2013年12月07日のコピペ一覧

ゴールデンボンバー「刺身食うwww魚買うwwww表示見るwwww」

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:2rj5xFfU
コピペ投稿日時:
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/12/03(火) 00:40:08.70 ID:TiVF7Doc0
フライ用〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 0
  • オワタ 9
  • キンモー 7
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 45
  • イクナイ! 10
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル オワタ オワタ オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!!

『落ちました』って縁起悪いですね

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:m3bIB1i2
コピペ投稿日時:
313 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/12/02(月) 11:50:35.03 ID:mrzqEWxO
去年の秋頃、俺はある検定を受けた。
その検定の会場に向かう途中で前を歩いていた女性が何か落としたんだが、
彼女はそれに気が付かなかったようだった。
俺はしょうがないんでそれ(見てみたら俺と同じ検定の受験票だった)を急いで拾って、
「受験票落ちましたよ」と言ってその女性に渡した。
そうしたら彼女は物凄い驚いたようで、
「!!ありがとうござ…っていうか『落ちました』って縁起悪いですね。私、検定は落ちませんから」などと言っていた。
あまりにも予想外のことを言われたので俺の方が衝撃を受けたわ。
でも確かに試験前に『落ちた』なんて言葉は聞きたくないだろうけどな。

それから約1年後の今年の秋、俺は再びその試験を受けた(去年は落ちたので)。
会場は去年と同じで、受験者は去年同様かなり多かった。
そして俺が受験する部屋に入って席に着き、ふと横を見たら去年のあの女性が居たw
俺は『向こうは俺の事をきっと覚えていないだろう…』と思ったんだが、
全然嬉しくない事にちゃんと覚えていてくれたようで、彼女は俺を見て「あ、」と言った。
そして彼女は続けて「あのとき縁起悪いこと言うから」と呟いていた。
驚いたというよりも若干ゾッとしてしまったわ。


315 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/12/02(月) 12:08:10.62 ID:IAQgh5JE
>>313
当事者は神経質になってるんだろうが傍から見ると笑えるw


317 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/12/02(月) 12:43:25.10 ID:0vNKFIiG
>>313
受験生で溢れた駅のホームで、
ホームの一部が凍結してて滑りやすいから注意してねってアナウンスするのに
「すべ…えー…すってんころりんしやすくなっております」
って放送した駅員さんの話を思い出した
  • イイ! 2
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 11
  • ホンワカ 6
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 33
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!!

Twitter←すぐ飽きた Facebook←すぐ飽きた

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:ZpRafG2c
コピペ投稿日時:
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/11/27(水) 15:48:52.01 ID:cmz21Bmx0
2ちゃん←2000年からほぼ毎日見てる

2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/11/27(水) 15:49:29.55 ID:KQsW+YOK0
友達がいなくても2chはできるからな

3 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/11/27(水) 15:50:21.87 ID:ITsiUm1z0
>>2
おまっ・・・

5 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/11/27(水) 15:50:49.03 ID:NkPVTSS70
>>2
うっ、頭が…

9 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/11/27(水) 15:52:12.50 ID:6JNlGcuxi
久々に優秀な>>2を見たwwwwww

10 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2013/11/27(水) 15:52:23.41 ID:Aqb1SnVH0
>>2
ですべて終わってた

17 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/11/27(水) 15:53:09.34 ID:+kOZzpem0
>>2
言っていいことと悪いことが…

22 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/11/27(水) 15:54:25.01 ID:6VUW+8wf0
>>2に誰か反論しろよ!反論しろよ…

23 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/11/27(水) 15:54:41.35 ID:ndGU5VY00
>>2
(´;ω;`)

65 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/11/27(水) 16:01:42.56 ID:9g0Y7THj0
今年も諦めていましたが>>2のお陰でなんとか年を越せそうです

71 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/11/27(水) 16:03:10.41 ID:Hz0WXgKy0
>>2のおかげで明日からも2chを続けて行く勇気が湧きました

74 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/11/27(水) 16:05:09.61 ID:61iW3XKZ0
え?
俺らみんな友達じゃないの?

91 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/11/27(水) 16:12:42.59 ID:IQIPiyzB0
>>74
友達だから今月の友達代はよ
  • イイ! 4
  • 泣ける 36
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 6
  • キンモー 0
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 20
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける ブッ!! イイ! イイ! ブッ!! カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける 泣ける

優しい弟が大好き

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:m3bIB1i2
コピペ投稿日時:
639 :彼氏いない歴774年 2008/05/24(土) 02:26:01 ID:vrL32njh
すごく些細なことなんだけど最近あった嬉しかったこと。

数ヶ月前にはじめて食べたお菓子が美味しくて、
でもそのお菓子の名前が思い出せなくて、
ネットで調べてようやくそのお菓子の名前がわかったんだ。
今度見かけたら買うぞーとwktkしながら、お菓子の名前をメモった。

数日後、たまたま実家に帰ってきた弟がそのメモを見つけて、
「美味しい店知ってるから今度買ってきてやる」と。
そりゃ嬉しいなー、いつ買ってきてくれるかなーってまたwktkしてた。
次の日、帰宅してみると部屋に菓子袋が置いてあった。
もちろん中身はそのお菓子だった。
デブスで喪女なこんな姉にも優しい弟が大好きだ。

641 :彼氏いない歴774年 2008/05/24(土) 11:28:48 ID:STMrO7ZB
>>639
いいなぁ弟。
うちの弟は6つ離れている上に、知能に発達障害があるし自閉症だから、兄弟らしい事は何もした覚えが無いや。
お互い干渉しない仲で、お互いに感心が無い。
5年くらい前の話なんだけど、弟は学校で買い物をする練習として先生とスーパーに行ったらしい。
そこで私にカップを2つ買って来てくれた。100均のだけどね。
私はそれを、実家出るまで使ってて、今でもたまに実家に帰った時は使ってる。それしかないんだもんw
ああ、残りの1つは会社で使ってるわw

642 :彼氏いない歴774年 2008/05/24(土) 11:29:35 ID:STMrO7ZB
あ、兄弟じゃなくて姉弟だたorz

652 :彼氏いない歴774年 2008/05/24(土) 19:10:41 ID:9nmFOjcX
>>639も>>641も良い弟さんがいて良かったね。
私は兄弟は7つ下の妹がいるけど、すごく大事だ。
顔やスタイルには恵まれなかったが、家族には恵まれてる。
恋愛やら結婚やらに夢を抱く頃も過ぎたが、おかげでわりと幸せに暮らしてるわw
  • イイ! 7
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 40
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ 泣ける ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! ホンワカ

お仲間数十人でルームシェア

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:m3bIB1i2
コピペ投稿日時:
562 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/12/01(日) 08:32:44.30 ID:WKzm96XV
高校時代の部活の同期Aが、
卒業後アムウ○イにハマった。
それ以降、同期・先輩・後輩問わず、
「お茶でもしようよ~」と誘っては、勧誘をするように。
挙句、同期Bの婚約を、本人より先にSNSで実名公表して報告。
全員ブチ切れて今忘年会の誘いがAからきてるけど、皆CO状態。
アム○ェイが悪いとは言わないけど、
ちょっとネジ飛んだところはあったけれど普通の子だったのに……と残念。
Bが結婚式に呼ぶか迷っているのも当然だと思う。
お相手の友人とかに勧誘されたらたまらないし。

毎回FBでア○ウェイ関係者たちとお花畑な前向きな電波流してるのも気持ち悪い。
しかもお仲間数十人でルームシェア?してるっぽい。
モヤモヤするけどもう関わりたくない


563 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/12/01(日) 09:11:31.33 ID:0NLI35KD
>お仲間数十人でルームシェア

気色悪───!サティアンか!

570 名前:562[sage] 投稿日:2013/12/01(日) 20:18:33.27 ID:51EbVNSp
>>563
ルームシェアっていうか、シェアハウス?に住んでるっぽい。
多分居住者はみんなアムウ○イ会員。
FBには毎回そこで開かれるパーティー(鍋とかたこ焼きとか)の、
数十人の集合写真ばかり。

学費が高いことで有名だった地元の私立の4大行って、
教員になる!と言ってたのに今はア○ウェイ信者。
教員免許もすっぱり諦めたらしい。

同期の集まりにももう一切呼んでない。
COされてると感づき始めたのか、
忘年会の話出してきて全員に断られてる。
既婚子持ちの同級生宅に凸してまで勧誘したって話も怖い……

ちなみにA抜きで年明けに飲み会はやる予定w


564 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/12/01(日) 09:14:28.69 ID:GJxyfVGo
数十人はもうルームシェアとかいえる規模じゃないな。

結婚式呼んだら間違いなく両家親戚友人会社関係に勧誘して迷惑かけまくるから呼ばない方がいいだろうが……。

565 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/12/01(日) 09:27:17.98 ID:6iog6Rlp
絶対に呼ばない方がいい
と言うか呼ぶべきじゃない

566 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/12/01(日) 10:46:56.00 ID:swkjR7tx
結婚式に呼んだら、絶好の狩場にされるよ。
「親戚だから~」
で呼んだ知人は、破断寸前までいった。
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 62
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 5
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

タープンごっこ

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:m3bIB1i2
コピペ投稿日時:
672 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2010/06/13(日) 15:10:28 ID:3CrzgVa2
私が小学生で、弟が幼稚園児の時「ごっご遊び」が流行ってた。
設定はアラビアの貧しい家無き子二人姉弟。
タオルでターバンを巻き床の上に毛布を敷いて、二人でくるまって
「タープン(弟の名前設定)、外は吹雪よ。早く寝なさい」
「パン屋のおばさんからパンをもらったわ!大事に食べなさい」
と、凍った食パンをかじって、寝て朝を迎えてタープンが凍死してないか確かめて無限ループ…っていう遊び。

三年くらいたって私も目がさめて遊ばなくなったんだけど、ある日友達が家に遊びにきた。
お絵かきして遊んでいたら、弟がやってきて「ねーちゃん、タープンごっこしよ!タープンごっこ!」と連呼。
何もしらない友達は「タープンごっこって何?」と真剣に聞いてくるしで、今でも夜に思い出してきゅんってなる
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 60
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 10
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ

ちいさい人たち

コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:PpVPDjT0
コピペ投稿日時:
315: 名無しさん@HOME 2013/12/05(木) 14:31:48.34 0
豚切りスミマセン。
些細なことですが、吐き出させてください。

私は164センチで、女性としてはちょい高め。
対して、オット一族は皆背が低く、
男性は軒並み165センチ以下、
女性にいたっては145~155センチ。

トメさんが145センチくらいで、
背が低い夫と並んでも20センチくらい身長差があるので、
「お義母さん、小さいですね」と思わず漏らした言葉が
なぜかコトメの逆鱗にふれ。

「ちいさくないわよ! あの年代なら普通よ!
 あなただって今の人の中なら普通くらいでしょ」
とキレられた。

身長コンプがあるのか? リリパット一族め...
わたしは旦那の身長が低いとこ可愛くて好きだと思っているし、
低身長がいやなら貴方の弟と結婚してませんてば!



316: 名無しさん@HOME 2013/12/05(木) 14:36:04.13 0
>>315
あのさ、体型の話題はあまり良くないわー

319: 名無しさん@HOME 2013/12/05(木) 14:51:57.58 0
>>316 ごめんなさい、たしかに体型の話題はよくなかったですね。
このコピペは省略されています。
このコピペは84行、 1390バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 54
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 10
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー カワイソス ブッ!!

羽生なんて大したことない

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:I8rLLeOz
コピペ投稿日時:
215 :名無しさん@13周年 :2012/12/15(土) 19:02:34.85 ID:/X74Om480
おまえら、もし地球に将棋星人が攻めてきて、向こうの大将と
地球代表が将棋一番勝負で対決し、負けたら植民地にされる
という事態になったら、地球代表は絶対羽生でないとイヤだろ?
藤井でもいいのか?藤井に地球の命運を託せるのか?

羽生をけなしてるやつは地球規模で考えるんだ


234 :名無しさん@13周年 :2012/12/15(土) 19:12:07.51 ID:og2uxcH00
>>215
羽生なんて大したことない
羽生は羽生と対戦してないからあんなに勝率高いんだし、タイトルも取れてる
羽生が羽生と対戦したら勝率5割がいいところ
全棋士のうち、唯一羽生と対戦してない不公平な状態で
いくら強さを誇っても、その強さにはちょっと疑問が残る
  • イイ! 12
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 3
  • オワタ 1
  • キンモー 3
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 102
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ イイ! ブッ!! イイ! ブッ!!

新宿のカラオケは35万

転載元:隣人注意報
コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:PpVPDjT0
コピペ投稿日時:
335: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/05(木) 14:48:54.55 ID:f1awBe5q
新宿とか知らない店に入るの恐いからな-。

一昨年の忘年会の帰りに10人くらいでカラオケ行ったんだけど、
知らない店だけど年末の混んでる時期に待たずに入れるからいいかと入ったら、
会計が35万円だった。最初に料金を確認しなかったこっちの落ち度なので払ったけど、
えらいこと散財したわ。支払時に高すぎると揉めたけど、恐いお兄さんとかは出て来なかった。
いちおう警察を呼んだが、不法な点は一切ないとのことで終了。つくづくダメ客だったなぁ。
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 90
  • ホンワカ 2
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ホンワカ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

十辛

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:sRh8pFWH
コピペ投稿日時:
自分:名無しさん【管理スレにてお知らせ有り】[sage] 投稿日:2013/12/07(土) 01:59:22 ID:b5H.2k5E0 [1/2]
どうせ嘘だろ
つか目立ちたがりがこういう嘘つくのよくあることだし
たぶんこいつ食ったことないよ

実際俺が十辛よく食べるんだけど
ぶっちゃけ食ってる時はそんなからくないんで
出されてから五分くらいで皿空にして店員さんにぎょっとされるわけ
けどそんなの自慢にもならない
本番は食い終わった後だ

店をでて小一時間~二時間もすればただの人だ
小便をすれば強烈すぎる辛さの原因が小便を介して出てきて尿道口がひりひりする
だがそんなものはほんと小さいことだ小便なだけに
一番は翌朝か当日の偉大なる便
こいつはね
切れ痔でもなしに強烈な痛みと焦燥感を便座に腰かけてるあいだ与え続けてくれる
ココイチの十辛ってのはね?あれは食べるためにためるものじゃないのよ
翌朝の排泄時に悶絶させてもらって気持ちよくなろうっていう
被虐願望者向けのセルフサービスなエスエム装置
それもわからないやつが十辛食ったとか片腹痛い
  • イイ! 5
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 27
  • ホンワカ 1
  • オワタ 4
  • キンモー 11
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 24
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ガクガクブルブル オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!!
100人中99人が笑うギャグ考えたかったwwwwwwwwwwww


1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/02(月) 00:59:38.63 ID:dLL7nwre0
考えつかなかった・・・・・・


2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/02(月) 01:00:00.65 ID:SeJSUhmL0
せつない


3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/02(月) 01:00:07.77 ID:fdxx4kF00
おれはワロタぞ


4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/02(月) 01:00:30.72 ID:ap0jSFrI0
よく頑張った


7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/02(月) 01:01:16.96 ID:sk2L3vh70
確かに思い付いたとは書いてなかったな


12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/02(月) 01:02:19.19 ID:J3D8YLEX0
スレタイと本文それぞれ二度見してワロタ


19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/02(月) 01:05:32.02 ID:NN3KlQGE0
半数ぐらいは笑うと思うぞ


25: 忍法帖【Lv=19,xxxPT】(1+0:15) :2013/12/02(月) 01:07:37.91 ID:DQZlgbl80
ニヤッとした


27:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/02(月) 01:08:44.99 ID:FOJR0A9P0
好きだわ


31:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/02(月) 01:11:20.68 ID:buaTDOBB0
頑張れ、次にスレが立つときにはできてると信じてる


32:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/02(月) 01:11:31.28 ID:0PhLaMNd0
もう頑張らなくていいんだ


34:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/02(月) 01:12:32.39 ID:1WdRJseEO
結構ウケてるぞ
よかったな


37:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/02(月) 01:17:24.82 ID:pP9IZefE0
なんかほっこりした


39:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/02(月) 01:24:58.64 ID:dLL7nwre0
みんなありがとう・・・・・・
  • イイ! 3
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 62
  • オワタ 4
  • キンモー 3
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 22
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ キンモー キンモー キンモー カワイソス ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ホンワカ

武士の矜持

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:b8rhYzzi
コピペ投稿日時:
621 名前:人間七七四年[] 投稿日:2012/11/29(木) 20:54:38.49 ID:CYfM9YTg
前に出ているかもしれないが岩屋城に関するお話

高橋紹運の家臣に谷川大膳という者が居た。
岩屋落城前日に紹運の命を受け立花城に使いをし、
島津軍の厳重な包囲をかいくぐり岩屋に戻ったが
時遅く、城は落城し主君も切腹。
そんな事を知らない谷川大膳は門を叩くがどうも様子がおかしい。
そうこうしている間に島津の兵に囲まれ、島津忠長の陣へ連行された。

大膳は尋問を受けたが、悪びれる様子もなく姓名を名乗り
主君の命で立花城に使いした事を申し述べた。
その態度に感じ入った島津忠長は紹運の死と落城を告げ
「当家に仕える気は無いか?今まで受けていた俸禄と
おなじ分を進ぜよう」と誘った。

622 名前:人間七七四年[] 投稿日:2012/11/29(木) 21:03:11.22 ID:CYfM9YTg
続き

大膳はそれを聞くと
「忝い次第ですが、この期に及んでそんな望みはありません。
主君の最期に遅れ、お供が出来なかった事が残念でなりません。
そこでお願いしたい事があります。
立花城からの返書は私の首にかけてあります。
どうかこれだけは、私の首を落とした後立花城に返していただきたい。
もし叶わぬなら、首をはねた後、ご覧いただきたい。」と涙を浮かべ言った。

これを聞いた忠長は涙を流しつつ
「これぞ誠の武士である。紹運殿はいかに名将であった事かがよく分かる。
この者を殺してはならない、またその書状も見る必要はない
このコピペは省略されています。
このコピペは65行、 1383バイトです。
続きを見る
  • イイ! 4
  • 泣ける 26
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける イイ! カワイソス カワイソス カワイソス 泣ける 泣ける 泣ける ガクガクブルブル イイ! オワタ 泣ける

次の日 前の日
投稿する