2013年12月06日のコピペ一覧

家でかくれんぼしよう!

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:x/jspyjy
コピペ投稿日時:
897 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/12/02(月) 10:30:53.70 ID:2KqtwjS5
昨日年長の上の子に家でかくれんぼしよう!と誘われた。
いいよーと言ったものの、夕食を作り始める時間だったので
子が「もーいーよー!」と言っても探すフリだけしつつキッチンから動いてなかった。
(そもそも隠れる時点で音か凄くて、リビングの戸棚に入ったのがバレバレ)

「どこかなー?」「わからないなー」とひとしきり言った後にそろそろ出たいかな?と思ったけど
探し当てに行くのが面倒になって、「わからない時はどうすればいいの?」と聞いたら、
ちょっとの沈黙の後に「会いた~い!と言えばいいよ!!」との事w
会いた~い!と全力で言ったら満面の笑みで飛び出してきたので抱きしめた。
萌え死んだわ。
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 84
  • オワタ 0
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 9
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

違うよ〜

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:pFPHpXNg
コピペ投稿日時:
私は長距離トラックドライバーの仕事をしています。
大体関西から関東、東北へと仕事へいっています。
約3年ぐらい前に栃木まで荷物を運び、帰りは埼玉の
とある工場から関西へ運ぶ仕事がありました。
大体埼玉の工場で積み込みが終わるのが20時位でそこから
関越〜上信越〜中央道〜名神のルートを通っていました。

金曜日の日だったと思うのですがいつものように埼玉で積み込みをし、
その荷物が月曜日に卸す荷物だったので高速でゆっくり帰っていました。
途中のパーキングで同僚と会い、そこから2台連なって走っていました。

上信越はいつもながら車が少ないですがその日は特に少なく
私たち以外はほとんど走っている車はありませんでした。
上信越にある長いトンネルに差し掛かりました。
ここのトンネルは結構長いのでいつも通るときに少し息苦しい感じがします。
出口付近に差し掛かった時前を走っている同僚が急に障害物を交わすような動きをして
車線変更しました。車間をあけていたとはいえ私もびっくりして慌てて車線変更しました。
しかし障害物などなく故障車などもありませんでした。

すぐに同僚から電話がかかってきました。
「おい、今人が3人ぐらい歩いていなかったか?」
私「いや、なにもなかったよ。疲れてんじゃないの?」
「いや、確かに歩いてるように見えたんだけど。見間違いかなぁ。」
とりあえずパーキングに入ってあーだこうだ話をしましたが
そいつのトラックに何かぶつかった跡もなく、多分疲れててトンネルの光の具合で
人がいるように見えたんじゃないのってことになり
二人とも疲れていたのでそのパーキングで仮眠することになりました。
同僚の車は寝るスペースが運転席の後ろにある普通のタイプのトラックなんですが
私のトラックはキャンピングカーの上に寝るスペースがあるタイプで
上の寝るスペースには緊急時の脱出用にサンルーフがついていて
私はカバーをはずして星空を見ながら横になりぼーっとしてました。
少し眠くなりかけたぐらいでしょうか。外でなにやら数人の人が話す声が聞こえました。
「このトラックか・・・いや・・・どうだろ・・・・」
私は一瞬で目が覚めて外の声に耳を傾けていました。
警察でも来て何か調べてるのかな?と思ってふとサンルーフに目をやると
なんと少女らしき女がこちらを覗いてるではありませんか!
急な出来事に私は金縛り状態になり声を出すこともできませんでした

「違うよ〜」と言ったと思うのですが少女はそう言い残しサンルーフから姿を消しました。
慌ててサンルーフを外して屋根を見渡しましたが誰も居ませんでした。
一瞬夢か?と思いましたがサンルーフには手形らしき跡がくっきり残ってます。
怖くなり慌てて外に出ると同僚が何か脅えた様子で外に居ました。
「今・・車の中に誰か数人入ってきて・・・この人じゃないっ消えていった」
私も今起きた状況を説明し私たち二人は慌ててそのパーキングを出発し
帰りもなるべく携帯で話をしながら会社まで戻りました。

会社に帰るとベテランの同僚が居て話をするとその人は
「ああ、多分昔の事故のやつだよ・・・。」と昔あの場所で起きたことを教えてくれました。

昔あのトンネル付近で乗用車とトラックが絡む事故があって
乗用車に乗ってた家族3人が亡くなってしまったらしい。
事故原因はトラックの運転手の言い分が通って乗用車の運転ミスということになり
その運転手はお咎めなしになったらしい。
実際の所事故原因は分からないが多分あの場所で自分たちを殺した
トラックを探してたんだと思う。
私はこれまで霊とかその類の話は信じないほうでしたがまさか自分が体験するとは
思いませんでした。実際に文章にするとあんま怖くないですがw
サンルーフについた手形を会社の連中にみせたらみんなびびってしまい
社長が祈祷師かなんかに私のトラックをお払いしてもらいました。
現在も上信越のその場所は通りますがあれ以来見たことはありません。
  • イイ! 3
  • 泣ける 6
  • ガクガクブルブル 41
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

てめーら朝からサカってんじゃねえよ、ゴルァ!

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:x/jspyjy
コピペ投稿日時:
46 :ななしちゃん 02/01/19 04:11 ID:tgKJ4IdD
私が高校生の時だったので、もう数年以上前です。

ある日、寝坊していつもよりも20分遅い電車で学校へ向かいました。
とある駅で乗り換えをし、30分ほどで学校のある駅に着くんですが
その沿線はとにかく学校が多く、私の降りる駅までの間にも
私立の男子校が4校ありました。

なので、20分遅く乗換駅に着くと、必然的にホームは男子高校生であふれかえっていました。
その中でも体育系のE高校と工業系のT高校はガラが悪くて有名だったので、
一人で電車を待ってる間もからまれたら嫌だな・・・と不安には思ってました。
(周りには他に高校生の女の子はいなかったので)

続く


247 :ななしちゃん 02/01/19 04:16 ID:tgKJ4IdD
続き

予感は的中し、体育系E高校のお兄ちゃん3人組みが、
「いつもこの時間じゃないよね~?どうしたの~?」と
ニヤニヤしながら近づいてきました。
下を向いて黙っていると、「生理じゃないの~?」とか
「電話番号教えてよー」とかしつこく聞かれました。

電車まで一緒に乗って来られたらどうしよう・・・と思っていると
「てめーら朝からサカってんじゃねえよ、ゴルァ!」と
近くで見ていた工業系T高校の兄ちゃんがヤジを投げてきました。

続く

248 :ななしちゃん 02/01/19 04:19 ID:tgKJ4IdD
続き

工業系T「みっともねーな~!いやがってんだろ!そんなに女に飢えてんのか?」
体育系E「んだと!?」
工業系T「どーせお前ら童貞だろ!ぎゃははは!」

事実だったのか童貞という一言でブチ切れたらしい体育会E高校3人。
殴りかかってくる童貞×3に、応戦する工業系とその仲間。
それを見て加勢する3人以外の体育会E高校。
更に周りにいた生徒も加わって、
あっという間に50人での大乱闘になってしまいました。
あちこちで怒鳴り声とともにボグっ、ドカっ、「うるぁ!」などの
あまり聞いたことない音が響いていました。

その直後電車が来たので、このままここにいたら殺されると
ビビっていた私は、ホームの乱闘を尻目に
逃げるように学校に行きました。

後で聞いた話ですが、すぐに駅員がかけつけたものの、
50人の血の気の多い高校生をすぐに静めることはできず、
警察沙汰にもなったそうです。
入院した人も出たとか・・・。

修羅場というほどではないですが、マジで怖かったので
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 72
  • ホンワカ 5
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ホンワカ ガクガクブルブル ブッ!! イクナイ! イクナイ! イクナイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

ラブアンドピース

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:DgH6w3A2
コピペ投稿日時:
756 名前:774RR[sage] 投稿日:2013/11/26(火) 14:47:21.63 ID:yQO8q0gg
中学校三年間の英語だけで英語は話せるようになる
ってどこかで見たけど本当なのだろうか

760 名前:774RR[] 投稿日:2013/11/26(火) 15:49:09.48 ID:KillnGJG
マジレスすると
have,get,take
この三つの動詞を知ってれば、日常会話はまったく問題ない。

761 名前:774RR[sage] 投稿日:2013/11/26(火) 16:58:14.77 ID:vyZG+pS4
「トイレはどこですか?」だけ覚えてけばなんとかなるってどっかで聞いた

757 名前:774RR[sage] 投稿日:2013/11/26(火) 15:04:17.56 ID:uCng4zHS
英語なんて簡単だ。
旅行程度なら、Yes、No、OK、This one、Fuckだけ話せれば意思疎通できる。

命の保障はしない。

763 名前:774RR[] 投稿日:2013/11/26(火) 17:23:29.48 ID:wKhd/JjG
LOVE
PIACE

この2つだけ覚えていれば、世界はどこだって兄弟さ

774 名前:774RR[sage] 投稿日:2013/11/26(火) 19:41:13.16 ID:fIOPwBN2
>>763
英語も日本語も通じない人ワロタw
  • イイ! 3
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 8
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 40
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ガクガクブルブル ブッ!!

簿記ってなあに?

転載元:喪女ぶろ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:x/jspyjy
コピペ投稿日時:
345 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/12/02(月) 19:40:32.74 ID:TTvzTK4W
友達が中坊の頃近所の大学生のお兄さんに「簿記ってなあに?」って聞いたら
「おおお女の子がそそそそんな事言っちゃいけません!」とリアルにどもられたとか。
商業高校に行きたいのになんでなのかなーと言われてなんでなんだろうねーと答えた記憶。

お兄さん簿っ記って聞こえちゃったらしい。若いのお。

348 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/12/02(月) 19:50:39.82 ID:QwTGgBW2
>>345
ウブにもほどがあるww

350 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/12/02(月) 20:12:23.23 ID:3q9Ytage
>>345、348
自分が若かりしころ、似たような事を言って周囲を慌てさせた経験あるわぁ。
亀/頭 先生 という方が学校にいらして、物知らずな10代後半な自分、
思いきり「きとうせんせい!」と読んじゃった。
正解は かめがしら で、さらに数年後、同じ漢字でかめあたま氏に遭遇したのも驚いた。
  • イイ! 0
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 41
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! 泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス

あるパチンカスの日誌

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:pFPHpXNg
コピペ投稿日時:
384:名無しさん@ドル箱いっぱい[]:2013/12/03(火) 13:25:53.11 ID:QRx3u1L+
あるパチンカスの日誌

May 9, 2013

夜、ニートのスコットとエリアス、リーマンのスティーブとガロをやった。
スティーブの奴、やたらついてやがったがきっと遠隔にちがいねェ。
仕事してるからって俺たちをばかにしやがって。
May 10, 2013

今日、先輩から新台バイオの代打ちを頼まれた。
皮をかぶったひぐらしのような台だ。
スルーがいいってんで、諭吉をブッこんだら、奴ら、思わせぶりなリーチをかけたり熱い演出出したり
弄んだあげく出ない。
May 11, 2013

今朝5時頃、ずたぶくろみてえなパーカーを着たスコットに突然たたき起こされて俺もパーカーを
着せられた。なんでも、近所で新装があるらしい。
ニートの連中ときたら、夜も寝ないでパチンコばかりやってるからこんな事になるんだ。
May 12, 2013

昨日からこのいまいましいパーカーをつけたままなんで、背中がむれちまって妙にかゆい。
いらいらするんで、腹いせに朝飯を抜いてやった。俺の。
金もないし、仕方ない。
May 13, 2013

あまりに負けが込んだんで消費者金融にいった。背中にでっけえ負け犬のレッテルを貼られた気分だ。
それから、もう俺はパチンコ屋に並ばない方がいいと先輩がいった。
おかげで今夜はよく眠れそうだぜ。
May 14, 2013

朝起きたら、借金ができてやがった。いや、俺が借りたんだけど。
ニートからの出撃報告がやけに静かなんで、足引きずってパチ屋見に行ったら数が全然たりねえ。
新装から三日抜かれたくらいで逃げやがって。
先輩に見つかったら大変だ。説教される。
May 16, 2013

昨日、パチンコから足を洗おうとしてたニートが一人、自殺した、て はなしだ。
夜、からだ中 あついうちたい。
サイフのなかみ みたら ごえんしかなかた。
いったいおれ どうな て
May 19, 2013

やと こあたり ひいた も おわり
今日 はらへったの、いぬ のエサ くう
May 21, 2013

でない でない アカほきた
ひどいはってんなんで ころされ
まずかっ です。
4

でない
しぬ
  • イイ! 0
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 23
  • ホンワカ 1
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 13
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル 泣ける ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル 泣ける

シングルヘル

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:vXVzCDwz
コピペ投稿日時:
同人でよくある表現スレ

64 名前:飽きた [sage] :2013/11/16(土) 23:44:41.79 ID:Wh9uflQ10

そろそろクリスマス話が出てくるかな
サンタコス、ケーキプレイ、プレゼントは俺私、ホワイトクリスマスなんちゃら
イブなのに仕事→相手が寒空の下帰宅を待ちメリークリスマス
約束キャンセルでげきおこ→なんやかんやで会うことができてほにゃらら
皆でクリスマスパーティー→抜け出してあれそれ

もう…もう…
65 名前:飽きた [sage] :2013/11/17(日) 00:59:41.70 ID:1iYc8JES0

>>64
その内容をシャッフルしたらちょっと新しく…ならんかw


66 名前:飽きた [sage] :2013/11/17(日) 01:05:06.62 ID:UiSIUtTu0

>>65
ケーキコスで寒空の下待ちぼうけ
急いでやってきた恋人がげきおこ
なぜ怒られたのと涙しながら一人ローソクプレイ

つまりこういうことですね!
  • イイ! 2
  • 泣ける 7
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 2
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 52
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! キンモー オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス ブッ!!
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:x/jspyjy
コピペ投稿日時:
415 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/12/03(火) 12:45:38.53 ID:PX/2A3VC
我が家の裏庭には、家の壁に沿うような形で古い食器棚が雨ざらしになっている
トイレの窓から手を伸ばすと、棚に手が届くような距離
食器棚にはプラスチック製のコンテナが突っ込んであって、
その中には使ってない植木鉢や不要な布など適当に入ってた

ある冬の夜、トイレの窓からふと食器棚を覗くと、コンテナの中に子猫が3匹入ってた
こちらに気づいて、衝撃のあまり固まる子猫
他の兄弟猫が、固まった子猫を不思議そうに見つめ、何見てるの?と視線をたどり、ピシッと固まる

こちらもびっくりしたけど、あの子猫たちにとっては
突然目の前に人間が発生したようなもので、とんでもない衝撃を受けたんだろうなと思う


416 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/12/03(火) 12:47:38.98 ID:MUGstRUc
子猫カワユスw
なに見てるの?でピシッと固まった子猫見たいwww
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 48
  • オワタ 3
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

あんたが思っている以上に

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:x/jspyjy
コピペ投稿日時:
妻に「愛してる」と言ってみるスレ

795 :名無しさん@お腹いっぱい。: 2008/05/28(水) 23:51:31
1ヶ月くらい前に妻の寝つき時に言ってみました。
「眠いのにうるさい」とのお言葉を頂きました・・・orz
再挑戦しようと思うが、前回の経験がトラウマとなり言えない。

酔っ払って帰った時、酔った勢いで
俺「あんたさぁ、あんたが思っている以上に俺に愛されるのわかってんの?」
妻「わかってるわ。やかましい。」

次の日、夜21時過ぎ
俺「今から帰るわ。ご飯何?」
妻「海老フライ、帰って来てから揚げるからねっ。あったかい方がおいしいでしょ♪」
えぇ~いつもは冷たい夕食がキッチン置いてあるだけですよ。
言ってみて良かったぁ。これだけで後1年は我慢できる。
  • イイ! 7
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 56
  • オワタ 0
  • キンモー 4
  • カワイソス 12
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ カワイソス 泣ける ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

ザ・日本人

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:vXVzCDwz
コピペ投稿日時:
お前らが笑ったコピペ貼れ in 既男板その100

3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/12/05(木) 17:26:53.03 ID:bj0wMeDLO

昔自販機の前に1000円落ちてて拾おうとしたら胸ポケットに入れてたジッポ(オクで3万のやつ)を溝に落として無くしたわ
拾った千円は自販機の業者に連絡して後日渡したけど金落とした奴ムカつくわ
  • イイ! 9
  • 泣ける 10
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 12
  • オワタ 3
  • キンモー 0
  • カワイソス 21
  • ブッ!! 32
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

父の人生は修羅場

コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:meX+3wTJ
コピペ投稿日時:
428 :名無しさん@HOME:2013/12/02(月) 22:26:06.17 0
勝手に自分語りさせてもらう、当然修羅場の話。
俺が父親の子ではなく、5人いる弟妹も全員種違いだったと知ったのが修羅場だった。
母がいきなり祖母(父方)の3回忌に参加せず逃走、代理と称してやってきたのは俺の父が非常に嫌ってる母の親友。
そいつから「神妙な顔して上座に座ってるけど俺君お父さんの子じゃないんだよ?図々しいねw」とか言われて親戚一同と俺騒然。
どういうことかと問い詰めたら、元々俺の両親はデキ婚だったんだが俺は母の当時の彼氏の内の誰かの子で、その当時金の卵ともてはやされて大手企業に就職してた父と結婚するために父の種だと言い張ったらしい。
確かに俺は父に似てないし母にも似てない、先祖返り的に祖父なり曽祖父の系統が出てるんだろうでスルーしてた親戚に取っては青天の霹靂。
父はうすうす感づいてたんだが、氏より育ちで無視することにしてたらしくバラしたそいつに怒り心頭。
しかもそいつ曰く、母は結婚後も父とはレスに近い暮らしをしつつさんざん浮気していて弟妹全員種が違うらしい。
つまり父の血を引いた子はゼロなのに必死に働いて俺等を大学まで行かせてくれてた、カッコウの托卵相手だってもう少しマシな扱いを受けるだろうレベルの悲劇だった。
俺は泣きながら父に詫びた、親戚は居た堪れなくなって全員退散、弟妹のうち三男と妹二人は事実を知ってたらしく、今後は母と暮らすからと言い捨てて出て行った。
次男は俺同様父に詫びて、それでも俺の父親は貴方しかいないから頑張って生きていこうとか言ってた。
そこまで言い切れない俺はきっと母親に似て薄情なクズなんだとか思い込み始めて、俺はここからしばらく躁鬱症を患ってた。
今はなんとか立ち直って就職・結婚し、定年過ぎた父親の面倒を見てる。
次男の発言は父から金を引っ張るためのパフォーマンスだったらしく、独立して頑張るからと生前分与を貰ってから母親たちと合流してた。
振り返ってみれば俺のと言うより父の人生が修羅場だった訳だが、自分を根本から否定された母の親友からの言葉は今思い出しても震えが来るほど怖い。
以上、長文乱文申し訳ない。

432 :名無しさん@HOME:2013/12/02(月) 22:50:43.89 0
なんかその母親、>>428以外の子供には父親のこと何か悪いように吹き込んでたんじゃないの
ともかくあなただけでもお父さんのこと大事にしてあげて幸せになってください

433 :名無しさん@HOME:2013/12/02(月) 22:51:35.96 0
葬儀は何歳頃のことなんだろう?
母親が、子どもたちと父親から意図的に距離をあけさせ
デタラメな情報を仕込んでたりしたらわかるけど…
父親、嫡出否認の裁判起こして母のほうにいった子供達全員
戸籍から消せばいいのに
ついでに母親に慰謝料と今までの托卵養育費の請求
というか、もしかしてまだ離婚してない…?
まあDNA鑑定を拒否されたらなにもできないが
せめて遺言書か…

437 :428:2013/12/02(月) 23:26:52.63 0
428です、レスありがとうございます。
だいたいの現状は>>432-433の方が言い当ててます。
俺もさんざん悪口を吹きこまれて洗脳されてたんですが、就職で家を離れてる間に自分で稼いで生きることの大変さを知って「あれ父親の方が苦労(努力)してるんじゃね?」と洗脳が解けてましたんで父親派ならイラネで切られました。
父は「それでも俺が育てた子達だから」で嫡出否認まではしない模様です、母とは離婚が成立してます。
慰謝料に関しては親戚も請求しろと言ってるんですが、どうもまだ未練がある模様でそこまでは言い出せないようです。
現在の父の資産はほぼ私が生前贈与されてますので、父の死後母や弟妹が何か言ってきてもシャットアウトですね。
実際次男は結構な額を既に引っ張ってますし。
なお元身内の恥を上塗りしておくと、実父がわかってるのは末妹だけです。
それ以外はずいぶんとご乱行に勤しんでたようで、俺を含めて全員父親不明です。
母の親友を父が嫌ってた理由は、母の浮気の仲介人だったからのようです。
後出しになりましたが以上です、以後ROMに戻ります。
  • イイ! 1
  • 泣ける 67
  • ガクガクブルブル 21
  • ホンワカ 3
  • オワタ 0
  • キンモー 5
  • カワイソス 16
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける 泣ける カワイソス 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける ガクガクブルブル 泣ける

次の日 前の日
投稿する