2013年12月16日のコピペ一覧

「兄は遺産を使い込んでる。裁判して取り戻す」

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:4nwKe7fH
コピペ投稿日時:
395: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/12(木) 13:56:21.02 ID:3DrDCV+Q
10年寝たきりだった親戚のおばあちゃんが亡くなったら
ろくに見舞いにも来なかった次男が、同居で介護してきた長男夫婦に対し
「兄は遺産を使い込んでる。裁判して取り戻す」と息巻いた
でもその使い込みの根拠が
「母は10年間寝たきりで年金に手をつけることが出来なかった
年200万×10年で口座に2000万残ってないとおかしい」というものでスレタイ
そりゃ寝たきりになってから病院や施設に入ってたんだから
入院費用で消えたんでしょう、と周囲が言っても聞かず
出費の明細を見せた兄夫婦に
「兄弟はなんでも平等に分けあうものだ!俺の取り分を返せ!」と主張
結果、兄から「じゃあ俺が負担してた介護費用も平等に払ってくれよ」と請求されてびっくりするのがさらにスレタイ

長男夫婦と仲良く付き合ってる我が家にとりなしを頼みにきたけど
「自分であれだけ平等に、平等に、って言ったんだから
支払いも平等に負担するのが筋だと思うよ(^^)」と返したら絶望的な顔をされたが知らんがな

昔、銀行員の人が
「根拠もなく勝手に『遺産はこれくらいあって自分はこれくらい貰える』と計算して
予想と現実が違うとキレる人はかなり多いですよ」と言ってたけど
本当にいるものなんだ…とある意味関心した

396: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/12(木) 14:37:42.15 ID:hFkLC24f
> と返したら絶望的な顔をされたが知らんがな
ナイスフォローw

てか、そんな阿呆さを晒されておばあちゃんかわいそう…。
  • イイ! 7
  • 泣ける 6
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 10
  • カワイソス 20
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける イイ! キンモー カワイソス ホンワカ カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス キンモー ホンワカ カワイソス

女性とは

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:4GQb/OXH
コピペ投稿日時:
3 :おさかなくわえた名無しさん[sage] 2009/12/23(水) 19:51:10 ID:5MPlr+pa

ちがわい!女が化け物になるだけだい!

5 :おさかなくわえた名無しさん[sage] 2009/12/23(水) 20:02:10 ID:itFBu5fD

>>3
ちがわい!女は最初から化け物なんだい!

13 :おさかなくわえた名無しさん[sage] 2009/12/24(木) 16:01:24 ID:9veEKCME

>>5
違うよ女性は妖精だよ、但し
10代はフェアリー、20代はエルフ、30代からはドワーフ
と変化するらしいけど

14 :おさかなくわえた名無しさん[sage] 2009/12/24(木) 16:13:08 ID:zKuvPzji

40代以降はトロールになるんか

15 :おさかなくわえた名無しさん[sage] 2009/12/24(木) 16:55:04 ID:OfuDVL1X

50代以降はロートルですね、わかります。

16 :おさかなくわえた名無しさん[sage] 2009/12/24(木) 17:11:02 ID:qpTJzIuC

ウマすぎて笑えない。
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 1
  • オワタ 5
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 52
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!!

フグ争奪戦

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:yvCUHnhW
コピペ投稿日時:
176: 名無しの心子知らず 2012/11/18(日) 02:57:13.74 ID:EIBN9+ww
豚切りすみません。
昨日有ったことなんですが興奮して収まらないので書きます。

私はアクアリウムが趣味で、趣味と実益を兼ねて月々の世話代だけでもと小さいけどアクアリウムショップをやっている。
旦那の仕事は違うけど、同じ趣味なので我が家はプチ水族館状態。
園で仲の良いママ達に解放して、子供達に楽しんで貰ったりしていた。

そんな感じで解放して居た時に、近所のAさんが私達も混ぜてくれませんか?と子供同伴でやってきた。
Aさんは割と落ち着いてる人で、大人しいタイプの人なんで大丈夫だろうと笑顔で迎えた。

Aさんの子供は私が一番大事にしているフグとエイが気に入ったらしくずーっと見ていた。
Aさんがフグって飼えるのと聞いてきたりして、もしかして飼うのかなぁと小型の淡水フグを紹介したりした。

178: 名無しの心子知らず 2012/11/18(日) 03:05:42.85 ID:EIBN9+ww
今更ですが動物が可哀想な話なので、苦手な人は読むのやめてください(因みに今は無事です)


そして、ママ友達が持ち寄ったご飯を食べてお開きにしたんだけど
フグの水槽にフグの姿がない!え、え!と大パニック、実際フグは飛び出し事故の多い魚だし、死んじゃったかもと泣きながら探したけど、居ない。
よくみたら近くにおいて居たバケツもなくなっていて

誰かを疑うのも悪いしと悩んで居た所にA息子がやってきて
「これ、もういらない」バケツを差し出してきた
中には恐らく普通の水道水の中に入れられたフグの姿
今の時期水道水も冷たいしカルキ抜きで来てないしで発狂寸前の私。
兎に角A子を追い出して、こんな状況が始めて過ぎてしどろもどろにフグを助けて隣の水槽みたらエイの水槽ガラス蓋が落ちててついに発狂
ガラス蓋は対した事なかったんだけど、気が動転して居たんですorz

179: 名無しの心子知らず 2012/11/18(日) 03:09:30.17 ID:EIBN9+ww
このコピペは省略されています。
このコピペは66行、 1776バイトです。
続きを見る
  • イイ! 1
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 15
  • ホンワカ 1
  • オワタ 3
  • キンモー 4
  • カワイソス 35
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス 泣ける カワイソス カワイソス カワイソス ブッ!! ガクガクブルブル オワタ

おっとっとは18種類

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:l7iJKLP5
コピペ投稿日時:
781 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/12/12(月) 17:30:53.11 ID:nhU2rzRb
おっとっとに18種類あること
昔からそうだっけ?

782 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/12/12(月) 17:34:58.98 ID:DOtdiylf
>>781
おっとっと!
おっとっとっとっ
おーっ!とっとっ!
お?っとっとっ

783 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/12/12(月) 17:35:21.12 ID:nhU2rzRb
いやwwwww
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 2
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 36
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ!
◇◇◇◇◇子蟻のチラ裏( ..)φ51◇◇◇◇◇
ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1383195695/10

10 可愛い奥様 sage 2013/11/01(金) 10:20:43.48 ID:gq0nDJcz0
幼稚園の入園面接オワタ・・・
15時に抽選結果見に行くけど生きた心地がしない

息子よ、いつもできる「はーい」や「2しゃい」を何故本番でやらぬのだ・・・
座ってられずに動き回るし色々オワタ・・・


12 可愛い奥様 sage 2013/11/01(金) 11:24:34.40 ID:5FTR9t0o0
>>10
大丈夫だよ。うちの子なんて、面接中に「はーっ」って大きなため息ついて
机につっぷしたからねw

好きな食べ物は?もいつもバナナって言ってたのに
いきなり「こんぶ」って言ったし。


13 【中吉】 sage 2013/11/01(金) 11:34:24.99 ID:QHQlEusT0
こんぶwww

うちは何故か椅子を勧められたのを無視して
園長の膝ににこにこ座ってしまいしかも園長の腹を揉んだ…。
もう、倒れてしまいたかった orz

いつもと違うから同じにはできないし、子供なりに緊張してるんだよね。
合否のあるとこは大変だね。
でも優劣ではなく縁だと思うよ。大丈夫だって。
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 48
  • オワタ 0
  • キンモー 5
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 11
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! カワイソス ホンワカ ガクガクブルブル ホンワカ ホンワカ ホンワカ

私が預かりましょうか?

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:l7iJKLP5
コピペ投稿日時:
524 :名無しの心子知らず 2013/06/21(金) 15:33:12.11 ID:LrExUtbH
うちの玄関先で放置親子と
「預かって」「無理です」「ちょっとだけでいいから」「無理です」と押し問答してた時
横から「私が預かりましょうか?」の声。近所の女性Aさんだった。
放置母、チャンスとばかりに「え、いいの?じゃあお願いね!」と早口で言って去っていった。
Aさん「じゃあ放置子くん、行こうね」と放置子に行った後、私を見て
「良ければ私子ちゃんも預かりましょうか?たまにはゆっくりしたら?」
私「いえ、うちはいいです」
Aさん「これから楽しい集まりに行くの。私子ちゃんもきっと喜ぶと思うんだけど」

なんか…不気味というか怪しいというか怖い!
とにかくうちはいいですと断って、放置子はAさんと去っていった。

それから娘と公園に行ってママ友と会ったのでさっきから気になってたAさんのことを話すと
ママ友「うちも誘われたことある!あの人新興宗教やってるのよ」
ええええええ
放置子は新興宗教の集会に連れていかれたのだろうか。
でも放置母がAさんに預けたわけだから問題にはならないのかなあ。
  • イイ! 13
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 76
  • ホンワカ 0
  • オワタ 6
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 8
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

江川卓の変化球

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:lryyTRtV
コピペ投稿日時:
69:名無し募集中。。。:2013/12/14(土) 18:24:08.07 ID:0

自分のカーブに名前を付けてなかったけ?
コシヒカリとかマスクメロンとか
素人から見ると違いがわからんかったけど


85:名無し募集中。。。:2013/12/14(土) 18:26:39.39 ID:0

>>69
コシヒカリと付けたら農家から大量の米が届いた
調子こいてマスクメロンと名付けたが何もこなかった
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 2
  • オワタ 2
  • キンモー 4
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 76
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

喪女の根性持ち

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:lohIpN6B
コピペ投稿日時:
毛深い喪女 part 19

906 名前:彼氏いない歴774年 [sage] :2013/12/13(金) 18:27:27.07 ID:x7DKbPw7
ガムテで脱毛できるって人もいるね、ちょっとうらやましい
自分はやってみても
毛根<はい?いまなにかしました?
って感じでびくともしなかったけど
  • イイ! 3
  • 泣ける 19
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 2
  • オワタ 7
  • キンモー 1
  • カワイソス 11
  • ブッ!! 39
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける 泣ける ブッ!! 泣ける

【ネタバレ注意】空が灰色だから/第9話「夏がはじまる」(阿部共実)

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:lryyTRtV
コピペ投稿日時:
958:本当にあった怖い名無し:2013/07/09(火) 23:24:06.37

「空が灰色だから」という、胸糞悪いと話題になってた漫画から。

ちびっこ高校生A男のクラスに、
バレーの特待生?のノッポで男勝りなB子が転校してきた。
B子に対して、クラスメートたちは軽口混じりに「あいつ男だろw」とよく言っている。

ある日A男とB子は日直になり、そこでもA男は「B子さん男でしょw」と何回も軽口を叩く。
B子は都度「女だっつーのw」と返しながら、しつこいA男にヘッドロックしたり
(C子はいい匂いがしたのにB子はちょっと汗の臭いがした、と思うA男)
「じゃあスカートの中見せてやるよ」とめくって見せたり(スパッツ履いてた)、
何となくいちゃいちゃっぽい雰囲気?

またある日、用紙を運んでいるA男にB子が声をかけると、
またA男は「B子さん男でしょ、大きいしw」と言い出す。
B子は「A男がチビなんだろ、私は女だw」と返してたけど、
「またまたーwみんな男だって言ってるよw」と言われ続け、
「私は女だよ」と泣きそうな顔で言って、涙を堪えて走って去っていった。

何とも言えない、後悔を滲ませたA男の顔で終わり。
  • イイ! 0
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 36
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス オワタ カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス キンモー カワイソス

次の日 前の日
投稿する