2013年12月17日のコピペ一覧

俺が入社二月目、嫁は三年先輩。

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:I4MbvKDI
コピペ投稿日時:
426 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/14(土) 18:40:34.66
俺が入社二月目、嫁は三年先輩。
一目惚れ状態の中、二人きりで仕事する機会があって映画の話で盛り上がった所で
デートに誘ったら「私、結婚してるんだよ。知らなかった?」
動揺で一目惚れだった事も自爆しながら必死に謝ったら
嫁も「勘違いさせてごめんね」と内緒にしてくれて、普通に接してくれて無事だった。

結婚指輪はしてない、遅くまで残業もしてるし分からなかったんだよ(´・ω・`)

二年目に入って少し経った頃に、嫁から飲みに誘われて楽しく飲んでたら
暗い話になって
俺が入社する以前に旦那さんが浮気をして、
再構築しようと夫婦関係に葛藤したりストレスになったり。
内側ばかり目を向けて、自分がどうしたいのか分からなくなってた。
(俺)君が好きだと言ってくれて気が楽になって少し外に目が行くようになった。
浮気しないで自分に興味を持ち大切にしてくれる男が他にいるんじゃないか。
今までの再構築は時間の無駄だったんじゃないか、
これからも無駄な時間を過ごさなきゃいけないのか。
旦那に触られたくない触りたくない、愛情もあるのかも既に分からない。
旦那はやり直したいみたいだけど知らん。さっさと離婚して次を探したい。
好きな男見つけて幸せになりたい抱かれたい。
(これ以上あったと思うけど覚えてない)

一通り言いたい放題、愚痴りたい放題の後
「離婚します。聞いてくれてありがとう。」
「(俺)君がいなかったらまだ無駄な時間に希望持ってたかもね」
帰り際に駅で
「離婚したら最初に知らせるから、バツイチでも良かったら誘って」

フラグ来た!と思いました。
このコピペは省略されています。
このコピペは100行、 2416バイトです。
続きを見る
  • イイ! 5
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 58
  • オワタ 0
  • キンモー 24
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ キンモー キンモー キンモー ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

お手伝い頼まれると嬉しいよ

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:9DTFED3N
コピペ投稿日時:
130 名無しの心子知らず sage 2008/07/10(木) 01:00:16 ID:AUauZiwl
5歳の息子は最近お手伝いをしたがる。
させてあげたいんだけど、下の子もやりたがるので時間もかかるし、
余計仕事が増えるので、本当に簡単な事しかさせていない。

今日、入浴に行くときに一番下の子(1歳)の服を脱がせてね、と頼んだ。
すると、「お手伝いが増えた!やった!」ととても嬉しそう。
反応があまりにおかしくて、そんなにお手伝いしたいの?と尋ねた。

すると
「お手伝い頼まれると嬉しいよ。
 だって、僕がお手伝いしたらお母さんのお仕事が少なくなるでしょ?
 お母さん、お仕事いっぱいで大変だから」

だって…

嬉しくて、ありがとうと言いながら初めて子供を抱きしめて泣いてしまった。

それを見ていた、トイレトレ真っ最中の3歳の息子…
「うんこでる!」といそいそとトイレへ。(彼の中ではまだ うんこ=おしっこ)
しっかりおしっこができて、すご~い!やったね!といつも通り褒めていた。

すると、抱くまねをして「ありがとう!して。 お母さん、泣いてよ~」だと…w
  • イイ! 2
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 67
  • オワタ 1
  • キンモー 2
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス オワタ イクナイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ
157 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/17(火) 17:20:14.79 ID:jobYjWq50
確かにフリーターから難関資格取ったり
偏差値の高い大学に合格し人生逆転させた奴もいる
しかしフリーターの多くはこれまで努力して来なかったから
その地位に甘んじたような者がほとんどだ

そんな奴がいきなり継続して努力なんてできるだろうか?
「努力する」と口で言うのは簡単だが
実際に1ヶ月も努力を続けられる奴は本当に一握りだろう

世に溢れかえるFラン大生やフリーターを見ても分かる通り
「努力して結果を残す」なんてのは誰にでもできることじゃないんだよ
  • イイ! 23
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 13
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! カワイソス イクナイ! イクナイ! イイ! イイ! 泣ける イイ! イイ! イイ! ガクガクブルブル ホンワカ

警察24時が大好きな息子5歳

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:4c5CBevM
コピペ投稿日時:
574 名前:名無しの心子知らず [sage] :2013/12/16(月) 15:12:16.24 ID:v8nH16Hp
警察24時が大好きな息子5歳
息子の職質をカタコトの日本語で華麗にかわす私、密売人
ボディチェックでジップロックに入った粉末が見つかり
息子がおもむろにハンズで買った実験セットの指示薬を取り出し粉末を入れる
なぜかエセ関西弁になり「これな、色が変わったら悪い薬やからな!」
→色が青になる、時間を読み上げ私逮捕

たまに粉を片栗粉や塩にすると色が変わらなくて警察官涙目
無罪放免でスッキリ

  • イイ! 5
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 15
  • ホンワカ 80
  • オワタ 0
  • キンモー 3
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 43
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ホンワカ ブッ!!

3歳娘がせっせと1歳半娘の世話をする。

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:XOl/962A
コピペ投稿日時:
433 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2010/10/07(木) 00:00:15 ID:iEzyMMbi
3歳娘がせっせと1歳半娘の世話をする。
そして、
「はいどうぞ。下の子ちゃん、ありがとうは?」
「た!(ありがとう!)」
これを延々と繰り返している。

たまに大好きなオヤツが半分こ出来なくて、
「自分のがなくなるもん」って言いながら食べるんだけど、
最後はやっぱり「下の子ちゃん、はいどうぞ」してる。

最近下の子も、大好きなバナナの最後の一つを上の子にどうぞするようになった。
上の子の甲斐甲斐しさが伝わったのかな。
仲良し姉妹を見てると可愛すぎて幸せ。
  • イイ! 19
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 100
  • オワタ 0
  • キンモー 7
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ キンモー キンモー キンモー

一肌脱いだ従妹ちゃん

転載元:はーとログ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:I2vi15rE
コピペ投稿日時:
547: おさかなくわえた名無しさん:2013/05/12(日) 16:37:38.66 ID:IWbOWQo3


旦那の実家。
普段は関わらないけど、お盆と正月は親戚に集合がかかる。
そこで酔っ払い共(男女問わず)に公開授乳を要求された。
オムツも換えないといけないからと何とか別室に避難。
授乳してる時に宴会してる部屋が少し騒がしくなった。
戻ると旦那の従妹ちゃん(21歳)が半裸で酒を飲んでた。ブラもしてない。

母親「早く仕舞いなさい!」
従妹「なんで?」
母親「恥ずかしいでしょう!」
従妹「だってお祖母ちゃんは恥ずかしくないって言ってた!」
母親「男の人もいるんだから!いい加減にしなさい!」
従妹「だから何で!お姉さんには見せろって言ってたのに!」
母親「いいから!馬鹿な事しない!」
従妹「別に厭らしくないでしょ!いつか母親になって使うかもしれないし!予定は無いけど!」

従弟「…っとに酒グセ悪いな!さっき言ってた本屋に車で連れってやるから服着ろ!」
従妹「うん。いく。」

従妹ちゃんの弟に服を着せられて部屋から連れ出されていった。
あ、従弟くんは未成年でコーラを飲んでたから運転は出来る。

人見知りが激しくてあまり喋ったことがない従姉ちゃんが
私の為に一肌脱いでくれたことは分かった。
何が可哀相って従妹ちゃんの母親はオムツも換えるからって言って
別室へ行きなって助言してくれてた人。
従妹ちゃんがそこまでする必要は無かったよ。
このコピペは省略されています。
このコピペは72行、 1371バイトです。
続きを見る
  • イイ! 48
  • 泣ける 13
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 4
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! カワイソス 泣ける イイ! イイ! 泣ける イイ! イイ! イイ!

そこまでして行きたいか

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:TSabZPHo
コピペ投稿日時:
896: 名無しの心子知らず 2013/01/05(土) 15:16:54.86 ID:ARSo5NMS
妊娠中の私と旦那の2人で初詣にいった。
日付が変わる前に出かけて並んでいたんだけど二つ後ろに並んでた人がつれていた子供がやたらと咳き込んでる。
一緒にいるおばあさんらしき人が「やっぱり帰ったほうがいいんじゃないの?」とボソボソと声をかけていたけど
「でもこの子だけ留守番ってかわいそうじゃない」と母親らしき人が。
留守番って、子供だけ留守番させるつもりなのか?と思いつつ聞いてたら小声だけど言い合いをはじめた。

おばあちゃんらしき人は母親も一緒に留守番しとけ。それかもう全員で帰ろうといってる。
母親らしき人は子供と自分だけ留守番なんて不公平。初詣したらすぐ帰るから大丈夫。せっかくならんでるしもうすぐ順番まわってくるからいい。

さらにそこから聞こえてきたおばあさんの声。
「だって、もしかしたらインフルエンザかもしれないじゃない」

897: 名無しの心子知らず 2013/01/05(土) 15:18:01.19 ID:ARSo5NMS
インフルかもしれないくらいの熱の子を日付が変わるような時間帯の初詣に連れてきてるの?とおもわず振り向いたら
私の後ろにいた若いカップルか夫婦も振り向いてて「インフルの子供を人がこんなにいるところにつれてくんな!」と大きめな声で怒鳴った。
その声でまわりにいた人もその家族に注目。
「インフルじゃないわよ!ちょっと風邪ひいてるだけじゃない!」「でも熱あるでしょ!冷えピタしてんじゃん!」
その声に反論してきた言葉にびっくりした。

「冷えピタしてるからって熱があるって誰が決めた!熱がなくてもしてるかもしれないじゃん!」

小さい子供がゲホゲホ咳き込んでおでこに冷えピタはってたら誰だって熱があると思うよ。
逆に熱じゃないならなんなの?眠気覚ましなの?
周りからも「えー・・・」とか「いや、熱あるだろwww」とか聞こえてくる。

898: 名無しの心子知らず 2013/01/05(土) 15:19:14.48 ID:ARSo5NMS
カップルの女の子のほうが「熱があろうがなかろうが風邪はひいてるんでしょ?だったら帰んなさいよ!」といい
男の子の方も「帰れ。子供がかわいそうだろ!」といい
周りの人もヒソヒソ。

おばあさんらしき人が耐え切れなくなったのか「もう!帰りましょ!早く!」と子供を母親の手から引き離して抱き上げて列から離れていった。
1人になった母親も舌打ちして帰っていった。

その後、後ろの若い2人がお互いを褒めまくってイチャイチャしてたのが微笑ましかった。
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 12
  • ホンワカ 7
  • オワタ 7
  • キンモー 12
  • カワイソス 16
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 8
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス キンモー ガクガクブルブル ホンワカ イクナイ! キンモー ガクガクブルブル ホンワカ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル カワイソス

もしもし

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:2RNz62cR
コピペ投稿日時:
8 :グロリア(北海道) 2013/11/13(水) 16:29:41.38 ID:qgj2soMO0
俺「もしもし、お兄ちゃんだよ」 妹「だれですか」 俺「お兄ちゃんだよ」


実話

20 :エルボードロップ(家) 2013/11/13(水) 16:36:51.10 ID:h8vs7rIC0
ドンドンドン
姉 「姉ちゃんだよ」
妹 「本当に私の姉ちゃんか?」
姉 「本当に本物の姉ちゃんだよ」
妹 「本当の姉ちゃんなら次の質問に答えろ」
姉 「いいよ」
妹 「千円札は伊藤博文、五千円札は新渡戸稲造、なら一万円札は?」
姉 「欲しい!」
妹 「本当に私の姉ちゃんだ!」
ガラガラガラ

51 :メンマ(東京都) 2013/11/13(水) 16:58:13.00 ID:jKMBhwFS0
俺「もしもし、お父さんだよ」
娘「誰ですか?」
俺「お父さんだよ」
娘「誰ですか?」

55 :アルゼンチンバックブリーカー(愛知県) 2013/11/13(水) 17:02:22.45 ID:y8h8hvnQ0
7歳の息子に留守番させてみたが、途中で心配になり
公衆電話から自宅に電話してみたんだ。

俺「お父さんいる?」

子「いらない。」
  • イイ! 4
  • 泣ける 14
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 3
  • オワタ 3
  • キンモー 1
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 73
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける 泣ける 泣ける ブッ!! オワタ 泣ける

気を使ってくれるおっちゃんたち

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:9DTFED3N
コピペ投稿日時:
548 :彼氏いない歴774年 2011/10/10(月) 02:23:46.40 ID:INNj2JHw
移動になる人がいたので送別会という名目で飲み会してきた
A「喪田ちゃーん、飲んでるー?グラス空いてるよ!次いこう次!」
B「喪田さんコレ美味しかったから食べ?あとこのバーニャカウダって何か知ってる?」
C「俺にあーんしてよ、あーん」

若い人は大体集まって盛り上がってるんだけど、私はハブられてるので基本的におっさん連中のお酌係
なのでもちろん言ってるのは父親くらいの年齢のおっさん。

B「○○さん(他部署の人)が『喪田さん癒し系でいいですよね』って言ってたよ」
C「喪田はあんなヤツにはやらん!」
A「喪田ちゃんは案外隠れファン多いんじゃないの?」
B「あ、喪田さん彼氏おらんのか!俺がいいヤツの紹介したるぞー」
C「喪田は嫁にやらん!」

人によってはセクハラだって怒るのかもしれないけど、気を使ってくれるおっちゃんたちありがとう。大好きです。

550 :彼氏いない歴774年 2011/10/10(月) 03:15:41.47 ID:zNh1vXbc
>>548
娘みたいに可愛がられてる感じで雰囲気いいねw

552 :彼氏いない歴774年 2011/10/10(月) 05:24:21.16 ID:zUfH26yb
>>548
ちょっと涙が出そうになったw
喪田が幸せになりますように
  • イイ! 6
  • 泣ける 22
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 77
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける イイ! 泣ける 泣ける ホンワカ ホンワカ ホンワカ 泣ける ホンワカ イイ!

ディズニーランドの電気代

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:9DTFED3N
コピペ投稿日時:
755 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/12/15(日) 10:00:42.07 ID:iqIzD0nq
男「喪子ちゃん」
喪「ん?」
男「宿題で電気の事何でもいいから調べろって言われたんだけど」
喪「うん」
男「ディズニーランドってパレードとかですごい電気使ってるよね?
 一日の電気料金いくらになるか聞いてみようかと思って」
喪「いいじゃん。面白そう。電話貸すから聞いてみ?」
男「ありがとう。(ピッポッパッ)あのちょっとお聞きしたいんですけど、
 一日の電気料金のことなんですけど・・・いや学校の宿題で・・・あっはい
 いえ、そういうのじゃなくて・・・はぁ・・・わかりました・・・
 ありがとうございます(ガチャ)」
喪「いくらだって?百万円?」
男「や・・・ディズニーランドは魔法で動いてるから電気料とかないんだって・・・」
喪「OH・・・」

小5の甥と。
ディズニーすげえ。


757 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/12/15(日) 17:30:28.68 ID:A3nszIaD
ディズニーはその技術を一般公開するべきだ

759 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/12/15(日) 23:54:02.01 ID:+fFPatAI
ディズニーだけで魔法使うのズルい

760 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/12/16(月) 10:34:39.75 ID:PYi23064
いや、ネズミーでしか効力のない力だから、一般公開しても㍉・・・
  • イイ! 20
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 20
  • ホンワカ 2
  • オワタ 0
  • キンモー 13
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 33
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ブッ!! キンモー ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ホンワカ ブッ!! ガクガクブルブル 泣ける ブッ!! イイ!

台風だからT.M.Revolutionごっこした結果

転載元:マジキチ速報
コピペ投稿者:komm  投稿者ID:VkYQ+3ZW
コピペ投稿日時:
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/16(月) 15:27:06.34 ID:c5xMjDXs0
悪い事してないのに、通報されたンゴwwwww

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/16(月) 15:27:30.35 ID:3HJiV0dti
両手のクロスの仕方が悪かったんだな

4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/16(月) 15:27:58.69 ID:2XXoM7jF0
ちゃんとマフラー巻いてたか?

5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/16(月) 15:28:13.61 ID:Lzdu3c9p0
出すとこ出してたからだろ

7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/16(月) 15:28:18.06 ID:SSAeWs7D0
ガムテープが雨と風で剥がれてたんじゃね

11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/16(月) 15:29:10.84 ID:RAYSAA5T0
そんなんどうだっていいから死ね

12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/16(月) 15:29:33.04 ID:OERV3q3V0
浅倉大介に許可とらないから

17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/16(月) 15:32:08.35 ID:c5xMjDXs0
でも、母ちゃん怒りながらお風呂わかしてくれたwww
温かいうどん美味しい(´;ω;`)

18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/16(月) 15:32:48.29 ID:PZvcG24IP
ナマ足へそ出しマーメイドだな

21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/16(月) 15:35:25.21 ID:c5xMjDXs0
今思うとけちってビニールテープ巻いたから通報されたのかもしれん

次からはちゃんと買うわ

22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/16(月) 15:39:11.90 ID:C3GE8VAiO
反省してなくてワロタwww

23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/16(月) 15:39:48.37 ID:1va7X6dI0
コレは再犯の予感

27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/16(月) 15:44:01.15 ID:c5xMjDXs0
>>23
前回やった時は通報されなかったけど風邪ひいて寝込んだのはいい思い出

24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/16(月) 15:41:08.82 ID:Lzdu3c9p0
確信犯だな

25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/16(月) 15:41:32.93 ID:U8gp+tj00
こいつ絶対またやるだろwwww
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 4
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 34
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

おやつの発注

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:9DTFED3N
コピペ投稿日時:
155 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/29(木) 15:58:55.72 ID:WLoTlybD
地元のスーパーで働いてます。
先日地元の子供会が親子遠足をしたらしく、おやつの発注があった。
予算と希望品を書かれた紙を受け取り中身確認したら
今時の子が食べるの?って思いたくなる様なラインナップ。しかも予算たったの@300円ww
スルメに柿の種等いわゆる酒のつまみ系が先頭に来ており、後は有名メーカーのスナック系やチョコ系がほぼ銘柄指定。
しかもホームパックを小分けではダメらしく一人1袋or1箱。
極め付けだったのは、ラインナップの最後に店からのサービス品と書かれていた事ww
店からのサービス品って言うのは、早い話がスポンサーとしてお菓子出せって事。
同計算しても無理だと伝えると「いつも買ってやっている」「(紙)受け取ってから言うな」等で話にならない。
何とか交渉して話はまとまったが、最後迄つまみ系が削られる事は無かった。


156 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/29(木) 16:15:45.24 ID:WLoTlybD

個別に詰め終わり、届けに行く(どうせ持って来いって言うから)連絡したら
「持って来られても邪魔だから、当日迄預かってて。で、8/Xの朝(5時)店の駐車場で受け取る。
あっ、ついでに店の駐車場を保護者の駐車場として貸してね。はしっこで良いから。
開いてないならチェーン外しておくか、鍵の暗証番号教えて。」
正直朝の5時なら社員が来ているから対応しようと思えば出来るんだけど
さすがに駐車場の提供迄は出来ない旨を伝えたら、前半の文句+お菓子買ってやった。
店としては駐車場の提供は出来ません。勝手に駐車されても責任は負いませんと通告。
結局総勢10数台勝手に駐車して行ったけど、その中の一台にキズが付いてると現在本社の客相相手に喚いていますww
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 46
  • ホンワカ 0
  • オワタ 4
  • キンモー 24
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 7
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー ガクガクブルブル キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル カワイソス ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル カワイソス ガクガクブルブル

嫁の不倫(?)が発覚した・・・

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:DRMz8Vq9
コピペ投稿日時:
30 名前:1/8[sage] 投稿日:2013/12/10(火) 17:54:43.77 ID:ixQkliMx [1/9]
不倫問題かと思ったらもっと根深い全然違う問題だったりでどのスレか迷ったんだけど
こんな漫画みたいな事が本当にあるのかと衝撃的だったんで書かせてもらいます。
凄く長いです。


嫁の不倫(?)が発覚した・・・んだけど。
事に及んでいた事実が確かにあったんだけど、
最終的に俺に離婚の意志が無くなり離婚しなかったので
嫁は元ではなく今も嫁であるという事を先に書いておきます。

俺27リーマン、嫁24専業主婦。
規模的には零細だが、割と当たった方のベンチャー企業なので年齢にしては収入多い方だと思う。
俺の実家と嫁は普通に付き合いがあったが、俺と嫁実家の付き合いは
嫁が何故か拒否するので殆ど無かった。

31 名前:2/8[sage] 投稿日:2013/12/10(火) 17:56:51.42 ID:ixQkliMx [2/9]
発覚の切欠はよくあるパターンで、嫁が携帯をいじる頻度が増す、
友達の所に行く等と言って外出する回数が増す、
俺が仕事から帰ってくる時間を気にしだす、など。

ただ違和感があったのは、普通こういう不倫のパターンだと
夜の営みを嫌うようになったり、家事を手抜きするようになったりするのも
セットだと思ってたんだが、この2つに関してはそれが見られなかった。
家事は以前と比べて全く劣る事無く全てキッチリこなしていたし、
夜の営みも回数こそ変化は無かったものの、内容的には
逆に積極的と言うか、前にも増して献身的にすらなっていたように感じられた。

32 名前:3/8[sage] 投稿日:2013/12/10(火) 17:58:28.69 ID:ixQkliMx [3/9]
違和感を感じつつも、今までしていなかった何かをしている事は間違いなかったようなので
このコピペは省略されています。
このコピペは169行、 4535バイトです。
続きを見る
  • イイ! 3
  • 泣ける 63
  • ガクガクブルブル 22
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 9
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける ガクガクブルブル 泣ける ブッ!! 泣ける 泣ける

給食にあまり贅沢なもの出さないで頂けますか?

転載元:ふよふよ速報
コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:KZD95mz6
コピペ投稿日時:
291:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 23:35:36.18 ID:
子供があんまり給食をおいしいおいしい言うもんだから、嫁がモンペ化した
給食にあまり贅沢なもの出さないで頂けます?家の料理を食べなくなるんで、と学校に言ったらしい
しかもそれをどや顔でオレに報告してくるとかもうね…
  • イイ! 1
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 2
  • オワタ 34
  • キンモー 67
  • カワイソス 14
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー オワタ カワイソス カワイソス カワイソス 泣ける キンモー キンモー キンモー カワイソス

一番キモいAVのタイトル考えた奴が優勝

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:mpDTOzPW
コピペ投稿日時:
一番キモいAVのタイトル考えた奴が優勝


1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/14(土) 23:11:17.40 ID:1Pyhstoz0
お義母さんの腸内熟成カリー ~たんとお食べ~


2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/14(土) 23:11:39.21 ID:RpANPinl0
>>1
優勝


3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/14(土) 23:11:51.52 ID:Z3qibn600
>>2
ほんとこれ


4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/14(土) 23:11:54.63 ID:Dphje8uP0
>>1で終わってた


6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/14(土) 23:12:20.78 ID:Qe0/L1Jm0
>>1に勝てる気がしない


12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/14(土) 23:13:49.88 ID:adiW2q8i0
>>1
普段何考えながら生きてるの?


30:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/14(土) 23:15:30.67 ID:tVNU6HWN0
>>1
食べ物と組み合わせるのはヤバイ


37:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/14(土) 23:16:09.33 ID:gHDq6aBf0
>>1がキモすぎて
ここまで誰も自分の考えたタイトルを言わないって
相当だぞ


51:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/14(土) 23:18:14.98 ID:sy7VElbk0
カレーじゃなくてカリーなのがポイント高いな


79:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/14(土) 23:23:10.03 ID:UAbAFNj80
>>1
お前がナンバーワンだ


83:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/14(土) 23:24:16.36 ID:oUftafBW0
想像以上に>>1がキツかった
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 19
  • ホンワカ 27
  • オワタ 3
  • キンモー 60
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 23
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー ブッ!! ブッ!! カワイソス キンモー キンモー キンモー キンモー

次の日 前の日
投稿する