2013年08月12日のコピペ一覧

この暑さなら憧れのあの娘に言える

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:DD4m9lwP
コピペ投稿日時:
900 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2013/08/11(日) 13:35:22.56 ID:4AUh+kZ50
この暑さなら憧れのあの娘に言える

「熱中症」 ってものすご〜くゆっくり言ってみて
  • イイ! 29
  • 泣ける 10
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 15
  • オワタ 1
  • キンモー 4
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 21
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル オワタ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ホンワカ カワイソス ブッ!! カワイソス イイ!

自殺しようとしていた人を助けた

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:TpGZeJj3
コピペ投稿日時:
300:彼氏いない歴774年:2011/05/15(日) 10:24:56.17 ID:p3LYxyuj
自殺しようとしていた人を助けた(?)こと

10年近く前の学生時代、友人と旅行に行った先での話。
観光名所の岬が思いのほか楽しくて、夕暮れまでプラプラしていた。
売店が閉店し、私達のほかに人もいなくなり肌寒くなってきたので
さぁ宿に行こうと車に戻る途中のベンチに、年配の身綺麗な女性がポツンと腰掛けていた。

どうして声をかけたのか、最初に何を話したのかあまり覚えてない。
「私、自殺しようと思って来たんです」の一言が強烈だった

身体を悪くし仕事を辞め、住んでいた場所は引き払った。
最後の思い出にと今まで行ったことのない豪華な旅館に泊まり
美味しい御飯を食べ、残っていたお金は全て使った。
そしてさあ死のうと思ってここに来たけどやっぱり怖くなって
お金も無いし行くところも無いし、どうしよう、どうしようと思っていた

話を聞いている間に完全に日が落ちて真っ暗になってしまい
数歩歩けば断崖絶壁の崖、あたりに響く波の音、という状況に
これはヤバイ…と少々怖くなった私達は、女性を連れて車に乗せた。

話の続きを聞くと親族に身寄りは無いが、ここから程遠くない場所に
友人がいる、連絡先もわかると言うので、近くの駅に行き電話をかけてもらった。

女性がどこまで話したかわからないけど、その友人の元に行けることになったので
電車賃と少しのお金、ホットのお~いお茶とアンパンを渡し見送った。
21時前後だったけど最終電車だった

それから約一ヵ月後、住んでいたアパートにその女性から手紙が届いた
私と友人は同じアパートの隣同士だったので一緒に読んだ。

友人の紹介で旅館で住み込みの仲居の仕事をしている等の近況と
あのとき貴女達お姫様に出会わなかったらどうなっていたか…とお礼の言葉が綴ってあった
家賃3万円の超オンボロアパートに住む貧乏学生だったので
「お姫様」という単語にオロオロしてしまった

返信したかったけど住所が明記されていないかったのでそれっきり。
今どうしているんだろう
  • イイ! 93
  • 泣ける 38
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 2
  • オワタ 0
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! 泣ける 泣ける 泣ける キンモー キンモー イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

一生懸命話しかけてくれた。

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:EGU6+Vjp
コピペ投稿日時:
485 名前:名無しの心子知らず[] 投稿日:2006/08/03(木) 12:10:29 ID:c/wso7c7
昨日体調悪くて、気分もふさぎがちで参っていたが、
5ヶ月の娘が私と目が合うと、すごく優しい顔で笑いかけてくれた。
「アウ、アウ、ウー」ってまるで私を慰めてくれてるかの様に
一生懸命話しかけてくれた。

まだ言葉は全然話せないけど、母ちゃんはずいぶん楽になったよ。
娘よ、ありがとう!
  • イイ! 16
  • 泣ける 10
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 56
  • オワタ 1
  • キンモー 15
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ キンモー キンモー キンモー ホンワカ

床に反射したスカートの中なら見ても良い?

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Z3UUU/nV
コピペ投稿日時:
854 :おさかなくわえた名無しさん:2013/08/12(月) 03:17:15.91 ID:MSB6j1+H
最近完成したショッピングセンターに行って、エロい事実を発見した。
床がピカピカすぎて鏡のように反射してる。
2階と1階の間に大きい吹き抜けがあって、そこから下を見降ろしたらミニスカートの女性が大変なことになってる。
歩いてる人はチラっと時々見えるくらいだが、店の前で立ち止まって商品を見てる女性は床の反射でスカートの中が丸見え。
合法的な覗きスポットを見つけてしまった。
  • イイ! 50
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 9
  • オワタ 2
  • キンモー 16
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 9
  • イクナイ! 9
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! キンモー イイ! ブッ!! ブッ!! イイ! イイ! イイ! ブッ!!

今日(2013/07/09)の最高気温

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:YfYkjFju
コピペ投稿日時:
357 :可愛い奥様:2013/07/09(火) 21:01:33.51 ID:Hn+PZZ1N0

今日の最高気温

マニラ 30℃
バンコク 30℃
ハノイ 32℃
ジャカルタ 28℃
カラチ 34℃
ニューデリー 30℃
テヘラン 33℃
イスタンブール 32℃
マスカット 36℃
メッカ 38℃
カイロ 34℃
山梨県甲州市 39.1℃


368:可愛い奥様:2013/07/09(火) 23:39:46.34 ID:YWPp7iEUO

>>363 日本に何が起こってるんです?w
  • イイ! 0
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 90
  • ホンワカ 0
  • オワタ 7
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル 泣ける ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

ロッカーで取材を受ける野茂

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:qeZFXZL8
コピペ投稿日時:
146 :名無しさん@恐縮です:2013/08/11(日) 11:52:55.47 ID:cu82H1z50
荒くれ者のモンデシーというチームメイトがいて、機嫌が悪いとバットを振り回して自分のロッカーを破壊する
誰も彼の隣になりたがらない、そこで隣にされたのが新人の野茂
日米、多くのマスコミに囲まれて、自分のロッカーで取材を受ける野茂
隣で突然暴れ出すモンデシー、事情を知っているチームメイトやマスコミは、そそくさとその場を離れる
しかし野茂は平然と自分のロッカーに座ったまま
日本人マスコミが野茂に「危ないから別の場所に」と声を掛けると

「ここで逃げたらナメられる、自分だけじゃなくて日本人そのものが」
  • イイ! 146
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ガクガクブルブル

汚部屋の神隠しって何なんだろうね

転載元:喪女ぶろ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:TpGZeJj3
コピペ投稿日時:
18 彼氏いない歴774年 2011/01/26(水) 20:44:02 ID:duu7bm+/
ここの喪女には普通のことかもしれんが
食べかけのドーナツが消えてマジでへこんでる
あードーナツ食べたかったよー

19 彼氏いない歴774年 2011/01/27(木) 00:24:55 ID:aKB/wz4q
>>18
ドーナツ神隠しwww

まぁ、変わりにあの黒くてカサカサしている奴が食ってくれるさ。

23 彼氏いない歴774年 2011/01/27(木) 19:23:25 ID:z7uidi8a
>>18
いつかどこか意外な所からドーナツが出てきたら是非報告してくれ

27 彼氏いない歴774年 2011/01/28(金) 13:49:11 ID://vkm91H
ドーナツまた買ってきたら?
自分ならあきらめきれん

買ってきたあと出て来る事は良くある話

30 彼氏いない歴774年 2011/01/28(金) 21:52:45 ID://vkm91H
>28
汚部屋の神隠しって何なんだろうね
ここに置いたはずなのに見つからない。

33 彼氏いない歴774年 2011/01/29(土) 00:53:09 ID:9P5Ahu0S
>>18です、みんなの念が通じてかドーナツ見つかったよー!
チャック開けっ放しにしてた鞄に入ってた!!
ドーナツうまかった、幸せだ!!

34 彼氏いない歴774年 2011/01/29(土) 06:16:18 ID:M8svTNDn
ドーナツ発掘おめでとう!! 自分のことのようにうれしいよ
埋蔵金発掘したときの感覚だね。

でも何ゆえかばんの中に・・?

37 彼氏いない歴774年 2011/01/29(土) 13:09:22 ID:9P5Ahu0S
>>34
ありがとう!!

はずみで落としたドーナツが偶然、開けっ放しだった鞄にダイブしたと思われる
てっきり服とかの山に落ちたと思ってそこばっかり探してたよ
いつドーナツ落としてもすぐに見つかるように片付けようと思いました

41 彼氏いない歴774年 2011/01/29(土) 23:48:05 ID:ho5uNBzS
>>37
よかったね!その鞄を気づかず使って外出先で「あれ・・?ドーナツ?!」って感動的な再会シナリオもいいかもしらん。
  • イイ! 4
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 21
  • ホンワカ 9
  • オワタ 2
  • キンモー 38
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 20
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー ブッ!! イイ! イイ! イイ! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル

諺にほとんど興味ないらしい

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:62h9zpzu
コピペ投稿日時:
358 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2013/07/27(土) 19:44:46.15 ID: Be:
諺にほとんど興味ないらしく、誤答をちょっと紹介。


・一寸先は? 「二寸!」

・ミイラ取りが何になる?  「迷子!」

・類は何を呼ぶ?  「馬!」 類ってのは「ルイ14世」とかのルイと思ったそうな

・雨降って地? 「耕す!」

・喉元過ぎれば? 「肺!」

・腐っても?  「三日まで!」

・年寄りの? 「えっと、えっと、ああ、『冷や汗』だ」


ちなみに正解は教えないまま終わるので正解知らないままです。
  • イイ! 4
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 3
  • オワタ 3
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 24
  • イクナイ! 15
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける ブッ!! ブッ!! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

カスタマーサポートセンター

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:qeZFXZL8
コピペ投稿日時:
11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/29(火) 18:08:34.90
ついに、私はパソコンを購入した。
いつまでもパソコン音痴では、会社の若い者に権威を示せないというものだ。
さっそくマニュアルに従ってセットアップを開始したのだが
やはり初心者の悲しさだろうか、あるいは、歳をとって頭が固くなってしまったということだろうか。
ドライバーのインストールのところで躓いてしまったのである。
やむなく私はメーカーのカスタマーサポートセンターに電話することにした。

電話に出たのは男性のサポートマンだった。
私は状況を懸命に説明したが彼は難しい専門用語を並べて回答し、
私はますます分からなくなってしまったのである。

「失礼ですが」私は頼んだ。
「出来れば私が小さな子供だと思って、もう一度分かりやすく説明してもらえませんか?」
「分かりました」サポートマンは快諾した。

「──坊や。ママに替わってくれるかな?」
  • イイ! 4
  • 泣ける 7
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 1
  • オワタ 8
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 78
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

爆破予告したらテスト休みになるかも知れない

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:TpGZeJj3
コピペ投稿日時:
52 名前:家郷鶏(石川県)[] 投稿日:2008/08/02(土) 04:27:14.78 ID:LA4lykXm0
大昔テストを受けるのが嫌で色々アイディアを練った挙句
爆破予告したらテスト休みになるかも知れないと思いついた
我ながらなかなかkいいアイディアだと思って学校の事務所に
「その学校に爆弾を仕掛けた…三十分以内にドカンだ」
と鼻声で電話した。すると受け付けのお姉さんがちょっと笑いながら
「その声○○クンでしょ?遅刻届け用意しとくから早めに学校来てね」
って返されて思わず「はい」と返事してしまった

今思い返すとお姉さん優しくて涙が出る
  • イイ! 17
  • 泣ける 8
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 74
  • オワタ 4
  • キンモー 3
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 30
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ イイ! イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ イクナイ! オワタ

カレーは万物を救う?救わない?

転載元:きじょらく
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:rYt4HvXl
コピペ投稿日時:
887: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/06(木) 10:11:34.80
うちの嫁、カレーにものすごくいろんな物ぶち込むんだよ。
コーラとかジャムとかチョコレートとかコーヒーとかヨーグルトとかリンゴとか。
当然、ものすごい珍妙な味のカレーができあがる。

はっきりいって残飯なみ。なんか生臭くて食えたもんじゃない。
お願いだから市販のカレールーだけで作ってくれと土下座する勢いでお願いしても
本人は「実家ではもっとたくさん入れてた」といって譲らない。
それで先日、嫁を連れて義両親宅に行って目の前でカレーを作ってもらったんだ。
いやもうびっくり。

肉をコーラで煮込んだ上に、ジャム、チョコレート、ヨーグルト、コーヒー、ココア、
すり下ろしたリンゴ、ケチャップ、濃縮めんつゆ、ケチャップ、
とにかく入れる、何でも入れる、嫁以上に手当たり次第に入れ倒す。

ところがさらに驚いたことに、できあがったカレーは美味いんだ。
こくがあってまろやかで、でもしっかり辛くて香ばしくて美味い。
嫁と義母と一体なにが違うのか、さっぱり解らないけど完成品は雲泥の差。

義母も料理は自己流といっていたが、どうしてあれで美味い物ができるのか
コツがあったら教えて欲しいのだが、特に何も思いつかないらしい。
せめて嫁が義母の域に少しでも近づいてくれればいいんだけどな。


890: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/06(木) 10:30:54.63
>>887
生臭いって材料に火が入ってないんじゃないか?
あと灰汁取りもしてないとか


892: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/06(木) 10:32:32.03
>>887
とりあえず、嫁に実家でカレーを作ってもらえばいいんじゃないか?


897: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/06(木) 11:44:37.27
>>887
そこまでしてなぜ嫁のカレーがまずいって言わないのか不思議


888: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/06(木) 10:12:43.44
味見してないんだろ


891: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/06(木) 10:32:08.37
嫁作のカレーをいっぺん義母に食ってもらえ
  • イイ! 4
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 43
  • ホンワカ 0
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ! イクナイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

ユニコーン美女

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:RnwtZt2l
コピペ投稿日時:
112: 彼氏いない歴774年 2011/05/21(土) 18:48:03.69 ID:OkONKpbc
小学校1年のころ美人な友達をなぜかユニコーンだと思い込み、休み時間の度に彼女を無理矢理四つん這いにさせて跨がってた
「飛んで!ポポロン!」とか言いながら(ポポロンは私が勝手につけたユニコーンの名前)
でも最初は嫌がってた友達も半年たつころにはすっかり慣れて、私の顔を見ると自分から笑顔で四つん這いになるようにまでなった
その遊びはクラス変えのある2年まで続いて自然消滅したけど
堂々たる美女に成長した彼女は今音大に行ってるというのを今日知り合いから聞き、このことを思い出して申し訳ないのと恥ずかしいので死にたくなった
変なプレイに付き合わせてごめんねN美ちゃん…
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 8
  • オワタ 3
  • キンモー 7
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 34
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス ホンワカ ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー ブッ!! キンモー ブッ!! ブッ!!

おもむろに近づいてくる猫一匹

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:TpGZeJj3
コピペ投稿日時:
638 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/12/23(金) 20:18:34.43 ID:/+Z135ZV
猫カフェに一人で行った
しばらく待っているとおもむろに近づいてくる猫一匹
撫で回したいのをこらえ猫の動向を伺うと
猫はタイツをはいた私の足に顔を近付け、嗅いで・・・

ごろにゃーん!゚ .(・∀・)゚ .゚

マタタビ臭ってこと!?何!?
ちなみにやっぱりメス猫だったよ!
  • イイ! 0
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 48
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ 泣ける ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

連続テレビ小説

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:5O3KPhNC
コピペ投稿日時:
21 公共放送名無しさん [sage] 2013/07/27(土) 13:01:22.37 ID:zrUAzeTa Be:

あまちゃんが土曜日もやってるって知ったのつい最近(´・ω・`)
なんか月曜日は話飛んでるなぁって思ってたんだ(´・ω・`)


58 公共放送名無しさん [sage] 2013/07/27(土) 13:03:31.89 ID:LFl1U/mR Be:

>>21
俺もゲゲゲの女房見てた時同じことをw
  • イイ! 1
  • 泣ける 6
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 3
  • オワタ 0
  • キンモー 2
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 56
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!!

つぶつぶコーンスープ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:DD4m9lwP
コピペ投稿日時:
245 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/10(土) 19:16:26.31 ID:kw5h+izc
今まで生きてきて凄く衝撃だった事と言えば、
10年ぐらい前のこと。
当時、原付で通勤してたんだけど
ある日、一時停止を無視した軽トラが路地から飛び出してきて
ポ〜ンと跳ね飛ばされた。
そのあと身体をあちこちにぶつけながら
ゴロゴロゴロゴロ〜ってアスファルトの上を転がって
止まった・・・と思ったら左の太腿が熱〜くなった。
なんかずいぶん変なポーズ取ってるな〜
パンツ見えちゃうとか、頭はすごく冷めてて
その熱くなってる太腿を見たら
誰かがつぶつぶコーンスープをぶっかけてやがった。
誰だよ〜失礼な〜・・・と思ったところで意識が途切れた。
目が覚めたら病院だった。
太腿にはカッチカチに包帯が巻かれていた。
あんなに熱かったから勝手に火傷だと思ってて
点滴の交換にきた婦長さんに「すみません、火傷の痕って残りますか?」って聞いたら
「へ?火傷??」って変な顔するから、
「いやあの・・・太腿に誰かが熱〜いコーンスープかけて・・・」って言ったら
「太腿はざっくり切ってましたけど、キレイに縫ってくれてますよ^^」と。
「だってつぶつぶのコーンが・・・」って言ったら婦長さん爆笑。
「あーーーーーはいはい、あれは脂肪だがねwwww」
ざっくり切れた太腿から覗いていた私の脂肪だった模様・・・
あれ以来、つぶつぶコーンスープが飲めんのですよ_| ̄|○

  • イイ! 0
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 135
  • ホンワカ 3
  • オワタ 0
  • キンモー 6
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

次の日 前の日
投稿する