2013年08月09日のコピペ一覧

平和だな

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:gdar41jV
コピペ投稿日時:
99 名前: ローリングソバット(岡山県)[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 17:37:23.31 ID:IpQw7NLS0
さっきの緊急地震速報以降の職場の一連の動き
職場で一斉にギュイギュイ鳴ってみんなスマホ取り出す

一人だけ古いガラケーで鳴らないのでじっとしてるオッサンがいる

○○さん、おっくれてるー(笑)ってみんなで笑う

上司がテレビつける

ワイワイ言いながら見てると上司が突然「ギュイギュイギュイ」と言ってブッと屁をこいて、何人かビクッとなる

上司が「緊急オナラ速報です」と言い皆が笑う

これが岡山県民の災害に対する危機感の無さ
  • イイ! 4
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 11
  • オワタ 1
  • キンモー 3
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 51
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ガクガクブルブル イイ! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル キンモー キンモー オワタ

あれ?お母さん怒ってる?

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:ME/WxSVG
コピペ投稿日時:
671 :本当にあった怖い名無し :2013/08/04(日) 16:12:04.51 ID:YdeLNrCQI

小学生の頃。
夕方、遊びから帰ってきて玄関あけたら台所に母がいた。
「ただいま~!」
って言ったんだけど反応なし。
あれ?お母さん怒ってる?
何か悪い事したっけ?
と思いながら台所に入って、 ノド渇いたから冷蔵庫からジュースとって、飲みながら母をチラチラ見てた。
なんか違和感感じて、よく考えたらさ、お母さんシンクの所に立って皿洗ってるのかと思ってたら、水道出てないのね。
手も体も動いてもいないし。
ただ、無言でシンクの所に突っ立ってるの。
こっちに背をむけて。
真っ赤な夕日が落ちかけて、暗くなってる台所で。電気もつけずに。

その異様な雰囲気にゾッとして、リビングに行ってテレビ見ようとしたら、「ただいま~」って玄関から母が入ってきた。
ずっと庭で花とか野菜の世話してたんだって。
じゃあ台所に居たの…何?誰?
って思ったら怖くなって、泣きながら母に抱きついた。
台所の母の顔、覗き込んだりしてたら…と思うと今でも鳥肌がたつ。
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 150
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

帽子かぶらないとあついよー?

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:izkFaPry
コピペ投稿日時:
111 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/08(木) 07:50:28.87 ID:J8CNyV7/
大型SCにて。
首が座ってて、ハイハイしだすかな?くらいな赤ちゃんを
ショッピングカートから抱き上げたママさん(買い物終わってる)が
カバンから赤ちゃんの帽子を出して赤ちゃんにかぶせた。

赤ちゃん照れ笑い?で帽子を取ってママに押し付け。
「お外は暑いから車まで帽子ねー」とまた帽子をかぶせる。
赤ちゃん照れ笑いで帽子を取る以下ループ。

「帽子かぶらないとあついよー?あついあつい」とママさん諦めずに帽子をかぶせたけど、
赤ちゃんついにキレたのか照れ笑い?のまま帽子を床にポイッ。
「あーもう。帽子きらいなのー?やなのー?そうなのー。じゃあママのハンカチねー」
とタオルハンカチを頭にかぶせる。
赤ちゃんタオルハンカチとってママの顔に押し付けてごしごし。
「お店の中はすずしいから汗かいてないよー。ありがとねー」。
ほほえましくて私以外の人もクスっとしてた。

メイクやヘアアレンジを崩されてギャーギャー言わない母親、久しぶりに見たような気がする。
  • イイ! 9
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 97
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ オワタ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

はしゃぐヤクザ

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:ynn7FnWo
コピペ投稿日時:
114 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/07(水) 22:15:03.97 ID:yWc9VSOr

3日前の夜8時頃に犬の散歩をさせていた時の事。
「いかにもヤクザです」って出で立ちの男が2人向かい側からやって来て、
こちらが何もしなけりゃ大丈夫だろうと言う事は分かっていながらも
ドキドキしながら通り過ぎようとしたら「ちょっと聞いていいかい?」と声をかけられた。
「うわああああ」と思いながら返事をしたら「その犬、何て種類の犬なの?」と聞かれ
「トイプードルっていいます」と答えたら
「かっわいいなあ!フワフワで!マシュマロみてーだなぁ」としゃがみ込んで犬の頭を撫で、
もう1人の方も「わたあめッスよ!わたあめ!フワッフワだぁ!」とはしゃぎ出した。
無邪気なうちの犬はヤクザに尻尾を振りながら二本足で立ち上がり前足でタッチ。
ますますはしゃぐヤクザ。
その後満足して「ありがとうね」と言いながら去って行ったけど、あんなゴツイいかつい男達の口から
「マシュマロ」だの「わたあめ」だのファンシーな言葉が出てきて衝撃だった。
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 135
  • オワタ 1
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 24
  • イクナイ! 8
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

自己中心的の極み

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:izkFaPry
コピペ投稿日時:
646 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2013/01/25(金) 19:05:01.33 ID:9X16BOk5
エレベーターに乗ったら汚らしいクソジジイが居て
「8階までにどこかで降りるつもりなら、一回8階までいってから降りていけ(命令)」
とかアホな事ぬかしやがって、普通に5階をプッシュ。
ジジイは一言。
「最近の若いモンは自己中心的の極みだ、全く」

ドアが閉まって文句言えなかったけど怒鳴ってやろうかとすら思った
あんなクソジジイ生きてる価値すらないだろ
  • イイ! 3
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 43
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 10
  • イクナイ! 9
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー ブッ!! イイ! キンモー キンモー キンモー キンモー

CIAの暗殺計画

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:AJZ58yAK
コピペ投稿日時:
75 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/01/07(土) 04:45:48.04 ID:MAGgzQM90
CIAがある暗殺を計画し、適任者を選抜することにした。
能力や思想背景などを厳しくチェックした結果、男性2名、女性1名が侯補に残ったが
任務につけるのは一人であるため、最終テストで2名をふるい落とすことにした。

CIAの責任者が最初の男に銃を手渡してこういった。
「我々は、君がいかなる命令にも従えるかどうか確かめなくてはならない。
そこで命令する。このドアのむこうに君の妻が椅子に坐っている。この銃で彼女を撃つんだ」
男は驚いて言った。
「そんな!自分の妻を撃てるわけがありません」
「ならば、君は不合格だ」

責任者は次の男に銃を手渡して同じ事を言った。
男はためらった後銃を取り部屋に入ったが、しばらくして出て来て涙を流しながら言った。
「やろうと思いましたが、彼女の顔を見たらどうしても出来ませんでした」
「ならば、君は不合格だ」

最後に、残った女性侯補に銃が手渡された。
ドアが閉まる音が聞こえる前に銃声が聞こえた。銃声は次々と響きわたり、全てを撃ちつくすと
悲鳴や、何か物を殴る音が聞こえはじめた。数分程音が続いたが、やがて静かになり女性が出て来た。
彼女は汗を拭きながら言った。

「銃に空砲が入ってるなんて言わなかったじゃない!
あのバカ殺すのに椅子でぶん殴らなきゃならなくて汗かいちゃったでしょ!」
  • イイ! 4
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 49
  • ホンワカ 1
  • オワタ 6
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 25
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

学園天国

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:rR5LnN1W
コピペ投稿日時:
私48才の独身老婆だけど、この前職場の若い人達とカラオケに行ったのよ
盛り上げようと思ってキョンキョンの「学園天国」を歌ったんだけど
今の若い子はそんな歌誰も知らないのね、私なんてフィンガー5の頃から知っているのに
しょうがないからサビの「ヘイヘイヘイヘイヘーイ」を「ヘイケイヘイヘイケーイ」って老婆ギャグかましたのに、みんなドン引きされたわ
若い子はノリが悪いね
  • イイ! 3
  • 泣ける 24
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 5
  • オワタ 8
  • キンモー 45
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 17
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! オワタ 泣ける 泣ける 泣ける キンモー ホンワカ ホンワカ キンモー キンモー キンモー 泣ける

お前は酷暑だとやるのか?

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:6APZe44h
コピペ投稿日時:
699 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/07(水) 12:32:03.84 ID:9XgEdN4X [3/4]
会社の若い女が取引先からの電子メールを読んで「なにこれセクハラ!」と叫んでたから見てみたら
「酷暑が続きますが、くれぐれもご自愛ください」と書いてあったこと。いちおう大学出てるんだよなこいつ。
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 2
  • オワタ 57
  • キンモー 2
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 22
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ イイ! オワタ 泣ける ガクガクブルブル ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! オワタ オワタ

彼がひき逃げにあった

転載元:結婚速報
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:AuAmJkqB
コピペ投稿日時:
584: 1/2 2012/04/24(火) 23:39:18.35 0
ちょっと流れに乗じて20年前の修羅場

当時趣味のサークルで知り合った男と付き合っていた
その男は車で2時間くらいかかる隣県からサークルに参加していた
地元にも似たようなサークルはあるだろうに、とちょっとだけ不思議だった
俺、地元には友達いないんだよねと言っていた
朗らかでサークルでも人気者だったので、女関係とかかな?とちょっと思っていた

結婚してくれないかとプロポーズされて初めて彼の自宅に行くことになった
彼は父親の自営の手伝いをしていて、デートとかでも結構羽振りがよさそうだったのに
彼の実家は市営?県営?住宅で古い団地だった
あれ?調子いいこと言ってたけど、結構やばいかも?と思った
彼が車を停めてくるから、と先に団地の前で降ろされ、待っていたところに
中年のおばさんが来て「○○さんの彼女?」とかそんな感じのことを聞かれた
ええまあ…みたいに適当に流したら、そのまま立ち去っていった

両親も彼に似て明るく感じのいい人だったけど、家は余り裕福には見えなかった
まあ実は貧乏とかでも人柄がいいなら何とかなるかなあと思っていたころ
彼がひき逃げにあったと連絡があった
夜仕事の帰りに田んぼのあぜみち?で車にはねられたらしい
幸い、田んぼが柔らかくて骨折とかはしていたが、命に別状はないとのこと

後日名乗り出てきた犯人は、実は彼が昔事故で殺した子供の親だった
まさに、彼がはねられたのと同じあぜみちで自転車の小学生をはねたらしい
しかも、救命活動もせず逃げて結局警察に逮捕されるまで黙っていたとか
当時未成年だったらしいが、その事故で実刑を受けて服役していたらしい
ずっと父親の仕事を手伝っていたと言っていたので、服役していたことも
まったく気づかなかった


586: 2/2 2012/04/24(火) 23:47:04.18 0
私が彼の実家の団地で話しかけられたのは、どうやら団地内の
スピーカーおばさんで、彼が結婚しようとしているらしいことがあっという間に
広まったらしく、それで被害者の親の耳にも入ったみたい
結婚なんて許さない!って気持ちだったんだろうな
実家が団地だったのは、補償金とかで自宅も全部売ったから

余りのことにびっくりして、当時は携帯もまだ普及していなかったので
すぐにサークルを辞めて、とにかく彼が退院する前に、と家も引っ越した
今だったらネットのSNSや携帯とかで共通の知人が大勢残ってしまうけど
そのころはそれだけでもどうにか逃げ切れたと思う

今はその後縁があった人と結婚してこどももいるので
被害者?犯人?の気持ちは痛いほどわかるが、逃げた彼の気持ちは今でもわからない
内容が内容だけに、親しい人には話せなくてこうしてにちゃんで吐き出すこともできなくて
当時は本当に修羅場だった
退院して彼が私のことを探したかどうかも知らないが
  • イイ! 3
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 35
  • ホンワカ 1
  • オワタ 3
  • キンモー 2
  • カワイソス 22
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ カワイソス オワタ ガクガクブルブル カワイソス カワイソス カワイソス ガクガクブルブル オワタ カワイソス ガクガクブルブル カワイソス

告白

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:6APZe44h
コピペ投稿日時:
799 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 01:37:03.35 ID:qR9ezYo7
この前患者とヤった。事務員とは診察室でよくヤってる。リハビリ職美味しすぎ


808 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/05(月) 14:05:07.00 ID:wrE7uDIJ [1/2]
>>799
私も現役の医者の頃はよく患者とまぐわったもんだよ。
周りからは厳しく嗜められ必要以上に変態扱いを受けることになったがね。
しかし、周囲の非難の声も私の欲望を制御することはできなかった。
ただ、今となっては物言わぬ弱い立場の患者を己の欲望のままに凌辱し続けたことを
後悔し反省することを全てとして余生を送ることが私の贖罪だと信じている。

以上、変態紳士と呼ばれた獣医師の告白
  • イイ! 2
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 63
  • ホンワカ 4
  • オワタ 3
  • キンモー 31
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 30
  • イクナイ! 7
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル

嫁から娘への手紙を預かっている

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:kqZPpIvm
コピペ投稿日時:
171 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/05(月) 19:29:42.08

嫁から娘への手紙を預かっている
小学校、中学校、高校卒業、成人式、大学卒業
節目節目に渡してきた

最後の手紙を渡す予定が決まったよ
父ちゃん少し寂しい


172 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/06(火) 10:50:24.96

>>171
おつかれさん。
  • イイ! 20
  • 泣ける 180
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 13
  • オワタ 3
  • キンモー 4
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける イクナイ! 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける

相手の保険会社には気をつけろ

コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:z1k6TEu4
コピペ投稿日時:
43: おさかなくわえた名無しさん: 2012/05/14(月) 09:57:50.84 ID:M2vlfxZA
交通事故(被害者側)にあい骨折してが場所が面倒なとこでとうとう骨がくっつかないまま
後遺症が残ってしまった

医師に診断書を書いてもらい相手の保険担当に書類を渡し
後遺障害を申請したら(加害者請求
骨折もしてないのにこんな後遺症が出るはずないと非該当


骨折したのに骨折してないとか、わけわからん言いがかりする設定機関の説明に納得いかず
今度は自分で書類を出そうと保険担当に前回提出した画像を借りたら

相手の保険会社が事故直後に撮ったレントゲン画像だけで
肝心の骨折を確認したMRI画像をわざと抜かして提出していた
(単純なレントゲン撮影では確認できない骨折箇所だったので
その後MRI撮影で骨折が確認された)
そら骨折箇所を確認できない画像を出せば、そう言われるよな~と

今度はいろいろ書き方とか調べて医師にお願いして書類を書いてもらい
自分で直接保険会社に提出した(被害者請求)
結果見事に該当の級を獲得できた

骨折したのに骨折してないと非該当になって一時期ショックで不眠になった

みんな交通事故でケガして後遺症が残ったら相手の保険会社にまかせずに
自分で後遺障害の申請した方がいいよ!ネットで探せば無料でいろいろ情報わかるし
あんな露骨な嫌がらせされるとは思ってもいなかったよ
  • イイ! 3
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 103
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル
コピペ投稿者:komm  投稿者ID:kqZPpIvm
コピペ投稿日時:
656:本当にあった怖い名無し:2013/08/05(月) 21:17:06.71 ID:FnY2Qlil0

海外のテレビであった、とある清掃業者の密着取材

その清掃業者は通常の業者と違って、
『警察の現場検証終了後の部屋の清掃』を専門に行っていた
今はどうなのか不明だが、あの手の清掃って警察が行わずに
遺族とかが行わなければならない
遺族側からしたら、家族が死んだ血まみれの部屋を清掃するのは精神的苦痛がすごいから、
その業者に頼む人が多いらしい

警察の現場検証が入るからには、その死因のほとんどは自殺・殺人・不審死のオンパレード
「娘が銃で自殺した風呂場を清掃する」っていうのもあった
その時は、銃で壊れた壁のタイルを修理するのは清掃の範疇外だから、
タイルの張り替えはタイル業者に頼んで直してくださいと遺族に説明していた


657:本当にあった怖い名無し:2013/08/05(月) 21:19:45.46 ID:FnY2Qlil0

ある時、「自室のベッド上で病死した初老の女性の部屋を清掃する」という依頼が舞い込んできた
警察の見立てによれば、その人は肝臓か腎臓に病を患っており、
薬を摂取しなかった為に病死したという
死後数日たった部屋の清掃を始めてみたら、劣悪な環境に置かれていた事が分かった

娘や息子たちといった家族は一緒の家に暮らしていたにも関わらず、
親であるその女性を完全放置
ほとんど寝たきりだった女性はロクに食事もとれず、排泄物も掃除されず、
飲んでいた薬がなくなったのに病院にも連れて行ってもらえなかったようだ
清掃業者の従業員の一人がやや厚めのマットレスを運ぶと、
数日経過していたにも関わらず、マットレスが吸い取っていた
女性の汗が溢れ滴り落ちていた事から、
この初老の女性が死の間際まで恐ろしく苦しんでいた事がうかがえた

清掃途中、腹を立てている従業員にカメラマンが近づくと、その従業員は怒りの言葉を述べる
「なんて家族だ! 親が死んだすぐ隣の部屋にいるのに、親が死んだことを悲しんでない。
それどころか今、遺産相続の事で揉めてやがる!」

畜生にも劣る人とはこの遺族のような人を指すのかと、あの時視聴してて絶句した


663:本当にあった怖い名無し:2013/08/05(月) 22:33:08.91 ID:/TaFlYqZ0

>>657
これまる見えでやってたやつだよね?
ベッドにモザイクかかってたの覚えてる
  • イイ! 3
  • 泣ける 15
  • ガクガクブルブル 44
  • ホンワカ 0
  • オワタ 3
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

ジャップが作るチャリティ番組

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:vSRmG5y8
コピペ投稿日時:
1: 張り手(茸)
2013/08/08(木) 21:29:56.59 ID:Ln4rW2AMP BE:1595317829-PLT(20000) ポイント特典 [1/2] AAS

「企画が下品」「視聴率低過ぎ」などと賛否両論を巻き起こした今年の『27時間テレビ』(フジテレビ系)が終わり、
次はチャリティ番組『24時間テレビ36「愛は地球を救う」』(日本テレビ系)が今月24~25日に放送される。
 2年連続でメインパーソナリティーを務める嵐を筆頭に、総合司会の羽鳥慎一、チャリティパーソナリティーの上戸彩などが出演。昨年は、11億6,847万1,704円の募金が集まり、今年も全国で募金活動を行うという。
 そんな夏の風物詩となっている『24時間テレビ』について、先月30日発売の「FLASH」(光文社)が、出演者のギャラを掲載している。金額は以下の通り。
メインパーソナリティー 嵐……5,000万円
特別ドラマ主演 嵐・大野智……+500万円
チャリティマラソンランナー 森三中・大島美幸……1,000万円
チャリティパーソナリティー 上戸彩……500万円
総合司会 羽鳥慎一……500万円
▼カラオケメンバー
加山雄三、谷村新司クラス……200万円
その他(懐メロ歌手、芸人)……10~100万円

 記事中の“事情を知るプロデューサー”によると、嵐のギャラについて「1人1,000万円はむしろ安いぐらい」だといい、「徳光和夫はギャラが1,500万円もしたため、外れることになりました」としている。
>>2以降に続く


4: 張り手(茸)
2013/08/08(木) 21:31:38.36 ID:Ln4rW2AMP BE:2481604447-PLT(20000) [2/2] AAS

 恒例のカラオケコーナーについては、「本業の歌ではあまり姿を見せなくなったサンプラザ中野くんなどは、毎年出てきますよね」と切り出し、
売れなくなった人にとっては久しぶりの晴れ舞台で、小金も入るため、感謝されると話す。
「出演者にギャラが発生していることは、有名な話。しかし、具体的な金額が明るみになったことで、ネット上では『やっぱり、もらってるんだ……』
『募金する気なくなった』『この番組に出る人が全員、悪人に見える』『ギャラ全部募金しろ』といった声が上がっ
このコピペは省略されています。
このコピペは94行、 2257バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 37
  • キンモー 1
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 10
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ オワタ オワタ ガクガクブルブル オワタ オワタ 泣ける カワイソス オワタ オワタ オワタ

制裁

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:1TH19wsq
コピペ投稿日時:
168: 1/3 2013/03/07(木) 17:25:51.06 ID:9irFhgOH
普段温厚だけど切れると怖くい女先輩の話。ちょっと下ネタ入ります。
前提として、その先輩は手を使わなくてもくしゃみが自由自在に出せるというプチ特技を持っている。

その女先輩をAとする。Aは、大学の同級生B(この人とも自分は知り合い)と付き合っていた。
周りにもその事実は知れ渡ってたし、二人はすごく仲良げでお似合いに見えた。
そんな二人が付き合って数年、婚約したという噂を聞いた。
Aに式には呼ぶねなんて言ってもらえて楽しみにしてたんだけど、数ヶ月後に二人が入籍間近で破局したと報告を受けた。原因はBの浮気。サークルの後輩とデキていて、浮気相手の女がSNSにB先輩とわかるような情報(浮気デート写メ・後ろ姿とか)を載せ「一番じゃなくてもいいの、今は…」などと垂れ流していたらしい。
それを見たABの関係を知っている人物がAにそれを告げ、発覚した。

後から聞いた話だと、BはAと付き合っている時浮気未遂のようなことをしていて別れると言い張るAにもう二度としないと追いすがって数年かかって再構築をしているところだったらしい。
そこにその一報だ。Aは完全にキれた。

169: 2/3 2013/03/07(木) 17:26:27.16 ID:9irFhgOH
AはすぐにBを問い詰めるわけでもなく、いつも通りにBとデートをして、ホテルへ。
いつものようにベッドインし、Aがフ◯ラする体制に入る。それをしながらAは甘い声で言った。

A「ねぇ?」
B「なに?」
A「◯日、どこで何してた?」
B「えっ…」
A「--(遠めのデートスポット)に行ったみたいだね?」
B「………」


この時、Aさんは口の中でBのモノが萎れていくのを感じていたらしい。
それを甘噛みしながら腰が引けたBに更に尋問。
A「楽しかった?私のこと騙して楽しかった?」
B「そんなつもりじゃなかったんだ…ごめん」

A「私悲しかったなぁ…このくらい胸が痛いよ。もっとかな?」

といって強めにブツを噛む。BがAを引き離そうとした瞬間、

A「あ、くしゃみ出そ…ぶえっくしょーいッッ!!!」ガリブチュッ
B「(悲鳴)」
A「あ…そんなつもりじゃなかったの、ごめんね?」(血まみれの口で)

170: 3/3 2013/03/07(木) 17:27:00.02 ID:9irFhgOH
Aさんは身体を起こして服を着ると、素っ裸で出血している股間を抑えてうずくまるBとその荷物を取り残し、血の混じったツバを真っ青になったBの顔に吐き捨てて「じゃあなクソ男」と言った。

Bは自分で救急車を呼び、切断とかにはならなかったらしいが、噂ではEDになったそう。
Aの親族が経営する会社にも居られなくなって辞め、今は音信不通。

今は事の顛末を知る別の知人と結婚し、いいお母さんをやっているAから酒の席で聞いた話。
まさかくしゃみ出ちゃうなんてねぇって笑ってた声がわざとらしくて怖かったです。
浮気してる男性は気をつけないとね。
  • イイ! 50
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 82
  • ホンワカ 1
  • オワタ 2
  • キンモー 4
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 7
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ イイ! イイ! イイ! ガクガクブルブル イイ! ガクガクブルブル

次の日 前の日
投稿する