1 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/08/21(日) 12:18:10.81 ID:kVwAk9o+O : AAS
幼女「跳ね満だよぉ…」18 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/08/21(日) 12:30:27.65 ID:F1d/BVNh0 : AAS
幼女「ふえぇ…倍満なんていつでもできるよぉ……」21 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/08/21(日) 12:34:15.22 ID:GvmYErtI0 : AAS
幼女「ふえぇ…フリテンプンリーだよぉ…」 30 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/08/21(日) 12:47:38.63 ID:xHVHnGyq0 : AAS
幼女「ふえぇ……それロンだよぉ……」 幼女「人和 字一色 大三元 四暗刻 単騎」
幼女「いち…にい…さんしごろくなな……あと八連荘もだよぅ」
36 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/08/21(日) 13:19:51.19 ID:xHVHnGyq0 : AAS
幼女「ふえぇ……人和だめなのぉ……」 幼女「えっと……60符の……65翻だから……うんと……」
幼女「青天井で177垓887京4310兆7611億点だよぅ……」










