【偽善】「嵐5,000万円、森三中・大島1,000万円……」『24時間テレビ』のギャラ公開報道に波紋
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1376050914/
「みんなの小銭を集めていちゃダメなんだよね、企業が出さないと」って言っちゃて、
その後呼ばれなくなったな。
スポンサーの金を義援金に回さない日テレを軽やかに非難していた。
「屁は平和の屁」を歌いながら。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1376050914/
63 名前:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 投稿日:2013/08/10(土) 06:06:55.56 0
この事を、30年前にDJの小林克也&No.1Bandが24時間TVの生LIVEで、「みんなの小銭を集めていちゃダメなんだよね、企業が出さないと」って言っちゃて、
その後呼ばれなくなったな。
スポンサーの金を義援金に回さない日テレを軽やかに非難していた。
「屁は平和の屁」を歌いながら。










