2013年08月13日のコピペ一覧

みんなの小銭を集めていちゃダメなんだよね

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:h3dGe7v3
コピペ投稿日時:
【偽善】「嵐5,000万円、森三中・大島1,000万円……」『24時間テレビ』のギャラ公開報道に波紋
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1376050914/

63 名前:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 投稿日:2013/08/10(土) 06:06:55.56 0
この事を、30年前にDJの小林克也&No.1Bandが24時間TVの生LIVEで、
「みんなの小銭を集めていちゃダメなんだよね、企業が出さないと」って言っちゃて、
その後呼ばれなくなったな。
スポンサーの金を義援金に回さない日テレを軽やかに非難していた。
「屁は平和の屁」を歌いながら。
  • イイ! 100
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 3
  • オワタ 4
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

警察で映像を再生されて二次被害

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:E71A2N23
コピペ投稿日時:
114 名前:名無しピーポ君 2013/08/12(月) 22:07:59.34
会社で半年間に3回も同じ女子トイレから盗撮カメラが見つかり、犯人を特定できない警察に女子社員達がぶち切れてた。
押収したカメラの映像は女性警官だけで再生してるのかと詰問し、男の警官が見ることもあると聞くやプライバシーの侵害だと騒ぎ立て、
3度目はカメラの押収を拒否。外部の人間が使うトイレじゃないから犯人は社員の誰かのはずなのに、犯人特定できないんだろうか。
トイレでの痴態を無駄に警察の目にさらされる辱しめを受けて、警察なんて全く当てにならないと憤ってた。

115 名前:名無しピーポ君 2013/08/13(火) 01:13:04.23
確かにカメラ映像の再生は被害者にとって死活問題
騒ぐのも理解できる
  • イイ! 0
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 3
  • オワタ 4
  • キンモー 1
  • カワイソス 36
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス 泣ける カワイソス カワイソス ガクガクブルブル ガクガクブルブル 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける カワイソス カワイソス

ウワウワ、ウォウウォウ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:mJ3A36/o
コピペ投稿日時:
178 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2013/07/13(土) 11:28:39.86 ID: Be:
嫁がwowowを「ウワウワ」だと思っていたことが発覚orz


188 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2013/07/14(日) 18:15:50.24 ID: Be:
>>178
俺の母親は「ウォウウォウ」って言ってた

嫁がまだ彼女時代、俺実家にあいさつっつーか顔見せっつーか遊びにきた時に
母親が「ウォウウォウ入っとるでね、嫁さん何か見たいのあったら言いやぁね」って言って
嫁がお茶噴出した
そんな思い出
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 35
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 12
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ カワイソス ホンワカ

シーズーとお婆ちゃん

転載元:喪女ぶろ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:h3dGe7v3
コピペ投稿日時:
8 名前:風と木の名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 18:42:59.22 ID:UXbvVoNE0
お散歩中のシーズーとお婆ちゃんがいた
歩道橋の前を通りかかったら、シーズーすかさずダッシュ
5段くらい登って振り向き、お婆ちゃんを急かす
婆「今日は膝が痛いから、こっちは通れないの…」
犬「(`・ω・´)」
婆「こっちじゃなくて、あっちにしましょう?」
犬「(`・ω・´)」
婆「もー…」
犬「(`・ω・´)」
婆「……(無言で階段を登り出す」


おいコラいぬぅうううう
譲れ、お婆ちゃんに譲れよ!
  • イイ! 3
  • 泣ける 7
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 45
  • オワタ 0
  • キンモー 4
  • カワイソス 31
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ カワイソス ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル ホンワカ

うちの父はたまに不機嫌

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:h3dGe7v3
コピペ投稿日時:
155 :おさかなくわえた名無しさん :2006/05/23(火) 20:46:44 ID:gs6yzL43
うちの父はたまに不機嫌。

今日、二人で車に乗っている時も運転席でぶすりとしていた。

そしたら住宅街の狭い道で前方にふらふらしている猫ハケーン。

(´・ω・)<あ、猫(トーチャン猫あまり好きでないんだよな)

(# ゜д゜)<………(機嫌悪そうな声)

猫は車道をうろうろしている。危なくて仕方が無い。

(# ゜д゜)<にゃんにゃっ!

(;・ω・)<(トーチャン今なに言った)
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 86
  • オワタ 3
  • キンモー 4
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 22
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ

「こんばんは、どちらまで行かれるんですか?」【洒落怖】

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:y+8Qqjg8
コピペ投稿日時:
死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?308


934:本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/02/07 19:22:29 ID:S5BbtpTa0

(1/3)
この話は去年の3月、高校を卒業して進学で一人暮らしを始める少し前に起きた出来事。
もうぽつぽつと友人たちも地元から出て行き始め一人暮らしをはじめている
やつもいたのだが、ある日俺はなんとなくそのうちの1人のアパートへ遊びに行く事に
して高速バスで向かう事にした。
確か幹線道路沿いにある高速バス乗り場についたのは午後6時頃、既に辺りは
真っ暗で人気もなく閑散としていたのを覚えている。



平日の夜という事もありバス乗り場にはバスを待つひとは誰もいない。
扉を開けて中に入ると3~4人が座れるベンチがあるだけなのだが、そのベンチ
の上に少し大きめの段ボール箱が置いてあるのが目に付いた。
大きさはフルフェイスのヘルメットが1つギリギリ入るくらいの大きさ、角が擦れ
結構小汚い。

俺はそれをとくに気にする事もなく一瞥すると、足元に荷物を置いて箱とは少し距離を
はなしてベンチに座り、なんとなくチケットに書かれているバスの出発時刻と
携帯の時計を見比べ「バスがくるまであと15分くらいかな?」などと考えていた。
するとそのダンボール箱の中からガサッと何かが動くような音がした。
「ん?」と思いながら箱のほうを見たのだが、特に変化はない。

「気のせいかな?」などと考えながら目をそらすと、今度は箱からはっきりと
女の人の声で「ねえ」と聞こえてきた。
当然の事だがこのサイズの箱に人が入れるわけが無い。
このコピペは省略されています。
このコピペは85行、 2016バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 40
  • ホンワカ 3
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

ポル・ポト政権、戦慄の歴史

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:Df62gwDR
コピペ投稿日時:
「【日本】外国の怖い文化【タブー】」スレより転用。
●カンボジアのポル・ポト政権、戦慄の歴史

20 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日: 2005/03/23(水) 03:07:38 ID:nUBNjmPo0
カンボジアは北海道の2倍程度の面積の国だ。人口は現在約1千万人。
首都はプノンペン。カボチャはこの国から伝わったのでその名がついた。
カンボジアの歴史は苦難の一言に尽きる。

かの有名な遺跡、アンコールワットが建設された12世紀では、
インドシナ半島で最強の国家だったものの、
その後は衰退の一途を辿った。

ベトナムやタイに領土を奪われ、第二次世界大戦渦中はフランスの植民地だった。
その状況を打破したのが、王族の血を引くシアヌークだった。
大戦後、彼は国際世論を巧みに操り、フランスから国土を解放した。1953年のことである。

この功績により彼は、『カンボジア独立の父』として民衆に敬愛されることになる。
多少独裁の色は濃いとはいえ、彼の手腕で国はそれなりに機能した。
それでも、後のポルポトによる圧政時代と比べれば格段に自由な時代で、当時を懐かしむ人々も多いという。
そう、それほどポルポトの時代は酷かったのだ。

21 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日: 2005/03/23(水) 03:10:04 ID:nUBNjmPo0
1970年。米ソ冷戦下。
アメリカのバックアップでロンノル将軍がクーデターを蜂起し、シアヌークは中国に亡命する。
クーデターを実際に画策したのはCIA。完全にアメリカのわがままだった。

このアメリカの暴挙には、以下のような背景があった。
1961年からのベトナム戦争で、アメリカは南ベトナムを応援した。
腐政に苦しむ南ベトナムの農民&ベトナムの統一を目指す北ベトナム軍
VS
このコピペは省略されています。
このコピペは181行、 4547バイトです。
続きを見る
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 66
  • ホンワカ 2
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ホンワカ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

お前ら全員の花嫁花婿姿を見るまでは死ねん

転載元:鬼女はみた
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:/EJ/4S8s
コピペ投稿日時:
76: 愛と死の名無しさん 2006/06/23(金) 21:36:24
うちの祖父は「お前ら全員の花嫁花婿姿を見るまでは死ねん」が口癖だった。
祖父の孫は、男2人、女5人。

無事、全員の結婚を見届け、最後の一人の披露宴のとき
「全部の孫の結婚式を見ることができた。」と感涙。

本当に嬉しくて嬉しくてたまらなかったようで、珍しく、お酒を飲んでた。

そして、披露宴中盤に転倒。
頭を打ち、そのまま救急車で運ばれた。
祖父はそのまま失明。

「全員の、花嫁花婿姿をこの目に焼き付けることができたんだから、
もう、この目が見えなくても悔いはない。」
と言う祖父は、90歳の今でも元気いっぱいに近所を散歩してる。
時々田んぼにはまってるけど・・・


78: 愛と死の名無しさん 2006/06/23(金) 22:07:01
>>76
じーちゃんかっこいい・・・


79: 愛と死の名無しさん 2006/06/23(金) 22:09:14
>>76
ちょと泣けた。
最後の一行に愛情があふれてますね。
  • イイ! 42
  • 泣ける 51
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 9
  • オワタ 0
  • キンモー 3
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける イイ! 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける ガクガクブルブル 泣ける ホンワカ

泳ぎに行くなら…

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:h3dGe7v3
コピペ投稿日時:
148 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2010/08/02(月) 19:35:46 ID:6iBN92ih0

砂浜にタバコの吸い殻やゴミが埋まってるし、非道い場合はそれでケガする。
海に入っても、底に石があってケガする場合がある。
のんびり浮かんでて離岸流に巻き込まれたら死亡。
中で小便するやつがいる。

プール
プールサイドで走り回って怪我するバカがいるし、そいつらにぶつかられて転ばれたら加害者に。
サンオイルでテカテカなのに、シャワーも浴びずにプールに入るバカがいる。
中で小便する奴がいる。

家で風呂に水を張る
静かで誰にも邪魔されない。
中で小便し放題。
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 3
  • オワタ 2
  • キンモー 14
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 44
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! キンモー キンモー ブッ!! キンモー ブッ!! キンモー イクナイ! イクナイ!

上を向いて歩こう

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:aYyCWKcx
コピペ投稿日時:
117 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2013/04/18(木) 22:50:34.10 ID: Be:
「今でしょ!」
と言った以上、ひとつ投下

東日本大震災があった後「上を向いて歩こう」が流行した頃。
TVから歌が流れてくる
♪幸せは雲の上に 幸せは空の上に~♪

「おい、幸せはどうやら手の届かないところにあるらしいぞ?」
と言ったら嫁は
「そうなの? でもあたしの幸せはここにあるわよ」
と俺の背中にもたれかかってきた。

俺と嫁とどちらがおバカだったのやら・・・
  • イイ! 4
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 50
  • オワタ 2
  • キンモー 20
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ

鍵の壊れた男女共用トイレって…。

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:E71A2N23
コピペ投稿日時:
106 :おさかなくわえた名無しさん:2013/07/23(火) 00:01:29.04 ID:YXD/oMWA
ビデオ店に行った時に、男女共用の個室トイレを使用していた彼女が男性客にトイレを開けられました。確認したら、鍵の引っ掛かりが悪く、強く押すと鍵が外れてしまう感じ。
「鍵がかかりづらくなっております。ご注意ください」という表示がありましたが、軽くドアを押して開かなかったので大丈夫だと彼女は思った様子。
店に苦情を言ったら、早く修理するようにしますと謝罪するだけ。女性も利用するトイレの鍵が不完全なのに貼り紙だけで済ませ、客に利用させてよいのでしょうか?
鍵が直るまでの間は同じような目にあう女性が他にも出ると思います。こういうトイレをそのまま使わせるのって、何かの法律に違反しないのでしょうか?
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 2
  • オワタ 0
  • キンモー 21
  • カワイソス 23
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー イクナイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イクナイ! イクナイ! カワイソス キンモー ガクガクブルブル

水どうしてる~?うちなんて一本しか無いよ~!

転載元:VIPPER貴族
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:vCdPOLI5
コピペ投稿日時:
8: 名無しの心子知らず 2011/04/15(金) 13:24:00.15 ID:zcJaqgEs
高校からの同級生:A
たまたま今、私もAも赤持ち。
両者母乳ゆえに、自分が飲む水すら気を使う。

放射能漏れ後。
都内にまとまった雨が降って、摂取制限が出た時、
Aからの電話
『水どうしてる~?うちなんて一本しか無いよ~!
チャイルドシートが壊れたから役所にも水もらえに行けない~!
母子手帳提示で、水売ってるイト●ヨーカドウも行けない~!!
ねエねエ、あと私さん家は、どれくらい水あるの??』
ってさ、放射能降る中、車で20分余り、赤つれてA家に、3本しかない貴重な水を、
お届けに来るとでも思ってるのかしら、、
2リットルあるなら米ぐらいなら一日もつし、逆の立場なら分けてあげようなんて思考すらもたないくせに・・まったく
いくら友人でも会社帰りの旦那に頼んでほしいよ。

とりあえず『ね~どうしよう!うちもあと1本だよ。』と言ったら、

『何ミリリットル???』って食い下がってキタwww


たかが水にこんなにも飢えている自分・・
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 20
  • ホンワカ 3
  • オワタ 3
  • キンモー 29
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 7
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー

次の日 前の日
投稿する