胸ポケットに返す時なんか時間が止まったね。

132 番組774 :2006/03/23(木) 12:34:57.85

>>129
日本通運SD専用スレ。ペリカン

http://society3.2ch.net/test/read.cgi/traf/1129352701/198

   198 名前:国道774号線 投稿日:2006/02/11(土) 12:33:53
   私女で配達してるんだけど配達先にキモイ奴がいる。
   いつもamazonの荷物なんだけどなぜか知らんが纏めて頼まない。
   この前なんか荷物で両手がふさがったからペンを取ってくれって言ったら
   いきなり私の胸ポケットのペンとりやがった。
   「ペン貸して下さい」って意味だったのに・・・まじ有得ない。顔もキモイし。
  • イイ! 7
  • 泣ける 15
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 3
  • オワタ 49
  • キンモー 31
  • カワイソス 11
  • ブッ!! 69
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ 泣ける ブッ!! キンモー カワイソス オワタ オワタ オワタ キンモー キンモー ブッ!! ブッ!!
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:LIwLdt+S
コピペ投稿日時:
303 名前:名無しさん@涙目です。(四国地方) :2011/09/21(水) 17:11:21.54 ID:liPuAPzS0

          ____        ) 20歳ですね、やっと改名できますね光宙(ぴかちゅう)さん
        /⌒  ⌒\      ) 
      /( ●)  (●) \    )/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y丶
     / ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
    |      |r┬-|     |
     \       `ー'´     /
     ノ            \
   /´               ヽ                 カ
  |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ    タ
  ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.     タ
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
      ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
   ,. - ''"|‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ρ‾`l
   ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ノ‾‾


       ____                 
    /::::::─三三─\            
  /:::::::: ( ○)三(○)\          
  |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  _____  申請
   \:::::::::   |r┬-|  ,/ .| |         「雷宙(らいちゅう)」
   ノ::::::::   `ー'´  \ |
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 0
  • オワタ 5
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 123
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!!

アメリカンジョーク

コピペ投稿者:ぬらりひょん  投稿者ID:DJGWxpyF
コピペ投稿日時:
269: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/09/16(金) 22:40:09.59 ID:vemVj76W0
「僕のおじさん、やっと安らかに眠れる」

「おじさん死んだの?知らなかった」

「死んだのはおばさんだよ」


369: 名無しさん@涙目です。(WiMAX):2011/09/16(金) 23:03:54.37 ID:iYuM9Vdi0
ある日、天国の神様と地獄の魔王が野球で対決することになった

神様「私が負けるわけあるまい。有名選手は全員天国にいるのだ」
魔王「俺が負けるわけねえ。審判は全員地獄にいるんだ」
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 28
  • イクナイ! 18
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル カワイソス オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!!

ちょっとアレな女

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ekLfrePv
コピペ投稿日時:
61 名前:なご[sage] 投稿日:2011/09/23(金) 15:22:27.88 ID:X4BwmtqE0
豚切失礼
俺の彼女は、何気なく言った言葉が偶然ダジャレに繋がってしまう事が多い
しかもその度に恥ずかしがって逃げたりする

例えばこの前資格の話してた時なんか
俺「漢検1級取りたいけどなー、やっぱ準1級から取った方がいいのかなぁ」
彼女「取れるだけでもスゴいよ、漢検なんて何級でも関係な・・キャー//」
いきなり真っ赤になって慌てて部屋飛び出して行った
「漢検」と「関係」が似てるからダジャレだと受け止めたんだろうか。こっちは全然気付かなかったのに

更に別の日、ちゃんこ鍋屋へ食事に行った時(個室)
俺「Aの奴、Bから借りた金まだ返してないんだって」
彼女「えーひどい!借りたお金 ちゃんと返さな・・わぁー、イヤー///」
また顔真っ赤にしてどっか逃げようとしたけどそのまま襖に顔ぶつけて涙目になってた

自分の中で「ちゃんと」が勝手に「ちゃんこ」に聞こえちゃったんだろうな、可愛い奴め(*´∀`)
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 27
  • オワタ 1
  • キンモー 153
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 19
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー キンモー ブッ!! キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー

ドロップの味

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ekLfrePv
コピペ投稿日時:
恵まれない子供達の面倒を見ている先生がいた。
感覚をとぎすませることにより世界を広げてやろうとして、子供達に目を閉じさせ軽石や松かさなどを触らせていた。
また、香りの強いハーブや外国の果物の臭いをかがせることもあった。

ある日、この先生がドロップを持ってきた。
何の味かを当てるのはちょっと難しい。

「さあ、みんな。目を閉じてこれがなに味か当ててごらん」
と先生が言った。

チェリー、レモン、ミントのドロップはわけもなく当てられてしまった。
しかし、ハニー(蜂蜜)味のドロップを食べさせた時には、全員がこれは分からないという顔つきになった。

「よし、ヒントを上げよう。
 君たちのお父さんやお母さんがいつも呼び合っている言葉と同じだよ」
と先生は言った。

するとすぐ、一人の子供がドロップを吐き出して叫んだ、
「吐き出せ、みんな。こいつは糞 だぜ」
  • イイ! 1
  • 泣ける 8
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 3
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 10
  • ブッ!! 89
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! オワタ

韓流も韓国製品も世界中で流行っている。認めない人はただの差別主義者だ

転載元:2ちゃんねる
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:OD0ad938
コピペ投稿日時:
327 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/09/14(水) 20:12:35.05 ID:cron86KM
この流れで投下

30になる女友達。
実家住み、金は入れてない、現在はニート。
進学校時代の同級生なのだが、当時からコンプレックスの塊。
大学受験に失敗してから増々酷くなった。
結婚して家庭を持った同級生や、目標を持って自立して生きてる友達を貶す。常に他人のアラ探し。
自分の知っている知識がすべてで、異論は絶対に認めない。
矛盾点を突っ込まれると激怒。
同窓会では「韓流も韓国製品も世界中で流行っている。認めない人はただの差別主義者だ」と豪語して空気を凍らせてた。
微妙な沈黙が流れても、本人だけは満足気。
つきあいが長いのもあるけど、引くを通り越して、可哀想な人だなと思ってしまいCOできず現在に至る。
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 6
  • カワイソス 51
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス

父のお土産

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ekLfrePv
コピペ投稿日時:
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2008/01/30(水) 22:26:30.70 ID:zEqgzceA0
俺がちいさかったころ、親父は家族を支えるのに精一杯で給料も安かった。
ほしいものだってあまり買えなかったけど、父さんはけっこう無理してくれた
親父が夜行バスでお土産もってかえるってんで楽しみにしていた

親父が帰ってきたらみんなでおむかえしてさ、俺と姉でお土産もらったのよ。
俺がダルマで姉貴がほしかった服らしくて俺、怒っちゃったの

「僕のほしいのはこんなんじゃないんだよぉパパなんかかえってこなくていいよ」

親父、泣いてさ、次の日の朝に帰っちゃったの

そしたら2日後に、電報きてさ 親父・・死んじゃった・・・
なんであの時あんなこといったんだろう・・・
  • イイ! 6
  • 泣ける 139
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 0
  • オワタ 3
  • キンモー 3
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 7
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける ブッ!! 泣ける 泣ける 泣ける

妥協

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:iBQXIH3+
コピペ投稿日時:
120 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/09/13(火) 21:58:52.97 ID:TabWbRr0 [1/2]
彼が浮気相手と腕を組んで歩いていたところにバッタリ。
呼び止めて彼を詰問していたら、浮気相手も「彼女がいたなんて聞いてないです!」と騒ぎはじめた。

「○(彼)君は浮気しないって言ってたのに!
その顔だから本当だろうと思ってたのに!その顔だから信用したのに!
誠実そうだからって妥協したのに!顔も悪くて性格も悪いなんて、最悪だよ!」

プチ修羅場にアワアワしている彼の顔を見たら確かにヒラメみたいなブサイクだった時。

121 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/09/13(火) 22:26:32.99 ID:ewHBUQQs [1/2]
>>120
相手の女ひでえwww
  • イイ! 14
  • 泣ける 7
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 2
  • オワタ 4
  • キンモー 0
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 125
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! カワイソス イイ! イイ! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

ヒーロー

転載元:ぶる速
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:7Wcz9UAW
コピペ投稿日時:
13 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]2010/12/28(火) 13:04:53.83 ID:UE8t75Ge0
52 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/10/14(火) 07:45:54.32 ID:nK4Gh8co0
小学生の頃、無茶をする奴がヒーローだった
給食でスイカが出ると、限界まで食う挑戦が始まり白い部分まで食ってた
最後は皮まで食った奴がヒーローになった
後日、給食に「ゆで卵」が出た。僕は今日こそヒーローになろうと思い
「俺は噛まないで飲み込むぜ!」と言って丸ごと飲み込んだ
しかし、そんなことは他のクラスメートも楽々クリアーして次のステップに進んだ
「俺は殻ごと食うぜ!」と言った奴が殻ごとバリバリ食い始めた
クラスの視線はそいつに集中し、今日のヒーローそいつに決まりかけた
だが、僕もこのまま引き下がれない。何かないか考えた
ゆで卵に付ける塩としてアジシオの瓶が数本用意されていたので
「俺なんて、このアジシオを一気しちゃうもんね!」と言って内蓋を外し、アジシオを一気に飲み込んだ
焼けるように喉が熱かったが、涙目になりながら牛乳で流し込んだ 苦しそうな僕の姿を見てクラスメートは賛辞を送った
そして僕は今日のヒーローになれた
しかし、5時間目の授業中に急に具合が悪くなってきた
ヒーローが保健室に行くのはまずいと思い必死に耐えたが限界だった
僕は机の上に吐いてしまった
そしたら先程食べたゆで卵が丸ごとゴロンと出てきた

その日から僕のあだ名は「ピッコロ」になった
  • イイ! 4
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 6
  • オワタ 2
  • キンモー 4
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 49
  • イクナイ! 35
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! オワタ ブッ!! イクナイ! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

不幸の経緯

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:W1AdsAke
コピペ投稿日時:
428:本当にあった怖い名無し:2011/09/13(火) 00:46:22.48 ID:zr++0QIK0

高校生の頃、やたらと不幸体質なAという同級生が居た。
と言っても不幸な目にばかり遭うというものではなく、
「幸福を得ると目に見えて不幸にも遭う」というもの。

幸福の出所は運でも実力でも同様で、
・試験で良い点を取る→指を骨折
・部活でレギュラー入り→食中毒
・福引で空気清浄機ゲット→ゲーム機故障
こんな感じで一事が万事不幸が付いて回る。
それでも本人は明るく快活で「素直に喜べない」なんてふうも無く前向きな奴だった。

社会人になって2年後、Aと、同じく同級生だった女子から連名で葉書が来た。
おっ、と思って早速読んだらやはり披露宴の招待状。
2人の写真がプリントされてるんだがAは見るからに生傷だらけ。

そんな美少女娶るからだ ザマァwww
と、郵便受けにはもう一枚、「Aの家から」葉書が来ていた。

「真に恐れ入りますが、Aは事故に遭い亡くなりました。招待状のお返事は結構です。」

429:本当にあった怖い名無し:2011/09/13(火) 00:46:53.07 ID:zr++0QIK0
その葉書にかなり違和感を感じたものの、
数人の同級生と連絡を取って、Aの家にお焼香だけでもさせて貰いに行くか という運びになった。
当日訪ねてみると葬儀は身内だけで済ませたとの事。
仏壇には遺影も無く白木位牌だけが置かれていた。

「態々ありがとうございます、あの子も喜んでると思います」
そういえば彼の体質の影響は家族にも及んでいたんだろうか。
母親とAの弟妹の顔には当然疲れが見えたが寧ろすっきりとした、晴れ晴れとした様子さえ見てとれる。
それはもう晴れ晴れとした……

帰り際、玄関を出ると友人の一人が呟いた
「…なあ、Aが事有る毎に痛い目見てたのってあのかz」
「黙れよウルセェな」
もう一人が遮った。
誰からともなく足早に自分たちの車に向かう。
後ろから「バキィッ メリッ」と木の板が割れるような音がしたが振り返らずその場を去った。

Aは自分に起こる不幸の経緯を誰にも話さなかった。
なら俺たちが今詮索しないのも当然だ、と自分に言い訳した。
  • イイ! 0
  • 泣ける 6
  • ガクガクブルブル 104
  • ホンワカ 0
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 12
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

色気より食い気?

コピペ投稿者:静葉  投稿者ID:Ys7YxH6m
コピペ投稿日時:
185 1/2 sage 2011/09/21(水) 01:20:24.78 ID:z0AUhAk6
そういえば、すごい会話を聞いていたので投下。
夜遅くのファミレスで音楽を聴く振りしつつ、通路挟んで
隣の席のカップルの会話を盗聴してた。

(´-ω-)   
♂。シャツから覗く腕の太さが半端ないガチムチボディ。
顔は眼の細い草食系。

ξ*゜⊿゜)ξ 
♀。黒髪のイマドキ清楚風味。細い。小さい。美人。羨ましい。

なんか、♂の方は、メニューをじーっと真剣な目で見てた。
で、♀は何かを言いたい感じでソワソワしてた。

ξ*゜⊿゜)ξ「あのね、実は話さなきゃいけないことがあるの。」
(´-ω-)  「なんでしょか。」
ξ*゜⊿゜)ξ「その…実はね。あの、自分、男だったの。」
(´-ω-)  「え?」
ξ*゜⊿゜)ξ「一昨年に手術して、その、今になったの。」
(´-ω-)  「……へー。」
ξ*゜⊿゜)ξ「…………。」
(´-ω-)  「…………………。」


186 彼氏いない歴774年 sage 2011/09/21(水) 01:23:20.21 ID:z0AUhAk6
しばらく沈黙。♀、堪えきれないのか泣き出す。

(´-ω-)  「……。ところでさ。それって今後、何か♀に変化あるの?」
ξ*;⊿;)ξ「え?あの…変化って?」
(´-ω-)  「正直俺にとって、この話題は、この後のデザートを
       マンゴープリンにするか、バナナパフェにするかぐらいしか意味無いよ。」
ξ*;⊿;)ξ「(あの、だとかその…だとか狼狽してる。)」
(´-ω-)  「だから、♀が俺の事好きなら、それでいいよ。」

(´-ω-)  「ところで何食べる?」


その後、♀が大泣きし始めて、
♂が♀をあやしながら、一緒に会計して出てった。

隣で必死にメモ取りながら、末永く爆発すればいいな。と思いました。
深夜のファミレス、侮れない。
  • イイ! 61
  • 泣ける 22
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 77
  • オワタ 0
  • キンモー 26
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! 泣ける イイ! 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける イイ! キンモー ホンワカ イイ!
269 名前: 名無しさん@涙目です。(茨城県) [sage] 投稿日: 2011/08/20(土) 06:00:42.20 ID:ZPsEmtcV0
東京駅から大阪駅までの高速バスを予約したら2Fの一番前の席だったんだ。
乗ったらいかにもキモヲタってのが座ってて、小さい三脚にビデオカメラセットして座ってる。
私の席ですよと言ったら撮影しなきゃならないから席を交換しろと。
たぶん話が通じないと思って、下に降りて運転士さんに告げたら一緒に来て移るように言ってくれた。
そしたらブチ切れて、10時に予約したのにとか席なんてどこでも同じだろとか言い出したので、
面倒だから座席変わってあげたんだ。

その後キモヲタがトイレ行ってる隙にビデオの電源をオフにした。
翌朝4時頃だろうか、前の方から叫びが聞こえた。
  • イイ! 229
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 6
  • オワタ 0
  • キンモー 8
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 15
  • イクナイ! 8
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! ブッ!! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ホンワカ イイ! イイ!

某洋菓子関連の会社の面接受けた時

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:8Fh0Kv7R
コピペ投稿日時:
おれ昔、某洋菓子関連の会社の面接受けた時

意味分からないキレかたされたまま、椅子蹴飛ばして怒鳴る奴が
面接官だったんだけど、

偶然ホワイトデーにとあるデパ地下行ったら
どこの店も本社の人間がこの時期応援に入ってたらしく

そのメーカーでも何故か似合わないオッサンがレジやってた。

ふと、面接でムカ付いた所のコーナー見たら
まさにその面接官が慣れない手付きで応援してたんで

速攻で買いに行って、釣りの渡し方がおかしいとか
商品片手で渡しやがって、客舐めてんのか!?

とか、ショーケース蹴っ飛ばしながら怒鳴ってやったら
涙目になってた

俺人間ちっさwwww 俺だっさwwww
  • イイ! 132
  • 泣ける 7
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 3
  • オワタ 1
  • キンモー 3
  • カワイソス 35
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! カワイソス カワイソス イイ! イイ! イイ! イイ!

「俺、完全に疲れきっているな」と感じた瞬間

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:rwtxv8OQ
コピペ投稿日時:
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/21(水) 00:24:34.05 ID:eEXy72Zh0

携帯ベッドに投げたと思ったらカップラーメンの方(お湯入り)を投げてた時

10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/21(水) 00:25:54.49 ID:qEoZ4JFV0

エレベーターでぼーっとしてて2,3分くらいして動いてないことに気づいて、
軽くぱにくった後、階のボタンを押してないことに気づいたとき

14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/21(水) 00:27:20.50 ID:7uRAbMi30

研ぎ終わった米を流しにそのままザパァ

17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/21(水) 00:28:02.11 ID:zrRjf7Y10

寝る前、会社の内線が聞こえる


22 忍法帖【Lv=22,xxxPT】 2011/09/21(水) 00:29:06.90 ID:o1eYGyE30

カップラーメン待ちながら九時間睡眠

23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/21(水) 00:29:07.22 ID:PqssX1HOO

コンビニ行って、店の前のゴミ箱に封筒を突っ込み、ポストに財布を入れた時は泣いた

28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/21(水) 00:31:30.30 ID:FODvG1ni0

駅のホームで飛び降りれば家にワープできるって本気で考えてたとき
このコピペは省略されています。
このコピペは92行、 2171バイトです。
続きを見る
  • イイ! 1
  • 泣ける 86
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 1
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 15
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける 泣ける ホンワカ 泣ける カワイソス 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける

饂飩

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:wP/g/pRX
コピペ投稿日時:
25:なごみ :sage:2011/09/22(木) 14:37:54.96 ID: 1zr70MmJ0 (1)
今更驚くことでもないんだろうけど…
あるニュースのリンクをたどってて、四国の新聞社サイトにたどりついた
トップから行ける各カテゴリの一覧を見て、予想はできたけどやっぱり噴いた
香川News 全国News スポーツ 天気 イベント 求人 就活 防犯 うどん 盆栽 エンタメ トラベル 子育て 買い物
え、その順番?という

26:なごみ :sage:2011/09/22(木) 14:49:14.03 ID: QksBJjqr0 (3)
>>25
だよな
うどんの順位が低すぎる

28:なごみ :sage:2011/09/22(木) 15:11:10.08 ID: DmdWnmuT0 (1)
>>26
香川さんチィーッス
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 12
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 47
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!!

次の日 前の日
投稿する