2013年08月11日のコピペ一覧

コミケの更衣室はヤバい。

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:55yjZEiL
コピペ投稿日時:
女子更衣室なはずなのに出口からはヒーローやテニスサッカーバスケ少年や新撰組が出てくる。
と思うと可愛い人も出てくるからヤバい。

男子更衣室もヤバい。男性だけが入っていったはずなのに巫女とかメイドとか魔法少女やプリキュアが出てくる。

コミケの更衣室はヤバい。
  • イイ! 3
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 40
  • ホンワカ 9
  • オワタ 1
  • キンモー 8
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 70
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

大胆なコピペ

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:5zL8HHrk
コピペ投稿日時:
664 :本当にあった怖い名無し:2013/08/10(土) 21:37:37.09 ID:xyhcjeTDO
大学時代に同じゼミでやたら俺を見下す奴がいた。
周りは良い奴が多かったが、
そいつと取り巻き2名は俺や俺の出身県のことを
本当にバカにしていた。

取り巻きじゃないゼミ生から聞いたが俺のいないところで
よく俺の陰口で盛り上がっていたらしい。
イライラしたけど研究が楽しかったので
何言われても相手にせずそっちに専念することにしていた。
他のゼミ生や後輩たちはそいつらが権威的に振る舞うので
迎合せざるを得ないって感じで
自然と俺と疎遠になっていき、俺は悲しかったが
研究と就活を頑張ることで気を紛らわしていた。

ある日、研究室で資料を印刷していたらそいつらが来た。
さっさと印刷して帰ろうと思っていたら
そいつらは俺の研究対象をバカにしてきた。

自分でも不思議だったが、最初は嫌だった研究とその対象は、
積み重ねていくうちに好きになっていて、
就職の方向性を決めるまでに大事なものになっていた。
その日は怒りで夜眠れなかった。
この時に俺は復讐を誓った。

665 :本当にあった怖い名無し:2013/08/10(土) 21:42:16.23 ID:xyhcjeTDO
かといって暴力的な復讐や工作は俺には無理だった。
必死に考えて、考えついたのは、
「学科内で行う研究発表会の場で
奴ら全員の研究発表の矛盾や欠点を指摘しまくって
このコピペは省略されています。
このコピペは162行、 3432バイトです。
続きを見る
  • イイ! 155
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 5
  • オワタ 1
  • キンモー 8
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! ホンワカ ホンワカ イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

いかにもDQNな感じの男子が乗り込んできた

転載元:喪女ぶろ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:zSVHjg/F
コピペ投稿日時:
58 名前:風と木の名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 01:42:58.76 ID:Nqrm2kG6O
先日、電車での光景
近くに真面目そうな男子高生がきちんと座って静かに本読んでた
ある駅で停車し、ドアが開くと
ホストみたいな髪型で制服着崩した、いかにもDQNな感じの男子が乗り込んできた
が、こっち側を見た途端パァァァと満面の笑顔になり
いきなり自分の持ってたバッグを真面目系男子の足元に投げつけた
そしてそのまま彼の膝に ダ イ ブ
実にスムーズに膝枕の体勢に収まった

ニコニコしながら「おはよ^^」とか「何読んでんの^^」とか言ってるDQN系
「おはよう。ちゃんと座れ」と言いつつそのホストみたいな頭をポンポンする真面目系


な…何を言ってるのかわからねーと思うが(ry
ほんとに自分の目を疑ったし、最初バッグ投げたときはいじめかと思って焦った
その後、DQN系男子は素直に姿勢を正してイチャイチャ続行していました
  • イイ! 21
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 19
  • ホンワカ 70
  • オワタ 1
  • キンモー 27
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 30
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ 泣ける 泣ける キンモー イクナイ! ブッ!! ホンワカ ホンワカ

ねえ、ちゃんとしてよ!

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:mX1NlEZK
コピペ投稿日時:
684 名前:774RR[sage] 投稿日:2013/07/19(金) 19:13:44.80 ID:6fll8Kes
俺はあまりの暑さから、コンビニでソフトクリーム型のアイスを購入して、店の外で早速食べようとした。
だがその時、ちょっと強い風が吹いて、少し離れた所を歩いていた女の人のスカートがふわりんぐ。
集中力を根こそぎ持っていかれた俺の手には、気付けば白い部分が根こそぎ折れて無くなったアイスが残っていたんだ。

その女の人が俺に近づいてきて

姉「○○www何やってるの?w」
俺「えっ、嘘、姉貴? いや、これは……」

姉「暑さで頭イカれてんじゃないの? ていうか、本当にそんなボケやる人初めてみたww」
俺「え、あ、そうなんだよ! 暑さで頭がぼーっとしちゃって」

姉「全く、新しいの買ってあげる」
俺「え、マジ!? ありがとうお姉さま!」

姉「……私のせいみたいだしね」
俺「……ごめんなさい」

コンビニ内でそんなに姉のが見たかったのかとか、
姉のでよければ風呂上りにでも眺めてろとか、
わざと周囲に聞こえるような言葉責めで二重苦でした。


690 名前:774RR[sage] 投稿日:2013/07/19(金) 20:38:54.09 ID:ZBzQ5Gjn
>>684
母に姉を産んでもらってくる!
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 27
  • オワタ 3
  • キンモー 10
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 51
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! オワタ カワイソス キンモー ブッ!!

ブロガーたちに告ぐ

転載元:ihayato.書店
コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:hVNVPrXq
コピペ投稿日時:
とある個人ブロガーと雑談していて
「どうやって炎上を避ければいいと思いますか?」と質問をいただきました。


だからつまらないんです!

一瞬、耳を疑いました。

あなた、ブログというのは、創作活動ですよ。

それって画家や音楽家が「作品を制作するとき、賛否が起こらないようにするために、どういう点に気をつけていますか?」
と質問するのと同義です。そんな軟弱な態度で生産されるものは、創作物ではなく、単なる「癒し系消費材」でしょう。

せっかく誰にも縛られない「ブログ」を書いているのに、なぜそんなつまらないことに、人生の時間を費やすのですか。


何度も書きますが、自分の本音を発露して炎上するのは、何ら悪いことではありません。軟弱な人には、どうにも、このことが分からないようです。

「炎上を避ける方法」を考えてブログを書く方は、ずっと本音を隠して生きていくつもりなのでしょうか。
または、本音に向き合わずに、生きていくつもりなのでしょうか。それじゃ会社と変わらなくないですか。

あなたたち、なぜ、せっかくインターネットというフロンティアが現れたのに、新しい可能性を試さないで、小さく収まってしまうのですか。
自分をどこまで守るつもりなのですか。限界を自分で作ってはいませんか。


「炎上を避けたい」と願うブロガーたちは、結局本音を語り、読者や、同じブロガーから嫌われることを恐れているのでしょう。

だから、炎上を絶対悪として捉えてしまう。同調圧力のなかに閉じ込められている。そんな自分に違和感を覚えない。

それだけならいいですが、彼らは本音を語って炎上する人に対して、眉をひそめ、同調圧力に取り込もうとするから、実に気持ちわるい。
しかもほとんど無意識的に、それをやってきたりします。


せっかくの新しい創作活動のフロンティアが、「炎上を避ける」という美名のもと、同好会サークルに堕していくのが残念極まりありません。


だいたい、そんな美徳のもとに生まれるものは、人の心を打つものにはなりませんよ。
弱い自分を「そのままでいいんだよ」と肯定してくれる、お手軽な自己啓発書にしかなりえません。


ブロガーたちよ、本音を語りましょう。そして、「結果的に」炎上しましょう。

社会への違和感を唱えましょう。怒りましょう。心を燃やしましょう。魂の叫びを綴りましょう。

ここはアーティストにとっての、新しいフロンティアです。燃えて燃えて、心が痛んだら、ぼくが笑って相談に乗りますよ。
  • イイ! 62
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 2
  • オワタ 0
  • キンモー 64
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 8
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー イイ! イイ! キンモー キンモー ガクガクブルブル

今朝は姉がカツサンドをつくって持たせてくれた

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:zSVHjg/F
コピペ投稿日時:
643 名前:1/2[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 20:25:59.79 ID:NrrLzDXa0
ここ最近同じ予備校の浪人生三人組がやたらとからんでくる
俺が解いてる問題ちらっと見ては、あんなの解けないとか現役生マジ頭悪いわと言う、
机の角に体をぶつけてずらしてくる、脇を通ろうとすると足をかけてくる、
わざと俺の鞄に足をひっかけて難癖をつけてくるなどなど

一昨日はついに俺の弁当を奪っていった
母が朝の忙しい時間でつくってくれた大切な弁当で過酷な今の唯一の楽しみなのに許せない、
と悲しいやら腹立たしいやらで頭がぐちゃぐちゃになった

悔しくて姉に相談したら、今朝は姉がカツサンドをつくって持たせてくれた
だが姉は、これでお昼買いな、と意味あり気に笑いながら千円札を握らせた
なんとなく姉がやろうとしてることはわかった

644 名前:2/2[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 20:26:41.16 ID:NrrLzDXa0
そして今日、やはり浪人生三人組は俺の弁当を奪いにきた
それきたと思いながらも、渋々を装って姉特性のカツサンドを渡した

カツサンドを食べた途端、そいつ等の顔が歪んだ
恐らく姉はカツサンドにデスソースを塗ったんだ
のたうち回って大騒ぎする奴らに俺は水筒の中身を渡した

三人組はもう一度騒ぎ始めた
水筒の中身はものすごく濃い塩水だった
こっちは俺のお手製
昼食前にスーパーで塩を買ってつくっておいたんだ
騒ぎを聞きつけた予備校の職員が三人組を厳重注意

今までも問題行動があったらしく、すぐさま自習室使用禁止になってた
ざまあwwwwww
このコピペは省略されています。
このコピペは63行、 1512バイトです。
続きを見る
  • イイ! 80
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 12
  • ホンワカ 6
  • オワタ 1
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! キンモー イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

幼稚園児の男女が口ゲンカしてた

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:BoKReUor
コピペ投稿日時:
24 名前:名無しさん@実況で競馬板アウト[sage] 投稿日:2013/07/18(木) 06:16:07.59 ID:T5gEvqx0O
さっきバス送迎帰りの幼稚園児の男女が口ゲンカしてたんだが
男の子が「女はちんちんついてないくせに!」と言ったら
女の子が「女の子は入るようになってるんだよ!知らないのぉ!?(見下した感じで)」と言い返して
女の子のお母さんが「え?〇〇(女の子の名前)なに言ってるの!?」って焦っててワロタ
絶対両親のセクロス目撃してるわw
  • イイ! 7
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 25
  • ホンワカ 10
  • オワタ 47
  • キンモー 7
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 58
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ ブッ!! オワタ ホンワカ ブッ!!

僕はライフちゃん!

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:mX1NlEZK
コピペ投稿日時:
【悲報】 なけなしの金で必死こいて買った軽自動車を馬鹿にされた


6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/10(土) 00:47:09.09 ID:FXJoY3ms0
>>2
年収250万の俺が3年間かけて150万貯金した。
ダイハツムーブ購入
友達に見せる。

軽かよwwwwwwwwwwww

死にたい。


16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/10(土) 00:52:48.44 ID:Vs07K2nk0
その友達はなにに乗ってんだよ


19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/10(土) 00:53:50.56 ID:FXJoY3ms0
>>16
親の金でパジェロ


31:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/10(土) 00:57:45.09 ID:Vs07K2nk0
今度パジェロにダーツでもぶっさしてやれ


37:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/10(土) 00:59:43.77 ID:FXJoY3ms0
>>31
10円玉でムーブってほってやりたい
  • イイ! 3
  • 泣ける 8
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 2
  • カワイソス 49
  • ブッ!! 7
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス イクナイ! キンモー ガクガクブルブル 泣ける

ムーミン

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:4AN9SpZV
コピペ投稿日時:
30 : カンパニュラ・アーチェリー(東京都):2009/07/18(土) 01:02:26.66 ID:kgGJgzAj
自分の孫に「ムーミン」という名前をつけるために、
まず自分の子供に「ムーミンパパ」という名前をつけた、
ムーミンのジジィの遠大な計画。
  • イイ! 6
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 12
  • ホンワカ 4
  • オワタ 4
  • キンモー 3
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 122
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!!

PCとか廃棄してたら近所のプチ有名クレクレオバハン主婦姉妹がクレクレしてきた

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:4Am7PJhV
コピペ投稿日時:
906: 名無しの心子知らず 2011/05/19(木) 02:28:30.30 ID:t79T/ZJ9

営業所移転でPCとか廃棄してたら近所のプチ有名クレクレオバハン主婦姉妹が捨てるならクレクレしてきた
もち個人情報うるさいご時世なので拒否。しかし粘る粘る。
あんまり煩いんで武田鉄矢が宣伝してた頃のくれたった。
重いだとか愚痴ってたがもって帰り追った

すごいぞ~当時としては珍しい喋るマイコン(笑)だぞ~♪赤外線キーボード付きで名前も六本木パソコン

動くかすら怪しい遺物だが、まぁ移転したら後は野となれ山となれ


907: 名無しの心子知らず 2011/05/19(木) 02:50:17.44 ID:qoBer1Zh
>>906
わかんなかったんでぐぐってみた

…88シリーズまではかろうじて知ってるけど、
66シリーズなんてのもあったんだw
時代を考えれば結構最先端な物件ではあるねえ……


3.5インチフロッピーとか知ってんのかな、そのクレクレたちw


908: 名無しの心子知らず 2011/05/19(木) 02:56:39.66 ID:jNVydifE
ググっちまったw

画像
ttp://www.eonet.ne.jp/~building-pc/pc/PC-6601SR.JPG
1984年11月発売
このコピペは省略されています。
このコピペは71行、 1379バイトです。
続きを見る
  • イイ! 3
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 2
  • オワタ 6
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 37
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ イイ! イイ! イクナイ! カワイソス キンモー ブッ!!

香川の駄目なところ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:aIShIAX6
コピペ投稿日時:
51 名前: 名無しさん@十周年 投稿日: 2009/06/24(水) 17:47:58 ID:5vnpk0YS0
駄目だこりゃwww
○香川の駄目なところ

・四国四県の協力で早明浦ダムが建設されるはずが、自分の所の水路にお金がかかるという理由で
 建設費を出さない
・周りから猛抗議をくらってしぶしぶ出した負担金は、
 早明浦ダム建設費のわずか4.33%のみ(利水分だけ)
・ダム完成前なのに心待ちにしている三県を差し置いて大平正芳外務大臣(香川)を筆頭に、
 早く水を水路に通せという自己中っぷり
・完成後は香川県内の溜め池をどんどん潰す愚行、香川用水依存率100%という自治体も存在
・大渇水で全国から善意で送られてきた水に対し
 「ペットボトルが邪魔だから送らないでくれ」との発言
・県内の溜め池の総水量は早明浦ダムに匹敵するのに、使い始めるのはダムの水が枯渇してから
・それを指摘されると「溜め池の水は上水にできない」と言い訳する
・困った時はお互い様と言いながら水を要求するくせに、不特定用水削減で徳島の環境・農業に
 影響が出ようが関係無い
・「だって完全に空になったら同じだろ!」と言う割には溜め池にたっぷり水が残し、
 香川用水を止めてあげようとか微塵も思わない
・1年に1回はマスゴミを引き連れて徳島県庁に香川県知事が訪問し、
 チラ見しながらアピールして印象操作に精を出す
・でもね、やっと宝山湖調整池が完成したよ! 
 県内の溜め池のわずか1.7%の容量だけどね!!!
・ちなみに宝山湖調整池の水源も香川用水です(意味不)

  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 1
  • オワタ 22
  • キンモー 1
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 11
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! キンモー イクナイ! カワイソス 泣ける ガクガクブルブル オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ

氷レモン

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:jGi44bv9
コピペ投稿日時:
535 :彼氏いない歴774年:2012/01/24(火) 11:13:23.99 ID:0WUIi2RK
朝、小学3~4年くらいの男児2人。
2人で立ちションしながら

A「おー黄色くなった!」
B「氷レモン氷レモン!」
A「ねえ!」
B「何!?」
A「雪にチンコ埋めたらどうだろう!?」
B「・・・どうだろう」
ここでAかBどちらかのお母さんが家の中から
「あんたたち!馬鹿なことやってないでさっさと学校行きな!」

いつの時代にも好奇心旺盛な男児がいるものですね。
  • イイ! 4
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 6
  • オワタ 1
  • キンモー 5
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 52
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ガクガクブルブル ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

親父が死んで大改築した時にステッキが20本ほど出てきた

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:5zL8HHrk
コピペ投稿日時:
566 おさかなくわえた名無しさん sage 2013/01/05(土) 04:22:59.12 ID:BdVNr2zq

明治生まれの曽祖父、大正生まれの祖父、昭和12年生まれの親父は
ソフト帽やパナマ帽をよく被ってた。@都内
曽祖父や祖父に至っては、竹のステッキも持ってた。

親父が死んで大改築した時にステッキが20本ほど出てきたが、
骨董品屋が大喜びで引き取ってくれた。

竹のステッキは節が短ければ短いほど上等で、よくしなり折れないとか。
そんな竹林を管理する人や、ステッキに細工する職人が居なくなったので
ものによっては、すごく良い値がついた。

チャップリンも日本製の竹のステッキを使っていたとかで、
チャップリンと同じ職人がつくったステッキは30万円で売れてびっくりしたよ。
  • イイ! 38
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 11
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! オワタ オワタ イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

精神的な三重苦

コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:hVNVPrXq
コピペ投稿日時:
■有名無実化している有給休暇制度
 「有給休暇」とは、読んで字の如く「給料の出る休暇」という意味だが、
日本の会社は有給休暇がなかなか取れないことで有名だ。
これは今に始まったことではなく、昔から誰もが疑問に思ってきたことでもある。

 決められた有給休暇を消化することが半義務化されている公務員や一部の企業を除き、
有給休暇制度というものは有名無実化している。
 とはいえ、世間一般的には有給休暇制度というものは、
病気などの理由で休んだ場合に給料が引かれないようにするために
予備的に設けられた休暇制度という側面も有る。
元々、万が一の保険のようなもので、取らないことが望ましいと認識している人も多いかもしれない。

「日本の会社は有給休暇が取れない」と書いたが、もちろん、
強制的に取れないという意味ではない。では、なぜ取れ(ら)ないのかと言うと、
有給休暇を取得することに抵抗感を感じるためである。
その理由は人によって様々だが、大抵は次のような理由からだろうと思う。

 1、周りの人が休むことなく働いているのに、自分だけ休むのは気を遣う。
 2、理由もなしに休むのは、倫理的にどこか罪悪感がある。
 3、自分の代わりに仕事をする人がいないので休めない。
 4、ワーカホリック(仕事中毒)なので、休まなくても苦にならない。

■有給休暇が取れない原因は『精神的な三重苦』
 現在の有給休暇制度では、有給休暇を取得した人間は、自らは罪悪感に苛まれ、
従業員からは妬まれ、経営者からは疎まれるという“精神的な三重苦”を背負うことになる。
  • イイ! 1
  • 泣ける 23
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 0
  • オワタ 18
  • キンモー 4
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス カワイソス オワタ 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける オワタ オワタ 泣ける オワタ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ex2bI36f
コピペ投稿日時:
72 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2013/08/10(土) 23:49:41.25 ID:I88MSFiKO
うちもなかなか子供できないからなー
もう娘の名前考えてあるのに

74 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2013/08/10(土) 23:51:43.89 ID:bWXdIFvX0
>>72
俺も子供の名前考えてるけど、なかなか嫁が出来ない
  • イイ! 3
  • 泣ける 40
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 1
  • オワタ 4
  • キンモー 2
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 25
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける オワタ ガクガクブルブル 泣ける ブッ!! ガクガクブルブル 泣ける キンモー オワタ ブッ!!

リアルムスカ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:r6TxUFUN
コピペ投稿日時:
ある工業高校でアーク溶接の実習が行われた時のことだ。
アーク溶接では鉄をおよそ3000℃の高温で加熱して加工する。
このため、現場はまさに地獄のような暑さになる。
ある一人の生徒がこの暑さに耐えかね、溶接光を遮断するための遮光眼鏡を外して額の汗をぬぐった。
この時、彼は直接アーク溶接の火花を見てしまった・・・

やがて授業は終わり、この生徒も家に帰っていった。
彼は目が悪く、普段はコンタクトレンズを着用している。
帰宅した彼はいつもそうするようにコンタクトを外したのだが・・・
その瞬間に彼の視界は闇に包まれ、何も見ることができなくなった。
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 105
  • ホンワカ 0
  • オワタ 3
  • キンモー 7
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 9
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

まったくだらしない

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:mX1NlEZK
コピペ投稿日時:
剣道の試合でハゲ煽ってたら勝てたwwwwwwwwwwwwwwww


18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/10(土) 08:11:59.14 ID:2uXJ2hsU0
それで勝つ方もアレだがハゲって言われたくらいで心乱す奴も剣道家としてどうなんだ


20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/10(土) 08:12:21.84 ID:saYk08VcO
ハゲが未熟
言葉に惑わされるとは修行が足らん、精進しろハゲ


34:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/10(土) 08:30:02.38 ID:x5W3oJ/z0
>>20
これが全て
剣道なめんな
親父も嫁も剣道段持ちだけど煽り体制全然無いぞ!!


37:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/10(土) 08:39:42.98 ID:obuaqCmD0
>>34
無いなら威張るなwww
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 2
  • カワイソス 10
  • ブッ!! 36
  • イクナイ! 10
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! キンモー

次の日 前の日
投稿する