2013年08月18日のコピペ一覧

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/14(水) 12:11:33.55 ID:00HEn6X/0

針で穴をあけてコツコツとセックス
生理周期も把握してたから2月でいけましたわwww

認知は絶対にしねぇwwwwwwwwww


3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/14(水) 12:13:12.85 ID:yx45shuoO

公判に続く


7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/14(水) 12:14:15.23 ID:wFq3JkV4P

>>3
やるじゃん


12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/14(水) 12:16:41.83 ID:ShbX7MfG0

>>3
やるじゃんもしもし


14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/14(水) 12:16:54.60 ID:BgNBgmop0

>>3
お前みたいなもしもしばかりならいいのにな
  • イイ! 25
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 13
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 12
  • イクナイ! 35
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イイ! イイ! ブッ!! ブッ!! イクナイ! イクナイ! ブッ!! ブッ!!

くぅ~疲れましたwこれにて脱喪失敗です!

コピペ投稿者:かんた  投稿者ID:um6xeU8j
コピペ投稿日時:
くぅ~疲れましたwこれにて脱喪失敗です!
実は、自虐ネタしたら合コンの話を持ちかけられたのが始まりでした
本当は喪が合コンなんて気が引けたのですが←
ご厚意を無駄にする訳にはいかないので
精一杯流行りの格好で挑んでみた所存ですw
以下、喪女を形作るパーツ達のメッセジをどぞ
肌「いやーありがと!私のニキビの頑固さは二十分に伝わったかな?」
髪「巻こうとしてくれたのは嬉しいけどちょっとチリチリになっちゃったわね」
服「見てくれ悪いよな!正直、雑誌に乗ってたコーデは再現できてないよ!」
無駄毛「・・・剃り残し」ファサ
では、
肌、髪、服、無駄毛、喪女「お邪魔してすみませんでした!」

リア充、リア充、リア充、リア充「って何で喪女が合コンに!?改めまして、かんぱーい!」
本当の本当に喪女”
  • イイ! 0
  • 泣ける 24
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 4
  • キンモー 20
  • カワイソス 45
  • ブッ!! 9
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける キンモー キンモー キンモー オワタ オワタ 泣ける キンモー オワタ カワイソス ブッ!! カワイソス

二人組み作って

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:Hlq8XpqG
コピペ投稿日時:
696 名前:普通の名無しさん[sage] 投稿日:2013/07/14(日) 00:10:55 ID:nZrHvG/Q

            iニコi iニコi    _   //\ __
            |  .|| |  ||   (r=i)  /フ\///\
            |  .ijニj  |i--一-Eヨ_ //  //フ\/
            ゝ、____,ノ      `U  じ'  /
              /:::::::::    ,-一、 `,   _ノ
       _,--一--、__i::::::::::    /    `i i ̄´
.ir-r---、/::::::::     `ヽ;::::   {   ・ } }   / ̄/7 / ̄/7
.iL_|_  `i:::::::   __  `;:   `、____/ /   / ̄フ7 / ̄/7
  ̄ ̄)) .i:::::  /   `、  i:.  r--、    /ー、_/  // /  //
.ir--r"´ ノ::::  {  ・   }  |(_{i{i{ ┼ } /,_::::::::::`, !_し'  //
.゙==!="::::::::  ヽ    ノ ,=、_>ー'-<i{i{|┤:: ::::::i   //
    `、:::::::::    ̄ ̄   { ┼):::::::::::::    `'   :::::ト=ノノ
   ,-vミ、::::::::...     /`ーi:::::::::::::r、     _  i
   !┼`i `ー、____,rく   '!:::::::::」ミL  /   V
   `ー'´    || rーti |   `、::{ ┼ }  l  ・ /
          |L_」 |L_」    `ー、 ̄   ゝ,_,イ
          !|__」 !L_」        ̄i「`T´||__」
                       i[__] !L_」      はーい二人組み作ってー>






            iニコi iニコi    _   //\ __
            |  .|| |  ||   (r=i)  /フ\///\
            |  .ijニj  |i--一-Eヨ_ //  //フ\/
            ゝ、____,ノ   u   `U  じ'  /
              /:::::::::    ,-一、 `,   _ノ
       _,--一--、__i::::::::::    /    `i i ̄´
.ir-r---、/::::::::     `ヽ;::::   {   ・ }u }   / ̄/7 / ̄/7
.iL_|_  `i:::::::   __  `;:   `、____/ /   / ̄フ7 / ̄/7
  ̄ ̄)) .i:::::  /   ・`、  i:. u r--、    /ー、_/  // /  //
.ir--r"´ ノ::::  {      }  |(_{i{i{ ┼ } /,_::::::::::`, !_し'  //
.゙==!="::::::::  ヽ    ノ ,=、_>ー'-<i{i{|┤:: ::::::i   //
    `、:::::::::    ̄ ̄   { ┼):::::::::::::    `'   :::::ト=ノノ
   ,-vミ、::::::::...     /`ーi:::::::::::::r、     _  i
   !┼`i `ー、____,rく   '!:::::::::」ミL  /・   V
   `ー'´    || rーti |   `、::{ ┼ }  l    /
          |L_」 |L_」    `ー、 ̄   ゝ,_,イ
          !|__」 !L_」        ̄i「`T´||__」
                       i[__] !L_」


991 名前:普通の名無しさん[sage] 投稿日:2013/07/20(土) 09:43:31 ID:Ii3rTxQw

>>696
おいばかやめろ
  • イイ! 0
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 13
  • ブッ!! 28
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! カワイソス 泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける ブッ!! カワイソス

思い切りカンチョウしたら殴り合いになった

転載元:喪女ぶろ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:JPdp2Og0
コピペ投稿日時:
192 :名無しさん@明日があるさ :04/05/10 21:51
前に同い年ぐらいのリーマンに突然思い切りカンチョウしたら殴り合いになったよ

193 :名無しさん@明日があるさ :04/05/10 23:32
お前は思い切りカンチョーされたことが無いから、そんな非道なことが出来るんだ。
穢れを知らぬウブな肛門に、無防備な状態でカンチョーされてみろ。
余裕で第2間接までズブリだぞ。ホント、呼吸が止まって悶絶し、立つことすら出来なくなる。
俺は厨房の頃に、本当にカンチョーで地獄を見た。あんな過ちを2度と繰り返してはいけない。
両手中指、人差し指のカンチョーは殆ど核。非人道兵器。しないさせないブチ込ませない。
お前が夜道を歩いているときに、突然視界が真っ白になったらどうする。
お前が夜道を歩いているときに、突然肛門が灼熱の太陽になったらどうする。
カンチョーは抑止力として存在するが、絶対に無防備な人間に使用してはいけない。
それはやがて人類を滅ぼす狂気の槍となるからだ。

194 :名無しさん@明日があるさ :04/05/11 02:22
カンチョーについてそこまで熱く語れるのはお前ぐらいだよ。
  • イイ! 1
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 14
  • ホンワカ 5
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 47
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! 泣ける オワタ ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

アニメを少しずつだが見るようになってしまった

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:SGXWF3bD
コピペ投稿日時:
1 :名無し募集中。。。:2013/08/17(土) 23:03:52.71 0
学生のころはアニヲタなんて馬鹿にしてたのに
仕事で帰るのが遅いから深夜しかテレビみれないのでアニメを少しずつだが見るようになってしまった
しかも30越えてるのに・・・これってやばいのかな

2 :名無し募集中。。。:2013/08/17(土) 23:05:22.10 0
サザエさん面白いよな

3 :名無し募集中。。。:2013/08/17(土) 23:05:50.78 0
>>2
てめえ人の話きいてんのかよ
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 5
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 98
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル

スパンキング

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:/bL50WqG
コピペ投稿日時:
199 名前: タイガースープレックス(鹿児島県)[] 投稿日:2013/08/04(日) 09:38:50.10 ID:BT8fuyoH0 [PC]
スパンキングっての
嫁に軽くやったら最初はちょっとびっくりしてたけど喜んでくれたみたい
やや強めにバシバシやったら
おもむろに騎乗位に移行して顔面に2発グーパンチもらった

  • イイ! 7
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 12
  • ホンワカ 14
  • オワタ 3
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 59
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!!

2013年花火大会の悪夢

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ChCAg32o
コピペ投稿日時:
13 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/08/16(金) 20:45:41.05 ID:dIqS8/IG0
2013年花火大会の悪夢

・さかいふるさと祭り花火→河原の草に引火して火事になり中止
・葛飾花火→打ち上げ直前の雷雨で花火が濡れて中止
・隅田川花火→ゲリラ豪雨により初の中止
・おおがわら夏祭り→花火爆発により中止
・昭和記念公園花火→打ち上げ直前の雷雨により中止
・ふくしま花火大会→順延となるも前日の雷雨で花火玉が水没して中止
・諏訪湖花火→豪雨により初の中止 電車・高速が不通で帰れなくなる
・木崎湖花火→落雷で、フィナーレのナイアガラに点火
・福知山花火→屋台の爆発炎上により中止
・越谷花火大会→雷雨の予報も開始直後に豪雨で中止。パニックに


605 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2013/08/16(金) 22:15:46.46 ID:6xHlYYDv0
>>13
栃木の真岡が入ってない!
大雨洪水警報が出てるのに雷雨の中花火決行
神輿が川へ入り神輿三基と数十人が流されレスキュー隊が出動するも全員無事、花火は中止

あまり表沙汰になってないけど、一歩間違えば大惨事だったよ
  • イイ! 4
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 71
  • ホンワカ 2
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

ボーナストラックがなんと彼が歌ったラップだった

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:JPdp2Og0
コピペ投稿日時:
287 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2013/08/15(木) 16:04:03.29 ID:o36Y6nBV
10年程前私が高校生だった頃、見た目・性格ともにおだやかで優しいところが
大好きで大好きで堪らなかったバイト先の先輩。
その先輩が大学卒業して就職するのでバイトを辞めることになり、バイト最終日にお食事に誘われ、
あちらから告白してきてお付き合いすることに。

そしてそのお食事の帰りに先輩が私に「帰ってから開けてみて」と小さい封筒を渡してきた。
んで家着いてわくわくしながら開けてみるとそこには「TO WATASHI(私)」とB系っぽい字体で
頑張って書いたであろうシールが貼り付けられた1枚のMDが入っていた。
この時点で既にやばかったのですが、中味はもっとすごかった。

インディーズのラッパー?の歌が10曲ほど入ってて歌詞カード(彼の手書き)を見たらほとんどカーセックスをテーマにしたもの。
その後2曲がエミネムとマライア・キャリー。

最後に30秒程間があって始まるボーナストラックがなんと彼が歌ったラップだった。以下歌詞一部抜粋

DJヒデー(先輩・仮名)のそのビートお前の体を啼かせる奏でる
愛のディスクをこのミキサーにイン そして奏でるこの韻

ハイパー ジューシーお前のBODY
バンパーにのせて 蠢くBODY

そのあとも延々と続くが途中で聞くのを止め、彼との関係もやめた。


288 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/15(木) 16:20:56.05 ID:hhk6OzYe
>>287
音楽の趣味が合わないと大変だよね

289 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/15(木) 16:23:28.82 ID:MbnVi9LD
それ以前の問題だな

290 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/15(木) 17:14:52.20 ID:uJ7Ta5eK
>>287
その彼、Hのことしか頭にないって感じだな。
しかもカーセックスって。
興味あるからカーセックスに付き合えよって言いたかったんだろうか。

292 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/15(木) 17:47:29.68 ID:dxBPfGR9
DJとかラッパーはミュージシャン気取りのイカレてるやつ多いからな
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 4
  • オワタ 6
  • キンモー 40
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 14
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル キンモー キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー

台湾の「花咲爺さん」

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:Hlq8XpqG
コピペ投稿日時:
909 名前:日出づる処の名無し 2007/05/01(火) 12:09:44 ID:tJW3MGul
台湾の「花咲爺さん」

台湾の内陸部に位置する南投県埔里の町。
この埔里から霧社まで、約二十数キロの山道に、いまも桜の木を植えつづけている方がおられます。
今年、八十三歳をむかえた王海清さんです。
お訪ねしたのは、一月末でしたが、沿道には王さんが植えられた、うす紅の山桜の花が満開でした。

高雄に花咲く同期の桜
王海清さんは、日本の統治時代に国民学校で六年間、日本の教育をうけました。
そのとき、いちばん心に残ったのが、
国語の教科書にのっていた「サイタ サイタ サクラガサイタ」でした。
子供心にも、まだ見たこともない桜へのあこがれが、このころに芽生えたといいます。
そして昭和十七年、王さんは志願兵として、高雄の海軍陸戦隊に入隊。
「徴兵じゃないよ、志願兵だよ」と、王さんは何度もほこらしげに話されます。
そして、そのときにうたった『同期の桜』を、うたってくださいました。

「貴様と俺とは 同期の桜 同じ高雄の 庭に咲く
 咲いた花なら 散るのは覚悟 見事散りましょ 国のため
 これ、日本時代の兵隊の歌。パッと咲いて、パッと散る。
サッと散るのは、お国のために死にましょうという心。
歌って、思って、考えてみたよ。これが桜にこめた日本人の心だよ」

黙って、ひとりで始めること 
沖縄での激戦に参戦するために、高雄で待機していた王さんの部隊でしたが、
輸送船がつぎつぎと撃沈されたために、そのまま終戦を迎えました。 
戦後まもなく、王さんが移り住んだのが霧社でした。
そこには、日本人が植えた桜が、数百本も残っていたのです。
それが、王さんが生まれてはじめて目にした桜でした。
「桜を見た、うれしかった。ああ、これが桜だ、と思った」
このコピペは省略されています。
このコピペは69行、 1941バイトです。
続きを見る
  • イイ! 88
  • 泣ける 51
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける イイ! イイ! 泣ける 泣ける イイ! イイ!

坊主頭にジャージ姿のコワモテの男性、見るからに8○3風

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:FVm0/qB4
コピペ投稿日時:
171: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/03(金) 21:29:27.76 ID:rjNhzy+6

私はコンビニバイトをしています。
最近ではネット決済だの端末の決済だの色々わからないことも多い

某ポイントカードが導入されてから正直
使い方があまりわからないままレジに立たされてしまった。
導入直後ということもあってポイントカードを出す人も少なく分かる先輩や
店長にお願いしたりでなんとか騙し騙しレジ作業を続けていた。


しかしピーク時間が来た時教えてくれる先輩もレジで
手が離せずわけもわからないまま会計したらポイントが付与されていないと
40代くらいの男性客からクレーム
レジは大行列で先輩のフォローも来てもらえない状況だった。

その男性客は見る見るうちにヒートアップしだしてギャーギャー騒いでいるが
私はすみませんすみませんとしか言えず涙が出てきてしまった。


172: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/03(金) 21:30:42.80 ID:rjNhzy+6
するとその列の後ろから坊主頭にジャージ姿のコワモテの男性、
見るからに8○3風がレジに向かってくる。
おそらく私がもたついてレジが混雑してるのを見てまたクレーム連鎖だぁぁぁあOrz
と思ったら
「おいオッサンよお、ポイントったって5円10円程度の話だろ、
そんなんで若い姉ちゃん泣かすどんな貧乏人だよ!恥ずかしくねえのか」(#゚Д゚)ゴルァ!!

するとクレーム男性が「あ、あんたに関係ないだろ・・」と、言い終わる前に
「後ろ見てみろ、こんなにレジ並んで俺にも迷惑かかってるだろうが!」と怒鳴りつけたら
このコピペは省略されています。
このコピペは78行、 1803バイトです。
続きを見る
  • イイ! 51
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 26
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 8
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! ブッ!! ブッ!! イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! ホンワカ イイ!

おまえ、先輩に挨拶なしか?

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:2DGnCntz
コピペ投稿日時:
217 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2013/08/15(木) 00:58:05.17 ID:5s7BxRnp0
小中高と私立だったんだが、高校のとき、近所のコンビニで
絵に描いたようなDQN数人と目が合ってスルーしたら「おい」と
呼び止められて「おまえ、先輩に挨拶なしか?」と絡まれた。

「先輩じゃ無いと思います」と言ったら「ふざけるな。地元なら
俺らの顔知らないはずないだろう!」と言うので、「すみません、
父親の仕事の関係で中学までイギリスにいました。今は慶応の
高等部に通っています」と落ち着いて思い付くままに嘘を並べたら
「え・・・そうなんですか」とあっさり引き下がった。

なんで敬語wwww
  • イイ! 17
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 6
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 120
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! イイ! ブッ!!

ユーモアのあるAV

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:fzjIO+fy
コピペ投稿日時:
アダルトビデオの最後に「この物語は全てファックショーです」ってテロップが出て鼻から玉子かけご飯吐いた。
  • イイ! 9
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 3
  • オワタ 2
  • キンモー 4
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 88
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー ガクガクブルブル 泣ける ブッ!!

リアルおねショタ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:6Y4N8gZF
コピペ投稿日時:
867 名前:非通知さん@アプリ起動中[sage] 投稿日:2013/08/18(日) 09:58:33.38 ID:c70bhpPr0 [1/2]
田舎だと巫女さんが夜這いにきて童貞奪ってくれたんだっけ?


891 名前:非通知さん@アプリ起動中[sage] 投稿日:2013/08/18(日) 10:04:00.02 ID:TXdgOTRn0 [9/9]
>>867
明治くらいまでは割と夜這いはメジャーなモノで所謂「大人になる儀式」的側面もあった
処女の女の子は、初潮がきたらor下の毛が生え揃ったら等を契機として村の長や各家の有力者、持ち回制りの夜這い役等が丁寧に処女を奪ってあげた
童貞の男の子は、精通したらor下の毛が~となったら、村の若い衆の嫁さんや、これも持ち回り制の指南役の女性、または家の姉等が童貞を奪ってあげた
これらは子供たちに性の知識を教えると共に、円滑な性行為を促すことによって村の人口を増やす目的もあった
村は一つの社会であり家族であったため、村のためならと、こういった行為が自然と行われ、また許容されてきた


899 名前:非通知さん@アプリ起動中[sage] 投稿日:2013/08/18(日) 10:05:56.31 ID:xzgypCiq0 [2/2]
>>891
リアルおねショタとはたまげたなぁ・・・
  • イイ! 22
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 8
  • ホンワカ 2
  • オワタ 0
  • キンモー 35
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー イイ! 泣ける キンモー ガクガクブルブル キンモー カワイソス キンモー キンモー キンモー

うつ伏せ寝するとブルドックみたいに顔になるぞ

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:JPdp2Og0
コピペ投稿日時:
419 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/03/19(火) 22:12:19.18 ID:3e0NNDCt
息子のクラスは不真面目な子が多くてクラスの大半が授業中寝てばかり
ところが新任の先生が「うつ伏せ寝するとブルドックみたいに顔になるぞ」と一言言うと
スッと寝ていた生徒が起きたらしい
で、「起きたな、はい続きいくよ」と淡々と授業をすすめたらしい
それ以来寝る生徒は減ったそうだ
  • イイ! 60
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 8
  • オワタ 1
  • キンモー 4
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 15
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! オワタ イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

男性から車とか野球の話がでたとき

転載元:コピペ新聞
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:bv29FtW5
コピペ投稿日時:
186 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2013/07/21(日) 09:51:59.37 ID:j32hahT1
たとえば男性から車とか野球の話がでたときは
具体的にはどうやってふくらませてあげればいいですか?


190 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/07/21(日) 10:16:27.07 ID:vCsYeKu1
>>186
おっぱい見せたりパンツ見せたり股間触ったりとか。


191 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/07/21(日) 10:46:23.40 ID:Z00tFbIU
股間膨らませてどうする
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 12
  • オワタ 1
  • キンモー 5
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 53
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! イクナイ! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー キンモー キンモー

【芸能】河合美智子、1年前に極秘離婚していた

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:NxjeaAcg
コピペ投稿日時:
2 :名無しさん@恐縮です:2013/08/18(日) 05:22:22.63 ID:sH44vmgs0
誰にも聞かれてなかっただけで極秘って

3 :名無しさん@恐縮です:2013/08/18(日) 05:23:28.25 ID:2ZhrnTLg0
芸能活動も極秘に近いような・・・
  • イイ! 0
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 4
  • キンモー 0
  • カワイソス 9
  • ブッ!! 31
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! カワイソス カワイソス カワイソス ブッ!! ブッ!! カワイソス
42 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2013/04/01(月) 22:59:42.64 ID:sgZcKzyX
ガソリンスタンドに寄ったら、店員さんが可愛いお姉さんだったからテンション上がって、
「レギュラー満タンで!っと……お姉さんの可愛さはイレギュラーだけどね☆」って言ったら、
「…フフッ」って失笑された後、外で別の店員と「知り合い?」「んーん。頭の燃料切れ」
って会話してた……死にたい。
  • イイ! 1
  • 泣ける 12
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 15
  • キンモー 6
  • カワイソス 14
  • ブッ!! 82
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

打算的過ぎるA子

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:GQgB0f61
コピペ投稿日時:
630 :愛と死の名無しさん:2011/07/23(土) 22:03:57.39
同級生の結婚式の話
すごい美人だけど打算的過ぎるA子
真面目でブライダル関係で働いているM子に小物の手配を頼み
リングピローなど一部は手作りしてもらった
が、M子にはとうとう招待状が来なかった
式直前に始めてM子を呼んでいないと知り、驚いたがA子は事もなげに
「だってあの人の顔(プッ、呼ぶの恥ずかしいし」
と、派手なタイプではないM子など呼びたくないと公言
他の招待客も派手な職業派手な容姿以外は負け組!みたいな人達で
旦那も美人妻を自慢するばかり
しかも司会者がリングピローを花嫁の手作りと勘違いして紹介したことについて
「あぁアレね。作らせたの」と
完全にM子を使用人扱い
ケーキひっくり返してやろうかと思ったけどできず
引き出物は母校のバザーに出してしまいました
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 7
  • キンモー 9
  • カワイソス 14
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 61
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー カワイソス カワイソス ブッ!! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ!

次の日 前の日
投稿する