2013年08月10日のコピペ一覧

犯罪者の娘

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:qvHxHlDe
コピペ投稿日時:
287 :おさかなくわえた名無しさん:2013/08/09(金) 12:50:11.77 ID:fFkJQjHx
SCのサービスカウンターに配属されてた時の話。
ローラみたいなしゃべり方の30代後半くらいの女性が来た。

客「すみませ~ん、女性用の腕時計なんですけどぉ、落とし物で届いてませんかぁ?」
私「はい、届いておりますよ。どんな腕時計ですか?」
客「わあ!よかったぁー☆あとぉ、お葬式で使うようなハンカチってぇ、
  …届いてないですよね?えへっ☆」
私「ハンカチですか?どのようなハンカチでしょうか?メーカー等わかりますか?」
客「えっ!ほんとー!?よかったぁー☆あとぉ、お財布とぉ、子供のくつ…届いてます?」
私「はい。どのようなデザインでしょうか?靴のサイズは…」
客「あるの?やったぁ!はやくちょうだーい☆」
私「え、あの…いつ紛失されて、どのような品物でしょうか?」
客「えっ!?聞かなきゃいけないほと、そんなにあるの!?やったー!ぜぇんふちょーだーいー!」
私「お客様が紛失されたお客様の持ち物をお探しなんですよね?」
客「ま、ローラ(仮名)のものにはなるよね☆ね、ね、ブランドのバックとかないの?
  ローラ新しいのほしーんだぁ☆
  んー、腕時計もね、5個くらい…(タメ)ちょうだい☆?」

落とし物はあげれない事を丁寧に説明して帰ってもらった。
翌日は私は休みだったので連絡ノートにこんな人が来たと書いて帰った。
ローラは私はくれないと理解したのか、翌日サービスカウンターに私と違う人間がいたからか、
また来てブランド物が沢山載った雑誌を見せながら
「ローラね、これとこれとこれ(20種類くらい)がほしーんだけど落とし物で届いてませんかぁ☆?
 あっ☆こっちもかわいー!うふふっ」
と言ったらしい。
3ヵ月くらい毎日来てたけど「もー☆なーんにもくれないんだからっ!みーんな、いぢわる☆」
と言った日を境に来なくなった。
ずうずうしいとは違うかもしれないけど「落とし物を100個くらいくれ」はずうずうしいと今でも思う。
  • イイ! 4
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 63
  • ホンワカ 0
  • オワタ 3
  • キンモー 75
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 10
  • イクナイ! 8
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル

お前らの城ラピュタにありがちなこと

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:07PWRCKo
コピペ投稿日時:
5 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/07/18(木) 10:29:02.11 ID:jhTGxQHJ0
バルスで噛む

6 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/07/18(木) 10:29:19.06 ID:KpNZym7L0
肉団子買い占める

9 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/07/18(木) 10:29:35.34 ID:IocOaI+5O
食パンに目玉焼き
その上から更に大量のチーズとマヨネーズ

10 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/07/18(木) 10:29:39.45 ID:jM+zlWV10
ムスカに金貨もらってホックホクで帰ってくる

12 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/07/18(木) 10:30:29.78 ID:WAYDv7hl0
女の子が降ってこない

13 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2013/07/18(木) 10:30:30.34 ID:gZfu8MK10
鳩が戻って来ない

15 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/07/18(木) 10:30:38.26 ID:jhTGxQHJ0
飛行船のなかでも2ch

17 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/07/18(木) 10:30:47.74 ID:HbsU/6Kp0
ビンで殴られて死亡

18 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/07/18(木) 10:30:53.77 ID:JV0kMPlG0
そもそも働いてないから鉱山にいない

20 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/07/18(木) 10:32:45.45 ID:2GT7Wv270
ラピュタの位置を鬼女に特定させる
このコピペは省略されています。
このコピペは71行、 2137バイトです。
続きを見る
  • イイ! 3
  • 泣ける 11
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 1
  • オワタ 4
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 28
  • イクナイ! 12
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける

塩鮭を1mほど離れた所へ置いてみた

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:SVwZAGgS
コピペ投稿日時:
19 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/05(月) 06:31:06.13 ID:kTcRi5iV
高校の修学旅行の事。
お昼ご飯の時間となり、配られたお弁当を仲の良かった友達たちと
公園で食べていた所、目の前の植込みの間からゴソゴソとヌコ様が。
かわええのう、かわええのう、と見ていたが、ふと思い立って
お弁当のおかずの塩鮭をヌコ様から1mほど離れた所へ置いてみた。
私が離れると同時にチラチラとこちらを警戒しながらも、塩鮭の魅力に負けて近寄るヌコ様。
かわええのう、かわええのう、と見ていた所・・・

いきなり、空からトンビが急降下。

ヌコ様 ( ゚д゚)ポカーン
私ら ( ゚д゚)ポカーン
トンビのスピードも、72°ほどの降下角度も、本当に衝撃的でした。

今ではヌコ様に塩鮭など塩分の多い物は毒だと知って、これはこれで良かったと思ってます。


20 名前:19[sage] 投稿日:2013/08/05(月) 06:43:59.37 ID:kTcRi5iV
×いきなり、空からトンビが急降下。
○いきなり、空からトンビが急降下して塩鮭を奪っていった。

分かるとは思ったんですが、念の為・・・スミマセン(;´Д`)
  • イイ! 5
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 12
  • ホンワカ 9
  • オワタ 5
  • キンモー 6
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 40
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! オワタ オワタ ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー キンモー キンモー ブッ!!

許せない!!

転載元:発言小町
コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:IRoLhbhb
コピペ投稿日時:
許せない!! チワワン 2013年8月7日 21:55


友人がチワワを飼いだし、そのチワワがまったく吠えない、
怖がりだけど甘えん坊、お散歩もきちんと横を歩く・・・と
とってもお行儀がよく愛くるしいので、私もチワワを飼いたくなりました。

同棲中の彼氏は、きちんとしつけをされているから可愛いのであって、
自分でしつけをするのはとても大変!と大反対でしたが、
友達でもできるなら自分にもできると思い、彼氏の反対を押し切ってチワワを購入しました。

ですが、同じチワワなのに、私の選んだ子はまったく私には近寄らない、
ご飯もなかなか食べない、トイレも覚えない、よく吠える・・・と
大失敗の子でとても同じチワワとは思えません。

友達のお行儀のよいチワワを見ているだけに、その子に愛情を持てず
その子の世話は彼氏に任せてばかりいました。もちろん、私にはちっとも懐きません。

そして彼氏も手に余るらしく、友人に相談をした結果、
友人がチワワを引き取ってくれることになりました。

私はチワワの代金を払ってほしかったのですが、
彼氏は勝手に無料で譲ってしまいました。
それどころか、毎月のエサ代やフィラリア等の薬代を払うべきとまで言い出すのです。
私は家の中で買うなら予防接種も不要だと思いますし、
これ以上、無駄な出費をしたくありませんので断りましたが。

友人に引き取られたチワワは半年ほどもすると
友人のチワワと同じぐらいお行儀の良い子になっていました。

私はそれなら引き取ると友人に行ったのですが
二度と連絡をしないで欲しいと言われました。
私がお金を払った子なのに・・・。

そして、彼氏が別れたいと言い出し、近々家を出ていくとのこと。
さらになんと、友人と付き合い始めたとのことです。
こんなことが許されるのでしょうか!?

私の人生をめちゃくちゃにした友人に復讐をしたい!
  • イイ! 11
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 10
  • ホンワカ 3
  • オワタ 4
  • キンモー 122
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 26
  • イクナイ! 13
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー キンモー キンモー

ガーデンウェディング

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:07PWRCKo
コピペ投稿日時:
596: 愛と死の名無しさん 2009/09/28 13:49:27

ガーデンウェディングといえぱ…

従姉の式がガーデンだった。
篤姫様のお里、南国鹿児島、ちょうど今時分。
暑くも寒くもなく、ちょうどよい気候でガーデンウェディング日和だったが…
こともあろうに新郎新婦誓いの言葉の真っ最中、

…ドッカーン…!

軽い振動とともに桜島大噴火。
写真やイラストみたいな見事な噴煙が上がった。

新婦と新婦側列席者は、生まれて初めて見る噴火に大興奮。
凄いねー!雄大だねー!桜島もお祝いしてくれてるんだねー!
とキャッキャッ浮かれていたが、ホテル側と新郎側は騒然。

「では続きは室内でと参りましょう」
新郎のにこやかなアナウンスと同時に、
ホテルスタッフと新郎側男性陣が、テーブルや椅子を運び始める。
前もって訓練でもしてたのかと思うほど鮮やかな連携で、
ものの15分で会場は温室風テラスハウスへ移動完了。

移動完了直後、空が異様な暗さに被われ、サラサラ…と砂が流れ落ちる音。
折からの南風にのり、噴煙がホテルまで到達し、市内を大量の火山灰が覆い尽くした。
ポンペイ最後の日みたいなスペクタクルな光景に、新婦側一同度胆を抜かれた。

その後、すし詰め状態のテラスハウスで式と披露宴はできたのだが、
庭の飾り付けも列席者の車もみんな火山灰まみれでザラザラ。
このコピペは省略されています。
このコピペは65行、 1311バイトです。
続きを見る
  • イイ! 48
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 9
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 12
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! ブッ!! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ホンワカ

改札の外にチャラそうな男

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:SVwZAGgS
コピペ投稿日時:
368 名前:彼氏いない歴774年[] 投稿日:2012/06/06(水) 00:25:55.76 ID:vtJJdD/b
駅の改札の中にギャル系の女。改札の外にチャラそうな男
カップルと思われる
結構でかい声で話てた。


男「じゃーね。気ぃつけて!」
女「うん。最後に言っとくけどその髪型変だよ!あたしその髪型きらーい。バイバイ!」ニコニコ
男「……」(微妙な顔して手振ってた)


かわいそうにwww
  • イイ! 8
  • 泣ける 19
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 2
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 30
  • ブッ!! 37
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! イイ! カワイソス カワイソス ブッ!! ブッ!! 泣ける カワイソス カワイソス イイ! カワイソス

そっとしておいて下さい

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:4GQF0TB6
コピペ投稿日時:
139 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 14:51:10.99 ID:E6AJhP1w0
深海魚を釣り上げると目や内臓がとび出します
深海魚なんだから、深海にいさせてほしい
深海魚は深海の世界でそこそこ楽しくやっています
深海魚をそっとして置いて欲しい
だから深海魚を釣り上げないでください
わざわざ深海まで潜って深海魚にライトあてないで下さい
ライト当てられると眩しいんです、動悸が激しくなるんです
深海魚は自分の姿がグロいのを理解しています
理解しているからこそ、光の届かない深海で生活してるんです
コミケや即売会は産卵期なんです
深海から浅いところまで移動するんです
一般の目にふれ易くなるけど、しかたないんです
わっ、なにこれ、グロイ、なんて言わないで下さい
お互い子供じゃないんだから、武士の情けというもんです
深海魚は他に迷惑を掛けないよう生活しています
そっとしておいて下さい
  • イイ! 20
  • 泣ける 71
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 9
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける ブッ!! イイ! 泣ける 泣ける イクナイ! 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける

四国水物語

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:R5KzN999
コピペ投稿日時:
57 名前: VIPPER(神奈川県)[] 投稿日:2010/09/18(土) 00:52:24.04 ID:PRS7MAen0
【はじまり】

徳島(,,,,゚д゚)< 台風になると下流が洪水になって困る;; 早明浦ダムを作りたい
高知(´・ω・`)< 村を沈めることになるけど、徳島の人が可哀想だから土地を提供するよ
愛媛(*´ー`)< うちは水不足で困ってるから水を分けてもらえる代わりに資金協力するよ
香川<`∀´>< 俺のところも水不足で欲しいけど、香川用水(水路)を作るのに
         金がかかるから出せないよ

徳島(,,,,゚д゚)< 香川いらないね
高知(´・ω・`)< そうだね
愛媛(*´ー`)< 禿同
香川<;`∀´>< ごめんなさい、利水分の建設費だけ負担するからそれで何とか…
        そうだ!ため池で足りない分だけでいいので^^

徳島(,,,,゚д゚)o0○( 洪水とか維持費は関係無いからって出さないのかよ… )
高知(´・ω・`)o0○( 私のところは土地出してるのに… )
愛媛(*´ー`)o0○( うちでも発電分を負担してるのに… )
香川<`∀´>< ねっ、おねがい、人助けだと思って<`人´>

徳島(,,,,゚д゚)< じゃあ全利水の17%でおk?
香川<`∀´>< 十分!ありがとう徳島 よっ、旦那男前だねwww
徳島(,,,,゚д゚< あとで駄々ごねられても嫌だから文書にするよ
香川<;`∀´>< ごねないってwww

徳島(,,,,゚д゚)< つーことで悪いんだけどみんな、了承してくれるかなぁ?
高知(´・ω・`)< 仕方ないなぁ
愛媛(*´ー`)< 悪いけどうちは嫌だよ、だってあいつら嘘ばっかだし絶対あとで騒ぐ
香川<;`∀´>< 嘘じゃないよぉ、助けてぇ;;
愛媛(*´ー`)< ………約束だぞ?
このコピペは省略されています。
このコピペは122行、 2830バイトです。
続きを見る
  • イイ! 9
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 4
  • カワイソス 29
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス キンモー カワイソス カワイソス カワイソス イイ!

女って何でこんなに甘いものが好きなんだろうね

転載元:喪女ぶろ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:SVwZAGgS
コピペ投稿日時:
631 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/07(水) 22:18:00.41 ID:jMekBWzv
「女って何でこんなに甘いものが好きなんだろうね」と言うと、
必死になって否定してくる女が何故か必ず居るのはどうしてだろう。
「うちの旦那も甘味が大好きですよ。そんなの偏見ですよ」みたいな感じで。

そこまで必死になられると、
「何故女は甘味好きなのか」よりも「何故女は甘味好きを否定したがるのか」のほうに
興味が行ってしまうじゃないか。

643 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/07(水) 22:49:34.85 ID:ltdfK2y+
はあああ?『女って何でこんなに甘いものが好きなんだろうね』ってwwww
それどこが出した統計なんですかね?どこソース?ソースどこよー?
じゃああなたの周りは甘いもの食べない男ばっかりなんですか???
ハードボイルドとかそいうのにあこがれちゃってんですかね?
知人友人揃って、喉を潤すものはバーボンかコニャック、ウイスキーまたはブラックコーヒーのみ
とか言っちゃってる人ばっかりなんですかね???
ちなみにうちの旦那も甘味が大好きなんですが????
職場に甘味なんか持っていった日には男どもがブワーって群がって
我先に貪ってますが???これはうちの旦那や職場が異端なんですかね?
孤独のグルメSeason2の前半パートで必ず甘味を食べてた井之頭五郎は異端なんですかね?
そんで職場の女子が甘味を勧めてきたら、俺は甘いもの嫌いなんでね、悪いがみんなで分けてくれや
とかウィンクしながら渋くキメちゃう感じですかね?
いやしかしほんとに偏見にも程がありますわそれ
まじ勘弁してくださいよwwwwww


こんくらいの勢いじゃなきゃ、必死に否定とか認めません

650 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/07(水) 22:57:35.84 ID:jMekBWzv
>>643には納得。なるほど確かに。
  • イイ! 19
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 4
  • オワタ 2
  • キンモー 19
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 45
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! イイ! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

うちの犬とボール

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:wUaCXogD
コピペ投稿日時:
8 : 張り手(京都府)[] 投稿日:2013/08/08(木) 17:30:59.80 ID:CsqhFvXSP [1/1回(p2.2ch.net)]
うちの犬はボールを自ら持ってきて
遊ぼう遊ぼうって尻尾振りながらボールを見せびらかしてくる
しょうがないにゃあって感じでボールをとろうとすると
咥えたまま一目散に逃げてなかなか渡さない

犬的には、俺の方がボールに執着してて
ボールを見せると俺が興奮すると勘違いしてるんじゃないかと思う
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 52
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 69
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ イクナイ! ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

毎日が給料日

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:NKK8Osup
コピペ投稿日時:
101 名前:大人の名無しさん[sage] 投稿日:2012/12/05(水) 12:52:58.96 ID:hMUghpYQ
「今日は給料日、明日も給料日、毎日が給料日!
夢のようで本当の話」という内容のスパムメールが来たけど、
冷静に考えてそれは「日払い」という制度では……
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 1
  • オワタ 5
  • キンモー 0
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 133
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル

新宿駅にて

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:07PWRCKo
コピペ投稿日時:
778: おさかなくわえた名無しさん 2006/03/32(土) 00:02:31 ID:yl8wkpGl

以前、新宿からバイト先に向かおうとしていた時のこと。
朝の新宿駅は乗降客でごったがえしていて、私は周りの邪魔にならないように
リュックを肩から下ろして、前に抱えてホームを歩いてた。
すると、前のほうから若い男が、両肩をいからせて、周りの人を突き飛ばしながら
進んできた。「感じ悪いヤツだなー」と不快感を感じながらその男を見ているうちにも
男はどんどん進んできて、私のリュックに思い切り肩をぶつけてきた。
しかし、その時私は下水道調査のバイトをしていて、リュックにはマンホールの
フタを開けるための特殊なスパナが入っていた。
「ゴキッ」と音がして、肩をおさえて立ち止まる男。あの音からすると、カナーリ痛かった
だろうな・・・。可哀想だったかもしれないが、ちょいと溜飲がさがった。
  • イイ! 79
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 9
  • オワタ 1
  • キンモー 3
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 16
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! ブッ!! イイ! ブッ!! ホンワカ イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ホンワカ

おやつに焼バナナ作った

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:SVwZAGgS
コピペ投稿日時:
466 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2009/07/20(月) 21:19:39 ID:b9IDF44w
おやつに焼バナナ作った。
風味付けのラム酒をフランベしてできあがり。
美味しい美味しいと二人ともよく食べていた。
一口味見したらちょっとフランベが足りなかったようで、アルコールが少し残っていて、ほわんとなった。

その後、小一の末っ子がしばらく踊っていた。
  • イイ! 6
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 31
  • ホンワカ 59
  • オワタ 4
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 24
  • イクナイ! 21
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ホンワカ
1: ヒップアタック(チベット自治区)[sage]
2013/08/08(木) 23:29:21.36 ID:wwvGIsoST● BE:378196782-PLT(12554) ポイント特典 [1/1] AAS

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130808/waf13080823070030-n1.htm

スカートめくり? ちかんの現行犯…目撃情報だけで男性を誤認逮捕 大阪・高槻
2013.8.8 23:03

 大阪府警高槻署が4月、路上で痴漢被害にあった娘とともに犯人捜しをしていた母親の申告をもとに、高槻市内に住む男
性を誤って府迷惑防止条例違反容疑で現行犯逮捕していたことが8日、府警への取材で分かった。同署はすぐに誤認逮捕に
気付き、約30分後に男性を釈放し、謝罪した。

 同署によると、4月17日夕方、高槻市内の路上で、少女が背後から近づいてきた男にスカートをめくられた。男はすぐ
に逃走。少女はいったん帰宅し、母親とともに男を捜した。

 まもなく、少女は近くの公園でジョギング中の男性を犯人と思い、母親が近くをパトカーで通りかかった署員2人に「あ
の男に娘が痴漢をされた」と訴えた。職務質問を受けた男性は犯行を否認したが、少女が「この人で間違いない」と話した
ため、署員は午後6時35分、同条例違反容疑で男性を現行犯逮捕した。

 ところが、直後の調べで少女が被害に遭った後に帰宅し、母親も直接犯行を目撃していないなど、現行犯が成立しないこ
とが判明。このため、逮捕から約35分後の午後7時10分に男性を釈放したという。

 さらにその後の捜査で、現場近くの防犯カメラに、逮捕された男性とは別の男が少女の背後をつけ、その後逆方向に走り
去る姿が写っていたことが分かったという。同署は「本来は公表すべき事案だったが、男性や被害者の女性から強い要望が
あり、公表を控えた。今後、このようなことがないよう、指導を徹底する」としている。


5: ストレッチプラム(茸)
2013/08/08(木) 23:31:56.24 ID:qGLVDGx90 [1/2] AAS
名誉毀損ですな
このコピペは省略されています。
このコピペは93行、 2063バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 34
  • ホンワカ 7
  • オワタ 5
  • キンモー 2
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル
1 :日本茶φ ★:2013/08/09(金) 19:00:08.03 ID:???
合衆国国家安全保障局(National Security Agency, NSA)を内部告発した
Edward Snowdenにメールサービスを提供していたとされる企業が、
次のような不吉なメッセージを遺して突然閉鎖した:
“私がこの決定に至った経緯をみなさんと共有することは、違法となりま
す。そのことがとても残念です”。そのメールプロバイダ企業Lavabitの
オーナーLadar Levisonは、同社のホームページ上でさらに続けて、
“みなさまには、合衆国政府とすこしでも関連のある企業にご自分の
プライベートデータを委(ゆだ)ねないことを、強くお勧めします”、
と述べている。

メッセージの全文を下に添付するが、その中でLevisonは、政府機関に
箝口令を命じられた、とほのめかしている。そして、“今後もこのまま
政府の犯罪の共犯者であり続けるか、それとも愛するLavabit社を閉鎖
するか、の決断を迫られた”、と言っている。
(中略)

合衆国の大手インターネット企業は口を揃えて、政府機関による隠密捜査への関与を断固否定しているが、事態の最近の展開を見るかぎり、彼らの評判は回復しそうもない。

TechCrunch Japan
http://jp.techcrunch.com/2013/08/09/20130808snowdens-alleged-email-provider-shuts-down-warns-against-trusting-u-s-companies/

※声明日本語訳
 私は、米国民に対する犯罪の加担者となるか、それともLavabitの
サービスを閉鎖し、10年近くにおよぶ努力を無駄にするかという苦渋の
決断を強いられた。内省を重ねた結果、私はサービスをいったん停止する
ことにした。この決断に至るまでの出来事を、法に触れることなく明らか
にしたいのだが、それは不可能だ。あなた方には、何が起こっているのか
知る権利があると思っている。米国憲法修正第1条が保障する言論の自由
により、こういった状況で私が発言する自由は保障されているはずだ。
しかし残念なことに、米連邦議会はそれをくつがえす法律を通過させた。
現在のところ、私がこれまでの6週間で経験してきたことについて、適切な
要請を2回も行ったにもかかわらず、他者と共有できないでいる。

 これからどうなるのか?私は第4巡回区控訴裁判所で憲法上の権利を巡る
戦いを続けるための書類を準備し始めている。有利な判決が下されれば、
Lavabitを米国企業としてよみがえらせることができるはずだ。

 今回の経験は、とても重要な教訓を残してくれた。連邦議会による決定
や、司法上の判断を導き出せる強力な判例がない場合、米国と物理的な
結びつきのある企業の手に個人のデータをゆだねることは避けた方がよい
と私は「強く」勧めておきたい。

CNET Japan
http://japan.cnet.com/news/business/35035767/

http://tctechcrunch2011.files.wordpress.com/2013/08/correo.jpg

2 :七つの海の名無しさん:2013/08/09(金) 19:02:37.99 ID:h33ikx6r
googleから逃げてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 18
  • ホンワカ 3
  • オワタ 5
  • キンモー 0
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル 泣ける オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ ガクガクブルブル オワタ
548 :名無しさん@13周年:2013/08/09(金) 13:49:44.24 ID:/clGLnIM0
凹 すけべいす君
  • イイ! 5
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 5
  • オワタ 15
  • キンモー 2
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 43
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ホンワカ イイ! ブッ!! オワタ ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス カワイソス キンモー

良心の呵責

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:aK9pMfGg
コピペ投稿日時:
255 名前:人間七七四年[sage] 投稿日:2011/03/12(土) 22:44:25.94 ID:vMZuxmwz
大阪夏の陣のこと。

徳川家の軍監、横田甚右衛門尉尹松(ただとし)はある日眠りが深くつい寝坊し、
軍監の職務である陣営巡検の時刻を過ごしてしまった。
大急ぎでその場に行くが、当然、もう巡検は終わっている。
同僚のものは「横田殿、どうして今日はあんなに遅参されたのか?」と問うたが、横田

「い、いやいや、拙者今朝は浜辺のほうが気になって、そちらの方を
巡検したのです。そのためこちらに来るのがこのように遅れてしまいました。」

と、つい嘘をついて誤魔化してしまった。
しかし同僚たちもその説明に納得し、疑うものも居なかった。

さて、大坂の陣が終わる。

徳川家康のもと旗本たちの武功の論考をする会議が開かれ、その場には軍監である
横田甚右衛門も当然呼ばれた。

ところが、この席で思いつめたような顔をしていた横田は、突然その場の皆に向かって
叫んだ

「せ、拙者は!大坂の役の過日、寝坊し巡検の時刻に遅れました!
しかしその場で本当のことを言うことが出来ず、浜辺の方に巡検に行ったため
遅刻したと、誤魔化してしまいました。
そんな卑怯な私が今この、重要な会議である論功の場にいること大いに恥じております。」

そして家康の方に向かって土下座し

「どうか、どうか拙者を、軍監のお役目から解任してください!!」

その席、会議を前に静まりかえる。

これを聞いた家康、声をかけた。

「甚右衛門よ、わしはな、お前がそんなふうに正直であることを知っているから、
この席に呼んだのだ。

さあ、堂々と会議に加わるが良い。」


この言葉に甚右衛門は咽び泣いた。
そして会議の席に加わった、と言う。


横田甚右衛門尉尹松の嘘と正直、と言うお話。
  • イイ! 46
  • 泣ける 7
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 5
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! オワタ イイ! 泣ける 泣ける 泣ける イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

82: 名無しの心子知らず 2013/08/08(木) 20:43:34.94 ID:DNKP7zUl


キチママから私を守るために旦那がキチパパになったよ。

近所のキチママはクレクレしてくる。
キチの子供を使って「私の子供にお菓子あげなさいよ」と言ってくる。
お菓子のほかには子供服やボールetc…
でも私は気が弱いし、ウチ子供に危害を加えられたら嫌だから「はあ…」で誤魔化してスルーしている。
ここまで前提。






今日は旦那が休みだったから公園に私、旦那、子供の家族3人で行ったらキチママとキチ子供のセットに出くわした。
しかも夫がコンビニにアイスを買いに行って不在のときに…

キチママがさっそく「かわいい帽子ね」とたかってきたよ。
私が「はあ、そうですか、どーも」でスルーしてる最中に旦那が戻ってきた。

旦那が「誰?」って顔してたけど、キチママのことは旦那の耳にも予め入れておいたので、雰囲気で察してくれた。
一応「◯◯さんだよ」と伝えたら、「ああ、妻と子供がお世話になっています」と旦那が挨拶。
キチママが「あら旦那さん?アイスなんていいですね?いつもお世話してあげてるしウチの子供にもくれなーい?」と言った瞬間に旦那の表情が変わる
旦那の悪い癖、ニヤリと不敵な笑みを浮かべる旦那。

「なんだ乞食か…」と旦那。
アイスの袋を開けて地べたに裸のアイスを落とす。
「ほら、お恵みだ、食え」とキチになりかけの旦那。
砂まみれのアイスを拾っちゃうキチ子供、ファビョるキチママ。
旦那がまたニヤリ。
地面に落ちたセミの死骸をキチママの口元へ…
「ママさんもよかったらどうぞ、あーん」とキチになった旦那。
当然ファビョるキチママ。
「セミってプリプリでエビの食感と似てるらしいですよ、はいあーん」と完全にキチパパモードの旦那。

はい、キチママたちは逃げ出しました。
私はずっと子供の抱きしめ耳を塞いでたよ…
ドSなパパ、子供の前で刺激が強すぎだって…
  • イイ! 78
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 16
  • ホンワカ 6
  • オワタ 1
  • キンモー 11
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 7
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル イクナイ! イクナイ! キンモー ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! イイ! キンモー キンモー イイ!

シュークリームがすごく簡単に作れる

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:SVwZAGgS
コピペ投稿日時:
610 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2007/10/29(月) 14:13:53 ID:HHoGwR2F
シュークリームがすごく簡単に作れること。
なんかあの皮を膨らませるのがすごく技術いるのかと思ってたけど
実際やってみたら拍子抜けするぐらいに簡単にできた。
オーブンでの焼成時間が長いんだけど(約30分)、ボテッとした生地が
じわじわ膨らんでおなじみのあの形になったのには感動すら覚えた。
カスタードクリームも材料を混ぜて鍋で煮るだけ。全卵を使うレシピなら
くどい甘さもないし、卵白も余らない。
これから家で作る定番のお菓子になっちまいそうだぜ。俺男なのに…
  • イイ! 54
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 40
  • オワタ 1
  • キンモー 2
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 8
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! イイ! イイ! キンモー キンモー カワイソス ホンワカ ホンワカ ホンワカ イクナイ! ブッ!! イイ!

新入社員は先輩より先に帰らないなんて当たり前のこと

転載元:ふぇー速
コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:jsvGQvKy
コピペ投稿日時:
新入社員がもう帰ったんだがwwww


1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/05(月) 22:33:34.73 ID:LKddfRfy0
社会人舐めてんのかww


4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/05(月) 22:34:20.92 ID:rrOTcu9o0
帰してやれよ。
どうせサビ残だろ?

10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/05(月) 22:35:13.42 ID:LKddfRfy0
>>4
新入社員は先輩より先に帰らないなんて当たり前のことだろ


11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/05(月) 22:35:28.33 ID:qHFK0aOw0
朝8時に会社行って上司の顔色伺いながら仕事して23時に帰って寝るんだよな
ニートのほうがマシだな

20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/05(月) 22:37:05.63 ID:8Hwg1PykO
>>11
今日までの俺の仕事がまさしくそれだった

今日付けで退職届け出してきて今は超すがすがしい気持ち

66: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/05(月) 22:50:33.05 ID:hIqiZt5/0
>>11
え?23時に帰れるの?どんだけホワイトなの?ねえ?
このコピペは省略されています。
このコピペは61行、 1318バイトです。
続きを見る
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 2
  • オワタ 0
  • キンモー 47
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 20
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー キンモー カワイソス イクナイ! キンモー イイ! キンモー キンモー キンモー イクナイ!

次の日 前の日
投稿する