2013年08月16日のコピペ一覧

鼠園の土産屋の中での老夫婦

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:r6QY1cd1
コピペ投稿日時:
759 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2012/08/25(土) 19:21:25.15 ID:2as+GiP9
鼠園の土産屋の中での老夫婦


お爺「お、これはドナルドの隣に彼女がおるわ」
お婆「可愛らしい彼女がいたんですね~」
お爺「この子はドナルド・ダツ子って名前だよ」
お婆「そうなんですか~」


和名…!
お爺さんのひらがな発音とお婆さんのほのぼのした声に癒された
  • イイ! 4
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 41
  • オワタ 0
  • キンモー 3
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル

ギリギリ行けるラインの見極め

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:wxvQm1qw
コピペ投稿日時:
中国河南省の動物園がこのほど、大型犬をライオンと
して展示して来園者の怒りを買っている。

子どもと一緒に動物園を訪れた女性は国営紙北京青年報に
対し、「アフリカライオン」と表示された檻(おり)に
大きく毛がふさふさの生き物がいたと語る。檻に近づくと
犬の声で吠えたため、女性はショックを受けたという。
「動物園は完全に私たちをだまそうとしている。
犬をライオンに見せようとしている」と女性は語った。
檻にいたのはチベタン・マスティフという毛の長い
大型犬だった。
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 10
  • オワタ 9
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 33
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル オワタ ブッ!! 泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

二時間ドラマで殺されないための心得

コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:L0fbyXeD
コピペ投稿日時:
名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/08/05(月) 16:39:03.98 ID:LkBHs39IP
二時間ドラマで殺されないための心得

・勧められた飲み物は飲まない 
・女性に「焼きそばくさい」は禁句           
・認知症になったとみられている人は大抵演技
・真犯人をきょうかつしない   
・岡江さんが刑事の嫁だった場合は仲良くしない 
・車椅子の老婆は大抵立ち上がる事が出来る
・階段の上で話さない      
・間違い電話には気をつける              
・ドアを何度もノックされても開けない
・夜の神社に行かない      
・育毛話には乗らない事            
・隠岐では黄金伝説の話題に触れない
・崖の上に行かない       
・留守番電話に恐喝しない           
・灯油を撒いて火をつけても、ローリングで消える
・突然の来客には対応しない 
・脅迫しているときは防刃チョッキなどの武装をしておく 
・鳳凰ビールを飲まない
・二人きりのときに背を向けない
・夜道で携帯電話を使わない         
・小説を読んで「おっそろしくつまんね」と馬鹿にしない
・揉み合いを避ける        
・秘書がいたら戦闘力を測る          
・子供が写った年賀状は送らない
・部屋に鈍器のようなものを置かない 
・事件のあった学年の同窓会とかいかない
・部屋にナイフのようなものを置かない 
・部屋にごつい灰皿を置かない
・山梨のワイナリーには関わらない
・共犯者の前で出頭を決意したり、口にしない
・京都、横浜に行かない        
・怪しい扇子は咥えない
  • イイ! 8
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 3
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 31
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ブッ!! イイ! ブッ!! ガクガクブルブル ホンワカ ガクガクブルブル オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ!

でき婚カップルの結婚式に行ったら、赤ちゃんが居なくなっていた。

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:TRnkoasv
コピペ投稿日時:
75: 愛と死の名無しさん 2008/02/12(火) 13:14:34

友人の結婚式というかお披露目会にて。
友人カップルは見た目は常識人。職場もそこそこだし外見もなかなか。
でも人の家に泊まったとき勝手に二人で風呂に入ったり、家のものを勝手に
持って帰ったりと行動はDQNだった。

そんな二人がいきなり「妊娠したから結婚することになった、式代ないから
小さい宴会場を借りてお披露目会だけするから来てね」と会の一ヶ月前に
言い出したときは、ああアノ人たちならありうるなと誰も驚かなかった。

当日、こぢんまりした宴会場で立食パーティー形式の小さな式をあげた二人は、
一応普通の新郎新婦に見えた。
私達友人もちょっと感動し、お祝いの言葉をかけ、赤ちゃんと三人で
幸せになってねと言ったところ…、新郎がにこやかに「赤ちゃんはもういないよ」と。

は?…えっ、流産したの?!と驚きつつ失言を詫びたら、新婦が「だってやっぱり、
できちゃった婚とかって外聞悪いし~、赤ちゃんだってちゃんとした夫婦から
生まれないと意味ないと思うしぃ~、ねぇ○クン(新郎)」
新郎も、ウンウンと頷きつつニコニコ。二人の生活をしばらく楽しんで、
時期が来たらちゃんと産みなおすから大丈夫!なんだそうだ。

妊娠したからと言って急に結婚したくせに、肝心の赤ちゃんを中絶するとは。
産みなおすもなにも、中絶した子は二度と戻ってこねーよ!
DQNな奴らだけど、責任だけは取ろうとしたんだなと思って祝いに行ったのに。
人殺し夫婦の門出だとわかってたら絶対に祝いになんか行かなかった。
騙されたみたいですごく腹が立ったよ。


76: 愛と死の名無しさん 2008/02/12(火) 13:24:43

>>75

そいつら水子の呪いでくたばるといいな


81: 愛と死の名無しさん 2008/02/12(火) 14:44:04

中絶されちゃった子はかわいそうだけど、こんな夫婦の下に生まれてこなくて
よかったのかもね…
しかし、中絶しましたミャハ☆ミって、よく堂々と言えるなあ。
そこがDQNクオリティってヤツなの?


82: 愛と死の名無しさん 2008/02/12(火) 15:40:02

5年後「お兄ちゃんはいいなぁ。いつもお母さんにおんぶされてて」


84: 愛と死の名無しさん 2008/02/12(火) 16:35:08

>>82
こここ怖すぎる…
  • イイ! 1
  • 泣ける 6
  • ガクガクブルブル 80
  • ホンワカ 1
  • オワタ 3
  • キンモー 1
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 12
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル カワイソス ガクガクブルブル カワイソス ガクガクブルブル ホンワカ イクナイ! ガクガクブルブル

さすが手塚治虫!

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:r6QY1cd1
コピペ投稿日時:
330 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2012/11/06(火) 11:43:56.29 ID:yoiaJSn+
小学生の高学年くらいの男の子2人

A「なんか図書室のブラックジャックって何度も読んじゃうよなー」
B「火の鳥とかもね」
A「さすが漫画の神が描いた漫画だww」
B「さすが手塚治虫!」

Aはよく聞こえてなかったらしく(私もだが)
A「え?誰って言った?」
B「手塚治虫」
A「え?」
B「て づ か お さ む し ! !」
私A「ブフォッ!!」

この後、Aから真実を聞いたBは耳まで真っ赤だったww
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 8
  • オワタ 2
  • キンモー 3
  • カワイソス 11
  • ブッ!! 27
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ブッ!! キンモー オワタ オワタ カワイソス キンモー カワイソス カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!!

おとんいつもありがとうございます

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ZniQRCbk
コピペ投稿日時:
315 風と木の名無しさん [sage] 2013/06/16(日) 21:17:02.62 ID:d8Rt1bmgP Be:
おとんの小銭入れがくったくたになっていたので父の日のプレゼントに買った
かぶっちゃいけないと思って家族に何をあげるか伝えておいたら
両親が出かけたときにおとんが小銭入れを見ていたそうで
おかんが私があげることをバラしてしまった

夕食のときに、バレてるけど…と思いながら渡したら、箱だけ見て
「わー私子のは何かなー!この感じはチョコレートかなー?」とかめっちゃ白々しく言ってて
開けてから、「小銭入れじゃん!父さんちょうど欲しかったんだよー大事にする!」とかリアクションが大げさで
なんか恥ずかしくなってきて、いやそういうのいいから…って言ったら
「なんだよ父さんほんとに大事に使うんだぞ!知らないのか!」と言いながらカバン出してきて
「これは母さんとどこどこ行ったときに買ったサイフー
何年前に私子がくれたキーケースー
これは弟のお土産のボールペンー」と解説しながら中身を並べ始めた
あまりに必死なので私のプレゼントの中身知らなかったフリしなくていいよって意味だよ…とは言えなかった

なんかホクホクしてくれたみたいでよかった
おとんいつもありがとうございます
  • イイ! 16
  • 泣ける 8
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 106
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ 泣ける イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! ホンワカ

彼女とお泊りデートでラブホに泊まった

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:+o/sO8HM
コピペ投稿日時:
228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2013/08/12(月) 08:22:19.70 ID:nWoH1TV+
独身時代、彼女とお泊りデートでラブホに泊まった
2回戦やって当然二人とも素っ裸で寝る
翌朝起きて横を見ると、彼女はまだ気持ちよさそうにぐっすりと眠っている
「あー幸せだなー」とタバコに火を着けて一服

そこで俺は実はものすごい便意を催していることに気がついた
だがこの寝起きの一服のウマさったら無い
急いで吸ってトイレに駆け込もうとものすごい勢いで俺は吸い始める

そこでムセた
咳した
咳と同時に一回分のウンコが全部出た
ベッドの中で

そのときの彼女が今の嫁なんだが、まあよくも結婚してくれたもんだと思う
  • イイ! 8
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 27
  • オワタ 7
  • キンモー 6
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 69
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! イイ! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!!

秋葉原の男たち

転載元:togetter
コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:L0fbyXeD
コピペ投稿日時:
僕はPCの自作をやるので、たまに秋葉原に行きます。娘さんを連れていったりもします。
彼女はワンピースが好きです。細い脚が伸びています。秋葉原ではその脚を「確かめていく奴」がたくさんいます。
吐き気がします。六歳ですよ。僕の娘を、そんな目で見るな。ふざけんな。
tsumugu_h 2013-08-14 14:17:07

秋葉原だけじゃなくて、あちこちで、僕の娘の脚を見ていく奴らがいる。新宿とか池袋とか。
日本橋はオバサマが多いので、イクメンは褒められますが。僕の娘、六歳ですよ。
背なんて一メートルちょっとしかない。やせっぽちさんなので、脚は確かにきれいです。髪は長いです。
tsumugu_h 2013-08-14 14:43:41

娘さんは無邪気に跳ねまわってるけれど、僕はそのたび、じっとしてなさいと言わなきゃいけない。
だって、娘さんが跳ねるたび、覗き込もうとする奴がいるから。
tsumugu_h 2013-08-14 14:45:31

不快です。ただ、ただ、不快です。気持ち悪いよ。そんな社会で、子育てをしたくない。
tsumugu_h 2013-08-14 14:46:21

同じようなことは、二歳になった息子にもあります。ものすごく気持ち悪いです。
中央区は、それぞれの公園にシニアのおっちゃんが来てくれてるので大丈夫ですが、
練馬とか柏に住んでたころは望遠レンズをつけたカメラ持ちの奴らがいました。
tsumugu_h 2013-08-14 14:50:35

僕は黙っていられない。なんでそこにいるのか。なんで望遠つけてるのか。いちいち確かめにいきました。
なにしてるのって。みんな、声をかけたら逃げていく。それってありですか。僕は声をかけないほうがよかったんですか。
tsumugu_h 2013-08-14 14:52:34
  • イイ! 2
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 13
  • ホンワカ 0
  • オワタ 3
  • キンモー 86
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー 泣ける キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー イイ! キンモー

ワケありだったら困るし

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:wxvQm1qw
コピペ投稿日時:
616 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2013/08/11(日) 15:50:00.04 ID:2bmkvwjv0
家の柴は子犬のときから私がご飯をあげてたせいか、他の人がやろうとすると私に確認しに来る

両手に器とドッグフード持参で「今日は俺(私)が飯当番だぞー」と母親や弟が近づくと、
だっと私の所へ来て「…とヤツが言ってますが本当ですか?」って顔をする

「そうそう、今日は忙しいから先に食べててね」って言うとまただっと戻って
「そういう事なら頼むわ」って顔をするらしい

母親と弟は複雑らしい
  • イイ! 16
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 119
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 7
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ イイ! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

昔の戦闘機乗りは昔の競艇なら馴らしのエンジン音の調子である程度予想がつき荒稼ぎできた

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:OXDEkeBw
コピペ投稿日時:
101:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/13(火) 23:33:38.64 ID:HLVQBgCmO
昔の戦闘機乗りは昔の競艇なら馴らしのエンジン音の調子である程度予想がつき荒稼ぎできた
ソースは俺のじいちゃんwwある程度稼いだ時人間としてダメになるからやめたらしい
ほふく前進の時爆撃の音で逃げてきた蛇の大群が上を通ったとか
糞な上官は大概数日で川に浮いてるとかじいちゃんの話は面白いけど
どうにも嘘臭いので信じてなかったが
先月じいちゃん亡くなって親がぶったまげてたから通帳みたら
およそ普通の社員には稼げない金額たまってたから信用したほうが夢があるなと思った

109:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/13(火) 23:41:04.78 ID:FnnAqtyd0
>>101
音楽家は耳がいいから潜水艦のソナー手に抜擢されたという話があるな
今のようにコンピュータで音紋解析して「何々級駆逐艦」とか出してくれない当時のこと、
音で相手が何者か分かる人材は貴重だった

逆にある元音楽家のソナー手いわく
「あれだけ違う音がするのに何故聞き分けられないのか私にはさっぱりわからない」
他の乗組員のために
「♪ぎょせーんはー シュココココー じゅんようかーん ゴトゴトゴトー」
などという歌を作って教育したとか

138:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/14(水) 00:30:35.23 ID:PceHV3CnO
>>109
そんな話があったのか‥じゃあ祖父の言うこともほんとだったのかもなあ
耳と目は生命線て言ってたし。命を預ける機体のエンジンの音を聞く耳と
いち早く相手を発見する目が総てとか
まあ後少し戦争長引けばそんなもん関係ない特攻隊行きだったらしいが
  • イイ! 25
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル イイ! イイ! オワタ ガクガクブルブル 泣ける カワイソス イイ! カワイソス イイ! 泣ける イイ!

弱すぎる球団にありがちなこと

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:TRnkoasv
コピペ投稿日時:
8:風吹けば名無し:2011/10/12(水) 15:49:50.32 ID:JaZwdHSq
 
焼き肉決起集会が毎日のようにある

9:風吹けば名無し:2011/10/12(水) 15:49:53.67 ID:gGPPuvpB
 
相手にとって重要な試合は勝つ

14:風吹けば名無し:2011/10/12(水) 15:51:19.14 ID:Xd5pF7aA
 
とりあえず流れに関係なく投手をつぎ込んでみる

16:風吹けば名無し:2011/10/12(水) 15:51:34.46 ID:3JM1NqkI
 
当たり外人を強奪される

17:風吹けば名無し:2011/10/12(水) 15:51:49.52 ID:v2Fu+Pkk
 
来年は期待できる(14年連続14回目)

20:風吹けば名無し:2011/10/12(水) 15:52:33.18 ID:9BcX9gnf
 
投手の登板のべ人数で新記録を作る

23:風吹けば名無し:2011/10/12(水) 15:53:25.11 ID:+jPFCZwY
 
ドーンときてガシャーン

28:風吹けば名無し:2011/10/12(水) 15:55:05.22 ID:9BcX9gnf
 
このコピペは省略されています。
このコピペは70行、 1275バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 11
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 5
  • キンモー 0
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス 泣ける 泣ける オワタ 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける

姉「結婚しよう!」 俺「……(;゚Д゚)」 姉「子供つくろう!」 俺「……(;◎Д◎)」

転載元:隣人注意報
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:MU2fMXsO
コピペ投稿日時:
143: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/14(水) 17:04:16.94
俺「やっぱり、俺はここの子供じゃなかったのか……」
姉「結婚しよう!」
俺「……(;゚Д゚)」
姉「子供つくろう!」
俺「……(;◎Д◎)」

今までの人生で一番混乱した日だった。懐かしい。


144: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/14(水) 17:06:20.45
>>143
もっとkwskしてくださいお願いします


146: 143 2013/08/14(水) 21:48:01.64
kwskされたので一応

俺、幼児の頃に事情があって養父母に引き取られたんだわ
中学生ぐらいのころまで本当に親子なんだと思ってたけど、だんだんアルバムの写真がないとか、
義父母じゃない人との記憶がぼんやりあったりとか、何となく「もしかして……いやでもまさかなぁ」みたいに思ってた

そんで大学入って20歳になったときに、思い切って聞いたところ、義父母から「自分たちの実子ではない」と明かされた。
まあ上に書いたみたいに薄々感づいてたはいたんだけど、実際にそうだと分かるとやっぱりショックだった

居間でソファーに座り込んで「やっぱりかぁ……(´Д`|||)」みたいにぼんやり・しょんぼりしてたら、
入ってきた1歳半年上の姉(当然これも義理)が突然俺の顔を覗き込みながら、
姉「弟ちゃん、結婚しよう!」
とか言い出した。
姉「結婚したら家族だよ! 子供も作ろう!」
このコピペは省略されています。
このコピペは113行、 2369バイトです。
続きを見る
  • イイ! 6
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 56
  • オワタ 0
  • キンモー 32
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ キンモー キンモー キンモー ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ キンモー キンモー イイ! ホンワカ

大きな鼠か狸の様な形相の男

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:or4owcYN
コピペ投稿日時:
155 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/12/01(水) 22:13:30.30 ID:y/UNwsyr0
私が小学生だった時の話です。

当時母が入院しており、父と私と妹の三人で田舎へと引っ越して行きました。

ある日妹が草むらで遊んでいると、草で出来たトンネルみたいな物があり、
そこを進んで言ったら大きな体をした太った男が寝ていたと言うのです。
私は相手にしませんでしたが、ある雨の日に妹と二人バス停で父親を待っていると、
いつのまにかその大きな男が傍らに立ち、芋の葉の様な大きなはっぱを傘がわりにしてぬぼーと立っているではないですか。

私は子供ながらに「目を合わせちゃいけない」と思ったのですが、怖い物みたさも手伝いついその男の方を見てしまったんです。

男は常に口元にいやらしい薄笑いを浮かべ、全身毛だらけ、まるで大きな鼠か狸の様な形相でした。

その後、その男は事あるごとに私達姉妹にちょっかいをかけて来て、母親の入院している病院まで連れて行ってくれたり、
行方不明になった妹を捜してくれたりと色々親身になってくれたのですが
終始無言でいやらしい微笑みだけは絶やしませんでした。
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 8
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 2
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 68
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

It is so frustrating.

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:+o/sO8HM
コピペ投稿日時:
175 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/13(火) 02:05:35.41 ID:UQKpqkCO
中学校のころの英語のテストで、『この会話に続くように英文を書け』という問題が出て、
男性がA地点からB地点への道を尋ねる台詞が書いてあり、下には地図があった。
ちょっと自信がなかったので、『Sorry,I don't Know. Good bye.』とだけど書いたら、
帰ってきた答案に、丸と共に、先生の大きな字で「悔しい・・・次はこうはいきません」と書いてあった時。
厳しい先生だったら、ちょっと和んだ。
  • イイ! 7
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 50
  • オワタ 3
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 42
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ オワタ

この前行った店ねえ、カレーがとても美味しかったのよ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:MU2fMXsO
コピペ投稿日時:
529: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/12(月) 22:14:48.75

嫁「この前行った店ねえ、カレーがとても美味しかったのよ。
なんかね、ルーがね、3日間寝込んだルーなんだって」

俺はそんな病み上がりなルーなら、いらないなと思った
  • イイ! 5
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 8
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 72
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! ブッ!!

豪華2世タレント達で、「タクシー戦隊アンゼンジャー」を結成

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:S7bsMaWt
コピペ投稿日時:
【芸能】美勇士「2世はみんながみんなこんなじゃないから」…穂のか降板舞台中止に共演者は怒りと悔しさ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1376404543/

94 :名無しさん@恐縮です:2013/08/14(水) 00:05:02.88 ID:UjQY2lUl0
「タクシードリーマーズ ~あったかハートに夢乗せて~ 」 (キャスト一覧)

今、話題のカリスマドライバー下田大気氏の原案のもと創作されたおもしろドラマ!!
出演は下田氏と同様の豪華2世タレント達で、「タクシー戦隊アンゼンジャー」を結成。


【タクシー戦隊アンゼンジャー】
美勇士(父:桑名正博、母:アン・ルイス) ブルー
布川隼汰(父:布川敏和、母:つちやかおり) イエロー
三浦孝太(父:三浦浩一、母:純アリス) レッド
西岡優妃(父:西岡徳馬) グリーン
穂のか(父:石橋貴明) ピンク

【特別出演】
小堺翔太(父:小堺一機)※特別出演

【ヒロイン】
上原歩(フジテレビ「逃走中」レギュラー出演、光文社「JJ」レギュラー)

【子供主役】
小川くおん(父:小川直也)


120 :名無しさん@恐縮です:2013/08/14(水) 00:12:38.75 ID:zvhM7Esg0
>>94
原案の下田大気も志茂田景樹の息子だよな
本当に二世縛りの企画だったのか


140 :名無しさん@恐縮です:2013/08/14(水) 00:21:05.44 ID:7+PBWEqV0
>>94
こりゃ穂のかも出たくなくなるわ


192 :名無しさん@恐縮です:2013/08/14(水) 00:50:19.19 ID:KAuZUydDT
>>94
なるべくして中止になったようなキャストだな
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 0
  • オワタ 6
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 14
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス オワタ オワタ ブッ!! ブッ!! オワタ オワタ ガクガクブルブル オワタ ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!!

次の日 前の日
投稿する