2011年09月26日のコピペ一覧

羨ましい限りです(*^_ゝ^)

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:B6ig7WQe
コピペ投稿日時:
146 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/08(木) 13:17:21.27 ID:XEB1Qwr30

ゆとり世代とは

・医療の発達で幼児期の死亡率の大幅な低下
・少子化で一人っ子が多く、親に金をかけてもらえる
・授業時間削減(小学時から週休2日)
・授業内容も削減(円周率約3、理科社会ではなく簡略化された「せいかつか」、運動会は手をつなぎ全員一等賞)
・アニメゲームマンガインターネット携帯電話など遊ぶものに溢れかえっている
・高卒時は、いわゆる「いざなみ景気」で新卒限定売り手バブル
・少子化&大学つくり過ぎ&推薦枠拡大&選考内容不明瞭なAO入試導入などで進学は超絶容易
・ドブスを守る会 ブスリークス ビッチを具現化など次々と大炎上が止まらない
・求人数はあるのに大手狙いばかりで内定率落としても「氷河期」とマスゴミにかばってもらい、卒後3年新卒扱い(小中高大職と全てお客様扱い)
(求人数:2010年+2011年=130万6900件、、、2000年+2001年+2002年=144万2800件)
・仮に新卒無業でも、無料で職業訓練を受けられ、月に10万円もらえる制度もある


人類史上、ここまで恵まれてる連中はいない
  • イイ! 10
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 20
  • オワタ 19
  • キンモー 3
  • カワイソス 10
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 33
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イクナイ! イクナイ! キンモー カワイソス カワイソス イクナイ! オワタ イクナイ! イイ!

「地獄」を「栃木」にすると急に田舎臭くなる

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:+spfedn+
コピペ投稿日時:
2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/21(水) 21:24:23.40 ID:Zu+S8O920
ククク…栃木を味わうがよい…


31 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/21(水) 21:26:52.41 ID:CamamQOI0
>>2
観光案内じゃねえか


58 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/21(水) 21:28:44.58 ID:zu5f1opGO
まるで栃木の様な風景


98 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/21(水) 21:31:20.67 ID:fbLsbZIn0
>>58
のどかwwwww


66 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/21(水) 21:29:14.72 ID:1bWeSYJ+0
ククク・・・貴様が栃木に来るのを楽しみに待っててやるぞ・・・


73 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2011/09/21(水) 21:29:51.56 ID:JQ+9yqnf0
>>66
なんか親戚のおじさんみたいだな


102 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/21(水) 21:31:28.56 ID:mQKtAUQn0
聞いて極楽、見て栃木


113 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/21(水) 21:32:07.22 ID:cR2qeI+90
>>102
観光wwwww
  • イイ! 5
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 34
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 147
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ カワイソス ブッ!! カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

あぶねえだろ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:aJPxPfxv
コピペ投稿日時:
657 : おさかなくわえた名無しさん : 2011/09/19(月) 23:26:02.19 ID:y/TXEA9a : AAS
リュックしょってたんだ。
店屋で物見てさちょっと横むいたら
後ろから「あぶねえだろふふw」って声
みるとおっさんがニヤニヤしていた
どうやら俺のしょってたバッグがぶつかりそうになったみたいだ。
ここでかちんときた俺は「距離とれよおっさん」と注意
おっさん図星つかれたのか何も言い返せず
「これからは気をつけろよ」と去り際に一言いってやった。
自分が悪いのに相手のせいにするやつは許せない武勇伝
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 3
  • キンモー 112
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 30
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー キンモー イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! キンモー キンモー キンモー

真剣に対処してたら切れた。

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:/DFXpcoe
コピペ投稿日時:
162 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2011/09/08(木) 17:32:50.70 ID:frgukUzt

今時のオレオレ詐欺って設定が凝ってんのね~。

息子が交通事故を起こした。
ぶつかった相手は妊婦で示談がどうのこうのいう電話が来た。
テンパリながらも「大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
被害者の方には何とお詫びを申し上げればよいのやら、言葉もございません」
と一生懸命に謝罪した。
泣いている息子(役)にはアンタが泣くな!泣きたいのは被害者とそのご家族だ。
待っているから、罪をつぐなって来い。
警察(役)には何処の警察署のどなた様でしょうか?すぐに向かいます。
息子は暫く帰れませんよね?着替えとか何日分くらい用意すればいいでしょうか?
示談?有難いお話ですが、罪は罪ですから…と真剣に対処してたら切れた。

折り返し相手が言った警察署(本物)と息子(本人)に電話して詐欺とわかった。
今頃になって手足がガクガク震えてる。嘘で良かったよ~!!

163 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/09/08(木) 17:35:50.48 ID:Gi7f4Izs

>>162
武勇伝かどうかアレだけど、
いや嘘でよかったね本当に!!!
いやー、よかったよかった
  • イイ! 119
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 14
  • オワタ 0
  • キンモー 2
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 9
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! ガクガクブルブル イイ! ホンワカ イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

ぼっちはこれだから鬱陶しい

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:B6ig7WQe
コピペ投稿日時:
295:名無しさん@涙目です。(北海道):2011/09/10(土) 14:13:55.24 ID:htWGYh0T0

班決めでいつものグループで人数ぴったりだったのに、
なぜかクラスでぼっちだったやつが小動物のように俺たちの輪のそばに張り付いてきた。

明らかに邪魔で、俺達も別のところに行けよ的なことを仄めかしているのにそいつは頑として離れようとせずに、
そのうち教師が「じゃんけんで決めろ」と言い出して、結局俺が負けてグループから外された。

あの時のことだけは今でもはっきり覚えてるわ。
  • イイ! 1
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 6
  • オワタ 3
  • キンモー 2
  • カワイソス 106
  • ブッ!! 13
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス ブッ!! カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス ブッ!! カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス

悪しき連鎖を断つ勇気

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:TWnKNQHx
コピペ投稿日時:
475 名前: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 [sage] 投稿日:2011/09/24(土) 20:42:19.83 ID:EjXXICSW
高校の時に野球部に入ってた。勿論ガチガチの体育会系。
1年は様々な雑用を申しつけられ、3年の先輩のユニホーム洗濯とか道具の手入れとか、まぁ王道。
こんなのが2年続くと思うと、好きで入部したとは言え気が滅入るものがあった。

翌年、2年が3年になって新1年を迎える前に、全員集めて新部長が発表した。

「今年から学年関係なく、部室やグラウンド、道具の整備等は分担して行う」
「当然、各自の持ち物は各自の責任で維持管理する事」

俺らはそれはもう驚いた。今まで虐げられてきた鬱憤がいよいよ向けられると思い、俺らはヒヤヒヤしていたのに。

「お前等も、先輩から雑用を押しつけられた時に、『こんな事言わない先輩いたらいいなぁ』と思った事あるだろ」
「でも、俺らの前にもお前等の前にも、現る事はなかった」
「だから、俺達が3年になったら、もうやめようって入部した頃に約束し合ったんだ」
「去年、出来るだけお前等に火の粉が飛ばない様にフォローしてたつもりだけど、全部カバーは出来なかった、すまん」
「だから、遺恨が残るのはお前等が最期になると思う。腹の虫が収まらない所もあるかも知れないが、どうか堪えて、
この連鎖を断ち切るのに協力してほしい」
「ボールだって何だって、全員で使うものだから、全員で管理して、それ等に感謝を示すべき。自分で打ったボールは自分で磨く。
そこまで含めて部活だと思う」

俺らは旧3年には扱き使われこそすれ、現3年には確かに色々と面倒見て貰ったり良くして貰っていた。
何より、そういう試みに携われるのが嬉しく、その年から体制は大きく変わった。
残りの2年間の部活はとても楽しい時間になった。

所詮学生だけど、体育会系の体質、古き悪しき因習を断ち切る事を決意してくれた先輩方には感謝している。

476 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/09/24(土) 22:41:17.47 ID:PJAx0Ebr
>>475
俺の好きなドラマGOLDでその話題がでてた。

劇中では優しい先輩になって
シゴキが無くなったので
弱くなってしまったとあるが。

実際はどうなったの?

477 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/09/24(土) 23:32:18.45 ID:VWVbsDRJ
野球の強豪横浜高校も松坂の在学中に似たようなことがあったそうだが
今でも普通に強豪校だよ

478 名前:475 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 [sage] 投稿日:2011/09/25(日) 09:17:42.96 ID:MIEwr1eg [1/3]
>>475
おはよう。
まぁウチは毎回地区予選~せいぜい県大会とかのレベルだったし、
劇的に変化が見えた訳でもなく、格別強くも弱くもなってない様な感じだな。

別に練習がぬるくなった訳でもないし、シゴキっつーか、まぁ合理的で厳しく激しい練習はそれなりにあったと思う。
仲良しクラブってんじゃなく、理不尽な意味のわからん事は止めたってだけで、先輩と後輩が対等というんでもなかったし。

道具や設備を大事にしようって気持ちと、野球に関わる全てを自分で行う責任感とでみんな結構充実はしてたと思う。
  • イイ! 201
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 6
  • オワタ 1
  • キンモー 4
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:1zZ2qxiF
コピペ投稿日時:
482 :おさかなくわえた名無しさん[sage] :2011/09/24(土) 06:46:45.15 ID:70ioVzIA
煮物でニンジンの臭みを取るにはどうすればいいですかね

483 :おさかなくわえた名無しさん[sage] :2011/09/24(土) 07:02:26.89 ID:0199Z8qS
ニンジンをすりおろして好みで玉ねぎ、肉を炒め水を入れ煮る。
最後に一旦火を止めてカレールーを適量入れ再び弱火でトロミがつくまで煮る。

484 :おさかなくわえた名無しさん[sage] :2011/09/24(土) 07:11:56.06 ID:umt+Ffld
勝手にカレーにすんなw
  • イイ! 13
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 19
  • オワタ 1
  • キンモー 2
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 143
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ

大好きな人がワキガなんです

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Ry7Lrzre
コピペ投稿日時:
1 名前:名無しさん 投稿日:2005/11/24(木) 23:55:11 hU9mnop30
とっても大好きな人がいるのにワキガなんです。
匂いが気になって告白も出来ません。
それともこんなことを気にするなんて器が小さいだけなんでしょうか?

12 名前:名無しさん 投稿日:2005/11/25(金) 00:19:21 LimwGyiE0
>1さん
よくわかるよその気持ち。私もワキガだもん。
つらいよね、、、クラスのみんなからバイキン扱いされるし。
恋なんて出来ないってあきらめかけたりもしたよ、、、
でも今は治療でなおせるらしいからお互いガンバロ!

15 名前:1 投稿日:2005/11/25(金) 00:22:17 hU9mnop30
>>12
私じゃなくその好きな人がワキガなんです。

16 名前:名無しさん 投稿日:2005/11/25(金) 00:23:49 oiK1KmFj0
以降このスレは>>12を励ますスレになります
  • イイ! 0
  • 泣ける 78
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 3
  • オワタ 4
  • キンモー 1
  • カワイソス 36
  • ブッ!! 59
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス カワイソス 泣ける カワイソス 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける ガクガクブルブル 泣ける 泣ける

引いて開けるドア

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:B6ig7WQe
コピペ投稿日時:
34 :名無し 2007/06/13 10:00:11
俺が本屋から出ようとしたらお姉さんが入ってくる所だったので
少し待っていたら、そのお姉さんは引くドアを押して入ろうとしてた
当然ドアは開かない訳だが、お姉さんはさらに強くドアを押す
そんときのむっした表情がかわいらしかったんだが
俺の視線に気づき、はっとして顔をしてドア引いて開けて一言
「ひっ、引くドアでした!」

俺は笑いをこらえながら店を出た
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 98
  • オワタ 1
  • キンモー 3
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

子供の事を考えられるなら最初から不倫なんてしねーよ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:V2g7bh+M
コピペ投稿日時:
191:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/14(火) 11:47:13.30 ID:xDx6FSycO

不倫はばれた後のほうが地獄
私の場合は相手が独身でばれた時
子供のこと考えて相手が引いた
何も反論せずに旦那に慰謝料も払ってた
その時は責めてばかりいる旦那に怒りを覚えて本当に相手に申し訳ないと思って
ずっと旦那に心開けずに言われたとおりおとなしく生きてたよ

物凄く勝手だけど引き裂かれた思いがあって
旦那は何も失って無いじゃんとか、自分も悪いところあるでしょとか思うんです
んでもしばらく経って夜中旦那が起きだしてることに気がついて
こっそり見てみたらお酒呑みながら家族の写真立てじっと見てるの
テレビもつけないでずっと見てるの
初めてこの人の苦しみに気がついたけ、本当に申し訳ないと思った
でもどうしても男としてもう一度好きになれない71さんもそうかも知れないけど
良く考えると別に旦那が悪くてしたわけじゃない
言い訳として都合よく旦那を悪者にしてただけ
これ以上傷つけることは絶対にしないとそう思えるけど
男としてもう一度好きになれるのか自信はない
旦那が望んでいるのかはわからないけど
どうしたらいいのか分からないから毎日地獄

自分の罪をずっと見せられることが一番の地獄
  • イイ! 6
  • 泣ける 17
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 4
  • オワタ 2
  • キンモー 73
  • カワイソス 13
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 69
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー カワイソス カワイソス カワイソス イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! ホンワカ キンモー イクナイ!

幼女誘拐

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:B6ig7WQe
コピペ投稿日時:
183 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/03/25(水) 23:19:37.80 ID:gUeTO49J0
変態が8歳の女の子を森深くに連れて行きました。

女の子は
「こわいよーこわいよー」といいながら泣き出しました。

変態は
「こわい?俺は一人で帰るんだから、もっと怖いよ。」
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 178
  • ホンワカ 3
  • オワタ 3
  • キンモー 7
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 25
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

逃げるが勝ち?

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:/Rt51YM1
コピペ投稿日時:
400 : ヒイラギ(大阪府):2010/05/30(日) 09:57:51.09 ID:xZycFBAJ

バイトで入って2ヶ月目で8時~23時まで働いて月に3日しか休みないのが3ヶ月続いたのと
毎日店長に嫌みいわれて10円ハゲできてさすがに

限界だったからやめることいったら全力で引き止められた


金は稼げたけど知り合いに会うたびに

目が死んでるって言われて続けられるわけない


1ヶ月ごとのシフトだったから全部びっちり入れて

(強制的にびっちり入れさせられる)バックレた
そっから5日後の給料日に2カ月分請求したらあっさり渡してくれたんだけど


バイトしてて客の前で「何でお前産まれてきたの?」とか

「お前のかわりなんていくらでもいる」とか
「お前マジでクズだな」とか俺が気が弱いのいいことにストレス発散の

道具に使ってやがったの思い出して腹立ったから
給料もらいに行って3日後に店に行った


店長と俺だけの少人数の飲食店だったから
このコピペは省略されています。
このコピペは84行、 1272バイトです。
続きを見る
  • イイ! 99
  • 泣ける 26
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 0
  • オワタ 2
  • キンモー 6
  • カワイソス 30
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イクナイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

人生最大の修羅場

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:miVeZTAy
コピペ投稿日時:
9:恋人は名無しさん:2011/03/09(水)19:55:44.16ID:n2c/5yUZ0

イケ男…イケメン

イケ子…イケ男の彼女


とうほぐの或る県出身で女に免疫のない俺男は

進学とともに上京して大学デビューをもくろんだはいいが訛りを笑われ撃沈。

開き直って訛りキャラで通したらやっと友達ができ

いじられキャラとして飲み会に参加するようになった。

当時よく大きな飲み会を開催して、俺を呼んでくれたのがイケ男。

顔が広いらしくて、会場セッティングだのメン集めだの一手に引き受けていた。

俺はいじられキャラってかいじめられキャラで

耳からビール注がれたり、「訛ってみてよ、3,2,1、ハイ!」とキュー出されて

何かしゃべって爆笑されたり・・・と屈辱的な扱いを受けてたんだが

当時はただ仲間に入れてもらえるのが嬉しく

イケ男のひきたて役をやっていた。

10:恋人は名無しさん:2011/03/09(水)19:56:28.19ID:n2c/5yUZ0
このコピペは省略されています。
このコピペは206行、 2930バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 8
  • ガクガクブルブル 81
  • ホンワカ 5
  • オワタ 3
  • キンモー 7
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 8
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル
51:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/22(木) 19:55:09.07 ID:2DKUehBO0
‐、、殺 伐 と し た ス レ に マ サ ラ タ ウ ン が ! !      _,,-''

ΩΩΩΩΩΩ|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ
ΩΩΩΩΩΩ|______.|ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ
ΩΩΩΩi!i!i!i!| □□ .□□ |ΩΩ|  ̄ ̄ ̄.|ΩΩΩΩ  
ΩΩΩΩi!|三||   |二|     |ΩΩ| ___.|ΩΩΩΩ
ΩΩΩΩi!i!i!i! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄i!i!i!i!|   □.□|ΩΩΩΩ  _/\/\/\/|_
ΩΩΩΩi!i!i!i!            i!|三|| |二|   |ΩΩΩΩ  \          /
ΩΩΩΩ                     ̄ ̄ ̄ ̄    ┏━  <   カノコタウン!!!  >
ΩΩΩΩ                                ┃.ヘ.  /          \
                |三|                  ┃.ヘ.   ̄|/\/\/\/ ̄
        ____フタバタウン              ┃.ヘ.
ΩΩΩΩ| ___.|                    i!i!ΩΩΩ
ΩΩΩΩ| |二|   |        ____    i!i!ΩΩΩ
ΩΩi!i!i!i! ̄ ̄ ̄ ̄    i!i!i!i!| ___.|    i!i!ΩΩΩ
ΩΩi!i!i!i!            i!|三|| |二|   |    i!i!ΩΩΩ
ΩΩΩΩi!i!i!i!i!i!i!i!         ̄ ̄ ̄ ̄    i!i!ΩΩΩ
ΩΩΩΩΩΩΩΩ                    i!i!ΩΩΩ
ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ
┏━━┓┏━┓┏┓┏━━┓┏━━┓  ┏┓  ┏━┓┏┓
┗━━┛┗━┛┃┃┃┏┓┃┃┏┓┃┏┛┗┓┗━┛┃┃
┏━━┓┏━┓┃┃┃┃┃┃┃┗┛┃┃┏┓┃     ┃┃
┗━━┛┗━┛┃┃┃┃┃┃┃┏┓┃┗┛┃┃   ┏┛┃
┏━━┓┏━━┛┃┃┗┛┃┗┛┃┃  ┏┛┃┏━┛┏┛
┗━━┛┗━━━┛┗━━┛   ┗┛  ┗━┛┗━━┛ 
  • イイ! 4
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 39
  • イクナイ! 70
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル キンモー

素晴らしき統一感

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:B6ig7WQe
コピペ投稿日時:
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/04/26 12:59:30 ID:54+Dhzoo0
当方イケメンVIPPERですが、キモとかオタとかブサじゃない、そこそこ遊べてる奴ってVIPにいないの?

2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/04/26 12:59:44 ID:yhNOigqD0
ごめん、何言ってるかわからない

3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/04/26 12:59:51 ID:4JUDCNxF0
ごめん、何言ってるかわからない

4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/04/26 13:00:00 ID:jp5qMs8N0
ごめん、何言ってるかわからない

5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/04/26 13:00:04 ID:wRil633+0
ごめん、何言ってるかわからない

6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/04/26 13:00:16 ID:EUgVwum70
ごめん、何言ってるかわからない

7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/04/26 13:00:21 ID:uuk/4nUm0
ごめん、何言ってるかわからない

8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/04/26 13:00:22 ID:JowcdsGC0
ごめん、何言ってるかわからない

10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/04/26 13:00:47 ID:X4u1bNqF0
ごめん、何言ってるかわからない
  • イイ! 9
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 2
  • オワタ 6
  • キンモー 5
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 101
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

次の日 前の日
投稿する