2013年08月17日のコピペ一覧

無事くぁー?

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:kuZJG3/L
コピペ投稿日時:
651 :可愛い奥様:2013/08/05(月) 20:38:46.41 ID:tDWg1YtoO
田舎な我が家。
数年前何にやられたのか分からないけど、子カラスが怪我をして我が家の敷地内に落ちてた。
見殺しにするのも嫌なのでゴム手して捕まえて段ボールに入れて
人間用の消毒液を吹き掛けてから水と餌をあげたら程無くして元気になって
ちゃんと飛べるようになった。
良かった良かったと放したのだけど、どういう訳か朝旦那が出勤する時間と帰宅する時間になると
我が家の屋根に戻ってきて「くゎー。」と鳴くようになった。
都会のカラスの様にゴミを食い荒らすような事も無いし、
「カラスは頭が良いから恩義を忘れないのかね。」と思って
旦那も私も子供達もカラスと挨拶してから出掛けるようになった。
先般の大地震で我が家は倒壊。
空き家になっていたけれど被害の比較的少なかった地域の祖母宅に引っ越した。
とにかく忙しくてカラスの事なんてすっかり忘れていたのだけどある日外に出た子供に
「お母さん!お母さん!」と呼ばれたので外に出ると、屋根にはいつもの様にカラスがいて
「くゎー。」と鳴いた。
地震で色々とあって泣いた事は一度や二度じゃないんだけど、
悲しみじゃない涙を流すのは久々だった。

今も相変わらずカラスは出勤と帰宅の挨拶をしてくれている。
  • イイ! 37
  • 泣ける 100
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 32
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける イイ! 泣ける 泣ける イイ! イイ! ホンワカ 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける

疑惑

転載元:NTR✭TIGER
コピペ投稿者:komm  投稿者ID:PwfWFlqk
コピペ投稿日時:
326 : 名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2012/11/23(金) 22:13:27.13 O
かなり長くなるんですが今日のちょっとした修羅場を。
朝ゴミ出しに外に出たら玄関横にある階段に頭から血をダラダラ流した子供が立ってた。
お化けかと思ってギャーッと叫んだんだけど
よく見たら隣の部屋の男の子(社宅です)
慌てて部屋に居た旦那に新しいタオル持ってきて!と叫び
隣の呼び鈴を押すが応答なし。駐車場にも車はない。
外に出てきた旦那もびっくりしてたが隣子の頭をタオルで押さえて階段を降りてきた。
その間私は救急車を呼んだ。
すると隣子が二階に荷物があると言うので行ってみると二階の部屋の玄関の扉が空いていてリュックがポツンと。
とりあえずそのリュックを持ち
旦那に会社に電話して隣子の父親を呼ぶようにと言って救急車に乗り込んだ。

病院に着いて隣子が手術室に行くのを見送り看護婦さんに状況を話していると警察がきた。
警察と話をしてたら旦那と隣子の父親が来て
旦那も警察に状況説明。
1時間くらいして隣子が車イスに乗って手術室から出てきた。
おでこを2針縫ったらしい。
そしたら警察が詳しく話をと言い病院のミーティングルームみたいなとこで同じような事を聞かれた。
その後隣子の話を聞いたんだけど、、、
隣子父が仕事で居ない土日祝日は必ず隣子母が隣子を置いて出掛けているらしい。
今日は隣子は友達の家に遊びに行く予定だったらしく
何故かは分からないが隣子母と同じ時間(朝7時前)に家を出たらしい。
しかし友達との約束は10時。
それまでどうしようか悩んで二階に登ったら玄関の扉が開いていたから入って休もうとしたみたいで。

その部屋には来月入居予定があり3日前からハウスクリーニングが入っていて
ワックスをかけたから換気の為にドアが空いていてハウスクリーニングの人から今日の夜に閉めてくれと私が頼まれていた。
それを隣子は知らず部屋の中を歩き回って部屋のど真ん中に置かれていたハウスクリーニングの掃除用具につまづき転倒。
その時に釘抜きみたいな工具に頭をぶつけたらしい。
このコピペは省略されています。
このコピペは87行、 2238バイトです。
続きを見る
  • イイ! 7
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 51
  • ホンワカ 0
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 11
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル カワイソス ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

郵便物の中にブラジャー…?が混ざりこんでた

転載元:喪女ぶろ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:wG0j0/ot
コピペ投稿日時:
543 : 彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/02/22(火) 22:50:45.37 ID:xr/o1U5s
今日郵便受けから溜め込んでた郵便物をどさっと取って部屋に入って見てみたら
郵便物の中にブラジャー…?が混ざりこんでた。
こんな変なのしたことないからわからんが、
ひものやつで、すけすけレースなので付けてもまったく大事なところは隠れないタイプ。
素材はちゃちい。一瞬水着?とか思ったが多分ブラジャー。

これは…どうするべきなんだ…
捨てたいけど、捨ててもいいのかな?
つーか入れたやつ誰だ…いたずらなのかヘン○イなのか、こええよ!

545 : 彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/02/22(火) 23:45:20.44 ID:oMi/N2Fi
遺失物?として届ける+交番に相談だ


559 : 彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/02/23(水) 09:24:30.01 ID:DoljDnOI
何度もすみません>>548です。
やっぱり怖いなぁと思ったので、今朝近くの交番に届けてみた。
意見くれた方ありがとう!

やはり事件性がある訳ではないので落とし物扱いになるらしいが
あいつが手元から離れただけで良かった!
しかし過去の交際相手を聞かれた時にいないですと答える悲しみときたら…

そして衝撃だったのはブラだと言い張ってた物が実はヒモパンだった事だ…

561 : 彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/02/23(水) 10:50:38.73 ID:ClXQ+oCn
>>559
>しかし過去の交際相手を聞かれた時に
>いないですと答える悲しみときたら…

こっちの方がダメージでかそうw

>実はヒモパンだった事だ…

ワロスw
  • イイ! 0
  • 泣ける 16
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 2
  • オワタ 5
  • キンモー 0
  • カワイソス 14
  • ブッ!! 48
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける 泣ける ブッ!!

人間臭い

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:lAVXbd1T
コピペ投稿日時:
☆☆最近買ってみて良かったもの その179☆☆

921 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/08/11(日) 22:16:46.05 ID:Oq2dnUVr0
うちのルンバ、普段はちゃんとやってるんだけど、たまにおかしい。
掃除始めていつもだったら30分以上かけてやるところを10分くらいですませてちゃっかりドックに戻ってたり。
始めてすぐオレンジ色になってドックに充電しにいってたり。
毎回そうならバッテリーの異常なんだろうけど、数回に一回そうなるから悩ましい。


922 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/08/11(日) 22:20:30.54 ID:zxGb0hHR0
怠い時もあってたまにはサボりたいんじゃない?


923 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/08/11(日) 22:26:01.40 ID:55NRk0Rq0
あっついし、まあこんなもんでいいか


924 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/08/11(日) 22:26:06.00 ID:UqjdaNKb0
うちのルンバもたまたま見てたら10分ぐらいで適当に掃除終えてたw
いない時にもサボってる気がする!


936 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2013/08/12(月) 00:00:57.51 ID:bQn/9zJd0
ルンバはだるいとサボるのか  カーナビが自信無いと声が小さくなる
って言ってる人がいたの思い出した w


937 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/08/12(月) 00:14:16.08 ID:+JQQ1bsZ0
カーナビの指示聞き逃して道間違えると
「ルートを再検索します!!!次!!左折です!」
ってな具合に怒らない?なんかいつも怖いw


941 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/08/12(月) 00:44:16.55 ID:DVGZnPxH0
>>937
しばらく沈黙するんだよね、あれ絶対怒ってるよね…


942 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/08/12(月) 01:18:14.46 ID:ueYg9/dL0
>>941
うちのも、怒って口きいてくれなくなる
あれ?しゃべんないな?と思ったら拗ねてその場から動かないでやんの。幼児か。
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 16
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 42
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

ロンパリ

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:T/BJVvF0
コピペ投稿日時:
37 名前: アイアンクロー(台湾) :2013/08/06(火) 13:46:15.91 ID:e6XnXKGI0!
イギリス人はフランス嫌いだからな
うちの会社のジョンも仕事でフランス女とやり取りして切れてたから
「イギリス人がフランス人嫌いなのは本当なんだなw」って笑ってやったら
「違います!フランス人嫌いなんじゃなくてあの女がムカつくんです!
頭来るわあの女!これだからフランス人は!」
って言ってたわ(´・ω・`)
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 10
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 95
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ!

叱って辞めさせるよりも効果がありそう。

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:h1kSrQdK
コピペ投稿日時:
222 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2013/06/07(金) 18:25:26.34 ID: Be:
息子が引き出しから靴下を取り出して放り投げることを覚えたので、
全部拾って視界の外からポイポイ投げ入れたらいくら投げても投げても終わらないので泣き出したw

226 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2013/06/07(金) 22:00:32.31 ID: Be:
>>222
それいいなw
叱って辞めさせるよりも効果がありそう。
  • イイ! 27
  • 泣ける 6
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 52
  • オワタ 4
  • キンモー 3
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 32
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ ブッ!! ホンワカ イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! イイ!
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:3MTE5a2G
コピペ投稿日時:
38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15 20:08:46 ID:E2g2GRo80
俺はもちろん「進撃の巨人」
なんつーか進撃の巨人は日本の娯楽の集大成って感じだからなぁ…
素人が見たら「これ以上はない」って断言しちゃうくらいの完成度だからほんと
色んな創作物に触れる予定があるなら見せない方がいいね 全部これの劣化に見えるだろうし

現に俺がそう

SFとかファンタジーとかミステリーの推理もの見ても「あー劣化進撃の巨人かな」って全部穿って観ちゃうわ
一言で言えばクオリティ違いすぎ
世界観にこれほどまで引き込まれる漫画って他にないよね

本当に素晴らしい この漫画に出逢えて良かった
  • イイ! 5
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 10
  • ホンワカ 1
  • オワタ 5
  • キンモー 162
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 17
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー ブッ!! ガクガクブルブル キンモー オワタ イイ! イイ!

漢字を逆にしたら訓読みと音読みになる言葉を3つ探しましょう

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:BwVYktQ5
コピペ投稿日時:
822 名前:風と木の名無しさん[sage] 投稿日:2012/06/18(月) 02:14:27.37 ID:hJcYet0m0
小学校の頃「右左/左右のように、漢字を逆にしたら訓読みと音読みになる言葉を3つ探しましょう」
って宿題が出て、真剣に考えたけど1つも見つからなくて
先生の正解も雨風/風雨の1つしかなくてなんじゃそら!って思ったから
すごく記憶に残ってるんだけど、ついにもう一つ見つけたよ!

色男/男色
  • イイ! 13
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 6
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 83
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

あのトロいA美先生が、クラシックバレエ……?

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:mfIgpGAV
コピペ投稿日時:
684 名前:682[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 21:03:30.65 ID:gpWN9UJU
15年くらい前の話を。少しフェイク込みです。
携帯なので改行がおかしいかもしれませんがご容赦下さい。

私が通っていた私立の女子中には、中2の夏に「山合宿」という行事がありました。
長野の志賀高原に二泊三日で、二日目はやや登山に近いハイキング。
ハイキングから帰って食事が終わると、ホテルの宴会場で合宿の打ち上げ会がありました。
私たちは行動班ごとにちょっとした劇やダンスなどを披露します。
引率の先生たちも、あまり上手くないピアノの弾き語りや落語などを聞かせてくれました。

次は国語のA美先生(当時二十代後半)の番というとき、体育のB子先生が
「A美先生は、小さい頃クラシックバレエを習っていたんですって!
 今日は『白鳥の湖』を踊ってくれるそうです。皆さん拍手拍手~!」
と、普段よりさらに倍くらいのハイテンションで煽りました。

686 名前:682[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 21:10:07.22 ID:gpWN9UJU
会場内は少しザワつきました。
というのも、A美先生はかなりの天然キャラで、
平らな道を歩いていて何もない所でコケてしまうような人です。
「あのトロいA美先生が、クラシックバレエ……?」
ほとんどの生徒がそう思っていたはずです。
そしてB子先生(たしか当時は三十代半ば)は、
もう一人の男性体育教師(陰で生徒からセクハラハゲジャージと呼ばれていました)と組んで、
よくA美先生をいじめていたという噂も流れていました。
「……これって、あの二人がA美先生に嫌がらせをしてるんじゃない?」
あちこちでそんなヒソヒソ話が聞こえてきました。

するとA美先生が、
「えっ……と、音楽ってあるんですか?」
「あるわよ?wちゃんとCD持ってきてるからw」
このコピペは省略されています。
このコピペは64行、 1790バイトです。
続きを見る
  • イイ! 50
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イクナイ! オワタ ホンワカ イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

ジャッジメント

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:T/BJVvF0
コピペ投稿日時:
こんな職業価値あるの? 「米国の無意義な職業ランキング」 首位は漫画家


10 : かか と落とし(香川県):2013/08/15(木) 19:37:10.01 ID:SDIc7pvp0
>カジノのオーナー 平均給与:3万5500ドル
なわけねーだろ
ほとんど裏金に消えていくんだろな、ガチマフィア怖い怖い

あとなんで弁護士が入ってないんだろw定番ネタなのに


13 : バーニングハンマー(沖縄県):2013/08/15(木) 19:38:24.80 ID:2BgmYy6j0
>>10
弁護士に訴えられる


76 : レッドインク(神奈川県):2013/08/15(木) 20:32:02.36 ID:FbyNfDqv0
>>13
ワロタ


142 : かかと落とし(香川県):2013/08/15(木) 22:20:40.04 ID:SDIc7pvp0
>>13
おもろい。まさにアメリカンジョーク
  • イイ! 5
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 4
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 28
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! キンモー ブッ!!

幼女がベンチで仰向けになって開脚したまま上下運動してた

転載元:コピペ新聞
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:BwVYktQ5
コピペ投稿日時:
119 爆音で名前が聞こえません [sage] 2013/08/07(水) 12:45:59.12 ID:1Rjc9iKvO
幼女がベンチで仰向けになって開脚したまま上下運動してた
もうそういうふうにしか見えないからやめろ
「あっ、あっ、あついぃぃ」じゃねえんだよ
  • イイ! 16
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 14
  • ホンワカ 3
  • オワタ 5
  • キンモー 19
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 12
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! キンモー キンモー キンモー キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス イクナイ! ブッ!! ブッ!!
7 名前:名無しさん@13周年2013/08/17(土) 06:51:13.20 ID:qTc/td7Z0

ホントにホントにホントにホントにライオンか?

245 名前:名無しさん@13周年2013/08/17(土) 07:47:42.64 ID:MwOZ2JdR0

>>7
違いすぎちゃってどうしようww
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 3
  • オワタ 5
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 78
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! オワタ オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

クソババア

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:mfIgpGAV
コピペ投稿日時:
492 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/05/09(木) 12:32:19.03 ID:eUo6/wNa
近所の内科の待合にて
婆(以後BBA)が隣と延々と大声で喋ってた、知り合いかと思ったらたまたま隣合わせた知らない人(良い人ぽい、
ちょっと困りつつ聞いてあげてた、以後老婦人)らしい。

BBA「息子が単身赴任や思ってあの嫁子(ほんとにヨメコ、って言ってた)えらそうにエエ車乗り回して
  クソババア(嫁の実母)と遊び歩いてるんや!」
BBA「ムカつくから会ったら嫌味言うたろ思てんねん!」
BBA「クソババアも○したろか思てんねん!」
BBA「奥さんどこが悪いのん?冷やし飴半分飲むか?」
老婦人「いえいえ、お気持ちだけで・・・」

BBA「普段は××住んでそこらでウロウロしてるけどな、医者はここが行き慣れてるからな!」
BBA「嫁子とクソババが遊び歩いてるからな!こんどこっそり後つけたろか思てんねん!
  変装してな!」
BBA「奥さんどこが悪いのん?冷やし飴あげよか?」(2回目)
老婦人「いえいえ、結構ですから・・・」

BBA「飴ちゃんもあげよか?」
老婦人「いえ、ほんとにお気持ちだけで・・・」
BBA「今住んでるとこは知り合いおらんさかいつまらんねん!柄悪いしな!」
この辺で待合室全体が(;゚;ж;゚; )ブッ となり

BBA「アタシあれやねん、キライなんや大阪のオバちゃん!下品で柄悪いやろ!」
でついに老婦人始め数人が
;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ 吹き出したw

全員「お前が言うな」って思ってたんだろう、自分もそうだがw
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 67
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

茶漬け頼んだら

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:BwVYktQ5
コピペ投稿日時:
161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/10/07(金) 00:02:46.23
茶漬け頼んだら紅茶で出てきた


163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/10/07(金) 00:28:02.43
>>161
地味にフイタw マジ?


165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/10/07(金) 00:29:51.46
>>161
文化の違いと信じたいな
まさにコウチャーショック


166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/10/07(金) 00:35:32.37
>>163
「ダージリンのオータムナルでぇ、とっても美味しいよぉ」
とか言われたけど、永谷園のわさび茶漬け入れたから台無しな気がした
味的には食えるけど変な感じ


175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/10/07(金) 01:33:26.70
>>166
ダージリンでよかったな
アップルティーとかだったらあばばばば
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 23
  • ホンワカ 4
  • オワタ 3
  • キンモー 3
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ガクガクブルブル イイ! キンモー キンモー キンモー ガクガクブルブル オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ホンワカ

近所の駐車場を借りた

コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:+u8HisXE
コピペ投稿日時:
460 :おさかなくわえた名無しさん:2013/08/15(木) 14:46:13.38 ID:s+IgKK97
引っ越し先のマンションに駐車場がなかったので、近所の駐車場を借りた
駐車場を使い始めて1週間くらいたったころ、夜になって帰ってきたら
自分の駐車スペースに工事機材を積んだ軽トラックが止まっていた
何回かクラクションを鳴らしてみたけど誰も出てこない
駐車場をの仲介をした不動産屋に電話してみたが、夜なので誰も出ない
駐車場の地主宅に直接行って交渉してみたけど、地主さんにもどうしようもない
そんなことをしてる間に、止める場所もなく路駐しておいた私の車が駐車違反で切符を切られてるし……
その日は泣く泣く近くのコインパーキングに止めた

翌日も車で出かけて、帰ってきたら自分のスペースが空いていたので止めたんだけど
その次の日、駐車場に行ってみたら愛車の前にぴったりと件の軽トラックが止められていて
愛車のボディや窓ガラスが何で殴られたのか見るも無惨なくらいボコボコになっていた
あまりのできごとに駐車場にへたり込んでいたら、軽トラの持ち主がやってきた
まあ絵に描いたようなDQNタイプだったんだけど、どうも話が噛み合わない
不動産屋に間に入ってもらってよくよく話をしたら、不動産屋のミスで二重契約になっていた
私の愛車をボコボコにしたのはDQNで、自分のスペースに勝手に止められたと思ったかららしい
でも自分は悪くないからと謝らないし、不動産屋も車の補償まではできないっていうし
愛車は窓全損・ボディ全面要鈑金・タイヤ全損・ラジエータとかまで破損とあって
直すのにとんでもない金額がかかることが分かったので、泣く泣く廃車にした
自分の自動車保険から、自損事故扱いで雀の涙の金は下りたけどね
コインパーキングの料金だけは不動産屋が出してくれたが、駐禁切符は自腹
なんで金を払ってこんな思いをしなくちゃならないのかと呆然としたよ

463 :460:2013/08/15(木) 15:08:53.95 ID:s+IgKK97
器物破損で警察に訴えたけど、よくあるご近所トラブルの一種ってことで
被害届を出したいといっても受け付けてくれず「よく話し合ってね」で帰された
民事訴訟も視野に入れてるが、不動産屋が個人情報の漏洩云々っていって
軽トラ乗りのDQNの身元や連絡先を一切教えてくれないし
すでに件の駐車場には違う車が止まっていて軽トラは見かけなくなったし
相手が分からず訴訟の起こしようがない状態
そういう土地柄なのかもしれないが、みんな大事にしたくないみたい
とりあえず伝手をたどって、弁護士を探してる最中

車がないと仕事にも支障が出るので、中古でいいから何か買わなくちゃ
でもボコボコになった車のショックがでかすぎて、なんかもうやる気が出ない


475 :460:2013/08/15(木) 18:40:58.72 ID:s+IgKK97
なんかいっぱいレスついてるし

463でも書いた通り、弁護士に連絡を取ってもらってる最中なんで
泣き寝入りするつもりもないし、盆休みが開けたら動きますよ
女一人なので舐められてる可能性もあるんで
弁護士つけてから確実に動いた方がいいかなと思った次第
両親も兄弟もいないし、ほかに頼れる男性も心当たりがないしね

ただもうがっかりしちゃって、仕事にも身が入らないし、家事も中途半端なんで
ちょっと愚痴って景気づけしようと思ったのだが、レスがたくさんきてうれしかった

あと>>474さん、自動車保険は駐車中にイタズラされた際の特約とかもつけてたんで
一応幾ばくかの金額はもらえましたよ。ほんとに雀の涙でしたが
  • イイ! 0
  • 泣ける 24
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 66
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス 泣ける カワイソス カワイソス カワイソス 泣ける カワイソス

ヤンチャな新郎友人達が新郎を胴上げしだして、波打ち際へドッポーン!

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:1jaE8Bcy
コピペ投稿日時:
73 名前:愛と死の名無しさん[] 投稿日:2013/07/16(火) 23:17:20.91
7月の三連休中の二次会。
国内だけど、海辺のちょいリゾートチックなレストラン。
式と披露宴は、新郎新婦の家族だけで小じんまりやったそうで、
新婦の職場先輩の私達は、披露宴後の二次会にだけお呼ばれ。

新婦は、20歳代前半、小柄で萌え声で、まあ可愛い部類に入ると思うんだけど、不思議ちゃん入ってる。
今日初めて見た新郎は、背が低くて、日焼けしてて、金髪に染めてて、ギョロ目に出っ歯。ガニ股で首振りながら歩く、一見チンピラ風というかDQN臭が立ち上ってた。
(こんなのとどこが良くて結婚したんだか。)

二次会のオープニングは夕陽が落ちる海外で、参加者全員の集合写真を撮るところからスタート。
写真を撮り終えたらところで、ヤンチャな新郎友人達が新郎を胴上げしだして、
そのまま海の方へ移動。投げ上げた新郎を波打ち際へドッポーン!

新郎友人達はシャレのつもりだったみたいだけど、新郎マジギレして意味不明な寄生を叫んでる。
「このチンカス何ひやがる、∮ÃŒ※♂⏅〆┻Ж♨おるぁ~。」
新郎が、友人4~5人を海の中に引きずり込んで、乱闘開始。
なんだか友人達が協力して、新郎の顔を水中に沈めてるみたい。
(えーっ、死んじゃわない?)

74 名前:73[] 投稿日:2013/07/16(火) 23:18:21.03
>>73 の続き
多分レンタルだろうタキシードとドレスシャツが、ビリビリに破れてる。
新郎の背中にタトゥーが入ってるのが見えた。
新婦の伯父(新婦の両親は離婚してるから、事実上の保護者)がキレる。
「こら(新郎の名前)の野郎っ、俺ぁ、お前がこんな彫モンしてるとは聞いてないぞっ」
海から必死になって上がってきた新郎をド突き倒して、コンクリートの縁石の上にバックドロップ。
この時点で、新郎ぐったり。
遠くから呆然と眺めているだけの新婦。
新婦伯父「こんな物ぁ(タトゥーのことね)要らねぇから消しといてやるな。」って言って、新郎の背中をコンクリート縁石にゴリゴリ擦りつけてる
このコピペは省略されています。
このコピペは70行、 1893バイトです。
続きを見る
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 34
  • ホンワカ 0
  • オワタ 11
  • キンモー 4
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ オワタ オワタ ガクガクブルブル

無菌状態

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:U0e38IAf
コピペ投稿日時:
247 :名無しさん@13周年:2013/08/16(金) 15:20:38.05 ID:Rm6wHGFN0

無駄にリアルだからな。
原爆の悲惨さだけじゃないし。
パンパンとかキレイ事じゃすまないことも出てくる。
そこ含めて教育だと思うけどね。
原爆被害者は純真無垢なきれいな被害者じゃないと気がすまないんでしょ。
規制しようとかいう連中は。


254 :名無しさん@13周年:2013/08/16(金) 15:22:45.88 ID:7jKnlWok0

子供は無菌状態にしなくちゃという
本音はどこにあるのかね


271 :名無しさん@13周年:2013/08/16(金) 15:27:51.67 ID:Iwd4SsY20

>>254
真っ白の方が染めやすいだろ
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 80
  • ホンワカ 0
  • オワタ 3
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

中心グラッ

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:T/BJVvF0
コピペ投稿日時:
443 名前:愛と死の名無しさん[sage] 投稿日:2007/04/12(木) 00:34:16
?年か前に友人の結婚式に行った時、式が進行する中でヒソヒソ話が聞こえる
「ケーキ傾いてないか?」スタツフの人も確認する中でついにウエディングケーキ
が倒れかけた、そこをスタッフが体で抱えるよう支えた(クリームまみれ)
余興の途中も支え続けて、予定より早めの入刀になったがケーキを羽交い絞め
にして夫婦で止めを刺すようにも見えてしまった。


445 名前:愛と死の名無しさん[sage] 投稿日:2007/04/12(木) 00:45:20
>ケーキを羽交い絞めにして夫婦で止め

かっこよすぎるwww


446 名前:愛と死の名無しさん[] 投稿日:2007/04/12(木) 00:54:10
「新郎新婦の見事本懐遂ぐる様、しかと見届け給へ」


447 名前:愛と死の名無しさん[sage] 投稿日:2007/04/12(木) 01:46:39
「浅野内匠頭もこう見事にはあい果てまい…」
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 3
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 51
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
54 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/16(金) 09:40:42.45 ID:ZQ5Cxfec0

なんでアフリカの女子供が飢えてるかって、むこうは男がまずたらふく食う。
余ったら女(母)→子の順。
だから、父母子が植えずに暮らして行ける量の援助だと、
父-満腹 母-腹八分目 子-飢餓状態 になる。
子供を飢餓状態から救うには、父母が食べきれない量の食料を援助する必要がある。

けどそうすると、いまでさえタダメシもらって、
アピール程度に井戸掘って麦植えてる連中なんか絶対に働かなくなる。

だって1穴に5粒種を蒔けと言ってるのに、再度状況を見に行くと穴すら開けずにばらまいてる。
知能が無いんじゃない。たんに働くのが嫌なだけ。
あげく種もみまで食べておかわり要求。

食料系を補おうとすると種もみまで食うから、こんどは外貨獲得のためのバイオエタノールの原料になる植物を植えさせた。
その植物は現地でも生息していて、食べられないからだれも見向きもしなかったんだけどバイオエタノールの燃料になる。
ものすごい生命力だからどこでもいくらでも育つ。

しかし、彼らは「そんなの食べられない」といって嘲笑し放棄、
支援者を信じてその作物を作っている数少ない働き者の畑に入り、
「こんなもん育てても食えないよバーカ」と言って引っこ抜いてしまう。

文化として、寝たいときに寝る、先がわからない原始時代の生活を望んでいるんだから
はっきり言って、文明国の人間の感性で「かわいそう」とか言って支援しても無駄。
  • イイ! 110
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 2
  • オワタ 35
  • キンモー 3
  • カワイソス 28
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス ホンワカ カワイソス イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

予知・予言

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:0zx//y6i
コピペ投稿日時:
798 名前:人間七七四年[sage] 投稿日:2009/02/14(土) 20:46:45 ID:Zws+4swz
東軍の忍に渥美源吾と言う人物が居た
関ヶ原の合戦の折、先手の斥候だった彼は西軍の陣容を確認して戻った
報告した後、彼は同僚と歓談
「今日の戦は勝利するだろう」
「これはしたり、西軍の陣容侮り難し。霧も深く進軍も困難よ。何をもって必勝と言うのだ?」
「ハッハッハ。これだけの大戦、敗れれば先手の我らは死んでおる。
間違ったとて咎める者も死んでおるわ。だが、勝つ事を予言しておけば戦の後は才ある者と見られる、
不思議な事にな。ハッハッハ」

実際、彼はこの逸話のみで名を残した
調子のいい話
  • イイ! 34
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 2
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 17
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル イイ! オワタ ブッ!!

次の日 前の日
投稿する