2013年12月18日のコピペ一覧

Фёдрって発音すればいいんだよ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:QMiWr5Mf
コピペ投稿日時:
564 名前:なごみ[sage] 投稿日:2013/12/08(日) 17:25:58.00 ID:dTvHclHF0
 214 :彼氏いない歴774年 :2013/12/07(土) 15:37:39.81 ID:BjGhlMJO
 皆川博子の海賊女王読み始めたけど進まない
 人物の名前が覚えられない…

 230 :彼氏いない歴774年 :2013/12/08(日) 11:12:06.81 ID:f3fHgNT6
 >>214
 自分は名前自体は覚えられるけど、その名前(ロシア系に多い)をうまく発音できなくてもやもやする。
 例えば「フョードル」って名前みんなは言える? これがフュードルとかヒョードルならわかるんだけど、
 しかたないから読むときはフュードルで言ってる。

 232 :彼氏いない歴774年 :2013/12/08(日) 11:34:11.49 ID:r+bgCNgJ
 >>230
 簡単だよ Фёдрって発音すればいいんだよ

 リピートアフタミーФёдр

 235 :彼氏いない歴774年 :2013/12/08(日) 12:08:56.72 ID:nlxhIyS6
 >>231
 川端康成の「雪国」

 (・Ф・)(・ё・)(・д・)(・р・)

────────────

あるあるから無茶言うなwな流れに吹いた後
235の顔文字に和んだw


565 名前:なごみ[sage] 投稿日:2013/12/08(日) 17:29:53.64 ID:1Sq0j7e90
このコピペは省略されています。
このコピペは63行、 1295バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 21
  • オワタ 0
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 16
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!!

へんじがない

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Tx86S9wm
コピペ投稿日時:
■□■□チラシの裏 3180枚目□■□■

968 名無しさん@HOME sage 2013/09/22(日) 23:10:30.58 0
うちの猫は死に掛けてたのを子供が拾ってきたんだけど
子供が家にいるときは常にまとわりついてひざか肩に乗ってゴロゴロいってる

修学旅行で子供が一週間いなかったときは生きる屍みたいになってた
犬っぽい猫なのかもしれない


977 名無しさん@HOME sage 2013/09/22(日) 23:11:35.38 0
>>968
お子さんのことが大好きなのね
生きる屍って、ぐてってしてるねこって可愛いのよね


986 名無しさん@HOME sage 2013/09/22(日) 23:13:30.95 0
>>977
かわいかったわ
息子の部屋の前でずっと目をあけたまま倒れ臥してた
  • イイ! 6
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 113
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

どんだけウトの事好きなんだろう

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:9HtI+lT7
コピペ投稿日時:
■ ■ ■ 今 日 の ト メ 150 ■ ■ ■


240 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/12/04(水) 12:42:07.56 0
今日のトメ

私達が結婚する頃にはとっくの昔に鬼籍に入っていたウトさんの
若かりし頃の写真(白黒)を引き伸ばしてカラーにしてトメさんにテロってきた。
未だウトラブのトメさんは「そうそう!こんな色のスーツだったわ!」と嬉しそう。
正月の家族写真だったけど、門松も着物もすごくキレイな色だった。
ウトのカラー写真見た瞬間、トメさんのほっぺたがバラ色になったよ。
どんだけウトの事好きなんだろう、それだけ思われてるウトのことも思い続けられるトメのことも羨ましい。
  • イイ! 17
  • 泣ける 11
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 107
  • オワタ 0
  • キンモー 3
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

アメリカ歴代大統領就任期間最短の男

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:3uY9iHZS
コピペ投稿日時:
437 :世界@名無史さん:2013/12/14(土) 23:56:58.46 0
ウィリアム・ヘンリー・ハリソンは第9代アメリカ合衆国大統領に選出され就任演説を行った
その日はとても寒く強い風が吹いていたがハリソンは二時間にも及ぶ演説を敢行
これによって肺炎をこじらせ一ヶ月後に死去した
就任期間は31日。業績は就任演説のみであった
  • イイ! 1
  • 泣ける 37
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 0
  • オワタ 8
  • キンモー 0
  • カワイソス 55
  • ブッ!! 10
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス カワイソス ブッ!! カワイソス ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル カワイソス カワイソス 泣ける ガクガクブルブル

音フェチです

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:QMiWr5Mf
コピペ投稿日時:
691 :彼氏いない歴774年:2011/06/20(月) 07:11:07.43 ID:sFkKo+pB

昨日、電車で聞いたカップルの会話。

男→爽やかイケメン
女→喪っぽいぽちゃ眼鏡

異性のどこに魅力を感じるかみたいな話をしてた。

男「女ちゃんてさ、フェチとかある?」
女「音フェチです」
男「あ、声とか?」
女「紙袋とか」
男「え?」
女「私、紙袋とかビニール袋とか大好きで、よく頭突っ込んでガサガサやるんですよ」
男「ちょっと待ってwww何それwwwちょっとwww」
女「なんかちょっと変ですね」
男「だいぶおかしいよwwwでも、俺は好きwww」
女「紙袋を頭に被って優しくクシャクシャすると良いですよ。あ、茶色くて薄いやつが1番好きです」
男「うんwwwうんwww」

彼女は終始真面目な様子で、彼氏はめちゃめちゃ楽しそうに笑ってた。
それから彼女が紙袋について語り出して、私も笑いを堪えるのに必死だった。
楽しそうで羨ましい。
  • イイ! 11
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 83
  • オワタ 2
  • キンモー 6
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

シャーハハ!

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:okAmuiBH
コピペ投稿日時:
1年続いたJKのメル友に会ったらワンピのアーロン似だった…

1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/11(木) 20:55:15.28 ID:L/1F0QFm0

お前ら…助けて…


2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/11(木) 20:55:45.74 ID:5EeB55M10

これはお前の物語だ


4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/11(木) 20:56:11.10 ID:AYkRE3oA0

どんなんだよwwwww


14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/11(木) 20:59:44.26 ID:L/1F0QFm0

>>4
鼻と顎が突き出ててカイジにも似てる
でも顔が青白いからアーロンに似てる
会う前は綾瀬はるかに似てるって聞いてたのに…


12 魔少年 ◆MAsYOvVbb. 2013/07/11(木) 20:59:00.54 ID:HxfuHzRx0

>>1 まだお前の口から聞いてねェ「逃げたい」と言えェ!



15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/11(木) 21:00:27.62 ID:L/1F0QFm0

>>12
逃げだい!!



20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/11(木) 21:03:40.40 ID:VWBPqZGv0

ひさびさにスレタイで笑わせてもらった
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 3
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 35
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

ビートルズでも聴いてみるか

転載元:喪女ぶろ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:QMiWr5Mf
コピペ投稿日時:
689 名前:風と木の名無しさん[sage] 投稿日:2013/12/15(日) 15:58:36.74 ID:1Y9QN4NY0
ちゃんと聞いたことないしビートルズでも聴いてみるかと思って借りてみたけど
どうしてもなん○も鑑定団が邪魔してくる
もうあの曲はな○でも鑑定団でしかなくなんで○鑑定団以外の何物でもなくなっている
ナレーションの声が脳内で乱舞してくる
なんでも○定団はまぎれもなく戦犯
  • イイ! 2
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 4
  • オワタ 3
  • キンモー 0
  • カワイソス 11
  • ブッ!! 44
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

なにしてるの?

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:o5VxzbLB
コピペ投稿日時:
335 名無しの心子知らず[sage] 2013/12/13(金) 18:48:36.54 ID:x2prwtNB

3歳の息子が壁に頭をゴンゴンぶつけていたので
「なにしてるの?」と聞いたら
「こうすると、いたいんだよ」と言われた。
バカなのかな。

  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 30
  • オワタ 7
  • キンモー 11
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 81
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ オワタ ブッ!! ホンワカ ブッ!!

読み書きできない

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:G4kyYm/F
コピペ投稿日時:
398 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:04/12/22 10:10:41
仕事中の話。
某左翼の人が、事務所に現れ資料開示を求めてきた。
やましいことはないので、どうぞどうぞと案内し、
資料閲覧簿に名前を書いてくださいと言ったら、
「俺は釜が崎で生まれ、学校にも行けない生活をしてきた。
 だから読み書きはできん!そんなことを求めるとは無礼じゃないか!」
と怒鳴られた。
「あんたのようなエリートにはわからんだろうが!」
とか(平の事務員だけど)
「雨風しのげる生活をしてきた人には、俺はゴキブリに見えるんだろう!」
とか色々言われ、怒鳴られながらどうしても気になったことがあったので、
「読み書きできないのに、資料見てどうするんですか?」と聞いた。
「おまえが横で読み上げればいいだろう!」と更に怒鳴られ、
「それは業務外です」と断ったけど、しばらく暴れてたな。
最後は何故か雅子さんの悪口を叫んで帰っていった。

読み書きできない、ボロ屋で育ったという人をゴキだとは思わない。
でもおまえはゴキだ。と思った。思い出しても腹が立つ。

399 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:04/12/22 11:26:45
その人は読み書き出来ない事で差別されてると思ってるんだろうが
みんなは「その人自身」を差別してるんだな。思い込みって恐ろしい。

ていうか今日び文字の勉強しようと思えば浮浪者でも出来ると思うが。

400 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:04/12/22 17:20:41
コンプレックス持ちのウザイ所を凝縮した感じだな。
僻みっぽかったり、コンプレックスを言い訳に過大な要求をするからウザがられてるのに
「自分は○○だからウザがられてるんだ!こいつらみんな差別主義者だ!」
とか言い出す奴。

405 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:04/12/22 22:58:07
>>398
いわゆる「プロ市民」って奴だね。
名前書けない(本当は「書きたくない」だろう)てのは、相当ヤバイレベル。
(警察にマークされてる、…と本人は思い込んでる)
中核派とかじゃないの?
「釜が崎」は「俺はムショから出たばかり」みたいな、
一般人をびびらすキーワードの一種なんだろうね。
本当の一般人には効かないと思うが(w

406 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:04/12/23 01:15:39
ごめん。
「釜が崎」の意味がよくわかりません。
有名な被差別地区なんですか?
それとも、別な意味があるんでしょうか?

407 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:04/12/23 01:24:00
>>406にマジレス
釜が崎は大阪の、野宿生活者がいっぱい住んでる地域のこと。
とても日本とは思えない、思いたくない場所。

409 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:04/12/23 02:38:33
釜が崎は西成区にあるんだよ。
行ったことあるんだけど、自分の生きてる世界とあまりにギャップがありすぎて
ものすごいショックを受けた。ほんと、すごいところですよ・・・
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 13
  • ホンワカ 0
  • オワタ 4
  • キンモー 18
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル イクナイ! ブッ!! ガクガクブルブル オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル キンモー キンモー キンモー

すごい写真があるんだけど見ますか?

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:QMiWr5Mf
コピペ投稿日時:
481 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/12/13(金) 22:52:13.32 ID:hkoPDwwB
5年ぐらい前のOL時代の話。
職場の後輩Aさんのお母さんが亡くなった。
見てられないぐらい憔悴して本当にお気の毒だった。
そのAさんの慶弔休暇中に起こった出来事。
Aさんと同期のBさんという女性がいる。
朝出勤すると、更衣室でニヤニヤしながら
「すごい写真があるんだけど見ますか?」って言ってきた。
なんだろうと思って見せてもらったら、Aさんの葬儀の最中の写真。

いつの間にこんなの撮ってたんだろう、
不謹慎だな、と思いながらその写真を見ると
泣いてるAさんの頭の上のところに、ぼんやりと女性が写ってる。
その女性の顔が、葬儀の時に祭壇で見たAさんのお母さんだった。
心霊写真?お母さんが心残りがあって現れたんだろうか?
単純馬鹿な私はそう思って、しんみりしてしまった。
そしたらBさんが突然馬鹿笑いして「やっだー!コラですよコラ!」と種明かし。
葬儀で撮った写真をパソコンで加工して作った心霊写真らしい。

「ちょっと、こういうことするのやめなさいよ!」って注意したら
「マジにならないでくださいよぉ」ってヘラヘラ笑ってんの。
騙されたことよりも、その無神経さと悪趣味に腹が立って更衣室を出た。
10分ほど経って始業時間になってもBさんが事務所に来ないので呼びに行ったら大きな怒鳴り声。
主任(最年長の女性社員40代)がその写真を巡って激しくBさんを叱っていた。
床にはビリビリに破られた例の写真。
他にも見せられた人が何人かいて、みんな不愉快に思ってたから

その日からBさんは仕事に関すること以外ではシカトされるようになり、
それに耐えられなくなって2ヶ月ほどで退職した。
子供のいたずらじゃあるまいし、いい大人が死にかかわることで
こんな馬鹿げたことを嬉々としてやって自慢げに見せるその神経がスレタイ。


482 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/12/13(金) 22:59:48.88 ID:boABviXE
>>481
ひどいね…
でも職場の人達がまともでよかった

494 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/12/14(土) 10:12:47.36 ID:q7c3pct+
>>481
主任(最年長の女性社員40代)GJ

神経わからんというレベルを、大きく通り越している
人としてありえないよ
  • イイ! 5
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 13
  • ホンワカ 3
  • オワタ 8
  • キンモー 33
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー キンモー カワイソス キンモー ガクガクブルブル キンモー キンモー キンモー キンモー ガクガクブルブル

謝罪の喪女

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:okAmuiBH
コピペ投稿日時:
973 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/12/17(火) 19:11:36.46 ID:zvbBnvcE

メール末尾の「どうぞよろしくお願い申し上げます。」を、「どうぞよろしくお願い申し訳ございませんでした。」と書いて客先に送ってしまった。
CCで受け取った上司が指摘してくれて、すぐにお詫びと訂正を送った。
これまでも「申し上げます」と書こうとして「申し」と打ってから、無意識に「申し訳」と続いてしまい、我に返ってあわてて打ち直すことはあったけど
今回はついに気づかないまま本当に送ってしまった。
謝罪が仕事の部署ならではの職業病だねと慰められたけど、いくらなんでもアホすぎて顔から火が出そうだった。


あとたまに「ありがとうございます」と打とうとして「ございま」と打った瞬間、脳内の謝罪妖精に(申し訳ございませんでした、だよ)とマインドコントロールされて
「ありがとうございませんでした」と打ってたりするし
この先また気づかず送ってしまいそうで怖い。
  • イイ! 0
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 11
  • オワタ 9
  • キンモー 1
  • カワイソス 16
  • ブッ!! 36
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! カワイソス 泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

やいのび太、10円だせよ

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:QMiWr5Mf
コピペ投稿日時:
566 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2009/12/25(金) 16:47:38 ID:4Py0ih/7
コンビニのレジにて20代カップル

女「あ、足りない。やいのび太、10円だせよ」
男「10円?10円でいいのかい?」
女「うん」

会計が済んでから
女「のび太さん、ありがとう」
男「いいよ僕のパパは社長だから10円くらい」
女「さすがスネちゃま」

そして発煙筒がどうとか言いながら出て行った。
  • イイ! 4
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 64
  • オワタ 3
  • キンモー 1
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 76
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ブッ!!

結婚

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:9JA2TrQy
コピペ投稿日時:
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/18(水) 05:45:52.73 ID:QDt+zjK30
非処女で妥協する真性負け組男

11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/18(水) 05:56:15.58 ID:ZBjXrdUw0
>>1はいつ可愛くて性格のいい処女と結婚するの?

12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/18(水) 05:58:46.36 ID:QDt+zjK30
>>11
今同棲してる彼女と結婚するつもりだが?
もちろん俺が処女貰った

13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/18(水) 05:59:45.11 ID:Db4iVwb70
>>12
お前のせいで結婚できなくなったな
  • イイ! 9
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 5
  • キンモー 2
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 67
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ホンワカ

玄関まで歩いて来れるなら学校にだって来れるだろう!ズル休みするな!

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:/MHZhL2/
コピペ投稿日時:
414: 名無しさん@HOME 2013/03/09 19:46:01
「傍迷惑な熱血教師」つながりで高校時代の修羅場を投下
規制中なんで携帯からで。読みにくかったらスマソ

高校3年の時の担任が「金8先生に憧れて教師になった」が口癖の熱血教師だった
単に熱血なだけなら良かったが、いきなり4月最初のHRで「クラス全員で一年無欠席にしよう!」などと言い出した

クラス全員( ゚д゚)ポカーンとする中、「具合が悪くても遅刻か早退すれば欠席にはならない!」
「だから、体調が悪くても数分でいいから学校に来ような!1人の我が儘で皆に迷惑かけない様にしような!」
と、満面の笑みで言ってのける。ところが私は生まれついての虚弱体質。
毎年季節の移り変わり時期には気を付けても体調崩したり、風邪を引いたりする駄目体質。
どう考えても一年無欠席なんぞ無理!ズル休みとか絶対しないが病気の時には学校来るとか無理!と
その日のうちに職員室の担任の元へ抗議に。
自分はズル休みはする気はない。だが健康とは言い難い体なので…と訴えていたら「お前1人の我が儘でクラス全員悲しませるつもりか!」とブチ切れ
駄目だこの人話が通じない!と思った時点が第一の修羅場
周りにいた教師達が窘めてくれたが「うちのクラスに口出ししないでください!」の一言で終了
結局抗議は聞き入れられず、翌日には黒板の上に「1人は皆の為に!皆は1人の為に!目指せ皆で一年無欠席!」というスローガンが貼られていた
その頃からクラスの大半はドン引きしていたらしい
結局私は4月中間にすでに体調を崩してしまい、医師からも安静にするように言われてたので体調不良で欠席。親が学校に病欠すると電話してくれていた
両親ともに共働きなので、1人家で寝ていたら突然玄関ドアを猛烈に叩く音と連呼するピンポン
熱でボケた頭で応対に出ると…なんと担任。

416: 名無しさん@HOME 2013/03/09 19:48:11
自分の受持授業が無いから迎えに来た とのこと
「玄関まで歩いて来れるなら学校にだって来れるだろう!ズル休みするな!」と怒鳴られたのが第二の修羅場。
結局玄関でパジャマ姿の子に怒鳴り続ける男が居る、と近所の人が通報してくれたらしく、
駆けつけた警官を見てホッとした私はオーバーヒートでぶっ倒れて救急車で搬送w
担任はそのまま警官に連れて行かれたらしい

寝込んで入院してる間に激怒した両親が学校に猛抗議してくれた結果、
その教師は担任を外され役職無しになっていた
教師間でもあまり評判はよくなかったのと、私の一件で警察沙汰になったのが決定的だったらしい…

同じクラスの友人達からは同情され、
「○○(私)には悪いがあの時休んでくれて助かった!」と皆から言われたのが未だに忘れられないw
  • イイ! 11
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 40
  • ホンワカ 0
  • オワタ 3
  • キンモー 9
  • カワイソス 15
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

フサフサ軍とツルツル軍

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:QMiWr5Mf
コピペ投稿日時:
358 名前:愛と死の名無しさん[sage] 投稿日:2013/12/09(月) 22:27:07.39
頭髪つながりで…
不幸というかなんというか

私が式場スタッフとしてお手伝いをした時の話
郊外の一応ちゃんとしたホテルだったんだけど、その日は日柄が良く式&披露宴が多くめちゃくちゃ大忙しでスタッフが足りないかも!ってことで
式場関係者の伯父に「突っ立ってるだけで良いから」と頼み込まれ興味もあって1日だけバイトした

結果的にほんとに後ろで突っ立ってるだけだったので楽なバイトだったんだけど
(スタッフ総出だったので念のため会場に始めから終わりまで常駐できる人が必要だったらしい)
ある一組の披露宴、
新婦側の家族親族の男性陣が若者からお爺さんまで全員髪がフッサフサなのに対し
新郎側は家族親族の男性陣はこれまた見事に全員ツッルツル
私は全体が見渡せるよう会場の一番後ろの中央に立たされていたので
私の立ち位置をラインにしてそれはそれはみごとに毛量の異なる人達が左右でぱっくり分かれ
それぞれの側の丸テーブルにしっかりと並んで座っている

その光景がそれだだんだん歴史の教科書で見た戦国時代の合戦のような
フサフサ軍とツルツル軍が陣形を組んでにらみ合っているような状態に見えてきて(実際は前を向いているのでにらみ合ってないけど)
そうなるとこの立ち位置にいる私が審判(?)をするのか、高砂席の新郎新婦はさながらこの合戦を娯楽のように見物されている殿様とお姫様か…などなど、
様々な妄想が膨らんでいき披露宴が終わるまでずっと笑いを堪えるのに必死だった
今何か用事を言いつけられたらその弾みで爆笑してしまうのではないかととにかくハラハラ
何も頼まれなくてよかった…

あの見事な光景はきっと参列者も何かを感じていたに違いない


359 名前:愛と死の名無しさん[sage] 投稿日:2013/12/09(月) 22:37:20.14
>>358
不幸じゃねえけどおもしれえw
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 9
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 67
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

第一期は1971年放送開始

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:9HtI+lT7
コピペ投稿日時:
【劇場版】ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE

629 見ろ!名無しがゴミのようだ! [sage] 2013/12/12(木) 13:21:11.31 ID:VEn01k7S Be:
ルパンはオッサン、コナンは10代20代がターゲットなのになんでこんなに上手くいきそうなんだろうか
10代、20代はルパン知らないだろ

630 見ろ!名無しがゴミのようだ! [sage] 2013/12/12(木) 14:03:53.03 ID:9lbBibOo Be:
ルパンの上辺の設定ならだいたいみんな知ってるんじゃない?
20代でコナン見てるなら、アニメ嫌いじゃないはずだし特に

632 見ろ!名無しがゴミのようだ! [sage] 2013/12/12(木) 14:19:52.03 ID:a4jzcJUg Be:
30代がちょうどルパンもコナンも普通に受け入れられる世代だな
ルパンは日テレで良くやってた夕方の再放送、コナンは中高生で連載開始ぐらいか

636 見ろ!名無しがゴミのようだ! [sage] 2013/12/12(木) 15:40:42.42 ID:iQXU5M7q Be:
ルパン:すごい泥棒
次元:すごいガンマン
五右衛門:すごい剣士
ふじこ:すごいお色気
とっつあん:すごい刑事

くらいはみんな知ってるから問題ない
  • イイ! 25
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 6
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ホンワカ ガクガクブルブル イイ! イイ! イイ!

次の日 前の日
投稿する