2013年08月08日のコピペ一覧

戸締り用心、火の用心

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:tW8Nl0MC
コピペ投稿日時:
131: 名無しさん@HOME 2005/11/15(火) 16:26:32
中学の時、腹が減っていたのでフライドポテトを作ろうとフライパンに油を入れて火にかけた。
すっかりそのことを忘れてテレビを見ていると異臭がした。
あ!と思って台所に行くと、

フライパンは黒煙と炎を上げていた。
どーしよーと思っているところに来客。
仕方ないのでフライパンをそのままにして応対した。
玄関から台所が見えるのでお客さんは「だ、大丈夫!?」と
焦っていたが、私は「あ、大丈夫です」と言ってお客さんを通した。
とにかく母に知れたら一大事!と必死に頭を働かせた。
そしてテレビで見た「フライパンが燃えたらマヨネーズ」を
思い出して、マヨネーズをぶっかけて無事鎮火。

フライパンは何とかまだ使える状態だったし、汚れたガスレンジも
何度も洗剤できれいにしたので「ばれない!」と思ってたら、
レンジフードが真っ黒だったのに母が気付いて、私が原因なのもばれて、その日はしこたま殴られた。


132: 名無しさん@HOME 2005/11/16(水) 01:13:56
>>131

おいおい、中学なら火事と来客、どっちが大事かわかるだろうに


137: 名無しさん@HOME 2005/11/16(水) 13:42:08
>>131
これ読んだら中2のときにオーブントースターでクッキーを焼いてるうちにいつのまにか
クッキーがトースターの中でメラメラと炎を上げて燃えてトースター内部が
丸焦げになったことなんて本当に些細なことだったんだと思った。


144: 名無しさん@HOME 2005/11/16(水) 20:46:05
>>137
ナカーマ。まさに同じ事態になった。
ついでにあたしは水かけて鎮火させブツはまだ実家で現役w


142: 名無しさん@HOME 2005/11/16(水) 17:01:28
>>131
テレビで見たけど、マヨネーズの量が足りないと鎮火するどころか
急激に火の勢いが増すことがあるそうです。
大事に至らなくてよかったね。
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 43
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 3
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 8
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

ご主人様、カツオブシほしいお・・・

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:h17EYGEl
コピペ投稿日時:
703 名前:なご[sage] 投稿日:2007/04/09(月) 00:37:35 ID:r4sLQCht0
    ./\___/ヽ 
   /  _ノ||||ヽ、_  \ ご主人様、カツオブシほしいお・・・
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \
  | 三  (__人__) 三  |
  \     ` ⌒´     /

    ./\___/ヽ 
   /  _ノ||||ヽ、_  \ いい子にするから・・・もう壁で爪とがないし・・・
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \
  | 三  (__人__) 三  |
  \     ` ⌒´     /

    ./\___/ヽ 
   /  _ノ||||ヽ、_  \ あ・・・ありがとうだお・・・
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \
  | 三  (__人__) 三  |
  \     ` ⌒´     /

    ./\___/ヽ 
   / ⌒ |||| ⌒ \
  /  (●)  (●)  \  ウソに決まってるお
  | 三 ⌒(__人__)⌒三 |  普通にまた爪研いでやるお
  \    |r┬-|    /
       `ー'´
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 40
  • オワタ 2
  • キンモー 2
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 30
  • イクナイ! 10
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! 泣ける ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! イクナイ!

百鬼夜行

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:KEHvOyxh
コピペ投稿日時:
多少、文章がおかしいかもしれないけど、思い出しながら書くんで許してくれ。

三年ほど前の実話。
うちの父方の実家は田舎の旧家なんだけども、特に怪しいものはなかったわけ。
いや、都会には無いような神棚とかはあるけど、別に珍しくもなんとも無い物だしね。
俺も幼少の頃からよく行っていて、普段は触れられない自然に大はしゃぎしてた。
都会にはクマゼミ?が多いんだけど(ていうかこれしかいねーw)田舎ではレアで、
現地の子供とかに「めずらしくもねーよ」なんて講釈たれてた記憶がある。
最後はそんなやつらに混ざって真っ黒になって帰ってきてた。
そんな気心知れた場所だから、夜中とかは信じられないぐらい暗くて静かになっても怖く無い。
広い家の中に俺と祖父と祖母しかいないんだけど、
普通に一人で、八畳の和室で寝てたわけ(祖母たち二人は二階)。
そしたら夜中に、外で話し声(歌?)と楽器(鈴みたいなもの?)の音。
それと大勢の人が歩く足音が聞こえんの。足音は揃っていて、軍隊の行進みたいだった。
時間は良く覚えていないけど、夜一時から三時の間ぐらいかな。
うちの庭から門を抜けると田んぼしかない。ちなみにコンビニなんて気の利いたものもないから、
そんな大勢の人間が歩いてるはずは無い。

俺は布団でごろつきながら、最初はあまり気にしてなかった。ていうか夢現って感じ。
ぼんやりと実家にいるような心持で「事件かな。火事でもあったか」とか考えてた。
そしたらその足音が庭にまで入ってくんの。そこではっきりと目が覚めたね。で、ありえねーって起き出した。
廊下に出て雨樋っていうのかな?よく分からないけど板の戸を開けようとしたんだわ。
その時は好奇心だけで、恐怖は感じなかった。事件現場を覗く野次馬みたいな心境。
幽霊とか妖怪とか、そんなものに結びつけもしなかった。
そしたら、ドタドタって別の方向から足音がしてさ祖母が走ってきたの(どっちかというと、そっちにビビった)。
七十超えた年寄りとは思えない速さで。そりゃあもう、なにがあったってぐらいの形相をしてた。
「○○君(俺ね)。開けたらいけん。こっち来なさい」
「どうしたん?」
「いいから!」
入れ歯してなかったから何言ってるのか聞き取りにくかったけど、
このコピペは省略されています。
このコピペは72行、 2352バイトです。
続きを見る
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 57
  • ホンワカ 6
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル

火垂るの墓で号泣

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:VlgJgbQN
コピペ投稿日時:
288 名前:名無しさんにズームイン! [] 投稿日:2013/08/03(土) 00:35:13.15 ID:Sm9sAMmW Be:
火垂るの墓でパックンマックンの外人の方が号泣したって話をしてたら
爆笑の太田が「お前らがやったんだろ」って突っ込んでた
  • イイ! 13
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 6
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 105
  • イクナイ! 45
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー ブッ!! ブッ!! イクナイ! イイ! イクナイ!

どいつもこいつも地獄へ落ちろ

コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:9lhsfjon
コピペ投稿日時:
262: 彼氏いない歴774年 2009/06/14 04:04:39 ID:YB1yEvpO
父の会社事実上倒産
父、知り合いのインチキ野郎に「800万の保証人になって」と騙されて7000万の保証人に。

インチキ野郎滞納、父に請求が来る。
苦し紛れにじいさんばあさんがくれた土地を売る
家を失わないために使ってもいない7000万をちまちま支払うはめに。
使ってもいない7000万のために、節約生活
使ってもいない7000万のために母パートへ出る。

父が死んだらうちら家なきこになる。

インチキ野郎はインチキ商売続行中。
インチキ野郎とその妻は娘に仕送りしてる。娘は東京で贅沢三昧(ブログで確認済み)
娘はちょっとした有名人で超かわいい。


どいつもこいつも地獄へ落ちろ
  • イイ! 2
  • 泣ける 77
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 2
  • オワタ 6
  • キンモー 2
  • カワイソス 12
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける カワイソス 泣ける 泣ける 泣ける イクナイ! 泣ける 泣ける

昭和88年8月8日

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:vkiOHcy5
コピペ投稿日時:
335 U-名無しさん@実況はサッカーch:2013/08/08(木) 14:54:56.82 ID:c1AW0fh70
8月8日にセレッソ8番8番8番代表招集ニュース
縁起良過ぎ
セレッソまさかの優勝あるで

338 U-名無しさん@実況はサッカーch:2013/08/08(木) 15:01:24.01 ID:Gzco/knQ0
>>335
実は昭和に換算すれば昭和88年8月8日だってw
すごいな~


340 U-名無しさん@実況はサッカーch:2013/08/08(木) 15:15:35.49 ID:o/HO/Rfn0
>>335>>338
それは凄いwwwww


359 U-名無しさん@実況はサッカーch:2013/08/08(木) 16:29:39.04 ID:zYoLNEjf0
>>335
八は末広がりで縁起のいい数字
  • イイ! 22
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 3
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イクナイ! イクナイ! イイ!

M2.3の超大型地震が発生

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:eH0safHG
コピペ投稿日時:
2: 頭突き(埼玉県):2013/08/08(木) 17:05:13.97 ID:14dDFYDY0

誤報とかふざけんなw

8: パロスペシャル(庭):2013/08/08(木) 17:06:03.36 ID:FnpuM+9B0

揺れを感じない(´・ω・`)クソワロタw

12: キングコングラリアット(新疆ウイグル自治区):2013/08/08(木) 17:06:17.76 ID:LziBa3hR0

ここからが悲劇の始まりだったのだ…

17: ツームストンパイルドライバー(大阪府):2013/08/08(木) 17:06:36.40 ID:TsAIkHV+0

古都最強伝説

18: スターダストプレス(岡山県):2013/08/08(木) 17:06:43.54 ID:i4VtGpUvP

M2.3て・・・

20: ジャーマンスープレックス(東京都):2013/08/08(木) 17:06:54.83 ID:QgBOE2af0

突然アラーム鳴り出したから焦ったぞコノヤロウ(´・ω・`)

27: スターダストプレス(東京都):2013/08/08(木) 17:07:11.90 ID:9io4NR030

だって奈良で震度7なのにNHK見たら甲子園で暢気に野球やってたからな

36: 張り手(やわらか銀行):2013/08/08(木) 17:07:39.93 ID:C4Jg3IVsP

無慈悲な避難訓練

46: 張り手(東京都):2013/08/08(木) 17:08:07.14 ID:Ae0TUuWsP

奈良ではどんだけ揺れたんだとビビったのにM2.3とか
緊急地震速報があてになったことって皆無だな
肝心の東日本大震災の時はうんともすんとも言わなかったし

50: エルボーバット(東京都):2013/08/08(木) 17:08:31.50 ID:Hjepsx3h0

これは国による抜き打ちテストだな
  • イイ! 1
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 34
  • ホンワカ 2
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル ホンワカ ホンワカ オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル カワイソス イクナイ!

「ママのちんちんでっかいね!」

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:tvJX8uNm
コピペ投稿日時:
103 :名無しの心子知らず:2013/08/08(木) 10:46:53.88 ID:pm0nKWOA
おしゃべり活発になった三歳と外でトイレにいくのが苦痛すぎる。

「えっ、ママ、お魚の絵のパンツなの?」
他の個室から●の音が聞こえて「あっ、今のなんの音?ブッていったね!なんの音かなあ~」

とにかくなんでも実況するし、しつこい。
どうすりゃいいんだ。


104 :名無しの心子知らず:2013/08/08(木) 11:59:27.85 ID:wHcGwk/K
あるあるw
うちは男なんだけど、「ママうんち出た?」「見せてー!」「ママちんちんないね!」「ママちんちん見せて!」「うんちでたね、すごいねー」とか大声でやられる…恥ずかしい…


105 :名無しの心子知らず:2013/08/08(木) 12:07:45.96 ID:q+Cn8lGL
「ママのちんちんでっかいね!」とか周囲に戦慄与えるよかいい
  • イイ! 0
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 27
  • ホンワカ 3
  • オワタ 2
  • キンモー 6
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 61
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!!

くろねこのタンゴ

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:VlgJgbQN
コピペ投稿日時:
93 名前: スペースNo.な-74 [sage] 投稿日: 2009/10/01(木) 15:17:36
さっき、小学低学年ぐらいの子が

♪くろねこのタンゴ、タンゴ、タンゴ

と歌っていて、懐かしいなあと思って聞いていると

♪僕のくろねーこは、しろいねこ!

と続いた。
  • イイ! 2
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 15
  • オワタ 2
  • キンモー 5
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 81
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

ひ弱

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:6ehr4lWB
コピペ投稿日時:
20 ロブ・デューシー●Rob Ducey 外野手 1995~1996 237試合 .248 51本 120打点
ウインタースとシューの抜けた穴を埋めるべく獲得した選手だが、当初線の細さから「迫力不足」との評価が多かった。
しかし、ふたを開けてみれば開幕戦で3番に座り2発。その後珍しい外国人のトップバッターとして活躍。初回先頭打者本塁打のパ・リーグ記録も作った。
迫力不足の評価もウソだった。
95年の9月16日のダイエー戦、ホーム突入の際、明らかにホームインのタイミングのため無防備だった捕手・坊西(当時、ひ弱だった)にタックル。
ダイエーのベンチからスタメンを外されていたライマーが飛び出してきてデューシーに殴りかかり乱闘に… 2人が退場処分。
出場停止処分はなく出場した翌17日はダイエー先発・藤井(2000年逝去)から死球を受け、マウンドに向かいかけたところを捕手・坊西(当時・ひ弱だった)が制止。
結局坊西(当時・ひ弱だった)は殴られてしまい、デューシーは史上初の2日連続退場処分となった。ともに1回裏で、坊西(当時・ひ弱だった)が絡んでいる。
俊足・好守で長打力もあるが肝心の打率が低かった。選球眼はよく、低打率のわりには出塁率が高い選手。
2年目は打率がリーグ29位の.246ながら四死球88はリーグトップだった。
結局は打率の低さが災いして退団となったが、もう少し日本でプレーを続けてたら、タフィ・ローズ級にもなれたような気がしてならない。
そのタフィと同じ20番は、来日4年前までのブルージェイズ時代に5年間つけた番号。94年の20番・山原はウインタースの10番を継いだ。
  • イイ! 4
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス カワイソス イイ! イイ! イイ! カワイソス イイ! イクナイ! カワイソス

HAHAHA!30にもなってまだマンガ読んでるの?日本人ってやっぱり幼稚だな

転載元:生活速報
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:JXSts4HB
コピペ投稿日時:
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1258390090/
309: スペースNo.な-74 2009/12/09 19:31:01
733 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/12/09(水) 00:02:56 ID:PqoeebbS

うちの会社は外資系なだけあって、ヨーロッパ、アメリカ、中国、インドから研修生が来る。
最近手塚治虫に再びはまりだして、文庫版の火の鳥もってきて昼休みに読んでたら、
アメリカ人が寄ってきた。

「HAHAHA!30にもなってまだマンガ読んでるの?日本人ってやっぱり幼稚だな」
と、読んでる途中を持って行きやがった。
ほっとけよ!というか、けなすなら持っていくなよ!
俺の我王・・・。

内心むかついてフランス人にこぼすと
「仕方ないさ、アメリカ人は自分が世界の中心だと思ってるんだから。
かわいそうなやつらなんだよ。ああ、ブッダ3巻は持ってきてくれたかい?」
せびられた。

翌朝、アメリカ人が泣きながら返してきた。


一晩中、頑張って読んでたらしい。読めないかしょもわざわざ辞書を引きながら。
なんで馬鹿にしてるマンガごときで無駄な努力するんだと言ったら、
初めはポ〇ノマンガ(女の裸出てくるから)と思って読んでたら読むのを止められなくなって、
最後は感動で泣くしかなかったそうな。今までの価値観をひっくり返すほどの衝撃だったと言われた。

我王は実在したのか?もしいたなら墓とかあるのか?俺、拝みに行くよ!とかいわれて困った。
そして、単行本も涙とかなんかで曲がってた。ちくしょう。

手塚治虫というと、海外でも名前は知られてると思ってたけど、マンガに興味のない人は全然知らないんだなと感じたよ。
あと、アメリカ人ってこうときめるとすごい勢いだなってのも。
彼はあっというまに手塚治虫のマンガやグッズをそろえてしまった。
日本語もすさまじい勢いでマスターしている。ちょっとセンスが古いけど。

人当たりも良くなり、仲が良くなかったドイツ人やフランス人の同僚とも打ち解けるようになった。
というか、手塚治虫のマンガを貸し借りしているからだろうか。
手塚先生、ありがとう。
でも、ブッダ全巻は返してほしいです。


-----
さすが漫画の神様は時代も国境も越えていらっさる。

310: スペースNo.な-74 2009/12/09 20:39:36
フランス人、早く返してやれよw

311: スペースNo.な-74 2009/12/09 20:53:02
手塚信者な自分にはなごむと同時に喜ばしいネタだ
ありがとう!
  • イイ! 36
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 37
  • オワタ 1
  • キンモー 7
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 11
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! ホンワカ ホンワカ キンモー キンモー キンモー ホンワカ ホンワカ イイ! ブッ!! ブッ!!

ここ7試合の横浜DeNAの得点数

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:eH0safHG
コピペ投稿日時:
1: 風吹けば名無し 2013/08/07(水) 21:39:45.29 ID:3dN/RayO
3点→6点→2点→7点→10点→0点→6点

7: 風吹けば名無し 2013/08/07(水) 21:41:51.38 ID:BIo2wLN3
なんで7連敗してんのこれ

22: 風吹けば名無し 2013/08/07(水) 21:43:33.88 ID:G0gYtNfW
先発も中継ぎもひどいからなあ

38: 風吹けば名無し 2013/08/07(水) 21:46:39.95 ID:0snr8xpw
1試合平均で約5得点なのに7連敗とかありえねえだろ

56: 風吹けば名無し 2013/08/07(水) 21:50:28.00 ID:Cir4hvKO
失点
11→7→4→8→12→6→12

62: 風吹けば名無し 2013/08/07(水) 21:50:58.40 ID:kW+uy1dM
解説も終始呆れてたな

87: 風吹けば名無し 2013/08/07(水) 21:55:19.06 ID:INORfTuS
4勝はしてそうな得点と6敗はしてそうな失点
うーんこの

93: 風吹けば名無し 2013/08/07(水) 21:56:09.08 ID:3dN/RayO
7/24~7/30 6試合で5失点
7/31~8/7  7試合で60失点

143: 風吹けば名無し 2013/08/07(水) 22:12:44.76 ID:5a9Jpr4Q
横浜ドームの建設が最大の補強
  • イイ! 0
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 3
  • オワタ 6
  • キンモー 1
  • カワイソス 9
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ イクナイ! 泣ける 泣ける オワタ 泣ける イクナイ! イクナイ! オワタ カワイソス ガクガクブルブル カワイソス

舅の元愛人の子が白血病にかかったので…

転載元:鬼女はみた
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:1QYGYxlc
コピペ投稿日時:
209: 名無しさん@HOME 2012/03/15(木) 22:32:43.52 0
舅はかなり俺様で女好きな人で、私は苦手だった。
姑は良い人だけどデモデモダッテで、こっちも苦手だった。

ある日、義実家でお祝い事があり、義妹夫婦と私夫婦も集まっていた。
そこに見知らぬ40代の女性が訊ねて来た。
きょどる舅ときょとんとした姑。
何か嫌な予感がして、私達夫婦がお暇しようとすると、女性から
「あなた達にも関係有る事で、特にご兄妹へのお願いがあって参りました」と、引き留められた。

女性は舅の元愛人だった。ただ舅は独身だと嘘をついており、女性に不倫のつもりは無かった。
子供が出来て入籍を迫ったところ、舅が家庭が有る事を告白。
女性は一人で出産&子育て。その時まとまったお金を渡して、今まで接触は無し。
その時の子供(夫の異母弟)が白血病になってしまった。
舅と夫と義妹に、型が合うか検査して欲しい、合えばドナーになって欲しい。
との事だった。

当時舅は単身赴任で、姑は女の影は感じていても、まさかそこまでの事態とは思わず寝耳に水。
夫と義妹はひたすら呆然。私と義妹夫はどうして良いか解らず沈黙。
その後色々揉めたりしながらも、舅・夫・義妹だけでは無く
もしかしたら、の可能性に掛け、私・私実家家族・義妹夫も検査を受けたが型は合わず。
ちなみに姑も検査を受けた。デモデモダッテだけど本当に良い人なんだ。

210: 名無しさん@HOME 2012/03/15(木) 22:34:08.05 0
姑は検査結果が出て、全員型が合わなかったのを確認すると、舅に離婚を切り出した。
姑は会社を経営していて、舅はそこの役員だったが遊びたいからと10年前に退職。以後無職。
家も土地も、姑の父(健在)の物。
舅は、慰謝料と相殺でほぼ無一文で放り出された。

私達夫婦も義妹夫婦も舅に愛想を尽かして、以後接触を断っている。
夫と義妹は、異母弟君とは何度か会って、それなりに仲良くしているみたい。
ドナーを見つける活動とかに参加している。

異母弟とか隠し子とか、こんなに自分の身近で起きるとは思わなかった。


211: 名無しさん@HOME 2012/03/15(木) 22:40:51.41 0
結果的愛人さんにちょっと同情する。
話し合いに臨む前の心情とか考えると、もうね。

ドナーが無事見つかって、>>209一家(舅除く)が笑顔で過ごせるように
全力で呪っとく

212: 名無しさん@HOME 2012/03/15(木) 22:46:49.36 0
>>209の実家の家族まで検査を受けたのか・・・・・
舅以外、皆良い人だね。
ドナーが見つかりますように。
  • イイ! 3
  • 泣ける 13
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 37
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス 泣ける 泣ける オワタ カワイソス カワイソス 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける カワイソス カワイソス

がんばれ街の仲間たち

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:1QYGYxlc
コピペ投稿日時:
553 おさかなくわえた名無しさん [sage] 2013/08/06(火) 00:54:01.65 ID:zDUQDIeP Be:
昨日のコト。
二人乗りの原付がこっちに向かって歩道を走ってきた。
自分は避けずにそのまま真っ直ぐ歩いていたため、私とぶつかる直前で相手が避けた。
「オラぁ!」「ぶっ殺されたいのか!」と原付の二人はこっちを睨みながら罵声を浴びせつつ、
そのまま電信柱に突っ込んで行った。
避けなくてごめんなさい。


554 おさかなくわえた名無しさん [sage] 2013/08/06(火) 01:05:30.48 ID:9qTRKZu4 Be:
553に怪我なくてよかった


555 おさかなくわえた名無しさん [sage] 2013/08/06(火) 01:19:52.07 ID:4428DlMS Be:
電信柱「解せぬ」


556 おさかなくわえた名無しさん [sage] 2013/08/06(火) 04:44:58.71 ID:zG27NIgE Be:
>>555
がんばれ街の仲間たち

【電柱】
 DQN撲滅のエースで今まで輝かしい戦績を誇ってきた。
設置数、強さ、実績とも文句なし。
NTT電柱単体でも十分な殺傷能力は有するが、送電線電柱(もしくはNTTとの共架電柱)は、
耐用年数約50年というだけあってさらに太く強力である。
[以下略]

以後も頑張ってください
  • イイ! 73
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 15
  • オワタ 1
  • キンモー 4
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 13
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! キンモー キンモー キンモー ブッ!! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

天国で与えられる車

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:sEbtDArd
コピペ投稿日時:
59 : 1/2[sage] 投稿日:2012/03/01(木) 11:46:08.83 ID:DMq/IaSg0
3人の男性が亡くなり、天国の門の前までやってきました。

そこには天使である聖ペテロが待ち構えており、こう言ったのです。

「3人ともここへ来れたのは罪を許されたからですが、天国に入る前にいくつかの質問に答えてもらわなければなりません」

聖ペテロは続けます。

「天国は広いので車が与えられるのですが、質問の答えによって、車のグレードに差がでます」

そして最初の男が聖ペトロの前に立ち、質問を受けました。

「結婚生活はどのくらいの期間でしたか?」

一番目の男は「24年間」と答えました。

「妻を裏切って浮気をしたことがありますか?」

すると彼は答えました。

「10回くらいあります。でもここに来たということは、許されたということですよね」

聖ペテロは言いました。

「あまり好ましいとは言えませんね。あなたにはフォードの中古車を与えましょう」


60 : 2/2[sage] 投稿日:2012/03/01(木) 11:46:48.99 ID:DMq/IaSg0
2番目の男も同じ質問に答えました。

「私は41年間結婚していて浮気はたったの一度です。それも最初の一年目で、ちゃんと二人の間で解決しており、その後二度と浮気はしませんでした」
それを聞いて聖ペテロは答えました。

「それは優秀ですね。あなたにはメルセデスのスポーツカーを与えましょう。」
3番目の男は聖ペテロが質問する前にこう言いました。

「質問されることがわかっているので先に答えます。私は妻と63年連れ添いました。そして一度も他の女性に目が行ったことはありません」

それを聞いた聖ペテロは答えました。

「私が聞きたいことはまさにそういうことです。なんてすばらしい、あなたにはフェラーリを与えましょう」

3人はそれぞれ車をもらって天国に入りました。

しばらく経ち、フォードとメルセデスの男がフェラーリの男に出くわすと、フェラーリの男は車を停めて泣いていました。

二人がいったいどうしたのかと尋ねると、フェラーリの男はこう言いました。

「妻に会ったんだ。そうしたらスケートボードに乗ってたんだ」
  • イイ! 0
  • 泣ける 71
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 6
  • キンモー 0
  • カワイソス 29
  • ブッ!! 65
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける カワイソス カワイソス ブッ!! ブッ!!

「NDK。NDK」

コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:9lhsfjon
コピペ投稿日時:
5 :名無しさん@HOME:2013/08/06(火) 23:02:16.25 0
話題が流行りネタ過ぎて釣りだと思われるかもしれないだろうけど実話です。
うちの父は高校時代いじめにあっていたようでそれが結構なトラウマになっている。
どれくらいトラウマになっているかというと俺が小学校時代いじめにあった時
その話を聞いてブチ切れ相手の家に怒鳴りこみに行き何をどうやったのか
俺をいじめた奴がその後不登校になったほどいじめに関しては強いトラウマがある。

問題は父を虐めた相手で父より遥かにレベルの高い大学に行きその時も散々pgrされたらしいのだが
父の就職時は第二次石油ショックの頃で就職氷河期だった事
大学受験で失敗したのでせめて就職では…と思った事
この2点で頑張ったらしく父は地方上級試験に合格した。

ただ合格後に合格者が一堂に集められた場に行くとなんとその高校時代の
いじめっ子がその場にいたらしい。そしてそのいじめっ子に
「お前でも受かるとか公務員さすが給料安いだけにレベル低いわー。
まあ俺は最初から冷やかしのつもりだったけどね。もう都銀から内定貰ってるし。
まあお前なんかと違って俺は給料貰って楽しく生きてくから一生地方で這いずり回ってろよw。」
と言われたらしい。バブル前だったので今よりずっと金融機関の地位が高かったらしい。
父はその時本気で自殺も考えたらしいが何とか一念発起して公務員になって働き始めた。

6 :名無しさん@HOME:2013/08/06(火) 23:19:40.40 0
その後30年時間が飛んで少し前の話ある時父が高校の同窓会に行くと言いだした。
同窓会とか絶対行かない人だったので珍しいと思っていたら
大怪我して帰って来た。しかも尋常じゃない大怪我してるのに凄く嬉しそうだ。

母と二人で何があったか問い詰めたらこういう話だったらしい。
親父を虐めた奴は都市銀行に行って最初は順調だったらしいが
平成の金融不況でその銀行も経営危機に陥り吸収合併の憂き目にあった。
吸収された方なので立場も弱いし、一度の吸収で済まなかった事もあって
そのいじめっ子は結局銀行から完全に放逐され今コンビニバイトを
やっていたらしい。しかも離婚して親権も相手に取られたとか。
その話を聞いた上にその相手が同窓会に来ると知った親父は同窓会に乗り込み
散々「NDK。NDK」とやりまくってボコボコに殴られたらしかった。
当然父は被害届を出しこれで刑務所行きだ。ザマー見ろと喜んでいたが
初版だったりした事もあり刑務所行きにはならなかったものの
そのタイミングで俺が就職して独立した事で経済上余裕が出来た親父は
その相手の事年に数回興信所で調べアルバイトでも何でも働いてる所があれば
その働き口に前科の事を電話や手紙で密告して結果その相手が首になると言う事を
繰り返していた。何でも相手を社会的に抹殺して餓死に追い込む事が目的だったようだが
そんな事を繰り返してる間に相手が自殺した。
その時の父の心底嬉しそうなニヤニヤ笑いが修羅場。
俺は決して人の恨みは買うまいと決意したね。
  • イイ! 67
  • 泣ける 6
  • ガクガクブルブル 86
  • ホンワカ 9
  • オワタ 1
  • キンモー 8
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! ガクガクブルブル ホンワカ ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル イイ! ガクガクブルブル イイ! イクナイ! ガクガクブルブル

現代のアーリマン

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:KEHvOyxh
コピペ投稿日時:
二人の高校生が居たんだ。名前は仮に…AくんとBくんとしようか。二人は、クラスも部活も同じの親友同士だ。
入っていた部活は”心霊について研究する会”。俗に言う、”オカルト研究会”ってやつだね。
そんな部活に入っていただけあって、二人は幽霊とか予言とか…そういう超心理的なものを信じる性分だったんだ。

ある日のこと。二人はちょっと急ぎ気味で帰宅中だった。文化祭の準備が長引いたせいで、帰りが遅くなってしまったんだね。
一応大通りを歩いていたから周囲は明るかった。だから…Aくんは”それ”を見つけてしまったのさ。
A「おい、B!あれ見ろよ!」
B「え、なになに?」
急いでいるとはいえ、突然見てみろといわれたら見てしまうのが人の性分だ。Bくんはぱっと指されたほうを見た。
そこには、『占』とだけ書かれた看板をかかげた小さな出店があった。そして、黒いフードを被った変な占い師が奥に座っていたんだ。
A「占いだってさ!行ってみようぜ!」
急いでいるというのに、Aくんはさっさと出店の方へ走っていってしまった。
B「おい!ま、待てよ!」
仕方がないからBくんも後を追ったんだ。今思えば、意地でも止めておけばよかったのにね。

占「…いらっしゃい。」
占い師は、見かけを裏切らない奴だった。お客が来たというのに顔も上げず、声もなんだか電子的な声だったんだ。
ただ、妙なことに…その声、どこかで聞いたことがある声だったそうだ。まあ、どこで聞いたかは思い出せなかったらしいけど。
A「占い、してくれるんですよね?」
Aくんは弾んだ声で聞いた。こういうのが好きだから”オカルト研究会”なんかに入ったんだ。ある意味当然なんだろうね。
だけど、話しかけられた占い師の方は、どこか遠くを見つめているようで、Aくんの声なんか耳に入ってない様子だった。
A「あの!占いやってるんじゃないんですか?」
Aくんがすこし声を荒げた。すると占い師は、唐突に口を開いたんだ。
占「7時30分・・・ちょうど…」
AくんもBくんもぽかんとしてしまった。目の前の人間が、唐突になんの脈絡もないことを言い出したんだからね。
ふとBくんは、何の気なしに腕時計を見た。時刻は7時29分。30分じゃない。まあ、そんなことはどうでもよかった。
B「おいA、帰ろうぜ。気味わりぃよ。」
A「あ、ああ…そうだ
このコピペは省略されています。
このコピペは90行、 2771バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 24
  • ホンワカ 4
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 42
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! ホンワカ イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル
389 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/08/07(水) 09:44:36.79 ID:YoxRcXM20
最初は女で釣って徐々に開発していくという常套手段ぽいね


406 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/08/07(水) 09:50:24.80 ID:ENyKBJ7m0
>>389
あんまり身内の恥晒したくないけど
ちょっと前に弟が一人暮らし始めるときに不動産屋のニーチャンと物件回ってたんだけど
車の中で「1日で5万になるバイトあるよ」って言われて聞いたら
「素人AV男優、自分何もしなくてもOK、しゃぶってもらうだけ、顔もモザイク」って言われて
悩みながら行ってみたら「今日は女優さん都合つかなくて◯◯日に来て」
って言われ「はぁじゃあ次に」って帰ろうとしたら
「しゃぶるだけだししゃぶるの男でもいい? だったら今日できるし 10万になるけど」
って言われて逃げ出したらしい

残ってたらこの話の通りモザイクもなしで10万も貰えなかったんだろうなぁ
  • イイ! 2
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 82
  • ホンワカ 0
  • オワタ 2
  • キンモー 4
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

次の日 前の日
投稿する