2011年09月27日のコピペ一覧

TENGAとジェンガって何が違うんだよwwwwwwwwwwwww

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:FFXHzZRG
コピペ投稿日時:
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/09/27(火) 23:31:28.27 ID:obkPNdCP0
教えてエロいひと

2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/09/27(火) 23:32:07.58 ID:moI0ozKB0
抜くのがTENGA
抜くのがジェンガ
  • イイ! 7
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 3
  • オワタ 0
  • キンモー 5
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 62
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! カワイソス ガクガクブルブル

ボットンちょっといい話

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:fJBsF7sr
コピペ投稿日時:
456 :名無しだって洗ってほしい:2007/09/11(火) 21:24:44 ID:7bTvOYoK
昨日、とうとうトイレを水洗にした。
今の家に引っ越して5年、生まれて初めての汲み取り便所に戸惑い、
当初は田舎の業者らしい対応にクレームを付けたこともあった。

水洗化の作業が始まって、最後の汲み取りが行われた。
汲み取り終了後オッサンが玄関に料金徴収に来た時、
「これで最後だね」と優しい顔でしみじみ言ってくれた。
こんな顔、言い方は初めてだったので、ビックリした。
なんだか胸が熱くなってしまった。
さっきまで、やっと面倒な汲み取り屋とおさらばできると喜んでいたのに・・・
なので「今までお世話になりました、ありがとうございました」と丁寧にお礼を言った。
ちょっと感動してしまった。
  • イイ! 10
  • 泣ける 14
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 43
  • オワタ 0
  • キンモー 3
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル ホンワカ ホンワカ 泣ける ホンワカ 泣ける イイ! ガクガクブルブル 泣ける ホンワカ

栗山千明(26)がヘソ出し衣装で「コスプレに興味」

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:JPhe2wlu
コピペ投稿日時:
栗山千明(26)がヘソ出し衣装で「コスプレに興味」
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1317040228/

138 名前:涎(よだれ) ◆90luq5TOlE (福岡県)[] 投稿日:2011/09/26(月) 22:10:33.62 ID:vFiarVl+0 ?2BP(6073)
http://img.2ch.net/ico/gikog_gomibako4.gif
金スマとかで栗山千明のこれまでの人生を振り返る栗山千明物語みたいのを放送するときは、
事務所は漏れを雇ってウソのストーリーを書かせろ。
栗山千明の足を指の又まで舐めたくなった視聴者がTBSの前に行列作るようにしてやる。

156 名前:涎(よだれ) ◆90luq5TOlE (福岡県)[] 投稿日:2011/09/26(月) 22:40:04.42 ID:vFiarVl+0 [2/2] ?2BP(6073)
http://img.2ch.net/ico/gikog_gomibako4.gif
記者会見の直前にドスで僕を刺すと上手くいくというジンクスをいつものように実行したせいで、
返り血で服を汚してしまった栗山千明。
替えの服もなくて衣装さんに頼み込み返り血で汚れてしまった部分をなんとかアレンジしてもらって
こんな感じの格好で記者会見に挑んだ栗山千明に、
「お、おへそ出してて寒くなかったですか?」って気遣う言葉かけたら、
「てめぇ今度から血ぃ流さずに刺される練習しとけ!」ってドスを投げつけられ、
お家に帰って栗山千明のドスで一生懸命練習したい。
  • イイ! 7
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 42
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー イイ! イイ! キンモー

ゴキブリとのたたかい

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:cUxroiDY
コピペ投稿日時:
74 名前: ◆esoseAKqk. [sage] 投稿日:2007/09/05(水) 23:13:29 ID:8fWbdDkD0
ゴキブリとか出てくるんじゃねえ!!!あの野郎どこに行きやがった殺してやる!!!!!
糞野郎お前さえいなければ世界は平和になったんだ糞野郎!!!!!
早く出て来い殺してやる殺してやる殺してやる!!!!俺の布団のそばで出やがってふざけんじゃねええ!!
死ねシネシネシね!!!!!!!!!!お前さえいなければお前さえいなければそれで俺はゆっくり眠ることが出来た!!!!
殺す殺す殺す!!!!!
あの野郎どんだけでかい図体しやがってんだ!!!6cmx2cmx1cmってところだな殺してやる!!!
お前なんか要らない奴なんだ誰からも必要とされていないんだだから殺してやる頃ス!!!!
死ねよさっさと死んでくれよ!!!!!
俺の皮膚には得た気の動きさえも気持ち悪い何かいるような感覚になるから全部沿ってしまえ
全員殺せ焼き頃s”!!!!!!!
だああああああkぁさかさ動くな気持ち悪い怖いから無効に池
全員k氏ねええええ!!!!!!!!!だああああああああああああああ!!!!!!!!!!

379 名前: ◆esoseAKqk. [sage] 投稿日:2007/09/05(水) 23:34:32 ID:8fWbdDkD0
うhyyっやややややああああああああああああああああいつ嫌いだから殺してやったwwwwwww
あの虫はいらない虫ですwwwwwwwww殺虫剤まいて酸素吸おうとしたんでちゅかー?wwwww
俺も怖かったんでちゅよwwwwwwwwwwww隅から出たら一撃で殺すwwwwwwwwwwwwwww
ひゃややややあああやははははっははああああの馬鹿は全世界から疎まれるいらない子wwwww
殺されるのが関の山wwwwwwwww子孫なんて残すなボケwwwwwwwwww
あの黒い羽とか大嫌いwwwwwwwwwヌメヌメしてるのだ嫌いwwwwwwwwwwwww
ふひゃやややyはははははwwwwwwwwwいらない子だからライターで火葬ですねーーwwwwww

違う、最初見たのは黒ゴキブリ・・・・
俺が殺したのは、茶羽・・・・・
もう一体、いる・・・・

時計の音と雨の音に混ざって時々カサリとするのが・・・・・奴か・・・・・
まだ終わってない
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 63
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 10
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 12
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

メル友に放流され、放流しますた(゜∀゜)

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:2eK47WU/
コピペ投稿日時:
99 :彼氏いない歴774年:2011/09/22(木) 10:25:42.79 ID:4OT2O2CO
写メ交換したらメール来なくなった
やっぱりこの顔じゃダメみたいだ…


100 :彼氏いない歴774年:2011/09/22(木) 10:40:06.17 ID:2imJQJqx
早くジャムおじさんに交換して貰うんだ


101 :彼氏いない歴774年:2011/09/22(木) 12:22:03.05 ID:uIX4CGw+
ふいたwwww交換できるもんなら、交換してもらいたい。


102 :彼氏いない歴774年:2011/09/22(木) 13:07:09.57 ID:w/0EAdF+
ジャムおじさんが交換してくれるのは同じ顔だよ!


103 :彼氏いない歴774年:2011/09/22(木) 13:48:46.29 ID:4OT2O2CO
なんだと!?
希望が消え去った…
  • イイ! 3
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 7
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 32
  • ブッ!! 81
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ カワイソス カワイソス ブッ!! イイ! オワタ

仕返し

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:wFIYZ+//
コピペ投稿日時:
461 : 恋人は名無しさん : 2011/09/20(火) 21:13:30.02 ID:JEXPZYrI0 : AAS
寝たふりってか寝かけてた時だけど、彼女からローターでいじられた
最初は下着の上からだったけど、だんだん直に
くすぐったくて逃げて再び寝始めたらつまらんって怒ってた

仕返しに明け方寝込みを襲って連続でいかせてやったら喜んでた
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 25
  • オワタ 0
  • キンモー 71
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 12
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー ホンワカ ガクガクブルブル ガクガクブルブル キンモー イクナイ! カワイソス イクナイ!

あんなに寂しいものだとは

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:xs6CLQrQ
コピペ投稿日時:
62 恋人は名無しさん sage 2011/03/02(水) 17:26:05.39 ID:nqBM4RkeO

いつも先に寝てしまう彼。
大体は彼の家に泊まるけど、生理中とか気分が乗らない時は、彼を寝かしつけて帰ってた。

ある日彼がうちに来た時、たまには…と「寝かしつけてから帰って」と頼んだ。
彼の腕枕と頭なでなでで、物凄く心地良いのに、寝つきの悪い私はなかなか寝れず。
「(彼は明日も仕事だし、もう帰してあげよう…)」と、ここから寝たフリ。

彼はしばらくなでなでしてたけど、寝たことを確認すると、腕をそっ…と抜いた。
そして布団から出て行ったと思ったら、布団の上に寝転がり、またなでなで再開。
正直、この時点で寝たフリどころじゃなかった。
なんかもう寂しさがヤバい。涙目。
いつもはそこまで寂しさとか感じないのに。

少しの間なでなですると、彼は小さな声で「おやすみ」と言って部屋を出て行った。
彼のぬくもりが残っていることが、逆に物凄く寂しくて、その夜は泣きながら寝た。

今後帰る時は、彼が完全に寝入ってからにしようと誓ったよ。
今まで半端に起きてる時に帰ったりして悪かったなぁ…。
あんなに寂しいものだとは思わなかった。
  • イイ! 8
  • 泣ける 11
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 80
  • オワタ 1
  • キンモー 52
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ 泣ける 泣ける 泣ける ホンワカ ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル 泣ける キンモー

大沢あかねのブログが絶賛炎上中

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Vs5iPOLU
コピペ投稿日時:
大沢あかねのブログが絶賛炎上中

9 :名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/31(火) 23:57:42.36 ID:ixtWy83v0
ひちょりなにしたの?


11 :名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/31(火) 23:58:39.89 ID:00jEu4mR0
>>9
律を喰った


19 :名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/01(水) 00:00:32.03 ID:5sFmMCGwi
>>11
澪だろ


23 :名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/01(水) 00:01:38.96 ID:CI0pbvE+0
>>19
澪のフィギュアと律のぬいぐるみだろ


171 :名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/01(水) 00:27:09.63 ID:5PjZkxef0
冗談が通じない豚は怖い
そこらへんのスイーツとかわらねーな


178 :名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/01(水) 00:28:17.26 ID:6qmw7PPJ0
>>171
じゃあお前自分の恋人冗談でレ○プされて許せるのか?
このコピペは省略されています。
このコピペは91行、 1579バイトです。
続きを見る
  • イイ! 4
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 0
  • オワタ 4
  • キンモー 97
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 10
  • イクナイ! 11
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー ガクガクブルブル キンモー キンモー キンモー キンモー イイ! イイ! イイ! キンモー

コピペブログは潰れるべき!

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:cUxroiDY
コピペ投稿日時:
コピペブログの何が糞って稼ぐことよりも、偏向編集する事
金稼ぎでやってるんだから、馬鹿向けに編集するってのは奴らからしたら当たり前なんだろうが
その偏向編集した2chの姿を見た情弱が、2chとはこういうものなんだというイメージを持ってしまう
イメージを持つだけで、外部から「ほんと2chはクズや馬鹿政治厨の集まりだな」って宣うだけならまだしも
質が悪い事にそのイメージを持ったまま2chに来て、その勘違いぶりを露出し始める
ν速はやたら殺伐としているべきだとか、何でもかんでもメシウマと言ったり
また、どんなスレどんな板でも嫌韓、嫌中ネタを書いて当たり前という醜態

【コミュニティの一生】
面白い人が面白いことをする

面白いから凡人が集まってくる

住み着いた凡人が居場所を守るために主張し始める

面白い人が見切りをつけて居なくなる

残った凡人が面白くないことをする

面白くないので皆居なくなる
  • イイ! 22
  • 泣ける 39
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 1
  • オワタ 4
  • キンモー 8
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける イイ! ブッ!! 泣ける イイ! イイ! イイ! ブッ!! 泣ける イイ! ブッ!!

カブトムシ飼ってた

転載元:nohohon-cafe
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:BH/tta/O
コピペ投稿日時:
59 名前:名無しさん@涙目です。(岡山県)[] 投稿日:2011/07/30(土) 11:19:00.97 ID:vCru6+lT0

小学生の時、庭に一坪くらいの金網張った小屋を建てて、腐葉土引いて
クヌギの木なんかを置いて、カブトムシ飼ってた

 
初めは、オス・メス合わせて20匹くらい山で採ってきて小屋に入れて
毎日ニヤニヤしながら餌やったりして世話してた 
夏休みも終わり 秋になり、カブトムシは居なくなった(死んだ)
冬になりカブトムシのことは すっかり忘れ
また夏が来た 
小屋の金網にカブトムシが一匹へばり付いている  ( ^ω^)おっ!


数日後・・・ 数百匹になってた  ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
これは、大変なことになると思い・・・ 
逃がした・・・
逃がしても、翌日ワラワラとわいて来る・・・・
また逃がした・・・
近所中カブトムシだらけになった
犯人はウチだとすぐにバレた 
(オレが、カブトムシ小屋のことを近所の子に、自慢してたので・・・)
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 75
  • ホンワカ 28
  • オワタ 15
  • キンモー 4
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 40
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

猫の家族愛

転載元:猫の家族愛
コピペ投稿者:静葉  投稿者ID:fXBb5bPK
コピペ投稿日時:
98 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2009/05/11(月) 23:42:29
うちには父・母・娘の3匹の猫がいるんだけど、娘猫が生まれたときの話。
母猫が押入れで出産したいらしいんで、タオル敷いて準備。
『ガンバレ』と心の中で祈ってる祖母(私)の隣にはいつも暴れん坊な父猫がじっと大人しく座ってた。
やがて無事に娘猫を出産。
母猫はもう付きっ切りで押入れからは出てこない。
父猫は近づくと唸られるので押入れの隙間から様子を見てはしょぼーんとしてた。
餌は押入れに入れてたから母猫が外に出てくることはなかったんだけど、
トイレは我慢できなかったのか母猫が押入れから出てきた。
すると、入れ替わりに父猫が押入れに。
一生懸命ぺろぺろと娘猫と舐めて抱っこするかのように自分のお腹のあたりに娘猫を移動させてた。
すると戻ってきた母猫はそれを見てUターンして、ご飯を食べに行った(父猫用に別の部屋にも餌が置いてあった)。
母猫が戻ってくると、父猫はバトンタッチで押入れから出てきた。
約1週間ほど母猫と娘猫は押入れで生活してたんだけど、
母猫がトイレと食事のときは入れ替わりで父猫が娘の世話してた。
猫の家族愛を見た気がした。
  • イイ! 10
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 201
  • オワタ 0
  • キンモー 8
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

スカートの下から手を入れて

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:2eK47WU/
コピペ投稿日時:
656 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:02/01/08(火) 19:39 ID:H0cMYKAw
学生の頃バイトに逝ってた先で、突然お尻のほっぺたがかゆくてたまらなくなり
(夏だったので猫ノミにやられた跡が、数時間経って突然かゆくなった)
トイレかどっかに逝ってポリポリやればいいものを、
資材置き場の影でスカートの下から手を入れてぽりぽり。
ところがその場面をバイト先の上司に見られていたらしく、
しかも物陰でオナってたものと勘違いされたらしい(;´Д`)
手近に欲求不満女ハケーン!!と思ったか、その時からこっち、そのオサーンに
なにかっちゃなつかれるハメに。 あげくの果てに、人気のない倉庫で
押し倒されかけた。
しかし、その後、その話を相談がてらにそこの女性事務員さんに
もちかけるとその後が修羅場。 実はそのオサーン、その事務員さんと
不倫関係にあったらしい。 しかもその後その事務員さんがブチギレ、
そのオサーンの家に車ごとつっこむ(!!)という修羅場が。
しかも彼女はその事故で死亡・・・・・・・・
・・・・・あの時わたしがノミの跡をトイレに逝ってぽりぽりさえしてれば。
イントロの間抜けさに比べてあまりに最後が陰惨なので、ネタにもならん。
オサーンもアフォだが、事務員さんもまだ若かったのに、なんであんなことに・・・
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 153
  • ホンワカ 6
  • オワタ 4
  • キンモー 4
  • カワイソス 23
  • ブッ!! 12
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

はしゃぐオッサン

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:cUxroiDY
コピペ投稿日時:
138 名前:なごむ[sage] 投稿日:2011/09/27(火) 13:12:13.25 ID:+NskreBe0
課長が社食で、割り箸の袋の白い所ちぎって赤ペンで丸描いて日の丸にし、爪楊枝と合体させた旗作ってチャーハンに刺して写メ撮ってた。
そこに専務が来て、
専務「いいな~、それいいな~」
課長「あ、専務。良かったら差し上げますよ」
専務「やった!じゃあ俺もチャーハン食おう」
とか話し出して目撃者全員肩プルプルしてた。
  • イイ! 10
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 215
  • オワタ 0
  • キンモー 3
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル

誰か教えてくれ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:R2E3DLx7
コピペ投稿日時:
886 水先案名無い人 [sage] 2011/09/23(金) 15:58:04.83 ID:PWBCYzwZ0 Be:
誰か教えてくれ



887 水先案名無い人 [sage] 2011/09/23(金) 16:02:01.60 ID:VaYJPAYoP Be:
>>886
肩に矢を射せば手が動くから頭に飛び移って刺せ



888 水先案名無い人 [sage] 2011/09/23(金) 16:04:55.76 ID:PWBCYzwZ0 Be:
>>887
ありがとう!



898 水先案名無い人 [sage] 2011/09/23(金) 18:12:14.13 ID:vIkAlFG40 Be:
>886-888
お前らいきなりそれだけ書いても
「ワンダと巨像の16体目の巨像で手まで登れたけどそこからどういけばいいのですか?」
っていう質問の答えだと誰もわからんだろ
  • イイ! 6
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 7
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 114
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

ケージに入れとけよ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:KuMfmb2Z
コピペ投稿日時:
236 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2011/06/25(土) 07:12:58.53 ID:E9crfX9b
家の先代の犬は壮絶な死に方したな…
凄く元気で家族が出掛けるときはテラスの窓の部分に飛び付いていたんだ
飛び付くもんだから当然カーテンはボロボロになるよね…
その日、いつもと同じよう犬たけを残してでかける家族
いつものように狂ったように見送りをする犬

帰宅したら死んでたよ
カーテンの裂け目に首が挟まっちゃったんだ
カーテンの裂け目自体は凄く低い位置にあった
そのままじゃ死んだりする訳ない
でも犬だから抜けなくて動き回ったんだろうね
その状態で動き回るとどうなると思う?
その場で一周する度に雑巾しぼりの原理で、絞られたカーテンと床との距離がドンドン離れる
苦しくて狂ったように暴れたんだろうね…
巻き付いた首吊りカーテン、必死にカーテンに噛みついて血だらけの口、垂れ流しの糞尿、固くなった犬
三代前の犬の時からあったカーテンでこんな惨劇が起こるとは思わなかったよ
  • イイ! 4
  • 泣ける 107
  • ガクガクブルブル 27
  • ホンワカ 0
  • オワタ 2
  • キンモー 9
  • カワイソス 13
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 15
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける ブッ!! 泣ける ガクガクブルブル ガクガクブルブル 泣ける 泣ける ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!!

明日のテストに出るぞ

コピペ投稿者:静葉  投稿者ID:fXBb5bPK
コピペ投稿日時:
644:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/14(日) 14:51:33.33

いいことを教えてやるよお前ら
エリンギってきのこあるだろ
あれ茹ですぎると溶けるからな
鶏の骨も溶けるからな
うちの嫁からの豆な
明日のテストに出るぞ
  • イイ! 0
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 89
  • ホンワカ 6
  • オワタ 0
  • キンモー 3
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 8
  • イクナイ! 8
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル イクナイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

エレガントに仕返し

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:gyY44x9y
コピペ投稿日時:
149 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/09/08(木) 08:43:52.91 ID:M3zN1jD3
さっき愛車のスーパーカブちゃんで出勤中、ワンボックスに煽られた。
だいぶ左側に寄せてんだから抜かしていけば良いのに・・・と思いつつ
まあ、良くある事なんで気にせずに路肩ギリギリまで寄せて
抜かしやすいようにしたら、並んでから幅寄せしてきて
クラクション連打しながら抜かして行った。
運転してるのは携帯片手に馬鹿笑いしてる頭の悪そうな女だった。
さすがにムッっとなったので、信号待ちで追いついた時に横付けして
後部座席のスライドドア開けて「たいへん!ドア開いてますよ!」と
叫んでドア開けっ放しにしてエレガントに立ち去ってやった。
バックミラーで見たらハザードも炊かずに慌てて降りてきてて笑った。
  • イイ! 128
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 5
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 18
  • イクナイ! 11
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イクナイ! イイ! イイ! ホンワカ

商談のフリ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:yKW30tqM
コピペ投稿日時:
809 :名無し職人:2006/06/22(木) 09:17:03
ボブは念願の独立を果たし、事務所を構えた。
初日、自分の机でにんまりしていると、初めての客が来るのが見えた。
ボブははったりをかまそうと、電話で商談をしているフリをした。

「かしこまりまた。では500万ドルは前金として早速振り込みます。
商品が届きましたら残りの500万ドルを。では失礼」

ボブはうやうやしく受話器を置くと、客に向かって言った。

「お待たせしました。ご用件は?」

すると客が言った。

「電話の開通工事に来ました」
  • イイ! 5
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 8
  • オワタ 6
  • キンモー 1
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 142
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!!

じいさんと2人で山奥に住んでいる少年がいた

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:2eK47WU/
コピペ投稿日時:
699 本当にあった怖い名無し [sage] 2011/09/25(日) 00:40:16.22 ID:mQJ7l1uj0 Be:
じいさんと2人で山奥に住んでいる少年がいた
夜は化け物が出るので外に出てはいけないといつも言われていた
ある日、それを忘れて夜外に出て小便していた
月を見たところまでは覚えているが、そこから先の記憶が無い
その後、例の化け物が出たらしく、翌朝気が付くと家はぶっ壊れて
爺さんも死んでいた

というお話を昔本で見た


700 本当にあった怖い名無し [sage] 2011/09/25(日) 00:53:07.17 ID:5TOp+yX80 Be:
それって、ドラgn・・・


701 本当にあった怖い名無し [sage] 2011/09/25(日) 04:51:16.11 ID:ID5EncLc0 Be:仕方ないなのびた君は

チャッチャラチャッチャッチャ♪
ドラゴンレーダー
これで玉を七つ集めるんだ
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 21
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 11
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける ホンワカ ブッ!! カワイソス
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:22hRbTS3
コピペ投稿日時:
原「あれは…ラミレス?!」
ラミレス「アナタハ…ジャイアンツ ノ ハラサン」
原「こんな所で何をしているんだ!」
ラミレス「ボク、モウイラナイッテ…グライ ガ イルカラ イラナイッテ…」
原「そんな…!君がヤクルトにどれだけ貢献したと思ってるんだ!」
ラミレス「ショウガナイヨ…」
原「ラミレス、いやラミちゃん。ウチに来ないか」
ラミレス「エッ」
原「ヤクルトを見返してやろうじゃないか!」
ラミレス「ハ、ハラサン…」


尾花「監督、ずっとグラウンドを覗いてる外人が居るんですが…」
原「…不審者か?」
尾花「どうもどっかで見たことあるヤツなんですよ」
原「あれは…ゴンザレスだな」
尾花「あぁ、ヤクルトをクビになった」

原「君、何か用事でもあるのか?」
ゴンザレス「…シタイヨ」
原「えっ?」
ゴンザレス「ヤキュウ、ヤキュウシタイヨ!」
原(ニッコリ)


藤井「そんでなぁ…その年を終えて見るとだな…」
おっさん「最多勝だったんですよね・・・」
藤井「なーんだ知ってたのかよオッサンよぉ」
おっさん「今日その話聞くの三回目ですからね…」
藤井「…てめぇバカにしてんのか!」
このコピペは省略されています。
このコピペは95行、 1449バイトです。
続きを見る
  • イイ! 22
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 11
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 43
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イクナイ! キンモー イクナイ! イクナイ! イクナイ! イイ! イイ!

学校で例える隣の国

転載元:yyy速報
コピペ投稿者:komm  投稿者ID:xOoR2so3
コピペ投稿日時:
19 可愛い奥様 sage New! 2011/09/23(金) 01:48:20.32 ID:+S9GFog5P

【学校に例えてみました。子供にでもわかります。】

★隣のクラスの給食費を自分たちのクラスが払うことになる→【朝鮮学校無償化適用】

★学級委員を決める多数決で、関係ない隣のクラスが投票に参加する→【外国人参政権】

★スポーツ大会で優勝したのに、隣のクラスが優勢だったと言われ、表彰式はしてもらえない
 でも隣のクラスが優勝したら、授業を休止しても表彰式を盛大に行う)→【反日放送】

★隣のクラスで自分達のクラスの生徒を殺す絵を書かせている
 そんな絵を描かせる同じ先生が、隣のクラスとは仲良くしなければなりません、
 と言いに来る。(片務的日韓友好)→【反日放送】

★悪い事をした隣のクラスの人を注意したら、自分が停学→【人権侵害救済法】

★クラスのお楽しみ会にいつも隣のクラスの人ばかりが発表してる→【フジテレビ】

★どんな授業でも、なぜか先生は隣のクラスのいい所を突然話し始める→【フジテレビ】
  • イイ! 200
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 14
  • ホンワカ 0
  • オワタ 42
  • キンモー 7
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 10
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! オワタ ブッ!! イイ! イイ! イイ!

ある意味萌えオタの鑑

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:22hRbTS3
コピペ投稿日時:
100 名前: ギシギシ 投稿日:2009/06/26(金) 02:03:56.84 ID:sH0YBeFw

なんか涙でてきたわ…


109 名前: ギシギシ 投稿日:2009/06/26(金) 02:05:31.63 ID:sH0YBeFw

頼む…


123 名前: ギシギシ 投稿日:2009/06/26(金) 02:08:15.99 ID:sH0YBeFw

泣きそうだ…


139 名前: ギシギシ 投稿日:2009/06/26(金) 02:10:54.27 ID:sH0YBeFw

あずにゃん…
君の笑顔も今日で終わりか…


152 名前: ギシギシ 投稿日:2009/06/26(金) 02:13:45.96 ID:sH0YBeFw

あずにゃん・・・ かわいいよ…
会えなくなるなんて・・・ 考えられない…


162 名前: ギシギシ 投稿日:2009/06/26(金) 02:15:17.11 ID:sH0YBeFw

ああ…
もう 終わるのか・・・


188 名前: ギシギシ 投稿日:2009/06/26(金) 02:17:56.44 ID:sH0YBeFw

ああ…
死ぬ 死のう


214 名前: ギシギシ 投稿日:2009/06/26(金) 02:19:39.79 ID:sH0YBeFw

ああ
いいんだもう
俺はもう いい
くそ…


323 名前: ギシギシ 投稿日:2009/06/26(金) 02:29:38.23 ID:sH0YBeFw

もういいんだ
何もかも終わった…


328 名前: ギシギシ 投稿日:2009/06/26(金) 02:30:27.93 ID:sH0YBeFw

ちょwwwwwwwwwwwwww
大正野球娘キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
これは期待wwwwwwwwwwww
  • イイ! 4
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 6
  • オワタ 0
  • キンモー 62
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 114
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー キンモー ブッ!! ブッ!!

歩いてる警察官を見掛けた

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:JPhe2wlu
コピペ投稿日時:
841 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2011/09/24(土) 15:24:40.00 ID:W1cNIURK0 (PC)
先日、会社の先輩と車に乗って移動してたら、とある交番の近くで歩いてる警察官を見掛けた。
交番の近くで警察官なんて当たり前の話だと思うけど、持っているものが問題だった。
左手にカーブミラー。
右手に猫(首の後ろを摘んでて、猫は大人しくプラーンとしてた)。

先輩「なあ、あれ…」
自分「なんですかね、あれ…?」
先輩「カーブミラーって片手で持てるもんなのか…?」
自分「中身空洞なんじゃないですかね…?」
先輩「カーブミラーって近くで見るとでかいぜ…?」
先輩「あとなんで猫…?」
自分「さあ…」

一体、なにがあったんだ…?

845 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2011/09/25(日) 08:04:25.34 ID:eaLAp0Xx0 (PC)
>>841
それ警察官じゃなくて勇者じゃね?
カーブミラー:メヂューサを倒す為のアイテム
猫:エジプト人と闘うときの盾
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 8
  • ホンワカ 22
  • オワタ 0
  • キンモー 6
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 71
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

次の日 前の日
投稿する