2013年08月14日のコピペ一覧

父の料理

転載元:隣人注意報
コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:mDjlNFF/
コピペ投稿日時:
851: おさかなくわえた名無しさん 04/03/11 01:59 ID:rOP3x8p5
幼稚園の頃、一度だけ父が夕飯を作ってくれたことがあった。

いつもなら、母が不在の時は、近所の親類宅に厄介になっていたのに、
何故か、その日だけは父が食事を作ってくれた。
優しい子煩悩な父だったが、如何せん“男子厨房に入らず”な教育を
受けて育った人だったので、それまで料理なぞ作った事もなかったと思う。
それが、子供のために悪戦苦闘して台所に立つ姿は、幼心にも胸に迫る
ものがあった。
案の定、料理は失敗し、父はすまなそうに謝りながら食卓に並べた。
硬い御飯、真っ黒に焦げた大きなオムレツ、塩っ辛いホウレンソウ炒め。
三十年以上経った今でも、鮮明に思い出す。
でも、私には、それらはとても美味しく感じられたのだ。
苦くてジャリジャリしたけど、お水をガブガブ飲むほど辛かったけど、
美味しくて美味しくて、一生懸命沢山食べたと思う。
帰宅した母に、父は『○子は良く食べる』と嬉しそうに報告したそうだ。

結局、父の手料理を食べたのは、その時一度っきり。
今、父は、体も心も少しずつ動かなくなる病と闘っている。
お父さん、あの時の料理、美味しかったよ。
お父さんが忘れても、私がずっと覚えているからね。


879: おさかなくわえた名無しさん 04/03/11 17:25 ID:dFIJUN6Q
>>851と似てるが、
うちの父親はそば打つのが好きだった。
そば打ちキット買って来て、
そば作りのハウトゥービデオとか見たりして、
父は熱心にそばを打ちはじめた。
このコピペは省略されています。
このコピペは65行、 1156バイトです。
続きを見る
  • イイ! 5
  • 泣ける 73
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける

酸素魚雷

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:1EfpYGj9
コピペ投稿日時:
5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/13(火) 22:25:48.22 ID:9arJiK/J0

酸素魚雷ぶっ放したら外れて数km先の敵艦に当たった


7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/13(火) 22:29:07.26 ID:9sUXQ/wb0

>>5
なにそれkwsk


102:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/13(火) 23:34:19.11 ID:CWcbHEn80

>>7
潜水艦伊19「米空母ワスプ発見! 全本発射!」

酸素魚雷6本発射、うち3本が空母ワスプに命中、ワスプ撃沈

外れた3本が10km先を航行していた米艦隊へ

うち1本が戦艦ノースカロライナ、もう1本が駆逐艦オブライエンに命中、ノースカロライナ中破、オブライエン大破のち沈没
  • イイ! 3
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 9
  • ホンワカ 1
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 51
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ!
シュレディンガーの猫マヂゅるせなぃ……


1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 18:22:19.77 ID:vdMrespt0
意味ゎ………
ょくゎかんなぃ……

でも……
箱に…閉じこめるのゎ……
かゎぃそぅって……
ぉもった……

これゎ……
虐待ってぃうんだょ……!!


4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 18:23:03.13 ID:OFidOcPn0
ニヤリとした


7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 18:23:25.67 ID:sPFFHWtV0
にゃんにゃん・・・かゎぃそぉ(´;ω;`)


9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 18:23:43.34 ID:qVT7oDqA0
実際言いそうだから困る


13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 18:27:05.66 ID:IHfYpF1E0
箱に入れるって知ってりゃ上出来だょ…!
このコピペは省略されています。
このコピペは62行、 1173バイトです。
続きを見る
  • イイ! 5
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 6
  • オワタ 1
  • キンモー 4
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 31
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー キンモー キンモー ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス

半沢直樹

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:4G8H3inc
コピペ投稿日時:
831 半沢直樹 [sage] 2013/08/14(水) 21:13:38.29 ID:R1IvG6Vl0 Be:
銀行員の俺がやった復讐の話
俺、いわゆるバブルの時代に大手銀行に入行したんだ
合併とか色々あったけどコツコツがんばった結果、関西だけど大きな支店の融資課長にまでなった
ある日融資会議で、支店長のAから地元の大手企業に5億融資する話が出たんだ
しかも、その担当を新人にさせるって言い出した
その企業の社長のHも社風も優良企業のそれとは思えない程雰囲気が悪い
さすがに額もデカいし、しっかり検討すべきだってAに言ったんだけどAの
「責任は私がとります」って一言で俺も折れて、ろくな審査をする間もなく融資する事に
で、2ヶ月後にHの会社が不渡りを出し倒産
実はHは粉飾してた
そしたらA支店長は粉飾を見抜けなかった全責任を俺に押し付けてきやがった
それには俺もおこだよ
で、俺が5億回収する!って啖呵を切っちゃった

832 半沢直樹 [sage] 2013/08/14(水) 21:14:10.75 ID:R1IvG6Vl0 Be:
俺も性格が勝気っていうか、「やられたら倍返し!」が座右の銘みたいなもんだから引くに引けなかった
なにより、5億回収しないと地方に飛ばされるってのが銀行だからやるしかなかった
そっからの話は長くなるからはしょるけど
国税が乗り出してきたり、支店長とその部下が嫌がらせみたいな妨害してきたり色々あった
愛人と逃げたHを追いかけてはあと一歩で逃げられたり
支店長のAが裏でHと繋がってて、今回の融資事故が共謀だった事も発覚
Hは海外に口座を持ってて、そこに10億は隠してるって話だった
そこで、Hの愛人のMを懐柔して隠し口座の通帳を持ち出させる事に成功
結果、Hの奴12億も溜め込んでやがった
全額差し押さえてH号泣
国税は出し抜かれて半泣き
Aは警察に告発するって言ったら泣きながら許して下さいと懇願
Aには土下座で謝罪させ、俺を含めた融資課の面々を希望のポストに就かせる事を条件に許してやった
その時には俺も海外に飛ばされる寸前だったから危なかった
最終的にAは俺の代わりとして東南アジアに飛ばされる事に
俺は本部のエリート部署に次長として栄転
まあ、Aを脅して栄転したのはDQNかな、とは思うけど倍返しは果たせたので記念カキコ

833 本当にあった怖い名無し [sage] 2013/08/14(水) 21:31:53.76 ID:3z9BHF+z0 Be:
スカッとした
無能なのに顕示欲だけはある上司ってほんと害悪にしかならんな

834 本当にあった怖い名無し [sage] 2013/08/14(水) 21:33:58.71 ID:0dRjBJE90 Be:
ドラマ化したらすげー視聴率とれそうだな!

835 本当にあった怖い名無し [sage] 2013/08/14(水) 21:40:49.02 ID:n+3uzBUA0 Be:
ちょww名前欄www
名前勝ちってやつだな
  • イイ! 35
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 54
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ブッ!! キンモー ブッ!! ブッ!! イイ! ガクガクブルブル ブッ!! イイ! ガクガクブルブル ブッ!! イイ!

我が家の白猫が待っててくれてた

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:hmrp5IAz
コピペ投稿日時:
196 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/09(金) 03:36:35.17 ID:YvkF65mm
うちは田舎で、玄関開けたら、かなり広い土間があるわけ。
自転車三台、原付、靴入れ(靴箱?)×3、20足くらいの靴が出てても邪魔にならんくらいだから、

よく畑で収穫した野菜を置いてたんだ。

帰宅したら、我が家の白猫が待っててくれて、

ただいま~

と言ったら、白菜だったこと。
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 5
  • オワタ 3
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 59
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

ママじゃないですよー

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:V2ChVfV8
コピペ投稿日時:
889 名前:なごみ[sage] 投稿日:2013/08/12(月) 22:38:35.75 ID:2UnlVO8C0
1歳ちょっとぐらいの女の子を抱っこしてるお姉さん

女の子「まんまー」(すりすりと甘える)
お姉さん「ママじゃないですよー」
女の子「パパー」
お姉さん「パパでもないですよー」
女の子「ばーば」
お姉さん「おばあちゃんでもないですよー」
女の子「……にゃーにゃ」
お姉さん「誰が猫だw」

その後「○ちゃんですよー」と教え込んでた
淡々とテンポよく突っ込んでてワロタ
  • イイ! 10
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 107
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 23
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!!

たのしいなつやすみ

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:hmrp5IAz
コピペ投稿日時:
678 名前:なまえをいれてください 投稿日:2008/07/27(日) 22:49:53 ID:UOzWTdya
       しょうがくせい  ちゅうがくせい こうこうせい だいがくせい さらりいまん
-------------------------------------------------------------------------
夏休み    1ヵ月半      1ヵ月半   1ヵ月半     2ヶ月     1週間
-------------------------------------------------------------------------
冬休み    2週間       2週間    2週間      1ヶ月      1週間
-------------------------------------------------------------------------
春休み    2週間       2週間    2週間      2ヶ月      なし    
-------------------------------------------------------------------------
期間      6年間       3年間    3年間      4年間     40年間
-------------------------------------------------------------------------
  • イイ! 0
  • 泣ける 10
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 1
  • オワタ 30
  • キンモー 0
  • カワイソス 33
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ 泣ける カワイソス ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ホンワカ オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ

映画のタイトルの一部をワタミにして一番ブラックなやつが優勝

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:xor158xL
コピペ投稿日時:
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/09(金) 19:21:39.45 ID:XqHeUDca0
ハリー・ポッターとワタミの囚人

4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/09(金) 19:22:24.43 ID:YQEtUpqk0
チャーリーとワタミ工場

13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/09(金) 19:24:12.09 ID:eS1ryUoW0
ワターミネーター

26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/09(金) 19:27:46.05 ID:Iydp89aOO
特攻野郎ワタミチーム

37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/09(金) 19:30:37.55 ID:LWthJjt/0
桐島、ワタミやめるってよ

47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/09(金) 19:34:01.44 ID:kAdUGGAii
ブラック和民ダウン

52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/09(金) 19:35:37.76 ID:KcMz7YrHO
和民がぼくを見つけた日

66 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/09(金) 19:39:05.30 ID:X9dixjMG0
和民男

72 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/09(金) 19:41:03.69 ID:RmpPZJx30
ワタミはつらいよ

78 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/09(金) 19:41:43.86 ID:Wb+5FGKM0
和民ケーン

82 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/09(金) 19:42:56.80 ID:FXYShTkR0
ワタミ・イズ・ビューティフル

89 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/09(金) 19:44:43.23 ID:zTQqpAI7O
ワタミに勤めてるのだが、もう俺は限界かもしれない

105 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/09(金) 19:56:31.09 ID:B8jOB7pm0
ワタミゼラブル

107 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/09(金) 19:57:38.80 ID:4ru4O9v60
仁義なきワタミ

114 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/09(金) 20:00:37.57 ID:5vR56dDOP
ワタミの異常な愛情

125 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/09(金) 20:26:12.35 ID:ZkU+S/3R0
私とワタミの10の約束

147 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/09(金) 22:04:51.62 ID:LQRI62Y60
ワタミからの物体X

150 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/09(金) 22:10:14.72 ID:oeTIorzk0
ワタミの黙示録
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 20
  • ホンワカ 3
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 10
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イクナイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル イクナイ! イクナイ! イクナイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ホンワカ

おごるなサウザー

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:psDF6MTV
コピペ投稿日時:
386 名前: 怖~い夏のホラー短編祭り、八月二十三日から開催だお [sage] 投稿日:2013/08/14(水) 12:04:53 ID:vwAxf8a60
まあ心臓が右にあろうが左にあろうが、胸を貫かれたら大抵死んじゃうよね

387 名前: 怖~い夏のホラー短編祭り、八月二十三日から開催だお [sage] 投稿日:2013/08/14(水) 12:16:40 ID:hZXsvFdk0
心臓は無事でも肺とかがな……ていうか普通に急所だし

388 名前: 怖~い夏のホラー短編祭り、八月二十三日から開催だお [sage] 投稿日:2013/08/14(水) 13:28:41 ID:H6Gn464M0
はい?

389 名前: 怖~い夏のホラー短編祭り、八月二十三日から開催だお [sage] 投稿日:2013/08/14(水) 13:47:09 ID:bOwmq/4g0
>>388
【審議拒否】
  • イイ! 5
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 3
  • オワタ 3
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 43
  • イクナイ! 11
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! ブッ!! オワタ ブッ!!

リヴァイアさん

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:VR75q0No
コピペ投稿日時:
声が似ている声優一覧wwwww


47 なまえないよぉ~ 2013/08/13(火) 15:12:52.13 ID:EDx8FJFo
つまんねーネタだな
間違えるくらいの声優を挙げろよ


76 なまえないよぉ~ 2013/08/13(火) 16:37:48.71 ID:sinz6OF1
水橋かおりと石原夏織
能登麻美子と早見沙織
竹達彩奈と大久保瑠美
中原麻衣と高見沢俊彦


87 なまえないよぉ~ 2013/08/13(火) 17:26:04.84 ID:n+DwEYHk
>>76くっそーwww
コーヒー返せよwww


90 なまえないよぉ~ 2013/08/13(火) 17:33:46.76 ID:N5HZCCSS
高見沢俊彦(CV.中原麻衣)
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 4
  • キンモー 4
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 26
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー ブッ!! オワタ ブッ!!

土ゼリー

転載元:喪女ぶろ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:hmrp5IAz
コピペ投稿日時:
18 名前:風と木の名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 19:44:35.94 ID:8i5tndtC0
今まで見た中で一番まずそうだった食レポは土ゼリー
無農薬とか有機栽培をこじらせた感じのレストランで
洗う→煮沸→こす を繰り返した土を煮てゼリーで固めたもの
見た目は濁った煮凝り
自慢の野菜を育ててるとこの土を味わってもらいたいってコンセプトの映像が流れる
アナウンサーだかタレントだかが食べてみても明らかに喉を通っていかない
コメントは「土!って感じですね~」
心なしかシェフの笑顔が「こいつほんとに土食ってるぜpgr」に見えた

ふと思い出して調べたら知ってる店だった
無茶しやがる
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 47
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 9
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 26
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

私のいとこ(男)は身長186cm、体重100kg超という巨漢である

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:l9AvKGS/
コピペ投稿日時:
437: おさかなくわえた名無しさん 03/12/07 08:39 ID:+SNHNbc0
私のいとこ(男)は身長186cm、体重100kg超という巨漢である。
彼は子供の頃から人並み外れて体が大きく、
相撲部屋からスカウトがきたこともある。
(いとこの親が「長男だから」と断ったが)

ある日、彼が私のバイト先の店に客としてやってきた。

そのとき店内には金髪のDQN(まだ10代っぽい)が3人ほどいて
携帯電話を鳴らしたり、高校生のバイトをからかったりしていたのだが
そんなことは知らないいとこが私を見つけ、「おい!」と呼んだ。
いとこに背を向けて座っていたDQNたちは、
自分達が「おい!」と言われたのかと思い
ナンダヨオラオラ喧嘩上等! といったムードで振り返ると

伯父さん(いとこの父)がゲームの景品でゲットした、
ベルサーチのサングラスをかけた私のいとこの姿
(しかも会社帰りのためスーツ着用)。

DQN、急に(´・ω・`)ショボーン
いとこはDQNの存在にも気づいていなかったのだが、
DQNは途端におとなしくなり、すーっと店から出ていった。
いとこはちょっと天然入ってるのだが、このときは助かりました。

438: おさかなくわえた名無しさん 03/12/07 10:42 ID:lVmB4swp
>>437
ほのぼのぐっじょぶ。
  • イイ! 27
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 47
  • オワタ 1
  • キンモー 3
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! イイ!

ビートたけしの母ちゃん

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:0GQumauJ
コピペ投稿日時:
897 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/08/22(月) 00:00:06.08 ID:QiwgSQp1
そういやビートたけしの母ちゃんはマジでそれやってたな。
たけしが売れたらしょっちゅうたかりにきては20万だ30万だと
むしり取って行って、因業ババァとか悪態ついてたんだけど、
亡くなってから長女から渡された通帳にはもらったお金に1円も
手を付けず、さらに自分の年金からも少しずつ足して貯めたお金が
残っていたそうだ。葬式のときにしゃがみこんで母ちゃん母ちゃんと
泣いてたな。


898 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/08/22(月) 00:09:22.35 ID:L1ApLbYY
明日をも知れぬ稼業だからな…


900 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/08/22(月) 01:21:20.04 ID:oHOoMjdW
お母ちゃん……!
  • イイ! 18
  • 泣ける 178
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 7
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける イイ! イイ! イイ! 泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス 泣ける 泣ける 泣ける

揚げ油にビールをドボボボボ…

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:hmrp5IAz
コピペ投稿日時:
920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/08/07(水) 14:58:49.29 ID:???
勤務先のアルバイトで40歳のおっさんが居るんだが、いつも持ってきてる弁当が美味そうなのよ。
こないだはオニオンリングフライが入ってたんだが、おっさんが囓るとサクッパリッて音が響いてくるの。
弁当に入れててまだサクサクかよって思わずガン見したらおっさんが分けてくれたんだが、案の定激うま。
おっさん曰く、女房は衣をビールで溶くのがコツだって言ってました、と。

で、嫁とモスバーガーに行ったときにオニオンリング食べててそれ思い出して喋ったんだ。
ちなみにモスのよりおっさん嫁のが美味かったんだが。
そうしたらうちの嫁、真似して…
「こうするとさらにビールの風味が加わるのよ」と、
俺の見てる前で揚げ油にビールをドボボボボ…

ポンシュワア!!ってすげえ音がして油とビールが鍋から吹きこぼれ、
嫁逆ギレして片付けは俺orz

その話をおっさんにしたら、それで奥さんは火傷しなかったんですか大丈夫ですかって気遣われた…
会社倒産して40歳でバイトなおっさんがよく嫁に見捨てられず愛情弁当貰ってるなと思ったけど、人格者だわ…
それに比べてうちの嫁…orz


921 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/08/07(水) 15:14:10.28 ID:???
似たもの夫婦ってやつか…

922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/08/07(水) 15:27:58.68 ID:???
さらにビールの風味が(ドヤァ

そんな嫁をみて死にたくならないの?

923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/08/07(水) 15:45:06.02 ID:???
衣を溶くってのが理解できない? まさかね……。

924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/08/07(水) 15:53:38.59 ID:???
揚げ油に炭酸入りの水分投入とか…普通にヤバイだろ


925 名前:920[sage] 投稿日:2013/08/07(水) 16:01:42.42 ID:???
>>921
おっさんを馬鹿にしてた時点で俺も同レベルかな…orz
>>922
むしろ逆ギレしたことに幻滅したわ…
>>923
衣はビールで溶いてたよ。
さらに揚げ油にビールを加えることで風味が倍、と考えたらしい。
>>924
物凄かったぞ。気泡が一気に膨張したのか爆発みたいに吹き上がった。
嫁が火傷しなかったのが奇跡だったが、
コンロの周りの壁も床もギットギトorz


926 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/08/07(水) 16:06:39.93 ID:???
ただのバカじゃないか……
油に水(ビール)を注いじゃいけないことぐらい中学生でもわかるぞ

931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/08/07(水) 16:31:29.29 ID:???
>>926
油に水なんか入れてないもん!入れたのはビールだもん!

こうですかわかりません。
  • イイ! 6
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 55
  • ホンワカ 0
  • オワタ 3
  • キンモー 12
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ ガクガクブルブル カワイソス カワイソス ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!!

当たり屋

コピペ投稿者:静葉  投稿者ID:6VUImnpF
コピペ投稿日時:
423: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/11/13(金) 16:32:13

玉突き事故の被害者と加害者。
当時俺大学4年 嫁24歳

信号待ちで止まっている俺の軽トラに、嫁の運転するハリアーが追突。
押されて前車のトラックと挟まれ左足骨折その他多数・・・ 

嫁は事故翌日から毎日仕事帰りに見舞いに来てくれた。
第一印象は最悪だったが、話をしてるうちに何故か意気投合。

退院後も毎日連絡取り合う仲になってた。

で、事故から丸4年たった今年の6月に結婚。
昨夜、「赤ちゃんできた」って告白あった。


世の中、なにがどうなるかわからんww
  • イイ! 13
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 29
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 9
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ キンモー ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! イイ! ホンワカ ホンワカ カワイソス 泣ける

これドリンクバーだ!

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:hmrp5IAz
コピペ投稿日時:
864 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/03/07(木) 22:41:34.02 ID:crIFMK0r
ファミレスにいた大学生っぽい三人組。
ドリンクバーを注文したのは男1だけだった模様。

男1「(ドリンクを飲んで)うわー変な味!」
男2「え、変ってどう変な味?」
男1「何か予想と違った。ちょっと飲んでみ」
男2「(一口飲む)んー………そうかな?」
女「私にもちょうだい(飲もうとして)………あっ!」
男1&2「ん?」
女「これドリンクバーだ!」
男1「あ!」
男2「あ!………しまった…」
男1「どうしよう。ごめん、うっかりしてた」
男2「いやいや俺もうっかりしてたし……どうしようマナー違反だよな」
女「私こそごめん………もっと早く気付いてれば……」
男2「今からドリンクバー注文したらセーフかな?」
男1「俺のせいでごめんよ」
男2「いいっていいって。男1は悪くないよ」
女「そうだよみんなうっかりしてたんだし。私も咽喉かわいたから注文するよー」
男1「やっちゃったなー………」

文章だとあんまり伝わらないかもだけど、三人組は結構本気でおろおろしてたw
真面目な良い子達だったなー。
  • イイ! 41
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 129
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ キンモー ホンワカ イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! イイ! ホンワカ

帰って来てる気配

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:xor158xL
コピペ投稿日時:
644 :本当にあった怖い名無し :2013/08/07(水) 16:02:21.67 ID:m5wM6hNO0

ここに書き込んで良いのかわからないけど
一週間前から不可解な家鳴りがすごい
バンとかドンとかラップ音、たまにベランダから足音して不安で仕方ない
母も隣で寝てるのですが私が寝始めた瞬間から不可解な音が始まってどうしたものかと
人影も気になりますし、やはりお盆だから誰か来てるんですかね?
皆さんも誰か帰って来てる気配ありますか?
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 26
  • ホンワカ 5
  • オワタ 7
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ホンワカ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ オワタ ホンワカ オワタ

携帯電話が落ちていたので

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:V2ChVfV8
コピペ投稿日時:
787: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/13(火) 00:21:07.86 ID:4vVN/c9c
今日、まとめサイトで携帯電話を拾ってどうのこうのという話を読んで思い出した話。

横断歩道の信号待ちスペースに携帯電話が落ちていたので最寄りの交番に届けようと拾ったら
公衆電話から何度も着信があり、本人だと思い電話に出たら予想通り持ち主だった。
出た初っぱなから「は!?出た!携帯の持ち主なんですけど!!!」と怒り口調。
これから○×交番に届けるところと伝えると、そこは遠いから近所まで来てくれとほざく。
お前の近所とか知らんがな。つーか拾ったことに対して一言くらい礼を言え。
とにかく携帯がないと不便だの拾ったなら最後まで責任をもてだの文句ばかりで礼儀がなってないので
「もう面倒くさいので落ちていた場所に置いてきます。自分で取りに来てくださいミャハ☆」と伝えて電話切った。

目の前が交番だったけどUターンして元あった場所に置いてきた。
歩道側じゃなく、むしろ車道に置いてきた。
ちなみに相手の言っていた近所とは最寄り駅から40分ほど電車に揺られる駅。


携帯電話が車に轢かれたかどうかは知らない。位置的には確実だけど。
  • イイ! 161
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 3
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

発想の違いなのか命の軽さなのか…

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:UZeT7d1b
コピペ投稿日時:
385 名前:世界@名無史さん[sage] 投稿日:2013/08/06(火) 15:42:07.24 O
アポロ計画時のアメリカは宇宙服開発の際、
飛行士の安全を守るため気密性の確保には二重三重の対策をしていた

開発に当たっていた航空機メーカーと下着メーカーは
稼働性との両立に四苦八苦したが数年の歳月の末、遂に完成した

この宇宙服の完成度は高く今にいたるまで大幅な変更がない、
現在の宇宙服の雛型となっている

一方宇宙遊泳でアメリカに先んじていたソ連の宇宙服は気密性を確保するために
服の入口をゴムで縛るだけという非常に簡素なものだった


386 名前:世界@名無史さん[sage] 投稿日:2013/08/07(水) 00:15:57.04 0
さすがソビエト…
畑から兵士がとれる国…


387 名前:世界@名無史さん[sage] 投稿日:2013/08/07(水) 00:48:13.32 0
宇宙飛行士と筆記用具の話を思い出したw


388 自分:世界@名無史さん[sage] 投稿日:2013/08/07(水) 10:07:20.46 P
コズミックフロントでやってた奴かw
事故は一回も起こらなかったらしいから合理的ではあったんだろうな
.
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 45
  • ホンワカ 1
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

次の日 前の日
投稿する