「なんで生んだんだよ!!」
コピペ投稿者:名無しさん
投稿者ID:VT8rT3xP
コピペ投稿日時:2013/12/09 23:05
コピペ投稿日時:2013/12/09 23:05
【チラシより】カレンダーの裏 143 □【大きめ】
ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1384994873/960
最初は色々な言ってくれたんだけど終いには母もキレて
「避妊に失敗したんだよ!」
と怒鳴られた
なんか可笑しくて吹き出しちゃって母とめっちゃ笑ったw
なんだかちょっとイイ話だw
どこがかは判らないけどw
ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1384994873/960
960 可愛い奥様 sage 2013/11/24(日) 16:43:13.88 ID:NwQNP8iu0
中学生くらいの思春期の頃、母に「なんで生んだんだよ!!」と怒鳴ったら、最初は色々な言ってくれたんだけど終いには母もキレて
「避妊に失敗したんだよ!」
と怒鳴られた
なんか可笑しくて吹き出しちゃって母とめっちゃ笑ったw
999 可愛い奥様 sage 2013/11/24(日) 20:08:29.48 ID:dpJLYBwq0
>>960なんだかちょっとイイ話だw
どこがかは判らないけどw










