2011年09月29日のコピペ一覧

コンビニの蛾

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:CuQKZz86
コピペ投稿日時:
210 ◆PruRyF7TFY 2011/09/13(火) 09:23:11.71 ID:x2NGZDP40
さっきコンビニに入ってきた蛾をかなりの時間追っ掛けてた。
『僕らが捕まえますんでいいですよ』って店員に言われた。
「助かります」って言って帰ってきた。

何しに行ったか忘れた
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 43
  • オワタ 0
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 124
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

たすけて(´;ω;`)

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ikvC2Qvi
コピペ投稿日時:
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2011/09/26(月) 21:15:38.28 ID:DJkphRnQ0
ご飯食べてたら口内炎できた(´;ω;`)
今日は大好きなコロッケなのに。まだ3つ残ってるのに(´:ω;`)



12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2011/09/26(月) 21:23:18.26 ID:RF/gBtNsP
イソジン原液塗りたくって麻痺させてさっさと食え
コロッケは揚げたてが旨いんだ


16 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2011/09/26(月) 21:24:46.18 ID:asN1oAS10
お酢つけると治り早いよ
ちょっと痛いけどガマンだ
頑張れ



18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2011/09/26(月) 21:25:55.16 ID:DJkphRnQ0
イソジンもお酢もないよ(´;ω;`)
もうズボン脱いでパンツ姿だから買いに行けないよ(´;ω;`)
昨日、間違えてパンツでコンビニ行っちゃったから正直外に出るのもちょっと怖いよ(´;ω;`)



19 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2011/09/26(月) 21:27:37.01 ID:RF/gBtNsP
>>18
潮でもタバスコでも何でもいいよ



20 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2011/09/26(月) 21:28:34.47 ID:DJkphRnQ0
塩ならある!塗ってくる!ありがとう(´;ω;`)



23 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2011/09/26(月) 21:30:50.61 ID:DJkphRnQ0
あああああああああああああああああああ
あああああああああ
ああああああああああああああああああああ
糞野郎ぶっ殺してやる
  • イイ! 7
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 21
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 14
  • ブッ!! 117
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル 泣ける ブッ!! 泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:z+tLXcZV
コピペ投稿日時:
小学校の体育の授業
1組と2組の女子生徒が競走する事になった
結果は2組の生徒が勝った
結果が納得の行かない1組の担任(男性)
「ドーピングしてるだろ 検査させろ」と2組の生徒を追い回した

1組の担任は女子小学生に排尿を強要したので警察に連行された
  • イイ! 4
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 9
  • ホンワカ 2
  • オワタ 8
  • キンモー 22
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 62
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ オワタ カワイソス ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:1ckY2r2i
コピペ投稿日時:
403 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/01/11(火) 21:57:50.89 ID:c2xu6/vz0

今の自分を表現するなら、地に落ちた小説家、だろうか。要するにクズだ。
当たったのはデビュー作だけで、それ以降が続かない。
作家としての力はとっくに枯れ果てていた。
もちろん筆だけで食っていけるはずもなく、今では妻にも働いてもらう始末。
なんて情けない。僕はいつまでこんな生活続けるんだ。

書斎で一人打ちひしがれていると、キッチンの方から妻がやってきた。
「あなた、棚の奥から高そうなワインが出てきたの。仕事中だけど、ちょっとどうかしら」
「ごめん今は少し集中したいんだ。それに君にだって先にやることがあるだろう?」
僕は背中を向け、止まっていた手を動かし始めた。
罪悪感から、まともに妻の顔を見ることが出来ない。

「なによ、ちょっとぐらいいいじゃない。あとで欲しくなってもあげませんからね」
去っていく妻の足音を聞いていると急に涙がこぼれそうになった。
僕は最低な男だ。こんな惨めな人生に、あろうことか彼女まで巻き込んで……。
けど彼女は決して僕を責めなかった。
それどころか、こういう生活も慣れたら楽しいものだ、と笑って見せた。
もうあんな悲しい台詞言わせやしない。
今度こそ一発でかいのを当てて、新しい人生を始めるんだ!

数分後、再び妻が顔を覗かせた。
「めぼしい物はだいたい集めたけど、そっちはどう?」
「あぁ、ちょうど片付いたところだよ。今回は当たりだといいけど」
カチャリ、と僕は金庫を開けた。
  • イイ! 30
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 3
  • オワタ 4
  • キンモー 7
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 11
  • イクナイ! 36
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける イクナイ! イクナイ! ホンワカ イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! イクナイ! イクナイ!

野原ジョジョのすけ「オラオラオラオラオラオラオラオラ」

コピペ投稿者:ぬらりひょん  投稿者ID:BY6X2FjO
コピペ投稿日時:
野原ジョジョのすけ「オラオラオラオラオラオラオラオラ」

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/28(水) 17:57:28.72 ID:zbK4p5q4O

ひまわRYYYYYYYYYYYYYYY

22: 忍法帖【Lv=6,xxxP】 2011/09/28(水) 18:05:45.00 ID:kJ+RJFQg0

スレタイ我慢したのに
本文でやられた
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 2
  • オワタ 0
  • キンモー 4
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 80
  • イクナイ! 45
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! カワイソス

日本すごくいいよ、中国人本当はみんな知ってるから

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:i03riklm
コピペ投稿日時:
809 :おさかなくわえた名無しさん:2011/09/21(水) 12:25:54.61 ID:TwLoNELm

ふとしたきっかけで中国人の研究者と知り合いになったんだが。
来日してそろそろ10年、もう日本語ペラペラなんだけど、話してるとなかなか面白いw
「日本すごくいいよ、中国人本当はみんな知ってるから」
「今中国ではネットやってるのが大体2億人くらい、でも取り締まってるのは大体60万人くらい。
こんなの管理しきれるわけないよ」
「日本の治安は間違いなく世界でも三本の指に入るから誇っていいよ」
「でも中国ってなんか反政府的なこと言ったらみんな次の日にいなくなるイメージなんですが・・・」
とか言ったら
「本気で言ったらねw 大体警官が「ちょっとお茶飲みに行こうか」とかやってきて、
それっきり帰ってこなくなります」
こええよwwwww

「僕も中国帰ったら危険思想かもしれないですねーw」
「でも帰ったら言うこと変わりますから。「もう日本ひどかったよー」」
「人間生きるためには色んなことしますよー」

・・・・・この中国人本音トークしすぎだろwwww
別に和みじゃないかもしれないけど個人的に面白かったので投下してみたw
  • イイ! 18
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 73
  • ホンワカ 14
  • オワタ 3
  • キンモー 3
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 12
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル イクナイ! ホンワカ ガクガクブルブル カワイソス ガクガクブルブル イイ! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

:「俺たちゃ負け組じゃねぇよな!がんばろうぜ!」

転載元:yyy速報
コピペ投稿者:komm  投稿者ID:ox1NPE4/
コピペ投稿日時:
206 名前:名無しさん@涙目です。(滋賀県)[] 投稿日:2011/09/28(水) 23:08:51.22 ID:t738v5yz0

俺たち小学校から高校までずっと一緒だったよな。
高卒後俺は就職、お前はフリーター
学歴社会の昨今「俺たちゃ負け組じゃねぇよな!がんばろうぜ!」ってよく鼓舞しあってたな…

25歳になった頃…俺も初めての役職に就いた日…嬉しくてすぐに連絡したよな…
その時お前の言った言葉
「そんな普通な生き方楽しいか?」
俺は悲しくて頭に来て言ったよ「25でフリーターやってるお前にはわからねぇよ」

あの日から俺たちは連絡取らなくなって……もう14年か……お互い39なんてオッサンだな…

実は来年娘が中学生になるんだ。俺もそれなりの役職にステップアップしたよ。

お前はどうだ?……なんて聞かないよ……その身なりをみれば久々の訪問理由も想像つく…
何も聞かないさ…持っていけよ…普通の40歳の給料2ヶ月分は入ってるからさ…
「…スマン」お前の呟きも聞こえないふりをするよ…
さぁ帰ってくれ…金は返さないでいいから…家族に見られたくないんだ…
こんな姿の親友がいるなんて知られたくない…近所の目もある……

何度も振り返り頭を下げて小さくなっていくお前を見ながら思った

俺はいつから人目を気にするようになったのかな…
親友を厄介者扱いするような人間になったのかな……
俺たちゃ負け組じゃねぇよな…がんばろうぜ…
  • イイ! 2
  • 泣ける 56
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 3
  • オワタ 4
  • キンモー 16
  • カワイソス 19
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 24
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける カワイソス オワタ 泣ける 泣ける 泣ける ガクガクブルブル

鼻歌

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:DP+6IBvZ
コピペ投稿日時:
40 : 恋人は名無しさん : 2011/02/16(水) 20:10:54 ID:vHK8EUEL0 : AAS
あとちょっとで寝そうって時に、酔っぱらった彼が私の布団に入ってきて「おっぱいwははw」と言って右乳わしづかみされた。眠いのでスルーしたら、「こっちも、おっぱいww」と左乳をわしづかみ。
それもスルーしてたら、「なめて!寝る前になめてっ。寝ながらなめてっ。起きたらなめてっ♪」鼻歌を歌うようにフェラを要求された・・・。
あまりにしつこいので、「起きたらなめてあげるから・・・今日は寝かせて・・・」と私が言うと、ニコーと満足そうに笑ってすぐにすやすや眠っていったww
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 22
  • オワタ 2
  • キンモー 84
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 7
  • イクナイ! 9
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー イクナイ! イクナイ! イクナイ! カワイソス イクナイ! キンモー ホンワカ

電車の電線

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:CuQKZz86
コピペ投稿日時:
66 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/04/29(金) 17:14:51.31 ID:Tvmqh/s+0
電車の電線ってそんな危険なのか…イライラ棒みたいだな
じゃあ鳥が止まったら一瞬で焼き鳥になっちゃうの?

71 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/04/29(金) 17:15:15.21 ID:CAOF8yi90
>>66
だから高架下は焼き鳥屋が多い
  • イイ! 7
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 25
  • ホンワカ 5
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 74
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

食べ放題の店

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:nqlELc8h
コピペ投稿日時:
374 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/09/10(土) 21:40:38.83 ID:tER5CAcs
食べ放題の店でサラダバーと味噌汁とごはんが
すみっこにおいてある店に行ったんだが
サラダに入れるワカメを味噌汁に入れて飲んでる人がいた
こういう細かい事に気づいて実行できる人ってのが
本当に頭いい人なんだなと衝撃を受けた

376 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/09/10(土) 23:11:51.14 ID:qqFqrCZu
>>374
俺も、サラダバーのコーンをスープバーのコーンスープに
入れてる人を見ていい事思いつくなーと感心した事がある。

378 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/09/11(日) 00:17:31.64 ID:OqCdik9b
>>374
ファミレスのドリンクバーによくある
濃縮ジュースと水を一緒に出すタイプの機械で
濃縮ジュースの噴出口だけをコップにつけてみると・・・。

380 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/09/11(日) 00:49:30.31 ID:tFv/6Uq5
>>374
回転寿司で、お茶の粉末をアイスにかけると即席抹茶アイスだよ

383 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/09/11(日) 07:52:54.88 ID:jVWFdByM
>>380
アタマエエな
今度やろ
  • イイ! 104
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 6
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 10
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

レンタルビデオ店でバイト初めて1ヶ月

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:4p3hJ/nc
コピペ投稿日時:
155 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/09/20(火) 15:51:39.32 ID:8fd2sVWD
レンタルビデオ店でバイト初めて1ヶ月。
自分のバイトの時間が終わってタイムカード押してから何か借りようと物色してた時、
カウンターから店長(30代前半男性・小日向文世さん似)と、自分と入れ替わりのの時間に入った社員
(20代中盤・沢村一樹を若返らせたようなクール系)の会話。
自分がいたのはレジ側の棚の裏側。

社「店長、新しく入った喪川さん、どんな感じですか?」
店「あー何かね、黙々と仕事してる。返却作業もサクサクやってて早いし。」
社「ほんとっすか。なら大丈夫ですかね。前にいた○山さん、一ヶ月で辞めちゃったじゃないすか」
店「あーあれね。『アダルトビデオのジャケット見せられるなんてセクハラですう!』
  ってブリブリしてた子だろw」
社「返却は男がやってるんだからそんくらいしょうがないっすよねえ。喪川さんはどうすかね」
店「多分大丈夫。『おじいちゃんもAVみるんすね。』とか『ねぶるってどういう意味すか』とか
  言ってたから。」
社「おー頼もしい!じゃあ一緒の時間になってもイライラしないで済みますね。
  ○山さんはお客さんがAV返しに来ただけで『きゃ!』とか言ってて鬱陶しかったんすよ。」
店「あーこっちの仕事増えるしな。淡々としてくれてる方がありがたいよな。でもさすがに、
  プードル抱いたお客さんが獣姦もの返しに来た時は心配そうに犬見てたけどw」
社「wwwwwそれは心配になるかもw」

恥ずかしくなって、何も借りずに見つからないようにコソコソ帰ってしまった。
実際にAVのジャケットなんてじっくり見たの初めてだからかなり驚愕したけど、自分が
「いやーん」なんてやってもなあって思ったから敢えてサバサバ路線選んだんだけど・・・。
とりあえず今度のバイトは続けられそうで良かった。

156 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/09/20(火) 16:31:26.61 ID:/TSSkwQl
プードル逃げてえええ
  • イイ! 5
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 33
  • ホンワカ 87
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 53
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル

笑う時限爆弾

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:CuQKZz86
コピペ投稿日時:
129 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/09/29(木) 13:04:52.15 ID:O6c7Whgc
もう20年ほど前の小学校の時の話
クラスに凄く発育のいい女の子がいた。小5だったけど生理もあっただろうし
身長もクラス内で3番目くらいに高く、胸もちょっとあったような気がする。勿論ちょっとぽっちゃり気味。
暗い訳ではないんだけど大人しくて口数が少なく、とにかく優しくて誰にでもニコニコ。絶対に口答えしない(たぶん出来ない)
そのせいで、リーダー格の女子数名やその腰巾着のような男子達からよくからかわれていた。

133 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/09/29(木) 13:30:29.11 ID:O6c7Whgc
プールの着替えの時なんかも、その子を裸にしたいらしい女子に囲まれて「私達が囲んであげるから、タオル使わないで着替えてねww」なんて言われてたり。
でもその子は怒ることも泣くこともなく、ヘラヘラニコニコしてた。
担任の前では絶対にやらないし怖いから周りも何も言わない、その子も先生には言えなかったんだろう、担任は全く気付かなかった。

134 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/09/29(木) 13:33:34.15 ID:O6c7Whgc
ある日、友達について作文を書きましょうみたいな宿題が出た。
仲良い子とこんなことをして遊びました、だとかクラスは違うけど●●くんと仲がいいです
みたいな、いかにもな作文ばっかりだったんだが、その子の作文は違った。
今まで女子達にされた仕打ちを、全部暴露したのだ。トイレを覗かれた、脇毛が生えてるかチェックされた、生理が移る、臭うと言われて避けられたetc
もうほとんど、いじめと言っていいような内容だったように思う。これをクラス全員の前で淡々と読み上げた。

135 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/09/29(木) 13:37:24.61 ID:O6c7Whgc
教室内は騒然。その子をからかってた奴らが全員立たされ、担任から鉄拳制裁をくらい号泣しながらその子に謝罪。
その子はそれを見ても、やはりいつもと同じようにニコニコしながら快く許した。
次の日からその子は別人かというくらいに変わった。あっという間にクラスの中心になり、よくしゃべるようになった。
こいつこんな声出せたんかと思うくらい、声もでかくなった。
からかってくる男子達には普通に口答えし、ケンカするようにまでなった。ケンカのケの字も知らなさそうな子だったのに。

俺は学年末で転校したが、最後までぼっちだった。
  • イイ! 3
  • 泣ける 78
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 4
  • オワタ 4
  • キンモー 6
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 42
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! 泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける カワイソス 泣ける 泣ける 泣ける
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:k6gzKYDG
コピペ投稿日時:
777 名前:なまえをいれてください [sage] :2011/09/26(月) 22:13:20.86 ID:Qno4ihIQ
あなたにはいくつに見えますか?

           ・
     ・

             ・

        ・


          ・


           . ・


                ・

778 名前:なまえをいれてください [sage] :2011/09/26(月) 22:16:43.25 ID:tDqYNln2
モニター汚れてるから200個くらいに見えるわw

780 名前:なまえをいれてください [sage] :2011/09/26(月) 22:38:45.78 ID:/CAtDHvT
>>777
28歳くらい?

781 名前:なまえをいれてください [sage] :2011/09/26(月) 23:05:06.89 ID:Qno4ihIQ
>>780
エスパーかよ
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 12
  • ホンワカ 8
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 97
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

あわびとま○この違い

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:4gtlIQDH
コピペ投稿日時:
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/24(金) 23:58:52.77 ID:VIUoFuUmO
教えてください

2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/24(金) 23:59:02.93 ID:41qC3I2q0
ない

13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2011/06/25(土) 00:13:22.41 ID:/MDrmHbv0
海鮮物があわび
疥癬でぶつぶつがまんこ
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 5
  • キンモー 4
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 33
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! オワタ オワタ オワタ イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! オワタ カワイソス

タイマン

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:DP+6IBvZ
コピペ投稿日時:
594 : おさかなくわえた名無しさん : 2011/04/28(木) 00:06:53.99 ID:rd/QCVgd : AAS
カツ上げされるために3年のヤンキーグループに僕たち2年の真面目な生徒達が放課後の校舎裏に呼ばれた
囲まれてるその時に、同じ2年の空手やってるゴツい奴が来て、
「ヤンキー以外の奴、帰っていいぞ」と言って
ヤンキーのリーダーとタイマンを張った
その様子を帰ったふりして覗き込んでいた
同じ2年の空手の奴の突きや蹴りは空を切り、ヤンキーのリーダーにボコボコにされていた
そいつはキックボクシングをやっていると聞くが酒もタバコもやってるようなので
やられるだろうと思ったがやっぱりヤンキーは強い
もう素直にお金を払おうと思った
  • イイ! 0
  • 泣ける 28
  • ガクガクブルブル 8
  • ホンワカ 1
  • オワタ 3
  • キンモー 0
  • カワイソス 46
  • ブッ!! 11
  • イクナイ! 11
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル カワイソス カワイソス カワイソス イクナイ! ブッ!! カワイソス ガクガクブルブル ホンワカ 泣ける カワイソス 泣ける

犯罪じゃないからしょうがない

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:zDAnZ8Pq
コピペ投稿日時:
234 :名無しさん@12周年:2011/06/06(月) 12:19:41.78 ID:WuNAbSPO0
う〜〜ん。
でもしょうがないよね?

俺も学校時代にいじめられてて
でも結構気が強かったせいで、無視したりして通学してたんだけど
ある時に、金属バットで殴られて
普通骨折16カ所
粉砕骨折4カ所
全身で50針くらい縫うけがをした
半年学校行けなくて復学したんだけど
当然全然勉強に付いていけない。
向こうは少年院行っても勉強してるわけでしょ?
へたすりゃ追いつかれてるわけだよ。

で、危うく同じ高校に行く所だった。
でも、近所でよく顔合わすよ。
顔見るだけで、俺全身がふるえて来るよ。
暴行の時と同じ人間でつるんでるし
「おう!」なんていわれるだけで吐きそうになるし
「何やってんの?」なんて囲まれると木を失いそうになるが
相手はそれ見て爆笑。

でも、何か犯罪してるわけじゃないから言えないんだよね 。
  • イイ! 0
  • 泣ける 29
  • ガクガクブルブル 15
  • ホンワカ 0
  • オワタ 2
  • キンモー 3
  • カワイソス 31
  • ブッ!! 10
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル オワタ カワイソス ガクガクブルブル 泣ける ガクガクブルブル 泣ける カワイソス 泣ける カワイソス ガクガクブルブル カワイソス

態度一変

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:scm8FGZC
コピペ投稿日時:
353 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/09/26(月) 17:13:23.54 ID:lKRAdvr1
今日電車にて、一組の子連れと女子高生2人組みの絡み。
親子は座っていてその前にJKが立ってたんだけど
女児(推定5歳)のことを『可愛い~』とかいって話しかけたりしてた。
母親は娘を誉められてるもんだからそりゃもう嬉しそう。
『ホラお姉ちゃん達にアレあげたら?』の言葉に素直に従う娘。
下げたポシェットから飴を取り出し『ハイ』
でもそれがベタベタだったらしくJKは『あ~お腹いっぱいだから』
と気を使って断ってるのに母親が『貰ってあげてください。』としつこい。
渋々一人が「アリガトー」と手を出すと飴はダニの手について離れない。
母親がダニの手首を掴み『ハイ 取ってあげて』と彼女に言うと
もう一人が『チョッありえないんですけど。そんな腐れ飴、誰が喰うのよ。
てか触るのもイヤなんですけど?!てか、ババーしつこいんだよ!』
二人でさっさと場所移動、『ババー自分の手は汚さない気マンマンだったね』
『てか、何アレ?オメーそれ喰えんの?ってレベルw』
『ガキ使ったテロかっつーのw』と言いたい放題。
高校生の態度の豹変ぐあいに驚きつつも『無理もない』と心で頷いた。
  • イイ! 29
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 4
  • オワタ 3
  • キンモー 2
  • カワイソス 39
  • ブッ!! 21
  • イクナイ! 8
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス イイ! イイ! カワイソス カワイソス

パパがいいって言ってくれないんだよねー

コピペ投稿者:静葉  投稿者ID:Bpx3zflt
コピペ投稿日時:
365 彼氏いない歴774年 sage 2011/09/25(日) 16:13:45.18 ID:3p92Z8+N
昨日の夜、近所のショッピングセンターにある中華料理屋での一人飯の
ときに耳にした会話。4人がけのテーブルでの会話をカウンターで聞いていた。

父親:スーツ姿 丸坊主でごっつい 顔面鬼瓦 40代?
娘 :小学校高学年ぐらい ショートカット ボーイッシュでかわいい
女性:20代後半~30代ぐらい スーツ姿 スレンダー美人

この三人が仲良さそうにラーメン食べてた。

女「ほら(娘)ちゃん、ヤキブタあげるよ」

娘「ありがとー」

娘「(女)さんやさしー。大好き。
  (女)さんがママになってくれればいいのに」

父「(咳き込む)」

女「そうねー。あたしも(娘)ちゃんかわいいからママになってもいいよってずーっと
  言ってるんだけど、(娘)ちゃんのパパがいいって言ってくれないんだよねー」

娘「ええーパパなんでー?(女)さんがママだといいのにー」

女「あれー?(父親)さん、(娘)ちゃんになんか言われてるよー」

どうやら父親さんと娘さんは父子家庭っぽい。女性と娘さんはすっごく仲良くて、
無骨で無口そうな父親にわかりやすいプッシュかけてたw

娘「(女)さんにママになってほしいー」

女「(娘)ちゃんのママになってもいいよー」

父「お、おまえら、そういうことはこういう場所で話すことじゃないゴニョゴニョ」

娘「ここじゃなきゃいいんだw 
 (女)さん、パパがあとで大事な話があるみたいだよー(ニヤニヤ」

女「えー何のはなしだろーわかんないなあ(ニヤニヤ」

こっそり見ると父親は顔真っ赤になってラーメン食べてた。女性と娘さんはニコニコ。
聞いているこっちも「パパ、さっさと言うこと言って三人とも幸せになっちまえ!」
とニヨニヨしちゃったよ。
  • イイ! 10
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 171
  • オワタ 1
  • キンモー 19
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ オワタ ホンワカ ホンワカ

【速報】「 」←ハイセンスな嘘書いてけ

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:nqlELc8h
コピペ投稿日時:
7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/27(火) 14:54:09.63 ID:0SuhfXP70

【速報】「紳助復帰」

10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/27(火) 14:54:31.58 ID:gWBPBKCki

【速報】東日本大震災は夢でした

11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/27(火) 14:54:41.24 ID:zmkV6uva0

【速報】「魚くんさんが本体の産地偽装で逮捕!?」

20: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2011/09/27(火) 14:58:27.72 ID:hpfQ+WP/0

【速報】ニートを日本から排除する法案が成立

22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/27(火) 15:00:44.13 ID:bZ8Ynqbj0

【速報】田村ゆかり結婚【般若】

23:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/27(火) 15:00:53.80 ID:tTHZJOsY0

【速報】20歳以上の童貞に政府が還付金!!

27:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/27(火) 15:02:25.24 ID:SWuencAN0

【速報】日本ちょっと沈没

38:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/27(火) 15:07:41.18 ID:KkIX0jty0

レディガガ今度はバカには見えない服で来日

56:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/27(火) 15:21:10.51 ID:3l57gm020

【速報】俺の正体が男装した美少女であることが判明!

69:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/27(火) 15:24:52.72 ID:EEM4rjEmO

【速報】今までワインと思って飲んでいたのはウェルチだった

85:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/27(火) 15:28:50.79 ID:PQwegRjE0

【速報】友達ができた

104:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/27(火) 15:36:00.09 ID:v8Q4Q4DL0

【速報】ピサの斜塔が倒壊

106:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/27(火) 15:36:33.29 ID:NTm2ZJtO0

【速報】よろしい、ならば戦争だ

127:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/27(火) 15:44:39.31 ID:89OsJEgKO

【速報】ドアラの頭部見つかる

145:血染めの闇に浮かぶ終わりなき絶望の螺旋階段 ◆O99999O2xE :2011/09/27(火) 15:49:52.28 ID:KOdn3XfT0


【速報】矢田亜希子と和田アキ子がM&A、間を取って今冬から「らだあきこ」に
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 48
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! ブッ!! カワイソス カワイソス イクナイ! イクナイ! ガクガクブルブル イイ! カワイソス

7 :名無しさん@12周年:2011/09/29(木) 10:40:26.02 ID:3YgJFr7S0
みなしごハッチの好物だよね


26 :名無しさん@12周年:2011/09/29(木) 10:42:34.44 ID:ul4Qpmy/0
>>7
解説頼む

34 :名無しさん@12周年:2011/09/29(木) 10:43:37.16 ID:3YgJFr7S0
>>26
♪ ユッケー ユケー ハッチ みつばちハッチ~♪

38 :名無しさん@12周年:2011/09/29(木) 10:44:46.04 ID:n0vGg/z10
>>34
???

75 :名無しさん@12周年:2011/09/29(木) 10:48:40.20 ID:O+D6i3+f0
>>38
もう許してあげて(´;ω;`)
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 3
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 11
  • ブッ!! 65
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! カワイソス カワイソス ブッ!! カワイソス ブッ!! ブッ!! イクナイ! イクナイ! ホンワカ

チャリの呪い

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:CuQKZz86
コピペ投稿日時:
111 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/09/29(木) 04:13:46.71 ID:Se1Ieqck
チャリ関連で1つ書いていいかな?

中学生の頃ちょっと離れた塾に行くために駅までチャリを使ってた。
(塾は3駅先にある)
駅前の駐輪場に停めておいたんだが、帰りに盗られたことに気づく。
すぐさま交番に盗難届を出して、あとは捕まるのを待つだけだった。

ただ待っている間は当然徒歩で学校にも駅にも行かなければならないのが
地味にストレスとなって積み重なっていき
「なんで俺が苦労しなきゃいけないんだ」等と愚痴が増えていき
最後は「俺のチャリを盗んだ奴を呪い○してやる」と
当時厨二病の俺は叫び続け、意味不明な儀式を友達(あと担任)と教室で行ったりしていた。

そんな事を繰り返して半年程経った後警察署の方から発見の連絡を受けた。
見つかった自転車は色が変えられ、前輪が「へ」の字に曲がり
チェーンはブチ切れ、籠は潰れて物を入れるスペースはなく、ブレーキはワイヤーが両方切れていて

警察曰く「盗んだ奴がスプレーで塗りなおし、警察に見つからないように隠蔽巧作を行っていた」らしい
ちなみに犯人は、坂を下っている途中でブレーキが壊れ、チェーンも外れて身動きが出来なくなり
パニクっていたらそのまま道路に飛び出しトラックに跳ねられ重体になってたらしい。(その後死亡とのこと)

呪いって本当に効くんだな

武勇伝でもないし、スーッとする話でもなくてすいませんんでした。
  • イイ! 118
  • 泣ける 8
  • ガクガクブルブル 50
  • ホンワカ 4
  • オワタ 1
  • キンモー 5
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! 泣ける イイ! ガクガクブルブル イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル

勘違い馬鹿

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:DP+6IBvZ
コピペ投稿日時:
787 : おさかなくわえた名無しさん : 2011/09/21(水) 22:56:34.21 ID:0NsiYb3K : AAS
いじめで思い出した。
小学生のころクラスでいじめられてたA子
みんなからA菌がうつるって言われて避けられてた。
俺は別にそういうの嫌いなんで普通に接してたんだが
それを勘違いしたのかそいつ俺に馴れ馴れしくなった。
自分でA菌がうつるぞ~とか言いながらタッチしてきたりして
さすがにうざくなってきてある日同じようにふざけてやってきたから
「気持ち悪いんだよ!他のやつに無視されるからって俺に絡むな」と、一喝
A子びっくりした顔してごめんとか言ってきたが
それから俺もそいつを無視するようになった。
ちょっとやさしくしたら勘違い馬鹿を黙らせた武勇伝。
  • イイ! 3
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 2
  • オワタ 4
  • キンモー 22
  • カワイソス 39
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 93
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー オワタ キンモー カワイソス イクナイ! カワイソス キンモー カワイソス カワイソス カワイソス 泣ける

二度と会うことはできないが

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ikvC2Qvi
コピペ投稿日時:
717 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/09/27(火) 19:55:27.53 ID:dZQehKF3 [1/2]
とある物産展のPOPに、生産者の写真として弟夫婦が映っていた
実家で出来たものを、十数年ぶりに食べることができた
自分の記憶にあるよりずっと立派で、ずっと旨かった
弟夫婦がすごくがんばったんだなと思う

わけあってもう二度と会うことはできないが、
元気そうでよかった

718 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/09/27(火) 19:59:05.94 ID:9ljrnini
何やらかしたんだよw

719 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/09/27(火) 21:38:40.25 ID:dZQehKF3 [2/2]
>>718
なんもやってないよw
弟の嫁が自分の元嫁だから、まあ会えんわねぇ
  • イイ! 3
  • 泣ける 120
  • ガクガクブルブル 8
  • ホンワカ 3
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 60
  • ブッ!! 21
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス カワイソス オワタ 泣ける カワイソス カワイソス 泣ける 泣ける カワイソス 泣ける カワイソス

次の日 前の日
投稿する