2011年09月24日のコピペ一覧

小さな人生の小さな喜び

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ajjSomL+
コピペ投稿日時:
402 : おさかなくわえた名無しさん : 2011/04/23(土) 22:49:47.16 ID:nCIgGHlI : AAS
俺は中高一貫の私立で六年間KYでダメなデブとバカにされ続けた
何もかもがダメだったからな
特に俺を集中的にバカにしたのは超絶リア充3人組だ
秀才、運動神経抜群、イケメン、モテる、リーダーは金持ち
バカにされて当然かもしれなかったな
俺は受験に失敗し奴等は超一流大学にストレートで入学した
奴等は自分達の勝ち組人生を披露するために同窓会をよく開いた
当時二浪中の俺は腐れ縁のツレに連れられて一回嫌々参加した
綺麗な彼女を連れたリーダー格に滅茶苦茶バカにされたぜ
ちなみにツレは昔から好きだった女に言い寄ってた
俺は3浪の果てに並の大学にしか入れなかった
同窓会の話はツレから聞いたが俺は直接は呼ばれなかったよ
奴等はもう俺なんか眼中にないんだろう


403 : おさかなくわえた名無しさん : 2011/04/23(土) 23:14:48.71 ID:nCIgGHlI : AAS
俺はその後も微妙な人生が続いたよ
親父が倒れた日はガチで泣いた、奴等の人生と俺の惨めな人生を比べてな
ツレとそんな話をしながら飲んで安定した仕事したいなと呟いたら
「なら公務員目指したらどうよ?」なんて言われた

それから2年後の去年、俺は久々に同窓会に呼ばれた
ツレの話じゃリア充のリーダーは就職した超一流企業をクビにされ
仲間二人も大企業をクビにされたり司法試験に失敗し続けたりと
人生が狂ったらしい、つまり俺を見て安心したかった訳だ
リーダー格は昔と違い痩せた俺に驚きながらも
俺に今なにやってんだと聞いた
地方公務員って答えた時のてめぇの顔は忘れられねぇよw
それを聞いた元同級生の女どもが俺のメアド聞いたりとちやほやされたよ
お前ら三人で惨めに固まってたなw昔の俺みたいだぜw
あれ以来もう同窓会はやっていない、幹事だった三人と連絡付かないからなw
昔の嫌な思い出が全て消え去ったぜw
  • イイ! 52
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 19
  • カワイソス 49
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 10
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! ブッ!! キンモー カワイソス イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

ぬるめのポタージュ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:mmwpK91i
コピペ投稿日時:
2 :名無しさん@12周年:2011/09/24(土) 21:42:03.30 ID:RRTZ1+qu0
おまいらにちょっとお願い。
実は俺、老人ホームの食堂で働いているんだけど、
来月の献立にポタージュを出そうと思ってネーミングを考えてる。
高齢の方ばかりで熱い物は出せないから、
ぬるめのポタージュになる予定。
名前はお年寄りでも覚えたり書いたりしやすいように、
だいたいひらがな3文字くらいの、
言いやすくて親しみのあるものならベター。
なにかいい名前があったら教えてけろノシ
  • イイ! 5
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 5
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 33
  • イクナイ! 11
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! カワイソス ブッ!! ブッ!! イイ! ガクガクブルブル 泣ける ブッ!! 泣ける

この鼻くそを穿ったのは誰だ!

コピペ投稿者:oldteppan  投稿者ID:LsH6nOQC
コピペ投稿日時:
12:名無しさん@涙目です。(iPhone):2011/09/16(金) 01:29:44.90 ID:eJ2OnsNs0
鼻くそ食ってない奴はニュー速から出ていくべき

23:名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/09/16(金) 01:30:45.43 ID:LvJhOVD70
塩気がないときにちょっとつまむと捗る

41:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/09/16(金) 01:36:31.03 ID:y2sPNfIU0
軟骨についてるデロッとしたやつが至高

42:名無しさん@涙目です。(茸):2011/09/16(金) 01:36:32.91 ID:SADgQ32x0
食わないで捨てるとか頭おかしい
もったいないと思わないのか
その鼻くそでアフリカの人何人救えると思っている

70:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/09/16(金) 01:41:47.25 ID:2x1dCgNK0
血が混じってるとさらに美味い

91:名無しさん@涙目です。(iPhone):2011/09/16(金) 01:47:25.37 ID:VWKcTW0Pi
鼻糞って言うのやめようぜ
旨いのに糞呼ばわりは酷い

102:名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/09/16(金) 01:50:52.87 ID:K+sYwAj70
幼女の口狙って飛ばすのが趣味なんだけどこれって犯罪になるの?

10:名無しさん@涙目です。(iPhone):2011/09/16(金) 01:29:09.48 ID:/RGHglhH0
食べない奴ってほじった後どうしてんの?

13:名無しさん@涙目です。(静岡県):2011/09/16(金) 01:29:47.58 ID:7I/YiT820
>>10
机の裏にキープしてある
  • イイ! 2
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 4
  • オワタ 1
  • キンモー 82
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー ガクガクブルブル キンモー キンモー キンモー キンモー

懐かしい・・・

コピペ投稿者:ぬらりひょん  投稿者ID:B2PnIio3
コピペ投稿日時:
56:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 13:35:55.81 ID:ciYnL0UO0

あるー貧血♪

森のな浣腸♪

くまさんニンニク♪

出会っタンコブ♪

鼻くそ森のみチンポコでっかい♪

くまさんに出会った


58:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 13:39:04.78 ID:wusg9wy10


>>56

出会っ短足♪

花咲く森のみチンポコ♪

くまさんに出会っタマタマ♪

だろ


59:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 13:49:14.91 ID:b9jeGhCo0
このコピペは省略されています。
このコピペは73行、 675バイトです。
続きを見る
  • イイ! 3
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 3
  • オワタ 0
  • キンモー 6
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 24
  • イクナイ! 7
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! イイ!

ブロンドと国際メッセージセンター

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:kDd2iFww
コピペ投稿日時:
150 名前: 社民党支持者(大阪府) 投稿日: 2008/10/21(火) 14:52:51.62 ID:sKxDfdGq
あるブロンド女が、海外に住む母親にメッセージを送るため、
国際メッセージセンターにやってきた。
しかし、係の男に300ドルもかかると言われて、彼女は大声で訴えた。
「そんな!あたしお金なんか全然持ってない!
 その代わり、お母さんにメッセージを送るためなら、なんだってしちゃいます!」
 
すると男は目を細めて「なんでもかい?」と聞いた。
「ええ、なんでもよ」と彼女は約束した。
「よし、分かった。じゃあ俺についてきな」男はそう言うと、隣の部屋に入っていった。ブロンドも言われた通り、男について行った。

「中に入ってドアを閉めな」と男が言うと、彼女はそれに従った。さらに「さぁ、そこにひざまづくんだ」と言われて、それに従った。
「よし、じゃあおれのズボンのジッパーを下げろ」と言われ、その通りにした。
「へへ、よし続けろ、それを取り出して・・・」男が言った。
金髪娘は手を差し入れ、中にあったものを両手でつかんだ。そして、そのまま止まった。
「よし、いいぞ。さあ、始めてもらおうか」と男が言った。

見つめていたブロンドはゆっくりとそれに口を近づけ、
唇を寄せて試しに言ってみた。「ハロー?お母さん?聞こえる?」
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 3
  • オワタ 0
  • キンモー 4
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 126
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー キンモー キンモー イイ!

彼氏のシャツをクンクンハフハフしてたらいつの間にか寝てしまった

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:OeFKYjj1
コピペ投稿日時:
652 恋人は名無しさん sage 2011/09/18(日) 01:34:01.32 ID:VNCTSlaa0

彼氏のシャツをクンクンハフハフしてたらいつの間にか寝てしまったらしい
シャツを首に巻いて幸せそうに寝ている姿を彼に盗撮されていたことを
さっき知らされたw
  • イイ! 3
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 86
  • オワタ 1
  • キンモー 53
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! ホンワカ ホンワカ キンモー

いい腹筋運動になりました

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:qcU8sU6D
コピペ投稿日時:
618 :おさかなくわえた名無しさん:2011/01/24(月) 23:15:08 ID:6hddOOVj
電車内での会話
・発車前の電車に女(パートの若妻みたいなの)が駆け込んでくる
・知り合い発見
・隣の車両まで届かんはかりの大声で「久し振り~~!」
・あたり何事かと一斉に注目
・そこから暫しご歓談、だが女Bのあまりの声量にみんな迷惑&ガン見
・女A「チョコたべる?」
・女B「うん!食べる食べるぅ~~!」(ミュージカルばりの声の張り、言い回し)
・女A「今日もらったんだぁ」と、チョコ渡す
・女B「あぁぁ!これ大好きなのぉぉ!!見た事ないけどぉぉ!!」
・周囲の乗客&俺の心の叫び「見た事ねぇのかよ…」
・何人か吹き出す、俺も俯いて笑いこらえる
・その後もご歓談(コント)を繰り広げる

いい腹筋運動になりました
  • イイ! 1
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 9
  • オワタ 2
  • キンモー 22
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 34
  • イクナイ! 8
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

知能障害の叔父

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:kDd2iFww
コピペ投稿日時:
214:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/10(土) 15:07:00.95 ID:ea4OBRDy0

知り合いの話。

知り合いには知能障害の叔父さんがいて、
知り合いが物心付いた頃から既にちょっとおかしい人だったらしい

そんな人だから、結婚も出来ず、60を過ぎても一人暮らしをしてた
で、ある日耳から変な液が出てきたってんで兄弟が病院に連れてったんだと

そしたら頭蓋ん中イッパイに膿が溜まってて、それが脳を圧迫してた
医者は親族にこう尋ねた
「昔、頭の手術をしたことありませんか?」

そういえば、彼が3歳だった頃に風呂で母親が頭を洗っていて水が耳に入り、耳が腫れたことがある。
その時手術をしたと思うが、それがどうしたのか

「恐らくその時に付いた傷が原因ですねこの膿は・・・今まで知能障害と思われていたのも、脳についた傷と膿がもたらしたものでしょう。」

先天性のものだと思っていたものが実は医療ミス
しかも3歳の頃の傷で、約60年分の人生を台無しにされてしまった

親族にしたらものすごいショックだったと言う
しかも膿の摘出手術を終えないと助からなかったが、既に本人にその体力がない状態

数日して亡くなったという
洒落にならん話だった
  • イイ! 1
  • 泣ける 99
  • ガクガクブルブル 104
  • ホンワカ 4
  • オワタ 3
  • キンモー 5
  • カワイソス 31
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス 泣ける カワイソス 泣ける 泣ける 泣ける カワイソス 泣ける 泣ける 泣ける ガクガクブルブル ガクガクブルブル
2:名無しさん@涙目です。(秘境の地):2011/09/24(土) 01:20:04.48 ID:0+WM/Pkg0
アフィブログを開設しろ

5:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/09/24(土) 01:20:41.12 ID:V2EeIuMG0
スク水とか笛とか上履きとか

42:名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/09/24(土) 01:24:32.76 ID:pL6txGZh0
>>5
大人になるとペロペロ出来ないんだよな

150:名無しさん@涙目です。(関西地方):2011/09/24(土) 01:35:55.08 ID:hKkaG/pp0
>>42
母校の高校ならできるだろ。放課後の時間に捨てずに置いといた指定ジャージ着て校舎周りを2~3週
その後何食わぬ顔で学校に入り教室に置いてある膝掛けに中出し(冬)。制服でもいいがな

21:名無しさん@涙目です。(京都府):2011/09/24(土) 01:22:43.35 ID:uZRATakn0
2008年にアメリカの馬鹿でかい保険会社が潰れかけるけど
借金してでも全力でその株を買い集めろ

37:名無しさん@涙目です。(WiMAX):2011/09/24(土) 01:23:59.16 ID:gB86oSW80
君の妹は来年事故で死にます

238:名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/09/24(土) 01:48:08.92 ID:+9M/Qidp0
母ちゃん大事にしろ
2年後いなくなるから
  • イイ! 0
  • 泣ける 118
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 0
  • オワタ 2
  • キンモー 4
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける ガクガクブルブル 泣ける キンモー 泣ける 泣ける

来いよ!

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:eysVwhQl
コピペ投稿日時:
中支派遣軍の最前線にて
日中両軍が陣地を構え、わずか数百メートルにて対峙していたが、ある日中国軍の
軍使がやってきて
「お互い無駄弾を打ち合っても仕方ないし、しばらく打ち合いをやめにしないか?」
と提案があり、最前線の部隊どおしで勝手に停戦協定を結んでしまったそうな。
そんなある日、中国語ができる日本兵が暇に任せて敵陣に話しかけた
「おーい、そちらは1日に何回メシを喰ってるんだ?」
「1日2回だ」
「日本軍は1日3回喰ってるぞ」
「うそだー!」
「本当だー!メシだけじゃない、菓子も酒もあるぞ!喰わせてやるからこっちに来いよ!」
「撃たないか!?」
「撃たないから来いよ!」
やがて本当に中国兵が日本軍陣地にやってきたので、腹いっぱいメシを喰わせて
無事帰らせてあげたという。
  • イイ! 8
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 109
  • オワタ 3
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

自  殺

コピペ投稿者:ぬらりひょん  投稿者ID:B2PnIio3
コピペ投稿日時:
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/09/21(水) 15:17:02.02 ID:jV/PdcUO0

コンマ00が出た瞬間に俺が絞殺される


や、やめろー!俺は無実だ!!




23 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/09/21(水) 15:22:11.52 ID:0rWyljqc0

俺の予想だと>>26




26 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/09/21(水) 15:22:28.00 ID:jV/PdcUO0

畜生!クソ共が!!
好き勝手文句言いやがって!死ね!!
  • イイ! 12
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 25
  • ホンワカ 2
  • オワタ 8
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 93
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! イイ! オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! イイ! イイ! オワタ ガクガクブルブル

とっとこハム太郎

転載元:2ch涙のコピペ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:kDd2iFww
コピペ投稿日時:
163 名前: 大人の名無しさん 投稿日: 02/01/18 16:15 ID:83FjFR72

娘が6歳で死んだ。
ある日突然、風呂に入れている最中意識を失った。
直接の死因は心臓発作なのだが、持病のない子だったので
病院も不審に思ったらしく、俺は警察の事情聴取まで受けた。

別れた女房が「彼氏」同伴でやって来たが、
もはや俺にはその無神経に腹を立てる気力もなく
機械的に葬式をすませた。
初七日も済んで、俺は独りで映画を観にいき、娘が観たがっていた
ゴジラととっとこハム太郎の二本立てを観ることにした。
とっとこぉはしるよハム太郎♪の歌を聴いた瞬間、やっぱり俺は泣いた。
6歳にもなって活舌の悪い娘が、この歌を一生懸命覚えて、
とっとこぉ、はしゆよ、はむたよお♪と歌っていたっけ。

ハム太郎の紙コロジーだってクリスマスに買ってやるつもりだった。
女親のいない家庭だったが、少しでも女の子らしくと、
服を買うときだって、面倒がらずに吟味を重ねた。
学校だって、行きたいところに行かせてやるつもりだったし
成人式には、ちゃんと着物を着せてやるつもりだった。
女房と離婚してから俺は100%子供のために生きることにして、
必死にやってきたのに、この世に神様なんて絶対いないんだと知った。

181 名前: 大人の名無しさん 投稿日: 02/01/26 11:24 ID:10gbbFzG
163です

俺はよく娘を競馬場へ連れて行った。
こう書くと、どうしようもないろくでなしのオヤジみたいだが、
動物好きで特に馬が好きだった娘に、目の前で本物の馬が走るところを
このコピペは省略されています。
このコピペは78行、 1954バイトです。
続きを見る
  • イイ! 3
  • 泣ける 248
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 15
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける イイ!
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:NP1ZCrng
コピペ投稿日時:
338 :(*゜Д゜)さん :2005/11/18(金) 22:14:07 ID:P/q8zBy3
パトラッシュの最終回の小さい版誰かもってない?


342 :(*゜Д゜)さん :2005/11/19(土) 13:15:26 ID:c+Yc7LbP
>>338
これを縮小しろと?
   ,.-─-、
   / /_wゝ-∠l
   ヾ___ノ,. - >
   /|/(ヽY__ノミ
  .{   rイ  ノ


343 :(*゜Д゜)さん :2005/11/19(土) 13:32:09 ID:/ea6AKsL
>>338

  • イイ! 39
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 120
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! イイ! イイ! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!!

泣き声

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:OeFKYjj1
コピペ投稿日時:
48 :本当にあった怖い名無し:2011/09/22(木) 18:22:48.29 ID:CEBxtIlh0
5歳の時の体験談をしてく

今はほとんどないんだけど、当時はめちゃめちゃ霊感ある子供だった。
いとこの背後に黒い影?モヤ?みたいなのが急に見えたら
翌日そのいとこが事故にあったり
あったことない死んだ親戚のおばさん見たり、何かと霊を見ていた。

ある日、いとこの家に母と一緒に遊びに行ったんだが
2階から女の子の泣き声がしたんだ。
しばらくだまって聞いてたんだけど、ずっと泣きやまないから
母に言ったんだ。
その日2階には誰もいないはずだったから、
不審に思った母といとこのおばちゃんと私の3人で2階見にいった。

泣き声のする方をたどってみると、
物置みたいになっている部屋の、押入れの中から泣き声がしたんだ。
あけてみたら、お雛様がひっくり返ってめちゃくちゃになってた。
元通りにしてあげたら泣き声が聞こえなくなったんだ。

それ以来、お雛様とか人形とか、ちゃんと大事にしてあげるようにしてる。
人形にも本当にいのち、というか、気持ちがあるんだなーて
幼いながら思った出来事だった。
  • イイ! 22
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 21
  • ホンワカ 35
  • オワタ 0
  • キンモー 4
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 14
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル ホンワカ ホンワカ イイ! ホンワカ ホンワカ イイ! ガクガクブルブル
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:mW2NK97W
コピペ投稿日時:
837 :名無しさん@( ・∀・)つ旦~:2011/09/21(水) 18:08:08.01 ID:???
大雨を避けて入ったドトールで。30代前半のサラリーマン二人。

「子供がさ、「パパ、バイバイまた来てね」って言うんだわorz」
「この仕事だと仕方ないよ。奥さん元同業者だし、うちよりマシだよ」
「同業者って言うか、思いっきり上官だしね」
「俺、お前のうちに遊びに行く時いまだに緊張するw内緒なw」
「いやチクるw」
「マジでやめてww。このワッフルやるからw」
「よし買収されたw」
「この台風でまたコショウ(?)掛かりそう」
「お前のとこ、福島から帰ってきたばかりなのにな」
「良いんだ。誰かがやらなきゃいけない仕事だから」
「パパ格好いい(裏声)」
「うちの子そんなん違うw」

多分、自衛官。やっぱり大変な仕事だよね。感謝しています。
九段下の辺りって、良く自衛官がいるなー。官舎か何かあるのかな?
  • イイ! 53
  • 泣ける 20
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 101
  • オワタ 0
  • キンモー 11
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! ホンワカ ホンワカ キンモー ホンワカ ホンワカ ホンワカ

年金流用のリスト

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:+4rlEAYR
コピペ投稿日時:
9 : 名無しさん@涙目です。(新潟県) : 2011/09/23(金) 23:31:54.22 ID:WrBhg5Vr0 [2回発言]
デモしないヘタレ民族日本人の場合

年金流用のリスト

社会保険庁本庁の幹部用公用車、出張費、事務所備品など(180億円)
社会保険庁公用車247台(4億円) 職員の外国出張費(1億6500万円)
千葉の社会保険大学校内にあるゴルフ練習場の建設・維持費(1200万円)
ゴルフクラブの購入費(20本、6万6000円)
校内のテニスコートや体育館の維持費(計409万円)
東京の社会保険業務センター内のテニスコート建設費(422万円)
全国の社会保険事務所に導入した利用ゼロの印刷機(921台、1億5030万円)
社会保険庁の年金広報費(10億600万円)
年金資金運用基金への支出、交付金(計3兆3600億円)
グリーンピア建設費と借入金利息・管理費(3800億円)
年金福祉施設や老人ホームの建設・維持費(1兆5700億円)
住宅融資事業費(9300億円)
年金資金運用基金へグリーンピア建設や住宅融資資金の名目で出資金(1兆800億円)
職員の事務費充当(5300億円)
職員の健康診断費(3億7000万円)
勤労者福祉施設維持費(100億円)

10 : 名無しさん@涙目です。(新潟県) : 2011/09/23(金) 23:32:04.34 ID:WrBhg5Vr0 [2回発言]
社会保険庁が新築した職員宿舎(10億円) ※家賃は東京都心3DKで2万円
年金関連施設の職員向け宿舎(28億800万円) ※家賃は東京新宿区3LDKで月6万956円
社保庁職員宿舎の整備・維持費(42億円)
社会保険庁長官の交際費(250万円)
社保長官香典費(1年につき28~50万円)
社保庁職員の交通事故賠償金(15件、1800万円)
保養基地運営法人への支出(2兆円、総額5兆6000億円の使途判明)
年金資金運用基金や厚生年金事業振興団総裁の退職金(各4000万円)
厚生年金病院の建設費(全国68カ所、112億1900万円)
福祉施設の建設費(169カ所、92億1400万円)
大規模年金保養基地(グリーンピア)の職員向け宿舎建設費(15億2600万円)、
年金資金運用基金(旧・年金福祉事業団)の職員向け宿舎建設費(2億6500万円)
社会保険庁職員用のマッサージ器(6070万円、計395台)

※年金流用の累計は56年間で6兆7878億円。
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 3
  • オワタ 65
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 8
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ キンモー ガクガクブルブル オワタ ガクガクブルブル オワタ

吐息

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ajjSomL+
コピペ投稿日時:
481 : おさかなくわえた名無しさん : 2011/09/16(金) 19:46:45.01 ID:nwWm0t/+ : AAS
昭和の終りくらいの頃、飲酒運転で捕まった時の為に
息を吐く感じで息を吸う練習を必死でやったら上手くできた。
飲んで帰りの途中、とうとう捕まって機械に息を吐かされるチャンスが訪れた。
俺は練習した成果をいかんなく駆使し「ハ~~~っ」と息を吐くそぶりで息を吸った。
お巡りさんがそれ見て一言「真面目にやろうね」
免停くらった武勇伝
  • イイ! 3
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 3
  • オワタ 2
  • キンモー 16
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 48
  • イクナイ! 58
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける ブッ!! イクナイ! イクナイ! イクナイ!

英語は地球語

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:kDd2iFww
コピペ投稿日時:
62 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/03/17(火) 15:52:55.72 ID:nfeayABU0
もう15年も前の古い話で良ければひとつ。
私はアメリカに留学していて、2年目を迎えた時の事でした。
成田からシカゴに向かう飛行機は今と違い、そんなに混んではいなかったのですが、比較的日本人が多かったのです。
又、当時、ジャパンパッシングが起こりかけていた時で、日本人を快く思っていないアメリカ人が増えていた、そんな状況でのことでした。

私が読書をしていて、後ろからドリンクサーブをしていたスチュワーデスが私の横に来たときに、ため息混じりに英語で言いました。

「英語もしゃべれない日本人ばかりでいやになる」

瞬間私は本気で腹が立ちました、でも怒鳴りつけるのもみっともない。
そう思い努めて冷静に優しい言い方で彼女に英語で言いました。

「今、スチュワーデスが言うべきで無い言葉が聞こえたけど、俺の聞き違いかな?」

彼女の顔が見る見る蒼白になっていきました。
彼女はしどろもどろに言い訳をして、小声であやまりました。

その後彼女はことある毎にシャンパンだなんだと、エコノミーに座る私にひきつった笑顔で色々サービスしてくれました。
英語が理解できて良かったと思った一番の出来事でした。
  • イイ! 137
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 3
  • オワタ 0
  • キンモー 14
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 9
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ガクガクブルブル イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

美女議員が過去に犯した過ち!!このような人物が大臣とわ…けしからんな!!

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:4YTC2qEd
コピペ投稿日時:
70:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :age:2011/09/23(金) 18:02:46.98 0 AA
★大人のオモチャにサイン 「アダルトショップ」イベントで講演した「辻元センセイ」
・10月1日。渋谷で行われていた女性限定のイベント「女祭」。 オークションに出品されたのは
 パープルの巨大バイブレーターだった。 しかもメインゲスト、辻元清美代議士「直筆サイン
 入り」という希少価値を持つ一品だったのだ。
 入場料6000円のイベントで100人ほどの客を集めた「女祭」主催者は女性専用のセックス
 グッズ店で、そのオーナーはフェミニズム運動で名の知れた北原みのり氏(34)である。
 ゲストも笹野貞子・元議員の娘でレズビアンを告白した歌手、笹野満ちる氏(37)や、「レイプ
 フィーリング」という曲で放送禁止処分をうけたブルース歌手の小林万里子氏(51)、いずれも
 筋金入りの「女権拡張運動家」といって差し支えあるまい。
 この席で辻元代議士は一時間以上も話し続けたそうだ。
 「週刊新潮来てへんやろな」と前置きした上で、「小泉さんってマッチョやで。単なるマッチョ男」
 「私の政策の柱はピースでフェアでフェミ」「私の事件、メディアによる二次被害、三次被害
 みたいなのを今もやられてるからね」 「国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守ると
 いわれてるけど、私はそんなつもりでなってへん。私は国家の枠をいかに崩壊させるかって
 いう役割の国会議員や」
 この件について翌日、辻元代議士に伺うと、本紙記者の名刺を目にした瞬間、顔面が蒼白に
 なり「こっ、こっ、国会の事務所を通してください」の一言だけだった。
 ちなみに、「天空のように澄み切った透明度の高いスカイブルーの政党」という爽やかな
 前文から始まる社民党の党則には、「党員たる品位を汚す行為を行った場合」は処分の
 対象になることが明記されている。 バイブレーターにサインして喜ぶ代議士を見て、引退した
 土井たか子前党首はどんな心境だろうか。 (一部略)
  • イイ! 0
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 39
  • キンモー 17
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー オワタ オワタ カワイソス キンモー キンモー 泣ける キンモー オワタ オワタ オワタ オワタ

旦那が北斗の拳コ○ドームという代物を買ってきた

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:E2oXq0Ax
コピペ投稿日時:
543 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2011/09/22(木) 15:14:26.07 ID: Be:
旦那が北斗の拳コ○ドームという代物を買ってきた。

ケンシロウのパッケージに大受けし、その夜は旦那もノリノリ。
「ホアたぁ!」とか無駄な効果音がいちいちウザかったが、
定番の北斗百裂拳で秘孔(口)を突かれてイカされた。

旦那は最後までノリノリで「怒りは肉体を鋼鉄に変える!」と叫び、
爪でゴムを破って(恐らくケンシロウが怒りで服を破る演出のつもり)
そのまま入れられた。ゴムの意味なし。

ケンシロウ以外にも、トキとラオウのコ○ドームも売っていたと
旦那が言ってたので、次は是非拳王様をとリクエストしたが、旦那は
あまり乗り気ではなかった。理由を聞いても、「いや、だってケン
シロウが最強だし・・・」と歯切れが悪い。

旦那はケンシロウよりラオウ派だったので何かおかしいと思い、
その場でググった。

なるほど・・・

旦那にそっとゴメンと謝った。

旦那は「俺はラオウにはなれなかった男」「愛ゆえに人は苦しまね
ばならぬ!!愛ゆえに!!」としばらく壊れていた。

それ以来、北斗の拳は我が家のタブー
  • イイ! 0
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 5
  • オワタ 2
  • キンモー 23
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 46
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

鉄人金本のカカカタ☆肩重い-T

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:2zpBvjJE
コピペ投稿日時:
投げてみて初めて気付いた (地面に落ちたのだなー)
24時間 フル フルイニ (いつも出ざるを 得ません)
なんか (なんか) 昔と違う 君と ぎこちない守備まさか (腰重い?いや肩重い!)
鳥谷「ヤバイ…視線合っちゃった…」
なになに このズキズキ 肩鍵盤 ぐっちゃぐちゃ 断裂
金本「(二死から盗塁なんて)こんなことはじめてだよ、ヤニでも切れたかな?」
急転直下いらっしゃった大飛球 あっちゅうま ランナーが 本塁へ
ババ馬鹿な手がふるえるぜ (これが俗に言う老いなの)
やややっちゃった エラー つきまくり
気まずいベンチ マユミヤメロ
くぼのくぼの気持ち知りたいよー カカカ 肩重い
采配! いつも通りレフト キラキラ光る 聖域 fall in ll left
虎も負けそうさ カカカタ☆肩重い
  • イイ! 7
  • 泣ける 19
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 3
  • オワタ 9
  • キンモー 39
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 40
  • イクナイ! 14
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー ブッ!! ブッ!! 泣ける カワイソス ホンワカ 泣ける イイ! イイ! イイ!

凄い老けたやつ

転載元:yyy速報
コピペ投稿者:komm  投稿者ID:9VzLYoMG
コピペ投稿日時:
730 :就職戦線異状名無しさん :2011/09/14(水) 10:18:17.52

そういえはハロワ行ったら白髪が多い俺と同じぐらいの凄い老けたやつがいたわ
苦労してるんだな可哀想に
新卒コーナーにいたから俺らより年下かもしれんがスーツ姿で今にも死にそうな面だった。
それを見て凹んでやる気なくしたから何もせずに飯食って帰ってきた。
  • イイ! 1
  • 泣ける 11
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 3
  • キンモー 3
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 58
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける オワタ オワタ イクナイ! イクナイ! イクナイ! カワイソス 泣ける ブッ!! イイ! ガクガクブルブル 泣ける

次の日 前の日
投稿する