2011年09月25日のコピペ一覧

幼女「ふえぇ…それロンだよぉ……」

転載元:ログ速
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:eTZp2DI8
コピペ投稿日時:
1 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/08/21(日) 12:18:10.81 ID:kVwAk9o+O : AAS
幼女「跳ね満だよぉ…」


18 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/08/21(日) 12:30:27.65 ID:F1d/BVNh0 : AAS
幼女「ふえぇ…倍満なんていつでもできるよぉ……」


21 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/08/21(日) 12:34:15.22 ID:GvmYErtI0 : AAS
幼女「ふえぇ…フリテンプンリーだよぉ…」


30 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/08/21(日) 12:47:38.63 ID:xHVHnGyq0 : AAS
幼女「ふえぇ……それロンだよぉ……」

幼女「人和 字一色 大三元 四暗刻 単騎」

幼女「いち…にい…さんしごろくなな……あと八連荘もだよぅ」


36 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/08/21(日) 13:19:51.19 ID:xHVHnGyq0 : AAS
幼女「ふえぇ……人和だめなのぉ……」

幼女「えっと……60符の……65翻だから……うんと……」

幼女「青天井で177垓887京4310兆7611億点だよぅ……」
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 1
  • オワタ 4
  • キンモー 43
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 48
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル オワタ ブッ!! イクナイ! カワイソス カワイソス ホンワカ ブッ!!

安定の○○○板

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:0sPneXyI
コピペ投稿日時:
274 名前:774RR[] 投稿日:2011/09/22(木) 22:36:57.12 ID:ZDasoWFX
÷質問です。

13式SA16J橙に乗ってます。僕は素人童貞なんですが、改造はKNエアクリBOXとZEEKマフラー、CDiだけでWRは純正です。
75K辺りで一度目の、105K辺りで二度目の変速があり(感じ)ます。WRを軽くすれば変速速度が上がるんでしょうけど、音、燃費は犠牲にしたくありません。燃費は25K、現状で痛快な走りですけど…
率直にどうしたらいいかアドバイス下さい。お願いします!


275 名前:774RR[] 投稿日:2011/09/23(金) 00:22:42.69 ID:UMIS02aE
>>274よ…

お前がただの童貞野郎だったら俺は
「ソープに行け!!」
と一喝していただろう…
しかしお前は自らを「素人」童貞と名乗るということは玄人の、プロの女を抱いたことがあるということだな?
プロだろうが女は女だ!何も恥じることは無い!!
俺から言えること、アドバイス出来ることと言ったら
「通い詰めろ!!」
ということだけだ

何だったら全財産はたいて通い詰めて「素人」童貞を極めるんだ!
一生をかけるつもりでプロの女を抱き続けているうちにお前の中から湧き出る「玄人」の色気に素人のお嬢ちゃん達はたまらずにお前を求めてくるだろうさ…

アディオス!
  • イイ! 2
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 9
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 58
  • イクナイ! 17
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける 泣ける ブッ!! ホンワカ

窓の外に手を出せば…

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:zYZXO7sF
コピペ投稿日時:
46 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/03/28(金) 18:58:53.08 ID:rAZv3FWR0
ヒトラーがゲーリングとともに列車で前線の視察に出た。
帰りは夜行列車。ある駅に停まった時のこと。

ゲーリング「ここはどのあたりですかね」
ヒトラー「こうすればわかるさ」
ヒトラーが窓の外に手を出すと、窓の外の誰かが手にキスをしてきた。
ヒトラー「ここはルーマニアだ」

次の駅で同じように手を出すと、唾を吐きかけられた。
ヒトラー「ここはチェコだ」

次の駅では、腕時計をもぎとられた。
ヒトラー「ここはポーランドだ」

次の駅では、何かを手渡された。爆弾だった。
導火線に火がついている。
ゲーリング「わかりますよ。ここはドイツでしょう」
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 2
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 44
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

急げ

コピペ投稿者:非リア  投稿者ID:Ojc5E8uz
コピペ投稿日時:
621 Mr.名無しさん 2006/08/23(水) 17:37:41
きょう白バイに捕まったとき「すいません!急いでるんです!」
といったら、警官に「そうか!じゃあ急いでキップ切らなきゃな!」と言われた。
  • イイ! 40
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 16
  • オワタ 12
  • キンモー 3
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 192
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! 泣ける 泣ける 泣ける イイ! イイ! イイ! ブッ!! オワタ ブッ!! イクナイ! イクナイ!

ゼヒュー

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:eTZp2DI8
コピペ投稿日時:
153 : おさかなくわえた名無しさん : 2011/05/14(土) 23:23:39.99 ID:ph0e2ZI0 : AAS
高校の時の話
クラスのDQN二人組がAに絡んだ
授業中に聞くからiPod貸せとか言ってた
でもAは貸さないと断ってたんだ
キレたDQNの一人が顔を殴りもう一人が腹を殴る
そして貸さないならと何故か金を要求

Aが「痛いわー」とイヤに冷静に言ったと思ったら
瞬間DQN二人の首を絞めた
のど輪って言うのかな?手だけで首を絞めるアレで

手を離したら崩れ落ちるDQN二人
一人はゼヒューゼヒュー言って涙目
もう一人は失神&失禁

Aは淡々と失禁したDQNの写メを撮ってた
起きた失禁DQNに
「俺の回りでふざけた事したら写真ばら蒔くから」
DQNはAの携帯を奪おうとしたが
「PCメールにもう送ったから無駄だよ」

この事件のあとAが怖いのか他のDQNもおとなしくなった
自分もこの二人にたかられてたのでAには感謝して
  • イイ! 112
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 10
  • ホンワカ 15
  • オワタ 3
  • キンモー 8
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 7
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! ガクガクブルブル イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

部屋に帰ったら

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:z/2cLfsp
コピペ投稿日時:
278 名前:名無しさん@涙目です。(東京都)[] 投稿日:2011/09/25(日) 07:55:17.30 ID:EfGysU+t0
>>272
おれも昔、鍵掛けずに外出してたんだけど
正月に実家に帰省したあとアパートの部屋に帰ったら、見知らぬイラン人?
(パキスタンとかあの辺のアジア系)の男がこたつに座ってたからすげぇビックリして
『誰!?誰!?』っておろおろしてたら、その人がバツが悪そうに立ち上がって
「マチアーセ、マチアーセ」(待ち合わせ?)って言いながらそそくさと出て行った。
多分鍵が開いてたらから寒くて一時しのぎに侵入したんだと思うけど
それ以来鍵はしっかり閉めてる。
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 112
  • ホンワカ 9
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 40
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ホンワカ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:AlJy+X9c
コピペ投稿日時:
2 :名無しさん@恐縮です:2011/09/25(日) 17:58:26.52 ID:WNUH53a20
キータッチが未熟な僕は以前「2get」と入力したつもりなのに
間違って「2gwt」と「e」のとなりの「w」を入力してしまい、みんなからバカにされました
悔しくて悔しくてあの日以来、雨の日も風の日も2getの練習を繰り返し
キーボードは10台買い替え、指の指紋も消えるくらい練習しました
今ここに練習の成果をお見せしたいと思います

2grt!
  • イイ! 0
  • 泣ける 9
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 7
  • オワタ 2
  • キンモー 7
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 67
  • イクナイ! 26
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける ブッ!! カワイソス カワイソス ブッ!! カワイソス キンモー キンモー イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

ソフトバンク爆死記念

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:zYZXO7sF
コピペ投稿日時:
50 :白ロムさん:2011/05/03(火) 20:33:14.00 ID:ltHifIyP0
「ソフトバンクの在日割引」

>>136
>たまたま在日系法人、団体だっただけだと思う。

おいおい、いい加減なこと言うなよ情弱。

つソースhttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1284276716/112 現物の写真付き

実際、民団新聞(南朝鮮人が見る新聞)に民団対象割引(在日本大韓民国民団)って書いてある意味が判らないなんて・・
よっぽどの、ゆとりだな。

在日本大韓民国民団とは(ウィキペディア)

日本に定住する在日韓国人と韓国系日本人のための人格なき社団。
会員は約50万人

判りやすくいえば、北朝鮮でいう「朝鮮総連」
日本にいる在日の数は約60万人

つまり、ほとんどの在日が加入してる(民団=日本で言えば、大使館の業務に酷似)

ちなみに、孫氏も事実認めてますが何か?
代理店がかってにやったことと、言い訳したことで有名ですが何か?

はいはい、論破。 情弱お疲れ。


56 :白ロムさん:2011/05/05(木) 03:35:41.48 ID:AGhMgi580
このコピペは省略されています。
このコピペは92行、 1652バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 5
  • オワタ 49
  • キンモー 7
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 8
  • イクナイ! 26
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー ブッ!! ブッ!! イクナイ! イクナイ! イクナイ! ブッ!! イクナイ! オワタ オワタ オワタ オワタ

向かいに座ったJKだかJC

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:v4YD2V4W
コピペ投稿日時:
47:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/23(金) 21:29:21.60 ID:SUc2PMQX0

おい!今朝の向かいに座ったJKだかJC!
お前、寝不足で眠たいのは分かるが爆睡しながら大股広げて座ってんじゃねーよ、カス!
おかげでお前の水色のパンツがチラチラ見えて俺様の電車内での日課である読書に集中出来なかったジャマイカ!


どうもありがとうございます!!!!!

389:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/23(金) 23:19:45.87 ID:v1lsuSAY0

>>47
感謝してんじゃねえよw
  • イイ! 4
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 17
  • オワタ 2
  • キンモー 5
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 151
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! ガクガクブルブル 泣ける ブッ!! ブッ!!

空気読めないバカ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:eTZp2DI8
コピペ投稿日時:
38 : おさかなくわえた名無しさん : 2011/08/14(日) 09:40:47.45 ID:yD1MuhsL : AAS
数年前の同窓会の話
みんなあつまってワイワイしてたら
昔いじめられてたやつがいじめられてたこときつかったなとか
真顔で言い出した。だんだん昔のこと思い出してむかついてきたのか
声に怒りが混じりいじめてたやつを名指しで批判しだした。
まわりみんなシーンとしてドン引きしてた。
これじゃまずいと思い俺はそいつに
「そのときにやり返さなかったんだからいまさらいってもしょうがねえべ」
そいつバツが悪そうな顔してでてっちゃったけどその後何事もなかったかのように
会は盛り上がってよかった。
空気よめない馬鹿を撃退した武勇伝。
  • イイ! 8
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 0
  • オワタ 6
  • キンモー 44
  • カワイソス 17
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 128
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! キンモー イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ!

虐めとその対処

コピペ投稿者:非リア  投稿者ID:Ojc5E8uz
コピペ投稿日時:
784 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/09/21(水) 22:44:16.16 ID:y+rw7Pqu
うちの学校で起きたイジメ問題とその対処について 
担任に相談するも子供のすることと相手にされず結局いじめられっ子が自分だけで対処することに
 
・靴を隠される→いじめっ子ボスの靴を残して自分を含むクラス全員の靴を隠す 
・無視される→学級委員長に立候補していじめっ子および協力者の提出物をすべて受け取らない、手を上げても完全に無視する 
・椅子に画鋲を撒かれる→靴にGを仕込む 
・複数による殴る蹴るの暴力→帰り道に一人ずつ闇討ち 
 
最終的にはイジメを黙認したおかげで犯人がわかってるのに挙げられなくなった担任が退職されました 
やがてイジメも無くなりボスも謝罪して平和になりましたとさ 
 
ちなみに武器は学校にあったゴム製ホームベースだったから一人がブロック塀に顔面打ち付けて歯を折ったくらいで目に見える外傷は無かったと思うよ
  • イイ! 180
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 9
  • ホンワカ 5
  • オワタ 3
  • キンモー 6
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス ガクガクブルブル ガクガクブルブル ホンワカ イクナイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ブッ!! イイ! イイ!

女王様はどこ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:F4LxzxEQ
コピペ投稿日時:
749:名無しの心子知らず:04/11/24 18:21:14 ID:1vPWzO2W

私の体験談なんですけど、ちょっと下ネタ入ってます
お嫌いな方は読み飛ばして下さい

私結婚前は趣味と実益かねて、SMの女王様やってました(夫も知ってます)
プレイに排泄物を我慢させるってのがあるんですけど
何故か陣痛の痛みに耐えてる時、そのプレイに耐えているM男達を思い出し
「誰の嫌がらせ?」 「謝れば良いの?」を連発してました
その他「何これ?立場逆転?誰の許可もらったのよ!」 「命令してるのは誰!?」
夫に向かって「お前が(プレイの)主人か?そうなのか?いい度胸だ!」  
まったく覚えてないのですが、もう訳判らん

んで、プレイは女王様が許可を出したら排便を許される為だと思うのですが
陣痛がピークに達した時には
「女王様はどこ~~~~呼べぇ~~~」って絶叫し続けてた・・・orz

子供が大きくなったら感動のビデオとして見せるつもりでいたのに
絶対子供には見せられません・・・orz




750:名無しの心子知らず:04/11/24 18:44:07 ID:9dJw91f3

>>749
コーヒー、吹いたじゃんかよーーー
女王様に萌えっ
このコピペは省略されています。
このコピペは95行、 1204バイトです。
続きを見る
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 8
  • オワタ 0
  • キンモー 25
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 53
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

なんだかもうイケメンとかどうでもよくなってきた

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:U9MVAQHS
コピペ投稿日時:
@KaworiM0531
眞鍋かをり

なんだかもうイケメンとかどうでもよくなってきた。外見の良さばっかり気にする年齢でもないし。
普通にちゃんと働いてて、少しは趣味も持ってて、私にもまわりにも優しくて、たくさん愛情をくれて、イケメンだったらそれでいい。
  • イイ! 1
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 10
  • ホンワカ 4
  • オワタ 6
  • キンモー 10
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 311
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

外出する時にドアの鍵がかかってるか何回も確認しちゃうんだけど、なんとかならない?

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:rtsQB68r
コピペ投稿日時:
100 :(京都府):11/09/24 21:09 ID:OqwS21ET0

冬の朝は石油ストーブからファンヒーターに替えた。
あれならコンセントを抜いておけば安心して外出できるし。
102 :(兵庫県):11/09/24 21:22 ID:+8GJgKB10

>>100
コンセント抜いたっけ?
105 :(京都府):11/09/24 21:29 ID:OqwS21ET0

>>102
     / |   / |
    /,_ ┴─/ ヽ      , 、  ,、
   (・_.,》.'(・_,》)ミ ヽ    . / L--/ l、
  / ,,__,ニ、、 ノ( |    (・;;》 (・;;》 |    /L--/l、
  | Y~~/~y} `, ~ |   |y-,‐vi`ノl |   (・.》 (・.》 l   /L--/l、
   | .,k.,.,!,.,.,r| ,! く    |, kl r| i ^<   | 'fT~ヲ x |  (・〕_(・〕x|   /L/l
 / <ニニニ'ノ    \ / (二二‐ ' \ / l==_」 <  ,l fmヨ ! L 〔゚fヲ゚.〕 、.。., .

110 :(神奈川県):11/09/24 21:48 ID:3bRZUHej0

>>105
もうブレーカー落としてでろよw
299 : 忍法帖【Lv=17,xxxPT】 (大阪府):11/09/25 08:44 ID:RpB9DJ3/P

>>110
(´・ω・`)冷蔵庫が止まって大変なことになった
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 7
  • オワタ 4
  • キンモー 0
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 133
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

便器

コピペ投稿者:ぬらりひょん  投稿者ID:XuaIXY+G
コピペ投稿日時:
6 名無しでいいとも! 2005/09/24(土) 15:49:37 ID:p3kVtRv3

さっき便器にはまりかけた


331 名無しでいいとも! New! 2005/09/24(土) 19:53:10 ID:p3kVtRv3

>>16 おまいは俺かw


332 名無しでいいとも! New! 2005/09/24(土) 19:55:02 ID:p3kVtRv3

俺だった
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 3
  • オワタ 5
  • キンモー 0
  • カワイソス 9
  • ブッ!! 86
  • イクナイ! 37
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

リアル大きなカブ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:zYZXO7sF
コピペ投稿日時:
320:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/10(土) 16:18:16.21 ID:ea4OBRDy0
俺なんて彼女の実家に呼ばれたときウンコしたくなって、
慌ててたもんだから便座上げたまま座っちゃって、
すっぽりとはまっちゃったことあるぞ。

パニックになってたら彼女のお母さんが気が付いてくれて、
お父さんに手を引いてもらったけど抜けなくて、そのお父さんを
彼女の弟、弟をお母さん、お母さんを彼女と、
リアルで「まだまだカブは抜けません」を演じてしまった。

最終的に油を塗ったら抜けたんだけど、お父さんに
「いっそそのまま流れてってくれないかな」とマジな顔で言われた。
  • イイ! 1
  • 泣ける 8
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 14
  • オワタ 10
  • キンモー 0
  • カワイソス 53
  • ブッ!! 99
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス オワタ カワイソス ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! カワイソス

一旦そこから離れろ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:fjE9PEkX
コピペ投稿日時:
98 名前:SIM無しさん[] 投稿日:2011/09/19(月) 18:14:50.11 ID:QEee1fej
IS12T でアダルト動画閲覧できないの?

99 名前:SIM無しさん[] 投稿日:2011/09/19(月) 18:23:30.19 ID:oF1EiDg0
>>98
うちはみれてる
見たいエロ動画の形式によるな、だうんろーどたいぷか、家のエロDVDいれるのか、
ストリーミングかとか、mp4.flv.とかそういうちがいにもよるし。
なにがみたいの?

100 名前:SIM無しさん[sage] 投稿日:2011/09/19(月) 18:39:41.96 ID:2nTe1UCL [2/2]
人妻ものです

110 名前:SIM無しさん[] 投稿日:2011/09/19(月) 19:46:31.25 ID:E89Y6f1h
>100
そうじゃなくて動画の形式
  • イイ! 0
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 9
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 152
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

日本が戦争になって自分が徴兵されたらやらかしそうな事

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:v4YD2V4W
コピペ投稿日時:
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/22(木) 20:58:58.92 ID:FRN+40VM0

まだ新兵の導入訓練なのに過労死

4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/22(木) 21:00:11.50 ID:iBP+RYSV0

トリガーハッピー

10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/22(木) 21:01:52.36 ID:xcG2QiiWO

トイレで上官撃ち殺して自殺

14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/22(木) 21:02:41.11 ID:eyJrBnE10

銃口ニー

16 忍法帖【Lv=10,xxxPT】 2011/09/22(木) 21:03:13.51 ID:4YNsANfIO

死亡フラグごっこ

30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/22(木) 21:10:17.74 ID:hWizvAhtO

逃げまくって国に帰ったら捏造武勇伝を話す

37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/22(木) 21:15:54.82 ID:UDQxBk4IO

戦場に着ていく服がない

42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/22(木) 21:17:51.27 ID:xQyEUwoUi

このコピペは省略されています。
このコピペは69行、 1485バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 3
  • オワタ 7
  • キンモー 3
  • カワイソス 12
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 26
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! ホンワカ カワイソス カワイソス カワイソス オワタ ガクガクブルブル

猫退治(No.27822の続き)

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:6haKZOUw
コピペ投稿日時:
302 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2006/07/01(土) 03:02:51 ID:zAVCQkH6
武勇伝ではないかもなので、読みたくない方はスルーしてください。

前スレの野良犬撃退した者ですが、どうやらうちのワンコのえさを食い逃げしていく猫が居ることが判明。
暇だったので観察してたら、近所で評判の美猫でここら一体のボスの妻?愛人猫様でした。
前スレで書いた通りうちのワンコは小心者の犬ですが、まさか猫にまでなめられているとはorz

ご飯をあげる→人間消える→えさを食べるため小屋から出る→美猫が何処からともなく現れる→
猫がうちのワンコを一喝→ワンコ・猫におびえて小屋に逃げ帰る→堂々と犬のえさを食べる猫。

さすがに量が多いので全部は食べてませんが、猫の食べ残しを食べている犬の後姿を見ていると(´・д・`)ワンコ・・。
それで私がご飯を食べようとすると、吠えまくりでくれくれ催促してたのか('A`)アンニャロ

そんなわけで私の食事を静かに過ごさせてもらうためにも猫退治することにしました。

304 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2006/07/01(土) 03:10:42 ID:zAVCQkH6
朝飯時に現れた猫のそばに、そーと近寄ると人間になれてる美猫は、
全く逃げず「今食事中だから」と堂々と食べておられました。
けれどその食事はうちのワンコのものです、猫はドッグフードなんぞ食べてはなりませぬ。
ということを猫を掴み上げながら、かなり乱暴に言い含めると美猫はギャーギャー鳴いて、
手をひっかいてきましたが、猫VS人間じゃ話にならんので、
そのまま高い高いしたり、抱きながら自分の体ごと高速回転したりして、
ひとしきり遊んで返しました。後姿がフラフラしてたのが面白かった。
それからはうちに現れなくなったと思うけど、最近ここら辺の猫たちの視線がちょっと怖いんですが・・・。

うちの犬は相変わらず、近くのゴミ捨て場にやってくるカラスの泣き声に勝手に驚いてます。

全然武勇伝じゃないや('A`)ごめんなさい。
  • イイ! 15
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 48
  • オワタ 0
  • キンモー 20
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 25
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル イクナイ! イクナイ! ホンワカ

昔、飼ってた猫がお盆の日に帰ってきた

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:z/2cLfsp
コピペ投稿日時:
166 本当にあった怖い名無し [] 2011/09/25(日) 00:06:58.06 ID;siFpLC/UO

昔、飼ってた猫がお盆の日に帰ってきた。
大層可愛がってたからチビ(猫の名前)どこ行ってたの?
よく帰ってきたね!とか言いながらものすごく喜んでいた

ひなたぼっこをしてるチビ
足にすりよってくるチビ嬉しいと喉をならすチビ
しかし…不思議な事に気がついた
チビが行方不明になってもう十年程になるのに…
しかも行方不明になった頃のチビの年齢は十二才は越えていたはず。

私は悟ったが何も言わずにチビを撫でて可愛がっていた。
そして、15日、足にすり寄ってきたチビを撫でた。ゴロゴロ喉を鳴らすチビ
ふと耳をたてて辺りを見渡すチビ
…もう行くんだね

するとチビは一声鳴くとまたどこかへ去っていった。
お盆の頃に猫も帰ってくるなんて知らなかった

また会えたらいいな
  • イイ! 9
  • 泣ける 110
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 15
  • オワタ 1
  • キンモー 17
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける ガクガクブルブル 泣ける 泣ける ホンワカ 泣ける 泣ける 泣ける

台風15号でうまれた名アナウンス

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:8nbToNht
コピペ投稿日時:
475 774RR [] 2011/09/23(金) 20:54:54.45 ID:ykrpF/9k Be:
台風15号でうまれた名アナウンス

浅草線「行き先が決まっておりません」
京王線「4番線に雨風しのげる車両をご用意しております」
総武線「止まってる理由は5つあります」
京急線「帰れないのは私も同じです」
井の頭線「誠に残念なお知らせです」
中央線「行けるところまで行きます」
  • イイ! 9
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 44
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 94
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! ブッ!! ブッ!!

痩せぎす

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:zYZXO7sF
コピペ投稿日時:
379 :おさかなくわえた名無しさん:2008/08/09(土) 12:10:21 ID:puFvyMK/
ゆとりが集う某コミュニティサイトの、あるネット小説のレビューにて

評価・★☆☆☆☆
〇ページの「痩せぎす」って「痩せすぎ」の間違いですか?

ってレビュー発見
お前の携帯はGoogleからアク禁(ry

383 :おさかなくわえた名無しさん:2008/08/09(土) 12:24:57 ID:S9eNgxQf
>>739
>痩せぎす」って「痩せすぎ」の間違いですか?

        スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))
・・・・・ゆとりって罪なんだな・・・。
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 3
  • オワタ 96
  • キンモー 1
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 9
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ オワタ オワタ ブッ!! オワタ オワタ オワタ ブッ!! オワタ オワタ オワタ

可愛い彼女

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:GOJIKdyk
コピペ投稿日時:
117 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/24(土) 13:28:13.10 ID:D9tAVrUg0

男も得あるよ。
可愛い嫁さん貰ったら周りに自慢できるじゃん





122 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/24(土) 13:30:35.17 ID:/9aAz0oI0

>>117
可愛い彼女でも自慢出来るわ
可愛い嫁さんも数年で老い、肥え、見る影も無くなる
一方彼女は老いたら代え、肥えたら代え、常に良い状態をキープする事が可能





128 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/24(土) 13:37:06.84 ID:D9tAVrUg0

>>122
そんなこといつまでもできるワケないじゃん。
志村けんかお前は




133 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/24(土) 13:40:41.08 ID:AuqAwFUe0

>>128
そうです私が変なおじさんです
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 4
  • キンモー 4
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 82
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
「まるでジェット・コースターのようだ」-。23日のエンゼルス戦で8回を1安打無失点に抑え、今季2勝目(2敗)をあげた松坂大輔投手(30)について米NBCテレビはこう表現した。  開幕から2連敗。特に2試合目のレイズ戦(4月11日)で2回0/3を8安打7失点したときは、2度とメジャーの登板がないかもしれないと言われたほどだったが、18日のブルージェイズ戦(7回1安打無失点)に続き、23日の快投で評価が一転した。

[中略]

 打者28人中、17人に対し初球がストライク。8回をヒット1本、3四球、9奪三振で115球。これまで5回を終えないうちに100球を超えていたのがウソのようだ。現金なもので、ファンの反応も違ってくる。 NBCテレビには、「松坂、悪く言ってゴメン」「暖かくなればもっといいピッチングが期待できるようになった」「エンゼルス戦では98マイルの速球を投げているようにさえ見えた。実際は90から92マイルだったが、バッターは皆きりきり舞いだった」「ぼくはヤンキース・ファンだけどボストンがカムバックしてうれしい。ア・リーグ東はこうでなくちゃ」…。

 この10試合で8勝2敗としたレッドソックスは24日現在、首位ヤンキースと3・5ゲーム差の3位にまで浮上。26日からのオリオールズ3連戦と29日からのマリナーズ3連戦で一気に浮上したいところ。松坂の次の登板は29日のマリナーズ戦。「今の勢いで戦えば3勝目は堅い」との前評判も立つようになった。



35:名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/04/26(火) 19:02:57.26ID:QMgLCyZe0

さすが俺らの松坂


129:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/04/26(火) 19:21:53.23ID:4/trgfab0

初めから松坂は復活すると思ってました


225:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/04/26(火) 20:23:48.19ID:F+ur1YSa0

俺は最初から松坂はやる男だと思ってたよ


387:名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/04/27(水) 14:21:17.32ID:SeIhE3MM0

まぁ、俺は最初から松阪さんを信じていたけどな
このコピペは省略されています。
このコピペは70行、 1646バイトです。
続きを見る
  • イイ! 7
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 42
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

最強の火消し要員

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:x/f8Aom/
コピペ投稿日時:
きっかけはフジデモ♪第二幕 9.17の主催者はカノジョがいるのに参加女性のおまんこゲット!


1 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/09/24(土) 20:15:44.95 ID:oM0NTGl90 ?PLT(12001) ポイント特典


5 名前:エージェント・774 []: 2011/09/24(土) 18:44:16.79 ID:C8eU/swg (2)
>>3 ぼっちさんとの件は本当なんですか?


9 名前:筋肉ローン ◆kXHKoMQ0To [sage]: 2011/09/24(土) 18:45:31.17 ID:BTDn5aGK (3)
>>5 今スレでどういう風な話になっているか分かりませんが、本当だと思います。


94 名前:筋肉ローン ◆kXHKoMQ0To [sage]: 2011/09/24(土) 19:57:32.82 ID:S+nJpZfo (4)
>>83 (AA略) お断りします
私が代表が関係をもったからといって、誰でもいいというわけではありません。
代表もそうであったと、信じています。信じるというか願いに近いですけれど。


95 名前:エージェント・774 []: 2011/09/24(土) 19:57:52.76 ID:3/VxkrZE (3)
>>82どゆこと?ぼっちとの関係がよくわからないんだけど。


105 名前:筋肉ローン ◆kXHKoMQ0To [sage]: 2011/09/24(土) 20:02:38.42 ID:S+nJpZfo (4)
>>95
私と代表は9月12日から複数回に亘り関係を持ちました。
けれど代表には彼女さんが居るため、お付き合いしているわけではない、ということです。


108 名前:エージェント・774 []: 2011/09/24(土) 20:03:56.37 ID:osNydD5u
>>82 こんなことレスしたら他の運営困るんじゃんなんでレスしてんの?


115 名前:筋肉ローン ◆kXHKoMQ0To [sage]: 2011/09/24(土) 20:08:30.26 ID:S+nJpZfo (5)
>>108 事実だからです。例え不都合なことであったとしても、
それが事実であり住人の皆様に疑念を抱かせてしまっている以上正直にお答えするべきだと判断いたしました。

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1316856461/



723 :名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/09/24(土) 22:51:16.89 ID:hwUaARkr0
愛国者様の怒りの炎は
工作員()の火消し()では全く消えませんでした

しかし、女が噴いた潮ひとつで消火されました
  • イイ! 1
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 3
  • オワタ 2
  • キンモー 4
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 27
  • イクナイ! 11
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! イクナイ! イクナイ! イクナイ! キンモー オワタ ブッ!! ブッ!!

女性から見ればちゃんちゃらおかしいんだけど

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:EaDVsoYY
コピペ投稿日時:
150 名前:名無しさん@涙目です。(東京都)[] 投稿日:2011/09/19(月) 13:15:37.99 ID:n1oQt1gY0 [1/2]

韓国で性犯罪が多いトリック教えてやろうか?

韓国だと強姦は、特別刑法によって親告罪じゃないんだよ
だから数字上で、「強姦罪」の数が増えるってわけ
日本は親告罪だから、少なくなる

法律なんてとっぱらえば、レイプ遺伝子なんて国籍関係ないから
日本の男女の犯罪比率見てみろよ?9割の犯罪者が男だぞ?
国籍なんか関係なくて、男である時点で犯罪者予備軍なんだよ

男であるやつが、犯罪の多寡で韓国人を叩くなんて、
女性から見ればちゃんちゃらおかしいんだけど
  • イイ! 9
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 3
  • オワタ 1
  • キンモー 112
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 34
  • イクナイ! 17
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー イクナイ! イクナイ! キンモー キンモー キンモー イイ! イイ! ホンワカ キンモー ガクガクブルブル ブッ!!
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:zYZXO7sF
コピペ投稿日時:
41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/20(金) 10:20:03.95 ID:F5UB2bRG0
        _
.   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    |    |:|.  (^ω^ )おっ?
──|    |:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~
 
               _
          (⌒⌒⌒).)
           | (;;;;,,,.. |:| ムギュ
          (つ___と)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


        _
   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    |^ω^ |:|   (^ω^ )おっおー!
──|   :::|:|‐─○──○──



        __        __
.   (⌒⌒⌒)::)   .(⌒⌒⌒)::) ____
    | ^ω^ |:::| /⌒| ^ω^ |:::| | SALE |
    |____|__(^ω^|____|;;;|  ̄~||~ ̄
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|
   |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::::|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 54
  • オワタ 1
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 8
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ホンワカ

次の日 前の日
投稿する