2013年08月15日のコピペ一覧

婚約までした以上、文句は言えない?

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:V6n7mc7J
コピペ投稿日時:
531 :名無しさん@ピンキー:2013/08/15(木) 19:48:40.97
嫁とのセックスで一番興奮したのはやはり初めての時だな。お見合い結婚で嫁は当時処女。
出会ってまだ一カ月だったが婚約までしたので「いいよね?」と言って服を脱がそうとしたが、恥ずかしさで全く脱げない嫁。
ゲーム風にしようと提案し野球拳を始める。布団の中で脱いで良いことにし、負けるたびに一枚ずつ嫁は布団の中で脱いでいく。
最後に勝ったのは俺。しかし嫁は布団かぶってるのに最後のパンツを脱げず「やっぱりちょっと…」とか言ってる。
我慢できなくなった俺は「いいかげんにしろ」と布団を引きはがし、ぎゃあぎゃあ騒いで抵抗する嫁のパンツを下ろして犯してやった。
「まだ心の準備が出来てなかったのに…」と泣きじゃくる嫁に「婚約までした以上、文句は言えないよ」と言ってやった。
あの頃の興奮はもう戻らないよなあ。

532 :名無しさん@ピンキー:2013/08/15(木) 20:33:57.87
>>531
しょじょ相手に鬼畜だなw
まあそういう昭和テイストも嫌いじゃあない
  • イイ! 8
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 11
  • ホンワカ 9
  • オワタ 0
  • キンモー 23
  • カワイソス 10
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 46
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イイ! イクナイ! イクナイ! キンモー イクナイ! イクナイ!

今でも夏になるたびに思い出す

転載元:はなろぐ
コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:OUZspFAy
コピペ投稿日時:
527 :素敵な旦那様 :sage :2006/06/30(金) 19:50:29
感動とか言うよりも、
未だに思い出す度に
後悔の気持ちでいっぱいになって自分自身が泣けてくる話を一つ…。
多分と~っても長いです。
長文苦手な方は読み飛ばしてくださいね。
私がまだ小学2年の頃、
継母が父の後妻として一緒に住むことになった。
特に苛められたとかそういうことはなかったんだけど、
なんだか馴染めなくて、
いつまで経っても「お母さん」と呼べないでいた。
そんなぎくしゃくした関係だったけど、
継母が私のために一生懸命だったことはよくわかってた。

小学校4年になった夏休み、
私は継母の提案で二人で川に遊びに行くことになった。
あんまり気が進まなかったけど、
断る理由もなく言われるままにしぶしぶついていった。
現地に着くやいなや、私は継母のことを放ったらかしで川に浸かって遊んだ。
しばらく水と戯れてた時、急に深みにはまって溺れて息が出来なくなった。
すごく苦しかった。
でもそのうち喉の奥が「クッ、クッ」と鳴ってだんだん苦しくなくなってきて、意識が飛んだ。


528 :素敵な旦那様 :sage :2006/06/30(金) 19:51:16
やばい、また涙が出てきた。
でも、今の自分を客観的に見るためにも頑張って続きを書きます。 あと1~2レス続きます。

気が付くと、私は病院のベッドで寝ていた。
一時心臓が止まって危なかったんだよと涙ぐんだ父が言ってた。
このコピペは省略されています。
このコピペは73行、 1438バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 123
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける オワタ 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける ガクガクブルブル ガクガクブルブル

話が違うと祖父や父達が相手先の会社に訪問したら、「証書もないですしねえ」とヘラヘラ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:NmEzZXzY
コピペ投稿日時:
874 :693 : 2013/08/15(木) 16:46:35.63 ID:NGx0Ch18
DQN返しともいえる、祖父の武勇伝。当時子供だったので聞きかじりです。

20年以上前、当時健在だった祖父が所有地の整理を始めて、いくつか土地を売った。
まだバブルの恩恵が残ってた頃で、そこそこ高値で売れていく中、マンション開発に交渉された土地があった。
そこは、理由は不明ながら祖父は売りたくなかったらしいけど、相手側に「マンションかハイツを建設したい、
最上階角部屋を破格値で分譲するから土地を売ってくれ」と言われ、一人暮らしの祖父を案じていた父達が
賃貸住だった叔父夫婦にそこに住んでもらえばどうかと勧め、祖父も合意した。
で、マンションというには.微妙な高さのマンション完成。
そしたら、立地条件よし・広さや値段も手ごろだった為、完成前後に完売御礼になったらしい。
無論、叔父夫婦が住む予定だった部屋も。
話が違うと祖父や父達が相手先の会社に訪問したら、「証書もないですしねえ」とヘラヘラ。
手違いで売買したのではなく、 口約束だけで法的な書類がないのをいいことに、
故意にやったんだろうとわかった。
新築の広い部屋に移れると思っていた叔父夫婦ショボーン。
父や他の兄弟も、「高い勉強代だったと思うしかないな」と慰めた。

しかし明治生まれで二度の戦争経験者である祖父は引き下がらなかった。 何度も相手先に赴き、
「近くに息子夫婦が来てくれると思ったからこそ売ったんだ、今からでもどうにかならないか」と訴える。
「もうあなたとも先方とも正式な売買契約が成立してますのでねえ。あまりしつこいようだと、警察に…」
とやられたそうな。
そうこうするうちに、購入者達の入居がほぼ完了してしまった。
祖父は、そのマンションの敷地三方を囲む形でまだ土地を所有していた。
残る一方は山。マジ山。人の登り下りもキツそうな山。
所有する土地に「私有地につき立ち入り禁止」と囲いを付けた。
業者に頼まず一人で毎日日曜大工したらしい。
結果、マンションの住人さんは「徒歩・自転車・原付の出入りはできるが車は無理」な
幅1mあるかないかの通用路しか使えなくなった。
それまでは、私有地を通過するのを祖父曰く「厚意で」許していただけ。
宅配便や郵便屋さんも、トラックがマンション前
このコピペは省略されています。
このコピペは119行、 3555バイトです。
続きを見る
  • イイ! 82
  • 泣ける 17
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 7
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ホンワカ イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

よく見たら全部セミの脱け殻

転載元:喪女ぶろ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:u08KOmgH
コピペ投稿日時:
196 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/08/12(月) 22:36:36.77 ID:NtKFlqxU
出勤して机の上を見たら一面茶色かった。よく見たら全部セミの脱け殻
数えたら47個もあった
前日のお昼休みに公園で「びっくりするほど綺麗なピカピカの脱け殻」を見つけたから、ペン立てのボールペンにくっつけてから帰ったんだ
それを見た残業チームの人達が、喜ぶだろうと思って休憩時間に張り切って集めてくれたらしい
種明かしを聞くまで、私はイジメられてるのか…と思って泣きそうになったw

197 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/08/12(月) 22:42:03.63 ID:k03KWkuo
愛され喪のJJか

198 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/08/12(月) 23:13:08.62 ID:+XG0uBy0
羨ましいようで羨ましくないw

199 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/08/12(月) 23:15:43.96 ID:b/oQM/jZ
典型的JJなのにちっとも羨ましくない!不思議!

200 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/08/12(月) 23:16:04.12 ID:NtKFlqxU
愛され喪でも自慢でもないよw
うちの会社は男も女も昆虫好きが多いから、普段から「玉虫見つけた!返しに行く前に見て!」「オニヤンマ捕まえた!」とか良くあるんだ
さすがにあんなにいっぱいあったら、ちょっとキモかったよw
でもせっかくだから割らない様に全部持って帰る

201 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/08/12(月) 23:20:40.85 ID:fjul9ZTy
なんか本当はいじめのような気もするんだな

202 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/08/12(月) 23:43:51.96 ID:7oHZ4haO
>>201
やめてさしあげろ

205 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/08/13(火) 01:37:58.24 ID:KialqBoa
やめたげてよお
  • イイ! 0
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 15
  • ホンワカ 34
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 9
  • ブッ!! 17
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! ホンワカ ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル

陸軍が海軍に内緒で輸送潜水艦を作ったことがあった

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:Jt+sHYrK
コピペ投稿日時:
72:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/13(火) 23:06:44.75 ID:FnnAqtyd0

輸送船がボコボコ沈められるようになり、本来輸送任務など考えてない駆逐艦に
無理やり物資を積んで運ぶことさえ難航するようになった頃、
陸軍が海軍に内緒で輸送潜水艦を作ったことがあった。

昼間は潜水して隠れ、夜間に移動するためのものだったが
「潜水航行だと速度が出ない」といって昼間から浮上航行。
そこを米潜水艦に見つかった。
殺してくださいと言わんばかりの脳天気な潜水艦。しかも十六条旭日旗ではなく日章旗を立てている。

何かの罠かもしれないといって、米潜水艦は攻撃を中止したそうな。


91:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/13(火) 23:23:42.62 ID:FnnAqtyd0

>>72の潜水艦が訓練航海を終えて港へ帰る途中、
前方から山のような馬鹿でかいフネが接近してきた。
潜水艦長、陸軍軍人ながらその大きさに「ははあ、あれが戦艦大和に違いない」と気づく。
本意ではなかったにせよ船乗り、それも1隻の艦を預かる艦長となった今、
軍艦同士すれ違うとなれば、登舷礼(乗組員を全員船べりに1列に並ばせる儀礼)
をやってみたいものだと思った艦長、急いで登舷礼を命じる。

胸を張って大和とすれ違う陸軍輸送潜水艦、と、その時艦長が目にしたのは、
なんとこちらと同じように、船べりいっぱいに乗組員が居並んだ大和。
こちらの姿を認めるや、直ちに答礼を行なっていたのだった。
6万5千トンの戦艦が、500トンに満たない潜水艦相手に
一糸乱れぬ礼を尽くして去っていく様子に、艦長はいたく感激したという。

そして大和は、二度と戻らなかった。あの水上特攻作戦で、沖縄に赴く途中だったのであった。
  • イイ! 14
  • 泣ける 95
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける

ドロップ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:oNG/31Pm
コピペ投稿日時:
138:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/14(水) 21:40:36.96 ID:/n46Rq+50

>>110
ちょい違う
まず戦前に佐久間製菓が出来て缶入りのドロップ作ってヒット

WW2突入で砂糖がなくなって廃業

終戦

元社長の子と元社員の2人がそれぞれ違う場所で佐久間製菓を復興

んで法廷バトルの末、元社員が勝って

元社員:佐久間製菓:サクマ式ドロップス
元社長:サクマ製菓:サクマドロップス

となった
  • イイ! 6
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 42
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス カワイソス イイ! カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス イイ!

すごいゴッドハンドの店員さん

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:u08KOmgH
コピペ投稿日時:
614 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2012/08/17(金) 20:32:04.30 ID:cetuysmp
スタバで近くに座ってた大学生らしき女の子二人の会話

A「そういえばすぐそこの●●薬局に、すごいゴッドハンドの店員さんがいるんだよ」
B「どんな風にすごいの?」
A「買い物の時にマイバッグ持っていったんだけど小さくて、『すいません入らないですよね』って言ったら
袋とカゴ見比べて、『大丈夫ですよ入ります^^』って。それで、どう見ても入らなそうなのに、全部入れてくれたの!」
B「へーすごいね」
A「家に帰って、全部出して自分でもう一回入れてみたら、半分しか入らないのwまじ店員さんゴッドハンド!」
B「すごいね~!あ、もしかしてその人って黒髪でちっちゃい人?」
A「そう、しかもかわいい。知ってる?」
B「うちの母親も言ってたから。あの薬局には袋詰めの達人がいるって」

私もそのゴッドハンドの袋詰めの達人にはいつもお世話になってるので、思わず頷きかけてしまった
  • イイ! 101
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 10
  • ホンワカ 17
  • オワタ 1
  • キンモー 5
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 10
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

加藤鷹、年内での引退を発表

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:JQTPBdWK
コピペ投稿日時:
31 :名無しさん@恐縮です:2013/08/14(水) 20:08:36.89 ID:dbgvQ036O
あはぁ~引退するよぉ~
うあああっ~引退しちゃうよ~
あうあぁ~引退していい~っ?
引退するよハアハアあはっ
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 2
  • オワタ 6
  • キンモー 2
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 60
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス カワイソス

口おさえずにくしゃみして「ぶしゃぁぁぁぁ!!!!」

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:pGVO/UZc
コピペ投稿日時:
384 名前:可愛い奥様2013/02/18(月) 10:03:40.66 ID:gCIPZqAV0
発達の出す音が不快すぎる。

このスレでよく出るフシューフシューからはじまって
パソコン触った時に思い通りにならないとマウスで机の角を「コンコン」叩いたり
コップにギリギリまで飲み物入れてズズズズーて音立てて啜ったり
口おさえずにくしゃみして「ぶしゃぁぁぁぁ!!!!」みたいな大声あげたり
食事中にビール飲んだら面と向かって「げぼぉぉぉぉぉ」とゲップしてきたり。

やめて。と何度言ってもやめてくれない。
ほんと不快の塊。


387 名前:可愛い奥様2013/02/18(月) 12:08:03.37 ID:+iBgSQTkT
>>384
それも発達の症状なの?うちもよくやる
あくび大声で「ふあああああ」
食事後げっぷとはちょっと違うなんでもないときに「うっく」
鼻かまずに「ずずう」
スパゲティも飲み物も汁物も「ずずーーーーう」

声以外の体からの音を人前で出すなと言っても
何が悪いのかわかってない
「なぜ自然と出るものを我慢しなけりゃいけないのか!」と逆ギレ
他の礼儀の部分では気を使ってるのにほんと不思議だ


396 名前:可愛い奥様2013/02/18(月) 22:16:37.08 ID:usdmenpY0
>>384
うちもだ
このコピペは省略されています。
このコピペは82行、 1519バイトです。
続きを見る
  • イイ! 2
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 3
  • キンモー 60
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー イイ! キンモー キンモー

彼には何も非はないし悪いのは私なんだけど、ダメなものはダメ

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:u08KOmgH
コピペ投稿日時:
254 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/12(月) 20:22:47.37 ID:PnJWSfJY
彼とラーメン食べに行って、注文したあとに彼がトイレに行った。
彼がトイレに行ってる間にラーメンが出てきて、彼が戻るまで待ってた。
その時、鼻がムズムズしてきて、手で擦ったら、指にあれがついた。
指で弾いたら、ぴっと飛んで彼のラーメンに入った。
わっと思ったけと、彼が戻って来たので黙ってた。
彼は知らずにラーメンを食べた。
それを見た私は、思わずオェッとしてそのあと、残りのラーメンを食べれなくなった。
そして、彼に急用ができたと言って制止するのを振り切って電車で帰った。
その後はもう生理的に彼を受け付けることができなくなって
今はFOを狙ってひたすら接触を避けている。
彼には何も非はないし悪いのは私なんだけど、ダメなものはダメ。
しかたない。


257 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/12(月) 21:03:00.39 ID:Hq7L/6kt
仕方ないけど、理不尽すぎて引くわ

264 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/13(火) 10:26:20.88 ID:lSWr18Fi
>>254
ヒドい・・・
自分のアレをうっかり丼に飛ばしておいて放置しておく事が信じられん
そこは彼氏が帰ってくるまでに自分のと交換してお店の人に事情を話して追加注文すればよかったのに
理不尽すぎてワロエナイ
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 0
  • オワタ 4
  • キンモー 63
  • カワイソス 14
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 47
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ!

一瞬で凍り付く空気

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:KGgG3+I8
コピペ投稿日時:
324 名前:卵の名無しさん[] 投稿日:2012/02/27(月) 11:52:59.98 ID:hp3aIuY60 [5/8]

仕事仲間8人で飲んでた時の事
社内恋愛カップル(A子とB男)がいたんだけどA子はかなり酔ってた
みんなもそれなりに酔って楽しんでたんだけど
私がウインナーの盛り合わせに箸をつけて口に入れた瞬間A子が私の口元を指差し

「そのウインナーB男のちん○んにそっくりーぃ!!!」と叫んだ

一瞬で凍り付く空気
真っ青なB男
視線を集めたウインナー
それを噛めない私
  • イイ! 0
  • 泣ける 6
  • ガクガクブルブル 14
  • ホンワカ 3
  • オワタ 38
  • キンモー 6
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 87
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! 泣ける オワタ オワタ

3割増し

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:6b3EPxn9
コピペ投稿日時:
196:本当にあった怖い名無し :2010/03/21(日) 00:03:36 ID:PLgDaJpR0 [sage]
遅レスだけど、小耳に挟んだ面白い話を
MMO、いわゆるオンラインゲーム
ここでの日本人の扱いってのが面白い
個々だとまぁごく普通のプレイヤーが大多数なんだが…

集団になると激変
それぞれ職業の違うプレイヤーが複数集まってるんだが、日本人だけが
「誰を連れてきても最低水準はクリア」
「状況に応じて、誰も命令しないのに互いに無言で意思疎通し、最適の行動」
という恐ろしいことをする
とあるMMOじゃ、日本人サーバだけ敵の強さが3割り増しの設定なんだとか
じゃないとまるで一個の固体みたいな連携プレーで、サーバ全体がクリア可能に
なってしまうんだと
  • イイ! 31
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 67
  • ホンワカ 1
  • オワタ 10
  • キンモー 7
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 29
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル イクナイ! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! カワイソス ガクガクブルブル イイ!

TDLでアトラクション待ちの力士をからかっていた大学生グループ

転載元:隣人注意報
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:KGgG3+I8
コピペ投稿日時:
807: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/13(火) 10:04:43.51 ID:pX9g61Ju
20年くらい前のことですが、今でも強烈に覚えている話。

友人とTDLに遊びにいったときのこと。その頃はスプラッシュマウンテンが
出来たばかりでとにかく行列が長かったけれど、どうしても乗りたかったので
友人とおしゃべりしながら並んでました。

そのとき前方に大きな身体の力士さんが彼女と並んでいました。
あまり相撲は詳しくないのですが、見た感じ関取のようでした。
着物姿にまげですから、当然目立ちます。
そのうち力士の後ろに並んでいた大学生のグループが
「おい、あれ相撲取りじゃね?女連れて並んでんのかよwwww」
てな感じでわーわー騒ぎ出しました。
その大学生のグループは男女混合の5~6人くらいでした。
並んでいる時間が長い分、力士の後ろでヒューヒュー言ったりと
だんだんとエスカレートしていきました。

続きます


808: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/13(火) 10:05:40.45 ID:pX9g61Ju
続き

それまで無関心を装っていた当の力士が、急に後ろを振り返ったかと思うと
「お前ちょっと来いや」
と一番騒いでいたグループの男子の首根っこを捕まえて、自分の傍らに置きました。
そして男子の肩に手を回しながら
「なぁお前なあ、いい年齢こいて何ギャーギャー言ってるんだおい」
と男子の耳元で説教を始めました。
その横で涼しい顔をして一緒に並んでいる彼女。長髪のきれいな人でした。
後ろでは完全に顔面蒼白状態のグループ全員。
そして当の男子は顔面蒼白&どんどん縮こまっていくと…(((((((( ;゚Д゚)))))))
その説教状態はアトラクションに乗る寸前まで続いていたので、最低1時間以上はあったかとw

「これはもうアトラクション以上のスリルだなあ…」とふと思い出してカキコ


811: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/13(火) 10:56:11.97 ID:T5hlaXXn
相撲取りだって遊びたいしデートもしたいわな
飯に連れて行ったことはあるが、やはり好奇の目で見られるのがカワイソウ。
  • イイ! 54
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 13
  • ホンワカ 3
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ガクガクブルブル イイ! イイ! イイ!

素晴らしい演奏と歌をありがとう

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:u08KOmgH
コピペ投稿日時:
788 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/05/12(日) 16:56:00.09 ID:WJ9S20pz
以前、短期留学でアメリカに2週間のホームステイをした。
観光地ではなかったけど、立派な教会があって
ホストマザーが日曜礼拝に連れて行ってくれた。
音の良いピアノに20人くらいの聖歌隊が素晴らしい歌声を披露してくれて
惜しみない拍手をしていると、初老の日本人男性が英語でスピーチを始めた。
「素晴らしい演奏と歌をありがとう。日本にはこんな勇壮で荘厳な楽曲は無いので
 日常でこんな上質な音楽と触れ合える皆さんが羨ましい」
近くの大学にゲストとして来ている教授らしいのだが、おいおいと思った私は挙手。
「日本にだって勇壮で荘厳で上質な音楽は、日常的に触れ合えるくらいある。
 今の演奏は本当に素晴らしかったが、だからって日本の音楽を貶める事はないと思う」
「どんな音楽があると?」
牧師様にピアノを弾く許可をもらって「宇宙戦艦ヤマト」を演奏。
教会の音響効果もあったと思うけど、なかなかうまく弾けた。
スタンディングオベーションをもらうなんて人生で初めてだったよ。
その教授は「忘れてたよ。良い音楽を思い出させてくれてありがとう」と言ってくれて握手。
リクエストをもらって「銀河鉄道999(ささきいさおが歌ったほう)」を弾いた。
照れくさかったが良い思い出。
教会の皆さん、日本人同士のいざこざに巻き込んじゃってすいませんでした。
  • イイ! 75
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 6
  • オワタ 1
  • キンモー 61
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! キンモー キンモー キンモー イイ! イイ!

昨日朝の出勤前に愛してるよと言った

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:O8mbfDue
コピペ投稿日時:
421 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2013/07/26(金) 09:56:13.44 ID: Be:
昨日朝の出勤前に愛してるよと言った
言ったときはつっけんどんな態度だったけど
帰ってきた時のご機嫌が見るからに良かった
友人夫妻からメールが入っていて
嫁が愛してると言われて泣きそうなくらい嬉しかったと話していたそうだ

だけど今朝先々週買ったロードバイクを14万と言ってたのが
実は150万近い値段だったとバレて起き抜けに2発ひっぱたかれた
ロードバイクに詳しい嫁友達に写真送って値段を聞いたらしく
買うことに文句は無いが値段は正直に言えと怒られた
元テニス部のリストが強いビンタは脳がマジで揺れる…
  • イイ! 2
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 24
  • ホンワカ 17
  • オワタ 0
  • キンモー 9
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 22
  • イクナイ! 16
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ホンワカ イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー キンモー ブッ!! ブッ!! イクナイ! ガクガクブルブル

水の出ないトイレを使っちゃったらどうする?

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:V6n7mc7J
コピペ投稿日時:
休日出勤した時に、その日はポンプの点検か何かでトイレの水が出ないので隣の建物のトイレを使うように言われていたのだが、
その説明があって30分も立たない内に、今年入った新人の女の子が女子トイレに入って行った。
鏡を見るだけとかか?と思い誰も彼女を止めない。
しばらくトイレから出て来ないと思ったら、うつむいて出てきて「水が出ないの忘れてトイレ使っちゃいました。どうしましょう。」と泣き顔。
隣の建物からバケツで水を運んで流しに行く彼女の姿を見て、なんて頭の悪い娘なんだろうって思った。仕事を任せるのが不安だ。
  • イイ! 0
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 3
  • オワタ 1
  • キンモー 13
  • カワイソス 25
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス ブッ!! ホンワカ カワイソス

次の日 前の日
投稿する