2013年12月09日のコピペ一覧

【チラシより】カレンダーの裏 143 □【大きめ】
ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1384994873/960

960 可愛い奥様 sage 2013/11/24(日) 16:43:13.88 ID:NwQNP8iu0
中学生くらいの思春期の頃、母に「なんで生んだんだよ!!」と怒鳴ったら、
最初は色々な言ってくれたんだけど終いには母もキレて

「避妊に失敗したんだよ!」

と怒鳴られた

なんか可笑しくて吹き出しちゃって母とめっちゃ笑ったw


999 可愛い奥様 sage 2013/11/24(日) 20:08:29.48 ID:dpJLYBwq0
>>960
なんだかちょっとイイ話だw
どこがかは判らないけどw
  • イイ! 7
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 12
  • オワタ 15
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 54
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! 泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ホンワカ ブッ!! ブッ!!

目新しい料理

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:3VYvw7ao
コピペ投稿日時:
185 名前:困った時の名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/18(月) 16:19:27.96
おかあさん
立派な葉がついたままの蕪と大根たくさん送ってくれてありがとう。
もちろん葉も食べようと思ってるんだけど
じゃこやシーチキンと炒めたふりかけ と
油揚げとの煮浸し はさすがに飽きちゃった。

なんか葉っぱをつかった目新しい料理ないかな

186 名前:困った時の名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/18(月) 16:23:30.69
>>185
目新しくはないけど、乙獣はどうかしら?
ぐぐれば出るわよ。

187 名前:困った時の名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/18(月) 16:24:15.74
あらやだ!「乙獣」って!?
お漬け物の間違いよ!

188 名前:困った時の名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/18(月) 16:34:08.66
雄々しい料理名!!!どんな料理??ってびっくりしたよ!
お母さんwwwww

189 返信:185[sage] 投稿日:2013/11/18(月) 16:53:25.73
>>186おかあさん・・・!!!!
おつじゅう・・肉料理かな、、と 素直にコピペでググるとこだったよ
いつも私に笑顔をありがとう
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 22
  • オワタ 0
  • キンモー 3
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 61
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

横断歩道事故の原因

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:UG26FktS
コピペ投稿日時:
3 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2013/10/12(土) 15:02:31.38 ID:N0fPLooT0
横断歩道事故の大概は歩行者側の過大な優先意識が原因だからな
横断歩道ってのは単に「この前後50mここ以外渡るな」という印であってそれ以上でもそれ以下でもない
それを何やら無敵の安全地帯か何かと勘違いして車が見えてるのにテレテレ渡ってる平和ボケの甘えた歩行者が多すぎる
免許のない大人はもちろん子供の内から交通マナーを徹底して教え込まないと
車の側ばっかり取り締まってたんじゃ事故は減らないよ
  • イイ! 54
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 8
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 90
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! キンモー イクナイ! イクナイ! イクナイ! イイ! イクナイ! イイ! イイ! イイ! イイ! 泣ける

千寿江

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:i4ftfZGc
コピペ投稿日時:
653:1/10:2013/11/24(日) 23:42:06.05 ID:zUKnxq1Si

もういろいろ済んだから、書かせてくれ。
かなり長い。

父親には妹がいたらしい。俺にとっては叔母にあたるが、
叔母は生まれて数ヶ月で突然死んだ。原因不明。
待望の娘が死んでしまい、婆さんは大層落ち込んでいた。
見兼ねた爺さんが婆さんにフランス人形を買い与えると、
婆さんはそのフランス人形に叔母と同じ名前の「千寿江」と名付けて可愛がった。
毎日撫で、傍に置き、綺麗にしてやり、共に寝たそうだ。

それが変わったのが、俺の妹が生まれてから。
女が生まれて、婆さんは酷く喜んでた。
両親共働きだったし、代わりに婆さんが妹を大層可愛がって育てた。俺も可愛がられたけどな。
それで、今まで大切にされていた千鶴江の定位置は、婆さんの枕元でなく、仏間になった。

誰もいない仏壇だけがある仏間だ。
俺はよく先祖へ挨拶しろと、
夕飯前に御神酒を上げにそこへ
行かされていたもんだ。
暗くてくそ寒い、不気味な部屋

654:2/10:2013/11/24(日) 23:43:28.58 ID:zUKnxq1Si

小学校高学年の時、いつも通り御神酒を上げに仏間に入り、仏壇に手を合わせた。
その時、誰かが後ろに立っているような気がしたんだ。
振り返ると何もない、いつも通り、ピンクのドレスの千寿江がいるだけだ。
それがその時は妙に怖かったのと、多感な時期だったのもあって、思わず
「なんだよ、文句あるのかよ。かかってこいよ」
このコピペは省略されています。
このコピペは174行、 4121バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 53
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

返還を求める権利

コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:lQijoxPz
コピペ投稿日時:
796 :名無しさん@HOME:2013/12/08(日) 18:40:51.65 0
ちょっと修羅場に対する怒りのやり場がないので吐き出させてもらいます
女房が亡くなったのは5年前、ガンとの闘病の末でした

ガンだと判明した際に女房には止められましたが義実家にも報告、その際に言われたのが今後関わってくるなでした
義両親曰くコトメの人生のためにお金を使いたいから、治療費等の無心をされても困るとの事
単に女房がガンだったので報告に行っただけだったんだが

元々こちらを勝手に婿養子扱いするような義両親だったのでこれ幸いと断交、
こちらの実家の全面的な協力はあったが結局女房は逝ってしまった
それから現在まで喪失感が半端無いのも修羅場なんですが、それ以上のことが起きた

今日コトメが数年ぶりに訪ねてきて、女房の形見である
アクセサリー類や留め袖などの着物類を一切合切引き渡せと言ってきた
まあいまだに処分も片付けもできないこちらも大概女々しいんですが、
だからといってガンになったと聞いた時のあの態度を思い返せばとても渡せる相手じゃない

だから断ったんだが、実家にいた時に買ったものは実家の財産だから返還を求める権利があるとか、
お前が死なせたんだから詫びとして頭を下げて差し出すのが筋とか言われた
葬儀にも来なかった(当日義実家親子は海外旅行に行ってた)奴にここまで言われて、
数年ぶりに怒りって感情が戻ってきて思う様面罵してやった

なんか訴えるとか家(こちらがローン組んで建てた)から追い出してやるとか
喚き散らして帰って行く後ろから塩まいて数杯引っ掛けても収まらないのでここに来ました
本当に何かしてきたら、少ない伝手ですが総動員して目にもの見せてくれます
その宣言も兼ねて吐き出し、以上失礼しました
  • イイ! 1
  • 泣ける 48
  • ガクガクブルブル 13
  • ホンワカ 0
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 14
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル 泣ける カワイソス 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける カワイソス 泣ける カワイソス 泣ける 泣ける

記憶喪失のふりをするチャンス!

転載元:喪女ぶろ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:tAM+k7oF
コピペ投稿日時:
653 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/12/05(木) 17:48:18.53 ID:TQbP1g+g
小学生の時、鉄棒に座った体勢から後ろ向きに倒れて一回転するのが流行った。
本当なら両手でしっかり鉄棒を握ってなくちゃいけないのに、馬鹿な私は何を思ったか綺麗に両手を放した。
勿論綺麗に頭から落下。
大丈夫?!と近寄った友人に、これまた馬鹿な私は(記憶喪失のふりをするチャンス!)と実行。

「ここは…どこ…?私は一体…?」

と、痛む頭を押さえて悲劇のヒロインぶった。
その瞬間の友人の「はぁ?」という表情に一瞬で(あっこれダメなやつだ)と思って「あっ、今記憶戻った!大丈夫!」と答えた。
痛みと羞恥でしばらく涙は止まらなかった。

654 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/12/05(木) 17:53:32.22 ID:WYNvxuQx
今記憶戻った!
ワロタwww

656 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/12/05(木) 18:50:21.07 ID:5JZDpHai
>>653
可愛いwww
大事に至らなくて良かったよwww
  • イイ! 5
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 25
  • オワタ 4
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 10
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!!
■□■□チラシの裏 3577枚目□■□■

927 名無しさん@HOME sage 2013/12/04(水) 15:33:53.60 0
子供の連絡帳におたよりを書くのが苦痛になってきたわ

朝、起き抜けの働いてない頭で文章なんて考えられない
あとで読み返したらおかしいわ…

今日なんて筆頭に、そうです、で書き始めちゃった

変なおじさんかよorz


928 名無しさん@HOME sage 2013/12/04(水) 15:34:49.42 0
>>927
吹いたwww


930 名無しさん@HOME sage 2013/12/04(水) 15:36:46.13 0
>>927
ちょwwwこひーが


934 名無しさん@HOME sage 2013/12/04(水) 15:37:57.97 0
>>927
文学的でよろしくってよ

そうです、あれは私が20の頃…

なんて書かれていたら、婆は背筋を伸ばして読ませていただくわ
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 4
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 46
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

残念、それは私の残像だ

コピペ投稿者:静葉  投稿者ID:CBK89QN+
コピペ投稿日時:
641: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/13 00:05:59
蚊が飛んでると思ったら嫁が両手でバシン!
「ふっふっふ」と笑みを浮かべて満足そう。
「は!」気合一発、拝む形に合わさっていた両手を交差する形に90度ひねる。
手の中で蚊をすりつぶして確実な死を与えるとは…恐ろしい嫁よ。
「どれ…」戦果を見るべく両手を開く嫁。
蚊はいなかった。
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 17
  • オワタ 5
  • キンモー 4
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 71
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!!

勝手に人のチャリ傘立てにしてんじゃねぇよ!!!

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:tAM+k7oF
コピペ投稿日時:
594 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/12/05(木) 02:09:27.82 ID:POB/eOgs
携帯から失礼
数日前の雨の日に本屋へ自転車で行ったときのこと
駐輪場で大人しそうなお姉さん(美人)が自転車に立て掛けてある傘と本屋の出入口を交互に見てた
たぶん傘立てがいっぱいだから掛けられちゃったみたいだった
ちょっと迷ってからお姉さんが傘を持って傘立てに向かった所で男に絡まれた

男「ちょ、それ俺の傘なんだけど!」
お姉さん「え…」
男「だーかーら!それ俺の傘!何、パクる気?」
お姉さん「え、あ…いえ」
男「じゃあなんで俺の傘持ってんの!?何なの?」
お姉さん「あの、この傘が…」
男「傘が何?…あー、もしかして一緒に入れて欲しいの?」
お姉さん「えぇぇ」
男「お姉さんちょー可愛いじゃーん!ちょっとだけご飯でも行かない?」

勝手に自転車を傘立てにした男にナンパされて段々俯いてくお姉さん
コミュ障だしブスだし喪だけど何か言わないとと思って「あのっ」と叫んだら男に睨まれて私、涙目
完全にビビってしまってガクブルしてたらお姉さんが地面に傘を叩き付けて
「勝手に人のチャリ傘立てにしてんじゃねぇよ!!!」って叫んだ
あまりの豹変っぷりに男も私もボー然

「傘は傘立てだろうがよ!わたしの自転車はお前の傘立てじゃねぇんだよ!おい、聞いてんのかブサイク!!
 こんな可愛くない傘なんかいるかよ!可愛くなきゃ価値なんてないわあ!!!
 地獄に墜ちろ!謝れ謝れ謝れ謝れ謝れぇっ」
狂ったようにガンガン縁石を蹴りながら叫び「ご、ごめんなさい…」と謝った男に
「ごめんで済んだらこの世に拷問はいらねぇんだよ!」と怒鳴った途端お姉さんは元に戻った
そして私に「ありがとう」と言って何事も無かったかのように自転車で去って行った
確かにお姉さんのレインコートもレインブーツも自転車も全てが可愛かったです
怖かった


598 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/12/05(木) 02:50:51.85 ID:j5hkpQpo
>>594
おねえさんかっこいい!

600 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/12/05(木) 07:36:38.51 ID:ZJvNwELc
>>598
いや恐いだろ…

609 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/12/05(木) 10:09:24.65 ID:3Gzb+BiQ
>>594
お姉さんGJ!
594もよくがんばった

610 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/12/05(木) 10:10:15.22 ID:/Q5UslPL
がんばった>>594にオツ。

おねえさん、拷問て…*゚Д゚)
  • イイ! 54
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 37
  • ホンワカ 6
  • オワタ 3
  • キンモー 3
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 17
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! 泣ける ブッ!! イイ! ブッ!! ガクガクブルブル イイ! イイ!

磯野家

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:aJWpK0AH
コピペ投稿日時:
359 名前:仕様書無しさん[sage] 投稿日:2013/12/07(土) 12:19:07.29
姉「んふっふーん♪」
俺「姉さんまだ寝ないの?」

姉「もうちょい呑んでからぁーん♪」
俺「明日に響くよ」

姉「明日休みだもーん♪」
俺「え?休み?」

姉「今週は土日休みなのよーん♪」
俺「…明日は金曜だよ」

姉「なんだと」←素に戻った
俺「金曜…」

姉「どうしようこれ…」
俺「どうすんの?」

姉「ああぁぁううぅぅやだやだ仕事嫌だ」

大丈夫かな

  • イイ! 0
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 55
  • オワタ 15
  • キンモー 6
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 17
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ブッ!! ホンワカ ホンワカ ブッ!! ホンワカ ホンワカ ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ

いじめイクナイ!(・A ・)

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ajkI3ywU
コピペ投稿日時:
幽霊の話じゃないけど…高1の頃のバイト先での出来事。

同じ日に入った子がいたんだけど、別に普通の子だった私は年も近かったから結構仲良くしてたんだ。
でも彼女を嫌いな先輩がいて、凄い陰険なイジメをやりだした。
先輩なんだから、全て敬語で話せとか他の後輩にはそんな事言わないのに、その子だけに。
バイト先全体がストレスのはけ口にしてた。
言ってもない悪口を言ったとか…
私はそんなのが嫌で辞めたんだけど彼女は続けてた。
電話やメールで彼女の愚痴聞いたり遊んだりしてたんだけど…

ある日、彼女が自殺未遂しちゃったんだよね。
イジメの主犯各やイジメてた人達、店長、店の責任者の名前残して…
彼女入退院してる。
精神的にもオカシクなちゃって、何度も、お見舞いにいったし、退院してる時は遊んだりした。
それで、怖いって言うのが…
3年前、不況の煽りを受けて、個人店舗だったその店、ある会社に吸収されたの。
その時彼女をイジメてた人達、まだ全員いたんだよね。
吸収した会社って言うのが彼女の親が経営してる会社
皆、リストラ…家族もいるのに…今だ入退院を繰り返す彼女の病室で土下座してなきながら誤るけど彼女も彼女の親も許さない。
その上精神的外傷で医師の診断があって傷害罪で訴えられ敗訴した、その人たちは慰謝料、治療費を払わされている。
それで借金地獄。
闇金にも手を出しているらしい…
家庭崩壊。
悲惨な目にあってる。
まぁ自業自得。
でも生きてる人間が一番怖いよね。
仕事もなく、彼女が生きてるまで払い続けなきゃいけない…まさに生き地獄。

何処でどうなるかワカラナイから、人をイジメちゃイケナイよね…
  • イイ! 63
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 20
  • ホンワカ 2
  • オワタ 4
  • キンモー 11
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル イイ! イイ! イイ! ホンワカ イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ! イイ! イイ! イイ!
552 :名無しさん@13周年:2013/12/07(土) 15:37:31.45 ID:mBbq/Rb8O
シーベルトのヤバさを想像する方法

シーベルトをメートルに置き換えて想像してみます

10シーベルト
10メートル四方の鉄板が10メートルの高さから落ちてくる
間違いなく死にます

1シーベルト
1メートル四方の鉄板が1メートルの高さから落ちてきます
かなりヤバいです

100ミリシーベルト
10センチ四方の鉄板が10センチの高さから落ちてきます
角が当たると結構イタイです

1ミリシーベルト
1ミリ四方の鉄粉が1ミリの高さから降ってきます
シャンプーしたくなりますね

1マイクロシーベルト
1ミクロンの鉄粉が1ミクロンの高さから髪にくっつきます
髪のキューティクルが痛みそうです
  • イイ! 8
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 13
  • ホンワカ 4
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 9
  • イクナイ! 13
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル イイ! イイ! オワタ イイ! イイ! イイ! イイ! ガクガクブルブル イイ! ブッ!! イクナイ!

勘違いで難癖付けられた

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:tAM+k7oF
コピペ投稿日時:
742 名前:1/2[sage] 投稿日:2013/06/09(日) 10:27:34.13 ID:IYnzTAYF
素材メーカーで勤務しているんだが、勘違いで難癖付けられた話。


研究部署所属で、化学系専門のチームなんだが、俺は機械電気系。
俺を化学系だと思い込んでた他部署のAは、電子部品扱う俺をみて勘違い。
化学系が電子部品を使うわけがない⇒きっと私的に使ってるに違いない
絡まれたので「私は機電系で仕事に使ってます」と伝えたのだが、Aがキレだした。

要約すると
・何だオマエ機電系だったのか
・紛らわしいことするんじゃない
・機電系ごときが俺様(化学系のA)に口答えするな


素材メーカーだけあって、化学の研究職が花形。研究以外も多くが化学系。
機電系は少数で、装置の保全など化学系のバックアップを主な仕事としている。
どうもAは、年下で研究所属の俺が前々から気に入らなかったらしい。
その俺が機電系と分かって見下しはじめたようだった。

続く


743 名前:2/2[sage] 投稿日:2013/06/09(日) 10:28:03.95 ID:IYnzTAYF
続き

無視すれば良かったのだが、あまりの言い草に少しカチンときた。
つい「職種で人を見下すような方とは一緒に仕事したくない」と言ってしまった。
しかしAも「こっちから願い下げだ」と返してきた。

おそらく、Aの仕事に俺が関わることはないと思っての発言だろう。
知らないだろうが、貴様のところの測定装置の仕様設計をしているのも俺だ。

こういう会社のため、機電系は数が少なく仲がいい。
今回の話をそれとなく機電系内で広めつつ、自身の上司に報告しておいた。
外注すると時間・金がかかるから……という理由で、ワザワザA部署の仕事を手伝っていたのだ。
結果、自身の上司から「以後は受け付けない」とAの上司へ連絡が行った。
他の機電系にも噂が広がっているから、代わりをしてくれる奴もいなくなったろう。ざまぁw

武勇伝というほどではないかもだが、個人的にスカッとしたので。
近々、Aが異動すると聞いたので記念に書かせてくれ。
  • イイ! 91
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ガクガクブルブル イイ! イイ!

野球漫画にありがちなこと

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:i0giD/Vk
コピペ投稿日時:
1: 風吹けば名無し 2013/05/21 23:45:29 ID:TKwMUHI2
野球部がない高校に入って面子を集めて
強豪との練習試合に勝てば野球部の存続を認めると言われる

4: 風吹けば名無し 2013/05/21 23:46:26 ID:8QBkkTB5
観客がやたら多い

5: 風吹けば名無し 2013/05/21 23:46:44 ID:bGfO/3Ci
監督が変人

10: 風吹けば名無し 2013/05/21 23:47:39 ID:wOX2PMkg
相手チームのセカンドは大体名前がない

14: 風吹けば名無し 2013/05/21 23:48:24 ID:NGp83JEI
3回戦くらいでラフプレーで有名な学校と当たるけど正面突破する

15: 風吹けば名無し 2013/05/21 23:48:50 ID:xYPhceVv
すごい高校の名前とその高校名に沿った個性を持った選手

21: 風吹けば名無し 2013/05/21 23:50:05 ID:38KDIOSf
髪の毛は伸ばし放題

36: 風吹けば名無し 2013/05/21 23:51:44 ID:l1fYmrdN
捕手とバッターがやたら会話する

37: 風吹けば名無し 2013/05/21 23:52:10 ID:gvJxTXxP
盗塁自慢のキャラが後半空気化する

41: 風吹けば名無し 2013/05/21 23:52:40 ID:YpwxpJjy
複数のライバルがリレー解説
このコピペは省略されています。
このコピペは61行、 1369バイトです。
続きを見る
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 4
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 10
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! カワイソス カワイソス カワイソス ブッ!! イクナイ! ブッ!! カワイソス イイ!

次の日 前の日
投稿する